大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎西
  8. 大阪梅田駅
  9. プレミスト梅田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-21 19:22:10

プレミスト梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区中崎西二丁目12-3(S)、中崎西二丁目9-1(N)
交通:阪急「梅田」駅から徒歩5分[茶屋町口への北東側出入口を通る場合(6:15~24:00のみ通行可)]N、
徒歩6分[茶屋町口への東側出入口を通る場合(梅田センタービルの公開空地を通行)]S・N
JR「大阪」駅から徒歩8分[梅田阪急ビル4:30-24:30のみ通行可能・梅田センタービル公開空地通行]S・N、
徒歩11分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
総戸数 133戸(S58戸・N75戸)
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上16階建(S(一部鉄骨造)) 鉄筋コンクリート造地上17階建(N(一部鉄骨造))
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:30:59

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト梅田口コミ掲示板・評判

  1. 1009 匿名さん

    >>1005 通りがかりさん
    うるさいからやろ
    事実の指摘は差別ちゃうで
    百歩譲ってそれが差別やとしても、差別が存在するという指摘は差別ちゃうで
    そんくらいのことは理解出来るやろ
    もし兄さんが少しでも義務教育の恩恵を受けとるんならな

  2. 1010 匿名さん

    >>1007 マンション検討中さん
    自分の書いた日本語すら理解出来ないなら黙っといたら?

  3. 1011 匿名さん

    >>1008 匿名さん
    じゃあ買ったらええんとちゃいます?
    梅田と阪急梅田の区別がつかない外国人が欲しがるマンション

  4. 1012 匿名さん

    冷静に考えて、周りのビルと線路に囲まれてる普通の低い直床マンションを買うのはやはり間違ってるような気がします。
    なぜここを買うのか疑問です。
    ここ買うくらいならうめきた2期か堂島まで待てば良いのにと思います。
    買った人には申し訳ありません。

  5. 1013 通りがかり

    >>1009 匿名さん

    差別が存在する指摘?
    屁理屈こねるな。
    >>999のコメント見返せ。

  6. 1014 マンション検討中さん

    >>1012 匿名さん
    やっぱり同業の方だね。なんとしてもダイワを潰したい気持ちだけ十分に伝えた

  7. 1015 マンション検討中さん

    直床ってそんなに問題?
    あと、梅北待ったら?っていうけど全然生活環境変わっちゃうので全く別だと思うんですが…。
    梅北はどうなるのかわからないけど、
    こっちは天六も近くて西は都会、東は住宅街で案外住みやすいんですけどね
    しかも近所はマンションだらけなのでそんなにへんぴな場所でもないと思う

  8. 1016 匿名さん

    天六が近いのが売りなら他にあるでしょう
    こんな馬鹿高い梅田もどき買わなくても

  9. 1017 名無しさん

    >>1016 匿名さん
    なんでそこまで必死なの?

  10. 1018 マンション検討中さん

    >>1015 マンション検討中さん
    生活環境変わるって、良い方に変わるって意味ですよね?同じ梅田駅近なら圧倒的に向こうの方が良いですよ、注目度も桁違い。もちろん資産価値にも影響してくる。
    あと東は住宅街って言ってますけど見たことありますか?笑
    少しでも不動産の知識あるなら、今のこの時期に、この物件はまず買わないな。

  11. 1019 マンション検討中さん

    >>1018
    ええ、見たことあるというか職場あるのでほぼ生活しておりますが、下町の雰囲気がちょうど良いです。みなさん価値観が違うのでこちらの方が百貨店や主要駅も近いし、良しとする人もいると思いますよ。それに、こちら側も資産価値はさほど下がらないと思うし。べつにハズレではない。
    あっちはあっちでよいでしょうがどのように開発されるか未知ですもんね。学校スーパー個人医院等。便利にはなるでしょうけどね。

  12. 1020 マンション検討中さん

    >>1017 名無しさん

    デミオを乗る人間で、ベンツを乗る人のことを心配しているからだよ。

  13. 1021 マンション検討中さん

    >>1018 マンション検討中さん
    将来どうなるかはわからないが少なくてもただいま現在向こう側寂しいよな。日曜日歩いてみたらわかると思いますよ

  14. 1022 マンション検討中さん

    ですよね。投資目的ならグラメ推すのはわかるけど、生活するなら今現在便利な方が助かりますのでそんなに中崎町を叩かなくても良いのに…。20年経ったらあっちはかなり変わりそうですけど、その時は自分もだいぶ変わってそうです。。

  15. 1023 匿名さん

    しかしこのあたりは学生ばかりだね。ちょっと苦手かな。

  16. 1024 マンション検討中さん

    そうでもないですよ。生活してなければ若者ばかりが目立ちますが実際は年配者やファミリーもかなり多い町です。
    若者は住んでる方ではなくて学校や遊びに来る方ですね。そのお陰でちょっと、ごちゃごちゃはしてますがね

  17. 1025 匿名さん

    こないだ夜に現地見に行ったら、若者が闊歩していて、悔しいけど怯んでしまいました。

  18. 1026 マンション検討中さん

    中崎のいい雰囲気や生活感もなく、梅田ど真ん中のような洗練された都心や眺望でもなく、単にごちゃごちゃしてて煩いだけ。

    密集してるのにタワーでもなく、板マンなのに安くもない。

    高額なのに質はそこそこで、洗練されてないのに再開発もないから投資には向いてない。

    全て中途半端なんだよね。

    それじゃあ、中崎パークハウスやローレルタワーに住むか、梅田ジオグランデやグラフロに住むか、福島でシティタワーかグランドメゾンに住むかとなる。

    シティタワー東梅田もたいがいに中途半端だが、ブツの品質はいいからなあ。

  19. 1027 匿名さん

    確かに。タワーじゃなく高層板マンだからなあ。低層板マンならまだしも。

  20. 1028 マンション検討中さん

    >>1026 マンション検討中さん
    中崎パークハウスやローレルタワーに住むか、梅田ジオグランデやグラフロに住むか、福島でシティタワーかグランドメゾン???そっちに行ったら。中途半端に文句を言っても時間の無駄じゃ。

  21. 1029 マンション検討中さん

    >>1028 マンション検討中さん

    文句?単なるコメントでしょ。それがここの醍醐味。購入者は住人板で馴れ合ってください。

  22. 1030 マンコミュファンさん

    ダイワへの攻撃材料を揃ってきたどうぞお使いになってください https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000001103...

  23. 1031 マンション検討中さん

    >>1030 マンコミュファンさん>>1030 マンコミュファンさん

    高いと思った瞬間もうアウトだ。ここはばかな金持集まるどこじゃ。賢い君には合わないな


    >>1030 マンコミュファンさん

    高いと思った瞬間もうアウトだ。ここはばかな金持集まるどこじゃ。賢い君には合わないな

  24. 1032 マンション検討中さん

    >>1031 マンション検討中さん

    何回書くねん。笑

    「馬鹿な金持ち」はもっと質の高いものに湯水のようにお金を使うよ。

    「賢い庶民」は投資コストと居住パフォーマンス両面から考えてお金を使うよ。

    「賢くない小金持ち」はここを買うよ。

    クソ仕様のメルセデスのベースグレードを新車で買ったり、クソヤンキー仕様のハイグレードのアルファードを家みたい改造にしたり、ああいう輩な人達とかぶるね。

  25. 1033 マンション検討中さん

    >>1029 マンション検討中さん

    楽しんでということだね。ストレス発散になればいいね?

  26. 1034 マンション検討中さん

    >>1032 マンション検討中さん
    賢い君にはここでの時間勿体無い。無駄話をやめましょう

  27. 1035 マンション検討中さん

    >>1034 マンション検討中さん

    どんな車がすきですか?
    学歴や職業はなんですか?

  28. 1036 マンコミュファンさん

    ゴミためですな。

  29. 1037 マンション検討中さん

    こういったマンションの需要、結構あるんですね!

  30. 1038 匿名さん

    さっき歩いたけど無茶苦茶うるさいね。。

    京都線が耳を塞ぐぐらい一番うるさいけど、環状線、新御堂筋の上と下、堂山通りの騒音が反響しまくってる。ゴォゴォゴォ、、ってずっと鳴り響いてて不快。

    地上の方が静かなんだろうけど、通りが狭いくて囲まれてるから音がやたら反響してる。大通りの方が静かに感じる。

    そこにズガーーー!!!!!と電車が爆音で定期的に走り抜ける感じ。これ、深夜まで続くんでしょ?ちょっときついっす。

    たぶんすぐに売りに出てくるよ。賃貸だしても定着悪そう。賃貸なら曽根崎住友一択でここに住む理由がないな。

  31. 1039 マンション検討中さん

    曽根崎住友の方が環境悪いと思いますよ。電車の騒音からははなれますが、風俗街、安物のご飯やさん、若者がウロウロ深夜までの街、そのど真ん中です。
    こっちはまだ、ギリギリ住宅街です

  32. 1040 匿名さん

    >>1039 マンション検討中さん

    いえ、50歩100歩ならここは選びません。

    ギラギラしたいなら曽根崎、静かなら中崎の奥に、生活重視なら南森町に、今後の再開発なら梅北に、職住近接なら北浜か本町に、おしゃれなら堀江に、ショッピングなら梅田ど真ん中にいきます

    ここは場所、眺望、価格共に中途半端です。
    環境よ悪さ対決やっても仕方ないです。

  33. 1041 マンション検討中さん

    眺望はないけど。価格は高いけど。
    ちょうど良いかもその中途半端さが。何しろ徒歩圏内に主要駅とショッピング街があるのは嬉しい。

  34. 1042 口コミ知りたいさん

    >>1040 匿名さん
    仕方ないことに関心を持っても仕方ないね。近所に住んとるけどちょっと言い過ぎだよな

  35. 1043 匿名さん

    みんな高くて買えないから憂さ晴らしに書き込んでるのかな?

  36. 1044 マンション比較中さん

    >>1040
    人の住んでる地域をわざわざdisりに来るって、どういうメンタルなんだろうね。
    相当性格悪いよね。プライベートでは絶対に関わりたくない。
    あるいは仕事で仕方なくやってる競合他社かな?

  37. 1045 匿名さん

    ここ欲しいです。タワーで無くて、梅田5分。ある意味鉄板です。

  38. 1046 マンション検討中さん

    ポストグランフロントと煽ってのに、例えばレンジフードがステンレスですらないほどコスカせざるを得ないのは悲しいですな。

  39. 1047 匿名さん

    ただの中崎町物件でしょ。
    阪急梅田に徒歩5~6分じゃ意味ないよね。
    わざわざ梅田に住んで阪急で通勤なんかしないし。

  40. 1048 マンション検討中さん

    通勤でなくとも阪急梅田近いと便利ですよね。西宮なんて特急乗れば心斎橋いくのと変わらないぐらいの時間でいけますし。
    行動範囲が広がる。関西圏お出かけしやすい。
    市内はタクシーで主要なところ移動できるし。新幹線もすぐ。

  41. 1049 匿名さん

    確かにここは心斎橋に出づらいね
    御堂筋線遠いし

  42. 1050 名無しさん

    >>1049 匿名さん
    この辺に住む人ならタクシーでいくでしょ。新御から心斎橋まで真っ直ぐ約15分。新大阪まで真っ直ぐ約5分。かなり動きやすく便利ですよ。

  43. 1051 名無しさん

    他のプレミスト見学したとき安っぽくてやばかったけど
    ここは大丈夫?
    エレベーターに空調なかったよ

  44. 1052 マンション検討中さん

    え?ここエレベーターに空調なしなんですか??
    それはキツイ

  45. 1053 口コミ知りたいさん

    >>1052 マンション検討中さん
    タワーマンションと同じ内廊下式なのでエアコンのことを心配しなくてもよろしいかと思います

  46. 1054 匿名さん

    >>1053 口コミ知りたいさん

    タワーマンションは内廊下だけどエアコンついてるよ

  47. 1055 マンション検討済D

    >>1054 匿名さん
    今の内廊下式ならエアコン付いてるはずです。心配なら営業マンに確認してください。

  48. 1056 匿名さん

    エレベーターに乗ると汗が噴き出るのは避けたいです。
    会社員の人など、今からきちんと身支度を整えていくのに、エレベーターでもわっとしたらさすがにイヤなので。
    内廊下、エアコンありの口コミもあるので、期待してもいいんでしょうか。

    梅田駅から徒歩5分の立地、デパートを庭のようにして利用できるのはスバラシイと思います。
    梅田勤務の人が購入のメインかと思うのですが、JRや地下鉄なども乗り入れていて、週末のおでかけや、子供の通学にも便利なエリアです。

  49. 1057 通りがかりさん

    エレベーターのエアコン有無非常に気になります。まさか、ないなんてことないですよね?

  50. 1058 通りがかりさん

    そして、物件からしてエレベーターは結構小さめなんでしょうか?

  51. 1059 口コミ知りたいさん

    >>1058 通りがかりさん

    >>1057 通りがかりさん
    外廊下式ならエレベータにエアコンが付くべき。内廊下?エアコンなので、廊下に囲まれたエレベーターにエアコンがなくても大丈夫かと思います。どうしても気になるなら営業マンに確認しましょう

  52. 1060 口コミ知りたいさん

    >>1058 通りがかりさん
    エアコンよりもエレベーターが小さいことのほうが気になりますね

  53. 1061 通りがかりさん

    >>1060
    そうなんですか!内廊下はエレベーター内にエアコンなくても廊下からのエアコンで充分なんですね?
    エレベーターはベビーカー二台が入らない大きさならキツイですね…

  54. 1062 匿名さん

    駅チカ立地ですが、ゲストルームの利用料は周辺の宿泊施設の宿泊費が相場となります?
    それともマンション独自の料金設定であくまでも共用施設のレンタル料金として安く利用できますか?
    駐車場の料金は周辺相場に影響されるみたいですよね。

  55. 1063 口コミ知りたいさん

    >>1062 匿名さん
    これらの情報については営業に確認しないとわかりませんね。ゲストルームは安いと聞いたけど

  56. 1064 口コミ知りたいさん

    >>1061 通りがかりさん
    ベビーカーよりも車椅子対応してるはずなので2台のベビーカーでも大丈夫じゃないでしょうか。エレベーター一台しかないので待ち時間が長くなりそうだが

  57. 1065 匿名さん

    ゲストルームの利用料金はマンションによってピンキリでした。
    以前耳にしたのは、シーツやカバーなどのリネン代のみを徴収するマンションもあれば
    しっかりと利益が出るような料金設定にするマンションもありました。
    ただ、それでも周辺のホテルに比べると格安になる設定だと思います。

  58. 1066 通りがかりさん

    すみふのように、1期より、2期の販売価格は高くなったかね。

  59. 1067 匿名さん

    マンションの価格が販売途中で値上げする事ってあるんですか?
    売れ行きが芳しくなければ値下げはあり得るでしょうが、
    第一期販売よりも第二期販売が高くなるなんて聞いたことがありませんでした。
    申し込みが多く人気が高かったという事ですか?

  60. 1068 通りがかりさん

    あとどれぐらいのこってるんだろう?

  61. 1069 匿名

    >>1067 匿名さん
    全然高くなる事はありますよ、プレミストの73平米も興味があって検討してましたが2期になり1千万ぐらいあがりましたね。
    今は売れなくても万博も決まり北区の坪単価はかなり上がってるので値下げの可能性は低いと思います
    中古マンションがかなり上がってるので新築も価格を上げざるえないんでしょう
    しかし数年前を思うと
    それにしても本当に高くなったなという印象です






  62. 1070 検討板ユーザーさん

    新築が上がってるから中古があがってる。
    市場はそういうもの。逆はない。

    でも、中古は在庫が増え続けてるから、どんどん需給は悪化してる。

    新築は地価と建築費で下げられないが、なんとか売れてる。

    じゃあ、都心部で新築を買ってるのは誰か?
    まだあがると思ってる投資家。

    つまり、もうあがらないと思った時点で新築は終わり。
    新築が終われば中古もおわる。
    クラッシュがくればデベが新築を高値で維持しても中古はもろに影響をうける。

    どのタワーも電気がついてない部屋が増えた。
    新築未入居かセカンド利用で近い将来売りたいから寝かしてるだけ。

    賃貸も利回りがひどくてそれでは投資にならない。
    転売までの繋ぎ。

    そろそろ実需と乖離しすぎてまずいと思うよ。
    ここは曽根崎と二期ができたら実需はないのでは。

  63. 1071 検討板ユーザーさん

    >>1069 匿名さん

    ここ、1000万あげたの?

  64. 1072 匿名さん

    『1406号室と1407号室(共に今回販売対象外)は住戸連結プランをご用意しております』だそうですが、販売対象外であれば何の為の部屋ですか?
    連結プラン希望者の為に残しているだけで、申込みが入らなければ最後に戸別に販売するのでしょうか?

  65. 1073 通りがかりさん

    >>1072
    その連結は合わせるとどれぐらいの広さなんですか?

  66. 1074 匿名さん

    >>1071 検討板ユーザーさん

    最初の値段が激安だったから、あげたんじゃないの。

  67. 1075 匿名さん

    連結プランはまだ残っているんですか?
    以前は公式サイトに連結プランの案内が出ていたように思いますが、
    もう取り下げられていますよね。
    うろ覚えですが、対象は確か113平米のタイプだったように思います。

  68. 1076 通りがかりさん

    どうでしょうか?現地に行くともう四階辺りまで姿を現していました。
    隣の結婚式場も完成してました。お洒落な式場でしたが、うるさくなければいいですね

  69. 1077 マンション検討中さん

    体質的にはレオパとさして変わらんというこたかしら。。分譲でも目に見えるレベルで突出してコスカしてるわけだから、やっならあかんレベルで目に見えないところを分譲でやってないという証拠はないかと。

    大手住宅メーカーの大和ハウス工業は12日、30都府県の一戸建て住宅と賃貸共同住宅計約2千棟で建築基準法に違反する恐れがあると発表した。耐火性が不十分なほか柱や基礎構造に仕様の不適合があった。内部通報により社内調査し、国土交通省へ同日報告した。このうち73棟は耐火性確保の改修工事をする必要があると判断し、月内をめどに工事を完了する。柱の仕様不適合は順次確認する。不適合住宅の影響世帯数は入居者など約7千に上る

    https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20190412/k00/00m/0...

  70. 1078 匿名さん

    大和ハウス大丈夫なん?

  71. 1079 通りがかりさん

    え?やばいやん!

  72. 1080 マンション検討中さん

    内部通報無視し続けて、調査直前に通報者は退職ってのが闇が深いな。口封じかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000088-mai-bus_all

     全国で2000棟を超える住宅で施工の不備が発覚した大和ハウス工業。2016年に社員から内部通報があったにもかかわらず、本格調査に着手するまで約1年半掛かるなど、対応の遅れも浮き彫りになった。賃貸アパート大手レオパレス21の施工不良問題に続き、業界トップクラスの企業が引き起こした不正で、消費者の住宅に対する不信感が高まるのは必至だ。

     大和ハウスの発表によると、問題があったのは00~13年に顧客に引き渡した戸建てや賃貸住宅の柱や基礎の部分。設計担当者が建築基準法など制度への理解が不十分なまま、住宅建設を行ったことが原因という。12日に大阪市内で記者会見した有吉善則常務は「安全第一で工事を進めており、(コスト削減や工期短縮など)合理化目的で行ったものではない」と述べた。

     今回の不正を巡って大和ハウスは、16年12月に社員の内部通報を受けて問題を把握。17年2月には当時の大野直竹社長にも報告したが、調査対象の物件が約22万戸と膨大なため、「すぐに調査をしようとする判断ができなかった」(土田和人専務)という。設計や品質部門の社員で構成する専門委員会を設置して本格的な調査に乗り出したのは18年7月で、その前月には内部通報を行った社員が退職していた。

     国内の住宅市場は、少子高齢化などを背景に伸び悩んでいる。メーカーにとっても国内での住宅事業は売り上げを伸ばしづらい事業となりつつある。そうした中、大和ハウスはインターネット通販向けの物流施設の建設や海外事業が堅調で業績は好調だ。19年3月期の連結業績は売上高、最終(当期)利益ともに過去最高を見込む。

     業績が拡大する一方で、大和ハウスを巡ってはここ数年、不祥事も目に付く。14~15年にかけて戸建て住宅向けの防火シャッターや防火ドアなどで、国土交通省が定める基準に適合しない不正が発覚。今年3月には中国の関連会社で社員による巨額の資金の不正流用問題も起きた。ある銀行幹部は「一連の不正の背景には企業の成長スピードが速すぎたことがある」と指摘する。信頼回復が急務となるが、土田専務は「ガバナンス(企業統治)がしっかり機能していなかった。品質管理体制を強化する」と述べた。【釣田祐喜、加藤美穂子】

  73. 1081 匿名さん

    >>1078 匿名さん

    明日からの株が心配。

  74. 1082 通りがかりさん

    >>1080 マンション検討中さん
    別にこの会社をフォローする訳ではないが、型式適合に合っているのかどうなのかと言う、書類上の不適合と言う話であって、手抜き工事とはまた次元が違うので。そこらへんは冷静に考えるべきだと思うがね。逆に不適合とされる、片持のH150のほうが断面的に強かったりしてな。基礎高さも、正直、書類上の話であって100ミリ高いからって何が構造的に影響するのかね。ってな事を書くと批判を浴びそうだけれども、適切に対応すればなんも問題無いと思いますよー

  75. 1083 eマンションさん

    でも株価爆下げ。

  76. 1084 通りがかりさん

    >>1083 eマンションさん
    買いのチャンスだぞ。沈静化するまでもう少し時間かかるかも

  77. 1085 匿名さん

    ついこの間の、免震ダンパーも75日(人のうわさも75日)もたたないうちに
    下火になりましたし、過去の免震ゴムの偽装もすぐに下火になりました。
    もちろん、この業界だけではなく、自動車やJRですら色々な不正がありましたからね。





  78. 1086 マンション検討中さん

    レオパみたいにテレ東にコテンパにやられなければいいけとなあ。スルガも死んだし。

    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65937821.html

  79. 1087 匿名さん

    >>1085 匿名さん

    不正ダンパーのKYBの株価は下がり切ったままだけどね。株価は正直だ。

  80. 1088 匿名さん

    コンシェルジュデスクがノースのラウンジのみだとサウス側に不便がありそうですが
    いかがですか?
    建物内で2つの棟を橋渡す通路が繋がっていて、外に出ず行き来できるように
    なっていればいいのですが、そうでなければ一旦外に出る事になり、
    サービスの利用が億劫に感じられるかもしれません。

  81. 1089 通りがかりさん

    コンシェルジュって大して使わなさそうだから問題ないかと。代わりにサウスは管理人がいるし。
    コンシェルジュデスクは電話かインターホンでコンタクト取れないのかな?

  82. 1090 マンション検討中さん

    やっぱり買わなくてよかった^_^

  83. 1091 マンション検討中さん

    >>1082 通りがかりさん

    こういう書き込みの連投を見るだけで、仕組みとしても風土としても企業のガバナンスがゆるゆるで、業績至上主義な営業風土なのがよくわかるよね。

  84. 1092 評判気になるさん

    株価は今日も爆下げですね。高値から35%も落ちました。
    何かネガのインサイダーがあるんでしょうか?
    3000円もきって15年以来の安値もみえてきました。

    戸建てスレは昔から酷いいわれようですね。たしかに期末と消費税増税を意識してからのレオパレスに便乗して発表というのはヤラしさを感じます。
    分譲マンション事業は大丈夫なんでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533530/res/3697-3746/

  85. 1093 匿名さん

    コンシェルジュさんって両方にいるかと思っていたのですが、片方だけだったんですか。
    人件費的に両方にいると
    管理費に大きく響いてくるので、管理人さんとコンシェルジュさん、それぞれに分かれて配置というのは
    いいアイデアなのかも。

    ノースとサウス、道路も挟んでしまっているので、なんとなく別のマンションというイメージがあります。
    建物自体には違いはなさそうですので後は値段とか好みとの相談になりそうです。

  86. 1094 マンション検討中さん

    選ばれた人しか梅田には住めませんよ

  87. 1095 通りがかりさん

    コンシェルジュってどういうときに使いますか?
    今いるマンションのコンシェルジュに用事頼んだことない

  88. 1096 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 1097 検討者さん

    検討中です、モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?モデルルームの雰囲気ってどんな感じでしょうか?設備や仕様など画像などお持ちの方いますでしょうか?来月まで忙しくて見に行けそうになくて?

  90. 1098 匿名さん

    新御堂筋の信号待ちがネックですね。
    このせいで物件概要通りの時間では駅に着かない。

  91. 1099 マンション検討中さん

    >>1097
    モデルルーム行きましたが、プレミアムフロアの展示しかないのでその他の部屋の想像しにくいです

  92. 1100 検討者さん

    プレミアムフロア何平米ですか?資料や画像お持ちでないですか?ネットでもお部屋のイメージがなさ過ぎて全然イメージが湧かないて、、

  93. 1101 マンション検討中さん

    プレミアムは120以上でてましたよ。安くて2億以上だったはず

  94. 1102 匿名さん

    管理人さんとコンシェルジュさんの違いがわかりませんが、それぞれどのような役割があるんですか?
    賃貸であれば管理人さんが掃除をしたり、鍵の管理や防犯面も担当しているようなイメージですが
    分譲の場合はどうなるのでしょう?
    コンシェルジュさんはホテルのコンシェルジュと似たような業務ですか?

  95. 1103 匿名さん

    >コンシェルジュさんはホテルのコンシェルジュと似たような業務ですか?

    その通り。管理人と兼任のなんちゃってコンシェルのマンションもあるけど、ちゃんとしたところはホテルライクのサービスを謳ってたりする。

  96. 1104 マンション検討中さん

    四年前までこの辺りに住んでました。たぶん環状線の音が気になるかと思います。戸を閉めてたら気にならないかもですが…。立地は本当に便利で良いかなと思います。

  97. 1105 匿名さん

    阪急村だけでいいなら本当に便利。

  98. 1106 通りがかりさん

    工事車の運転が荒い

  99. 1107 マンション検討中さん

    物凄い良い物件なのに、口コミ人気度が低いね

  100. 1108 匿名さん

    大阪の梅田駅、よく利用します。半沢直樹のシリーズでも梅田駅が映像で流れていた気がします。中崎町駅の位置は「あのあたりのはず」という程度ですが、徒歩圏内にHEP、阪急があります。歩けばヒルトンやハービスPLAZA ENTもあって、外食が多い人は、その日食べるレストラン探しも楽しそうです。

    子供がいない夫婦向けの物件のような気もするので、検討している人が少ないのかも・・・。
    公開されている間取りも、2LDKと3LDKでファミリーではないような気がしました。
    大阪で都心で子育て世帯がどのくらいいるのかわかりませんが、ここは利便性追求のマンションなのかな。購入者層も選びそうです。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸