大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ緑橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東成区
  7. 東中本
  8. 緑橋駅
  9. ローレルアイ緑橋ってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2021-04-23 06:44:37

ローレルアイ緑橋ってどうですか。
コンパクトな間取りから4LDKまであるようですね。
駅に近くて便利に暮らせそうかなって思いましたがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東成区東中本二丁目256番3(地番)
交通:Osaka Metro中央線・今里筋線「緑橋」駅徒歩1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建1棟※建築確認申請上は付属棟を含め2棟となります。
総戸数:83戸(住宅)・2区画(店舗)
間取り:1DK~4LDK
住居専有面積:33.29㎡~83.71㎡
売主:近鉄不動産
施工会社:森組
管理会社:近鉄住宅管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-26 16:20:12

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイ緑橋口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    完成まで一年ちょっとあるマンションで半分近く埋まったって凄いですね。
    注目度が高いんでしょうか。価格と立地のバランスが良いのもあるのかな。
    店舗2軒って何が入るのか申込者の方には説明されてるのでしょうか。
    こういった立地だとやっぱりコンビニですか?
    ここにコンビニが入れば出掛けにちょっと何かを買う場所として相当便利に使えそうですね。

  2. 22 匿名さん

    昨日クリスマスに契約してきました。

  3. 23 匿名さん

    やはり駅から徒歩1分という距離は人気が上がるのもわかる気がします。
    立地条件を第一条件にしているという方は案外多いんじゃないかな

    駅から近いといっても地下鉄ですから騒音もそれほど気にしなくても良いという点はメリットです

    順調に売れているようですから、年明け以降は半分以上埋まりそうですね。

  4. 24 検討板ユーザーさん

    3LDKで3500万?4000万ぐらい。

  5. 25 マンション掲示板さん

    2路線が使える駅徒歩1分の立地で騒音を問題として扱われてもね。
    逆に市内でこの条件で閑静な場所があれば教えて欲しい。

  6. 26 匿名さん

    3LDKの広いタイプもあるので小学校や中学校も近いのでファミリー世帯にも住みやすそう
    買い物はすぐ近くにライフがあるので十分だと思います。

    スポーツセンターや屋内プールがも近くスポーツ関係の習い事をするにも適していますね。
    駅からも近いので車いらずで暮らせるのはありがたいなと思います。

  7. 27 評判気になるさん

    階ごとの道路からの音の違いは深江橋の方にあるパチンコ屋の立体駐車場で体験できます。
    阪神高速からの音はモデルルームで体験できるのと大差ない感じで、
    窓閉めていれば夜でも聞こえなさそうでした。
    昼間なら南北の窓を開けても、リビングにいるぶんには気にならないかと思います。

  8. 28 匿名さん

    安いなら買うで。
    割高なら買わん。
    それだけや。

  9. 29 通りがかりさん

    中央線延伸・万博
    駅近1分・市内・学校スーパー病院徒歩圏内

    条件熱くね?

  10. 30 マンコミュファンさん

    >>29 通りがかりさん
    そうですか?

  11. 31 口コミ知りたいさん

    野田阪神と迷います

  12. 32 ご近所さん

    さすがに大通りがダブルであると低層階はきつい。立地はOK。
    投資用として、一時居住用として、資産価値はあると思う。
    老朽化したら面倒だけど、それはどのマンションも一緒やし。

  13. 33 マンション検討中さん

    バイパスと高速と消防署が気にならなければ良いとこだと思います。

  14. 34 マンション掲示板さん

    それ気になるんだがな
    投資用賃貸としては良いかもね

  15. 35 デベにお勤めさん

    子育て用では無いね。賃貸用としてはマジで便利。

  16. 36 匿名さん

    >>子育て用では無いね。
    そうですか・・・。今は不動産投資している人も多いといいます。賃貸だと不労所得でいいですね。

    駅まで徒歩1分で3LDK、4LDKも多いので家族で住むにもいいかと思いました。周辺環境が気になるところで、緑橋駅ってどんな感じかと思っていました。バイパスがあるから、空気があまりキレイじゃないでしょうか。

    1DKや1LDKもあって、1人暮らしで買っておいて結婚したら2人暮らし用にするといった方法もあるのかもしれません。

  17. 37 匿名さん

    学区は大阪市の平均よりは良さそうで、学校、公園、市営体育館・プールもすぐ近くなので、
    市内では子育てには比較的向いてると思います。市外と比較すると厳しいですが。

    1DKや1LDKの間取りってどんな方が購入するんですかね?

  18. 38 匿名さん

    1LDK・1DKでも広さや設備の配置などで使いやすくなったりしますけどね。
    ここだと細長いし廊下キッチンだしで、仕様としては微妙なような。
    こういう部屋だと実需より投資用として考えられてるんでしょうね。

    公式サイト、大阪万博が決まったことによってちょっと変わったようですね。
    以前見た時は「緑橋アドレス」推しの項目は無かった気がします。
    会場に電車一本で行けるというのはやっぱりメリットなのでしょうか。

  19. 39 マンション検討中さん

    徒歩1分は非常に良いと思いますが、だからなのか緑橋と考えると高いような気もしますが、どうですか?
    万一売れるとなっても、中古だとぐんと購入時より値段が下がりそう。

  20. 40 マンション掲示板さん

    近隣の賃貸物件が安いから利回りではきついかもね

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸