東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. 《契約者専用》メイツ深川住吉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-14 05:44:33

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/


所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 55 住民板ユーザーさん8

    お風呂の手摺は盲点でした。それが必要になってくるぐらいここに住み続けられるかは分かりませんが(笑)後付けも含めて検討させて頂きます。
    何にせよオプション担当者の方と早めに打ち合わせした方が良さそうですね。

  2. 56 住民板ユーザーさん1

    殆どの人が検討されているエコカラットですが、アイセルコだとなかなか値段が張りますよね…どこか別のおすすめ業社さんっていらっしゃいますか?

  3. 57 住民板ユーザーさん1

    カップボードはオプションで購入されますか?
    他社で見積りをとると半額くらいなのでそちらにお願いしようと考えていたのですが、オプション相談会では一番お勧めされました。
    インテリアオプションや他社とは固定の仕方が違うと説明されたのですが、どう違うのでしょう?
    他社でも壁と下地に固定するとあるので、同じだと思ったのですが。アイセルコの人はあまり詳しくない方だったのでそれ以上分からず参考になりませんでした…

  4. 58 住民板ユーザーさん9

    >>57 住民板ユーザーさん1さん

    >>57 住民板ユーザーさん1さん
    カップボードは他で調達しようと思っていますが、既製品にするかリフォーム会社に依頼するかはまだ決めていません。中層階は来月初旬にオプション申し込み締め切りなのでカップボードは申し込まないつもりです。
    ちなみに他社ってリフォーム会社ですか?

  5. 59 住民板ユーザーさん1

    うちは造作家具の会社にお願いしようか検討しているのですが、リフォーム会社も良いですね。
    造作家具店では面材合わせをしても半額程度で済みそうなので、オプションは申し込まないでおこうかと思っています。
    長谷工インテックはパンフレットや資料も適当で、図面も無しに見積もり表一枚で決定することも信頼出来ないなと考えています…カップボードのミスは多いようなので気をつけて下さい。

  6. 60 住民板ユーザーさん9

    >>59 住民板ユーザーさん1さん
    造作家具店ですか。ネットで調べるといろいろありそうですね。情報ありがとうございます。入居できるのは1年以上も先ですのでどこに頼むかはゆっくり考えたいと思います。

  7. 61 住民板ユーザーさん7

    長谷工インテックって評判悪いですね…ここをみて調べたら食洗機の間違いや棚ガタガタ。インテリアオプションの三井も高いし、出来るだけ外部で注文した方がいいのかな

  8. 62 住民板ユーザーさん7

    色々情報提供して頂いてるので、上の件はこれです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90624/

  9. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 住民板ユーザーさん7さん
    本当にこの通りなら酷いですね。オプション説明会は話半分で聞いて、なるべく外注業社を見つけるようにしたいです。

  10. 64 住民板ユーザーさん8

    アイセルコの方にダウンライトを勧められたんだが、今時の物件だと付けてるケースが多いのでしょうか?
    アイセルコの方は結構高齢で、インテリアも詳しくない印象を受けたので参考にしていいものか悩んでおります。

  11. 65 住民板ユーザーさん9

    >>64 住民板ユーザーさん8さん
    ダウンライトは結構な価格ですよね。
    うちはAIスピーカーで照明を操作したいので
    ダウンライトはやめて外付けのシーリングに
    することにしました。

  12. 66 マンコミュファンさん

    確かにダウンライトだと天井の圧迫感はなくなりますが、照明調整の自由度は後付けシーリングライトの方が圧倒的に高いですよねー。値段との兼ね合いもあってうちも後者にしました。

  13. 67 マンション検討中さん

    長谷工インテックのカップボード高いですねー。ネットで探すと大体半値で見つかる…。これ頼まれる方いらっしゃるんですか?

  14. 68 住民板ユーザーさん1

    入居前に揃いたい人はふっかけられてる値段でもオプション付ける感じですかねー。

  15. 69 マンコミュファンさん

    >>68 住民板ユーザーさん1さん
    返信ありがとうございます。確かに入居と同時に全ての建具や家具が揃っているのは理想ですが、カップボードなら1日あれば設置可能ですし、60万が30万になるのであれば、外注しない手はない気がするのですが…軽々ねすかね?

  16. 70 住民板ユーザーさん1

    >>69 マンコミュファンさん

    オプションのカップボードはちょっと高すぎますよね!特にモデルルームのは。
    シンプルなカップボードでしたらレイアウトも問題ないですし、やはり外注がマストですかね。

  17. 71 マンコミュファンさん

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    梁の問題で特殊な形になるなら、素直に長谷工インテックで頼もうかと考えましたが、うちも幸いに形はシンプルですし外注にしようと思います。
    ちなみにエコカラットはどうされますか?

  18. 72 住民板ユーザーさん1

    >>71 マンコミュファンさん

    エコカラットは知り合いのリフォーム会社の人と話しましたが広範囲で付けないとあまり意味がない+万が一剥がすとなったときいがいと大変とも聞きました!
    なので私は玄関に鏡と、気に入った柄のエコカラットがあれば設置する予定です!
    住んでみてから部分的に貼っていくのもありかと考えてますm(__)m

  19. 73 マンコミュファンさん

    >>72 住民板ユーザーさん1さん
    玄関鏡も欲しいですよね。エコカラットに関してのご意見参考になりました。ありがとうございます。

  20. 74 住民板ユーザーさん8

    皆様カラーセレクトはもう済みましたか?オーセンティックとカームホワイトの対極で迷っているのですが、参考までにお聞きしたく。

  21. 75 住民板ユーザーさん4

    >>74 住民板ユーザーさん8さん
    私は中間のソフトコントラストにする予定です。濃い色も高級感があって素敵なのですが浴室の床壁も濃いのが掃除しにくそうだと判断しました。カームホワイトは、家全体が明るく見えて良いですよね!

  22. 76 住民板ユーザーさん3

    >>74 住民板ユーザーさん8さん

    私はカームホワイトの予定です。現在オーセンティックのような茶色の床なのですが掃除をしてもすぐ埃などが目にとまります。逆に白は髪の毛が目立ちそうですね。

  23. 77 マンコミュファンさん

    >>75 住民板ユーザーさん4さん
    >>76 住民板ユーザーさん3さん

    お二方とも非常に参考になるご意見ありがとうございます。パートナーとも話し合った結果、うちもカームホワイトに決めようと思います。

  24. 78 住民板ユーザーさん4

    >>77 マンコミュファンさん
    無事に決まりそうで、よかったですね(^^)うちもこれからオプション締切ですが、まだメニュー確定できず...もうちょい検討して決めます。

  25. 79 マンコミュファンさん

    >>78 住民板ユーザーさん4さん

    アイセルコもどれをお願いするか迷いますよねー。エコカラットもカップボードも欲しいですが、うちは極力あいみつを取りながら外部業者を探して、主なオプションはトイレのグレードアップぐらいかなー、という感じです。

  26. 80 住民板ユーザーさん7

    アイセルコ迷いますね。私は玄関ミラーを付けるか、住んでから業者を探すか、で迷っています。玄関コンセントとハンドシャワー水栓は付けます。あと、トイレはタンクレストイレにしたかったのですが、それは設計上厳しいそうで断念しました。。。

  27. 81 住民板ユーザーさん4

    アイセルコ迷いますね...入居後でもよいかなぁと思いまだ悩んでます。カメラ付インターホンと、浴室ドアのタオル掛けの増設、LDKと洋室のスライドドアの高さを2100cmから2300cmへ変更するのも悩みます....あげた方が開放感は出るかなぁとか色々考えてしまい(´-`).。oO

  28. 82 住民板ユーザーさん6

    >>81 住民板ユーザーさん4さん
    ウチはスライドドアの高さを2300cmにかえました。やっぱり開放感は出るかなと思いまして。あとの工事とかでは難しい所ですしね。あと、室内物干しとキッチンボードといった所を取り付けました!

  29. 83 住民板ユーザーさん8

    ハンドシャワー水栓や浴室ドアのタオル掛け増設や室内物干しやカメラ付きインターホン等、これは削れないなぁと思うものが皆さんと同じ安心しました。そしてスライドドアの高さを迷ってる点まで同じ(笑)
    感覚でどれくらい変わるものなのか想像つかないですが、開放感は出そうですよねー。

  30. 84 住民板ユーザーさん4

    >>83 住民板ユーザーさん8さん
    悩んでるところめっちゃ同じです!笑
    やはりハンドシャワー、カメラ付きインターホン、室内干し、タオル掛け増設、スライドドア高さ変更...はやろうかなぁ。。いまやらないとNGってものを中心に考えます!

  31. 85 住民板ユーザーさん8

    >>84 住民板ユーザーさん4さん

    「アイセルコでやらないとNGもの(不可ではなくとも後々面倒)」が中心というのは皆さん同じのようですね(笑)
    予約入れてもう一度MRを見学して冷静に吟味したいと思います。
    余談ですが、最初の説明時の印象が、前情報と違って意外と営業されないなーという印象でした。

  32. 86 住民板ユーザーさん

    今更ですが、川沿いの虫の多さと清洲橋通りの騒音が気になってきました。南側高層階は直接川には面してないけどやはり蚊は多いんでしょうかね...今は冬なので川の匂いも気になりませんが、重要事項説明きいて改めて周辺環境ちゃんと納得しなきゃと感じました。

  33. 87 住民板ユーザーさん3

    >>86 住民板ユーザーさん
    小名木川は海水混ざってるので
    蚊はほとんどいないみたいですよ

  34. 88 住民板ユーザーさん

    >>87 住民板ユーザーさん3さん
    そうなんですね!蚊に刺されがちなので、その意見聞けてありがたいですー、ありがとうございます(^^)

  35. 89 住民板ユーザーさん6

    >>88 住民板ユーザーさん
    自分はクローバー橋のすぐ近くに住んでましたが、2階でも蚊は全然いませんでした。海水が混ざっているという理由、納得です!

  36. 90 住民板ユーザーさん

    >>89 住民板ユーザーさん6さん
    貴重なご意見ありがとうございます!
    海水が混ざっているのが大きいんですね。

  37. 91 通りがかりさん

    川の匂いはどうですか?あと、扇橋閘門の開閉による騒音…振動がどの程度かも気になりますね。ただ閘門は改築中なので以前の様子はあてにならないかもしれませんが。

  38. 92 住民板ユーザーさん6

    >>91 通りがかりさん
    匂いも気になることはなかったかなー。横十間川の方が歩いてたときに気になることはありましたね。

  39. 93 マンション住民さん

    大雨や台風のあとは必ず匂いますよ。子供がいる方は扇橋小が増築して児童が増えるようです。あとは地下鉄8号線の延伸が、決まるかどうかですね。

  40. 94 住民板ユーザーさん8

    アイセルコ予約してきました。皆様のご意見も参考にしながら、迷っていたハンガードアの高さも結局お願いすることにしました。
    エコカラットやカップボードは外注する予定ですが、前レスに出てるような外注しても単価が変わらないようなオプション(室内物干し、トイレ、風呂、等)を一通りお願いした感じです。

  41. 95 住民板ユーザーさん

    >>94 住民板ユーザーさん8さん
    私も申し込み完了しました!同じようなメニューです。エコカラットとカップボードはあとから考えようと後回しにしました笑
    やっと一段落なので、色々とほっとしてます

  42. 96 住民板ユーザーさん5

    >>94 住民板ユーザーさん8さん
    うちはこれからですが洗面所の壁とシャワー、フィオレストーン 天板、食洗機(大)の予定です。あとはダイニングの方にダウンライトつけようか考え中です。

  43. 97 マンション検討中さん

    認可保育園がこの辺でもやっと増えてきたので以前よりは入園しやすくなるかと思いますが、この数年でマンションが乱立して子供の数が急増しているので、小学校では増築するしかないわけです。
    ただこのマンションの小学生は扇橋ではなく東川に行くことになると聞いています。

  44. 98 住民板ユーザーさん5

    >>97 マンション検討中さん
    営業の方から扇橋小学校と聞きましたが変わったのですかね。

  45. 99 マンション検討中さん

    >>98
    近所に長年住んでいる事情通の方からの情報だったのですが、営業の方がそう言っていたのであればそちらの方が正しいかもしれません。
    小学校か区役所に確認するのが確実かと思いますが・・私の情報が間違っていたら申し訳ないです・・
    ちなみに東川小学校のほうも増築工事をすることになっていますよ。

  46. 100 住民板ユーザーさん1

    学校の区域は扇橋小ですが、
    扇橋小の人数が多く
    今は東川となっているといきいたことがあります。扇橋小の工事が完了したらまた変わるかもしれないですね?
    兄弟がいる方などは別れてしまうのかな?

  47. 101 口コミ知りたいさん

    オプション説明会へ行ってきました。皆様のおっしゃる通りアイセルコの方(年配の女性)は、質問しても「たぶん・・・」と何も知識がない方でびっくりしました。こちらはもっと知識がない為、結局、お互いに悩んで何も決められず1ヶ月先まで回答を待って頂くことになりました。そして今月が締切日でまだ答えが出ていませんが、天井の高さ、ドアフック、洗濯物干し(天井から吊る箇所)のみにする予定です。ただ、キッチン下の引き出し追加をかなり迷っています。一段増やしたところで使い勝手は良いのでしょうか?
    エコカラットは数か所の業者へ見積依頼をしておりますが、同じものでも業者によって数万円も差が出るのですね。エコカラットとコーティングは外注でお願いする予定ですが、ほんと、みなさんどちらにお願いしているのか知りたいです。
    それと、壁掛けテレビにするには壁に補強が必要らしいのですが、皆様はどうされていますか?いつ、どこに補強をお願いしたら良いのでしょうか?入居後の壁の補強は難しいと聞きました。壁掛けテレビを検討されている方がいらしたら、アドバイスをお願い致します。

  48. 102 入居前さん

    私はキッチン下収納追加をお願いしました!収納棚を買うスペースを考慮するとかなりのスペース有効活用できるかなと。

  49. 103 住民板ユーザーさん8

    >>101 口コミ知りたいさん
    具体的な業者名を出すと宣伝・広告と捉えられて削除対象になりかねないので難しいのでしょう。

  50. 104 住民板ユーザーさん1

    これってアイセルコを選んでないとオプションとかつけられないんですか?
    先着順のやつを契約したらもう無理って言われたのですが…

  51. 105 住民板ユーザーさん8

    >>104 住民板ユーザーさん1さん

    アイセルコを選択していなければ階層ごとに期限が設けられている有償オプションの申し込みは難しいと思います。別途インテリアオプションの案内もこれからあると思うので、営業の方にお尋ねされてはどうでしょうか。
    ただ最悪全て外注でも対応は可能だと思います。

  52. 106 中古マンション検討中さん

    近隣住民戸建て、アパート方たちのごみ収集場所についてのご相談

    メイツ南側、自転車出入口のごみ収集場所がありますが、ごみのほとんどがメイツ車路より東側と南側の戸建ての方が出してるゴミです。もともとは、東側の扇橋掲示板と電柱の間にありましたが、長谷工担当の担当者中谷が移動したようです。 なぜ、自転車出入口にごみ収集を持ってくるのか訳が分かりません。 
    ごみ問題は、非常に重要です。
    近隣住民の方のごみの出し方もかなりずさんで、昨日も、今日もスラム街のようにゴミが散らばっています。非常ににおいますし、前日から大量にゴミを出している人もいます。 
    これでは、マンションの資産価値が下がります。

    近年、江東区では、ごみ問題対応のため戸別収集対応してます。あの辺りの新築戸建ては、皆さん戸別収集です。自宅の前だとさすがにきちんと出しますよね。なんとか、長谷工の担当者が近隣住民と話し合って、東の方に移動するか、戸別収集お願いしませんか。
    多分、下町頑固な老人ばかりなので、東に移動が一番可能性としては高いと思います。
    張り紙に合った連絡先です。資産を守るためにもご協力お願い致します。

    長谷工担当の担当者中谷 TEL:03-5765-0574

  53. 107 中古マンション検討中さん

    ごみ問題、早急に対応してもらいましょう。
    売主名鉄不動産や、販売の住友不動産にも物申した方がいいですね。
    そうでなくても、ここ数年、扇橋周辺の販売価格はうなぎ上り状態にもかかわらず、目の前は、近隣住民のスラムのようなごみ収集場所とは。。
    担当者中谷 TEL:03-5765-0574 に皆さんでお願いしましょう。

  54. 108 通りがかりさん

    物申すのは構いませんが、現在現場の近隣住まいでないため現状どのような状況なのか、またどこ場所のことなのかもいまいち判然としないため依頼し辛いです。
    現場の写真を共有いただけますと皆さんもお願いをしやすいかと思いますがいかがでしょうか。

  55. 109 口コミ知りたいさん

    図書館についてですが、皆様はあった方が良いと思いますか?これが売りのところもあるので、今は何も言えませんが、正直、うちは利用しないです。図書館よりジムのが嬉しいですが、入居後の会合みたいな場所で意見をし同意があれば図書館を他の施設に変更などできるのかな?子供がいる方は利用するでしょうけど、うちはいないし、図書館に管理費を払うのはな~と思ってしまいます。数年後、他の施設に変わることを祈るばかりです。

  56. 110 住民板ユーザーさん8

    >>108 通りがかりさん
    ご購入されていれば、詳しい図面をお持ちです。
    近隣住民(メイツ東側と南)のゴミ置場は、自転車出入口になってます。
    昨日、帰りに通りましたが、すでに大きなダンボールが大量に出されていました。夜中に火でもつけられたらと思うと怖いです。
    やはり個別集荷か東側の駐車場などがある方に移していただきたい。

  57. 111 住民板ユーザーさん8

    >>108 通りがかりさん

    メイツ南の真正面近隣住民のゴミ置場です。
    非常に臭いです。

    1. メイツ南の真正面近隣住民のゴミ置場です。...
  58. 112 購入済

    ゴミ置場問題について
    長谷工 担当者中谷 TEL:03-5765-0574

    個別集荷か、東南角の桃屋社宅隣の駐車場前に移動をお願いしたいですね。

  59. 113 住人

    >>109 口コミ知りたいさん
    南側戸建て写真

    1. 南側戸建て写真
  60. 114 住人

    >>108 通りがかりさん

    南側戸建て写真

    1. 南側戸建て写真
  61. 115 通りがかりさん

    >>111 住民板ユーザーさん8さん

    思うに、建設中だけここを借りのゴミ置き場にしているのではないでしょうか?竣工してからここの場所におくと、見栄え以前にどう考えても出入りの邪魔ですし。

    工事現場の皆様のために置かれている自販機の前をゴミ置き場にするというのも、失礼かつ不衛生だと思いますが。。

  62. 116 住人

    >>115 通りがかりさん
    長谷工担当者中谷に確認しましたが、ゴミ置場は、移すつもりはないの一点張りです。対応からして、ご自身が住人ではないから真剣に取り組まないようですね。近隣住民との話し合いが面倒だからとのことです。売主に言った方が良いのでしょうか。皆さまのご協力をお願いします。

  63. 117 通りがかりさん

    >>116 住人さん

    近隣住民のゴミ置き場は、長谷工の一担当者がどうにかできるものではないと思いますよ。住民の方々の希望があって区長が認めたものかと。

    https://www.city.koto.lg.jp/reiki-koho/reiki_honbun/ag10916721.html

  64. 118 住人

    >>117 通りがかりさん

    しかしながら、長谷工が移動したという張り紙もありました。
    前日から大量のゴミ出しは、火事の危険もありせっかく新築マンションを購入したのに、目の前が近隣住民のゴミ置場だと、西南角部屋や南向きの方はお気の毒ですよね。

  65. 119 通りがかりさん

    >>118 住人さん

    長谷工が近隣住民との相談を踏まえて区役所に変更依頼を出し受理されたということかな。区役所の許可なく集積所を変えたらゴミ収集車にスルーされちゃいますからね。
    そうなると、長谷工に工事上の都合なり理由があって変更届をしているものと思うので、それを確認したほうが良いかと思います。

  66. 120 購入済み

    近隣住民のごみ引き受けは反対!
    やはり、戸別集荷をお願いしたいです。

  67. 121 通りがかりさん

    個別集荷は身体が不自由、高齢、周りにサポートしてくれる人がいないなど、世帯自ら集荷所へのゴミだしが出来ない住戸が対象です。誰でもかんでも個別集荷を依頼していたら税金がかかりすぎてとても区の財政が持ちません。

  68. 122 住民板ユーザーさん2

    115や119の方が仰っている通り、工事の都合上、臨時のゴミ置場となっているのではないでしょうか。一時的であれば致し方ない気もしますが、「(竣工後も)ゴミ置場は、移すつもりはないの一点張り」なのであれば話は別ですね。

  69. 123 入居前さん

    買わなくてよかったのかな

  70. 124 入居前さん

    んー迷う。。。

  71. 125 住民板ユーザーさん1

    やはり、近隣住民のゴミは、彼らの住宅前に移動をすべきじゃないですか。目の前のアパート住人のゴミまでメイツ前に持ってきてるようです。
    しかも前日の夜に捨てる方が多い。 不審火の危険もあります。
    近隣住民の方に、責任持って管理してもらうためにも、自分の家の近くに収集場所をもうけるよう長谷工にお願いしましょう。

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸