千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    では、どのような情報が欲しいのでしょうか?
    ここのマンションの価格帯はご存じだと思いますし、金銭的に余裕があればもっと別の場所で探してみてはいかがでしょうか?
    参考にならないということは、参考にしたい情報があるか探しているということですよね?ここの掲示板を見ているというのはこのマンションを検討しているということですよね?
    デメリットよりもメリットが勝っているという個人の価値観ですから、それを頭ごなしに決めつけるのはあまりよくないと思いますよ。
    もし、検討してないのに、ただ「お金がない人がここを買うんだ」という批判をしたいがために書き込みしているのであれば、それはあまりしない方が賢明と思います。

  2. 504 匿名さん

    [No.484~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  3. 505 通りがかりさん

    眺望は望めませんが、駅近でスーパー隣接で人気は高いみたいですね。完売は近いのでしょうか。

  4. 506 匿名さん

    公式サイトのインフォメーションに、近くの公園でそば打ち体験が
    行われるとお知らせがありますが、これはマンションのイベントですか?
    それとは別に近くの公園では手ぶらでバーベキューができる施設が
    あるようで、ファミリーには良さそうですね。

  5. 507 匿名さん

    北総花の丘公園ですね。ホームページありますから
    見るとイベント情報とれます。

  6. 508 匿名さん

    >>505 通りがかりさん

    まだマンション東側も完売してないはずです。(完売間近?)
    西側はこれから少しづつということだと思います。
    個人的には都内ほど需要は少ないにしろ、人気の階層は早い段階で成約済みになりそうな気はしますが…

    私はつい焦ってしまいますが、「早く売れてしまうかもしれない」という業者の決まり文句には惑わされないように気をつけた方がいいとは思います。

  7. 509 通りがかりさん

    >>508 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    またお申込みがありました!のインプットでついつい焦ってしまいました。
    駅から遠くなりますが西側の方が人気あるのでしょうかね。お値段も少々高めに設定されている気がします。

  8. 510 匿名さん

    >505さん、夜のバルコニーからの眺めは極上だと思いますよ。
    綺麗で有名な中央南の夜景ですから。特に面前の兄弟マンションのライトアップなんてヨーロッパ調だし綺麗でしょう。

    あと中央北側に大和地所がスポーツクラブ建設予定です。ここの入居者に何か特典があるのかな?
    中央駅近にはゴールドジム、アサヒsports club、温水センターなどあるけれど平日も利用しやすいものができると良いですね。
    北側マンションには自己所有のスポーツルーム所有のところもあるから、その施設がここのそう言う立場になると良いですね。

  9. 511 匿名さん

    「千葉ニュータウン北側スポーツクラブ印西トピック」でググると記事が見られます

  10. 512 匿名さん

    中央北側ですね。中央入れてください

  11. 513 匿名さん

    中央南は夜は各マンションがライトアップを非常に工夫していて昼間の無味乾燥な建物とは大違いで
    別世界を作るよね。夜の散歩も楽しい。

  12. 514 マンション検討中さん

    夜は正直なところ、
    基本は誰も歩いておらず綺麗だが同時にこわい。

  13. 515 匿名さん

    ヨーロッパの田舎と言われる『プレール カフェ』まで徒歩10分くらい。
    『プレール カフェハッシュタグ』や『プレール カフェ』でググってみてください。
    今気づいたけれどここはヨーロッパ調。兄弟マンションも戸建もヨーロッパ調。
    中央南はヨーロッパだったのか!すぐそばのウエディングもヨーロッパ調。併設のケーキ屋プチプレジールも
    ヨーロッパの小さな建物風。そうか

  14. 516 匿名さん

    千葉ニュータウンは地域ごとにテーマがあり、牧の原はアメリカ西海岸の街をモチーフにしていたり、
    ひょうたんやまを囲んでまちづくりしたり、デズニーランドとコラボしたり、IKEA調の街だったり
    いろいろだけど、ここはヨーロッパだったんだと納得しました。

  15. 517 匿名さん

    アンソレイエ千葉ニュータウンでググってください。
    綺麗な花にあふれた写真が出てきます。ここから徒歩数分です。プチプレジールは併設のケーキ屋さんです。
    本体も月に数度レストランを解放してスイーツバイキングとかフレンチを提供されます。
    「千葉ニュータウングルメ」さんに詳しい

  16. 518 匿名さん

    ググってみたらお料理の写真が出てきました。どれも綺麗で美味しそうです。なんだか素敵な街のようですね。実際にヨーロッパまで行けなくても十分楽しめそうな街なのかなと思いました。
    マンションのデザインも堂々としていて、風格があるなと思います。グランドエントランスのヨーロッパ調の雰囲気もなかなか素敵だなと思います。

  17. 519 匿名さん

    プレールカフェ素敵
    越したらインスタグラムをやりそう

  18. 520 匿名さん

    >518さん、プレールカフェにはやぎさんがたくさんいて、餌も売っていて餌あげられます。
    可愛いですよ。散歩がてら子供がよろこびます。
    あと、千葉ニュータウンに越してきて得したと思うのは
    夜のライトアップです。中央から日医大までずっと綺麗です。

  19. 521 匿名さん

    >513さん、ここのシリーズのベレーナとレジデンスの間の道夜通ってご覧。
    両方ともエントランスと周辺の照明がじつに綺麗だよ。
    ここも夜も綺麗なんだろうな。

  20. 522 匿名さん

    口コミ意見、読んでいて街のよさが伝わってきました。
    プレールカフェ、やぎとふれあいができるなら、動物園に行かなくても身近に動物とたわむれることができますね。
    また、夜には訪れたことがないんですが、夜景やイルミネーションがキレイなんだろうなと感じました。
    ケーキ屋さんやカフェもあって、引っ越したらいろんなお店巡りを楽しめそうだと考えています。

    マンション、南向き100%、平置き100%なのもいいと思っています。

  21. 523 匿名さん

    >522さん
    印西パルケでググってください。中央地区の紹介文の中に夜景が綺麗とあり、写真があります。
    あれは北側です。ここ南はもっと綺麗です。新しいマンション群や戸建てが建物や周辺の照明を競うように綺麗にしていってます。
    そのおかげで統一の取れた光の競演になっています。ここと販売が被っているガーデンゲートは航空路のような照明を配置しています。
    公的な街灯もここの北側の橋の照明は真珠が連なったような大きな3本の棒状になり464から見る景色はとても綺麗です。
    どの街灯もクールです。

  22. 524 匿名さん

    昼間はニュータウンとして計画的に効果的に植栽されている街路樹が春から秋まで花を絶やしません。
    とくに春の桜は見事です。千葉ニュータウン全体が桜で埋め尽くされ、464沿道に桜と黄色いレンギョウの帯ができます。銀杏の黄色も同じ。新緑の5月も一番好きです。
    計画的に作られた街の良さです。

  23. 525 匿名さん

    千葉ニュータウン部分以外の印西市白井市も桜の名所多数。
    小林牧場の桜 吉高の大櫻 今井の桜 印西市の桜でわかるな。
    千葉ニュータウンはワザワザ花見に行かなくても生活の中で共存できる。
    季節には桜台の公園でお花見してる人間もいる

  24. 526 匿名さん

    印西パルケは面白い。中央の昔もわかるし、昔から住民の側での街紹介も面白い

  25. 527 匿名さん

    駐車場は平置き100%なのですか。しかも利用は無料?
    広い敷地がないと無理でしょうが、駐車場は平置きが将来的な住人負担を無くす譲れない条件だと考えております。
    利用料金は有料の方が管理組合の財政的に安定すると思いますが、どうして無料にしているのでしょう?

  26. 528 マンション検討中さん

    >>527 匿名さん
    なんか裏がありそうですよね。

  27. 529 検討板ユーザーさん

    HP見たら3期販売予定に内容が変わってますけど、ウエストの2期ってもう完売したんですか?

  28. 530 通りがかりさん

    >>527 匿名さん

    住戸数に対して100%の駐車場が確保されているし、立体駐車場じゃなくて平置きだから、使用料に差をつける必要もない。
    ならば、管理費の一部として徴収した方が手間が省ける、ということだと思います。

    それに、駐車場使用料を設定したら、車を持ってない人が使用料を払わなくなるので、その分減収になってしまう、という事情もあるかと。

  29. 531 マンション検討中さん

    駐車場無料なのは、
    電車代が日本一高いからでしょうね。

  30. 532 匿名さん

    確かに…(汗)
    電車高いですよね。普段出かけるとしたら、マイカーで、という人は多いと思います。通勤も、県内だったら車通勤の方もそれなりにいらっしゃるでしょう。
    そうなると、駐車場が無料(なようで管理費に含まれている)というのは
    ここの場合はとても理にかなっていると思いました。

  31. 533 マンション住民さん

    平置きの修繕費って10年おきくらいに白線引く以外になんかありますか?平置きは最強ですよ。

  32. 534 匿名さん

    >駐車場無料なのは、
    >電車代が日本一高いからでしょうね。

    そうなんでしょうか。
    でも、通勤定期であれば会社が負担してくれるわけですし
    あまり気にならないかなと思います。
    自宅から駅が近くて駐車場もあるって立地、他では少ないでしょう。
    どのプランも専有面積が広くゆったりした間取りに魅力を感じました。

  33. 535 匿名さん

    あまり気にならない?
    534さんは独身の購入希望者なの?

  34. 536 評判気になるさん

    >>535 匿名さん
    独身?

  35. 537 匿名さん

    きっと通学定期のこと言ってると思うけど、通学定期は割引があるから他の路線と比べてもそれ程高くないから

  36. 538 匿名さん

    桜の蕾が大分膨らみはじめています。
    モデルルームに来ながらお花見をお勧めします

  37. 539 通りがかりさん

    首都機能移転したらこの辺り、化けるよ!

  38. 540 匿名さん

    間取りについて質問させていただきます。
    たとえばですが、A1タイプの3LDK+BW+2WのBWとは何ですか?
    COBタイプの3LDK+OB+BW+2WのOBも何の略か分からずですが
    もしかしてオープンエアリビングバルコニーだったりします?

  39. 541 通りがかりさん

    BWはビッグウォークインクロゼット、Wはウォークインクロゼットの略ですね、たぶん。
    変な略語を作ると、かえって混乱しますね。

  40. 542 eマンションさん

    >>539 通りがかりさん
    興味あるのですが、どういう意味なのか詳細教えて下さい。

  41. 543 匿名さん

    >>542 eマンションさん

    単なる釣りですよ。ありえない…。この辺はこれからが勝負かと思います。もう安いだけでマンション売れる時代は終わりましたから。

  42. 544 匿名さん

    539さんではないけど、なんとなく言いたいことはわかります。首都機能移転なんてありえないかなとも思うけど
    東北大震災のあとにNHKが千葉ニュータウンの特集くんだこと思い出します。NHKオンラインかな、首都のバックアップとしての千葉ニュータウンでした。

  43. 545 匿名さん

    「バックアップセンターは北総に」でぐぐってください。
    2007年当時からそんな考えがあったですね

  44. 546 通りがかりさん

    ないないないないwww

  45. 547 匿名さん

    >546
    自分で自分を否定している?

  46. 548 匿名さん

    比較的新しいもの。昨年の。「千葉ニュータウンに大規模なデータセンターが集積しつつあるーーーopera個人のブログ」


    三井不動産インダストリアルパーク印西

    中央白井桜台には今インターネットイニシアチブが建設中

  47. 549 匿名さん

    今、奥さんの簡単なパートなら千葉ニュータウンはよりどりみどり。企業進出も商業施設進出も目白おし。
    グッドマン3?は保育園も完備するそうてす。

  48. 550 住民板ユーザーさん1

    いや、無いって(笑)あるとすれば埼玉新都心とかでしょ。国際線も成田ではなく、羽田空港を強化してるし、千葉ニュータウンには無いかと。

  49. 551 マンコミュファンさん

    >>550 住民板ユーザーさん1さん
    埼玉新都心(笑)ないって(笑)

  50. 552 通りがかりさん

    さいたま新都心(笑)
    ただのオフィス街でしょ。

  51. 553 匿名さん

    CNTよりははるかにマシだと思う

  52. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん
    東京在住の者です。
    どちらも同じです。

  53. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん

    東京在住のあなたがCNTを検討してるのですか?都落ち?

  54. 556 匿名さん

    >>555 匿名さん
    気に障ったかな?
    失礼しました。その埼玉何ちゃらっていうのは都会です。

  55. 560 匿名さん

    >550
    >545をぐぐってください

  56. 568 匿名さん

    終わりにしましょう。東京在住の人がこんな辺鄙なとこ検討するわけがない。

  57. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん
    終わりにしましょう。
    ここはいいとこだと思いますよ。

  58. 570 匿名さん

    >568
    お言葉ですが、千葉ニュータウンの住民の出身地は1位東京都 2位北海道 3位千葉県ですよ。
    自分も実家は東京です。この頃は神奈川県横浜市が増えてきたそうです。

  59. 571 匿名さん

    出身地がどこだろうとどうでもえーわ。
    掲示板で成金自慢する奴とか有名人の知り合い自慢とかする奴は
    出身地とか学歴とか社会的立場とか自分自身に余程のコンプレックスでもあるんかいな?
    ほんまのセレブはこんな掲示板でしょーもない自慢はせーへんわ。

  60. 572 マンション検討中さん

    販売期が3月下旬→4月初旬→4月中旬と伸びていくのは何故?

  61. 573 匿名さん

    >572

    見込み客がある程度集まったら販売開始ってのがパターン。販売開始が遅れるのは見込み客が予定通り集まっていないということ。

  62. 575 eマンションさん

    >>573 匿名さん

    デベが、言い値で売り切りたいからに決まってるやろ。少し考えれば普通わかる、、。

  63. 576 匿名さん

    >>571 匿名さん
    あらあら、気に障ったかな。そう興奮なさらずに。東京出身ということを自慢と受け取ってしまったのですね。そんなに珍しくないから、問題ないかと思いましたが、大変失礼致しました。

  64. 577 匿名さん

    >>576 匿名さん

    何で東京に住んでて、ここを検討するの?

  65. 581 匿名さん

    横から失礼。自分は23区内だけど千葉ニュータウンを選んだよ。その理由は東京っ子ならわかるけど
    都内はあまり住みやすくない。商業も医療もちゃんとしたところは交通機関つかわなければならないし。
    まず車は無理。ここは車移動楽

  66. 582 匿名さん

    [No.557~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 583 匿名さん

    何か変な東京信仰があるんじゃないでしょうか。便利で住み易いという信仰、医療施設例にとります。隣近所にあるのは何代も続いた小さな医院。普通の病気ならそこ。少し不安ならバスで混んだみちを時間かけて少しはなれた総合病院。もっと重要なら交通機関で大病院。夜間救急もここなら総合病院の夜間救急に運びこめるし、大学病院も近い。近所のクリニックも最新鋭で医師も良い。とくにここは年初から反対側に素晴らしい小児科医のかたが診察されるクリニックが移設された

  68. 584 匿名さん

    このエリアに小児科の名医は居ないし、来ませんよ。

  69. 585 匿名さん

    桜台クリニック熊谷医師でぐぐってみれば。

  70. 586 評判気になるさん

    >>584 匿名さん
    その根拠は?

  71. 587 匿名さん

    >>585 匿名さん

    その医師、名医ではなく普通ですよ。

  72. 588 マンコミュファンさん

    >>587 匿名さん
    その根拠は?

  73. 589 通りがかりさん

    >>482 匿名さん
    ドクターも多いですよ

  74. 590 通りがかりさん

    >>8 匿名さん
    4200万からでしたよ

  75. 591 通りがかりさん

    >>508 匿名さん
    本当に早く完売してましたよ!

  76. 592 匿名さん

    ウエストヴィラ、イーストヴィラ、それぞれどれほど売れているのでしょう?
    ウエストヴィラは第3期1次で8戸販売予定
    イーストヴィラは第1期4次で2戸、明日から受け付け開始
    だそうですが。

    広々した間取りはいいなと思います。
    オープンエアリビングバルコニーもとても気持ちが良さそう。
    バルコニーからの眺望はどんな風なのでしょう?
    眼下は駐車場?その前には商業施設ができる予定なのかな?
    視界はほぼ開けていると思っていいのでしょうか?

  77. 593 通りがかりさん

    >>592 匿名さん
    恐らくイーストはほぼ完売だと思いますよ。
    ここは眺望はほぼ絶望的ですね。あまり期待しない方がよろしいかと。
    まぁそれでも、駅近で駅南の最期の開発区らしいですから、悪くないとは思いますけど。通勤が大変でしょうね。

  78. 594 匿名さん

    眺望ってどんなことを言うのかな?
    建物の距離があるし、それなりに整った街だからね。

  79. 595 匿名さん

    オープンバルコニーのプリーツ網戸(アコーディオン網戸)の修理はどうすればいいのでしょうか?みなさん網戸が壊れたらどうなさいますか?普通の網戸ならホームセンターで簡単に依頼できますが、この網戸はどうしたらいいのでしょうか?教えください。

  80. 596 通りがかりさん

    >>595 匿名さん
    営業さんに、聞くしか分からないですね。

  81. 597 マンション検討中さん

    管理会社に電話すれば修理業者を手配するなりしてくれると思いますよ

  82. 598 匿名さん

    網戸の件。ありがとうございます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸