横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 逗子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 逗子市
  6. 逗子
  7. 逗子駅
  8. ザ・パークハウス 逗子ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-24 11:19:19

ザ・パークハウス 逗子についての情報交換しませんか。
駅にも近くて、良さそうな立地のマンションですね。
外観も落ち着いた雰囲気ですよね。快適で便利に暮らせると良いな。
どうでしょうか。


所在地:神奈川県逗子市逗子1丁目342番1他21筆(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「逗子」駅(東口)より徒歩5分(公道を通行の場合徒歩6分)
※徒歩5分のルートは第三者所有の通路を含むため将来に渡って通行を保証されるものではありません。
京急線「新逗子」駅(北口)より徒歩8分
総戸数:41戸(事業協力者住戸1戸含む)他に店舗5区画
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階、地下1階、塔屋1階建
売 主 :三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-26 16:51:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 逗子口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    かなり駅から近い場所にできるんですね。気になったのが、駅から徒歩5分なのに
    ・公道を通行の場合徒歩6分
    ・徒歩5分のルートは第三者所有の通路を含むため将来に渡って通行を保証されるものではありません。
    というところ。
    どういうことなんでしょうか?
    他の人の土地を通ってショートカットが今はできるということなんですか?

  2. 2 マンション検討中さん

    >>1 匿名さん

    地役権

    ①が設定されているが将来見直される可能性があります。

    ①は設定しないで好意で使わせて頂いているので、状況が変わる可能性があります。


    どっちかでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    1分の差のショートカットは結構大きいです。
    6分ルートだと角まで出なきゃいけなくなるみたいですし。
    公式サイトを見ると逗子駅徒歩5分のマンションが14年ぶりということですが、この辺はあまりマンションの出ないんですね。
    マンション予定地、以前は何があった場所なのでしょうか。
    店舗5区画というのも気になりました。大通り沿いなのでコンビニ、カフェ、飲食店といったところになるのでしょうか。

  4. 4 マンション比較中さん

    エントランスのある側はGoogleストリートビューが入らないほど細い道なんですね。
    駅近とはいえ、同路線で比較的近場の戸塚や大船と比べると、どうしても町のレベルが見劣りしてしまいます。

  5. 5 通りがかりさん

    海好きの人にはいいと思うよ。海は見えなそうだが。
    戸塚や大船よりは安いだろうし、昔ながらの商店街も充実してて良い。
    ただし、脇道の道路はメチャ狭い。

  6. 6 匿名さん

    逗子駅2付近にマンションが建つのは、14年ぶりとのこと。
    昔ながらの街並みが残っているって感じなのかなとイメージしています。
    外観デザインもおしゃれでとても凝った感じがします。
    パークハウスのブランドだけあり、安心して購入出来そう。
    プラン内容も豊富ですが、価格がどれくらいか気になりました。

  7. 7 周辺住民さん

    元は古いビルが建っていた場所で今にも崩れそうだから建て直ししたのでしょう
    建設予定地から裏の道を通れば駅までショートカットできますが
    道が狭く、中には私道も含まれているので、将来にわたって使える補償がありませんとなっています
    近くにはOKストアがあるので買い物は便利かと思います
    残念なのが予定地前の道が狭いためよく車が渋滞します
    特に隣に肉屋さんやクリーニング屋がありそこに路駐する車が多く渋滞の原因になっています
    JRから商店街(といってもスズキやというスーパーと飲食店、八百屋さんぐらいしかありませんが)通って帰れるので生活には困らないでしょう
    京浜急行の駅も歩いて10分、15分程度です
    逗子在住ですが2駅共に始発駅のため朝電車に乗るのも楽です(厳密にはJRは始発駅で張りませんが増結や始発が多いため不便ではありません)
    郵便局も予定地近くにあり、価格にもよりますが買って損はしないかと思います
    欠点は車ですね、どこも道幅が狭くJR駅前は一通でスーパーや送り迎え、踏み切りの影響で年中混雑していますし
    ガソリンスタンドもしないには2箇所しかないため不便です(京急神武寺駅前と久木にしかありません、桜山は8月で閉店します)
    これさえ除けば逗子は住みやすい町ですよ

  8. 8 匿名さん

    間取りが特徴的だなと感じました。2つの洋室はリビングに面していて玄関のすぐ隣は浴室、トイレと
    変わった間取りをしているなと感じました。実際に住んでみないと住み心地等はわかりませんが、
    個人的にバルコニーが狭いところや収納力がもう少しあるとよかったかなと思います。

    ファミリーで住むのには少し住みにくさがありそうかもしれません。

  9. 9 マンション検討中さん

    都内にはあまり出ないため、多少不便ですがここを買うことに決めました。が、逗子葉山の住民が抽選倍率3倍なので、人気があるようなら買えないかも。。

  10. 10 匿名さん

    ここは高いだろうね。
    パークハウス、逗子五分、14年ぶり、たった40戸。強気に出る条件が揃ってる。
    今のご時世400万があるか?

  11. 11 匿名さん

    地元の不動産屋さんに聞きましたが、相当人気だから抽選を覚悟した方が良いと。
    三菱地所から案内があった様で、広いお部屋が中心で富裕層向けだとの事。

  12. 12 匿名さん

    逗子葉山在住者は倍率3倍とありますが逗子葉山在住者同士でぶつかったら等倍率ですね

  13. 13 匿名さん

    14年ぶりで41住戸しかないマンションなら内容が良ければ倍率も高いでしょう。
    駅から近いので車を所有することを考えなければ暮らしやすいかもしれません。
    駐車場100%じゃないですしね。
    外観デザイン素敵ですね。モノトーンで現代風。
    洋室が隣接しているレイアウトなので生活音がどうなのか気になるところ。

  14. 14 匿名さん

    大まかな値段出てますね
    坪単価270~330万です

  15. 15 匿名

    >>14 匿名さん

    逗子でこの価格はないわ!
    目の前海でもない内陸でこんなに高くて誰が買うのやら

  16. 16 匿名さん

    いくら人気とはいえ足元見すぎでは?
    この価格を見て意気消沈する人は多いと思います。
    買える買えないというより、それほどの資産価値があるようには見えません。

  17. 17 周辺住民さん

    戸建とマンションを比べるのは難しいですが
    この値段出せるなら駅近くで戸建を購入した方が良いですよ
    マンションの利便性は分かりますが
    この戸数だと修繕積立費も将来的に不足して値上がりしそうだし
    富裕層向けとみても立地、間取りどれをとっても中途半端でしかない
    4000万前後なら分かるが5000万~10000万まで出すのであればと思ってしまう
    ちなみに人気の逗子小学区で駅近く(徒歩10分~15分程度)の戸建は広さにもよりますが
    4000万~5000万くらいで手に入ります

  18. 18 匿名

    本物件とは直接関係ないですが、本物件近くの逗子パークハウス壱番館の隣に建っていたカーテンインテリアのオカザキが無くなり更地になっているので、こちらにもマンションが建つかもしれないですね。

  19. 19 匿名さん

    駅周辺の5000万円の戸建と比べる人はこのマンションは買わないでしょ。
    逗子の駅近&三菱地所マンションだから検討する人達が買うのでは。
    戸数の少ない三井、三菱、野村は相場では計れないし、それがある意味相場になるからね。

  20. 20 匿名さん

    逗子から徒歩5分。駅から5分以内っていいなと思いました。都内への通勤はできるかなと思って調べてみました。

    逗子駅から品川駅までは53分でした。1時間と考えると毎日2時間往復。できないこともないといった感じでしょうか。
    横浜駅までは28分。こちらの方が現実的そう。神奈川県内で自動車通勤だと、逗子のあたりを拠点にして通勤は自動車で、週末は車でおでかけといったこともできるのかなと思いました。サーファーや海辺に住みたい人はいいでしょうね。

    価格はあとちょっとで戸建てが買えるようで、迷われる方も多いかもしれません。

  21. 21 匿名さん

    戸塚や東戸塚の新築マンションより高いね。
    戸塚や東戸塚は平均坪単価270くらいだった。
    鎌倉価格かなあ?逗子なのに

  22. 22 匿名さん

    東海道線で戸塚から品川34分。横須賀線で逗子から品川53分。
    でも、逗子のマンションの方が高いって、海好き狙い?
    逗子には鎌倉のようなステイタスは無いし、
    デベの値付けがマジでわからない。

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん

    新規物件が少ないという1点勝負の価格

  24. 24 匿名さん

    逗子はまちづくり条例が厳しすぎてマンションが出来ません。勿体無いよね。条例を緩和すれば、人口が増えてより活性化に繋がるはずだけど。
    まあ今ののんびりした感じが、市の理想なのかな。逗子市民としても今くらいが丁度良い気がするのも確かかな?

  25. 25 匿名さん

    小規模マンションではありますが
    逗子駅東口まで徒歩5分で行けるという交通アクセスの良さと、
    外観デザインの良さは、とても注目しています。
    逗子駅周辺で14年ぶりに出来るマンションであり、
    パークハウスは安心できるブランドマンションのなのもあり
    人気物件になるだろうなと思いました。

  26. 26 匿名さん

    文庫や戸部の例を見ると、パークハウスのブランド力などとっくに堕ちてます。
    何より値段が高過ぎますよ。周辺の現実環境無視ですね。
    車アクセスも悪いし、周辺も昭和のままで廃れる一方です。
    2割ほど下がれば検討します。

  27. 27 匿名さん

    結局検討したいの?ってツッコミが入りそうですね。わざとかな?
    戸塚と比べて高いとかはあまり関係ないのでは?戸塚で探してる人がわざわざ逗子には来ないでしょ。鎌倉もしかり、横須賀もしかり。
    ある程度知られた街で、希少性のあるマンションを財閥が建てたら50戸なんて売れなきゃおかしい。しかもここの物件、場所が本当良いとこ。

  28. 28 匿名さん

    このタイミングで価格を出してるって事は、相当自信があるんだね。
    安い価格ならあれだけど、決して安い価格では無いからね。
    親切心と言うよりも、予算が合わない人は丁重なお断り。
    三菱らしいなぁ。

  29. 29 通りがかりさん

    >>27 匿名さん
    鉄道の沿線の駅から住居を選ぶ人は多いですよ。
    スーモでもマンションを調べる方法には地域と沿線があります。
    バスを嫌う都内勤めの人なら、まず鉄道を決めて、それから購入できる価格で探す人は多いです。
    通常は都内に近いほど高くなりますので、横浜あたりを希望しても横須賀になってしまうこともあります。

  30. 30 匿名さん

    横須賀にするくらいなら逗子がよい。
    でも横浜よりも値段高いなら納得できない。

  31. 31 匿名

    パークハウスの質はさておき、逗子市自体が財政難で行政サービスが最悪レベル。
    道路も狭いし、夜なんかはゴーストタウン状態。
    それで横浜より高い?
    海近が良いのなら藤沢、ちょっと妥協して茅ヶ崎がベターでは?

  32. 32 匿名さん

    行政サービスが最悪レベル?
    何を根拠に…
    逗子市民ですか?
    藤沢か茅ヶ崎のマンションの営業マン?
    逗子を貶す理由がわかりません。
    長閑ですが住みやすい街ですよ。

  33. 33 通りがかりさん

    逗子なのに高い高いって今更ではありませんか?戸建にしろ、土地にしろ、賃貸ですら家賃が高いのは暗黙の了解だと思っていましたが。

  34. 34 通りがかりさん

    >>33 通りがかりさん
    駅近は皆どこも高いのですが、3年間で20%くらい高くなっているのが普通のところ、ここのマンションは40~50%くらい高いと思います。
    逗子は3年前と比べられるマンションがないので何とも言えませんが、近隣の駅近マンション(鎌倉以外)と比較するとやはりメチャ高いです。

  35. 35 匿名さん

    マンションウォッチャーほ知っている。
    2007年のライオンズ逗子(逗子駅徒歩6分)が坪単価285万だったことを。
    2011年のオーベル逗子(逗子駅徒歩11分/海沿い)が坪単価270万だったことを。
    つまり、今回のパークハウスの値段(坪単価300万?)が実はそんなに上がってないことを知っている。
    だから私も出来ることなら買いたい。
    ただし庶民の私には買えない。
    買いたいが買えない。
    倍率3倍でも買えないものは買えない。

  36. 36 匿名さん

    最初から買えないのに「検討版」に投稿はやめていただきたい。

  37. 37 匿名さん

    そもそもマンションウォッチャーて何だよ?

  38. 38 周辺住民さん

    高かろうと払う価値があると思う人が買えばよい。

  39. 39 匿名さん

    マンションウォッチャーとは、他人のマンションを監視する人のこと。
    世間では「覗き行為の常習犯」ですね。

  40. 40 匿名さん

    >>39 匿名さん

    ちがうだろ。
    マンション市場動向を趣味でつぶさにウォッチしてるマンションマニアのことだろう。

    俺もそう。

  41. 41 匿名さん

    マンションウォッチャーほ知っている。
    ザパークハウス逗子が抽選になる事を。
    最大倍率は13倍である事を。

  42. 42 匿名さん

    マンションウォッチャーというのは、営業マンによるステルス投稿の肩書なんです。
    願望もあります。大人気高倍率とかね。
    でも、資産価値が低い事も知っています。関係者と親族友人は買いません。

  43. 43 周辺住民さん

    よくわかってるな
    買いたい人がマンションの人気をアピールするわけがない
    つまりその手の書き込みは売りたい側

  44. 44 匿名さん

    わかってない人だな。
    買う人間がネガ書くわけないだろ。
    営業マンは実際には厳しい環境で無理な結果を要求されるから
    マイナスの話をする人もいるんだよ。それが匿名ならではの世界。

  45. 45 匿名さん

    隣人が日本語不自由な人かもと考えると購買意欲薄れますね。

  46. 46 匿名さん

    そもそも買えない人間が購買意欲なんて書くなよ。

  47. 47 匿名さん

    ギャラリー観てきましたが、オーソドックスな内装で落ち着く感じでしたよ。屋上に太陽光パネルが設備としてあって、多少電気代が安くなる模様。ただ駐車場が戸数分無く、機械駐の1番上でも2t超えの車両は厳しい感じで なかなかSUVとかはどうだか。逗子だと車持ちがデフォルトに近いと思うんですが。

  48. 48 匿名さん

    マンションウォッチャーほ知っている。
    ここが人気だということは、誰でも分かることを。何故なら、私が欲しいから。

  49. 49 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    このパークハウスは、小規模ながら外観デザインがスタイリッシュで素敵。
    プランもいろいろあるようなので、家族のニーズに合わせて選べそう。
    最寄り駅まで徒歩8分程度という距離もいいなと思いました。

  50. 50 名無しさん

    そろそろ営業の書き込みうざくなってきた

  51. 51 匿名さん

    海岸まで徒歩10分、駅まで徒歩5分、いいですね。電車通勤にも便利で、毎日の散歩に海へも行ける。海岸暮らしも夢ではないと思わせてくれそうです。しかし、駅が近いとはいえ電車通勤自体はそんなに楽ではないだろうなと思いつつ価格を見ると・・・思った以上に高かった。間取りは特別だけど、価格だけ見ると都内並みだなと思いました。このあたりだと車通勤の人も多いと思いますが、駐車場かなり少ないですね。

  52. 52 匿名さん

    高いよ。それに海岸暮らしは程遠い。

  53. 53 周辺住民さん

    ここってKYB偽装問題は影響ないのかな。耐震等級とかどのくらいあるんでしょう。

  54. 54 匿名さん

    ザ・パークハウスの災害対策ってのがあるようで、耐震等級など構造面について詳しい説明は見られないけれど、建物はしっかりとつくられていてチェックアイズシステムとうもので基本構造をチェックしているとか。建物内には災害時の安全対策が標準装備されていたり、防災備品が備えてあったり、あらゆる面での災害に対する備えはけっこうきっちりしている感じはします。

  55. 55 匿名さん

    抽選になる部屋が多かったです。
    人気あるところに行くべきか、単独のところでまあまあのところに行くべきか…
    でもそれでも抽選になったり…
    結構皆さん早く決まるんですね。

  56. 56 周辺住民さん

    この値段を出せるって皆金持ちだなー

  57. 57 匿名さん

    逗子駅の徒歩5分圏内マンションは14年ぶりのことからみても、
    この辺りはマンションが建設されるということは珍しいという観点から、抽選になる部屋が多いくらい人気が高いのでしょうね~

    最近では、抽選になるマンションというのもなかなか珍しいですよね。
    それほど人気の地域なんだなと感心します。

    実際に周辺に住まれている方は住み心地などはどうでしょうか?

  58. 58 匿名さん

    決して安くないのに、第1期で8割うれてしまったって純粋にすごいですよね。
    どうしてそこまで人気があるのでしょうか。
    駅に近いのはやっぱり大正義なのかなというふうにも受け取ることができます。。配達の人が困ってしまうほどは、入り組んでいる場所に無いとお思うので、
    この立地だとメリットが多めだと感じます。

  59. 59 匿名さん

    金はある、しかし階段はキツイという人が多いのではないですか?

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん


    歳をとればみんな階段は辛いよ

  61. 61 匿名さん

    パークハウス物件なので、けして安いわけではないのに、
    40戸のうち、既に32戸売れているなんて、とても人気がある証拠。
    最寄り駅が始発なので、通勤がラクなのも魅力なのでしょうか。
    大規模マンションよりも、これくらいの規模が一番住みやすいのかもしれないです。

  62. 62 マンション比較中さん

    車を利用が少ないのであればこのマンションは良い立地にある
    車をメインに考えるならば別のマンションを検討したほうが良いと思う
    比較するものが違うが、6000万だせば駅近くで戸建てが購入できる
    戸建てもあまり更地が出てこないから戸建てを買うにしてもタイミングよく出回ることはあまりないので根気が必要。
    今回のマンションは50~60歳以上の年齢層を想定しているのではないのかな?
    もしくは披露山や葉山周辺の金持ちで、不便な場所からの買い替えを考えている層とか。
    若いファミリー世帯向けのマンションではないような気がする

  63. 63 匿名さん

    おいおい、何いっているんだか。
    富裕層で中高年以上の年齢層という社会的に優位にいる人向け
    マンションだって?
    間取りを見なさいよ。そんな恵まれた人たちが住みたいと思う間取りか?

  64. 64 匿名さん

    富裕層じゃなくても庶民でも購入できる普通のマンションだよ 

    ほかの『ザ・パークハウス』よりは高級感は少ないんだよね 

  65. 65 マンション比較中さん

    6000万だして2LDKのマンションに住むのが庶民?
    庶民なら5000万だして3LDKもしくは4LDKの戸建てを買うだろ

  66. 66 匿名さん

    逗子から駅徒歩5分で6000万の新築戸建てが買えるならね
    そもそも中古ですら物件が出ないからな

  67. 67 通りがかりさん

    ちょっと前に、新逗子駅徒歩3分に4500万位であったな。

  68. 68 匿名さん

    限られたプラン数しかないマンションも多い中で、
    ここは、プランの種類が多いと感じたのが第一印象。
    各家庭の人数や希望に合わせて、じっくりとプランを選べるので良いと思います。
    リビングも広く、週末は家族でのんびりと過ごせそう。
    収納スペースも多くて使い勝手が良さそうだと思いました。

  69. 69 名無しさん

    >>48 匿名さん

  70. 70 匿名さん

    もうすでに一期で80%供給済みと書いてあります。40戸中33戸が売れたのだそうで。
    二期は二月上旬販売開始予定で、3戸とあります。

    こちらのマンションのサイトには特に対象となる年齢層をイメージさせるものはありませんが、みなさんがおっしゃるイメージ、なんとなくわかります。
    想像するに、豪邸に住んでいても夫婦ふたりきりになったりすると、住みやすい場所の住みやすい規模のマンションなどに住み替える方もいらっしゃるのではとも思いました。

  71. 71 匿名さん

    でも、ここは住み易い規模と呼ぶにはあまりにも狭すぎる。
    経済的に裕福な人が収まる面積ではない。
    あまり無理なこじつけは止めなさいよ。業者さん。

  72. 72 匿名さん

    セカンドハウス的に住む人だっているでしょう

  73. 73 匿名さん

    しつこい。
    豪邸に夫婦2人で住んで、住み易さを求める人が
    豪邸はそのままにセカンドハウスを買い増しですと?

  74. 74 通りがかりさん

    都内に住んでいて海近くにセカンドハウスとしてマンションを持ちたいと思う人もいるし、大きな家土地を売って、庭木や家周りの手入れや掃除の煩わしさを軽減させるためにバリアフリーのこじんまりしたマンションに住み替える人もいますよ。家財道具は断捨離して。
    うちも不用品の始末が本当に大変でした。

  75. 75 匿名さん

    そりゃ、不用品を溜め込むような家は何やっても大変でしょう。

  76. 76 通りがかりさん

    >>75 匿名さん
    頂き物で趣味に合わないけれど捨てることも出来ない物とか、使わなくなっても又使うかもと思う健康器具とか、親の使っていた思い入れのある物とか、なかなか捨てられないんですよ。
    そういうものが置く場所があると膨れ上がってしまって。
    もったいなくても「要らないものは即処理しなくてはいけない」と勉強しました。

  77. 77 匿名さん

    >>76さん
    勝間さんが、「物を置いておくスペース代もお金」と言っていました。レンタル倉庫を借りなくても、部屋を1つ物置にしているなら普通なら使える部屋をムダにしていることだから。

    私はリサイクルショップに売りに行きます。それでも値段がつかないですけどね。
    この前はティファールのポット(まだ使えるけれど使わなくなった)を売りに行きました。家電も未使用、5年未満だと価値がなくなってしまうそうです。

    洋服も新しいのを買ったら古いのを処分しています。

    片付けられない人がマンションを新しく買うと、そこでも物が増えますよ。マンション買うなら片付けてからがおすすめですよ。

  78. 78 匿名さん

    そりゃ、変なショップに行ったのですね。
    普通は、未使用や製造5年未満の家電だと、僅かでも金額つくけれど
    それを理由に値段を付けないとは店側がおかしいんですよ。
    簡単に騙される人は、リサイクルもマンション検討も安易にするべきではありません。

  79. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    メルカリとかヤフーオークションとか?

  80. 80 通りがかりさん


    メルカリ、ヤフオクが一番良いですね。
    あとは、ブランディア、たんすや、ブックオフ。
    3ヶ月間かけて不用品を始末しましたが、ブランディアのようなところは業界で凡その引き取り金額が決まっているので、どこの業者も引き取り額は大して変わらないですね。
    着物はたんすやがマシ。他の着物買取業者は着物目当てではなく、貴金属目当てなのだそうで、作家物や商標の付いている着物以外はグラムいくらでの引き取りの業者が多いようです。
    未使用家電はメルカリかヤフオクがいいですよ。大物家具も。ただ、一つ一つ写真を撮って売り込み文を考えて出品することになるので手間はかかりますね。


  81. 81 匿名さん

    小規模マンションではありますが
    交通アクセスが便利であるのと、水回りなどの設備内容が充実していて
    とても使い勝手が良さそうなマンションだと思いました。
    どのプランも専有面積が広いのも魅力的かもしれないです。
    さすがパークハウス物件だと思いました。

  82. 82 匿名さん

    マンションの周り自体は建物がとても多いですが、
    街自体は自然が多い街なので、子育てをしようと思うといい環境だと思いました。
    ここからだと、横浜方面の通勤だとそこまで時間もかからないので、
    朝は混むとは言え、まだ良いほうなのかなとも思います。
    東京まで行くと1時間以上かかるので、あの電車にそれだけ乗るのは一苦労でしょうけれども。

  83. 83 匿名さん

    マンションの周り自体は建物がとても多いですが、
    街自体は自然が多い街なので、子育てをしようと思うといい環境だと思いました。
    ここからだと、横浜方面の通勤だとそこまで時間もかからないので、
    朝は混むとは言え、まだ良いほうなのかなとも思います。
    東京まで行くと1時間以上かかるので、あの電車にそれだけ乗るのは一苦労でしょうけれども。

  84. 84 匿名さん

    各フロアを上から見た図、すごくパズルみたいです。うまく組み合わされているなぁと思いました。
    角部屋が多くなるように工夫されているのでしょうね。

    Kタイプの部屋は、日当たりが良いところにDENがあるようです。書斎として使っても良いのかもしれませんし、かなり日当たりも良さそうなので、サンルームとして使っても違和感は無いだろうなと感じました。
    花粉の季節は外に洗濯物が干せない、ということもあるでしょうが、ここならば乾きやすそうです。

  85. 85 匿名さん

    最上階の部屋が今は販売対象になっています。最上階は一番条件が良いので、予算さえ合えばいいだろうなと思います。
    角住戸プランも別掲されていましたね。Kタイプは間取り的には珍しいかんじ。
    バルコニーを削って書斎スペースを作ったというイメージでしょうか。
    日当たりは良さそうです。

  86. 86 評判気になるさん

    消防車が来てましたね。ボヤでもあったんでしょうか。

  87. 87 匿名さん

    1階には店舗が5店舗も入るんですね。飲食店などもあるんでしょうか。その点はちょっと気になります。

    青年側のDENは収納もあり、洋室としても十分使えそうな感じがします。4畳あるのでベッドもギリギリ置けそうではないかな。
    子供部屋とするには、夏暑すぎるでしょうか。勉強に集中するには明るすぎるかな。

  88. 88 検討板ユーザーさん

    HP閉鎖されましたね。
    ここは完売されたんでしょうか?

  89. 89 匿名さん

    公式ホームページを確認しましたが、普通に公開されていたので一時的なものだったのかもしれませんね。
    現在は4戸を販売中で、明日からモデルルームが建物内に移るみたいです。
    あと一ヶ月ほどで入居も始まりますが、店舗には何が入るか決まったのですか?

  90. 90 匿名さん

    住民はコメントできないのか?

  91. 91 匿名さん

    逗子駅までのルートは近いですし、分かりやすくていいですね。
    新逗子まではちょっと曲がりくねっていて迷いそう。
    でも、お店や施設が多いような印象を受けました。
    近くに海がある生活って憧れます。
    ただ、買物施設がマンションから遠くて生活するには不便そう。
    それこそ、スーパーが入ってくれたら便利でいいですね。

  92. 92 デベにお勤めさん

    あんなに近い場所にオーケーストアがあるのに何言ってるんでしょうか

  93. 93 匿名さん

    オーケーストアは低価格が良心的でいいスーパーですよね。
    店舗によっては駐輪場があふれるほど来客があると聞きます。
    マンションからは徒歩2分の距離ですか。
    オーケーストア以外にも近くに食品を扱う店舗はあります?

  94. 94 デベにお勤めさん

    [プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  95. 95 匿名さん

    スズキヤ逗子駅前店もスーパーです。

    >>93
    このあたりの人じゃないみたいなので、ちょっとした豆知識を伝授します。

    Googlemapを開いて

    逗子駅、スーパーマーケットで検索

    スズキヤ、オーケーがヒットしました。

    私も逗子駅は近くじゃないので「どんなスーパーマーケットがあるかな?」と検索してみましたよ。

    そして、逗子、スーパーマーケットで検索するともっと多くヒットします。ヨークマートとかあります。パン屋やレストランなど色々調べてみると楽しいです。

  96. 96 匿名さん

    あと3戸というアナウンスが出ています。掲載されているプランがKタイプとFタイプということで
    どちらかのプランが2戸あるのだと思われます。
    Fタイプは、家具配置例を見たのですが、
    ソファの真正面にテレビを置くのは難しいようです。
    ソファの真正面にすると、居室のドアが塞がってしまう体と思います。
    この場合、どうするのが正解なのでしょうね…できればまっすぐみたいです。

  97. 97 匿名さん

    テレビは可動式ラックにするとか? 最近はそもそもテレビを持たない方も多いと耳にしますが、そんなこともないですよね。なんだかんだでテレビは持つことになりそう。
    固定する壁の部分が少ないと、家具を配置したりするのが
    難しくなってくるなぁと間取りを見ていて思いました。工夫しがいがあると言えばありますけれどね(汗)

  98. 98 匿名さん

    一年以上前に別エリアの地所の物件見に行ったけど、ここ資料請求してもないのにDMが届いた。集客できてないのかな。

  99. 99 匿名さん

    Fタイプのテレビ設置の場所ですが、モデルルームで使われているソファのように
    L字形を採用すれば解決するかもしれませんね。
    ただ壁が凸凹しているのでピッタリのソファを探すのが難しいかも…?
    テレビの配置は意外と盲点なので指摘していただけてありがたいです。

  100. 100 匿名さん

    プランはどちらも皆さんのご意見にあるように、リビングダイニングの家具の配置が難しそうなプランに思えました。
    どこに何を置いて・・・と想像してもなかなか良いアイディアが浮かんできません。
    リビングインの部屋も可動式扉になっていないので、部屋を拡張することもできないみたいで。
    それでも今は様々なデザインの家具が売られているので、部屋にぴったりのものを探すこともできそうに思います。
    トップページではあと2邸と出ていますが、物件概要を見ると販売中なのは1邸になっています?広いほうのプランは売れたのかな?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸