東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ元浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 元浅草
  7. 新御徒町駅
  8. ブランズ元浅草ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-04 12:13:20

ブランズ元浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区元浅草三丁目9番4(地番)
交通:都営大江戸線 「新御徒町」駅 から徒歩 6分
   東京メトロ銀座線 「田原町」駅 から徒歩 7分
   都営浅草線 「蔵前」駅 から徒歩 11分
間取:1R~3LDK
面積:27.81平米~68.17平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-04 21:10:03

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ元浅草口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    三井が完売しそうだから、次はここが売れ始めるのではないかと思う。

  2. 102 匿名さん

    都心にアクセスしやすく立地としては十分かと思いますが、
    間取りに関しては好みが分かれそうな気がしました。
    コンパクトでまとまっている良いお部屋とは思いますが、ややシンプルさが強いような気もします。

  3. 103 住民板ユーザーさん8

    時勢と言われればしょうがないが、設備や間取りの割に高いよなぁ。営業担当から「価格調整の可能性あります!」とは言われたものの…
    色々揉めてて定借のパークなんちゃらよりは検討できるんだが、決め手に欠ける。

  4. 104 通りがかりさん

    個人的にここは見に行こうかどうしようかと持ってましたが、関係者に聞いたところあまり売れてないみたいですね。

  5. 105 匿名さん

    価格調整って具体的にどれくらい値下げしてくれるかが気になりますね。
    分譲マンションに関しては初めてなので全く知識がないのですが、
    価格に対してどれくらい値下げしてくれる事があるものなのでしょうか?

  6. 106 マンション検討中さん

    値引きしてくれるんですか?

  7. 107 匿名さん

    値引き…どうなんでしょう。表立ってしないでしょうし、大手だと値引きしないで、そのままの価格で売り続けていることもあるようですので
    あまり値引きありきで考えないほうがいいかもしれません。

    駐車場はせまいですが、ターンテーブルがついていますね。これがあると楽です。あのスペース、折り返しまくらないといけないのはかなりつらいですから。

  8. 108 マンション検討中さん

    まだ値引きしないと思う。ルフォン蔵前ザレジデンスがこれから出てくるが、おそらくルフォンの方が高いと思うので、そのタイミングでもブランズが動かなかったら値引きあるかもね。

  9. 109 マンション検討中さん

    私は「予算がちょっと…」と話をしたら「価格調整の可能性もあります!」と営業の方から言われましたけどね。

  10. 110 eマンションさん

    >>109 マンション検討中さん

    いくら調整してくれるのですか?
    そういう具体的な情報とセットで情報共有しましょうよ。

  11. 111 通りがかりさん

    >>110 eマンションさん

    向こうも値引きをできるだけ少なくしたいでしょうから、そういうのは個別でやっていくものですよ。
    月初より月末契約に間に合うようにいくといいと思います。

  12. 112 マンション検討中さん

    >>110 eマンションさん

    特定されて話がご破算になるリスクもあるのに具体的な金額なんて言うわけないじゃん。タダ乗り期待せずに営業に個別相談してみなよ。

  13. 113 eマンションさん

    >>112 マンション検討中さん

    あんたに聞いてない。

  14. 114 eマンションさん

    >>109 マンション検討中さん
    情報交換の場なのだから聞くことに問題ないだろ。
    提示されたんでしょ?
    それとも提示されてないの?

  15. 115 eマンションさん

    >>111 通りがかりさん
    そんなのわかってるよ。
    でもここは情報交換の場、聞いて何が悪いの?
    聞いた結果、教えてくれないなら、しょうがないけど、尋ねられていないものが口を挟まないでほしい。
    聞きたい人だっているのだから。

  16. 116 通りがかりさん

    >>115 eマンションさん

    まず行ったら?

  17. 117 マンション検討中さん

    一人で連投・発狂してて草
    仮に俺が「●階を200万引きで提示された」って言ったら、ウキウキで「掲示板で見たんで、うちもお願いします」って営業に言うの?失笑もんだけど
    情報交換の場だから当然聞くことは問題ないと思うよ。けど、そんな答えが匿名掲示板ごときで得られるわけないっていう一般的な感覚が持ててないところは問題だと思うよ。さぁ、グジグジ言ってないで営業にGO

  18. 118 通りがかりさん

    >>117 マンション検討中さん
    ごもっとも!
    家電量販店と一緒で買う気があるかないか見ますからね(笑)

  19. 119 eマンションさん

    >>116 通りがかりさん
    あんたに聞いてない。

  20. 120 eマンションさん

    >>117 マンション検討中さん

    あんたにも聞いてない。

  21. 121 マンション購入者さん

    荒れてますね。

    つい先週、購入しました。初めてモデルルームを見学してから5カ月ほど経ってからやっと契約。
    熱心に誘われ、こちらもかなり交渉しましたが値引きありませんでしたよ。

    荒らすための投稿だと思いますから現時点の値引きはないと思います。
    竣工後どうしても売れない悪条件住戸ならあるかもしれませんが、悪条件は考えられなかったので決めました。

  22. 122 eマンションさん

    >>121 マンション購入者さん
    ありがとうございます。
    大変参考になります。

  23. 123 eマンションさん

    >>118 通りがかりさん
    121さんのような参考になる意見を投稿してくれよな。

    あんたのは全然参考にならなかったよ。通りがからず、通り過ぎてくれ。

  24. 124 eマンションさん

    >>117 マンション検討中さん
    参考にならない個人的意見はいらない。去れ!

  25. 125 匿名さん

    121さんが悪い訳ではありませんが、
    値引きしなくても押し切れると思われただけだと思います。
    ちなみに、値引きが持ちかけられなかった事がなにの参考になるのですか?

  26. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    私も最近購入しましたが、値引きありませんでしたよ。
    121さんが折角貴重情報を提供したのに冷や水浴びせるような意見言わなくたっていいのでは?

    そういう事いうと嫌な思いするから購入者からの投稿がなくなるよ。
    このマンション購入を検討する人からすれば、あなたの推測の意見より購入者の投稿は貴重だと思いますよ。

  27. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います。

  28. 128 マンション検討中さん

    まぁ、値引きの話が出た途端に活況を呈した(荒れたとも言いますが)のは、
    もし買えるものならば買いたい、という程度にはこの物件が評価されている証左なのでしょう。

    確かに、自分の購入能力が及ば無い状況で値引きに望みを託す気持ちも理解できますが、
    購入した方(できた方)の情報を否定したり卑下したりするのは生産性が無いですね。

    高望みして身の丈に合わない物件にしがみつくよりも、
    無理せず購入できる物件を積極的に検討する方が
    精神衛生上も良いのではないか、と思います。

  29. 129 匿名さん

    間取りプランを見ていると、2LDKや3LDKが中心なのかと思いました。物件概要も2LDK~3LDKと書いてあるので、間違いないと思います。

    住宅購入するにあたって、住宅ローン減税は利用したいところです。最大400万円でしたっけ?返ってくるので利子分を考えても、減税制度がお得。ただ、50㎡以上ある間取りが必須なので、まれに1LDKは該当外だったりします。このマンションは狭い部屋でも55.04平米あるので、減税対象になりそう……?

    ただ、登記上で50平米に満たない場合などあるので、最終的には営業さんに聞かなくちゃいけないですね。

  30. 130 マンション掲示板さん

    >>129 匿名さん

    2LDK以上は全て減税対象でしたよ(1戸だけ1SLDK ありましたがそれも減税対象)

    後は今月成約すれば消費税も8%なので今月までと来月以降でローン減税も変わりますね

  31. 131 匿名さん

    減税、かなり大きいですね。

    マンションのデザインってダークな感じなのかなと思っていたんですが、外観がダークな色味なのは低層階だけで、上の方は明るい色になっているようです。ツートンカラーみたいな感じ?

    駐輪場は屋内と屋外にできるように見えます。駐輪位置については抽選になるのでしょうか。

  32. 132 通りがかりさん

    現地のすぐ近くの賃貸に住んでいるものです(因みに某販売会社で勤務しております)
    現地を見て気になっていましたがこの規模のマンションとは思えないほど掲示板が荒れていて驚きました、、苦笑

    仕様設備等については詳細資料も見ておりませんし、マンションギャラリーにも伺っていないため分かりませんが
    場所については3年ほど住んでいるので熟知しているつもりです。
    普段の通勤は大江戸線を利用していますが、休日などは御徒町や上野御徒町などまで歩いています。
    正直、住み始めた時はここまで利便性が良いとは思いませんでした。
    一年半?くらい前にパルコヤも出来たことで休日の過ごしやすさがぐっと増しました。
    夜間はビン・カンのゴミ出しの前夜だけちょっと治安の悪い感じのおじいちゃんたちが歩いてたりしますが、それ以外は特段気になることもありません。
    スーパーもライフが0時までやっているので帰りが遅いOLさんには役立つかと思います。
    あと個人的に最も気に入っているのはカフェやチョコレートショップがある蔵前までも歩いて行ける点です。
    単身やDINKSにとってはとてもコスパのいい街だと思うのでおススメです。

  33. 133 eマンションさん

    ここは投稿少ない。荒れてると言っても大したことない。

  34. 134 評判気になるさん

    以前30年くらい この地域に住んでましたけど 雷門周辺の浅草と違って静かですし 古くから住んでる人達は 穏やかですよ。転勤で残念ながら去ることになりましが、お洒落なお店こそありませんが、日常は便利です。また この地域は由緒ある地域「柄井川柳」発祥地や旧地名は 阿部川町で 徳川家康の命で移りすんだ人がいる。夏の鳥越祭りも圧巻ですよ。

  35. 135 匿名さん

    浅草というとどうしても雷門とか観光地という印象で賑やかなイメージがありましたが、
    このへんはそういう感じでもないんですね。無知でした。
    確かに日常的には困らなさそうなロケーションだと思います。

  36. 136 マンション検討中さん

    三井が完売したので次はここが売れると思ってましたが、ルフォンの方が早いかもね。

  37. 137 匿名さん

    標準装備型のインターネットサービスを設備として備えているマンションをたまにみかけますが、
    そういうサービスに料金はかかるのでしょうか?
    なんとなくですが無料で利用出来るものだと思っていますが。

  38. 138 通りがかりさん

    >>137 匿名さん
    無料の基準が解りませんが
    インターネット接続量として取られるか管理費として取られるかの違い
    管理費に乗せられるのを無料と感じるのなら無料なのでしょう

    当たり前の事ですが無料のインフラなんてありません
    公園の水道だって税金等で賄われているわけでそれを気付いてないだけでしょう?

  39. 139 匿名さん

    管理費に含まれていると通信費って感じがするかもしれませんが、
    やっぱりインターネットの使用量は隠れてかかってしまっていますよ。
    けど工事費とかかからないから、ある意味最初だけはお得に感じるかもしれませんね。

  40. 140 マンション検討中さん

    全然盛り上がってないけど、売れてるんすかね。

  41. 141 匿名さん

    そこそこ条件は整っているからもっと売れて良いといいますか、
    せめてもっと盛り上がりそうな印象はありますが違うのでしょうか。
    アクセスは不便ではありませんし、間取りもシンプルにまとまっていますので、
    それなりに住みやすそうな印象はあります。

  42. 142 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    お隣に張り付いてる周辺物件のお陰で高階層以外は景観や採光があまりよろしくない。ただし、そこを買おうとすると7,000万円前後?で「70㎡割れのコンパクトな3LDKでこれかぁ…」と足踏みしています。
    確かに立地の利便性は高いのですが、その辺を割り切れる人は買うんじゃないですか。

  43. 143 匿名さん

    そうなると低層階はなかなか売れ行きが怪しくなってしまいそうですね。。。
    周辺環境は良いのでそういった景観を重視していない方であれば良いのかもしれませんが、
    景色は良いに越した事はありませんし、採光は欠かせませんからね。

  44. 144 匿名さん

    昼間は、仕事で出かけていく人だと、そこまで日当たりはこだわらないでしょうから
    そういう人の場合は低層階のコスパの高い物件はおあつらえ向きかもしれないですね。
    ただ、リセールなどを考えていくと
    眺望とか日当たりとかは
    確保しておいたほうが無難、という。
    プラスアルファの要素が多いほうがいいでしょうし。
    どう考えるか、でしょう。

  45. 145 デベにお勤めさん

    外観がBELISTA西巣鴨とそっくりでワロタ

  46. 146 匿名さん

    あら、本当ですね。でもこういった外観って結構どこでも見るので定番デザインなのかもしれません。
    でもエレベーターホールの辺りは江戸切子置いたり等、かなり力が入ってますね。
    こういうのがあるとマンションの格式が上がったりするんでしょうか。
    現在販売中なのが6戸とありましたが、これは残り6戸ということですか?セレクトもまだ間に合うんでしょうかね。

  47. 147 匿名さん

    竣工が来年の4月なので、まだ工事の内容的にはオプション関係大丈夫そうに見えます。
    が、こういうのって低層階から順に締め切っていってしまうので、
    大幅な変更をしたい場合は早めに動いたほうがいいと思います。壁紙とかそういうのだったら、自分たちで引き渡されたあとやってもいいとは思いますけれど、
    それ以外のものは難しいこと多いですものね。

  48. 148 マンション検討中さん

    あとどれくらいですか?

  49. 149 匿名さん

    日当たりって、日中家にいないから無くても良いという方もいらっしゃるかもしれませんが、住んでみるとやっぱり
    日照があったほうが良いと思いますよ。

    やはり日が当たらない時期は気分的にも落ちますし、晴れが続いたときの方が活動的になれます。
    日照は暮らすうえでは大事です。睡眠にも影響してくるそうですよ。

    ところでAタイプのセレクトプランはあまり変化がありませんね。2LDKにするならば。
    DENスペースをなくして、リビングを広くした方が使いやすそうですが・・・・

  50. 150 匿名さん

    このあたりで日照抜群!っていうのはなかなか難しいかな・・・とは思います。同じような高さのビルやマンションが立ち並んでいる状態で、
    空き地などもあまりなかったり、道幅もそこまで広くなかったりしてきてしまいますから。
    高層階ならば、もしかしたら日当たりが良かったりもするかもですが。
    日照よりは、駅までの距離とか、浅草に近い場所に住みたいとか、というようなニーズがここの場合は高くなるのだと思いました。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸