千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    上のレスも付けなきゃいけませんか?>1299
    1300です。

  2. 1303 匿名さん

    この初心者マークなんの意味がありますか?1300と1301は同じパソコンから数分差でレスしたんですけどね。
    このレスにも付くんだろうね。

  3. 1307 匿名さん

    ところで本当に20数戸しか残ってないのですか。ヴェレーナは相変わらずすごい売れ行きですね。

  4. 1308 匿名さん

    竣工前完売は濃厚ですね。

  5. 1309 匿名さん

    >1308さん
    それ書くと荒らしはいるから。
    というか、荒しの常套句。
    今から荒らすぞーという感じ

  6. 1310 eマンションさん

    [No.1302~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 1311 匿名さん

    >>1309 匿名さん
    完売!完売!

  8. 1312 匿名さん

    >1311
    そういう虚偽の書き込みして営業妨害すると
    訴えられるから覚えておくこと。

  9. 1313 匿名さん

    >1295さん
    >1309さん

    千葉ニュータウン東部スレ
    レス番18887に書いてある?

  10. 1314 匿名さん

    毎回7~8戸を小刻みに売り出し、それでも売れずに、そのまま先着順販売に回しているみたいだから、売れ行きは今一なのでは。このレスの後に、営業マンか既契約者のレスが入りそう(笑)。まあ、最終判断は自己責任で。

  11. 1315 匿名さん

    >>1298 匿名さん
    白井市みたいな終わってるとこ言われてもね。県内のそれなりの市だとどこも子供の医療費は優遇してるよ。

  12. 1316 匿名さん

    流山市参照

  13. 1317 匿名さん

    長久手市参照。もとすみよさ日本第二位

  14. 1318 匿名さん

    >1315
    残念ながらあの東洋経済のすみよさの指標では
    福利厚生は白井市のほうが印西市より上。
    まあ、そのために破綻懸念?

  15. 1319 匿名さん

    >>1318 匿名さん
    目糞鼻糞。どっちも終わってる。

  16. 1320 匿名さん

    そういうお宅はどこにお住み?

  17. 1321 口コミ知りたいさん

    >>1320 匿名さん

    牧の原です。

  18. 1322 匿名さん

    中学まで所得制限なしで医療が無料になるのは嬉しいです。以前住んでた横浜市では所得制限があったので・・。

  19. 1323 eマンションさん

    >>1319 匿名さん
    どーせ大したとこ住んでないんだろ?

  20. 1324 検討板ユーザーさん

    期毎に7、8戸しか出さないのに残20戸の情報ってホンマかい?と思ったけど、確かにMRの前の掲示板にも200戸以上成約済みって張り紙が出てる。いつの間に。。

  21. 1325 マンコミュファンさん

    >>1324 検討板ユーザーさん
    売り主が一方的に流している情報なので、確認のしようがない。後は分かるよね。

  22. 1326 検討板ユーザーさん

    >>1325 マンコミュファンさん
    後は分かるというか、その書き方だと大和地所が嘘ついてるって言ってるようなもんですけど。。大丈夫ですか。。

  23. 1327 匿名さん

    良くないと思いますよね。。。

  24. 1328 匿名さん

    売主が出している情報ならば、今の時代正確と見るのが普通だとおもいます。このクラスの会社が
    嘘をついた時のリスクを無視するはずないですから。しかし本当に200戸超えだったのですね。

  25. 1329 匿名さん

    印西市住みやすさ1位から転落。お疲れさまでした。

  26. 1330 評判気になるさん

    >>1329 匿名さん
    どーでもいい。あなた暇でしょ。

  27. 1331 匿名さん

    どうでもよくはないでしょう。住みやすさ1位は印西の生命線だったから。それが無くなったわけだから、いいとこがゼロになってしまった。マンションが激安ってことくらいか。

  28. 1332 評判気になるさん

    >>1331 匿名さん
    いやどうでもいい。一位じゃなくなったからといって、自分の生活には何も変化はないので。大丈夫か?周りからの評価ばかりが気になるのかな?

  29. 1333 匿名さん

    >>1332 評判気になるさん
    周りの評価が資産価値だからね。これまでは千葉ニュータウンはダサいと言われても、住みやすさ1位を強調してきた。その肩書きがなくなったので、今はただダサい町。別に気にしないならいいとは思うけど、私は自分が住んでる街がダサいと言われるには嫌ですね。

  30. 1334 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    千葉なんとどこも同じだよ。田舎なんだから。
    東京・横浜クラスになると話は別だけどね。何か勘違いしてるよ君。

  31. 1335 匿名さん

    ダサい街とは思わないけど。どこもかしこも綺麗に整えられた街だよ。
    来た人間はその変な前評判と現実のギャップにやられるよ。
    千葉県や首都圏でこんなに道路整備されて子供達が安心な街はないと思うけど。
    住み良さシリーズは国策の一環だと思っていたけどね。もう不要なくらい印西が知れ渡ったと思っている。
    一部にだろうけど充分。

  32. 1336 匿名さん

    >1331
    君おめでたいね。

  33. 1337 評判気になるさん

    >>1333 匿名さん
    だから資産価値が変動しようが生活に変化はないのだよ。その頭では理解できないのかな?

  34. 1338 匿名さん

    1331はおめでたい。なんでも鵜呑みにしてありがたがるのはおかしいよ。住民はクレバーだから冷静に見ている。
    そんな持ち上げがなくとも住みやすい街という認識あり住民満足度80パーセントを以前から維持しているよ、このランキングいぜんからね。

  35. 1339 匿名さん

    >>1337 評判気になるさん
    なので気にしないなら別にいいと言ってます。ダサい町でも住みやすいと思うならそれでいいでしょ。資産価値低いとか、ダサいとか、気にしないと言って反応してるのはあなたではないですか?それって、ダサいです。

  36. 1340 匿名さん

    千葉ニュータウンに住んでたらばかにされるよ。仕方ないことかと。ただ、住みやすい街ランキングは微妙なものだったけど、トップから落ちたのは痛いと思うね。
    市長も残念がっていたし。

  37. 1344 匿名さん

    それより明日朝7時半、TBSテレビ、「がっちりマンデー」で千葉ニュータウンが出るよ。
    「儲かる住み良い街」というテーマで中央から牧の原まで巨大モールが集結する理由が解明されるらしい。
    興味津々。予告のyoutubeも見られる

  38. 1346 匿名さん

    印旛中央も開発されるしな。
    それは楽しみなテレビだ。

    完売がかかってくると荒らしもやっきだな。
    千葉ニュータウン=ダサいとか、バカにされるとか。
    自分は東京出身だけど一度も千葉ニュータウンがダサイと思ったことはない。最初に住んだ某所には感じたが。
    住民が高運賃のため均一でクールだよ。

  39. 1347 匿名さん

    荒らしてる暇人は千葉ニュータウンよりダサいところに住んでること間違いなし。

  40. 1348 匿名さん

    田舎だからダサいっていうのは一理あるけど、これだけ勢いのある街はないよ。マンションや戸建もどんどん建つし、人口も増えてるし、テレビ特集もよくされるしね。近隣の町はそういうのやってるかな?

  41. 1349 匿名さん

    ここをダサいと言ってる人間は千葉ニュータウンに来たことあるのかな?整然とした街が
    昼間も花や木で綺麗に整えられているけど、夜なんて人工の町の綺麗さマックスだよ。
    変わったモダンな街路灯の列や、変わったモニュメント風のオブジェの点灯。
    街中綺麗なライトアップに溢れている。マンションもそれぞれ意匠を凝らしたライトアップ。ここのシリーズの兄弟マンションも実に
    綺麗だから、ここも綺麗だろうね。先日初めてレーベンのエントランスの照明を見た。やはり綺麗だった。
    ここがダサけりゃどこが。。。。。。と思うよ。戸建ても実に大きくて綺麗なのが整然と開発されている。
    まあ知らない人間に言われても何ともないけど。牧の原の瓢箪山なんて下から頂上まで綺麗にライトアップされてるよ。
    あとドン・キホーテの銅像があるの。お笑いネタね

  42. 1350 匿名さん

    ドンキホーテ銅像印西市

    瓢箪山印西市夜景

  43. 1359 匿名さん

    [No.1341~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  44. 1360 匿名さん

    成田も嘘でしょ。成田なら同じような雰囲気だから千葉ニュータウンが好きだと思いますよ。
    新道ができて15分。お互いに行き来していますし、成田からも移住してきています。
    千葉ニュータウン人は成田も好きですよ。あそこが元祖住み良さ日本一千葉県1位をだいぶ長い間keepしていましたし

  45. 1361 匿名さん

    今日もジョイフル本田に成田ナンバーの車がたくさん停まってらぁ

  46. 1362 匿名さん

    成田は好きだから、イメージ悪くしないでください。
    荒しさん。

  47. 1363 匿名さん

    成田には成田ニュータウンがある

  48. 1365 検討板ユーザーさん

    >>1364 匿名さん
    お前もダサいとこ住んでるんだから、引っ込んでろ。

  49. 1366 匿名さん

    >>1365 検討板ユーザーさん

    どちらにお住まいですか?

  50. 1367 匿名さん

    さっきから住みか聞くレスに聞くレスつけてるのいるけど
    荒らしにきいてる人間は千葉ニュータウン人にきまってるだろ。無駄レスするな

  51. 1368 匿名さん

    汚い言葉に反応すると応酬になるだけです。皆様、自分が荒らしではないと思っているならば語尾には気を使われてはいかがでしょうか。

  52. 1369 検討板ユーザーさん

    >>1368 匿名さん
    東京・横浜クラスからディスられるのは仕方ないことですが、同じ田舎の千葉県民から言われるとついつい腹立たしくなってしまう。悪い癖です。

  53. 1370 匿名さん

    CNTの新築マンションスレが地域スレの○○どもに荒らされるのは毎度のことです
    スルー力を養って乗りきってください
    実際の暮らしは悪くないですよ

  54. 1371 匿名さん

    >>1369 検討板ユーザーさん
    でも実際千葉ニュータウンにマンション買うのは勇気いるよね。たった5年で3割以上下がるし、どこに住んでるの?って言われても恥ずかしくて正直に言えないしなぁ。

  55. 1372 匿名さん

    >>1371 匿名さん
    だから他県からしたら、千葉県のどこに住もうが、区別つかなくて分からないから。

  56. 1373 マンション掲示板さん

    >>1371 匿名さん
    東京在住の者です。千葉県ですと、ディズニーの浦安市、アウトレットの木更津市鴨川市、県庁所在地の千葉市くらいから知ってるかな。東京にないものを持ってる街だと印象に残りますね。あなたのおすすめの千葉県の街(笑)はどこなのかな?

  57. 1374 eマンションさん

    >>1371 匿名さん
    君も恥ずかしい街に住んでるのに何言ってんだよ。アホだな。

  58. 1375 マンション検討中さん

    >>1371 匿名さん
    築5年で3割引なら大人気でもおかしくないでしょ
    100平米で3000万くらい?

  59. 1376 匿名さん

    >>1375 マンション検討中さん
    悪くない数字ですよねー
    そんなマンション他にいくらでもあると思いますが。

  60. 1377 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    あなた本気でマンション検討したことある?
    都心1時間圏内 築5年 100平米 駅徒歩3分 3000万
    なんて物件、このご時世まず無いよ。
    それに全部屋全階5年で3割下がるとも限らない

  61. 1378 匿名さん

    >1370
    地域の爺じゃなく、他地区のマンション買えない人間。
    じぃどもはナイト。お姫様を守ってる。
    やりかたは疑問だけど

  62. 1379 匿名さん

    駅から近いし広い間取りが安いのは魅力。
    都心は便利かもしれませんが、狭い間取りで暮らすより広い場所で生活したい。
    価値観の問題かもしれないけれど。
    ただ、ちょっと思ったのは、100㎡あるのに洋室の広さが5畳って。
    3LDKで広い部屋のほうがいいんじゃないでしょうか

  63. 1380 匿名さん

    収納が充実していれば意外と広く感じるかな?

  64. 1381 匿名さん

    ほんと、100㎡あるのに一室5畳ってどうなのと思ってしまうけれど、4部屋あるので仕方がないのだろうとは思います。家族数が多くてマンション暮らしとなると、こういう感じになるのでは。戸建ての選択肢もあるだろうけれど、この価格でこの広さで買える4LDK以上ってなかなかないのではと思います。子育てや生活費のことも考えるとなるべく費用を抑えたいだろうとも思うので。Bタイプは子供たちが巣立ったらリビングインの2部屋を開放してリビングの一部にしてしまうといいかなと思いますが、そういうリフォームって簡単にできるものですか?

  65. 1382 匿名さん

    戸建ての場合って、庭とか家の周りの管理などもしていかないといけないから、
    マンションのほうが圧倒的に気楽な部分はありますよね。
    子供がいて共働きだったら、
    戸建てという選択肢よりも、マンションっていうのはありでしょう。
    ただ子供が多い場合は、
    子どもたち同士が興奮して暴れないように、静かに暮らすようにっていうのが大前提ですね^^;

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸