福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎宮前駅
  8. MJR千早ブランシエラってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-29 00:39:10

MJR千早ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:17:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR千早ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 117 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  2. 118 通りがかりさん

    >>117 マンション検討中さん
    ポスティングでチラシが入るなら、売れてないかも。

    新聞に入るだけなら、117の言ってることはちがうね。チラシは近隣地域の新聞折り込みするからね。

    箱崎、そんなにいいとは思わん。

  3. 119 マンション検討中さん

    >>118 通りがかりさん
    新聞はとってないよ。
    単独で、何度も入っているということ。

  4. 120 通りがかりさん

    >>119 マンション検討中さん
    ポスティング業者が悪い。チラシ捌きたくて入れた?

    それか、マンションの見た目が貧相すぎて賃貸に見えたかもね。

  5. 121 マンション検討中さん

    いずれにしろあまり好調じゃないみたいですね

  6. 122 匿名さん

    >>120 通りがかりさん
    119は分譲とは言ってないし、マンション検討中。
    故に賃貸。箱崎で賃貸なら、ポスティングされても納得。

  7. 123 検討板ユーザーさん

    名前を間違えたよ、マンション検討中でなく、
    単なる傍観者ですわ!
    参考までにうちのマンションは新築で
    分譲です。だからポスティングしてる
    人が早く終わせたくて投函したのかもね(笑

    まあ一人でも多くの人の目に留まり、
    早く販売出来ると良いですね?

  8. 124 マンション検討中さん

    目にとまってるなら、マーケティングとしては正解。
    認知されてるわけだから。

    売れてる売れてないは、何を基準にしてるやら。即完売は有り得んし(笑)。売れるの早い時は価格が安すぎるだけ。売れ残るのは高すぎるだけ。ちょうど竣工で完売するくらいが1番良いんじゃない?

    完成まだ2年近く先じゃん。ま、千早でも香椎にも近いからいろいろ言われるのは仕方ないか。

  9. 126 検討板ユーザーさん

    [No.125と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  10. 127 匿名さん

    >>123 検討板ユーザーさん

    箱崎の賃貸みたいな分譲だからセキリュティとか甘いからポスティングも多いのでは?あの辺りはごちゃごちゃしてて無法地帯みたいなとこありますからね。飛行機うるさいし。

  11. 128 通りがかりさん

    ポスティングの苦情なら、売り主に電話したら?匿名性があるサイトにいちいち書いてる時点でどうかと。
    賃貸みたいな分譲なら管理も杜撰でポスティングされるのかも。

  12. 129 匿名さん

    >>126 検討板ユーザーさん
    千早か香椎かもわからず、賃貸に見える分譲にすんでる馬鹿が勘違いしてるのかな。
    健闘を祈ります。
    健闘をね。

  13. 130 マンション検討中さん

    欲しかったけど高過ぎです。
    待ちます。

  14. 131 マンション検討中さん

    私も待ちです。千早周辺、賃貸増えていますね。スバルの横も賃貸だとか。
    千早小のプレハブは今後大丈夫なのかな。ブランシエラ、グランフォーレ、スバルの横の賃貸、
    きえいかい病院横の賃貸とまた一気に子供増えますよね。

  15. 132 匿名さん

    グランフォーレは、15階建て252戸だったはずだから、単身者向けだったような。。
    景気考えたら待ちなのかもしれないね。土地は下がってはいないけど、流れは変わりはじめてる。一方で、人件費や資材高騰で建築は上がってるから、待ったら更に上がる可能性もあるよね。千早がこんなにマンションできるとはひと昔前は誰も思っていなかったように先は分からないから、あとは個人の判断かな。

  16. 133 匿名さん

    中古の値段が強気すぎます。売れないから少し下がった物件もあるけど。
    プレミスト1LDKで2780万が一瞬で売れたのがびっくりです。売主儲け1000万以上だそうです。

  17. 134 お勤めさん

    千早に住んでいるのですが、MJRへの住み替えを検討しています。
    ただ、ここ千早ではなく香椎ですよね‥

  18. 135 マンション検討中さん

    スレ違いですが香椎駅近くに新築マンション計画はないでしょうか?

  19. 136 匿名さん

    134さん
    どこのMJRですか?東区に沢山ありますよね。

  20. 137 匿名さん

    >>134 お勤めさん
    住所は千早5丁目だけど、千早と香椎の中間だね。

  21. 138 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん

    駅前左側、看板立ってましたよ。
    今はまだ更地です。

  22. 139 マンション検討中さん

    135です。

    138さんありがとうございました。

    どちらの業者さんのマンションなんでしょうか?
    いま遠方にいて見にいけないのですみません。

  23. 140 匿名さん

    >>139 マンション検討中さん
    138です。
    恐らく駅前なので賃貸ワンルームかと思います。
    写真を撮ってないのですみません。今度見てきます。

    他にもエンクレストが出来ますよ。
    https://ameblo.jp/hakoda-kunio/entry-12435003338.html

    香椎から離れますが、香椎神宮駅徒歩5分のところは
    セキスイハイムが21戸建立てるようです。

  24. 141 マンション検討中さん

    135です。

    138さんありがとうございました。

    分譲を検討していましたが、賃貸、ワンルームのようですね。
    なかなか駅前にファミリー向けはできないんですね。

  25. 142 匿名さん

    分譲ほど広い土地が香椎駅前は一気に入手できないような感じがします。
    あとはヤマダのビッグマートがここ数年でどう動くかでしょうか。
    あそこなら立地的にも分譲ができそうな気がします。

  26. 143 匿名さん

    某ライフライン会社の方から、香椎駅周辺に分譲マンションの計画があるとは聞きました。
    こちらのMJR同様に価格は高値設定になるだろうとの事で、私は予算オーバーになりそうなので計画時期など詳細は聞きませんでしたが…

  27. 144 通りがかりさん

    香椎駅周辺は更地まあまあ多いですね。
    きっとこれから建つのでしょうね。

  28. 145 マンション掲示板さん

    方角が悪すぎてパス!

  29. 146 マンション掲示板さん

    >>145 マンション掲示板さん

    南、東、西向きがあるのに?
    北向かがないからか(笑)。

  30. 147 マンション掲示板さん

    真東と真西の部屋が
    全体の2/3と聞きました。
    もし本当ならちょっと笑っちゃいます。

  31. 148 マンション掲示板さん

    >>147 マンション掲示板さん
    本当だから笑ったら?

  32. 149 匿名さん

    昨日見に行ったんですが、タバコのにおいがかなりしてビックリしました。近くのパチンコ店、なんとかなりませんかね。

  33. 150 口コミ知りたいさん

    >>149 匿名さん
    どんだけ鼻が良いひとだか・・(笑)。

    お向かいのマンションの公式サイトオープンしたね。
    CG画像、壁みたいなマンションになってて笑った。

  34. 153 検討板ユーザーさん

    [No.151から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  35. 154 マンション掲示板さん

    どんだけて、そんな言い方は
    まずいでないの!?

    あとなんで別のマンションを
    悪く言うのかな?

  36. 155 通りがかりさん

    >>154 マンション掲示板さん
    陽当たり悪くなるからじゃない?

  37. 156 匿名さん

    向かい側のグランフォーレの掲示板に、ここはグランフォーレよりも価格のぼったくり度が酷いと投稿した人がいます。
    根拠を聞かれても知らんぷりですが、どう思われますか。
    今は全般的に価格がどこも高いし、駅そばの理由もあると思いますが。

  38. 157 匿名さん

    千早駅前のマンションよりも場所、グレードが悪く価格が高いからでしょう。
    時期が悪すぎますね。高すぎです。
    千早駅前で早くに購入した人達は今売ってかなりプラスが出ているようですよ。

  39. 158 匿名さん

    確かに高くなりましたね。
    知りたいのは、建設中のグランフォーレよりひどい高価格なのかという点です。

  40. 159 匿名さん

    グランフォーレは価格も専有部・共用部ともに設備も公表されていないので何とも…
    立地が同じというだけで、ファミリーマンションと単身マンションでは、比較が難しいのではないでしょうか。

  41. 160 eマンションさん

    駐車場は一部縦列駐車になっているようです。
    分譲マンションではあり得ない作りです。
    検討されている方は注意された方が
    良いと思います。

  42. 161 通りがかりさん

    それ2台所有の世帯用の駐車スペースですよ、たしか。2台分縦列に止めるようになってるだけです。

  43. 162 匿名さん

    >>160 eマンションさん

    そういう分譲マンションもありますよ。
    駐車場は1世帯1台のみというマンションが多い中で、駅前立地でも敷地内に2台確保できるのは珍しく、メリットではないでしょうか。

  44. 163 匿名さん

    「検討されている方は注意された方が良い」なんて投稿する人がいるとは…
    このマンションの情報をよく理解していないし、「あり得ない作り」とは完全に無知素人さんです。

  45. 164 通りがかりさん

    >>163 匿名さん
    知らないにも程があるね(笑)。縦列駐車で知らない人と共用なんてあり得ないし。
    自分で確かめるのが確実。

  46. 165 匿名さん

    向かい側の建物の販売のため、こちらを悪く言う者が出てきています。

  47. 166 通りがかりさん

    そもそもファミリー用と単身用なんだから競合しないのに。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸