横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アネシア生田月見台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. アネシア生田月見台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-18 16:19:44

アネシア生田月見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区生田六丁目2829番4(地番)
交通:小田急小田原線「生田」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.01平米~86.02平米
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-25 22:59:53

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア生田月見台口コミ掲示板・評判

  1. 153 周辺住民さん

    >>152 マンション検討中さん
    すぐ隣の中古が、生田駅6分で90平米が3500万円くらいですので、相場より1000万円以上高いですね。
    これだったら、中古が出るのを待った方が良いでしょう。

  2. 154 周辺住民さん

    このあたりは起伏があるので、土砂災害警戒区域に指定されているところが多いですが、このマンションの辺りは外れてますね。

  3. 155 マンション検討中さん

    >>154 周辺住民さん

    土砂災害警戒区域は、調査した時の地形で判断してますので、建物ができれば斜面がなくなり外れるものです。
    こちらのマンションの東側も戸建てが並んでいますが、直角に近い崖が高さ10m程です。ただ、建物が建っているので区域から外れておりまして、実際に見ればその危険性は分かりますよね。

  4. 156 匿名さん

    >>152 マンション検討中さん

    そうなんですね。よくわかりました!やっぱり規模が小さいと高くつくんですね。
    近くのプレシスさんでは修繕費の上がり幅の資料を見せてくれましたが、やはり小規模だとマンション金額以外の費用も余分に考えておかないといけないんですね。

  5. 157 通りがかりさん

    >>151 マンション検討中さん

    調べてみると、新潟中越地震では大規模な盛土造成地が崩壊していたようなので、危ないんじゃないですか。

  6. 158 匿名さん

    >>154 周辺住民さん

    回答も出ていますが、この辺り一帯は元々丘陵地帯なので、仮に建物が建っていなければ全域土砂災害警戒区域でおかしくないです。
    ただ、建物が建てば物理的に斜面が短くなりますので、指定から外れます。
    ここの営業の方は他のマンションの悪口ばかりで、自分のことを棚に上げている印象を受けました。アネシア生田の良いところをもっと話して欲しかったです。

  7. 159 マンション検討中さん

    プレシス向ケ丘遊園にいけば、生田で買うならアネシアかクレストか教えてくれるよ。
    そもそも向ケ丘遊園より先はないですねって感じだけど。

  8. 160 マンション検討中さん

    >>151 マンション検討中さん

    単純に盛土は新しく上から土をかぶせているので、強度が足りません。

  9. 161 近隣住民さん

    アネシアのすぐ東側は10m近い崖になっていて、子どもが落ちたら危ないと思っていましたが、大きく盛土されてたからなんですね。地震の時、国交省のHPにあるように崩れないか心配です。どなたか営業の人に説明受けた人いらっしゃいませんか。

    1. アネシアのすぐ東側は10m近い崖になって...
  10. 162 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 163 近隣住民さん

    3階くらいまで建ちあがってきましたね。

    1. 3階くらいまで建ちあがってきましたね。
  12. 164 匿名さん

    >>163 近隣住民さん

    電線・電柱が気になりますね。
    電線を超える5階じゃないと検討は難しいですね。

  13. 165 マンション検討中さん

    >>163 近隣住民さん

    思ったより前の建物近いですね。眺望は難しいかと。日当たりは大丈夫でしょうか。

  14. 166 匿名さん

    前の駐車場は全て空いていて、立ち入り禁止になっています。5階建ては建設されるでしょうから、そうなると日当たりは難しいかも知れませんね。

    1. 前の駐車場は全て空いていて、立ち入り禁止...
  15. 167 匿名さん

    値引きの提示があるのですが、どれくらいが妥当なのでしょうか?皆さんはどんな提示をうけてますか?

  16. 168 マンション検討中さん

    >>167 匿名さん
    不動産屋さんにききましたが、すぐ隣のルピナス生田が90㎡で3300万位で中古成約しているそうです。
    築15年くらいのマンションですが、ここもアネシアと同じ大規模盛土造成地だからか、周辺に比べて中古相場がかなり安くなるようです。
    ルピナス生田より少し遠いサンクタス生田(ここは大規模盛土造成地ではありません)では、70㎡台で4000万弱で中古成約しているようですから。
    周辺に比べて大規模盛土造成地であることの資産価値の低下を考慮して、金額交渉されたらよいのではないでしようか。

  17. 169 匿名さん

    ありがとうございます。そうかんがえると、1%、2%の値引きでは全然たりませんね。中古で売却をすることも考えているので、その際にクレストフォルム生田とくらべると、どうなるのでしょうか?アネシアでは、土砂災害警戒区域のことを、プロだったら手を出さないとか、ものすごく否定されていましたので。

  18. 170 通りがかりさん

    >>169 匿名さん
    ちなみにサンクタス生田は土砂災害警戒区域内です。中古での成約事例をみるとわかるように、そのことは資産性には影響ないようです。
    少なくとも野村不動産三菱地所三井不動産・大和ハウス・長谷エ・小田急といった、プロの大手の会社がここ数年、多摩区麻生区の土砂災害警戒区域内でマンション分譲してます。たとえば、アネシア生田の販売代理をしている野村不動産も、柿生駅近くの土砂災害警戒区域内で数年前にマンションを自社で分譲してます。
    また、新百合ケ丘駅北口の財閥系が分譲した大規模マンションはほぼ土砂災害警戒区域内ですし、中古が出れば6000万前後でもすぐ売れています。あと、三井不動産が新百合ヶ丘駅徒歩圏で、これから土砂災害警戒区域内で分譲マンション建設中ですよ。恐らく7000万超で分譲するんでしょうね。中古になったときは、駅カと駅距離がほぼ全てです。内装にどれだけお金をかけていても、10年たてば周辺に比べて見劣りする古びたものとなり、設備も含めリフォームが前提になります。生田駅での中古になった際の資産性を考えれば、クレストフォルム生田にアネシア生田が勝ることはないでしょうね。現在のアネシア生田は、クレストフォルム生田より日あたり・眺望を同条件とすると、恐らく500万以上は高いのではないでしょうか。1%、2%ではなく、1.5割から2割値引きの交渉ができれば、クレストフォルム生田と比較して、資産性の面で損をせずに購入できる、ということになるのではないでしょうか。

  19. 171 匿名さん

    >>170 通りがかりさん

    そうだったんですね。中古の事例でみると、アネシア生田のように大規模盛土造成地に建てているマンションの方が事例は少なく、しかも大規模盛土造成地のマンションは中古成約金額が周辺より安くなっているんですね。逆におっしゃるように土砂災害警戒区域であることは問題ないようですね。アネシアでいわれたことと逆ですね。

  20. 172 名無しさん

    前にアネシア、クレストフォルムを見に行き、二つで迷ってます。アネシアは、少し高いと思うのですが、実際売れているのでしょうか?
    現状でどれくらい売れてるか知りたいのですが、最近見に言った方いたら教えていただきたいです。

  21. 173 通りがかりさん

    >ちなみにサンクタス生田は土砂災害警戒区域内です。
    >中古での成約事例をみるとわかるように、そのことは資産性には影響ないようです。

    この上がり基調のご時世の割に…と考えると「影響ない」っていうと語弊あるかと。土砂災害区域でなかったならもう少し高く売れてたのかも。もちろん中古価格は水物なので確実なことは言えませんけど。

  22. 174 匿名さん

    >>172 名無しさん
    アネシアさんは10戸ちょっと売れたみたいでしたよ。
    去年の10月から販売を開始したみたいで、月に1.2件ぐらい売れてるみたいです。

  23. 175 坪単価比較中さん

    内装がプラウド並みですね。オプションが必要ないほど、フル装備です。

  24. 176 たかはし

    展示場の正面は綺麗にしてあるのですが、裏側の川沿いが草ボウボウなのでゴミが捨てやすい雰囲気です。裏側まで綺麗にしてある会社であって欲しいものです。

  25. 177 名無しさん

    アネシスは、現状今何件くらい
    うまってるのでしようか?
    最近見学に行かれた方いましたら、教えてください。。
    値引きはしてましたか?

  26. 178 通りがかりさん

    共働き応援キャンペーンってやってますけど、妻が専業主婦の家庭は相手にしてもらえないんですかね。
    それだけ価格が高いということでしょうか。

  27. 179 販売関係者さん

    suumoの住活応援プレゼント企画で、見学なら1000円 契約すれば5000円の商品券もらえますよ。

  28. 180 購入経験者さん

    インテリアオプション会ありますが、タイルやコーティングの値段が高く感じる。
    自分で工務店や業者探すの手間だけど、やること絞って相見積もりを取りたい。

  29. 183 匿名さん

    [No.181から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]??

  30. 184 匿名さん

    4000万円前半の物件は売れちゃったみたいですね。

  31. 185 匿名さん

    フラット35の金利、過去最低を更新…今、住宅ローン契約&借り換えの好機到来
    減税期間も伸びるし、環境はいい

  32. 186 匿名さん

    外側の建物は出来上がり、桜の木や植栽もきれい。
    向かいの立体駐車場が更地になってた。跡地利用はどうなるのか。

  33. 187 匿名さん

    >185

    今回の消費税増税は増税後の住宅購入に関する優遇が大きったから増税前の駆け込みはなくて、増税後に購入ってパターンかと思いきや、増税後に新規販売した物件が軒並み売れ残ってる。販売価格が高くなりすぎて増税対策は焼け石に水か。

  34. 188 匿名さん

    完全先着販売で、残り一桁になってる。選択肢のあるうちに4千万台で値ごろな部屋を内覧して決心しようかな。

  35. 189 マンション検討中さん

    本当に買おうとしてるなら、わざわざライバル増やすようなことを公共の掲示板には書かないですよね。

  36. 190 匿名さん

    4000万円台のお部屋を早く売りたいということですねw

  37. 191 マンション検討中さん

    「値ごろ」ならとっくに売り切れてるでしょうよ。
    売れ残ってるには理由がある。

  38. 192 匿名さん

    値ごろというなら、新築プレミアムが落ちた 築浅中古マンションがいいけど、生田駅だと物件少ないし、売値が担保割れしないように高すぎる。

  39. 193 匿名さん

    ついに、建物内モデルルームだね。

  40. 194 匿名さん

    へー、川沿いのモデルルームはクローズになってる。高台を実感できるモデルルームなのかな。

  41. 195 匿名さん

    内覧会行ってきました。床暖房のお陰で、暖かい状態で、がらーんとしたマイホームの記念撮影できました。カーテンサイズが特注になりそう。長谷工子会社の施工で心配でしたが、指摘事項は問題なし。水回りの使用不可だったので、住んでから、アフターサービスで指摘することになるかな。

  42. 196 匿名さん

    3期でやっと3000万円台が出てきたね。二人なら十分かね。決算前で値引きあるのでしょうか

  43. 197 匿名さん

    >195

    長谷工って指摘事項に対してのらりくらり交わして対応しないってのが得意技。対応したら余計なコストがかかるからね。

  44. 198 匿名さん

    戸建てのトヨタホームは、20年保証だけど、マンションのアフターサービスは2年だから、時間切れにならないようにしないといけないね。

  45. 199 匿名さん

    3期は既に完売しちゃったね。3千万台はお値打ちだった。値引き待つ間に売れちゃうのかな。野村は販売代理だから、トヨタホーム次第か

  46. 200 匿名さん

    ちょっと見てきたけど、1階のほかに、3階のサブエントランスからも、引っ越しトラック横付けできてた。出入りのしやすいマンションは便利で良い。

  47. 201 匿名さん

    >198

    今のマンション、アフターサービスが切れる前の最後の点検の前に管理組合で各戸でどういう指摘事項があったか調査して共有してた。知らずに放置して2年過ぎると、その後気づいても後の祭り。

    内覧会や、2年目以前の定期点検についても指摘事項も共有しておいた方がいいかも。

  48. 202 匿名さん

    設備の充実度はプラウド並でした。
    景観が気になるところですが、今の所は問題なし!
    目の前の駐車場はデベロッパーに買い取られてるようで
    マンションが建つ計画のようです。どこが買い取ったか
    把握されてる方いらっしゃいますか?

  49. 203 匿名さん

    住宅性能評価(設計、建築)とってたから、内覧同行業者頼まなかったけど、同行された方で不具合あった方いらっしゃいますか?

  50. 204 匿名さん

    >203

    建設住宅性能評価はコンクリの打設とかのチェックはするけど仕上がりは関係ないよ。

  51. 205 匿名さん

    設計と建設両方とる意味はあります。両方とった場合、もし実際の建物がその内容に反する場合に買主は1万円払うだけで後の訴訟費用を払わずに訴訟できる。

  52. 206 匿名さん

    建設住宅性能評価のチェックされる項目だと実際に問題が発覚するのは最初の大規模修繕の前の建物診断の時だったりする。大規模修繕って一回目は十数年後に設定されるから瑕疵担保責任期間切れ。そういうこと気にするなら長期修繕計画から見直さないと。

  53. 207 匿名さん

    5年目には、大規模修繕の積立不足は明らかになるだろうから、計画見直しすることになるだろう。

  54. 208 匿名さん

    3期3次でてきたけど、同じ広さ、間取りで、1階上がると250万違うんだね。

  55. 209 匿名さん

    駅から、荷物がなければ6分でたどり着く、坂は急だね。

  56. 210 匿名さん

    エレベーター一基しかないから、部屋からホームまでだと、信号待ちも考えると15分くらいかかりそうですね。

  57. 211 名無しさん

    210さん
    駅のホームまで10分ですね。
    信号は駅までのアプローチで待たなくても渡れます。

  58. 212 匿名さん

    5階建てで、1階と3階に出入口があるから、朝は階段降りてもいいかな。下りならホームまで8分。15分ならランド前まで行けちゃうよ。

  59. 213 マンション検討中さん

    確かに!行きは10分くらいで行けますよね!
    見学行った時は坂が急だから子供連れていると結構時間かかってしまった。
    ベビーカーだと逆に下りは怖いですよね。

  60. 214 名無しさん

    213
    確かに下りは怖いですね。
    気をつけて下るしかないのですがそれでも気になる場合は迂回していけば緩やかな坂で降りていけますよ。
    私はそのままおりてますけどね。

  61. 215 匿名さん

    まあ、急な坂道のベビーカーは、背面にしてストラップつければ良いのでは。
    マンションの桜も咲いてきた。

  62. 216 住民

    20代男性です。駅まで6分とありますが個人的には
    5分以内で改札まで着きます。走れば3分以内で行けました。参考にどうぞ。

  63. 217 匿名さん

    >216

    信号に引っかからなければね。

    ちなみに駅徒歩ってOLがヒールをはいて歩く速度を参考とした基準なので男性が早歩きすれば表示より早いのが普通。

  64. 218 匿名さん

    駅までに横断歩道の信号が3個あるから、実質、信号待ちはない。

  65. 219 匿名さん

    セキュリティーや備蓄倉庫など、安全装備が過剰かなと思ってたけど、パンデミック準備万端ですね。安全は金で買うということですね。

  66. 220 匿名さん

    >219

    無理ポジがきつい。感染対策はないでしょ。中国ではエレベータのボタン、楊枝で押してた。

  67. 221 デベにお勤めさん

    常識を言われても。参考情報を言ったまで

  68. 222 匿名さん

    震災を超えるリスクオフだから、FRBも金利引き下げ、日銀も下げるよね

  69. 223 ご近所さん

    備蓄倉庫にマスクあるんですか?

  70. 224 匿名さん

    >222

    マイナス金利でこれ以上下げられないので、市場介入はじめたよ。

  71. 225 匿名さん

    消費税ゼロになったら、マンションだと数百万儲かるのかな

  72. 226 匿名さん

    200~300万値引きしてるってマジ?

  73. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    建物が建つ1年以上前から販売してたのに、総戸数57戸に対して10戸以上売れ残ってますからね。
    粘ればもっと引いてくれるんじゃないですか?


  74. 228 匿名さん

    急いでなさそうだから、来季の売り上げにしたいのかね。販売代理だから

  75. 229 買い替え検討中さん

    最初に買った人たちはもう住んでるんですか?
    これから引っ越しですか?

  76. 230 匿名さん

    >228

    長くなればコストが嵩むだけ。意図的に先送りはしないでしょ。売れてないだけ。

  77. 231 匿名さん

    コロナ前の 3期物件は完売してたけどね。

  78. 232 匿名さん

    そうですよね。売れてないから今も売ってるわけだし。

  79. 233 匿名さん

    築浅の中古でも4000前半だから、10年保証もある新築がいいのか、悩む

  80. 234 匿名さん

    10年固定も金利下がったし、ここは全部南向きだから、階数と間取り選べるのかな

  81. 235 匿名さん

    月見台いいところ
    駅に近いし気になる物件です

  82. 236 通りがかりさん

    前の駐車場跡地は5階建くらいを予想してみる

  83. 237 匿名さん

    高値掴みの土地で採算合うのかな。まあ、空き地のままで、ゴミ不法投棄、ヤンキーのたまり場、砂ぼこりで荒れるより、何か建った方がまし。斜線規制もあるだろう。

  84. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん
    高値掴みっていくらなの?

  85. 239 匿名さん

    新築マンションが減ってるね。小田急沿線だと、新宿からどんどん離れていく。

  86. 240 買い替え検討中さん

    入居してる方のマンションと聞いたので、自粛中に周辺を見に行きました。
    生田駅の落ち着いた環境は良いなと思いましたが、坂が続くのがきつかったです。
    雨の日は慎重に歩かないといけないかな?(基本ハイヒールは履けなさそうです)
    と、イメージしながら周辺を見て帰りました。
    月見台商店街?どこ?って思いながら歩いてしまいました。
    お店は、駅前に集中している感じですね。

  87. 241 匿名さん

    株価もすぐにモッドったし、中古は結構下げてるけど、新築はバーゲンセールはなさそうだね。

  88. 242 匿名さん

    70平米前後が多いけど、まだ余裕の84平米があるんだね。
    この階数と間取りの違いで、数百万の違いが悩ましい。

  89. 243 匿名さん

    >241

    株価は日銀が買い支えてるので実体経済を反映していない。新築はまずここみたいな完成在庫から値下げして、その後、新規分譲だからタイムラグがある。

    ここは渉可能かもね。竣工後1年過ぎると新築を謳えなくなるからその前が狙い目かな。

  90. 244 匿名さん

    完成からあんまり立つと、アフターサービスがなくなるから、タダで補修してもらえなくなる。あと半年がねらい目。住宅ローン減税対象にもなるし。

  91. 245 匿名さん

    アフターサービスは引き渡し日が起点。主要構造部分の10年の瑕疵担保責任は竣工日が起点だけど。

    テレビとか家電で型落ち品買って、保証期間切れってことないでしょ。

  92. 246 匿名さん

    >タダで補修

    完成物件は現状有姿での引き渡しが基本。

  93. 247 匿名さん

    引き渡された新築マンションは未完成だよ、
    アフターサービスを活用して、
    完成品に仕上げよう。

  94. 248 買い替え検討中さん

    学区の中学校が遠いんですね?
    駅周辺の環境は気に入ってたんですけど・・・
    マンションが高いだけに妥協しずらい。
    このマンションを購入した方って子供は私立の学校なのかな?
    坂道がある分マンションまで約10分近くかかっちゃった。

  95. 249 匿名さん

    800mでしょ。線路の向こうのほうが近いが、学生の通学が多すぎ、土日まで模試で落ち着かない。

  96. 250 匿名さん

    四角い敷地はいいですね。24時間ゴミステーションはエアコン付きで夏場もよさそう。裏口もセキュリティ万全。あとは価格ですかね。せっかく新築に住むのだから、賃貸グレードより高いほうが良いか、建設中の斜めバルコニーの物件で妥協するか?
    相見積もり取りたいところですね。

  97. 251 匿名さん

    ネット環境はどうなんですかね。リモートワークでネット会議とか、
    VPNとかは、Ucomできそうだけど。まあ、月1600円は安いね。

  98. 252 匿名さん

    生田で、ここと建設中のほうと両方見たけど、図面の縮尺違いかと思ったけど、
    こちらのほうが南側の開口幅がひろいね。 ゆったりしてる。
    平米だけ見てしますから。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸