横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 逗子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 逗子市
  6. 逗子
  7. 逗子駅
  8. ザ・パークハウス 逗子ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-24 11:19:19

ザ・パークハウス 逗子についての情報交換しませんか。
駅にも近くて、良さそうな立地のマンションですね。
外観も落ち着いた雰囲気ですよね。快適で便利に暮らせると良いな。
どうでしょうか。


所在地:神奈川県逗子市逗子1丁目342番1他21筆(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「逗子」駅(東口)より徒歩5分(公道を通行の場合徒歩6分)
※徒歩5分のルートは第三者所有の通路を含むため将来に渡って通行を保証されるものではありません。
京急線「新逗子」駅(北口)より徒歩8分
総戸数:41戸(事業協力者住戸1戸含む)他に店舗5区画
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階、地下1階、塔屋1階建
売 主 :三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-26 16:51:57

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 逗子口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    小規模マンションではありますが
    交通アクセスが便利であるのと、水回りなどの設備内容が充実していて
    とても使い勝手が良さそうなマンションだと思いました。
    どのプランも専有面積が広いのも魅力的かもしれないです。
    さすがパークハウス物件だと思いました。

  2. 82 匿名さん

    マンションの周り自体は建物がとても多いですが、
    街自体は自然が多い街なので、子育てをしようと思うといい環境だと思いました。
    ここからだと、横浜方面の通勤だとそこまで時間もかからないので、
    朝は混むとは言え、まだ良いほうなのかなとも思います。
    東京まで行くと1時間以上かかるので、あの電車にそれだけ乗るのは一苦労でしょうけれども。

  3. 83 匿名さん

    マンションの周り自体は建物がとても多いですが、
    街自体は自然が多い街なので、子育てをしようと思うといい環境だと思いました。
    ここからだと、横浜方面の通勤だとそこまで時間もかからないので、
    朝は混むとは言え、まだ良いほうなのかなとも思います。
    東京まで行くと1時間以上かかるので、あの電車にそれだけ乗るのは一苦労でしょうけれども。

  4. 84 匿名さん

    各フロアを上から見た図、すごくパズルみたいです。うまく組み合わされているなぁと思いました。
    角部屋が多くなるように工夫されているのでしょうね。

    Kタイプの部屋は、日当たりが良いところにDENがあるようです。書斎として使っても良いのかもしれませんし、かなり日当たりも良さそうなので、サンルームとして使っても違和感は無いだろうなと感じました。
    花粉の季節は外に洗濯物が干せない、ということもあるでしょうが、ここならば乾きやすそうです。

  5. 85 匿名さん

    最上階の部屋が今は販売対象になっています。最上階は一番条件が良いので、予算さえ合えばいいだろうなと思います。
    角住戸プランも別掲されていましたね。Kタイプは間取り的には珍しいかんじ。
    バルコニーを削って書斎スペースを作ったというイメージでしょうか。
    日当たりは良さそうです。

  6. 86 評判気になるさん

    消防車が来てましたね。ボヤでもあったんでしょうか。

  7. 87 匿名さん

    1階には店舗が5店舗も入るんですね。飲食店などもあるんでしょうか。その点はちょっと気になります。

    青年側のDENは収納もあり、洋室としても十分使えそうな感じがします。4畳あるのでベッドもギリギリ置けそうではないかな。
    子供部屋とするには、夏暑すぎるでしょうか。勉強に集中するには明るすぎるかな。

  8. 88 検討板ユーザーさん

    HP閉鎖されましたね。
    ここは完売されたんでしょうか?

  9. 89 匿名さん

    公式ホームページを確認しましたが、普通に公開されていたので一時的なものだったのかもしれませんね。
    現在は4戸を販売中で、明日からモデルルームが建物内に移るみたいです。
    あと一ヶ月ほどで入居も始まりますが、店舗には何が入るか決まったのですか?

  10. 90 匿名さん

    住民はコメントできないのか?

  11. 91 匿名さん

    逗子駅までのルートは近いですし、分かりやすくていいですね。
    新逗子まではちょっと曲がりくねっていて迷いそう。
    でも、お店や施設が多いような印象を受けました。
    近くに海がある生活って憧れます。
    ただ、買物施設がマンションから遠くて生活するには不便そう。
    それこそ、スーパーが入ってくれたら便利でいいですね。

  12. 92 デベにお勤めさん

    あんなに近い場所にオーケーストアがあるのに何言ってるんでしょうか

  13. 93 匿名さん

    オーケーストアは低価格が良心的でいいスーパーですよね。
    店舗によっては駐輪場があふれるほど来客があると聞きます。
    マンションからは徒歩2分の距離ですか。
    オーケーストア以外にも近くに食品を扱う店舗はあります?

  14. 94 デベにお勤めさん

    [プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  15. 95 匿名さん

    スズキヤ逗子駅前店もスーパーです。

    >>93
    このあたりの人じゃないみたいなので、ちょっとした豆知識を伝授します。

    Googlemapを開いて

    逗子駅、スーパーマーケットで検索

    スズキヤ、オーケーがヒットしました。

    私も逗子駅は近くじゃないので「どんなスーパーマーケットがあるかな?」と検索してみましたよ。

    そして、逗子、スーパーマーケットで検索するともっと多くヒットします。ヨークマートとかあります。パン屋やレストランなど色々調べてみると楽しいです。

  16. 96 匿名さん

    あと3戸というアナウンスが出ています。掲載されているプランがKタイプとFタイプということで
    どちらかのプランが2戸あるのだと思われます。
    Fタイプは、家具配置例を見たのですが、
    ソファの真正面にテレビを置くのは難しいようです。
    ソファの真正面にすると、居室のドアが塞がってしまう体と思います。
    この場合、どうするのが正解なのでしょうね…できればまっすぐみたいです。

  17. 97 匿名さん

    テレビは可動式ラックにするとか? 最近はそもそもテレビを持たない方も多いと耳にしますが、そんなこともないですよね。なんだかんだでテレビは持つことになりそう。
    固定する壁の部分が少ないと、家具を配置したりするのが
    難しくなってくるなぁと間取りを見ていて思いました。工夫しがいがあると言えばありますけれどね(汗)

  18. 98 匿名さん

    一年以上前に別エリアの地所の物件見に行ったけど、ここ資料請求してもないのにDMが届いた。集客できてないのかな。

  19. 99 匿名さん

    Fタイプのテレビ設置の場所ですが、モデルルームで使われているソファのように
    L字形を採用すれば解決するかもしれませんね。
    ただ壁が凸凹しているのでピッタリのソファを探すのが難しいかも…?
    テレビの配置は意外と盲点なので指摘していただけてありがたいです。

  20. 100 匿名さん

    プランはどちらも皆さんのご意見にあるように、リビングダイニングの家具の配置が難しそうなプランに思えました。
    どこに何を置いて・・・と想像してもなかなか良いアイディアが浮かんできません。
    リビングインの部屋も可動式扉になっていないので、部屋を拡張することもできないみたいで。
    それでも今は様々なデザインの家具が売られているので、部屋にぴったりのものを探すこともできそうに思います。
    トップページではあと2邸と出ていますが、物件概要を見ると販売中なのは1邸になっています?広いほうのプランは売れたのかな?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸