横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 逗子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 逗子市
  6. 逗子
  7. 逗子駅
  8. ザ・パークハウス 逗子ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-24 11:19:19

ザ・パークハウス 逗子についての情報交換しませんか。
駅にも近くて、良さそうな立地のマンションですね。
外観も落ち着いた雰囲気ですよね。快適で便利に暮らせると良いな。
どうでしょうか。


所在地:神奈川県逗子市逗子1丁目342番1他21筆(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「逗子」駅(東口)より徒歩5分(公道を通行の場合徒歩6分)
※徒歩5分のルートは第三者所有の通路を含むため将来に渡って通行を保証されるものではありません。
京急線「新逗子」駅(北口)より徒歩8分
総戸数:41戸(事業協力者住戸1戸含む)他に店舗5区画
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階、地下1階、塔屋1階建
売 主 :三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-26 16:51:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 逗子口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    パークハウス物件なので、けして安いわけではないのに、
    40戸のうち、既に32戸売れているなんて、とても人気がある証拠。
    最寄り駅が始発なので、通勤がラクなのも魅力なのでしょうか。
    大規模マンションよりも、これくらいの規模が一番住みやすいのかもしれないです。

  2. 62 マンション比較中さん

    車を利用が少ないのであればこのマンションは良い立地にある
    車をメインに考えるならば別のマンションを検討したほうが良いと思う
    比較するものが違うが、6000万だせば駅近くで戸建てが購入できる
    戸建てもあまり更地が出てこないから戸建てを買うにしてもタイミングよく出回ることはあまりないので根気が必要。
    今回のマンションは50~60歳以上の年齢層を想定しているのではないのかな?
    もしくは披露山や葉山周辺の金持ちで、不便な場所からの買い替えを考えている層とか。
    若いファミリー世帯向けのマンションではないような気がする

  3. 63 匿名さん

    おいおい、何いっているんだか。
    富裕層で中高年以上の年齢層という社会的に優位にいる人向け
    マンションだって?
    間取りを見なさいよ。そんな恵まれた人たちが住みたいと思う間取りか?

  4. 64 匿名さん

    富裕層じゃなくても庶民でも購入できる普通のマンションだよ 

    ほかの『ザ・パークハウス』よりは高級感は少ないんだよね 

  5. 65 マンション比較中さん

    6000万だして2LDKのマンションに住むのが庶民?
    庶民なら5000万だして3LDKもしくは4LDKの戸建てを買うだろ

  6. 66 匿名さん

    逗子から駅徒歩5分で6000万の新築戸建てが買えるならね
    そもそも中古ですら物件が出ないからな

  7. 67 通りがかりさん

    ちょっと前に、新逗子駅徒歩3分に4500万位であったな。

  8. 68 匿名さん

    限られたプラン数しかないマンションも多い中で、
    ここは、プランの種類が多いと感じたのが第一印象。
    各家庭の人数や希望に合わせて、じっくりとプランを選べるので良いと思います。
    リビングも広く、週末は家族でのんびりと過ごせそう。
    収納スペースも多くて使い勝手が良さそうだと思いました。

  9. 69 名無しさん

    >>48 匿名さん

  10. 70 匿名さん

    もうすでに一期で80%供給済みと書いてあります。40戸中33戸が売れたのだそうで。
    二期は二月上旬販売開始予定で、3戸とあります。

    こちらのマンションのサイトには特に対象となる年齢層をイメージさせるものはありませんが、みなさんがおっしゃるイメージ、なんとなくわかります。
    想像するに、豪邸に住んでいても夫婦ふたりきりになったりすると、住みやすい場所の住みやすい規模のマンションなどに住み替える方もいらっしゃるのではとも思いました。

  11. 71 匿名さん

    でも、ここは住み易い規模と呼ぶにはあまりにも狭すぎる。
    経済的に裕福な人が収まる面積ではない。
    あまり無理なこじつけは止めなさいよ。業者さん。

  12. 72 匿名さん

    セカンドハウス的に住む人だっているでしょう

  13. 73 匿名さん

    しつこい。
    豪邸に夫婦2人で住んで、住み易さを求める人が
    豪邸はそのままにセカンドハウスを買い増しですと?

  14. 74 通りがかりさん

    都内に住んでいて海近くにセカンドハウスとしてマンションを持ちたいと思う人もいるし、大きな家土地を売って、庭木や家周りの手入れや掃除の煩わしさを軽減させるためにバリアフリーのこじんまりしたマンションに住み替える人もいますよ。家財道具は断捨離して。
    うちも不用品の始末が本当に大変でした。

  15. 75 匿名さん

    そりゃ、不用品を溜め込むような家は何やっても大変でしょう。

  16. 76 通りがかりさん

    >>75 匿名さん
    頂き物で趣味に合わないけれど捨てることも出来ない物とか、使わなくなっても又使うかもと思う健康器具とか、親の使っていた思い入れのある物とか、なかなか捨てられないんですよ。
    そういうものが置く場所があると膨れ上がってしまって。
    もったいなくても「要らないものは即処理しなくてはいけない」と勉強しました。

  17. 77 匿名さん

    >>76さん
    勝間さんが、「物を置いておくスペース代もお金」と言っていました。レンタル倉庫を借りなくても、部屋を1つ物置にしているなら普通なら使える部屋をムダにしていることだから。

    私はリサイクルショップに売りに行きます。それでも値段がつかないですけどね。
    この前はティファールのポット(まだ使えるけれど使わなくなった)を売りに行きました。家電も未使用、5年未満だと価値がなくなってしまうそうです。

    洋服も新しいのを買ったら古いのを処分しています。

    片付けられない人がマンションを新しく買うと、そこでも物が増えますよ。マンション買うなら片付けてからがおすすめですよ。

  18. 78 匿名さん

    そりゃ、変なショップに行ったのですね。
    普通は、未使用や製造5年未満の家電だと、僅かでも金額つくけれど
    それを理由に値段を付けないとは店側がおかしいんですよ。
    簡単に騙される人は、リサイクルもマンション検討も安易にするべきではありません。

  19. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    メルカリとかヤフーオークションとか?

  20. 80 通りがかりさん


    メルカリ、ヤフオクが一番良いですね。
    あとは、ブランディア、たんすや、ブックオフ。
    3ヶ月間かけて不用品を始末しましたが、ブランディアのようなところは業界で凡その引き取り金額が決まっているので、どこの業者も引き取り額は大して変わらないですね。
    着物はたんすやがマシ。他の着物買取業者は着物目当てではなく、貴金属目当てなのだそうで、作家物や商標の付いている着物以外はグラムいくらでの引き取りの業者が多いようです。
    未使用家電はメルカリかヤフオクがいいですよ。大物家具も。ただ、一つ一つ写真を撮って売り込み文を考えて出品することになるので手間はかかりますね。


スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸