横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ日吉本町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町
  8. 日吉駅
  9. エクセレントシティ日吉本町ガーデン
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-16 08:47:40

エクセレントシティ日吉本町ガーデンについての情報を希望しています。
間取りのバリエーションが豊富なので、生活にあったプランが見つかるといいなって思いました。
生活に便利な設備が揃っているといいなと思いますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1300番2(地番)

交通 横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅より徒歩7分
総戸数 91戸(他管理員室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上5階建
間取り 1LDK~4LDK
住戸専有面積 41.50m2~74.55m2

事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-19 21:54:18

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ日吉本町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    一番広い部屋で74㎡なんですね。
    同時期に販売されるプラウドシティやジェイグランディアが強気の価値帯でくることが予想されるので、こちらの物件は『安さ』を売りにしてきそうな気がします。

  2. 2 匿名さん

    日吉駅からだと徒歩15分くらい?

  3. 3 匿名さん

    プラウドクロスよりは日吉駅に近いね。

    オーケーが日常使いできるのはよいですね。

  4. 4 匿名さん

    本当はプラウドシティにしたかったけど高くて諦めた人が、こちらに流れてきそうな気がするね。
    アドレスは一応日吉本町三丁目だから、箕輪町よりも印象よいしね。

  5. 5 匿名さん

    ここと競合マンションだとどの位価格差が出るんでしょうね。
    ここは3LDK4800万~と良心的な価格から出てますけど、最多価格帯にするとそう変わらないような気もしないことはなくて。
    価格が安くても設備仕様の質が下がってしまうと微妙なこともあります。
    とりあえず色々情報が出るのを待ちですかね。
    この辺にあまり詳しくないのですが、日吉本町三丁目だと評価は高くなるのですか?

  6. 6 マンション検討中さん

    >>5 匿名さん
    アドレスは日吉本町4丁目ですよ。残念ながら3丁目の方が格上です。

  7. 7 匿名さん

    >>6 マンション検討中さん

    三丁目も四丁目も大差ないっしょ。
    一丁目は別格みたいだね。

  8. 8 匿名さん

    四丁目でも箕輪町よりはイメージよい。

  9. 9 匿名さん

    日吉本町駅至近のプラウドが出るようですね。
    やっぱりこの物件は安さを売りにしないと苦しいね。

  10. 10 周辺住民さん

    すぐ隣のマンションの名前が「ザ・ガーデンズ日吉本町」。
    なんか紛らわしい

  11. 11 検討板ユーザーさん
  12. 12 匿名さん

    低層マンションですか。
    グリーンラインから徒歩10分以内なので生活ルートにもよりますが、悪くないですね。
    間取りが37種類あるということですが、そんなにバリエーション作れるものなのでしょうか?
    Jタイプはマルチクローゼットになっていて便利そうですね。
    一人暮らしでこれくらいの広さがあれば快適です。

  13. 13 マンション検討中さん

    箕輪町はなんで良くないんですか?

  14. 14 匿名さん

    間取りが37種類もあるとはいっても、少なくとも1LDKから4LDKまでだけで4種類にはなるので、些細な違いの間取りも一種類としてしまっているのではないでしょうか。普通の田の字で水回りの位置が反転とか。

    と思いましたが、今出ている4タイプは全然違ってますね。ワイドスパンあり、縦長あり。あとは収納とかキッチンの位置とか違ってきたりするのでしょうか。でも、どんな間取りが他にあるのか、ちょっと楽しみではあります。

  15. 15 マンション検討中さん

    優先事前案内会も予約がたくさん入っているようですね。
    学校やスーパーも近くにあるようなので気になっています。
    販売はいつ頃からなのでしょうか。
    3LDKで5000万程度の戸数がどれだけあるかも気になります。

  16. 16 匿名さん

    予約案内会も予約がたくさん入っているということは人気があるんですね

    色々な間取りタイプがあることから世帯層は様々な方が検討しているのでしょうね

    女性目線としては、キッチンのワークスペースが広いこと、ディスポーザーが完備されていて、
    水にもこだわっているところやミストサウナもついているなんてうれしい設備がいっぱいです

    女性としては利点がたくさんあります。

  17. 17 マンション検討中さん

    正直、価格に期待していたけれど・・ 高い。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 マンション検討中さん

    間取りのバリエーションが多く、洋室のドアがほぼ引き戸のようなので良さそうだと思っていたのですが、やはりお高いのですか。
    ご存知でしたら、価格を教えていただけますか?

  19. 19 マンション検討中さん

    部分的にしか教えてもらっていませんが、モデルルームの部屋(3LDK67.2平米)で5,800万円台〜です。なかなか個性的な間取りでした。
    個人的には70平米以上がいいので、南向きの広めの部屋...となると6,500万とか。冷静に考えると高いなと思いました。

  20. 20 マンション検討中さん

    >>19 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    5800万円~ですか!高いですね…
    5000万円ぐらいでは購入出来ないようですね。日吉近辺はお高いですね。

  21. 21 通りがかりさん

    モデルルーム前にはよくママチャリが止まってる。近隣からの住み替えが多い印象。たまに第一子を身ごもっておられるご夫婦とかも敷地周りを見学してるのを見かけるが、今マンション買えるくらいの収入レベルであれば、素直にやめといたほうが身のためだよ。と、地獄の保活地域から考えると、そう横からアドバイスしてあげたい。

  22. 22 マンション検討中さん

    第1期は完売したみたいですね。
    何戸売れたのか知らないけど。

  23. 23 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。

    仕様はなかなか良かったですが、東側は狭いのと、隣のマンションと隣接し過ぎていて、東側はパスだなと感じました。

    西側は、中学校の運動場の砂の被害をもろに受けるのが確実で躊躇してしまいますし…
    南側の中学校寄りの部屋も砂被害はすごそうですね。。

    仕様はなかなかいいだけに、悩ましいです。。

    我が家では、ディベロッパーが有名どころではない点と(リセールで苦戦しそう)、砂の被害の点が看過できず、価格が高めなだけに決めかねています。。

    プラウドのモデルルームも早く見に行きたいものです。

  24. 24 匿名さん

    間取り37種類が魅力に思います。公開されていない間取りもどんな感じなのか興味がわきます。

    4種類が間取りのページに掲載されています。いいなと思うのがDタイプです。3LDKで、玄関開けて、すぐにLDK。LDKを抜けないと洋室に行けない間取りになっています。いわゆるリビングスルーの間取りで、子供を育てていると、学校から帰宅した時に部屋に直接行かないから顔を見られるので安心感があるように思いました。

    今日は元気だな、今日はいまいちだなとわかります。泣いて帰ってきた時など話を聞くこともできます。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 匿名さん
    是非モデルルームへ。
    私は見に行きましたが色々と思うことがありました。
    リビングインは好みが分かれますね。

  26. 26 匿名さん

    ベランダのガラスの色がダサい。

  27. 27 匿名さん

    プライベートガーデン自体はとてもいいものだと思います。駐車場にすればもっと車とめられるのになーって思うけど、でも、そうすると建物に囲まれているところだからエンジン音が共鳴してしまう可能性があるんですよね。そうするとお庭っていうのが良いと思います。子供たちも遊ぶのにちょうどよいかも。

  28. 28 匿名さん

    モデルルーム見ましたが、やっぱり3LDKで70平米ないのはキツいなーと思いました。
    玄関も狭いし収納スペースが少ない。
    リビングインも好みが分かれるし。微妙。

  29. 29 匿名さん

    プライベートガーデンは人工芝などで作られているものですから、管理もそれほど費用が掛からなそうですね。
    子供が遊べるスペースとしては、ふかふかしていて安全に遊べそう
    小さいお子さんから小学生くらいまで遊んだりすることが出来そうだし、ファミリー世帯の方には魅力的だと思います

    マンション住民しか入ることが出来なくなっているプライベートな空間なら安心ですね

  30. 30 マンション検討中さん

    業者さんくさいコメントがあるね

  31. 31 匿名さん

    ここ売れてるんですかね?

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    第一期は完売。何戸売れたかは不明。
    安くはないけど、いま日吉近辺で売り出している中(ジェイグランディア、プラウドシティ、プラウド本町、ここ)では一番安い。

  33. 33 マンコミュファンさん

    モデルルーム見たけど梁めっちゃ出てませんでしたか?そこが凄い気になった…。天井も出っ張ってたし…。

  34. 34 匿名さん

    そうなんですね。
    間取り図に梁や下り天井が記入されているところもありますが、ここはそうではないので…。
    室内にそういうのが目立つと部屋に閉塞感出るので悩むところですね。
    お隣の学校を気にしてるレスがありますが、やっぱり影響は大きいんですかね。
    ここのマンションの位置だと砂もそうですけど、声や音など直接届きやすいのでしょうか。

  35. 35 マンション検討中さん

    ここの対応が非常に残念でした。
    他のモデルルームと比べても迷惑な量の似た内容のDMと
    断りのメールにたいして無反応
    個人的にはいい場所だと思っていたんですが残念に感じました。

  36. 36 通りがかりさん

    たしかにDMが2、3日に1度届くくらいの量

  37. 37 匿名さん

    ここのチラシは見飽きた。
    一度に3枚入ってた事もあったし。

  38. 38 匿名さん

    学校が隣にあるというのは少なからず影響はあると思います。
    昔、幼稚園の近くに住んでいたことがありましたが日中は子供たちの声でにぎわっていましたよ。土曜日も授業がありますし、日曜日もサッカークラブや野球クラブで校庭を利用して、練習や試合をしますから、音に関しては休みなくすると思います。

    その他、保護者の出入りがあったりで自転車や車が出入りするということはしょっちゅうです。そういったことに寛容な方なら、気にならないんじゃないかしら。

  39. 39 匿名さん

    未就園児のための施設が近くにたくさんありますよ!
    日吉本町ケアプラザ、こんぺいとう、日吉台中敷地内のコミュニティスクールでは無料もしくは低料金で色んな親子の集いを開催しています。
    こども絵本の店 ともだち でも毎週読み聞かせをしています。
    無料で遊べるスペースは日吉駅より日吉本町駅まわりの方が充実しているように思います。

  40. 40 通りがかりさん

    だから何?

  41. 41 匿名さん

    >通りがかりさん

    だから小さなお子様がいるファミリーにとっては住みやすい環境ですよ、ってことくらいわかって書いてる?だとしたらあなたのコメント消した方が良いですよ!

  42. 42 匿名さん

    >>39 匿名さん

    私もそう思います。近くに住んでますが、そのあたりはお母さん方にはありがたい環境だそうです。
    が、その後の保育園事情はかなり厳しいですね。
    港北区の日吉〜綱島は特にそのあたりも覚悟した方がいいでしょう。
    綱島街道沿いには1320世帯入るマンションも出来ますから、ますます保育環境は熾烈な争いでしょうね。
    施設数NO1なのに保留児童もNO1です。。

    日吉駅前に比べると静かで過ごしやすい環境ですよ。
    エクセレントシティに限らず、日吉本町としての評価をさせていただきました。

  43. 43 マンション検討中さん

    ここはあと何戸ぐらい残ってますか?

  44. 44 匿名さん

    先日契約しましたが、どんどん埋まっていました。
    1階は災害被害の心配はありますが、サイクルポート付き天然芝の庭付きなので完売していました。
    このマンションを契約する方は日吉駅、日吉本町駅どちらを利用するのでしょうかね?

  45. 45 マンション検討中さん

    ここのマンションに決めた理由は何ですか?

  46. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん

    私の決め手は以下。
    ■日吉に住みたい(都心・横浜双方へのアクセスがよい東横沿線希望、生活利便性ありつつも商業エリアではなく住宅エリアがよい、ほか)
    ■予算(いま販売中の中では一番安い)
    ■立地を含めた他条件は何とか許容範囲

  47. 47 匿名さん

    価格は安い方がいいが、私はデベが微妙なのと間取りが狭いので検討から外しました。

  48. 48 マンション検討中さん

    西側は中学校の砂がよく飛んでくるそうです。(隣接マンションの管理人と住人に複数回聞き込みしました)
    西側はお勧めしません。
    特に1階は良く砂が落ちて溜まるらしいので、ここも例外ではないと思います。
    (中学校に向いて立ってるため余計に多く感じるかもしれません)

    南側に隣接するマンションの駐車場があるので、駐車場と同じ目線にしたくない場合は4階以降をお勧めします。
    (南側と東側の隣接マンションに入れてもらい、駐車場と階数の比較を多方面から行いました)

  49. 49 匿名さん

    >45の方
    来年から楽しみですね!まずはローン審査中です。

    間取りの広い狭いはそれぞれ環境が違うのであわない場合は仕方ないですね。
    ここのデベロッパーは問題ありなんでしょうか?

    中学校の砂は一応スプリンクラーが付いているので多少は砂塵が飛ぶのを予防してくれるとのことでしたが、個人的にはあまり期待はしていません。そもそも砂が飛ぶぐらいそんなに気にしていませんけど。

  50. 50 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん

    業者の方ですか?

  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん

    いいえ。
    検討のため個人で調べました。

  52. 52 匿名さん

    >>45さん
    >>49さん
    購入者さん、ローン審査中さん、購入したら知り合いになれるのかなと思って読んでいます。ローン審査はどんな状況でしょうか。銀行によっては審査中の期間が長いところもあると聞きます。ドキドキしますよね。

    48さんの意見がすごく詳しく、参考になりました。

    自動車は、黄砂がひどい時にはコイン洗車を使っています。ガソリンスタンドによっては300円だったり400円、500円だったり。シャンプーが標準装備だったりしています。ご存じの方がいたら教えてほしいのですが、近くのガソリンスタンドやコースがあたら知りたいです。駐車場に停めておくと砂ぼこりで汚れてしまうでしょうか。

  53. 53 マンション検討中さん

    サロンへ見学へ行ったものです。設備は良いように思いましたが、帰宅後、このデべの別の案件を見ると施工に不安を持って一旦保留にしています。このデベは信頼していいのか、アドバイスいただけると助かります

  54. 54 匿名さん

    >52 匿名さん
    ローン審査はネット系銀行(SBIとか)が審査に時間がかかるそうです。通常ですと1週間程度で結果が分かるそうです。ちょうど1週間が経過しましたのでドキドキです。

    デベロッパーの心配をされている方が多いようですね(同じ人が複数回書き込んでるかもしれませんが)個人的にはそんなに気にしなくてもよい気はしますがね。。色々気にしてると先に進まないし。

  55. 55 匿名さん

    ここの施工会社は不評ですよね。
    高い買い物ですから慎重になる人はなるでしょう。

  56. 56 匿名さん

    >>53 マンション検討中さん

    あなたが何をもって信頼を得られるのか次第だと思います。

    施工数が多い方が信頼できるか
    大手だから信頼できるか
    不評口コミが見つからなければ信頼できるか

    高い買い物です。
    不審に思うこと、不安に思うことがあるなら包み隠さず担当営業や現場監督に聞くべきです。
    その際に納得得られる解答があれば納得して買えるでしょう。
    納得して買えばいざ何かあった時に『自分はここに納得した』と気持ちの整理もつけやすいと思いますよ。
    他人がいくら大丈夫と言っても、はたまたやめた方がいいと言っても、自分の考えや納得したことを大事にした方が後悔は少ないです。

  57. 57 匿名さん

    56 匿名さん
    良いこと言いますね。
    慎重さも大切。同じくらい勢いも必要だと私は思います。
    信頼のデベロッパーでもダメなケースもあるかもしれませんし。

    見学に行っている時点である程度許容していらっしゃるのでは?

  58. 58 通りがかりさん

    ここいつまで第1期2次やってんの?
    2ヶ月くらいこのままじゃない?

  59. 59 匿名さん

    よっぽど売れてないのか。

  60. 60 マンコミュファンさん

    立ち位置が中途半端というか、販売時期が悪いよね。特に物件の特徴ないからプラウド日吉本町や、ジェイグランディアには立地で負け、プラウドシティ日吉には規模とか話題性で負けてるって印象。これで抜群に安かったりしたら良かったのに中途半端に高いからなぁ。

  61. 61 匿名さん

    >>60 マンコミュファンさん
    まさにその通りだと思います。
    価格はもう少し頑張って欲しかった。
    これで大手デベだったらもうちょっと人気が出たかも知れませんね。

  62. 62 マンション検討中さん

    ここってあと何戸ぐらい残ってますか?
    まだいい部屋(南向き上層階3LDKか4LDK)ありますか?

  63. 63 通りがかりさん

    やっぱりまだ値下げはしないかな?
    建設が終わって売れ残りになったら値下げもあるのかな?

  64. 64 匿名さん

    ずっと1期2次のままだね。
    間取り見たけどもうちょっとマシな間取りに出来なかったのかな?と素人ながらに思う。

  65. 65 マンコミュファンさん

    >>63 通りがかりさん
    最近は新築マンション少なくなったせいか竣工後でもなかなか値下げしないですよね、、、

  66. 66 職人さん

    自社施工管理物件を聞いても無駄でしょう

  67. 67 エクシィな暮らしをしたいさん

    住民スレ作りましたので、こちらでも交流できればと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641861/

    よろしくお願いします。

  68. 68 マンション検討中さん

    住民用スレッドができたんですね。契約したら楽しめそうでいいですね。

  69. 69 匿名さん

    住民用のスレッドを覗きに行きましたが、早速契約者さんの書き込みがあり、これから盛り上がっていきそうですね。
    こちらのマンションはアフターまで自社一貫システムだそうで、アフター対応の口コミ情報なども伺えれば参考になる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

  70. 70 通りがかりさん

    このマンションの仕様設備は本当にいいと思う。
    二重床や二重サッシによる防音性、風呂のミストサウナ、トイレのオート開閉に自動洗浄、カラーセレクト幅が多数、引き戸の設計 などなど…

    一部条件さえ合えば購入したかったが残念だ。
    ここを購入できた人が羨ましい。

  71. 71 マンション検討中

    仕様設備はたしかに良いと思う。だが、仕様設備は購入後どうにでも変えようがある。
    自社一貫システムというのは一見よさそうに見えて、施工工程をごまかそうと思えばごまかせるというデメリット。販売、施工が違えばそれぞれの会社に責任やチェックの目が入るのに、全てを自社でするということは危険な部分があるということを知っておいたほうがいい。
    そもそも第1期即日完売というのも自社一貫でやっているからこそ、どうにでもごまかせる。

    南向きの東寄りの部屋はまだしも西向きは中学のグラウンドに面していて砂埃はまともに受けると思った方がいいですよ。
    砂って想像以上に粒子が細かい分、どんなに窓を閉め切っても信じられないほど入ってくるもの。
    マイナーなディベロッパーな分、西向きとグラウンド側というデメリットを埋めるため平米数はもう少し広く、価格も全体的に低価格なら検討の余地もあり、ワイドスパンで間取りは言いぶんもったいないと言わざるをえない。

    前にどなたかも書いていたが、販売時期が残念だなー。
    新築マンションがなかなか出ない土地なのに、これだけ同じ時期に他者競合がいたら負けますね。。。

  72. 72 通りがかりさん

    >>70 通りがかりさん

    何が条件に合わなかったのか気になります。

  73. 73 マンション検討中さん

    引き渡しが2ヶ月伸びたようですが、理由は何ですか?

  74. 74 通りがかりさん

    >>73 マンション検討中さん

    なんでその質問を新日本に直接聞かねーの?

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 通りがかりさん

    ここで聞いたらダメなんですか?

  76. 76 通りがかりさん

    >>75 マンション検討中さん
    だめじゃないっすよ。だめじゃないけどここで真実が得られるとも限らないと思ったまでです。
    ディベから全体説明されたなら誰かが回答するかもしれないけど、情報開示が一部にしかなされてない情報なら回答する人があんのかなーと思ったまでです。
    自分は2ヶ月のびたこと知らなかったんで。75さんがどうしてそのことを知ったのか知りたいぐらいです。

  77. 77 口コミ知りたいさん

    あ、ほんとだ。ホームページもヤフー不動産の記載も6月末から8月末にシレっと変わってる。。

    2ヶ月も完成が延期って通常じゃありえない遅れだよ。よっぽど欠陥が見つかったか、工期の見通しが甘すぎるか。。
    自社一貫でやってるからチェックが甘すぎる結果だな。

  78. 78 通りがかりさん

    住民スレで話題になってますね。

  79. 79 通りがかりさん

    住民スレで話題になってますね!

  80. 80 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>73 マンション検討中さん
    私が聞いた引き渡し遅延の理由を住民スレに記載しましたので、参考にして頂ければと思います。
    ただ、あくまで担当の方から聞いた内容を私が記載したものですので、正式な回答は施工会社にご確認頂ければと思います。

    73 マンション検討中さんの参考になれば幸いです。

  81. 81 マンション検討中さん

    えー2ヶ月も遅延ですか。。。
    不安と不信感しか残らないです。

  82. 82 匿名さん

    工期の遅れ(不安、不信感)で契約しなかった方はいらっしゃいますか?

  83. 83 匿名さん

    マンション建設する上で2か月遅延は普通なことですか?(特に自然災害、歴史的な価値あるものが埋蔵してたとかの理由じゃなく)

  84. 84 マンション検討中さん

    2ヶ月遅延しているということをこのスレで知りました。
    私が話を聞いたとき(12月中旬以降)は、すでに8末引き渡しでした。
    遅れることはありますか?と重要事項説明の担当者に確認したときに、
    それはほとんど無い(自然災害などが無い限り)と思うという回答でした。
    そもそもバッファを持ってスケジュール立てているということでした。

    すでに遅延していたと思うと、この回答もどうかと思いますが。。

  85. 85 通りがかりさん

    今賃貸に住んでる人は無駄に家賃を払うことになるね。
    ましてや更新の時期と被ったら悲惨。。。

  86. 86 匿名さん

    ここいつから第2期になるんだろ。
    完売出来るのかな。

  87. 87 匿名さん

    引き渡し時期が遅れてしまうのは不安になるのはわかります。
    こういったことは仕方のないことなんじゃないかなと思うしかないですね。工事の進行も無理やり予定通り行うよりは、遅れてでもきちんと仕上げてもらう方が良いですよ。
    天候等悪く遅れたということもあるでしょうから、2か月間という機関待たなければならない方にとっては家賃等の負担額が増えてしまいますが待つしかないでしょう。

  88. 88 通りがかりさん

    >>87 匿名さん

    業者さんみたいなコメントですね。

  89. 89 口コミ知りたいさん

    2ヶ月遅れてでもきちんと施工してもらった方がいいのは当たり前。工期を守るためにずさんな突貫工事で建物自体を適当に作られては困ることなんてわかりきってるんだからそんなことは当然。

    こちらは同じ業界で働くものですが、そもそも
    *土に水分が多いからって乾かしてからじゃないと外に運べない
    *3棟あるマンションを1棟ずつしか建てられない
    なんてことは普通はありえない。水含んでようが運び出せる。

    ただ単に新日本建設が説明している
    *見積もりが甘く人員確保ができない
    ってだけの理由にすぎない。
    人員確保ってゆうより、自社で全部やってるから計画もチェックも工期の見積もりも甘いだけだよ。

    それよりなにより購入者が心配なのは、入居前の建ててる最中から問題山積みでなんの補償もしてくれない不誠実な対応に、入居後何かあった時ちゃんと向き合ってくれるのか責任逃れしないのかってゆう不信感しかない状況だと思う。

  90. 90 匿名さん

    引き渡し時期が延期するって説明は、すでに契約した方に説明されたんですかね?

    仮に、すでに契約した方のみに延期の説明されたとしても、もう手付金払ってる時点でそれを理由に解約はできないんでしょうか? それとも解約可能?

  91. 91 通りがかりさん

    デベ的には遅れようが何しようが売れてしまえばこっちのものって感じなんでしょうね。

  92. 92 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩7分と交通アクセスは良いので
    乗り換えるにしても、通勤通学は便利でしょう。

    物件内容を見るとプランの種類が多い感じです。
    収納スペースは少し狭いかもしれませんが、
    生活スタイルに合わせて選べるのはいいと思いました。

  93. 93 マンション検討中さん

    ここのマンションの空き状況を最近聞いた方はおられますか?

  94. 94 通りがかりさん

    マンション検討中さん 
    約6~7割程度埋まっているそうですよ。
    少し前に聞いたので、現状はわかりませんが

  95. 95 マンション検討中さん

    >>94 通りがかりさん

    6、7割も埋まってるのに、未だに第1期2次募集なんですね。
    第1期が20前後、2次が15前後だとネットで見たので3割程度なのかと思ってましたが、広告更新をしてないんでしょうか。
    情報をありがとうございました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸