大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎西
  8. 大阪梅田駅
  9. プレミスト梅田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-21 19:22:10

プレミスト梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区中崎西二丁目12-3(S)、中崎西二丁目9-1(N)
交通:阪急「梅田」駅から徒歩5分[茶屋町口への北東側出入口を通る場合(6:15~24:00のみ通行可)]N、
徒歩6分[茶屋町口への東側出入口を通る場合(梅田センタービルの公開空地を通行)]S・N
JR「大阪」駅から徒歩8分[梅田阪急ビル4:30-24:30のみ通行可能・梅田センタービル公開空地通行]S・N、
徒歩11分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
総戸数 133戸(S58戸・N75戸)
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上16階建(S(一部鉄骨造)) 鉄筋コンクリート造地上17階建(N(一部鉄骨造))
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:30:59

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト梅田口コミ掲示板・評判

  1. 772 匿名さん

    塔状になればなるほど揺れますからね。それを防ぐのが免震や制振なんですが。。。

  2. 773 マンション検討中さん

    うめきた二期のダイワの点数低すぎやね。

    全項目で負けてるし、あれだけ緑が大事っていわれて配点が高いのに、そこが一番負けてるし。

    まさか建物で埋め尽くしたのかな。

    ここのわずかな敷地で緑推しされてもね。笑

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3677468022102018LKA000?unlock=1&...

  3. 774 マンション検討中さん

    この物件で緑推し頑張ってます

  4. 775 匿名さん

    >>773 マンション検討中さん

    負けというか、失格ってなってるけど、規定を満たさなかったので、審査の前に失格になったということですか?

  5. 776 マンション検討中さん

    >>775
    もしそうなら恥ずかしいなあ

  6. 777 マンション検討中さん

    プレミストが恥ずかしいと言うこと?

  7. 778 マンション検討中さん

    いや、ダイワがです。コンペに規定を満たしてなかったらの件。
    プレミストの緑はイメージ図ではまぁいい感じですよね

  8. 779 マンション検討中さん

    最初の想定価格から値下げしすぎて不安です。
    販売前なのに行くたびにどこかが値下げしてます。
    こんなマンションみたことないんですが、ありますか?

  9. 780 マンション検討中さん

    最初の想定金額が高すぎたのでしょうね。冷静に考えれば梅田徒歩圏内以外、魅力は少ないと思います。中崎は元々は下町ですし。下町に驚愕の灘をつけたのが、そもそも間違いでは?

  10. 781 マンション検討中さん

    具体的にどこが値下がりしてるんですか?
    プレミアムフロアも下げたんでしょうか?
    他のノーマルフロアは当初の価格は高すぎるので下げてよかったですね!

  11. 782 マンション検討中さん

    資産価値はどうなるでしょう?5年から7年前にはなりますがここから歩いて2、3分の新築マンションデュオ梅田坪単価196、梅田レジデンスフィオナ176、パークパークハウス梅田180でした。周辺タワーではローレルタワー梅田218、パークタワー梅田195、古くは梅田タワー160万円台でしたね。相場上がったといえこれらの中古は坪単価250からモノにより前後30万円くらいが今の相場ですしこのマンションが中古になったとき280前後かなと思いますがそれくらいの値段になりませんか?

  12. 783 マンション検討中さん

    ベランダの手すりの殆どが縦格子なのが非常に気になる。隙間からカメムシなど虫が沢山飛んできてベランダに居座る率高。なんとかならないのかな。

  13. 784 検討板ユーザーさん

    縦格子ですか、、一生住む立地でもないし、かといって売るときにプラスになるような価格設定でもない気がしました。

  14. 785 マンション検討中さん

    確かにこの高値じゃプラスになるのは難しいそうですね。でも大幅下落にならなければ、住むならそれでいいです。投資対象には難しそうですが。

  15. 786 eマンションさん

    >>783 マンション検討中さん

    鉄格子、マジでやばいよね。

    周りのビルやマンション、自分のサウスとノースでコンニチワビューでここの泣き所なのに、リビングが見えるバルコニーの柵がスカスカの格子って。

    こんなチープな格子マンションなんて学生時代以来に見たわ。

    しかも横じゃなくて縦格子だから下からも丸見え。洗濯物干しもそこに置くようになってる。

    なーーーにもプライバシーや景観のことはかんがえてない。

    ポストグランフロントのコメントまでだしたのに、値下げ連発で仕様は並以下のレベル。

    たぶん、最初の反応見て値下げした段階で、それに合わせて仕様をもっと下げてるよ。モデルもパンフもできてなかったのはそういうことかな。

    せこいねーー。笑

  16. 787 マンション検討中さん

    >>786
    ですよね。洗濯物丸見え。ってゆーか家の中も柵越しに見えちゃいますよね。。パネルにするとコスト上がるんですか?
    なんでパネルにしてくれないのかしら。
    東側の一部はパネルですが、その意はなんなんでしょうか?

  17. 788 マンション検討中さん

    プレミアムフロアー@550とか

  18. 789 マンション検討中さん

    は?坪単価が550?
    あり得ませんね。
    半値でも安くはないレベルでは?

  19. 790 マンション検討中さん

    近所にスーパーが年内にできるらしい

  20. 791 マンション検討中さん

    高層でもないのに550のプレミアムは ないよねー。何がプレミアムなんやろ。単に上ってだけで眺望なし。内装もべつにだし

  21. 792 マンション検討中さん

    @550では大こけしそうな匂いがします。

  22. 793 名無しさん

    坪550出す人がこの場所を選ぶイメージが湧かない。サンメゾン北浜のように目の前に公会堂とかならわかるけど。

  23. 794 マンション検討中さん

    ってことは値下げするのかな

  24. 795 マンション検討中さん

    一機しかないエレベーターって大きいのかな?誰かご存じないですか?

  25. 796 マンション検討中さん

    大コケとかの前に、買われる方いるのでしょうか?付近の中古の方がかなり有利かと。

  26. 797 マンション検討中さん

    中古と新築は違うから買う人はいるかもね。
    知人もタワーが嫌いだからここを検討してるみたいです。もう梅田徒歩圏内でタワーじゃないマンションたちそうもないですもんね

  27. 798 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  28. 799 評判気になるさん

    大和ハウス工業、決算は過去最高益だそうです。

  29. 800 eマンションさん

    >>790 マンション検討中さん
    詳しく教えて下さい‼︎

  30. 801 マンション検討中さん

    どなたか販売状況教えて下さい。

  31. 802 マンション検討中さん

    >>797 マンション検討中さん
    板状マンションならいっぱいあるよ

  32. 803 マンション検討中さん

    >>802 マンション検討中さん

    いや、そうじゃなくて。販売状況を!!

  33. 804 マンション検討中さん

    購入予定者

  34. 805 マンション検討中さん

    第一期は約8割売れています。
    平均すると競争率は2倍で、11月24日に公開抽選会があります。

  35. 806 マンション検討中さん

    ノース棟は北東側・南東側の中層階、サウス棟は南側の低層階(南側に3階建ての結婚式場ができるため)が若干売れ残っている程度です。

  36. 807 マンション検討中さん

    第一期にちょっとしか売りだせなかったのに、さらに売れ残ってるんだね。厳しいな。

    ここの所長は早朝起きなの?

  37. 808 マンション比較中さん

    もう販売第一期やってるんですね

  38. 809 匿名さん

    >>807 マンション検討中さん

    所長って

  39. 810 マンション検討中さん

    売れ残りけっこうあるみたいですよ
    所長大丈夫かな?

  40. 811 マンション比較中さん

    よかった。抽選になる程の人気なのかと思いました

  41. 812 マンション検討中さん

    坪単価300くらいの大淀の板状マンションと似たような売れ行きで完売までの道のりは遠いのでは?

  42. 813 マンション検討中さん

    申し込みが始まりましたね

  43. 814 販売関係者さん

    第1期では約半数を販売します。
    現段階では全戸100%の申し込みがあり、そのほとんどが2~3倍の競争率です。
    24日午前中で締め切り、午後から公開抽選会を行います。
    第2期は来年2月以降となりますので、今週中に是非お申込みください。

  44. 815 マンション検討中さん

    すごい倍率ですね!昨今では珍しい人気では??

  45. 818 マンション検討中さん

    >>814 販売関係者さん

    初心者マークがないですね。
    何十回目の書き込みですか?

  46. 819 マンション検討中さん

    [No.816~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  47. 820 マンション検討中さん

    うーん、管理会社クソやばそうだね。
    高額物件でこの程度を使うのはまずい。

    https://www.sutekicookan.com/大和ライフネクスト
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580479/res/1-100/
    https://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000000G15Z

  48. 821 マンション検討中さん

    管理会社がやばいとは、ちゃんとしてない会社なんですか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸