東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル町田IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. サンクレイドル町田IIってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-15 15:29:20

サンクレイドル町田IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都町田市原町田二丁目1071番11
交通:JR横浜線「町田」駅 徒歩4分
   小田急小田原線「町田」駅 徒歩9分
間取:1LDK
面積:28.86㎡~34.80㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル町田II口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで徒歩4分で2600万円〜という数字を見ると
    とても良さそうな感じではあります。
    でも最多価格帯の金額を見てやすいかどうかの判断になってくるなぁとは思います。
    一番安い部屋は、安いなぁと思わせるための物件の可能性もあるので。
    それでも
    全体的な金額としては、高くならないのかしら。

  2. 2 マンション比較中さん

    住所が相模原市でないのは良いのですが、
    1LDKですよね^^;

  3. 3 匿名さん

    場所もまあまあ過ごしやすそうな地域ですね。
    公園近くの物件は、個人的に好感を持てる条件の一つに考えています。
    多分、長く住むのなら近隣ののどかな雰囲気が気にいる人も多いのでは。
    私は町田相模原では公園付近の物件が好きですね。

  4. 4 匿名さん

    >>1
    一番安い間取りが極端に安いものを「パンダ物件」というんだと教えてもらいました。パンダのようにアイキャッチにして、目を引かせるのが目的です。

    最多価格を教えてもらえると、お手頃なのかわかります。

    月々5万円も35年ローンだとすると、25歳の時に購入しないと60歳の定年前には払い終えることができないというからくりもあるため、30年ローン、25年ローンの場合に月々いくらを払うのかも考えないといけないです。

    1LDKなので、夫婦2人用か1人用か。間取りはまだ公開されていませんが、どのくらいの広さなのか興味があります。

  5. 5 匿名さん

    最近、町田も高くなってきていますよね。

    個人的にこのあたりの物件は興味あるのですが。

    なかなか値段が下がらないので、買い時が難しいと感じています。

  6. 6 口コミ知りたいさん

    1LDK、
    賃貸物件としては駅近でニーズありますかね?
    皆様どう思われますか?

  7. 7 匿名さん

    >6

    投資検討かな。自分で判断できないのなら手を出さないのが賢明。

  8. 8 匿名さん

    値段的には問題ないですね。
    サンクレイドルルのブランドはそんなに詳しくないのですが、自信作なんですかね。
    町田というのはなんか微妙な地域ですから。

  9. 9 マンション比較中さん

    風俗とかが入る心配はないのですかね?

  10. 10 匿名さん

    思いのほか、この物件の周辺環境が整っていてびっくりしました。もう少し落ち着いた雰囲気だろうと思いましたが、駅も近くて便利そうですね。

  11. 11 匿名さん

    どのような人が入居するのでしょうかね?

  12. 12 匿名さん

    開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  13. 13 匿名さん

    エアコンが標準装備で一機ついているサービスは良いなと思いました。
    広い部屋用のエアコンだと、単身世帯の方は買いなおすという方も多いと思いますし、
    元のエアコンは寝室、新しいエアコンはリビングと2台設置してあると暑さをしのげそうです。


    駐車場ですが敷地内に2台分しかないのは少ないと思います。駅から近いにしろ車を所持している方というのは結構いますからね。
    このあたりだと周辺に月極め駐車場はあるのでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    室内の環境は重要になってくるポイントだと思います。
    このあたりの条件はよくチェックしておかないと不利益を受けてしまいます。
    具体的に条件を確認をしておくことが大切です。

  15. 15 匿名さん

    駅近マンションなので駐車場もほぼ設置されていないのでしょうか。
    確かに機械式駐車がないと、その分管理費は安くなりそうですね。
    最近は自家用車を持たない人が増えていますから、車を所有していない人が購入を検討するのでしょう。
    しかし、マンション内のこの駐車場、どうやって決定するのでしょう。

  16. 16 匿名さん

    周囲の雰囲気が多少恐ろしい気もしますが、物件自体は非常に整っていて間取りも広く収納が良いので
    快適に生活する事が出来そうなイメージがあります。

  17. 17 匿名さん

    町田ってけっこう安いのか?と思ったら、全戸1LDKですか。どうりで。
    駅が近くてお店もたくさんありそうなので、単身者にはとても便利だと思います。
    単身用でもちょっと広めで、Cタイプはどちらかというと賃貸っぽいなと思いましたが、
    他のプランは収納もしっかりしていて、長く住めそうな部屋に思えます。
    キッチンの調理台に調理スペースが無いのと、北西向きなのがちょっとマイナスかなと思います。

  18. 18 匿名さん

    駅に近く、当然ながらいろいろ店が多くて便利な立地。
    交通アクセスの良いのでファミリー層も
    住みたいなと思っている人は多いと思います。

    ただ、1LDKしかないのが残念なところです。
    dinksや単身者向けの物件だなと思いました。

  19. 19 匿名さん

    たいして戸数ないからなのかな。

    あまりスレで意見が出ていないのは、検討している人が少ないからでしょうか。

    前から気になっていた物件なのですが、まだショールームを見ていないので、なんとも言い難い。

  20. 20 匿名さん

    JR南口が再開発されると、このマンションはどうなるのかな?

  21. 21 匿名さん

    公式サイトのトップページのイメージだと、女性の独り暮らしという雰囲気がありますが、治安はどうでしょうか?
    駅の近くで人通りは多いと思われますので、静かな場所とくらべると不安感は少ないのかなとは思うのですが。
    近くのダイエー町田店は7:00 から翌午前1:00までの営業だそうですし、ミーナ町田は10:00から21:00、かなり便利そうな場所でもあると思います。

  22. 22 匿名さん

    町田もずいぶんと開発が進んできたように思います。
    以前よりも、街には活気があって、住みやすいように思います。
    物件の条件も悪くないと思うので気にいっています。
    タワーマンションもいずれ公園などの環境が良いので建築されそうな気がします。

  23. 23 匿名さん

    1LDKなので単身者向け?
    一人だとまあまあゆったり、二人だとちょいコンパクト?みたいな広さです。
    ここだったら駅までそこそこ近いですから、
    賃貸で出しても需要はあるのかもしれないなと思いました。
    ここの場合は実需と賃貸と半々くらいになるかもしれないなと思います。

  24. 24 匿名さん

    あまり聞いたことのない施工会社ですね?

  25. 25 ご近所さん

    単身者でマンション購入ってそうはいないはずだから実質投資マンションでしょ。

  26. 26 匿名さん

    風俗の人が購入しそう。

  27. 27 匿名さん

    町田駅まで徒歩4分という距離は近くて便利です。
    商業施設もいろいろあり、徒歩で行ける場所がたくさんあります。
    ただ、この間取りだと単身者しか住めないなぁといった感じ。
    せっかくの立地活かして、広い間取りもあれば良かったなと思いました。

  28. 28 匿名さん

    広さ的にはDINKSはどうなんだろう。
    やっぱり一人だと普通に暮らしていけるけれど、というところかな。
    30平米切ってしまうとさすがに居室が3.5畳なので、ベッドを入れるだけでいっぱいいっぱいという感じになるかと思います。
    賃貸だったらいいんじゃないですかね?

  29. 29 匿名さん

    間取り図を見ていて、浴室サイズが書かれていなかったのが気になりました。
    専有面積がかなり絞られているところから、
    広くはないのだろうなと予測はできますけれど…どれくらいなんでしょうね?
    内開の扉は、かなり洗い場の中を動線を取っているので、
    開け閉めする時にどうなのかは
    モデルルームで確認したほうが良いと思いました。
    全体的には、単身者だったら手頃な広さではあると思います。

  30. 30 匿名さん

    一階は住居無しのようで、セキュリティ的には良いかもなと思います。
    二階以上なら女性でも安心感があるのではと思います。

    浴室、狭そうな感じですね。
    ドアの開け閉めはどうするんだろうと、図面だけ見ると悩んでしまいます。
    29さんが言われるように、要チェックですね。

    同じ1LDKでも角部屋はなかなか良い感じに思えます。
    縦長よりワイドスパンが良いような気もします。

  31. 31 匿名さん

    意外と低層階の1階は空き巣などに緊張感がありますが、2階も、侵入が容易です。一方で、5階建て以上のマンションの場合、高層階は価格が高いため、一般的に高所得者層が多いと思われ、狙われる傾向があります。非常階段から一度屋上に上がりロープなどでベランダに下りる「下がり蜘蛛」という侵入方法もあるので油断できないですね。
    1人暮らしが多いと隣近所の住人の顔を知らないということもあり不審者は、住人の後ろに付いて簡単に侵入できるため、過信は禁物ですし共用部への人の出入りが多いと、鍵を開けようとしているのが隣人なのか泥棒なのか区別できず、犯行を見逃しがちです。「オートロックだから絶対に安心」、と思うのは間違いです。玄関付近が外から見えにくいEタイプの構造も注意したいです。Aタイプも階段に近く必ず施錠したいものです。

  32. 32 匿名さん

    31さん、セキュリティへの注意点をいろいろ挙げていただきありがとうございます。
    とても参考になると思います。
    ただ、どの階も違う角度で見なければいけないことは確かですが、
    ここまで考えると、どの階も住めないような気がしてなりません。
    そう考えると、セキュリティがしっかりしている物件を選ぶしかないということだと思いました。

  33. 33 匿名さん

    Ⅱっていうくらいだから、近辺にⅠがあるのかと思って調べたら結構遠くにあるんですね。

  34. 34 匿名さん

    マンションのセキュリティ面は重要視したいところですが、こちらはALSOKが入っているので、緊急事態に対応してくれるのがいいです。
    防犯カメラも設置されていて、鍵がピッキング防止のシリンダーキーを採用、サムターン防止の錠や、ドアスコープなど。かなりセキュリティ面に力を入れているマンションと感じました。

  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    セキュリティに力を入れているのは、それだけ物騒な地域だからということかも。

  36. 36 匿名さん

    駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに、
    狭い間取りしかないのは残念だなぁと思います。
    せめて2LDKの間取りがあればdinksでも十分に住めるのですが…。
    単身者か投資者向けの物件かなと思いました。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸