大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎西
  8. 大阪梅田駅
  9. プレミスト梅田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-21 19:22:10

プレミスト梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区中崎西二丁目12-3(S)、中崎西二丁目9-1(N)
交通:阪急「梅田」駅から徒歩5分[茶屋町口への北東側出入口を通る場合(6:15~24:00のみ通行可)]N、
徒歩6分[茶屋町口への東側出入口を通る場合(梅田センタービルの公開空地を通行)]S・N
JR「大阪」駅から徒歩8分[梅田阪急ビル4:30-24:30のみ通行可能・梅田センタービル公開空地通行]S・N、
徒歩11分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
総戸数 133戸(S58戸・N75戸)
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上16階建(S(一部鉄骨造)) 鉄筋コンクリート造地上17階建(N(一部鉄骨造))
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:30:59

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト梅田口コミ掲示板・評判

  1. 482 マンション検討中さん

    大和って、そんなにコストカット露骨な会社なのですか?知らなかった。ココではありませんが他のプレミストを検討していた者です。鵜呑みにするわけではありませんが、自分でも確認したいと思います。でも梅田でマンションをプロデュースする以上、仮に、それだけコストカットしてしまうと企業としての姿勢すら疑ってしまいます。ここは大阪で坪単価一番高いわけでしょ?おっしゃる通り、プラウドやシティなどブランド力は月とスッポンかも知れませんが。
    大和の社員は自社マンションを購入しているのか?さえも疑問に思ってしまいました。

  2. 483 検討板ユーザーさん

    コストカット…バルコニー水栓がないのもコストカットなのかしら…

  3. 484 マンション検討中さん

    だれかモデルルーム行った人いませんか?
    販売まであと2ヶ月というのに、情報少なすぎます。
    やはり人気ないということなのでしょうか。
    それなのに坪単価大阪一とはますます売れない気がしてきました。

  4. 485 匿名希望

    ここは、土地取得に高くついて、地形の影響でタワーも建てられないから、高額になったという影響の方が大きいのだと思います。

  5. 486 マンション検討中さん

    >>485 匿名希望さん
    ここ、間違いなく失敗ですよね。

  6. 487 検討板ユーザーさん

    失敗の場合は売れ残るって事でしょうか?
    それても買手はいるけど、買手が後々後悔する物件だと言う事でしょうか?

  7. 488 マンション検討中さん

    >>487 検討板ユーザーさん
    両方だと思います。
    貴方はどう思いますか?

  8. 489 通りがかりさん

    値段発表前なのに、この荒れようは何なのか?

  9. 490 マンション検討中さん

    中崎って若い人にはブランドアドレスなんでしょうが、住宅購入適齢期の人には何処?って感じでしょう。販売は少し苦労しそう。

  10. 491 マンション検討中さん

    変な荒らしが多くて、まともな情報交換ができてないですね。
    この物件気になってましたが、残念です。

  11. 492 検討板ユーザーさん

    >>490 マンション検討中さん

    梅田センタービルができた当初、通勤していましたが、
    新御堂側で、茶屋町も近くて、静かで大変、梅田なのに
    よい環境でした。

  12. 493 検討板ユーザーさん

    >>492 検討板ユーザーさん

    Android端末で入力していますので、句読点多くて
    おかしな文ですがあしからず。

  13. 494 匿名希望さん

    ここの責任者とばされるんちゃうか?
    売れへんやろこんなもん
    誰が買うねん

  14. 495 マンション比較中さん

    >>494: 匿名希望さん 


    値段の改訂があって、当初の予定より、中層階まで坪単価が285万円で落ち着くとすれば、
    一瞬で売れますよ。

  15. 496 匿名希望さん

    >>495 マンション比較中さん
    仮定が無理すぎ。

  16. 497 通りがかりさん

    違うスレでここが平均坪400って見たんですけど、本当ですか?

  17. 498 通りがかりさん

    本当ならもっと話題になっても良さそうですが。

  18. 499 通りがかりさん

    ここは無いなぁ。金額は庶民には無理。中崎は庶民の町、大和も庶民のデベ。
    むっちゃ背伸びしてるなぁって思うしかなかった。

  19. 500 マンコミュファンさん

    グラフロのようなシンボルになるか大淀のパークナードのようにオオコケするかどっちかだ。

  20. 501 匿名さん

    >>500 マンコミュファンさん
    間違いなく後者でしょう。

  21. 502 検討板ユーザーさん

    >>497 通りがかりさん

    高いよ高いよと見せかけて営業努力で安くなりました。
    だと安値感が出て安かったら買いやすいでしょう。

    落とし処は、320~350万円で決まるでしょう!


  22. 503 マンション掲示板さん

    >>502 検討板ユーザーさん

    上のリンクの記事みたら高値にビビってるよね笑
    大阪府最高単価なのに芦屋の最高単価より何割も安いって言うね

  23. 504 通りがかりさん

    大阪都心に芦屋のような低層レジデンスを建てたら当然、芦屋の数倍になるでしょう。
    でもマンションに十数億出す人は関西には殆どいないので、結果タワーとなり、相当の数百戸を売ることを考えれば、単価を抑えざるえません。まあ、プレミアムフロア10戸限定で200平米6〜10億とかは成功するかもね。
    まあ、それはウメキタ・堂島・北浜辺りであって、中崎では無理でしょうが。。

  24. 505 匿名さん

    >>503 マンション掲示板さん
    要するに、土地取得が高値やったから高く売るしかないんでしょうね。
    タワーにしてたほうがまだよかったと思います。

  25. 506 匿名さん

  26. 507 マンション検討中さん

    >>504 通りがかりさん

    梅田で低層にしたら高くなるとか芦屋でタワーが無理という話はしてないんじゃない。

    芦屋なら坪600出す人がいるのに梅田なら坪400で大騒ぎということ。低層とかタワーとかは何にも関係ない。

    阪神間で坪400越えは芦屋と岡本に5物件、京都に5物件、東京は数多あるね。

    大阪は初めてでしかも大炎上中と。

  27. 508 検討板ユーザーさん

    >>507 マンション検討中さん

    ディベロッパーも、ここ見てるから坪単価は高くはしないでしょう


    350ー380前後

  28. 509 マンション検討中さん

    >>508 検討板ユーザーさん

    えっ?こんな場末でマーケティングやってるんだ

    だからステマかけたり煽ったり名乗ったりするような不用意なことやるわけね笑

    前に社名名乗って書いた人、早くでてきてよ?初心者マークなかったからそれまでもバンバン書いてたわけでしょ〜

  29. 510 匿名希望

    >>504 匿名希望。
    堂島、北浜に勤めていないのなら、ここ(中崎)の方が立地はいいと思います。

  30. 511 マンション検討中さん

    堂島に勤めないなら中崎という謎の理論。

  31. 512 匿名希望

    ここはもう終わりですね。
    この時期にこれだけ炎上してるのあまり見たことないです。

  32. 513 検討板ユーザーさん

    >>512 匿名希望さん

    クレアホームズ上本町を見てください。
    この物件と同等の間取りと仕様だと、75平米で
    6000万円以上は低層階でもします。

    要は、間取りと仕様で価格は決定します。
    そして居住性です。


  33. 515 評判見てみたい

    [NO.514と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 516 マンション検討中さん

    話それますが、上の方でリンクシティは賃貸とか言ってる人いましたが、本当なんですか?
    いい加減なことあんまり言わない方がいいですよ。

  35. 517 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん

    住友の販売が分譲はなくなったと言ってました。

  36. 518 匿名さん

    >>516 マンション検討中さん
    居住部分は全て賃貸で決定らしいです。
    住友の知人曰く、ラトゥールみたいな高級賃貸を大阪にも作るらしいですよ。
    ここなんかより、リンクシティ欲しかったんですけど残念です。
    あとは梅田周辺の目玉で言うと、うめきたor堂島ブリリアくらいかな?

  37. 519 tokumei

    曽根崎Link City

    >>517: マンション検討中さん
    >>518: 匿名さん 

    ここですね。 超高層&複合型 建物目立ちます。

    1. 曽根崎Link Cityここですね。 超...
  38. 520 匿名さん

    >>519 tokumeiさん
    そうそう、これですよ。
    賃貸いくらくらいなんですかね?
    かなり高そうですが

  39. 521 通りがかりさん

    リンクシティの話、もう要らんねんけど。

  40. 522 マンション検討中さん

    リンクシティから賃貸が900ほど放出されるから、梅田繁華街感のある物件は賃貸の客層が被って賃料が下がりそう。

    こことリンクシティはそれなりに客層かぶりそうだから、購入層も減るんじゃない?

  41. 523 検討板ユーザーさん

    >>522 マンション検討中さん

    賃貸でも、家賃25万~40万円が主流でしょうか?

  42. 524 匿名さん

    大和ハウス&中崎という時点で、主流ではなく2番手ってイメージで、ハイブランドにはならないような気がします。

  43. 525 匿名希望

    >>478 匿名さん
    すぐ近く。
    だから、その辺にランチに来たりするのではないかな?

  44. 526 匿名さん

    購入希望者からすると、梅田のエリアに高層マンションが建って、ライバル同士、価格競争をしてくれるなら買いやすい値段になったりしてなんてことも思います。

    梅田駅最寄、JRにも阪急にも近い位置のマンションで、一番近いのは中崎町駅。もっと高層ビルかと思っていたんですが、外観イメージ図を見ると植栽も多くて緑も多いマンションだということがわかります。
    梅田に近い=ルクアもヨドバシもグランフロントもあって、お買い物も楽々そうです。おしゃれな街に住んでる感があっていいなあと感じます。

    MBSも近いんですが、観覧もできるでしょうか。

    気になるのは電車の音ですが、夜中までは走らないだろうし、そこまでじゃないことを期待したいです。

  45. 527 周辺住民さん

    貨物は走ってるけどね

  46. 528 マンション検討中さん

    その貨物が一番うるさいんですが……

  47. 529 検討板ユーザーさん

    貨物そんなにうるさいの、、、?

  48. 530 マンション検討中さん

    貨物は長いしうるさそう。

  49. 531 検討板ユーザーさん

    貨物列車は夜中に何本ぐらい通るかご存知の方おられますか?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸