東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』アンヴィーネ保谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. 『契約者専用』アンヴィーネ保谷
匿名さん [更新日時] 2023-04-18 02:38:14

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630712/


所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:153戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.78㎡~85.77㎡
土地売主:西武鉄道(株)
建物売主:(株)西武プロパティーズ
施工会社:西武建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

[スレ作成日時]2018-07-30 00:39:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンヴィーネ 保谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん2

    皆さま
    契約会おつかれさまでした。
    ネット掲示板ですが、有益な意見交換ができれば幸いです。

  2. 2 住民板ユーザーさん3

    契約会の際、広告用?の写真撮られてる方多かったですね!
    後に用事があったので撮りませんでしたが、
    記念品が気になりました^^

  3. 3 匿名さん

    >>1 住民板ユーザーさん2さん
    スレ立てありがとうございます!

  4. 4 住民板ユーザーさん2

    >>3 匿名さん
    自分が立ててないんですが!よろしくお願いします◎

  5. 5 住民板ユーザーさん4

    >>2 住民板ユーザーさん3さん

    購入者の撮影などあったのですね。自分は契約書類に判を押して、資金計画の確認をして、契約書類の入ったブラックファイルを受け取ってサクッと簡単に終わった感じなので、台風の影響が懸念される中、新宿野村ビルまで行かずとも郵送か何かで済まないものかなと正直思いました。特に改めて契約事項に関する詳しい説明などもなかったですしね。

  6. 6 住民板ユーザーさん1

    まだもう一回新宿野村は行かねばな。どうでもいいけど台風の日に野村から地下道で駅まで続いてて助かった
    あれなきゃもう大変だったとしみじみ思う

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    新宿まで行くの少し遠くて不便ですよね。みなさん、オプションイベント会が始まりますが何を検討されてますか?

  8. 8 住民板ユーザーさん2

    食器棚高いですよね。欲しいけど我慢ですね。
    実際どれも値がはるので、絞って、うちはIHを検討。あと、雨の日に部屋干しできる感じのやつが気になりますね。

  9. 9 住民板ユーザーさん1

    もうすぐオプション会ですね!何を皆さん購入予定ですか?

  10. 10 住民板ユーザーさん1

    >>8 住民板ユーザーさん2さん
    部屋干し私も検討してるのですが、実際のところ使い勝手とかどうなんでしょうか?
    悩ましい所です。

  11. 11 住民板ユーザーさん3

    洗濯機のスペースが狭いので、洗濯機の上の棚をオプションでつけようか迷ってます。皆さんはいかがですか?

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    家具をどこまで揃えるか悩んでます。
    ダイニング、ソファー、テレビ台、食器棚

    皆さんはどんな感じでしょうか?

  13. 13 住民板ユーザーさん8

    我が家も部屋干し用のポールを検討しています。耐荷重12キロのようで毎日の多くない洗濯には便利そうですよね。
    食器棚は外部にオーダー依頼しようかと検討しています。家財を全て揃えるのにかなりお金がかかりそうです。。

  14. 14 住民板ユーザーさん6

    >>11 住民板ユーザーさん3さん
    棚を付けるのではなく、我が家ではニトリとかで売ってるこんな感じのを導入する予定です!

    https://www.dinos.co.jp/p/1904000645/?utm_source=google&utm_medium=PLA...

  15. 15 住民板ユーザーさん6

    >>10 住民板ユーザーさん1さん

    独身時代から部屋干しポールが付いてる家に住んでましたが、あるとめちゃくちゃ便利でした。
    お風呂の浴室乾燥にかけてても、いざお風呂はいるってなった時に置いとく場所がなくなるので、あると役立つかなと思います

  16. 16 契約済みさん

    初期費用もあるし、エアコンだけでも結構いっちゃいますよね
    エアコンも家電量販店で買うより、施工とか考えるとお願いしたほうがいいんでしょうかね?
    資金計画もあるので、我が家は必要最低限のものに抑えつつ、家具は少しづつ揃えていく感じかなと思っています

  17. 17 住民板ユーザーさん1

    エアコン、LEDライトは、同じ型番を家電量販店で見たら、量販店の方が節約できると思いました。ただ、入居が3、4月なので、寒いかな。悩みどこですが外部に頼もうと思います。
    あと、部屋干し設置器具(商品名ソライエ)は、事前カタログに入ってたけど、設置できないかも、確認します、と言われました。物干し竿と一体なので、ポール型の部屋干し器具よりも便利そうでした。設置できなければ残念です。

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    >>15 住民板ユーザーさん6さん
    買うかどうか悩んでます!本当にいいですか?

  19. 19 住民板ユーザーさん1

    >>17 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですか?設置できないと悲しいです。設置すると綺麗な感じで収まるんでしょうか

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    ソライエそのまま見積書が送られてきたので設置できるかと。設置できるとは回答頂いてないですが、、、
    収まりは、ソライエ 部屋干し等で検索するとでてきます。
    リニングの窓三枚で設置できないので、隣の部屋に設置という感じになります。

  21. 21 住民板ユーザーさん1

    >>20 住民板ユーザーさん1さん
    隣の部屋ということは4ldkじゃないと設置は不可ということですか?!

  22. 22 内覧前さん

    引っ越し日や業者などは皆様決まっていますでしょうか?

  23. 23 住民板ユーザーさん3

    >>22 内覧前さん

    まだ何の連絡もないし、まだまださきですよね!内装関係の業者さんですか?
    セールスしにきますか?

  24. 24 通りがかりさん

    有楽町から19:07発のSトレインを使ってみたが、確かに快適ですね。
    座席の当たり外れがあるようですが、私の指定された席はドリンクホルダー付きの足が伸ばせる席でしたし、
    隣に人が乗って来なかったので、保谷まで約40分間優雅に帰宅時間でしたね。
    毎日は難しいですが、疲れた時は活用したいです。

  25. 25 住民板ユーザーさん1

    アート引越の見積もり高くなかったですか?諸々込みで40越え><内訳のシーズン料金追加10万に泣きそうになりました。三月四月は普通なんでしょうかね?

  26. 26 住民板ユーザーさん7

    >>25 住民板ユーザーさん1さん

    40万はすごいですね。
    参考になる方か多いので、みなさんそんな感じかもしれませんね。私はうっかりしていたら、そもそもヤマトが撤退して、すごい金額になりますよ?とさかいさんの話に戦々恐々としながら、アートも見積はこれからです。

  27. 27 住民板ユーザーさん8

    アート見積もりの方、割引適用されているか注意して下さい。割引言わないと、そのままスルーされる可能性あります。

  28. 28 入居済みさん

    アートは幹事会社だからと強気過ぎると思いますよ。僕は別の会社に申し込みました。4月でも10万円以上違いました・・・

  29. 29 住民板ユーザーさん1

    28さん、まじですか。諦めてアートにしましたが、今から動いて間に合うかな。

  30. 30 住民板ユーザーさん7

    28さんは、別の会社に引き受けてもらえたのですね。
    わが家は一斉入居と伝えると、他の会社は断らればかりです。
    どちらの会社に受けてもらえたのですか?

  31. 31 契約済みさん

    28です。無責任な投稿にならないよう、追記させて頂きます。
    4月8日(または4月15日)以降の平日で、アークさん・サカイさんはOK。他3社はNGでした。
    現住所が保谷に近いことが影響しているかは分かりません・・・
    確かにこの時期の一斉入居は積極的にやりたくないというのは各社感じられましたが、アートさんの金額より頑張れる会社はあるかと思います(現状の予約状況やヤマトさんのニュース後の動きなどで難しくなっているのでしょうか?)。
    ただ、幹事会社だと引越し当日も諸々スムーズに運んで ストレスは少ないという事は、各社の営業担当さんが言っていました。
    我々としては、掛ける労力と費用のバランスで考えるしかないかとは思います。

  32. 32 住民板ユーザーさん7

    30です。
    とてもご親切に、詳細を書いていただきありがとうございました。
    とても参考になりました。
    アートの他も検討してみます。
    本当にありがとうございました。

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれた方当日の流れとかどんな感じだったか教えてもらえますか?

  34. 34 住民板ユーザーさん9

    皆さま、内覧会お疲れさまでした。
    実際のお部屋を見て、入居がとても楽しみになりました。

    お引越しについてですが、我が家はサカイさんに見積もりを出していただきました。ただ、アートさんのほうがお安かったのでアートさんにお願いする予定です。

    時期が時期だけにお値段がかかりますね…皆さまのお引越しが安心・安全に進むことを願っています。

  35. 35 入居前さん

    内覧会お疲れ様でした。

    西武建設さんの施工、素晴らしかったですね。
    内覧会に臨むにあたって、下請けの会社さんと何度も何度もチェックを繰り返したとの事。
    うちは前回財閥系デベロッパーのマンションを購入した際は何十ヶ所も直しがありましたが、今回は数えるほどでした。

    一点だけ不満は植栽関係ですね。メインエントランスは外から丸見えだし、パンフレットには樹種50種350本と記載されていますが、明らかに少なく貧弱です。
    この後、入居までに手直し入るのでしょうか・・・?

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    枯れている植栽も、見受けられます。何とかして欲しいものですね。

  37. 37 住民板ユーザーさん8

    引越 リビングへ入る扉 結構狭い 冷蔵庫の搬入は難儀しそうです

  38. 38 住民板ユーザーさん1

    振込の御案内とか、引き渡し会の時間の連絡来た人いますか?

  39. 39 住民板ユーザーさん3

    >38
    今週末までに順次送られるそうですよ。

スムログに「アンヴィーネ保谷」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸