東京23区の新築分譲マンション掲示板「ASDEUR 日本橋人形町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 人形町駅
  8. ASDEUR 日本橋人形町について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-12-21 01:31:28

ASDEUR 日本橋人形町はどうですか。
資産価値や相場について、周辺の住環境は住みやすいところですか?
物件のデザインや間取りについても気になっています。
いろいろと情報をお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町二丁目10番9、13(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩2分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩7分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩7分、都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩7分、都営新宿線「浜町」駅徒歩9分
都営浅草線「東日本橋」駅徒歩7分、JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩9分、JR総武線快速「新日本橋」駅徒歩11分
東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅徒歩12分、東京メトロ銀座線東西線・都営浅草線「日本橋」駅徒歩13分
東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩14分、JR山手線他「東京」駅徒歩20分


構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階建
総戸数:27戸
間取り:1DK~3LDK
専有面積:36.85㎡~77.90㎡
売主:株式会社プロパスト
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社シノケンアメニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 17:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ASDEUR 日本橋人形町(アスデュール日本橋人形町)口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    東京駅から徒歩18分は確かにちょっと遠いかと思います。
    毎日、18分も歩くと嫌になりそうですから。
    まあ、人形町を使えばいいんですけどね。
    マンションの周辺は充実しているんでしょうか?
    私なんかコンビニでもあれば十分なんですがね。
    まあ、そんな訳にはいかないでしょうけど。

  2. 12 マンション検討中さん

    解体中の日通ビル跡地に建つパークハウスの方が良さそう。
    駅にも小学校にも近いし、何より角地。
    問題は価格かな。

  3. 13 匿名さん

    パークハウスの方が敷地狭いじゃん。小規模物件になりそう。

  4. 14 マンション検討中さん

    ここ良いですね!
    富沢町のプラウドより1割安く出してくれば買いですね!

  5. 15 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん

    どこ?

  6. 16 匿名さん

    駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
    このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
    何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。

  7. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん
    日本橋に住んでいる知人のマンションは、最寄駅の日本橋駅や茅場町駅には徒歩3分以内。
    東京駅までは10数分。
    便利すぎて羨ましい。

  8. 18 匿名さん

    東京駅までここからは一応表示は徒歩20分。
    徒歩20分なんで歩かないよー、という感じにもなるかもしれませんが
    これってタクシーに乗ったとするとかなり安く乗れるということになってくるんですよね。
    ワンメーターまでは行かないにしても。
    出張帰りでクタクタです、とかそういうときに気軽にタクシー使える距離なのは良いかも。

  9. 19 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  10. 20 匿名さん

    >>19 マンション検討中さん

    あちこちでシツコイ

  11. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    スパムだから削除依頼しましょう

  12. 22 匿名さん

    日本橋の物件は長期的にみないと損をするかもしれません。現在の状況だけでは判断できないところもありますからね。
    短期的にみればいい物件は一杯あります。

  13. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん

    どういうことでしょう?

  14. 24 匿名さん

    日本橋は再開発続行中で、価値が益々上がりますね。
    東京駅まで徒歩圏内(徒歩15分以内)の日本橋アドレスは、貴重です。

  15. 25 匿名さん

    徒歩15分以内だったら、東京駅まで歩いていってもまあ歩けるって感じなんで
    かなり条件としては良い方だと思います。
    日本橋は再開発も有り、資産価値もいい感じに維持はできそうなんですが、その反面、あまりにマンションができすぎているので、短期で儲けようという感じだと
    違う感じになってきてしまうかもしれません。

  16. 26 匿名さん

    価値が益々上がるかは…どうなんでしょう。そもそもこのあたりって、最近マンションがすごく多いので、競合が多いような気もします。
    オリンピック後にどうなるか、というのが一つの山。
    交通の便は悪くはないので、その点では有利ではあります。
    あとは販売価格が高すぎなければ、値崩れしにくいかなーと思いました。

  17. 27 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 28 匿名さん

    個人的には人形町の物件は注目しています。

    しかし、なかなか値段も立派ですので・・・

    ただ、将来的に再開発で資産価値が上がりそうなのがGOOOOD!

  19. 29 匿名さん

    容積緩和廃止ギリギリセーフ物件でしょうか?
    ということは建った瞬間に既存不適格になるんですね。
    既存不適格だからすぐに何か問題があるわけではないけど。

  20. 30 匿名さん

    ここは敷地が狭すぎるのと大きな道路に面してないから規制緩和が廃止になっちゃうともうマンション建設は不可能と判断して着工したのでしょう。場所的には人形町エリアでも大手が次々と竣工してるエリアだから問題は無いし。

  21. 31 匿名さん

    ここは非常に立地が良いですよね。

    周辺環境が整っていますので、家族で住むには快適でいいでしょうね。

    駅近なので、サラリーマンが一人でクラスという事でも十分に良さそうですね。

  22. 32 匿名さん

    ASDEURは何と読むのですか?

  23. 33 匿名さん

    物件概要によれば「アスデュール」らしい。意味はわからんが。

  24. 34 名無しさん

    >>33 匿名さん
    情熱 と言う意味。

  25. 35 匿名さん

    >>物件概要によれば「アスデュール」らしい。
    私も調べちゃいました。名前の読み方、難しいですよね・・・。

    Bタイプ、1LDKの間取りがあり、41.05㎡。ほかも1DKタイプがありました。こちらはComing soonで間取りを見ることができませんでした。1人暮らし向けの間取りも多くて、勤務地に近いところで探している人はいいのかなとも思います。1LDKはコンロはちゃんと3口でした。1DKの間取りも見てみたいです。

  26. 36 匿名さん

    総戸数が少ないから、管理費高そうだし、役員もすぐに回ってきそう。

  27. 37 検討板ユーザーさん

    モデルルームどこなんだろ?

  28. 38 匿名さん

    >>34
    それって ardeur では?

  29. 39 匿名さん

    ASDEURをGoogle翻訳しても
    出てきませんね。
    造語なんでしょうか。
    ハーゲンダッツみたいに。
    何かの用で住所マンション名を
    口頭で説明するとき、ちょっと面倒かな。

  30. 40 匿名さん

    交通面で考えると、とても便利な場所だとは思います。
    実需じゃなくて、投資用?みたいな人が多くなってきそうだけど

    内廊下で高級感を出してきているので、一見投資にと思いつつどういうコンセプトで出してきているのかなとも思いました。
    投資用だと回収ができないといけないし、あまりにランニングコストがかかりすぎるようでも困ります。

  31. 41 匿名さん

    存在しない英単語を使用って!

  32. 42 匿名さん

    今週末は価格発表会なんだそうです。どれくらいの価格になってくるのか…気になるところです。
    日本橋の駅に2分だよ!というアピールがめっちゃあるので、
    安くはないと思いますが、大手の財閥系のデベじゃないので、どうなるのかが読みにくいです。

    このマンション名自体はきっと造語なんでしょうね。

  33. 43 マンション検討中さん

    交通の便載せ過ぎ。
    同じ路線で違う駅入れても意味ないと思うのですが。、

  34. 44 通りがかりさん

    この立地は今から仕込むと更に高くなってるので、450万から470万くらいの分譲単価でもグロスが張らないので人形町好きの単身女性の資産形成向けにサラっと捌けちゃうんじゃないですか。
    富沢稲荷脇のプラウドとはまた少しターゲットゾーンが違う気がします。
    コンセプト的には都会の単身男性向けの造り込みをしているような気がしますが、意外と堅実に頭金を貯金しつつ結婚には縁のない30代、40代あたりの単身女性もハマる感じがしますね。

  35. 45 匿名さん

    44さん、女性に対して失礼な書き込みですね。
    ただ、確かに今からだともっと高くなるでしょうね。

    先日見に行きました。男性の営業担当者、自信あるのは分かるけど、ひたすら物件アピールが強烈過ぎて・・・。
    私には合わ無いなぁ~と思いました。

  36. 46 匿名さん

    知らない会社

  37. 47 マンション検討中さん

    >>42さん


    物件概要見ると施工会社が小川建設・・・
    いやな予感しかしませんね。
    管理会社も新潮問題のあったシノケンアメニティ、ともにプロパスト株主の会社ですから建築費も言い値・管理費も言い値じゃないでしょうか。
    去年販売開始したプロパストの物件を見に行きましたが、2~3年前の中古に比べるとべらぼうに高い。確かに再開発後で地価が上がっているというのはあるのでしょうが、割と非常識な価格でした。管理費も安いが、サービス内容で考えると単価が高い。
    ただ、しくじれば一発で即死する中小デベがなんの考えもなく強気な値付けをするわけもなく、なぜだろうと不思議で仕方がなかったのですが、担当した営業さんが「ゼネコンと管理会社が株主関連会社」というワードを聞いて納得。
    おそらくプロパスト自体も相応の金額で出したいところを、株主であるシノケン系列のゼネコンに言い値で発注するように言われ、価格を上げざるを得なかったのではないでしょうか。
    そう考えるとコレも相場からかけ離れた&本来の価値からも離れた値段になりそうな気がします。

  38. 48 匿名さん

    モデルルームに行ってきましたけど、私が今まで見てきた人形町のマンションの中ではお手頃な値段でした。
    エントランスのデザインも綺麗だし、真剣に検討しています。

  39. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん

    やはり知らない会社だから安いんですかね?

  40. 50 マンション検討中さん

    >>48さん

    幾らくらいだった?
    坪500はさすがにないと思うけど、お手頃というと410くらい?

  41. 51 匿名さん

    390万

  42. 52 匿名さん

    坪390万円なら、ヴィークコート人形町の方が良い気がしますね。
    どちらも中小デベなので、もう少し早ければプラウド日本橋富沢町選べましたが、今となってはパークホームズ日本橋人形町二丁目待った方が良いですね

  43. 53 匿名さん

    ASDEUR なんと言う意味ですか?

  44. 54 匿名さん

    待っても、めちゃ高いと思うけど・・・。
    待っても買える保証無いし、それであれば気に入ったものをその時に買うべき。

  45. 55 匿名さん

    >>54
    問題はその物件を気に入れるか、気に入ったところで買える値段かどうかってところだけどね

  46. 56 匿名さん

    まぁ、両方とも超気に入ってるってわけじゃないなら待ちもありじゃない?こっちは待ってれば値引き・来場・成約特典とかも付くかもしれないし。

  47. 57 eマンションさん

    >>33 匿名さん
    一文字間違えれば下ネタになるけど気付かなかったんか営業…

  48. 58 通りがかりさん

    ASDEUR、
    もしかしてコバイア語?

  49. 59 マンション掲示板さん

    下ネタマンション!?

  50. 60 マンション比較中さん

    他の方々は知りませんが、自分にはどうでもいい話ですね。
    自分が納得できるかどうかだと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸