千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 418 匿名さん

    はいそうです。目の前のレジデンスが
    篠原涼子使って「感度リョーコー!」ってやって以来です

  2. 419 匿名さん

    >414あなたのレスみると評論家のようで
    検討者とは思えませんね

  3. 420 匿名さん

    >415
    出来上がってからまた感想願います

  4. 421 匿名さん

    >>418 匿名さん
    スーパーの感度がよいとは、印象が良いとか雰囲気が良いとかそういうことですか?
    それとも鮮度がよいとか、レスポンスが良いといった意味でしょうか?

  5. 422 匿名さん

    雰囲気じゃないでしょうか。
    内容にもとめるのはひとそれぞれ。激安もたくさんありますし、高級はでても支えきれないし、周辺からのかぃもの客も求めてない。フォレストモールのマルエツくらいの
    品揃えなら普段使いに満足でしょう。

  6. 423 マンション掲示板さん

    >>419 匿名さん
    逆でしょ
    こっちは比較検討してるけど
    そっちはただの千葉ニュー礼賛

  7. 424 匿名さん

    >399>402見るとどこと比較してるかは
    よくわかりますね。
    納得納得

  8. 425 マンション掲示板さん

    >>424 匿名さん
    前からマンション名まで出してるので
    今更分かったと言われても、、
    まあどっちも買わないけど
    ひところ検討に入れてたし、
    7分の方をを応援してるのは判官贔屓ですよ、


  9. 431 匿名さん

    [No.426~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 432 匿名さん

    >415さん、原発事故以来、全国的に展開しているスーパーの良さが見直されています。
    生鮮食品など遠隔地の産物が手に入り大変重宝しました。

  11. 433 eマンションさん

    品位も無ければ想像力も無いな。
    ガーデンゲート買ってヴェレーナ叩くような
    幼稚で分かりやすいことするか。
    今までヴェレーナ自体を叩いたことなんか一度も無いし。徒歩4分の差と金額の問題提起をしただけで攻撃されたと感じるのかね。
    我が町、我がマンションもいいけど度が過ぎると逆に評判落としてるよ、と思ったら丁度、民度云々言ってくる何様も出て来た。

  12. 434 匿名さん

    このお値段でこの広さで駅徒歩3分、単純に考えてすごく魅力的だと思いました。やっぱり広いっていいなと間取り図を見て思います。ただ、通勤とかはどうなのかな、駅まで行くのは楽だけど、その先は。都内のどこへでも1時間以内には行けるようだけれど。電車の込み具合とかについては過去レスでもたどってみればわかるのかな。何を優先するかできっぱり決まってくる物件かなと思いました。

  13. 435 匿名さん

    都心に通うには辛い立地ですよ。
    毎日混雑した電車で1時間立ちっぱなしです。
    牧の原の戸建てにしたら、確実に座って通勤できます。

  14. 436 匿名さん

    >>432 匿名さん

    そういう人はスーパーではなく、らでいっしゅぼうや等のネット通販の生鮮食品を割高でも買いましたね。スーパーなどでは買いませんでした。

  15. 437 匿名さん

    432です。自分も初めはオイシックス使いましたよ。でもトマト1個200円とかね、いろいろ探して高知の農協から取り寄せましたよ。
    でもね、そういう時でもそういうものを置くスーパーが口コミで流れましたからそこに買い出しに行きました。
    この辺ではマルエツ。あとOKスーパー、四街道のサントク。松戸の小さなスーパーでそれを売りにしているところ。
    今は気にしませんけどね。当時は必死でしたよ。

  16. 438 名無しさん

    このマンションネットスーパー?できるみたいなこと営業が言ってたよ

  17. 439 匿名さん

    前のベルクとでもやるのかな?
    ネットスーパーできれば、体調悪い時や大きなものを買いたい時なんか便利でいいね。

  18. 440 マンコミュファンさん

    今ね、気がついた。ここのマンションのバルコニーが
    凄く居心地の良い時間があります。
    それは夕方薄暮の時間から夜通しと明け方。
    ここ中央南はマンションの照明が綺麗で有名です。
    目の前のマンション群の各階の北側通路にオレンジ色の
    丸い電気が一斉に点きます。真っ暗の中に浮かび上がるし、戸建ての通路の街灯とか光に溢れる。綺麗ですよ。

  19. 441 匿名さん

    え?
    まだマンション全く出来てないよね?
    誰目線ですか?

  20. 442 匿名さん

    周辺状況から考えてですよ。夜に建設現場通ればわかりますよ。

  21. 443 匿名さん

    ここは広くて安くて良いですよね。もし都内で同じ条件なら3倍くらい価格が違うでしょうね。
    ただ、自分の場合は勤務地が都内の西側なのでドアtoドアで片道2時間弱の通勤になります。
    この辺にお住いの方は片道1時間半や2時間くらいかけての通勤はきっと普通ですよね。

  22. 444 マンコミュファンさん

    >>443 匿名さん

    いや、普通ではないでしょ…。片道2時間なんて信じられない。それだけ家族との時間を失ってるのに気づいてますか?マイホームを購入しても家族との日々の時間が失われたら本末転倒。片道1時間未満が普通です。

  23. 445 匿名さん

    都内勤務者でここからドアtoドアで1時間未満で勤務できる地域は限られますよね。
    首都圏の帰結駅である大手町駅までの乗車時間で約70分かかりますから、玄関からオフィス入口まで片道90分から120分かけて通勤する人はざらにいるはず。

  24. 446 匿名さん

    片道1時間半、毎日3時間を電車の中で立ってるだけなら時間の浪費。
    牧の原に住めば座って通勤できるから、その3時間を音楽を聴いたり勉強に当てることができる。
    通勤時間を上手く使えば人生を豊かなものにする手段はある。

  25. 447 匿名さん

    始発があると言うけど牧の原だって帰りは同じ条件だよ。
    確約できるのは始発に乗れる行きだけさ。

  26. 448 マンコミュファンさん

    >>446 匿名さん

    片道30分のエリアにマンション買って、自宅で音楽聴いたり、勉強すればいいだけ。
    通勤時間をうまく使って人生豊かにって言ってる人、全部金が無い言い訳に聞こえる。

  27. 449 匿名さん

    受水槽が駐車場横にあるんだよな。しかも増圧直結に切り替えることが出来ない。これは修繕積立金を圧迫するから結構残念だなと思った点。住んで1年か2年目あたりで徹底的に管理費支出の見直しをしてあとは管理費も修繕積立金も均等割の長期修繕計画に切り替えようという理事が現れるかな…。

  28. 450 匿名さん

    >448
    片道30分エリアなら時間的には楽でも周辺環境は望めないよ。自分はいつから江戸っ子かわからないくらいの長い東京人だったけど
    ここは大満足している。実家に帰ると特にそう思う。446さんの言っている人生を豊かにできると言うのは何となくわかる

  29. 451 匿名さん

    千葉ニュータウンは作られた街だから植栽なんかも考えられていて一年中綺麗ですよね。
    そう言う満足感ってプライスレスです。春は桜ばかりになります。
    その次はツツジ。芝桜、5月の新緑。夏の花々。ひまわり畑。あ、菜の花もあります。
    秋は紅葉、銀杏の黄色の並木。冬は冬枯れ。どこかに千葉ニュータウンの四季の写真あると思います。

  30. 452 マンコミュファンさん

    >>450 匿名さん

    時間が大切でない仕事や家族構成ならそうかもしれませんが、家族との時間を考えるなら、やはり通勤時間は短いに越したことはないです。

  31. 453 匿名さん

    じゃあ千葉板からお去りください

  32. 454 匿名さん

    千葉でも都内都心部30分程度ならたくさんあるよ。千葉ニュータウンは無理だけど。

  33. 455 通りがかりさん

    ここは家族にとっては住みやすい場所だと思うよ。道も公園も広いから、気を張り詰めずにのびのび暮らせるし、買い物に困ることもない。

    通勤もそれほど大変じゃない。ただ、夫婦そろって東京に通勤、というライフスタイルにはたぶん向いてない。2人とも職場までドアツードア1時間超だと、さすがに時間がもったいない。

  34. 456 匿名さん

    >452
    >454

    謎が解けた気がします。CNT東部板のここを見た人が行く板というところに
    ある地域の物件が並んでいます。住民としては長いウオッチから、その地域は訪問しないなあと不思議でした。
    それらしい書き込みもないし。そちらから訪問されていたのですね。納得しました。了解です

  35. 457 匿名さん

    市川ね。
    確かに。
    まあ市川と比べられてもねぇ。あそこは千葉のトップ。

    でも総武線沿線の知り合いはこういう負けん気強くて下をけなす人たち多かった。

  36. 458 匿名さん

    土地が高いだけに区画整理難しく、下水道整備率が遥かに低い。いまだに汲み取り車が走ってる。

  37. 459 匿名さん

    売らんかなの千葉ニュー礼賛も、度が過ぎると、贔屓の引き倒し、嫌味にもなりかねないので程々に。購入検討者は、むしろ、千葉ニューのデメリットの方を冷静に考え、判断した方が良いと思うよ。

  38. 460 匿名さん

    印西市下水道整備率95
    市川下水道整備70
    千葉県72

  39. 461 匿名さん

    >495
    真実しか言ってない。
    ググってみれば

  40. 462 マンション検討中さん

    普通はデメリットに対して反対意見あれば、自分の不安に思う点について参考になる情報が得られて嬉しいものです
    それを礼賛だ、反対意見を押し潰してるって必死な人がいてちょっと気持ち悪かったんですけど、よく分かりましたw

  41. 463 匿名さん

    千葉県の下水道整備率は千葉県民なら知っていることだからディスッてるのでもなんでもないけどね。
    浦安市なんてたしか99。
    新しい町の強みだよ。

  42. 464 匿名さん

    >>455 通りがかりさん

    共働き夫婦には向いてないね。都心部から時間かかり過ぎる。暇な専業主婦とか、昇進見込みのない女性社員にはいいエリア。時代と逆行してるってことかなー。

  43. 465 匿名さん

    ドアドアで都内30分?
    市川の駅直結タワマンでもなきゃ、駅までの時間入れば無理じゃない?

  44. 466 通りがかりさん

    >>464 匿名さん

    時代に逆行というけれど、今の働き方がずっと続くとは限らない。
    テレワークが普通になれば、都心の優位性も薄れるかもしれない。

    そういうことも頭に入れつつ、都心と郊外、どっちが自分や家族に向いてるかを考えればいいんじゃないかな。

    https://www.homes.co.jp/cont/data/data_00102/

    ちなみに自分は断然郊外派。

  45. 467 匿名さん

    上のリンク見て考えた。都市派が重要視している買い物便利というところと、医療機関の充実というところは千葉ニュータウンは郊外でありながら充足している。
    このところ日医大を中心にして、日医大の先生が開業ラッシュで城下町を形成してるし、なにより本丸まで近くで
    高度医療がうけられる。

  46. 468 匿名さん

    >>466 通りがかりさん
    自分を含めない家族なら郊外がいいかもだけど、やはり家族での毎日の時間を大切にするなら、断然都心。

  47. 469 匿名さん

    田舎の人は都会に憧れるからねぇ

  48. 470 匿名さん

    >458さん
    自分も遭遇しましたよ。都内から越して来た時用事であの市の北部から駅に向かう混雑したメイン道路走っていたら
    車内になんとも言えない凄い臭気が充満しました。驚いて見ると前にその車がありました。
    後で調べると、東京外環の進捗でその環境が改善されるかなという意見がありました。
    外環が完成しましたが何か進捗があるのでしょうか?

  49. 471 マンション検討中さん

    都内はごちゃついてるし疲れる。ここは街並みがきれいだで驚いた。反動でここに行き着いたんじゃないかな
    逆に仕事のことだけ考えるなら都内と思うが、まぁ人それぞれだよね

  50. 472 匿名さん

    >468さん
    毎日の生活を大切にするのも大事ですけど、現実平日は仕事に追われ、子供も勉強とかお稽古でなかなかできませんよね?
    その分、土日に十分付き合えるのが大事じゃないでしょうか?
    この地方は自然もたくさんあるし、大きな公園もそこここにあります。季節が良い時にはみなさん
    そういう公園にテント持って行ってピクニックしてのんびりされています。ボール遊びやバドミントンしても良いし
    読書しても良いしね。おにぎりでも持ってね。あとビッグホップの無料遊具は子供に大人気で帰りたがらないので苦労します。

  51. 473 匿名さん

    仕事に追われるのは能力が足りないだけですね。住みやすい街と住みたい街は違うし、現実的に時間にシビアな仕事の人にはここは厳しい。

  52. 474 匿名さん

    皆さん、昔から結構重要な会社で重要な役職につかれてやって来てますよ。
    この通勤時間を自己啓発の時間に当てたりして

  53. 475 匿名さん

    (千葉人物記)「竜馬が惚れた男」を出版した印西在住の仲俊二郎さん

    でググル。千葉ニュータウンは人口が少ないにも関わらず結構著名人を輩出している。
    この環境のせいかも。

  54. 476 匿名さん

    個人的には土日をどう過ごすかだと思います。
    長年都内に住んでいましたが、この機会に印西に戻ろうと決意しました。
    北総線が高いのと都内へは少し時間がかかるため、都内で土日を過ごすことが多い人にとってはデメリットでしかありません。
    しかし、私は土日は近場でショッピングしたり近隣で楽しんだり、家で過ごす時間を増やしたいです。また遠出をするにしても車を走らせたいので、ガソリンが安い印西市は住みやすいと思っています。
    もちろん通勤に時間がかかるのが嫌だというのであれば、ここの選択肢は外した方がよさそうですが、それよりも他のメリットが勝り住みたいと思えば、ここを検討する方もいると思います。

    私がいた頃から10年数経過しましたが、かなり変化して住みやすい環境になってきました。今後の変化にも期待して住んでもいいのではと考えています。
    ちなみに、通勤時間は1時間程度です。

  55. 477 匿名さん

    ビッグホップには動物園もある

    室内最大級の子供の遊び場もある(有料)

    外には大きな怪獣のいる観覧車もある

    無料の面白い遊具もある

    子供もできるボルダリングもある

    かくして子供天国



  56. 478 匿名さん

    ビッグホップには大人には激安で千葉に轟いているスーパーがある

    UNIQLOは値段合計を見るのも支払いもセルフという最新鋭

    ツタヤでさえ全てセルフ

    コンビニもセルフを導入

    スーパーはあらかたセミセルフ。支払い段階でセルフとか又はイオンのように全てセルフ。

    千葉ニュータウンは生鮮、生活用品、ガソリンが激安。コストコのガソリンが目立たないくらい。

    これが住みやすさの一部。特にスーパーのセミセルフは全年齢支持。通常レジが空いている。

  57. 479 匿名さん

    >474さん
    仲さんのように国際的にビジネス展開するひとには良い立地

  58. 480 匿名さん

    ドロップアウトした人にはいいとこ。

  59. 481 匿名さん

    うん、ドロップアウトして海外支社に飛ばされて支社長してる人間がたくさんいるよ。

  60. 482 匿名さん

    今マンションをこのエリアで購入する人は低収入層。そんな人にとっては夢のような街。

  61. 483 匿名さん

    そうでもないですよ。この高運賃を出してくれる会社に勤めているということですから。
    物件価格からそういう貶めするけど皆さん結構良いですよ。

  62. 486 買い替え検討中さん

    駅近マンションに住んでますが周りは上場企業の方が多いですよ。航空関連とか多い印象です。ここはモノが安いし高いものが少ないので自然とお金がたまるから、老後の交通費くらいペイできると思います。
    ただローンギリギリ組んで転勤などあるとキツイかもしれまんせね。
    低収入より逆に余裕ある人が買った方がいいかも・・。

  63. 487 匿名さん

    資金と心に余裕がある人は千葉ニュータウンにマンションは買わない。

  64. 488 匿名さん

    そんなことはないよ。
    ところでお宅はどちらに住んでます?

  65. 489 匿名さん

    会社員30代で管理職でない年収1000万円未満の人はこういう価格帯のエリアしか選択肢は無いかと。都内通勤さえ我慢できればいいとこ。共働きにはしんどいね。

  66. 490 通りがかりさん

    >>488 匿名さん

    印西牧の原です。

  67. 493 匿名さん

    年収400万円位で、低層階を購入しようとしてます。
    通勤に約一時間かかりますが、広さ価格を重視しました!

  68. 494 匿名さん

    都内は人口が多いため高所得者もいれば低所得者も多く、治安の面で不安です。
    見学に来た際に、子供が多く見られたこの地区はとても良いイメージがあります。

    また北総線も高いですが、車のことを考えると、運転もしやすく駐車場も安く、道路も広く見晴らしがいい為、都内と比べると危険度も低いと思います。私だけの運転を考えるならまだしも、家族が運転することも考えると住みやすいかと感じています。

    通勤は少し長くなりますが不満となるほどではありません。

  69. 495 eマンションさん

    私も同意見かな。
    通勤は長くなるけど、家族の為。どこに住むかは所得は関係なく、その人の価値観によります。

  70. 496 通りがかりさん

    >>485 通りがかりさん

    約400万です。

  71. 502 匿名さん

    では、どのような情報が欲しいのでしょうか?
    ここのマンションの価格帯はご存じだと思いますし、金銭的に余裕があればもっと別の場所で探してみてはいかがでしょうか?
    参考にならないということは、参考にしたい情報があるか探しているということですよね?ここの掲示板を見ているというのはこのマンションを検討しているということですよね?
    デメリットよりもメリットが勝っているという個人の価値観ですから、それを頭ごなしに決めつけるのはあまりよくないと思いますよ。
    もし、検討してないのに、ただ「お金がない人がここを買うんだ」という批判をしたいがために書き込みしているのであれば、それはあまりしない方が賢明と思います。

  72. 504 匿名さん

    [No.484~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  73. 505 通りがかりさん

    眺望は望めませんが、駅近でスーパー隣接で人気は高いみたいですね。完売は近いのでしょうか。

  74. 506 匿名さん

    公式サイトのインフォメーションに、近くの公園でそば打ち体験が
    行われるとお知らせがありますが、これはマンションのイベントですか?
    それとは別に近くの公園では手ぶらでバーベキューができる施設が
    あるようで、ファミリーには良さそうですね。

  75. 507 匿名さん

    北総花の丘公園ですね。ホームページありますから
    見るとイベント情報とれます。

  76. 508 匿名さん

    >>505 通りがかりさん

    まだマンション東側も完売してないはずです。(完売間近?)
    西側はこれから少しづつということだと思います。
    個人的には都内ほど需要は少ないにしろ、人気の階層は早い段階で成約済みになりそうな気はしますが…

    私はつい焦ってしまいますが、「早く売れてしまうかもしれない」という業者の決まり文句には惑わされないように気をつけた方がいいとは思います。

  77. 509 通りがかりさん

    >>508 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    またお申込みがありました!のインプットでついつい焦ってしまいました。
    駅から遠くなりますが西側の方が人気あるのでしょうかね。お値段も少々高めに設定されている気がします。

  78. 510 匿名さん

    >505さん、夜のバルコニーからの眺めは極上だと思いますよ。
    綺麗で有名な中央南の夜景ですから。特に面前の兄弟マンションのライトアップなんてヨーロッパ調だし綺麗でしょう。

    あと中央北側に大和地所がスポーツクラブ建設予定です。ここの入居者に何か特典があるのかな?
    中央駅近にはゴールドジム、アサヒsports club、温水センターなどあるけれど平日も利用しやすいものができると良いですね。
    北側マンションには自己所有のスポーツルーム所有のところもあるから、その施設がここのそう言う立場になると良いですね。

  79. 511 匿名さん

    「千葉ニュータウン北側スポーツクラブ印西トピック」でググると記事が見られます

  80. 512 匿名さん

    中央北側ですね。中央入れてください

  81. 513 匿名さん

    中央南は夜は各マンションがライトアップを非常に工夫していて昼間の無味乾燥な建物とは大違いで
    別世界を作るよね。夜の散歩も楽しい。

  82. 514 マンション検討中さん

    夜は正直なところ、
    基本は誰も歩いておらず綺麗だが同時にこわい。

  83. 515 匿名さん

    ヨーロッパの田舎と言われる『プレール カフェ』まで徒歩10分くらい。
    『プレール カフェハッシュタグ』や『プレール カフェ』でググってみてください。
    今気づいたけれどここはヨーロッパ調。兄弟マンションも戸建もヨーロッパ調。
    中央南はヨーロッパだったのか!すぐそばのウエディングもヨーロッパ調。併設のケーキ屋プチプレジールも
    ヨーロッパの小さな建物風。そうか

  84. 516 匿名さん

    千葉ニュータウンは地域ごとにテーマがあり、牧の原はアメリカ西海岸の街をモチーフにしていたり、
    ひょうたんやまを囲んでまちづくりしたり、デズニーランドとコラボしたり、IKEA調の街だったり
    いろいろだけど、ここはヨーロッパだったんだと納得しました。

  85. 517 匿名さん

    アンソレイエ千葉ニュータウンでググってください。
    綺麗な花にあふれた写真が出てきます。ここから徒歩数分です。プチプレジールは併設のケーキ屋さんです。
    本体も月に数度レストランを解放してスイーツバイキングとかフレンチを提供されます。
    「千葉ニュータウングルメ」さんに詳しい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

3,798万円~6,498万円

2LDK~4LDK

46.26平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

4,898万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.87平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

25戸/総戸数 209戸