千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 1194 匿名さん

    >>1193 匿名さん
    部屋は広いけど交通費がバカ高くて車社会ってのは、例えるならアメ車のイメージだけどね

  2. 1195 マンション検討中さん

    >>1192
    軽自動車にしては物件価格強気ですけどねw

    長谷工って防音性どうなの?コンクリ二重壁は音が反響して防音性低いって見たけど、ここそうだよね?いまから心配だ。

  3. 1196 匿名さん

    坪単価が安いってだけでグロスはそんなに安くないんだよな

  4. 1197 匿名さん

    >>1196 匿名さん

    いや、激安だよ。

  5. 1198 マンション検討中さん

    こちらのマンションの良さはやはり駅近で広さがあることだと思います。安さだけを求めるなら狭くて駅から遠い同価格程度のマンションもありますよ。この価格でこのクオリティなら千葉ニュータウンでも良いかなという多少の妥協はみなさんあると思いますけどね。
    私も現在千葉県内の東葉高速鉄道沿いのマンションとかのマンションを比較中です。やはり都内へ通勤する点を考えれば東葉高速線マンションなのですが、、、今絶賛検討中です笑

  6. 1199 通りがかりさん

    >>1193 匿名さん
    千葉ニューというか、千葉県内ならどこも安かったよ。

  7. 1200 匿名さん

    >>1198 マンション検討中さん

    せっかくのマンション選びなのに、妥協するなんて悲しいね

  8. 1201 検討板ユーザーさん

    >>1200 匿名さん
    東京は高いから、仕方ない。

  9. 1202 デベにお勤めさん

    注文住宅じゃないんだから妥協のないマンションなんてないよ

  10. 1203 匿名さん

    >>1198 マンション検討中さん

    北総線、東葉高速鉄道、どちらも運賃が高く、会社の経理は「こいつ、仕事できなくて給料安いくせに高い交通費負担させるまけくみだな」と思われてます

  11. 1204 検討板ユーザーさん

    >>1203 匿名さん
    あなたのその発言、頭悪すぎだよ(笑)

  12. 1205 通りがかりさん

    >>1203 匿名さん
    まけくみと書いてある辺り、頭悪すぎ。(笑)

  13. 1206 マンション検討中さん

    やっぱり北総線はネックですよね
    子育てしながら、北総線を普段づかいし、その上この強気価格をローン組みながら返すのはなかなかしんどいと思う。
    だったら八千代台のマンションのほうが将来性もあっていいですよね。

  14. 1207 匿名さん

    それならそうすれば。ミエミエ

  15. 1208 匿名さん

    住宅ローンは、固定と変動どちらが良いと思いますか?

  16. 1209 匿名さん

    >>1208 匿名さん

    35年全期間固定!

  17. 1210 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307493/
    長谷工って評判悪いんですか?
    擁護コメすら見当たらないんですけど、、、

  18. 1211 マンション検討中さん

    >>1184 通りがかりさん
    こないだ試しにはかったら、駅の改札からマンション手前の信号渡りきるところまでで3分40秒でしたよ。(信号待ち時間含め)

  19. 1212 匿名さん

    >>1210 マンション検討中さん

    だって、安さだけが取り柄の廉価マンションばかり請け負うからね。
    設備仕様を落として、外観もダサくて、安く請け負って数だけたくさんさばくんだよね。
    マンションって、ブランドより施工の方が大切なんだけどね。

  20. 1213 評判気になるさん

    >>1212 匿名さん
    根拠データはある?

  21. 1214 通りがかりさん

    >>1211 マンション検討中さん
    有益な情報ありがとうございます。

  22. 1215 匿名さん

    >1212
    プラ◯ドのマンションも多く手掛けてるけどね

  23. 1216 匿名さん

    プラウド新浦安パームコート

  24. 1217 匿名さん

    >>1215 匿名さん

    そう、プラウドでも駅から遠かったり郊外だと、長谷工がやるよね。他が施工すると価格が高くなるから。仕様を落としてでも販売価格下げないといけないからね。ここも。

  25. 1218 通りがかりさん

    >>1217 匿名さん

    ここは他と比べても結構いい値だと思いますが。

  26. 1219 通りがかりさん

    >>1212 匿名さん
    根拠データのない憶測だけでもの言う、使いない情報と人材でした。

  27. 1220 匿名さん

    >1217
    残念だね、プラウド新浦安は新浦安のflagshipになるマンションとして野村がつくった。同じ敷地に1から3まで作って、パームコートは3。それぞれのゼネコンが競いあった新浦安物件さ。

  28. 1221 匿名さん

    >1217は、何にも知らないのに知ったかぶりして長谷工をおとしめてる。千葉県人でもないだろ。千葉県人なら
    プラウド新浦安はみなしっている。例の自称東京人?

  29. 1222 匿名さん

    ニュータウン中央駅周辺で、ヴェレーナの中古マンションが、結構売りに出ているけど、余り売れていないような。当初の販売価格より3割程度安くなっているにもかかわらず。やっぱり北総線の通勤事情が影響しているのかな?

  30. 1223 マンション検討中さん

    >>1222 匿名さん

    私もそれ気になります。
    売れていないですよね、徐々に価格は下げているようですけど、、売却も難しい土地柄なのでしょうか。
    すぐに売ったり貸したり出来るから、と検討していたんですが、同じクオリティ、距離、築浅のⅠ、Ⅱ街区がこれほど残っていると不安です。

  31. 1224 匿名さん

    同じクオリティではないと思うけどね

  32. 1225 匿名さん

    あっちは生活に不便なの。Belcができて一番恩恵を蒙るのがあそこ。

  33. 1226 匿名さん

    >>1225 匿名さん

    変わんないよ、ここと。

  34. 1227 マンション検討中さん

    >>1224 匿名さん

    どうしてですか?どこが違いますか?

  35. 1228 匿名さん

    毎日の通勤にマイカーを利用できる人、一生転居せずにCNT内で生活が完結できる人、それ以外の人は、慎重に検討されたほうがいい。電車通勤も大変だが、転売のリスクが半端ない。以上、あくまで、個人的意見ですが。

  36. 1229 マンコミュファンさん

    こういうのがどこにでもでてくるのがここの掲示板のお決まり。

  37. 1230 匿名さん

    牧の原の戸建とここ迷ってるんだけどどっちがいいかな??教えてここ周辺に詳しい人

  38. 1231 匿名さん

    好き好きだけど?牧の原の戸建てって南?北?
    大手デベロッパ?パワービルダー?

  39. 1232 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    北の大手デベとここ!

  40. 1233 匿名さん

    >>1232 匿名さん
    価格帯が違うので比較にならないと思いますよー
    ざっと、1000万は違いますね

  41. 1234 匿名さん

    >>1233 匿名さん
    ありがとうございます
    管理費等入れたら結局月々の支払いは同じじゃないですかね?

  42. 1235 匿名さん

    そうでもないですね。戸建てはその他に修理リフォーム、
    あと建て替え費用を準備しておかなければなりませんね。
    大枚かかります。

  43. 1236 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    その通りだと思う。安さだけに目が眩んだアホはマンション買うだろうけど、長い目で見たら、厳しいよね。都心から離れすぎたよ、ここ。戸建ての町としたはいいけど、マンション買う人は何も考えてないんだろうね。

  44. 1237 マンション掲示板さん

    >>1236 匿名さん
    君も十分頭悪そうだよ。

  45. 1238 匿名さん

    >1236
    じゃあ、中央北側の上級国民のかたがたはリタイアするまでよほど大変だったんだろうね。
    白井も同じようだけどね。

  46. 1239 匿名さん

    言っておくけど白井には一億したマンションもあるんだよね。

  47. 1240 eマンションさん

    >>1236 匿名さん
    そもそも同じ地域ならマンションも戸建も変わらんでしょ、バカじゃね。

  48. 1241 匿名さん

    世田谷や杉並、練馬に戸建てで住むのとマンションで住むのとじゃ雲泥の差があるから、そういうことでしょう。
    基本的にマンションは利便性重視か都会って価値観の人多いから。

  49. 1242 匿名さん

    いや、それは違うとおもいますよ。こういう郊外こそマンションが快適です。気候が厳しくとも、マンションでしたら室内にはいれば快適です。さむいときでも気密性に優れていますから寒さを感じずにすみます。自分は印西で戸建てに住もうとはおもいません。いくら断熱材いれてもコンクリートには敵いません。夏の暑さも同じです。
    涼しいですよ。また、草むしりに追われたくないし。
    草がすぐ繁茂します。また、ワンフロアーの快適さはすてがたいです。

  50. 1243 匿名さん

    冬場になると戸建て民はポリタンクいっぱい持って灯油買いに行くな。
    家ん中では厚着してるしな。
    その点マンション住民はエアコンつければOKで着込まなくても済むしな。
    夏も窓閉めて寝るくらい涼しいよ。

  51. 1244 匿名さん

    >1235さん
    戸建ては壁の塗り替えや屋根や、太陽光発電乗せてりゃ何年かに一度は修理メンテナンス取り替え、ベランダ修理諸々。そのたびに纏まった金が必要。
    生涯住めるわけじゃないから2度家作るような感じで大変。高齢者はそこでマンションなどに移る。それなら初めから広いマンション購入して、家族間のプライバシーも保たれるから快適な生活をおくったほうがいいんじゃない?

  52. 1245 マンション検討中さん

    >>1244 匿名さん
    てか、どーでもよくね?

  53. 1246 匿名さん

    どうでもいい。マンション否定するからいったまでで
    ライフスタイルのちがいだけで、好き好きだから好きなの選べばいい。ここはマンションスレで戸建てスレじゃないから、検討はマンション間で。

  54. 1247 匿名さん

    >>1244 匿名さん
    ありがとうございます。
    1232,1234同一者です。
    牧の原の北側よりもここを優先順位高くし、検討しまっす!!

  55. 1248 匿名さん

    僻みにしか見えないのでやめましょう。

    マンション否定じゃなくて地域の特性でしょ。
    世田谷や杉並にアパートやマンションって言ってもしっくりこないし、袖ヶ浦や館山にマンションなら、戸建てのほうがイメージがわくっていうことを言いたいんじゃないの?
    金持ちは戸建てに住みたがるし。
    マンションは子供いる世帯は下を気にしなきゃいけないから大変だっていう人もいる。

  56. 1249 匿名さん

    もうやめなよ。ここはマンションスレ。
    戸建てがよけりゃ戸建てスレに行けば?
    マンションを選びたい人間が意見交換するところ。
    マンションコミュニティ。暇潰しは他に行ったら。

  57. 1250 匿名さん

    >>1240 eマンションさん
    あんた、頭悪すぎる

  58. 1251 匿名さん

    >>1243 匿名さん まともな戸建てに入ったことないのかな?
    あなたの言うような大昔の戸建ては今はないよ。
    エアコンと床暖房があって、普通に断熱性の高い戸建てでも十分快適だよ。

  59. 1252 評判気になるさん

    >>1250 匿名さん
    お前もな。

  60. 1253 匿名さん

    >1251
    懲りない戸建て民。
    そんなに戸建てが好きでなぜマンションスレ覗いてる?
    地域スレに戻りなよ。
    あと、きちんとした今のマンション、すんだことある?
    団地じゃなくね。

  61. 1254 マンション掲示板さん

    >>1251 匿名さん
    あっそ。

  62. 1255 匿名さん

    >>1253 匿名さん

    この辺りも団地みたいなもんだけど...

  63. 1256 匿名さん

    資産価値がないから永住目的
    田舎のマンションもいいもんだ

    田舎なら戸建てが普通だろうし圧倒的多数だろうけど
    そんなの関係ねえだ

  64. 1257 名無しさん

    >>1255 匿名さん
    お前バカだろ?

  65. 1258 eマンションさん

    >>1256 匿名さん
    朝から暇そうで羨ましいよ。
    ところで君はどこに住んでるの?

  66. 1259 評判気になるさん

    >>1255 匿名さん
    なんでそんな早起きなの?
    どこから通勤してんの?

  67. 1260 匿名さん

    >1257さん、そう思うね。こんな団地があったら
    教えてもらいたい。田舎の戸建てなんてばらばらのひどいもんだ、

  68. 1261 匿名さん

    リタイアで朝早くからめざめてるんじゃないの。
    自分の若いときからの価値観に凝り固まってる。
    戸建て至上主義。財産価値とかんがえ腐動産を大事に守って、戸建て住んでる俺偉いと。時代は変わったのに。

  69. 1262 口コミ知りたいさん

    >>1255 匿名さん
    5時起きして何やってんだよ。ほんと暇なんだな(笑)
    9時までなら相手してあげられるよ。
    ここは団地じゃないぞー。はいあなたの番。

  70. 1263 口コミ知りたいさん

    心理学的には、到底、戸建てもマンションも新規で買えない人が、妬みを強く持ち、このような掲示板で荒らす傾向にあります。
    年配の方ではなく、中年女性と思われます。

  71. 1264 匿名さん

    それもあるでしょうね。特に千葉ニュータウンのように
    持ち家がほとんどの地区だとよけいにね。
    だけどここの戸建てくんは朝早いから高齢者だと思う

  72. 1265 匿名さん

    おおたかでもおんなじこと書かれてるようですが…

  73. 1266 匿名さん

    >1265さん、どのレスですか?
    おおたかとはおおたかのもり?

  74. 1267 匿名さん

    団地という言葉かな?
    よくマンコミでは、貶める意味で団地と使いますね。
    あのプラウド新浦安でさえ、団地呼ばわりして貶めているのがいた。まあ、住居区分では大型マンションは
    団地という名称のなかに繰り入れられるけど。

  75. 1268 匿名さん

    千葉ニュータウン中央の北側には自称上級国民が住んでいて、駅前のマンション住民を団地住まいの貧乏人と呼んでいるんだとさ

  76. 1269 評判気になるさん

    >>1268 匿名さん
    価格ってそんなに違ったっけ?

  77. 1270 匿名さん

    バブルだから違ったけど、そんなこと言ってないと思う。
    荒らしてるのは他所の人間。

  78. 1271 マンション検討中さん

    >>1269 評判気になるさん
    なんか7000万?とか書いてましたよ。
    地域スレに書いてあります。
    いろんな意味でアレなスレです。。

  79. 1272 匿名さん

    >>1269 評判気になるさん
    千葉ニュータウンが大きくなり始めたときから住んでる人はお金あるだろうね。最近のマンションは安いから、どちらかというと低収入の方が多い。都心からはかなり遠いけど、田舎だから住むには最高。

  80. 1273 通りがかりさん

    >>1272 匿名さん
    低収入ってどれくらい?

  81. 1274 匿名さん

    >>1273 通りがかりさん

    あなたの年収くらい。

  82. 1275 匿名さん

    >>1274 匿名さん
    お、また暇人発見。
    で、どれくらい?

  83. 1276 マンション掲示板さん

    >>1274 匿名さん
    君には聞いていないのだよ。
    後で遊んでやるから、大人しくしてろ。

  84. 1277 匿名さん

    ここのマンション検討するくらいの人はみんな低収入層ですかね。

  85. 1278 マンション検討中さん

    >>1277 匿名さん
    君は低収入?

  86. 1279 通りがかりさん

    低収入というより情弱なだけでは

  87. 1280 匿名さん

    >1271さん
    桜台の公団で5000万くらいだったと思う、エレベーターなしのね。
    だから民間マンションはそのくらい。

  88. 1281 口コミ知りたいさん

    >>1278 マンション検討中さん

    リアルなところで450万。文句ある?

  89. 1282 匿名さん

    >>1281 口コミ知りたいさん
    別に高くもなくて笑った

  90. 1283 匿名さん

    共稼ぎすればいい。

  91. 1284 匿名さん

    さすがに一人の収入じゃ辛いだろう

  92. 1285 匿名さん

    印西市の保育園の評判はどうなんでしょうか??
    調べると実費負担が結構あるような…

  93. 1286 マンション検討中さん

    1285さん

    10月から無償化始まりますし、他の行政とそんなに変わらないのではないでしょうか?

  94. 1287 マンション検討中さん

    この掲示板見ていると嫌な気持ちになります。。。
    他の人を馬鹿とか低所得とか、そういう話じゃなくてマンションの検討に有効な情報を共有したり閲覧したいのですが。。。

    共働きで仕事が忙しく、なかなか主人と予定が合わないのでこのマンションギャラリーはまだ見れていないのですが平置き駐車場や100平米など魅了的な要素が多い物件だなぁという印象があります。この物件って残り数少ないのでしょうか?

  95. 1288 匿名さん

    >1287さん、あまり気にしない方が良いですよ。どこの掲示板も同じようです。
    検討しようという人と、単に掲示板を荒らしたいだけの人間とのせめぎ合いです。
    スルー力を身につけてください。何が本当のことなのか見抜く目を養ってください。

  96. 1289 口コミ知りたいさん

    >>1287 マンション検討中さん
    ここは中々強気の価格設定ですので、完売までは時間を要する可能性が高いです。よって、まだ空きは結構あるはずです。確実なのは、デベ営業に直接聞いてみる事かと思います。

  97. 1290 匿名さん

    >>1287 マンション検討中さん
    残り20数戸です。検討候補ならばお早目に。目玉住戸が残っている可能性があるので営業マンに誘導されないように気をつけてください。

  98. 1291 匿名さん

    やはり、オープンエアバルコニーが人気ですか?
    このシリーズはそれがついているのから売れてしまうような感じがしますが?

  99. 1292 匿名さん

    >>1287 マンション検討中さん
    この地域は特につまらない投稿が多いです。地域によってはほとんどスレのない場所もあります。
    一般に対抗物件が複数ある物件はスレ数が上がりますが、ここは現在対抗物件が無いにもかかわらず盛り上がる時があるようです。契約の判断にここを利用しない方がよいですよ。

  100. 1293 匿名さん

    保育園はしりませんが、子供の医療費補助は手厚いですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸