東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 渋谷南平台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 南平台町
  7. 渋谷駅
  8. ザ・パークハウス 渋谷南平台について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2023-08-18 22:34:51

ザ・パークハウス 渋谷南平台はどうでしょうか。
南平台の環境が気に入っていて、周辺を検討しています。
プランや設備についてや価格について知りたいです。よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区南平台町12番2他(地番)
交通:JR山手線「渋谷」駅(西口)より 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:56.44m2~215.30m2
完成日または予定日:2019年11月中旬
入居(予定)日:2020年1月中旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造 地上10階地下1階建
総戸数 100戸(事業協力者30戸含む)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、大林新星和不動産株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:20:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 渋谷南平台口コミ掲示板・評判

  1. 238 評判気になるさん

    これだけ駅に近い三方接面の広い土地、なかなかありませんよね。

  2. 239 マンション検討中さん

    営業の方からは予定通りの販売ペースと聞きました。再開発の話が出てきたり、区役所タワーと神宮外苑を見送った人が戻ってきたりで、最終需要では竣工前完売を狙えるという読みなのでしょう。

    残ってもここならスミフスタイル販売か地所で継続保有も出来ますし、販売に焦ってない気がします。

  3. 240 通りがかりさん

    ここはタワーみたいに値下げは無いのかな?

    プラウドの恵比寿が高過ぎ、タワーは輩系ぽいし、神宮の板マンは値段の割には環境微妙なんで、ここが良いなと思い始めた。

  4. 241 通りがかりさん

    >>240 通りがかりさん
    値下げは無いでしょうね。営業の方、相当自身持ってるようでしたから、ゆっくり売っていくのではないでしょうか。

  5. 242 マンコミュファンさん

    ここホント静かですね。

  6. 243 匿名さん

    ここ高いですけど、桜丘の再開発は全部折り込み済みですかね。

  7. 244 匿名さん

    半分折り込み。あと半分は再開発完了したら上昇。桜丘は、坪1000万超えと言われています。

  8. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    ネクストは最近発表でしたよね。
    ここが800万超えが妥当だとしたなら、駅距離だけで考えたら、桜丘は1,000万を軽く超えてくるでしょうね。

  9. 246 匿名さん

    渋谷駅まで徒歩7分なのに静かな環境なんですか?
    この辺りの立地についてよく知らないのですが、
    どちらかというと活気がありそうな印象を持っていました。

  10. 247 通りがかりさん

    >>246 匿名さん
    現地は凄い静かですよ。活気があるのを期待すると、ちょっと違うかも。

  11. 248 匿名さん

    >>246 匿名さん
    静かは静かでしょうけど、ってエリアです。
    渋谷駅にそこそこ近くてうるさくないエリア。
    貴重といえば貴重。

  12. 249 購入者

    私は買いました。不動産業界で長らく働いてきましたが、ここは長い目で見れば間違いない物件。グランツオーベルと迷いましたが、ここにしました。

    なぜかというと、
    ・(ほぼ)一団の三方接道土地
    ・JVではあるが、おそらく現時点での地所最高峰物件
    ・渋谷に近い。しかも桜丘直上(坪単価1,000万以上と想定される物件よりも高台で、地盤も良い)
    ・珍しい南平台アドレス
    ・今後デッキ整備で更に渋谷に近くなる
    ・間取りがどれも良い(物件の平均単価は維持される)
    ・内装含めてハイグレード
    ・この手の物件を好む富裕層は常に一定程度いる

    ということで住むに良し、売るに良しとの判断です。ご参考まで。

  13. 250 匿名さん

    >>249 購入者さん
    三井のタワーは選ばなかったんですか?

  14. 251 購入者

    >>250 匿名さん
    見に行きました。立地や豪華な共用部という観点からは良いマンションだと思いますし、賃貸・リセールも期待できると思いますが、なんというか、買う人の属性がアレな気がして、私は年齢も年齢なんで、落ち着いた住処が良いのでこちらにしました。

    あちらは内装がショボ過ぎて、自分も業者なんで、あの立地なら内装削るのは分かるんですけど、オプションで付けてもフォレストヒルズとかならまだしもあの程度の物件ではリセールのバリューアップに繋がらないですし、住居として微妙かなと思ってやめました。見栄っ張りみたいに思われるのが嫌だったというのもあります。

    長期的にはこっちかな、みたいな判断です。
    ちなみに、外苑前の再開発も、恵比寿のプラウドも見ましたが、私の読みではこちらの方がカタイです。人が集まるところに近いほどリセールは期待できますし、ジグライと仕様が良いほど富裕層には訴求できます。

    なお、三井のタワーを買うなら、南向きがオススメです。

  15. 252 匿名さん

    上にあがっている物件は、いずれも間違いないので、好みの問題だけでしょう。

  16. 253 マンション検討中さん

    マンション評論家の牧野さんが新作の中で渋谷区でくすむ街として南平台と幡ヶ谷を挙げてらっしゃいました。幡ヶ谷はまだしも南平台もそういう見方をされているのかとショックでしたね。

  17. 254 匿名さん

    マンション評論家としては、牧野さん、榊さんは私は情緒的な分析で信用してません。
    分析力では沖さんが一番かな。三井さんもなかなかいいですね。

    なお、沖さんの買ってもいいマンション、セミナーでリストの紹介がありましたが、ここはありませんでした。渋谷タワー、ザコート、プラウド恵比寿は入ってましたね。
    https://diamond.jp/articles/-/191063?display=b

  18. 255 タワー購入者

    >>254 匿名さん
    榊さんは言ってることフワッとしていて、そのへんのおっさんのボヤキみたいな感じですよね

  19. 256 通りがかりさん

    その2つなら、私は南平台に住みたいです笑
    まあくすんでもいいでしょ、これだけ駅に近ければ。

  20. 257 通りがかりさん

    >>253 マンション検討中さん
    参考までに拝見したいので、記事のリンクを頂けますか?
    探してみましたが見当たりませんでした。

  21. 258 通りがかりさん

    >>254 匿名さん
    この記事は沖さんの分析力をご紹介頂くための記事なのでしょうか?

    拝見しましたが、具体的な物件名は挙げられていませんでした。

  22. 259 通りがかりさん

    >>257 通りがかりさん
    貶すための投稿なんだから元記事なんて無いよ笑笑

  23. 260 匿名さん

    >>259 通りがかりさん

    うん、記事はないよ。記事には件数しか書いてない。
    具体的な物件名は、書いたとおり、セミナー情報。セミナーに参加して、プレゼン資料を見ないとわからない。

  24. 261 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  25. 262 匿名さん

    メールによると先着順7戸のまま、第二期は5戸だけとは思ったよりも売れてないですね。竣工までに完売は難しいのかもしれないですね。
    コート神宮外苑もそこまでですし、区役所タワーがミーハーな人々に安い部屋は売れてるけど、グロス高くなるとこの市況ではどこも厳しいですね。
    私はに2億前半で港区中心部低層にしましたが、こことは最後まで迷いました。

  26. 263 通りがかり

    >>262 匿名さん
    中心部低層ってことは、パークコート青山一丁目ですか?気になります。

  27. 264 匿名さん

    3A+Rのどこかです。

  28. 265 通りがかり

    >>264 匿名さん
    広いwww

  29. 266 匿名さん

    ホテルのようなサービスが受けられること、バレーパーキングやコンシェルジュは
    クリーニングやハウスクリーニングなどを頼めるようです

    その他、セルリアンタワー東急ホテルのフィットネスジムやスイミングプールが利用できるとあって、サービスとしては価値が高いと思います
    物件価格自体も高額ですが、毎月の管理費だけでも6-8万とものすごい高額になることから、かなりの高所得者が住まれるんでしょうね。それにしても管理費がものすごい!

  30. 267 評判気になるさん

    ここ、すっかり過疎っちゃいましたね。。一時期は話題の物件だったのに。

  31. 268 販売関係者さん

    私は濃い茶色や黒が嫌いなのでモデルルームのデザインは嫌いです
    とくにキッチンはもっと明るくすべきだと思う
    キッチンの棚のデザインは安っぽい
    重厚感より明るく軽やかな室内にしたほうがいいと思う

  32. 269 評判気になるさん

    >>268 販売関係者さん
    と、販売関係者を名乗る若葉さんが申しております。

    プロなら、好き嫌いの曖昧な感想や主観じゃなくて、販売上の影響について客観的なコメントをするとかして欲しい。

    このコメントでは、そのへんの暇な主婦と大差無く、何の参考にもならない。

  33. 270 評判気になるさん

    一向に販売戸数が進捗しないけど、どうなってんだろ?

  34. 271 匿名さん

    ネクストが開業するとセルリアンまで再開発エリアが広がりますね。ただ、何年先のことか分かりません。

  35. 272 名無し

    >>271 匿名さん
    まあそれを織り込んでのこの価格なんでしょ。

  36. 273 匿名さん
  37. 274 検討板ユーザーさん

    ここには若葉もムサコも小石川も現れないね。

  38. 275 マンション検討中さん

    売れ行きはどうですか?

  39. 276 評判気になるさん

    >>275 マンション検討中さん
    のんびり進捗してる模様です。2期はそろそろ埋まる模様。

  40. 277 通りがかりさん

    買えるなら買いたいけどなあ

  41. 278 匿名さん

    ここ買うのはいいけど、リセールを考えると買える人が限られるだけに迷うところじゃないだろうか。少し郊外に迎賓館的な豪邸が建てられる価格帯の物件もあるからなあ、さすがのお金持ちもちょっと考えるだろうね。

  42. 279 名無し

    >>278 匿名さん
    ほかの物件と見比べると大したことなく見えてしまうんですけど、それはそれで異常ですよね。

  43. 280 不動産屋

    ここの周辺地価は上がってくんだろうけど、それにレジがどこまでついてくるのかが読めない。

    デベの仕入れ値を見てると、パルコ前のアーバンスとかもかなり高値になりそう。そしてホテル用地取得との競合はしばらく変わらない。商業に近い一等地はレジよりホテルにした方が儲かる。
    一方、購入層のボリュームゾーンである会社員家庭の所得は物件価格の上昇に追い付いていない。土地値高騰に合わせた物件価格上昇は継続する見通しなのに対して、購買側の購買力はそれほど伸びる見込みが無いから、需給が好転する兆しが見えない。高級マンションの購入層から、本当に会社員がいなくなりつつある。
    業界ベンチマークの粗利20%はいつまで維持されるんだろうか。

    あともう一つ思うのは、今は5年前くらいからしたらやたら高い訳だけど、良い立地の物件も本当に多く出てきた。どっちを取るか、ということだろうか。

  44. 281 マンコミュファンさん

    ここにはオッコトヌシ来ないの?

  45. 282 名無し

    >>281 マンコミュファンさん
    若葉が来ないからうりぼうちゃんも来ません

  46. 283 匿名さん

    共用サービスのバレーパーキングとは何か知らず思わずググってしまいましたが、海外のホテルやレストランで一般的な出入庫代行サービスなのですね。
    マンションではさすがに24時間体制ではないでしょうから、スタッフがいる時間帯のみ、帰宅時等に利用可能になるのでしょう。

  47. 284 匿名さん

    >>283
    24時間365日有人管理となっていますね。
    ここに入居する人って都心の一流ホテルのレジデンスの費用とローンの費用を比較する人が多いだろうからホテルみたいなバレーサービスを入れましょうってことですね。

  48. 285 評判気になるさん

    ここが買える人ってリセール考えてないと思うねえ。

  49. 286 匿名さん

    コンシェルジュがいたり、ケータリングのサービスの紹介などをするところは他にもたくさんありますが
    バレーサービスまであるところは、そうそう多くないと思います
    この規模のマンションでバレーサービスつけて、満足行くようにサービスが回るのだったら本当にすごいと思います。
    車庫入れ、好きな人はなんとも思わないでしょうけれど、
    やってもらえたら本当に便利。

  50. 287 匿名さん

    管理費+修繕積立金で920円/㎡超のランニングコストを、サービスや共有施設利用の対価として平気で払える人々にとっては、リセール価値の良し悪しは誤差の範囲。

  51. 288 匿名さん

    少々お高くはなりますがバレーは魅力です。

  52. 289 マンション検討中さん

    まあ正直コスパとかどうでもいいです。タワーはアレなんで、大学に通う子供のためにここ買います^ ^

  53. 290 通りがかりさん

    まあでも確かに、ここは奇跡の立地。デッキで渋谷駅までのアプローチが整備されたら駅徒歩5分くらいになる。

    岸さんや三木さんの家の近くと思うと、懐かしい。

  54. 291 匿名さん

    仔細に見ると結構梁が出ていたりパイプスペースで部屋の角が飛び出ていたりと内装の工夫でうまく和らげてはいるけれど、このレベルの物件でも3次元パーフェクトとはいかないんだね。ペラペラの湾岸物件と比べるのがおかしいのかもしれないけれど。

  55. 292 匿名さん

    免震とか制振とか一生懸命みんなアピールするんだけど、ここの物件はあまりはっきり書いていないんだね。梁の飛び出具合からすると耐震構造だろうと思うけど、お金持ちは躯体の強度が高い方がいいと考えているのかな。

  56. 293 名無し

    >>292 匿名さん
    まあ、この物件は背が低いからじゃないですか?
    あんまり、制震免震にする必要が無いのでは。ベタ基礎ゴム張りにするほど、戸数も多くないし。

    素人考えですが。

  57. 294 マンション検討中さん

    MR行ったけど、もう7割くらい埋まってた。うーん、この値段でよくこんなに売れるな。。

    事業協力者住戸の開放は、相当力ないとやって貰えなさそう。

  58. 295 通りがかり

    >>291 匿名さん
    でも最近のマンションそういうの多い印象あります。地階テラス住戸も、殆ど半地下みたいな部屋ばっかりだし。

    まあ今買いたいなら今の実勢を受け入れるしかないですね。。

  59. 296 匿名さん

    この辺の掲示板に出入りしている人って高級物件のスレッドに若葉マークつけた下品煽りや誹謗中傷を書き込むのが大好きなのに、ここは本当に静かだよね。色々とツッコミどころ満載のようにも見えるのだが。

    これはとても不思議

  60. 297 契約者

    >>296 匿名さん
    注目度が低いだけだと思います。大型の高層物件と違って、買えない属性の人が憧れるような派手さも無いですし、広告も控え目だし。

    私はここ気に入ったので、第1期で買いました。書き込み少ないのは少し寂しいですが、交換すべき情報も無いと言えば無い笑

  61. 298 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん
    センチュリーフォレスト見てきましたが天井が低く圧迫感否めないですね
    やはりタワーでないと室内の格は限界感がありますね
    ただ、バレーパーキングは魅力だし坪850万でこれだけ売れてるのにはそれだけニーズがあるってことですね

  62. 299 匿名さん

    >>298 匿名さん
    4年待って、桜丘再開発にチャレンジ。

  63. 300 通りがかりさん

    >>298 匿名さん
    センチュリーフォレストは鹿島低層ですが鶯谷ですからね。値上がってしまった今から買うにはどうかなと思います。

    ここのバレーサービスは意外と訴求力ありますね。私は車を処分してはや10年経ちますが、まだまだみなさん車をお持ちなんですね。

  64. 301 マンション検討中さん

    このまま行くと、竣工前に完売しそうですね。良かった良かった。

  65. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    桜丘再開発って坪単価1000万超ですか
    100平米で3億円超、50平米1.5億円超になっちゃうんですね

  66. 303 匿名さん

    正直に言って、将来の南平台のポテンシャルとしては、この価格は適正かもしれませんが、桜丘の再開発が終わるまでは割高だと思います。入居後数年は我慢。ネクストの工事も始まればまた我慢です。

  67. 304 匿名さん

    ネクストの再開発のマンションもタワーマンションでしょうね
    ここより渋谷よりの好立地になりそうですね

  68. 305 マンション検討中さん

    >>303 匿名さん
    仕方ないですよ。売主だって将来の価値を織り込みたいですし。

    待てるなら、ネクストのマンションや宮益坂ビルディングの建替えマンションを買っても良いと思います。ただ、私が売主なら、経済環境に大きな変化が無ければ、これらは南平台よりもさらに高値を追求しますね。

  69. 306 通りがかりさん

    >>304 匿名さん
    その分、凄い高い値段になりそうですが…誰が買うのかしら。

    世の中お金持ちっているもんなんですね。

  70. 307 匿名さん

    マンションってリーマンショックでも下げ幅が小さかったし、良い物件ほど相場の戻りが早いから、株価や世界情勢の先行きが割と読みづらい時には資本を逃避させるにはいいかもしれませんね。株価が思わしくなく一旦不動産にポジションチェンジ、あると思います。

  71. 308 評判気になるさん

    これから伸び代があるような気もするけど、ピークな気もするし、難しいですね。

    まあここ買う人は多少の上げ下げはあんまり考えないのかもしれませんが。

  72. 309 口コミ知りたいさん

    で、今どれくらい売れてるの?値引きはあるの?

    値引きあるなら買いたいな

  73. 310 匿名さん

    高級マンションはディフェンシブな投資対象でしょうね。
    経年で徐々に値下がりするリスクはありますが、管理が良くて経年劣化を上回る魅力があれば価値が失われにくいので、債券市場とかが中長期的に不安視される場合には選択肢になるでしょうね。従来は株価と連動していると言われていましたが、価値が維持されやすい高級物件についてはそうとは言い切れないかもしれませんね。

  74. 311 評判気になるさん

    住まいサーフィンの評価上がってますね

  75. 312 マンション検討中さん

    今選べる地所物件の中では間違いなく最高峰。惜しむらくはJVかつ仙台坂程の持分が無いということでグランがつかなかったこと。

    これでグラン付きで竹中だったら、と思うのは私だけでしょうか。

  76. 313 eマンションさん

    なんでこここんな伸びてんの?

  77. 314 名無し

    >>312 マンション検討中さん
    TPHG南青山がそうだったよね。当時あれは高いと思ったけど、今振り返るとここよりずっと安い。買いたくても倍率的に買えなかったけど。

  78. 315 匿名さん

    >>305 マンション検討中さん
    桜丘口再開発、宮益坂建替、ネクスト再開発のうちタワーマンションになるのは再開発の2つですか?

  79. 316 匿名さん

    全部住宅有りでは?

  80. 317 通りがかりさん

    >>316 匿名さん
    タワーになるのは?とお尋ねのようですよ。

  81. 318 匿名さん

    宮益坂ビルディングは15階建らしい。
    さすがにタワマンではないか。

    1. 宮益坂ビルディングは15階建らしい。さす...
  82. 319 評判気になるさん

    >>318 匿名さん
    デベが旭化成っていうのが微妙ですな
    アトラス渋谷宮益坂くらいのネーミングになりそうだね

  83. 320 マンション検討中さん

    まあそういう意味でも、この周辺ではここがグレード最高峰。

    ただ、戸田建設も高級マンションでは良い物件作るんですよね。この案件は相当気合入れて作るはずですから、どうなるか。

    なお、ネーミングは必ずしもアトラス付かないと思います。

  84. 321 匿名さん

    >>320 マンション検討中さん

    ここってどこ?
    別なマンションの話しをしてて、指示代名詞まで使われると混乱。

  85. 322 匿名さん

    宮益坂の15階建旭化成建て替えマンションはせいぜい坪800万くらいで出てくるんじゃない
    さすがに1000だと売れないと思うよ

  86. 323 匿名さん

    元々旭化成の絡みの場所だっけ?

  87. 324 マンション検討中さん

    >>321 匿名さん
    ごめんなさい。「ここ」は南平台のことでした。「この案件」は宮益坂。

  88. 325 マンション検討中さん

    >>322 匿名さん
    どんなマンションになるか楽しみですね。
    坪単価1,000万円だなんて凄い時代になったもんだ。

  89. 326 評判気になるさん

    開発の余波がどこまで来るかですね。

  90. 327 匿名さん

    >>325 マンション検討中さん
    六本木に比べたら1000万円ても安いもんだよ
    檜町のタワーやパーマンの上層階は2500から3000っすよ

  91. 328 eマンションさん

    ここも早く見学記出ないかな

  92. 329 マンション検討中さん

    ここ撃沈案件扱いされてましたけど、結構売れてますね

  93. 330 検討板ユーザーさん

    MR行った人の感想がやたら少ないね。この板。

  94. 331 評判気になるさん

    ここあと残り何戸あるの?
    契約者も全然来ないし、ホント静かだね

  95. 332 通りがかりさん

    また静かになっちゃった笑

  96. 333 匿名さん

    まあここを買える人って色々手下とかコンサルティングをしてくれる外部の人がいっぱいいるから掲示板に頼らなくてもいいんだろうね。MRに本人が現れない人ってのもいるし。

  97. 334 マンション検討中さん

    次世代ヴィンテージマンション候補として取り上げられていますが、果たして。

    https://www.sumu-log.com/archives/15086/

  98. 335 匿名さん

    >>334 マンション検討中さん
    ヴィンテージマンションと言われるのは確実でしょうけど、別にどうでもいいです。

  99. 336 匿名さん

    それよりネクストが気になります。

  100. 337 匿名さん

    売り出す時期が悪かったのもあるんでしょうけど、一番高い住戸が売れ残ってるのはどうなんでしょうかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸