埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市川マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. プラウド市川マークスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-17 18:19:10

プラウド市川マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市市川一丁目586番1(地番)
交通:JR総武線総武線快速 「市川」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.67平米~100.16平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2018-07-19 14:28:34

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川マークスってどうですか?

  1. 235 匿名さん

    >>232 匿名さん

    マンマニも書いてる。
    エントランスというか、
    正確にはアプローチが道路に。

  2. 236 匿名さん

    え!エントランス部分が狭くなるのですか!?
    公式ホームページでは見当たらなかったのですが…

  3. 237 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん
    そうそうアプローチ!
    なんていうか忘れちゃったのでエントランスの一部と記載してました笑
    誤解したかたいたらごめんなさい。
    営業さんはとても良い人だったのか、聞かなくとも説明してくださいましたよ。
    ルフォンも行きましたけど、あちらの営業さんは、客をなめてる感が強く正直いまいちでした。


  4. 238 匿名さん

    営業さん良い人でしたね?。
    だいぶ上から目線で急かして来る方でしたが。
    言葉遣いや接客態度がもう少し向上すると文句なしですね!
    物件は気に入ってたので無事買えたので良しとします。笑

  5. 239 匿名さん

    一度アプローチを作り、入居後に壊して縮小版を作り直すってことですか…?それはお金が無駄ですね。その分価格を安くしてくれればいいのに。

  6. 240 匿名さん

    第1期の価格表持っている方いたら 載せていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  7. 241 マンション検討中さん

    子供じゃないんだから自分でモデルルームに聞くべきだと思います

  8. 242 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん

    ちょっと価格を聞いてみたいだけど、販売員に絡みたくということなんだとおもうよ。

  9. 243 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    そんなこと言ったら ここで話してること全部そうなると思いますが。

  10. 244 匿名さん

    >>240 匿名さん、図々しいですよ。
    みんな時間と交通費を費やしてモデルルームに行ってるんですから。

  11. 245 マンション検討中さん

    ルフォンの営業だよ。
    気にしない方がいいよ。

  12. 246 匿名さん

    プラウドいくつも周辺にあるのに、マークス冠は最高峰だと教えられました。

  13. 247 匿名さん

    >>246 匿名さん
    マークスは中の中じゃない?タワーとかのほうが上だよ。
    普通に考えて市川みたいなただのド田舎に最高峰なんて作るわけ無いじゃん…

  14. 248 匿名さん

    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    将来の修繕積立がどんどん上がるのではないかなという不安は感じます。
    また、便利ではあるかもしれませんが、
    この規模のマンションでディスポーザーがついているため、
    メンテ代とか諸々経費は高くのではないかと少し心配かも。

  15. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん
    戸数が60未満のマンションって、一戸あたりの修繕費がいちばん割高って言いますよね。
    たった53戸のためにモデルルームも作ったりしてるし、アプローチの回収費用なんかも購入者に全部跳ね返って来るんですよね…。

  16. 250 マンション検討中さん

    10年単位くらいの大規模修繕費用は大規模であればあるほど大金かかるので、どっちもどっちですね。
    100戸以上の大規模マンションの修繕となると、ほぼ必ず臨時の費用拠出もありますから…

  17. 251 マンション検討中さん

    優柔不断で迷っているうちに年末になってしまいました…あと何戸ほど残っているのでしょうか?

  18. 252 名無しさん

    まだ売れ残ってる部屋があるとは驚き。ウィルローズ市川一丁目もなんだかんだで半年から一年くらいは販売続けてましたから、市川駅近とは言え是々非々の目で見られてるということか。。。

  19. 253 検討板ユーザーさん

    第一期で四十数戸、第二期で4戸だったそうですから、残り5戸ほどでは?

  20. 254 マンション検討中さん

    10戸残ってるみたいです。ここから売り切るまでは時間かかりそうですね。最上階の真ん中も余ってるみたいですよ。

  21. 255 匿名さん

    >>254 マンション検討中さん
    あの間取りプランだと、潤沢な予算のある方は中住戸なんて恥ずかしくて買えないって感覚なんでしょうね。最上階といってもたかだか14階ですし。
    低層階・中層階でも、角住戸の住人が中住戸の住人を暗にバカにする構図になりそう。

  22. 256 匿名さん

    中住戸を選ぶ必要性を感じませんからね。
    なぜ中住戸を選ぶの?としか思えない。

  23. 257 匿名さん

    >>255 匿名さん
    中住戸、そんなにダメですか?


  24. 258 匿名

    >>257
    最近のマンションとは言え、やはり両サイドの音やバルコニーの閉塞感があるのは否めないでしょうからね。
    角部屋の、しかもL地型バルコニーだとかなり開放感があるのですが…

  25. 259 匿名さん

    中住戸にもメリットがあったはず・・・と検索してみたら、冷暖房効率が高いという意見がありました。あと、角住戸だと窓があるため家具の配置がしにくいのだとか。防犯面でも窓が少ない中住戸の方が安心らしいです。隣の音は響くけど、外部の音は聞こえにくいという意見もありました。価格も角住戸より少しお得になるのではと思います。

  26. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん
    間取り的に、角部屋とのギャップが大きすぎるんですよね。角部屋があれだけのオシャレ間取りなので、中住戸は田の字の古臭いダサい間取りに見えてしまうのです。
    まあ、好みの問題ですから、中住戸好きの方は中住戸を選べばいいと思います。

  27. 261 匿名さん

    中住戸と角住戸、値段ははっきりと異なっているのでしょうか。ここまでかなり違いがあると、値段もそうとう違うのではないかと思いました。
    中住戸でも広さがあるところだと、収納が多いという特長はあるように感じました。何を優先して選んでいくかっていうところなんだと思いますよ。

  28. 262 マンション検討中さん

    角部屋と中部屋で
    坪単価で5%の差があるかないか
    以内であれば角部屋かな

  29. 263 匿名さん

    中部屋は2つの居室が共用廊下に接していてプライバシーや防犯面でひっかかるところがありますが、角部屋の間取りはその心配もなく独立性が確保されているんですね。
    確かにこちらは角部屋の良さばかりが目につきますが、中部屋はリビングがワイドスパンで開放感があるという利点がありそう。

  30. 264 匿名さん

    ルフォンのモデルルームも見て、ちゃんと比較して決めたいという方々がそろそろ決断する頃ですかね。何戸埋まるでしょうか。

  31. 265 匿名さん

    知らないうちに第3期2次の案内が出ていたようですが、第3期1次の申込状況はいかがだったのでしょう?
    あまり販売の事情を知らないのですが、毎回販売された住戸全て完売するものですか?
    第3期ともなれば申込みの入った部屋のみ販売していく方式に切り替えられるのでしょうか。

  32. 266 匿名さん

    駅まで5分なので、中心上もあまり広く取れないしということで
    シェアサイクルを導入するのかな?
    ご近所にちょっと買い物行く程度で、しかもそんなに乗らないんだったら、
    自転車を買うよりもこうやって借りる方が楽だとは思います。
    長時間利用しないようにみたいなことをしていければ、いいのかな。

  33. 267 匿名さん

    ルピアコートよりは、こちらのほうが資産性ありますかね…?

  34. 268 匿名さん

    >>ルピアコートよりは、こちらのほうが資産性ありますかね…?
    それは全くわかりません。不動産のプロも、予想は立つけどわからないことだらけです。

    マンション、Aタイプが変形間取りの角住戸で面白いと思いました。
    部屋はそんなに広くなく、3LDKは6畳、5.4畳、5畳です。子供部屋をリビングスルーにできるので、子供が学校から帰宅してどんな様子か親が見れる間取りになっています。浴室も1418あるので広め。家族団らんができそうだと感じました。
    洋室2の変形間取りはベッドなど置きにくいかもと思いましたが、基本的にサービススペースを変形にしていて部屋自体は四角形なので使いやすそうに思いました。

  35. 269 口コミ知りたいさん

    なんで市川?

  36. 270 匿名さん

    最寄り駅が徒歩5分というのも魅力的ですが、
    外観デザインがおしゃれだなというのが印象的です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそう。
    資産性があるかはどうかとして、住みやすい街という意味では
    長く住んでいけるかなと思いました。

  37. 271 評判気になるさん

    ガンダム的外観はむしろ男性好みでは。
    女性目線ならもう少しバルコニー広さが欲しいところ。

  38. 272 匿名さん

    >>271 評判気になるさん
    そう思います。ゴツゴツしてるなあ、が第一印象でした。はっきり言って女性好みではないですよね。

  39. 273 評判気になるさん

    女性から見ると片側一面のバルコニーやL字型バルコニーの方が好きです!
    そもそも部屋や表情が明るくなるし、布団干したりガーデニングしたり子供の靴洗ったりが楽チンなので。
    あと、安いスーパーが近いといいのですが…
    昨日みたいに雪だと、両手荷物で歩いて信号待ったりするのはきつい。

  40. 274 匿名さん

    「両親フルタイム+加点」が現在の市川駅周辺のボーダーラインですから、ステーシアの一年後、更にルフォンと同じタイミングの完成だと、認可保育園はかなり厳しい競争が予想されます。
    加点の要素は無認可に入れて稼ぐくらいしかありませんが、無認可も一年先まで予約が埋まっているような状況です。
    ローン審査の途中や金消契約の途中で保育園の落選結果が出て、母親が退職や育休延長した場合、最悪の場合は契約解除になってしまいますでしょうか。
    余裕を持って買える値段ではないため、かなり悩んでおります…

  41. 275 評判気になるさん

    >>273 評判気になるさん

    駅前のダイエーではご不満ですか?隣駅だとOKもありますよ。

  42. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん
    ローンの専門家ではありませんが新築分譲購入経験者として一言。
    ギリギリの綱渡りのような経済状況でマンションを買わないほうが良いですよ。余裕を持って買える状態にするか、余裕を持って買える物件を選ぶべきです。

  43. 277 匿名さん

    買い物は、駅前のダイエーのところで済ませてから帰ってこられるから、とても楽だなと思いました。
    ただ、最近、ダイエーってどんどん建て替え→イオンというようになってきているようなので、
    そういう可能性も頭のなかに入れておいたほうが良いのでしょうか。
    調べてみたら、1975年に建てられたようなので、気になりました。
    現状でもイオンフードスタイルブランドとはなっていますが。

  44. 278 通りがかりさん

    ダイエーの立ち位置が微妙で、安さを求めてトップバリュブランド買おうと思っても全部揃ってないんですよね。
    だからマックスバリュに行っちゃう。
    そうすると少し回り道に。。。

    このプラウド辺りや少し北西側に大きなスーパーがあると客も分散されて混雑緩和になるのですが。

  45. 279 匿名さん

    少し前に、イオンの完全子会社化で2018年には全てのダイエーという店舗名が
    なくなってしまうと聞きましたが、方向転換されたのでしょうか?
    まあ、ダイエーとして存続するとしても、老朽化で建て替えという可能性も
    あるかもしれませんよね。

  46. 280 匿名さん

    スーパーけっこうありませんか?
    スーパーヤマザキとかスーパーオオゼキとか北野エースとか。
    マックスバリュとかワイズマートシャポーもありますね。
    オリンピックはスーパー?
    やはり駅まで行くつもりなら何でもあるようではないですか?
    徒歩4~5分~くらいなら恵まれているのではないかな。

    バルコニーの小さいこういうつくりだとリビングは確かに明るいかもしれませんね。
    でも273さんの言われることもわかります。
    バルコニーにはスロップシンクも無いから浴室でスニーカー洗いをすることになりますね。

  47. 281 通りがかりさん

    補足します。
    オオゼキは逆方向だし営業時間が9時まで。
    ヤマザキのスーパーは狭くて品揃えが少なく高い。(ワイズマートも)
    ダイエーしか選択肢が無いですよ。

  48. 282 通りがかりさん

    よりによってダイエー、しかも築50年とかの古臭い建物だから、市川ってただのしがない地方都市なんだなって実感するよね。

  49. 283 通りがかりさん

    >>282
    ごめん、ただの駅前の一つの店とビルの築年数だけで「地方都市」だとは実感しないわ。笑
    潰れたパルコとシャッター通りがあれば当確。

  50. 284 匿名さん

    マンションページに、2月末までマンションギャラリーの一部改修工事が行われると書いてありました。3月上旬、モデルルームのオープンとあり、いつごろオープンになるんでしょうね。違う間取りや違うインテリアでの部屋紹介があるんでしょうか。

    現地は市川駅からまっすぐの道沿いで、市川駅と市川真間駅の2つが利用できるんですね。ダイエーは市川駅で、他にもマックスバリュやセブンイレブンなども使えそうでした。ダイエーは古いですが、いずれイオン系になるでしょうか。
    古いスーパーマーケット、潰れずに営業していることで昔から地元の人に愛されてきたんだと感じます。

    >>283
    >>シャッター通りがあれば
    商店街の潰れたお店が多いとマイナスイメージになります。

  51. 285 マンション検討中さん

    まだ空きがあったんですね

  52. 286 匿名さん

    帰路を考えると現実にはダイエーしか使いようがないかな。マックスバリュの方が安いしゆったりした広さだから便利なんだけど。

    バスの通りが無ければ車も出しやすいですね

  53. 287 匿名さん

    地元民ですけど、ルフォンじゃなくてプラウドなら、14号を渡るのはソフトバンク前の信号の方ですから、オオゼキも特に遠回りということもないのでは? 帰りはオオゼキを出たところにあるシャポーの入り口から入ってまっすぐ北へ通り抜けるだけですし。

    ダイエーは正直、改装してイオン色が強くなるたびに使いづらくなってゆく感があります。(ダイエー開店当初から知ってる)

  54. 288 通りがかりさん

    アイリンクタウン展望施設から、プラウドとルフォンの工事の様子が見えました。プラウドは敷地に余裕がある一方、ルフォンは周りの高い建物の間に割って入る感が満載ですね。工事進捗をちょくちょく観察してみると面白いでしょうね。まぁ両方買いませんけど。

  55. 289 匿名さん

    >284さん
    公式サイトによると、モデルルームは3/9からオープンになるようです。

    今公式サイトに掲載されているモデルルームの写真は「New」となっていますが、新しくできるモデルルームの写真ではありませんよね?
    見学可能な間取りはどちらのタイプになるのでしょう?

  56. 290 名無しさん

    >>288 通りがかりさん
    マンションがひしめき合って、市川一丁目はミニチュアの武蔵小杉みたいになってきましたね。

  57. 291 通りがかりさん

    >>290 名無しさん
    市川駅周辺であといくつか新築マンションが増えるという噂もありますね。

  58. 292 匿名さん

    南口、京葉ガスの土地はどうなるんだろうか?
    ガスタンク撤去したし。

  59. 293 匿名さん

    >>291 通りがかりさん

    マンションが所狭しと建設されるのは人気の証かもしれませんが窮屈でファミリー層から評価が下がる理由になりそう
    津田沼の南口みたいな景観がファミリー的には嬉しい

  60. 294 名無しさん

    >>293 匿名さん
    市川一丁目に建てすぎなんですよ。ジャンプしたら隣の窓に届きそうな距離で建ててるし、ビル風と影の影響で、昔からの住人は大迷惑。
    待機児童も一気に増えるし病院も混雑化。
    デベは売るしか考えてないから。

  61. 295 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩5分なので、交通アクセスはかなり良いと思います。
    1階には専用庭付きのプランがあるようです。
    もちろん、バーベキューとかは無理だけど、
    庭でおひさまぼっこしながら、ティータイムを楽しめそうだなと思いました。

  62. 296 通りがかりさん

    >>295 匿名さん
    へえ、あなたは買わないんですか?

  63. 297 匿名さん

    大通りの近くで空気良くないから、庭で日向ぼっこは厳しい

  64. 298 名無しさん

    ビラ入ってたけど、価格が高すぎる…
    三階の3LDKで6800万なんて…
    あくまでも、ここは市川駅ですよ!

  65. 299 マンション検討中さん

    ビラきたけど完全に感覚麻痺ってるね
    ここまでお金出すなら違うとこにするよね
    地縁ない人は市川駅なんかでこのお金はもったいなすぎる、、

  66. 300 通りすがり

    市川、浦安は県内で地価が一番高いからね。

    今や津田沼ごときでも5、6000万ですから。時代ですね。

  67. 301 匿名さん

    物件概要には先着順が4戸となっています。
    けっこうな価格のようですけれど、あと4戸で完売ということですか?
    売れているということは需要があるということなのでしょうし、
    価格が高いということは資産価値も高いということだと思っても良いのでしょうか。
    都内と比べても広さや価格の差があまりないのではと思いました。

  68. 302 ご近所さん

    市川が都心と比べて資産価値を維持できるかどうかはわかりませんが、竣工前に完売するなら結果的に人気があったということになりますね。

  69. 303 匿名さん

    市川駅から離れた山の上のマンションに住んでますが、
    京成利用からJR利用に変わったのもあり駅近を検討中です。
    新築でこちらを買うか中古でダイエー横のところにするか。

  70. 304 匿名さん

    マンションのアフターサービスですが、間に管理会社を挟まず野村が直接管理する
    システムになるんですよね?
    サービスの内容と質はどうですか?
    何か不具合があれば時間を置かずに対応していただけますか?

  71. 305 ご近所さん

    管理サービスをしている野村のグループ会社がするってことでは。
    サービスの内容と質はこの規模としては一般的でしょう。
    この規模のマンションの管理会社に違いはありません。

  72. 306 匿名さん

    >>305 ご近所さん
    無知をさらけ出してる人がいますね。野村のマンション管理は群を抜いてますよ。会社としてめちゃくちゃ力を入れてる分野ですし。満足度調査でもトップだったと思います。

  73. 307 ご近所さん

    声を大にするほどの差はありません。
    些細な違いでも差を感じられるほど繊細な方であれば、別ですがね。

  74. 308 匿名さん

    管理会社については野村と東急しか経験していませんが、野村が優れているようには感じられませんでした。
    管理人さんは両者同レベル、営業担当者の動きは東急のほうが優れている印象。

  75. 309 通りがかりさん

    満足度調査とか信じてる人って本当にいるのですね。笑
    他社と違って管理会社に力入れてるってどういうこと?
    コンシェルジュいないんだから、掃除とか管理費徴収とか、どこの管理会社でもできることをやるだけだよ。

  76. 310 ご近所さん

    分譲に住んだことのない人は大きな幻想を抱きやすいので、優しくそっと見守ってあげましょう。

  77. 311 匿名さん

    土地はほぼ四角なのに不思議な建て方をしているなと思いました。
    陽当たりの関係なのか、規模を大きくするためだったのか、想像ができませんが。
    土地を斜めに使って建てたせいなのか、あくあまでもデザイン的なことなのか、
    変形の部屋ができていてそれがちょっと惜しいなと思います。
    変形の部屋を別とすれば全体的にすごくよく考えられた間取りではないかと思います。

  78. 312 マンコミュファンさん

    >>311 匿名さん

    都市計画道路による用地の買収が決まっているからかと思いました。

  79. 313 匿名さん

    ディスポーザーがついているマンションって
    大規模じゃないとだめだと思っていましたが
    53戸くらいの規模でも設置できるものなのですね。

    メンテ代とか諸々経費は高くつくという人もいますが
    便利ならいいかなと思います。

    物件価格は高めですが、最寄り駅へも5分という立地。
    納得だなと思いました。

  80. 314 マンション検討中さん

    これはルフォンだな

  81. 315 マンション検討中さん

    完売したようですね

  82. 316 匿名さん

    完売ですか?
    最後に残っていた2部屋が売れてました?どちらからの情報ですか?
    公式サイトと外部の不動産サイトを確認したところ、まだ何のアナウンスも出ていませんでしたが情報更新が遅くなっているだけでしょうか?

  83. 317 口コミ知りたいさん

    直接聞けばいいじゃん。
    GWだし更新されてないだけでしょ

  84. 318 マンション検討中さん

    完売したならプラウドブランド強しですね。

  85. 319 マンション検討中

    モデルルームはGW明けに閉鎖だそうです。
    おつかれさまでした。

  86. 320 マンション掲示板さん

    結局ルフォンとは雲泥の差だったってことですね

  87. 321 匿名さん

    値下げ交渉できましたか?うちは全く引いてくれなかったのですが…

  88. 322 eマンションさん

    >>321 匿名さん
    仮に値下げ交渉があったとしても、口外しないのが暗黙の了解です。大人の良識です。

    321さんはこういう掲示板でベラベラぶっちゃけそうな人だと思われたから応じてもらえなかったのでは?

  89. 323 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  90. 324 匿名さん

    プラウドでいうとルフォンのこと
    別にすごい差をつけたマンションでもないから常に近くて安いルフォンに比べられるでしょうね
    https://www.sumu-log.com/archives/15715/

  91. 325 匿名さん

    マンマニさんがプラウドは市川の需要にあってるっていってたけど普通に単価高すぎだろ
    別に富裕層が住む街でもないし、マンマニさん野村が好きなのかプラウドいつも持ち上げすぎだろ

  92. 326 マンション検討中さん

    キャンセル住戸発生しませんかね?
    もう入居者説明会とかやってるんでしょうか。

  93. 327 匿名さん

    >>325 匿名さん

    実際ほとんど時間をかけずに完売してるんだからマンマニの見立ては正しかったってことだろ。県内で見ると市川のこのあたりは富裕層が多いのは事実だよ。
    昨今は相続の関係で巨大な一軒家の敷地が切り売りされていて残念だけど。

  94. 328 匿名さん

    >>326 マンション検討中さん
    キャンセルしたら、買ってくれますか?

  95. 329 マンション検討中さん

    >>328 匿名さん
    部屋概要を教えていただければ、前向きに検討しますよ

  96. 330 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 331 通りがかりさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  98. 332 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  99. 333 通りがかりさん

    外観です

    1. 外観です
  100. 334 名無しさん

    今日住居者の親睦会がありました。
    ドキドキしましたが、お話できて人柄も知れたりと、とても良い時間てました。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸