埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 浦和美園駅
  8. 『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 06:23:58

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624457/


住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1ー1ー1
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:340戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:(株)中央住宅
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-02 21:28:35

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 2935 住民板ユーザーさん

    >>2933 住民板ユーザーさん1さん
    ここで騒音の苦情言っても意味ないからでは?
    結局毎回具体的な情報はなく、管理人さんに注意喚起お願いしましょうで終わる話を何回もしても意味ないと思うのですが…

  2. 2936 住民板ユーザーさん3

    同感。今起きている問題をどうにかしたいなら、相手に伝えたなら、ここじゃねーよと強く言いたい。ここは軽く愚痴ったり、日常生活の情報交換程度よ。泣く子供が本当に心配なら、ペットの飼い主にモラルを問いかけたいなら、後悔する前に意味ある行動とれよ。マンション買うくらいの大人なんだから、いい加減気付いてくれ。くだらないことに時間使うなよ。頼むよ。

  3. 2937 住民板ユーザーさん1

    お子さんの泣き声もペットの事も、私は感じた事ありません。
    こういう掲示板って、本当にいろんな方が書き込んでるんでしょうね。5ちゃんねるみたいな感じなんだ~と思うと納得できます。
    口コミとか、わりと信じてたタイプだったのですが、かなりいい加減なんだって勉強させてもらいました。
    でもこの掲示板、本当の住民の方も書いてると思うので、楽しい話題もありますよね。
    ネットですから、しかたないですよ。

  4. 2938 住民板ユーザーさん1

    340世帯もいて棟が3つもあれば、静かな所もあればうるさい所もありますから、いろんな意見が飛び交うのは仕方ないです。
    自分の周りが平和でも、実際に嫌な思いしている方々が声を上げてくれて注意喚起の張り紙が貼られるわけですから。

    張り紙や書き込みが意味ないと全てを否定して改善する気がない人の意見より、340世帯中ここを除いている極少数の人達が自分の事かもしれないという意識を1人でも増やせればいいですね。

  5. 2940 住民板ユーザーさん3

    [No.2939と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 2941 住民板ユーザーさん6

    ここに住んでるみなさんは殆ど子供いますか?

  7. 2942 住民板ユーザーさん

    浦和美園エリアが子育て世帯が多い街だと思うので、やはり子供がいるご家庭が多そうですが、年配のご夫婦の方などもお見かけしますよ。

  8. 2943 住民板ユーザーさんL

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 2944 匿名さん

    >>2927 住民板ユーザーさん1さん
    気に食わない投稿があるならご覧にならなければ良いのに。。
    住民にせよそうで無いにせよ誰かの何らかの判断の役に立つからこその匿名掲示板ですから。

  10. 2945 住民板ユーザーさん1

    それにしても今日は花粉が多かったですね。
    鼻水が止まりませんでした。
    あと、チェックのランドセルを背負っているB棟の男の子、エレベーターのボタンに鼻くそ付けてました。
    もし心当たりのある親御さんがいましたら、指導をお願い致します。

  11. 2946 住民板ユーザーさん1

    >>2945 住民板ユーザーさん1さん
    鼻くそボーイ、可愛らしいじゃないですか。後から言うよりはその場で、「そんなことやるなら、我輩の目くそを貴様につけてやるぞ。ガハハハハ!」と指導しないことには、何も始まらんですぞ。

  12. 2947 住民板ユーザーさん1

    >>2944 匿名さん
    ごく稀に役立つ情報もありますからね。。。
    諦めましょう。

  13. 2948 住民板ユーザーさん1

    >>2946 住民板ユーザーさん1さん
    私が後から乗って、後ろからその子が閉ボタンを指でなぞっているような素振りが見えたんです。
    で、その子の方が先に降りたので私が閉ボタンを押そうと思ったら、緑色のネチョッとした鼻くそが付着していたんです。
    今度会ったら、ちゃんと注意しようと思います。

    新型コロナもまだまだ流行ってますし、鼻くそをエレベーター内やドア、手すりなどに付着させてしまうと感染症のリスクもありそうです。

    家の中なら仕方ないにせよ、外では鼻をほじらない、鼻くそを飛ばさないなどのマナーも必要だと思います。
    まずは周りの大人が率先して、見本を見せてあげることが大切だと思います。

    宜しくお願い致します。

  14. 2949 匿名

    >>2948 住民板ユーザーさん1さん
    本物のクソじゃなくて不幸中の幸い 笑

  15. 2950 マンション住民さん1

    未だにごみ置き場前の珪藻土マットを回収しない住人もいますからね・・・・
    そういう家庭の子供ならモラルはないでしょう。

    ちなみに以前、通路をドリブルしていた小学生?位の子供と偶然遭遇したので注意しておきましたけど。

  16. 2951 住民板ユーザーさん1

    >>2949 匿名さん
    いや、本物ですよ。
    アルコールティッシュで拭き取って消毒液しておきました。

  17. 2952 住民板ユーザーさん1

    >>2950 マンション住民さん1さん
    出したことも忘れているのか、アスベストを恐れているのか・・・仮にアスベストが含まれている珪藻土でも、割らなければ普通に使用していて大丈夫なんですけどね。
    そのあたりを政府ももっとアナウンスしてくれないと、危険性ばかり広まってしまう気がします。

  18. 2953 住民板ユーザーさん1

    先日、サイクルポートに原付があったので2度見しましたが、今朝見たら無かったので一時的かと思いましたが先程、また同じ場所にありました。

    ここの住民は本当にどうなっているんだろうか、、トホホ

  19. 2954 住民板ユーザーさん1

    ルールやマナーは大切ですが、自分と同じ価値観を周りに求めすぎる方もいるかもしれませんね。

    他人と自分、価値観は違うので、それを合わそう正そうとすること自体、無理だと思って生きてます。

  20. 2955 住民板ユーザー3さん

    >>2952 住民板ユーザーさん1さん

    転勤の季節です。
    最近も何件か引っ越し(転出)されてる方もいましたので、
    本当に“今は”居ないのでは?と思ってます。
    あまりにも長期間引き取らない、マナーが悪すぎるので。

  21. 2956 住民板ユーザーさん1

    珪藻土のゴミの事、管理人さんからお手紙入ってましたね。
    こんなに注目されて、もう捨てた方も取りに行けないでしょう。もし誰かに見られたら、あの人なんだ~みたいに見られると思うと、知らないで出して、後悔したとしても見て見ぬふりしてしまうのかも。
    もう、管理人さんが何かに使うしかないのでは?傘立ての水受けにひいたりすると便利らしいですよね。

  22. 2957 住民板ユーザーさん3

    珪藻土捨てたやつ、だれだよ。非常識でムカつく。

  23. 2962 住民板ユーザーさん1

    [No.2958~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  24. 2963 住民板ユーザーさん1

    珪藻土マットとか子供の些細な行動で、ここまで歪みあえるとは、恐ろしいです。本当にマンションの住民の方の意見でしょうか。嘘であってほしいです。

  25. 2964 住民板ユーザーさん9

    珪藻土マットの回収については、もちろんご本人に回収してもらいたいところですが、マンション内の落とし物については、多くの住人の皆さんに関わるところかと思います。素敵ネットに掲載されていますが、昨年3月から約80件の落とし物が報告されています。一度目を通していただくと良いかと思います。

  26. 2965 住民板ユーザーさん1

    風が強い日が多いですね
    空き地の大学病院などが完成すれば少しは風の流れが変わって弱まってくれるかなぁ

  27. 2966 マンション住民さん1

    昨日の午後、買い物から帰宅したら例によって荷下ろし場に駐車してある車に張り紙がされてましたね。
    住人本人なのか、知人や親戚の車なのかは分かりませんが、こうやってルールを守らない人間は戸建てに住んで欲しいです。

  28. 2968 マンション住民さん1

    [No.2967と本レスは、個人を特定する内容、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 2969 住民板ユーザーさん1

    >>2966 マンション住民さん1さん

    張り紙の内容って何ですか?

  30. 2970 マンション住民さん1

    >>2969 住民板ユーザーさん
    この場所は駐車禁止で住民の迷惑になります。的なことが記載されていたと思います。

  31. 2971 住民板ユーザーさん2

    すぐ掲示板に書かれて特定されそうで
    気が休まらないマンションですな。

  32. 2972 住民板ユーザーさん1

    荷下ろし場とは駐車場入ってすぐ左の箇所の事でしょうか?
    短時間の停車なら大丈夫な筈ですが、張り紙がされてしまう程そんなに長時間とまっていたのですか?

  33. 2973 住民板ユーザーさん1

    細かなことは気にせず、スローライフしませんか。

  34. 2974 住民板ユーザーさん1

    昨日の午後、私も買い物に行きましたけど、張り紙が貼られた車には気がつきませんてした。
    ところで例の珪藻土、無くなってましたけど、持ち主が現れたんですかね。張り紙がそのままって事は、他の場所に移動しただけかもしれませんけど…。珪藻土製品はもう買わないほうがいいですね。

  35. 2975 マンション住民さん1

    >>2972 住民板ユーザーさん1
    朝、10時頃に買い物に出た時は車もありませんでしたが、午後の早い時間に帰宅した際にありました。

  36. 2976 住民板ユーザーさん2

    春ですね。そろそろですね。

  37. 2977 住民板ユーザーさん2

    風強くて買い物行くのも嫌になる!

  38. 2978 住民板ユーザーさん2

    マンション大喜利ですか。面白いですね。
    桜がベランダに舞って参ります!

  39. 2979 住民板ユーザーさん8

    土手は野台方面まで樹木含めて雑草が刈られてますがただの草刈りなんでしょうか?
    土手沿いの環境整備だといいのですが

  40. 2980 マンション住民さん

    >>2978 住民板ユーザーさん2さん
    どういうことですか?大喜利?

  41. 2981 住民板ユーザーさん1

    息子がネットでゲームをやることが多いのですが、今の回線だと出来ない時が多いと言われます。以前住んでいた家と同じようにフレッツ光に変えようと考えたのですが、マンションに設備が整っていない為提供できないと言われて不貞腐れてしまいました。

    いい解決策ないでしょうか?ちなみにニンテンドースイッチでよく遊んでいます。

  42. 2982 住民板ユーザーさん1

    >>2981 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は安定して300Mbpsくらい速度が出てますし、ニンテンドースイッチでネットゲームしてても問題ないです。
    WiFiルーターに問題があるのでは?
    https://manga.ko-ta21.net/switch-wifi/

  43. 2983 住民板ユーザーさん1

    >>2982 住民板ユーザーさん1さん
    回答ありがとうございます!
    こういうことに関しては無知なのであとは電気屋さんに聞きながらルーター探してみようと思います。

  44. 2984 住民板ユーザーさん

    >>2983 住民板ユーザーさん1さん

    息子さんに調べさせてみては?いい教材になりそう!

  45. 2985 住民板ユーザーさん4

    マックができたなぁ。みんなもう行った?

  46. 2986 住民板ユーザーさん4

    いみふ、きさんの息子に問うてみよ。

  47. 2987 住民板ユーザーさん7

    騒音が酷いです。夜も朝も子供が暴れているのかドカドカ煩く、管理人にも相談しましたが当人同士で解決するように言われました。直接苦情を言いに行ったのですが全く悪びれる様子もなく改善されません。正直もうどうしたらいいのか分からず毎日悩んでいます。

  48. 2988 住民板ユーザーさん8

    うちも最近騒音凄いです
    朝から夜遅くまで……多分上と横本当に嫌ですよね
    苦情をいっても変わらないとかどうかしてる
    人に迷惑をかけている自覚ないんですね

  49. 2989 住民板ユーザーさん4

    >>2987 住民板ユーザーさん7さん

    以前住んでいたマンションで騒音問題を経験したので、少しでも参考になればと思い、コメントいたしますね。

    1.騒音の許容レベルの違い
    根本的な原因はこれ。特に子供有無の世帯で許容レベルが天と地ほど異なる。当然ながら、多くの場合、子供無し世帯が子供有り世帯に対して、騒音のクレームを言う傾向となる。 

    2.本人は全く気づいていない
    上記の通り、許容レベルが全く異なるので、本人は騒音を出しているとは全く思っていない。子育てに追われてると、そんな余裕すら無い。

    3.切実な状況を具体的に訴え続ける
    なので、やんわりと、もう少し静かにしてもらえませんか?と言っても、状況はほぼ変わらない。具体的に睡眠障害やノイローゼといった診断表や、騒音数値を計測して提示するくらい、客観的かつ具体的な内容で訴えて、ようやく相手に深刻さが伝わり、状況が改善される。

    以上のケースが少しでも当てはまる場合、一人で悩まずに、病院に行って診断してもらったり、カウンセリングしてもらうといいかもしれません。

    騒音問題は一度気になると本当に辛いので無理しないでください。

  50. 2990 住人

    毎日同じ時間に打つような音がします。
    習慣ならば(信仰?)厚いゴムを敷くとか対策をお願いしたい。
    個人間で解決はリスク高すぎて、、勇気が出ません。

  51. 2991 住民板ユーザーさん4

    >>2987 住民板ユーザーさん7さん
    引っ越せば?

  52. 2992 住民板ユーザーさん

    >>2991 住民板ユーザーさん4さん
    賃貸じゃないんだから
    本当に悩んでる人の気持ち考えてあげられない人はかわいそうな人だと思う
    そういう人になりたくない

  53. 2993 住民板ユーザーさん4

    >>2991 住民板ユーザーさん4さん
    住民ではない部外者は引っ込んでてください。

  54. 2994 住民板ユーザーさん1

    >>2990 住人さん
    打つような音ってたぶんウーハーとかだと思います。
    本当凄いですよね、、音楽も聞いてるし、テレビに繋げてるのかテレビのチャンネルがわかるくらい低い音がドンドンと聞こえて、、
    こちらは次は警察に相談しようと思っています。

  55. 2995 住人

    >>2994 住民板ユーザーさん1さん
    ウーハーではないかと。
    打音です。
    挨拶の時は普通の方だったんですけどね。

  56. 2996 住民板ユーザーさん1

    騒音問題は2989さんのカキコミ以上のものはないような気がします。
    ここで書き込んでいて満足するならよいのですが、解決するにはここはほぼ無意味です。一度、カウンセリング等を受けた方がよいと思います。
    もしマンションに慣れていない方であれば、もちろん簡単には引っ越せるものではありませんが、健康を崩しては元も子もないので、そこそこの価値があるうちに戸建てに引っ越しを考えるのも…

  57. 2997 住民板ユーザーさん6

    戸建てに引っ越したら悩みなくなりますよ。浦和美園なら大きい戸建て建てられますよ。

  58. 2998 住民板ユーザーさん1

    >>2997 住民板ユーザーさん6さん
    住民ではない部外者は引っ込んでてください。

  59. 2999 住民板ユーザーさん【L】

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  60. 3000 住民板ユーザーさん6

    >>2998 住民板ユーザーさん1さん
    では騒音問題をどう解決するおつもりで?

  61. 3001 住民板ユーザーさん8

    エレベーターの中の騒音の貼り紙なくなっていたので、解消されたかと思いました。
    私も、うるさい時があったので、注意の手紙を書きました。
    翌日には謝罪と注意するとのことでした。

  62. 3002 住民板ユーザーさん1

    DIYでもやってるのか、近隣の方が頻繁にトンカチでガンガンするような音が響いてるけど、常識的に考えて音が周りに伝わって騒音になるって思わないのかな。
    音楽しかりDIYしかり、習慣的に音が出るの分かってる人はなんで戸建てを選ばないんだろう。

  63. 3003 住民板ユーザーさん8

    夜中に駐車場から、けたたましいセキュリティアラームが鳴っていて起きてしまった。
    その後、全然寝れず現在。
    なんだったんだろう。迷惑でした。

  64. 3004 住民板ユーザー3さん

    >>3003 住民板ユーザーさん8さん

    確かにうるさかったですが、、、
    本当にセキュリティ発動するとすれば夜中が多いですよね。
    なぜ、誤作動と決めつけるのですか?
    とはいえ、もう少し早めに止めていただきたかったですけどね。

  65. 3005 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 3006 住人

    またですね、セキュリティーアラーム。
    真昼間ですけど、うるさいです。

  67. 3007 住民板ユーザーさん1

    私もエレベーターの騒音の紙が無くなってたので、落ち着いて良かったって思ってました。
    うちは騒音も無いし、住民の方は穏やかに挨拶してくださるし、このマンション大好きなのですが…。
    いつまでもルール違反に出したゴミ(今度は土)を持ち帰らないとか、どの世界でもいますが、一部の身勝手さんのせいで、全体が嫌な空気に包まれてしまうのが、とても残念です。
    騒音は警察に相談して、それでもダメなら訴えたらいいと思います。
    マンションは高い買い物です。せっかく気に入られて購入されたのですから、諦めて住み替える必要ないと思います。

  68. 3008 住民板ユーザーさん1

    車のセキュリティアラーム、深夜に鳴るのは本当にやめてほしいです。激しく近所迷惑。

  69. 3009 住民板ユーザー3さん

    >>3005 住民板ユーザーさん8さん

    そうでしたか、失礼。
    、、、誤作動ですかね。
    風が強いわけでも無かったですしね。

  70. 3010 住民板ユーザーさん1

    昨晩パトカー止まってましたね。駐車場での接触とかじゃないっぽいので何か心配でした。

  71. 3011 住民板ユーザーさん1

    >>3010 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか?気付きませんでした。心配ですね。
    ご存知の方、何があったのか教えてください。

  72. 3012 住民板ユーザー

    >>3010 住民板ユーザーさん1さん
    騒音問題で警察来たんじゃないですかね。
    分からないですが。

  73. 3013 住民板ユーザーさん1

    >>3012 住民板ユーザーさん
    え!?騒音問題ですか。隣がドンドンうるさくても、警察に電話することではないと思ったのですが、そんなことあるのでしょうか。

  74. 3014 住民板ユーザーさん4

    警察呼ぶとかどんだけやねん。(笑)

  75. 3015 住民板ユーザーさん1

    昨夜も、また車のセキュリティアラーム鳴ってませんでしたか?
    まさかわざと鳴らしてる悪質なイタズラなのでしょうか。

  76. 3016 住民板ユーザーさん1

    昨夜?鳴ってないよ

  77. 3017 住民板ユーザーさん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 3018 住民板ユーザーさん7

    皆さん定期点検補修ってどこをお願いしているんでしょうか?自分のチェック能力のなさを嘆くばかりです。

  79. 3019 住民板ユーザーさん2

    ゴミ捨て場前の植木新しくなってますね?

  80. 3020 名無し

    >>3019 住民板ユーザーさん2さん
    全体的に手入れしてるみたいですね
    パーマガーデンの枯れてる木も新しくなってました

  81. 3021 住民板ユーザーさん8

    住んでから掲示板の存在知りませんでしたが、今初めて見ました!過去のやりとりから流し読みして、今後は見ないようにしようと思いました。

  82. 3022 住民板ユーザーさん1

    他人に対して攻撃的な人や、特徴的なキャラを演じる人、ただ文句を言う人、中立公平に物事を見ている人など。住民の本質を垣間見ることができるので、俯瞰して見ることができるのであれば、有意義な場所だと思いますよ。

  83. 3023 住民

    >>3021 住民板ユーザーさん8さん

    ここは日記でもツイッターでもないですよ?

  84. 3024 住民板ユーザーさん1

    他人に対して攻撃的な人です。

  85. 3025 住民板ユーザーさん6

    皆さんここのマンションの自販機は利用してますか!?

  86. 3026 住民板ユーザーさん1

    >>3019 住民板ユーザーさん2さん
    やっと枯れ木がなくなって、本当に良かった。胸のつかえが取れた感じで、スッキリしました。
    しかし、枯れても1年はそのままなんですね。

  87. 3027 住民板ユーザーさん1

    オプションのではなく、ご自身でUVカットフィルムなど貼り付けた方いらっしゃいますか?

  88. 3028 住民板ユーザーさん1

    また駐車場からアラーム音が聞こえる。近所迷惑過ぎるだろ。

  89. 3029 住民板ユーザーさん4

    固定資産税きましたなー。年末調整でかなり戻ってきますよねぇ??

  90. 3030 住民板ユーザーさん8

    >>3028 住民板ユーザーさん1さん
    私も昨日聞きました マンション駐車場ではなく外部から聞こえてたような感じでしたよ

  91. 3032 住民板ユーザーさん4

    >>3029
    ちなみにおいくらですか?

  92. 3033 住人

    >>3029 住民板ユーザーさん4さん
    減免て書いてあるから引かれた金額で年末調整では戻ってこないと思いますよ
    年末調整は住宅ローン減税のバックだと思いますが…

  93. 3034 住民板ユーザーさん4

    >>3033 住人さん

    そうなんですか!?車税といいお金取られまくってやばいよこの国

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸