埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン鶴瀬Grandrex【旧(仮称)鶴瀬プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. 鶴馬
  7. 鶴瀬駅
  8. レーベン鶴瀬Grandrex【旧(仮称)鶴瀬プロジェクトってどうですか?】
評判気になるさん [更新日時] 2020-04-19 11:33:06

レーベン鶴瀬Grandrexについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県富士見市大字鶴馬3505-1(地番)
交通:東武東上線「鶴瀬」駅徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:61.35平米~86.74平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[一部テキストを修正致しました。管理担当]

[スレ作成日時]2018-07-02 16:39:01

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン鶴瀬Grandrex口コミ掲示板・評判

  1. 285 匿名さん

    鶴瀬駅近くにも 色々美味しいお店はあります

    西口 ロータリーを左の方にいけば ホルモン焼きえいとん
    焼肉 牛亭

    西口松屋の地下に巌窟屋さん

    後駅行く途中でビック
    東口にも 新しい居酒屋焼き鳥屋さんが出来てます
    そこそこ 飲食店は多いですよ!

  2. 286 匿名

    ここの購入者は暴力的な人がいますね。私ももっとグルメや学区情報等建設的な話題をしたいのですが。

  3. 287 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  4. 288 匿名さん

    >>286 匿名さん
    購入者に対して わけのわからん事を言うからじゃない?
    基本的にネットなんて すぐ名誉棄損などで 被害届出せるんだけど 知識が少ないと変な事書いちゃう人多いから
    あー 場所とか書いちゃう人 ギリやばいよ
    簡単なんだよね 警察に被害届 告訴状だせば 携帯調べ終わるのに約1週間だから

  5. 289 匿名さん

    そこの住人が動いたら 内容証明とか約 1ヶ月後くらいに届くかもね
    サイバー犯罪は 携帯やパソコンなど 送信した末端の持主がほぼ捕まるから 言い逃れしても 末端を使用して勝手に使われた事を証明しない逮捕されるのは持主
    あまり酷い誹謗中傷煽りを入れると 本当に来ちゃうよ きをつけな

  6. 290 匿名さん

    確かに言った通りかもしれませんね
    今ネット言論自由って言われているのですが、結構法律とか厳しいらしいです
    私たちみたいに全然遠い所から移してきた人もいれば、元々地元の方もいると思います。
    できればやっぱり地元の方から色々町の情報教えもらいたいです

  7. 291 匿名さん

    ほかのおうち電飾つけてるかどうかとかどうでもよくて騒音問題じゃなきゃ特に生活に何の支障も感じません。むしろちょっと暖かくいい雰囲気って思っています。
    まだ引っ越してきたばっかりなのですが、近くにスーパーできるのがすごく楽しみです

  8. 292 匿名さん

    最近開店した隣のグリルアンドカフェ?に行かれた方はいらっしゃいますか。地味に気になってます。

  9. 293 匿名さん

    どちらかというと粗大ゴミのボリュームには驚きました!不動産にゴミ収集日までには一家庭一点はタダって聞きましたが、恐らく守ってないからあの状態になっているとおもいます。迷惑です

  10. 294 匿名さん

    所で このマンションから 三芳祭りの花火ちゃんと見えるのかな?
    エコビレッジがあるから 見えないかな?
    見れたらとても よいね

  11. 295 ご近所さん

    駅から10分くらいのところに『野菜とお肉と自然派ワインの店 3552食堂』ってカフェがあります。オシャレなのにとってもおいしいのでお勧めです!!

  12. 296 匿名さん

    >>295 ご近所さん
    もしかしていっぱいLEDついてる所ですか?

  13. 297 匿名さん

    あれ マンション管理規約とか契約書をちゃんと読めない人が 必死になって 削除してるみたいだけど そんなに恥ずかしいのかな?

  14. 298 匿名さん

    >>280 匿名さん

    仕方ないな 規約読めないんだから 削除頼んでもあんたが書いた事は残るから

  15. 299 匿名さん

    住民同士で非難するのやめません?お隣さんかもしれませんし。

  16. 300 ご近所さん

    >>296 匿名さん
    はい。ウッドデッキ調で自然たっぷりの外観のお店です!

  17. 301 マンコミュファンさん

    >>299 匿名さん
    住人じゃないと書き込んでたよ
    後 非難ではない 確認をしてから しっかり書き込んでもらいたいのと

    部屋を特定可能な情報をいれて 不特定多数が見る事のできる掲示板に書き込む 非常識な行動を注意してるだけ

    書き込まれた部屋の人は可哀想だと思ったよ
    もし 自分が同じ様に書き込まれたらゾッとする
    考えてみ もし同じ住人なら 少しでも自分が気に入らない事があれば また同じように書き込むよ そういう人は
    これ以上書き込みするなら 法的処罰の対象になるよと 優しく教えてあげてるだけ

  18. 302 マンコミュファンさん

    ネットだからって 名前入れてないからって 安心して誹謗中傷する人間は多いけど

    簡単に携帯やPDA パソコンにたどり着くのを教えてあげないとね

  19. 303 マンション検討中さん

    最上階の角部屋格安で売り出してるみたいですね

  20. 304 匿名

    >>303 もう中古で出してるの?
    不動産の情報?

  21. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    価格を教えて下さい。

  22. 306 匿名

    >>305 匿名さん
    3900万台

  23. 307 マンコミュファンさん

    >>306 匿名さん
    普通に考えて中古になる訳ないでしょ
    こういう嘘つかないほうがいいでしょう
    まだ 鍵渡しから普通に1ヶ月たったくらい
    マンション買った事ない人が考えてもわかるんじゃないかな?

  24. 308 マンコミュファンさん

    でも もしその値段で出てたら 即購入しちゃうね

  25. 309 マンコミュファンさん

    >>303 マンション検討中さん

    最上階の角部屋買うチャンス!チャンス ローン通るなら 買えば?

  26. 310 匿名さん

    >>306 匿名さん
    キャンセル住戸でしょうか

  27. 311 匿名

    キャンセル住戸あるの?

  28. 312 マンコミュファンさん

    >>311 匿名さん

    ローンが通らないで 買うつもりで買えない奴いっぱいいるでしょ 買うつもりでギリギリまで話つけて ローン通らないから キャンセルみたいな
    何戸かあるんじゃないの?

  29. 313 匿名

    最上階は見栄だけ
    冬寒いし夏暑い
    風も半端なく強い
    洗濯物干せない

  30. 314 マンコミュファンさん

    いつの時代の話なの? 50年前?

  31. 315 匿名

    今でも

  32. 316 anonymous

    ここは同一人物がほぼ独占して書き込んでるから参考にならないと思いますが、こちらはスロップシンクはあるのでしょうか??レーベンさんのマンションは地味に気になっています。

  33. 317 マンコミュファンさん

    >>315 匿名さん
    最上階住んだ事ないんだね
    ずっと 下に住んだ方がよいよ そういう人は
    どんなマンションでも 下の方が安いから良いんじゃないかな

  34. 318 匿名

    カスミの工事祝日もやるのね

  35. 319 匿名

    >>318 匿名さん
    12月に近隣にスーパーできるの考えると、今多少うるさくても全然我慢できます!

  36. 320 匿名さん

    東上線で人身事故が多発しなければここを買ってまひた
    東武線が全て悪いのです

  37. 321 匿名さん

    掲示板怖すぎ

  38. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん
    何が怖いんでしょうか
    説明して下さい

  39. 323 匿名さん

    322
    車の張り紙じゃないですか?
    駐車場に止めないですぐ出せるように端に止めてる車結構多いですよね
    自転車置き場に行くための細道の前に平気で止めてる車いますけど少し迷惑ですよね

  40. 324 匿名さん

    いよいよカスミもオープン間近っぽいですね!あと一週間ぐらい?
    スーパーメチャ近生活がどの程度便利なのか楽しみです♪

    1ヶ月住んでみての感想です
    ・となりの公園が思ってたより気持ちいい
    ・公園で子供がいっぱい騒いでても工事してても(窓閉めてれば)音は気にならない
    ・ネットの速度は数十~150Mくらい
    ・美味しいと言われて入った店はちゃんと美味しい♪
     三四郎とかおいもカフェとかスエヒロなどなど
    ・チャリでいけるアクロスプラザも便利で活躍
    ・まだエアコンつけてないですが温度は快適
    ・ららぽーとが近いのはやはり便利
    ・いまのところ東武東上線の事故や遅延は許容範囲内
    ・マックの民度とやらも問題ない
    溢れかえっていたゴミ置場もだいぶ落ち着きましたし、すれ違えば皆さん挨拶しあえるいい人たちですし、買ってよかったと思ってます

    あえて不満を述べるとしたら
    ・機械式駐車場が遅い(どこもこんなもん?
    ・シャワーの水圧がチョイ低い
    ・お湯が出るのが遅い
    ぐらいです

    主観ばっかですが誰かの購入の参考になれば
    長文失礼しました~

    >> 316 さん
    ちゃんとしたスロップシンクはないんじゃないかなぁ?共用部に小さなペットの足洗い場がある程度です。ついてる部屋があったらゴメンナサイ
    1階だと庭に水道と排水溝ついてるので泥汚れ程度は落とせそうです

  41. 325 匿名さん

    もうそろそろ11月中旬なんですけど、養生いつ撤去されるのですか?
    当初10月下旬では外すみたい話しかけ聞いたのですが。。。

  42. 326 匿名さん

    カスミ11/29オープンですね!
    オープン記念のセールとかやるのかな?楽しみ
    地域の他の店も、より活性化するといいですね?

  43. 327 通りがかりさん

    >>326 匿名さん
    カスミのオープン楽しみですね。
    広告によると、初日1000名、土日500名先着の記念品がもらえるみたいですよ。

  44. 328 匿名さん

    スーパーのオープンは12月かと思えば、金曜日…明日ですか!
    住人さんにとっては利用頻度の高いマイスーパーになるでしょうから、
    品揃えとサービスがいいお店だといいですね。
    住人優遇で何か特別なサービスがあれば嬉しいでしょうがマンションと
    提携しているわけではないんですか?

  45. 329 匿名さん

    スーパー霞

  46. 330 マンション掲示板さん

    >>328 匿名さん
    特にサービスというものはありませんがマンションに専用出入口がありそこにカートを置きっぱなしにできるので小さい子供がいる方や買いすぎて重くなってしまった時カートのまま玄関まで行けるのは良いですよね。

  47. 331 匿名さん

    カスミオープン!専用出入口も稼働開始してマンションのウリがやっと揃いましたね。
    さすがに初日はすごい賑わいでしたがクルマや人の音も家では全然気にならなくて良かった。
    ちなみにカスミ専用口もキー持ってるだけで自動ドア空きましたよ。
    メチャ近くてこりゃ便利!カスミのカード作るかな~

    でも交通量増えるので小さいお子さんに注意ですね。

  48. 332 匿名さん

    カートで玄関まで行けるのは楽だよね 最初カゴは駄目かなって思ってだけど カゴ置く所もマンション入り口の所にあったから まんま玄関まで持っていって 荷物置いてから戻す事が出来て凄く楽!
    このマンションにあまり 不満はないよ! でも住人の人なら一度は腹たった事あると思うんだけど 宅配ボックスの鍵の反応悪すぎじゃない?

  49. 333 匿名さん

    後 まあこれは贅沢なのかも知れないけど
    犬とかの足洗う所 温かい水も出て欲しかったな
    やっぱり今寒いから 冷たい水で犬とかの足洗ってあげるの可哀想で ほとんど使ってないよ
    夏とかなら全然いいんだけどね!

  50. 334 匿名さん

    カスミ、使いやすいですね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸