東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 渋谷南平台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 南平台町
  7. 渋谷駅
  8. ザ・パークハウス 渋谷南平台について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2023-08-18 22:34:51

ザ・パークハウス 渋谷南平台はどうでしょうか。
南平台の環境が気に入っていて、周辺を検討しています。
プランや設備についてや価格について知りたいです。よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区南平台町12番2他(地番)
交通:JR山手線「渋谷」駅(西口)より 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:56.44m2~215.30m2
完成日または予定日:2019年11月中旬
入居(予定)日:2020年1月中旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造 地上10階地下1階建
総戸数 100戸(事業協力者30戸含む)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、大林新星和不動産株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:20:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 渋谷南平台口コミ掲示板・評判

  1. 167 マンション検討中さん

    区役所タワーの値段が下がっていってるみたいですが、ここは下がりますかね?

  2. 168 匿名さん

    区役所タワーは定借だからでしょ。あれは下げて当たり前。

  3. 169 匿名さん

    やっぱ定借だと750なんかね
    エキサイトからも遠いし
    年寄りには坂はきついね

  4. 170 坪単価比較中さん

    治安も悪い。パチンコ店、風俗店もある。空気も悪い。

  5. 171 匿名さん

    それって道玄坂でこのマンションの場所ではないっしょ

  6. 172 匿名さん

    >>171
    信号渡ればすぐラブホですよ

  7. 173 匿名さん

    そーなんだけど246は大河みたいなもんだからラブホ街とは関係ないよ
    それよりドンキがラブホ街を再開発してホテルにするってのもすごいよな
    色々な連中が入り乱れて渋谷の再開発が進んでいくね

  8. 174 匿名さん

    >>173
    ラブホ街と関係ないと言いたいでしょうが、家の前に出れば現実ラブホは見えるわけで、あまりいい環境とは言い難いですよね。。。

  9. 175 通りがかりさん

    ラブホ見えるかな?小さい頃からこの辺いますけど、渡って道玄坂の向こうを登らないとラブホには辿り着かないはず。
    それとも私の知らない間に道玄坂の左側にラブホできたのかな?

  10. 176 匿名さん

    言ってみれば松濤もラブホと隣り合わせなわけで。いいんじゃない

  11. 177 匿名さん

    >>175 通りがかりさん
    道玄坂の左側にラブホありますよー。
    昔からあります。ここから100mぐらいじゃないでしょうか。

    松濤もラブホが見えるとこや、山手通り沿いは松濤とは言い難いところですよね。
    だからここも南平台ですが、南平台とは言い難いところということです。

  12. 178 匿名さん

    たしかに本当の南平台町は三木元首相の家とかグランツオーベルがある辺りの緑がある低層住宅エリアだからね

  13. 179 マンション検討中さん

    宮益坂のヒカリエすぐ横で旭化成の建築看板が出ているのを見かけましたが、あれは分譲マンションでしょうか?位置的に駅とデッキで直結するのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  14. 180 通りがかりさん

    >>179 マンション検討中さん
    ギャラリーに電話したら教えてくれますよ

  15. 181 購入経験者さん

    最上階はコネ販売ですか?

  16. 182 匿名さん

    三井のクヤクションにやられた感ありあり
    モモレジさんも指摘しているけど、あこまで安くするとは・・・

  17. 183 通りがかりさん

    >>182 匿名さん
    まああっちは借地だから。焦らず売っていくでしょう。ここはフラッグシップ案件だから、値下げも出来ないだろうし。

  18. 184 匿名さん

    既に2/3ちかく売れてんだから、値下げなんてあるわけないんじゃない
    渋谷駅歩の大型物件は10年に一度出てくるかどうかだから需給はタイトだと思うよ

  19. 185 通りがかりさん

    >>182 匿名さん
    クヤクションでも、ここでも、買いたかったら早く動いた方が良いですよ。今はかなり高値まで来てるから、値上がり狙うなら高くても我慢して買わないともう買えなくなるよ。

    ここの土地仕入れが2016年。今仕入れてるのはもっと高くなる。デベロッパーが粗利益率を大幅に切り込んで売りでもしない限りは、高値が続くよ。そういうバーゲンセールやるのは、期末近くに在庫抱えたりしたときか、完工売り在庫だけ。良い立地のは下げると色々影響あるから、ゆっくりでも価格を下げずに売ってく。

    で、グロスを抑えるために戸数を細かくしていく。高級路線じゃなくて投資路線になる。それがみんな分かってるから、青山パークタワーとかテラス渋谷美竹のある程度の広さの物件は全然売りに出ない。みんなもっと上がると期待してるから。

  20. 186 匿名さん

    確かに渋谷10分県内で100㎡以上の3LDKの売り物って最近みたことないもんね
    そもそも持ってるマンションをあえて売る理由がないんだよな
    使わないならとりあえず貸せば3%以上の利回りで賃料がとれるわけだし、売って金利ゼロの銀行預金に入れておく必然性がないんよな

  21. 187 通りがかりさん

    >>186 匿名さん
    そういうこと。

    もっとincome / capital gainが見込める新しい買い物がある人は売って現金化するかもしれない。でも2027まで開発が続く渋谷なら、あと数年持っても良い。
    勿論、景気が急減速したり、緩和が泊まって住宅ローン金利が高騰したりしたら、タイミング関係無く売りだと思うよ。でも政府も日銀も政策的要請からそんなこと出来ない。

    だから、高過ぎるし、買える人は限られるんだけど、このまま推移か、上がるかだと思ってる。

    でもさ、2009-2011年の安い頃に買った時は、金利も今より高かったし、何より上がる期待が持てなかったし、今とは違うリスクがあった。そんなとき買えた人がリターンを手にした。
    今は庶民感覚からすると、どうにも高い。高過ぎる。でもお金持ちが買うからなんとか消化されていく。今から値上がるだなんて考えづらい。でも一二年前からずっとそんな話してる。

    結局わらしべ長者チキンレース。市況が上がっていくうちに、鉄板エリアの物件に根を下ろせるかどうか。そんな気がしてる。

  22. 188 マンション掲示板さん

    ここって第2期はいつからなの?

  23. 189 匿名さん

    100m2、3LDK、角部屋の3原則を獲得すれば、大損はしないよ。

  24. 190 匿名さん

    販売スケジュール教えてください!m(_ _)m

  25. 191 匿名さん

    周りの雑居ビルもいずれは再開発されるから、そんときに日陰にならない部屋を選ぶことが重要だよな

  26. 192 マンコミュファンさん

    >>191 匿名さん
    規制で高いのに建て替えできないそうです。
    抜けてるのは東向きですが、間取りが良いのは北西角住戸ですね。

  27. 193 匿名さん

    南面を確保できない時点で鉄板マンションの資格はないでしょうね。
    東京都心の人気エリアは南面でなくとも資産価値を確保できますが、長期的には物件がだぶつけば崩れる可能性が残ります。
    東京を象徴するランドマークを眺望できるなら、方角は無関係ですが、、、

  28. 194 マンコミュファンさん

    >>193 匿名さん
    そうなんですね。今ならどこが鉄板なんですかね?

  29. 195 匿名さん

    クヤクショ定借タワーの方がビューの変化の危険性ゼロだから将来不安はないかもね
    高さ制限は再開発&地区計画変更で変わりえるから絶対ではないのでは?

  30. 196 匿名さん

    >>186 匿名さん

    すみません、貸すと賃料収入がそのまま所得に加算されて物凄い税金がかかりませんか?
    もちろん、経費でいくらかは節税できると思いますが、それにしても所得税と住民税で半分以上持っていかれると焼け石に水ですよね?

    不勉強でしたら申し訳ありません。

  31. 197 匿名さん

    個人の課税所得が900万円を超えるなら、資産会社を設立して物件を所有するのがトレンドです。

  32. 198 マンコミュファンさん

    >>195 匿名さん
    なるほどー。あっちは駅からのアプローチが嫌だったのと、室内が安普請だったのと、なんか見学に来てた方々のガラが悪くて見送ってしまいました笑

    もう10歳若ければクヤクションも良かったのかもですが、私には派手過ぎました。良い物件だと思います。

  33. 199 マンコミュファンさん

    >>197 匿名さん
    住宅ローンが使えなくなりませんか?

  34. 200 匿名さん

    住宅ローンは利用できないです。
    会社設立後3年間ほど経過したら、属性に応じたプロパーローンを利用することになります。プロパーローンは個人でも利用可能ですので、東京在住で京都のマンションを購入したりも可能です。逆も可能。
    なお、属性によっては住宅ローンよりも低い金利で調達できます。

  35. 201 通りがかりさん

    >>200 匿名さん
    なるほど。でも課税所得900万ではとても住宅ローンより低利なプロパーローンを調達できるイメージが湧きません。2.0%とかかかりそう。

  36. 202 匿名さん

    そうね、年収3000万円以上くらいあれば、0.5%の調達が可能で、1000万円くらいなら2%くらいだろうね
    売り手の立場からすると銀行がうまく属性のいい買い手をみつけてきてくれて0.5%でフルローンをつけてくれれば、都心物件なら4%目線でイグジットできそうね

  37. 203 マンション検討中さん

    表面利回り3.3%が都心人気エリアの新築水準です。中古水準が4%です。
    このような物件は、現金一括払いの相続税対策、現金一括払いのキャピタルゲイン狙い、超低利でのプロパーでの資金調達が可能な個人・法人などが検討するべきです。
    由緒ある紳士、淑女、御子息が住まうのであって、間違っても株などの博打で利益を得た程度の成り上がりが購入すべきではありません。

  38. 204 通りがかりさん

    >>202 匿名さん
    え、、年収4,000万以上で勤め人ですが、法人に0.5%ローンで外したり出来ませんよ。法人には収益不動産置いており、勿論純資産ポジティブですが、都銀はこの取引自体消極的で、地銀は対応してくれますが1.0%は取ってきます。

    周りの同僚達も似たような状況で、年収1億超えないと無理そうな印象ですが、やり方が下手くそなんでしょうか。

  39. 205 マンション検討中さん

    ここつぎはいつからなんですか?

  40. 206 匿名さん

    >>204 通りがかりさん
    地銀で積極的なとこに聞いてみられてはと思います
    もちろん収益不動産の話です

  41. 207 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん
    あ、なーんだ。それならもうやってます。ありがとうございます。

    スレ違い失礼しました。

  42. 208 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん
    ギャラリーに問い合わせたら教えてくれますよ。

  43. 209 匿名さん

    ここ2次はいつなんでしょうか?タワーからこちらに鞍替えしようか迷っています

  44. 210 匿名さん

    タワー落選された方?

  45. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    いえ、結局見送ったものです。隣のパークマンション建て替えの方が良いかなと。

  46. 212 匿名さん

    群銀に頼むかな

  47. 213 匿名さん

    ここなんで一向に2次始めないの?

  48. 214 匿名さん

    桜丘の再開発セルリアンの所まで拡張ですか。
    ここにとっては追風だね。

  49. 215 通りがかりさん
  50. 216 マンション検討中さん

    デッキで繋がれば駅徒歩5分。

  51. 217 マンション検討中さん

    ここ内容は本当に良いね。三方接道だし、渋谷まですぐだし。

  52. 218 匿名さん

    予算2億だから諦めたけど良いと思います。
    内容はグランだもんなー。
    もっとお金に余裕をもって中古を探しに来ます!

  53. 219 マンション検討中さん

    水面下で販売しているという噂を聞きましたが本当ですか?

  54. 220 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    予算2億円なら買える部屋もあったのではないですか?
    ここを検討されたなら、中古ですが鶯谷のセンチュリーフォレストも良いと思いますよ!

  55. 221 通りがかりさん

    しかしここはホントに静かだね。

  56. 222 匿名さん

    なぜグランにならないのか的確に答えられる方いらっ知ったらご教示下さい。

  57. 223 通りがかりさん

    >>222 匿名さん
    1戸に1台の駐車場、というグランの形式基準を満たしてないからです。
    ただ、麻布仙台坂のグランよりもこちらの方が立地、内容全て格上。形式基準にこだわってグランをつけなかったのはマーケティング上どうだったんでしょうか。

    グランが付いていれば、坪単価だけでなく過去最高の物件になれたのに。

  58. 224 通りがかりさん

    第2期は7戸売出しのようですね。
    https://www.mecsumai.com/tph-shibuyananpeidai/outline/index.html

  59. 225 匿名さん

    たった7戸。厳しいなあ。
    このご時世、7戸でも2戸程度は登録無しで先着順かも?

  60. 226 通りがかりさん

    値段を安くするか、グランを付ければ良かったのに。

  61. 227 デベにお勤めさん

    あと1年で残り30戸だったら、まあまあの売れ行きなんでない

  62. 228 マンション検討中さん

    >>223 通りがかりさん

    このご時世にそんなアホな基準設けてるんだ…。だったら57平米の部屋なんて作らないでほしいのだが。本当に旧地所と藤和の悪いとこだけ引き継いだんだな。

  63. 229 契約者

    当物件が、日経産業新聞のコラムに載っていましたので情報提供です。

    ①コラム名
    「駅直」が欲しい、首都圏新築マンション 最新格付け

    ②該当箇所
    「首都圏 新築マンショントップ30 将来価値格付け」
    星★★

    ③参照先※
    https://www.nikkei.com/article/DGX...
    ※日本経済新聞の有料会員向け記事

  64. 230 匿名さん

    売れ行き悪いです。

  65. 231 契約者

    困りました笑

  66. 232 匿名さん

    >>230 匿名さん

    そうなの?

  67. 233 マンション検討中さん

    内容は良いけど高過ぎますよね。。

  68. 234 評判気になるさん

    売れ行きどんな感じなんですか?

  69. 235 匿名さん

    渋谷駅まで徒歩7分だと、強気になるのはわかるなぁと思います。
    ただ、運用しようとすると初期投資がかかりすぎているのは気になる部分です。
    本当に渋谷が好きで、
    自分で住むためにマンションを買うぞ、という人ならば
    需要はあるのかもしれないと思います。
    値段次第ではそもそも相当じゅようはありそうだけど。

  70. 236 検討板ユーザーさん

    >>234 評判気になるさん

    好調だと、何かの記事で見ました

  71. 237 他デベ

    この値段で普通に竣工前分譲できる売れ行きのようなので、渋谷駅近南平台アドレスのパワーを感じています。

    再開発が公表されて地上げ進んでますし、もうこの手の一団土地建ては作りにくいので、不動産屋的には垂涎の案件です。

  72. 238 評判気になるさん

    これだけ駅に近い三方接面の広い土地、なかなかありませんよね。

  73. 239 マンション検討中さん

    営業の方からは予定通りの販売ペースと聞きました。再開発の話が出てきたり、区役所タワーと神宮外苑を見送った人が戻ってきたりで、最終需要では竣工前完売を狙えるという読みなのでしょう。

    残ってもここならスミフスタイル販売か地所で継続保有も出来ますし、販売に焦ってない気がします。

  74. 240 通りがかりさん

    ここはタワーみたいに値下げは無いのかな?

    プラウドの恵比寿が高過ぎ、タワーは輩系ぽいし、神宮の板マンは値段の割には環境微妙なんで、ここが良いなと思い始めた。

  75. 241 通りがかりさん

    >>240 通りがかりさん
    値下げは無いでしょうね。営業の方、相当自身持ってるようでしたから、ゆっくり売っていくのではないでしょうか。

  76. 242 マンコミュファンさん

    ここホント静かですね。

  77. 243 匿名さん

    ここ高いですけど、桜丘の再開発は全部折り込み済みですかね。

  78. 244 匿名さん

    半分折り込み。あと半分は再開発完了したら上昇。桜丘は、坪1000万超えと言われています。

  79. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    ネクストは最近発表でしたよね。
    ここが800万超えが妥当だとしたなら、駅距離だけで考えたら、桜丘は1,000万を軽く超えてくるでしょうね。

  80. 246 匿名さん

    渋谷駅まで徒歩7分なのに静かな環境なんですか?
    この辺りの立地についてよく知らないのですが、
    どちらかというと活気がありそうな印象を持っていました。

  81. 247 通りがかりさん

    >>246 匿名さん
    現地は凄い静かですよ。活気があるのを期待すると、ちょっと違うかも。

  82. 248 匿名さん

    >>246 匿名さん
    静かは静かでしょうけど、ってエリアです。
    渋谷駅にそこそこ近くてうるさくないエリア。
    貴重といえば貴重。

  83. 249 購入者

    私は買いました。不動産業界で長らく働いてきましたが、ここは長い目で見れば間違いない物件。グランツオーベルと迷いましたが、ここにしました。

    なぜかというと、
    ・(ほぼ)一団の三方接道土地
    ・JVではあるが、おそらく現時点での地所最高峰物件
    ・渋谷に近い。しかも桜丘直上(坪単価1,000万以上と想定される物件よりも高台で、地盤も良い)
    ・珍しい南平台アドレス
    ・今後デッキ整備で更に渋谷に近くなる
    ・間取りがどれも良い(物件の平均単価は維持される)
    ・内装含めてハイグレード
    ・この手の物件を好む富裕層は常に一定程度いる

    ということで住むに良し、売るに良しとの判断です。ご参考まで。

  84. 250 匿名さん

    >>249 購入者さん
    三井のタワーは選ばなかったんですか?

  85. 251 購入者

    >>250 匿名さん
    見に行きました。立地や豪華な共用部という観点からは良いマンションだと思いますし、賃貸・リセールも期待できると思いますが、なんというか、買う人の属性がアレな気がして、私は年齢も年齢なんで、落ち着いた住処が良いのでこちらにしました。

    あちらは内装がショボ過ぎて、自分も業者なんで、あの立地なら内装削るのは分かるんですけど、オプションで付けてもフォレストヒルズとかならまだしもあの程度の物件ではリセールのバリューアップに繋がらないですし、住居として微妙かなと思ってやめました。見栄っ張りみたいに思われるのが嫌だったというのもあります。

    長期的にはこっちかな、みたいな判断です。
    ちなみに、外苑前の再開発も、恵比寿のプラウドも見ましたが、私の読みではこちらの方がカタイです。人が集まるところに近いほどリセールは期待できますし、ジグライと仕様が良いほど富裕層には訴求できます。

    なお、三井のタワーを買うなら、南向きがオススメです。

  86. 252 匿名さん

    上にあがっている物件は、いずれも間違いないので、好みの問題だけでしょう。

  87. 253 マンション検討中さん

    マンション評論家の牧野さんが新作の中で渋谷区でくすむ街として南平台と幡ヶ谷を挙げてらっしゃいました。幡ヶ谷はまだしも南平台もそういう見方をされているのかとショックでしたね。

  88. 254 匿名さん

    マンション評論家としては、牧野さん、榊さんは私は情緒的な分析で信用してません。
    分析力では沖さんが一番かな。三井さんもなかなかいいですね。

    なお、沖さんの買ってもいいマンション、セミナーでリストの紹介がありましたが、ここはありませんでした。渋谷タワー、ザコート、プラウド恵比寿は入ってましたね。
    https://diamond.jp/articles/-/191063?display=b

  89. 255 タワー購入者

    >>254 匿名さん
    榊さんは言ってることフワッとしていて、そのへんのおっさんのボヤキみたいな感じですよね

  90. 256 通りがかりさん

    その2つなら、私は南平台に住みたいです笑
    まあくすんでもいいでしょ、これだけ駅に近ければ。

  91. 257 通りがかりさん

    >>253 マンション検討中さん
    参考までに拝見したいので、記事のリンクを頂けますか?
    探してみましたが見当たりませんでした。

  92. 258 通りがかりさん

    >>254 匿名さん
    この記事は沖さんの分析力をご紹介頂くための記事なのでしょうか?

    拝見しましたが、具体的な物件名は挙げられていませんでした。

  93. 259 通りがかりさん

    >>257 通りがかりさん
    貶すための投稿なんだから元記事なんて無いよ笑笑

  94. 260 匿名さん

    >>259 通りがかりさん

    うん、記事はないよ。記事には件数しか書いてない。
    具体的な物件名は、書いたとおり、セミナー情報。セミナーに参加して、プレゼン資料を見ないとわからない。

  95. 261 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  96. 262 匿名さん

    メールによると先着順7戸のまま、第二期は5戸だけとは思ったよりも売れてないですね。竣工までに完売は難しいのかもしれないですね。
    コート神宮外苑もそこまでですし、区役所タワーがミーハーな人々に安い部屋は売れてるけど、グロス高くなるとこの市況ではどこも厳しいですね。
    私はに2億前半で港区中心部低層にしましたが、こことは最後まで迷いました。

  97. 263 通りがかり

    >>262 匿名さん
    中心部低層ってことは、パークコート青山一丁目ですか?気になります。

  98. 264 匿名さん

    3A+Rのどこかです。

  99. 265 通りがかり

    >>264 匿名さん
    広いwww

  100. 266 匿名さん

    ホテルのようなサービスが受けられること、バレーパーキングやコンシェルジュは
    クリーニングやハウスクリーニングなどを頼めるようです

    その他、セルリアンタワー東急ホテルのフィットネスジムやスイミングプールが利用できるとあって、サービスとしては価値が高いと思います
    物件価格自体も高額ですが、毎月の管理費だけでも6-8万とものすごい高額になることから、かなりの高所得者が住まれるんでしょうね。それにしても管理費がものすごい!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸