東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 武蔵野台駅
  8. ローレルコート府中白糸台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-04 18:06:14

ローレルコート府中白糸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市白糸台四丁目65番7(地名地番)
交通:京王線「武蔵野台」駅 徒歩8分
   西武多摩川線「白糸台」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.20㎡~74.61㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-28 22:12:55

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    武蔵野台はもっと開発が進んでもいい地域だと思います。
    飲食店とかも、いまいちぱっとしない印象ですし。
    ここで物件を購入しようと思ったら、価格が安いこととかしかメリットがないのでは。

  2. 2 マンション検討中さん

    武蔵野台駅は、最近まで駅前にモスバーガーとイートインできる美味しいカフェがありましたがなくなり、その後もテナントが入っていませんね。スーパーは、丸正一強なので、安くはないです。学校から近く、幹線道路や高速道路から離れているのは魅力ですが、白糸台、武蔵野台、どちらに出るにも結構な坂があります。

  3. 3 マンション検討中さん

    多磨駅や飛田給は、どんどん変わっていきそうですが、武蔵台は、良くも悪くも、取り残されている感がありますね。西武線接続駅なのに。

  4. 4 匿名さん

    ネットスーパーは利用できますか?

    子供を産んだ時、ネットスーパーが活躍していて、今でも利用しています。住んでいる地域によっては範囲外のこともあり、気をつけなくてはいけません。
    マックスバリューや生協、イトーヨーカドー、西友など近くにスーパーがあったらネットスーパー依頼してしまうのもいいかなと思います。

    生協を利用していますが、3種類から選べ、自然食品や無添加のこだわり製品を扱うものや普通の生協と違いもありました。宅配料はかかりますが、小さい子供を育てている宅配割引もありました。

  5. 5 匿名さん

    チラッと調べてみたらここの住所だとヨーカドーのネットスーパーは利用可能みたいでした。
    武蔵小金井店の方から来るみたいです。周辺にスーパーが少ないですし、一つは確実に使えるところがあるのは安心ですね。
    ところでマンションのお隣はゴルフセンターのようですが、結構賑わっているのでしょうか。
    ゴルフなので音も出るかと思いますが、騒音等、日中はどんな感じなのでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    徒歩圏内に深夜まで営業している買物施設があるのは便利ですね。
    もう少しマンションから近いといいんですが。
    やはり、遅い時間、長い距離歩くのは抵抗があります。
    ゴルフセンターがあるくらいですから、マンションの周辺は生活環境が良さそう。

  7. 7 匿名さん

    白糸台って立地が微妙ですよね。

    作り自体はいいものだと思いますが。

    後は予算と折り合いがつけば、かなり関心は高いのですが

  8. 8 ご近所さん

    ここだと団地内の丸正が近くて便利そうですね。
    ネットスーパーでヨーカドーの話がありますが、
    朝日町にヨーカドー(アリオ?)ができるそうですよ。

  9. 9 マンション検討中さん

    アリオは、オリンピック後どうなるかという感じで、先行き不透明ですね。ネットにもほとんど出店計画や施工時期に関する情報がないので、半信半疑です。多磨駅は、立派な駅にリニューアルするようですが、白糸台は完全に取り残されていますね。

  10. 10 マンション検討中さん

    モスバーガー、ジェノワーズカフェに続き、駅ナカの啓文堂書店も9月17日に閉店のようです。

  11. 11 匿名さん

    なんとも寂しい話題ですが、あとには他のお店が入ったりするのでは。

    スーパーが2~3店舗、徒歩10分程度にあるので、毎日の買い物は何とかなりそうな気はするのですが、自転車はどうですか?坂道があったりするのでしょうか?

    教育関係の施設もほぼ近くにあるようなので、子育て生活をするには良さそうな気もします。あとは価格がお手頃なら需要はあるのでは。

  12. 12 マンション検討中さん

    武蔵野台駅、白糸台駅のどちらに出るにも、急勾配の坂があります。賃料があろうとなかろうと固定資産税はかかるので、普通は、賃料下げてでも、大家はテナントをいれようとしますが、この辺りの地主さんは、お金には困っていないのか、空き店舗の場所は、何ヵ月もシャッターが下りたままですね。

  13. 13 匿名さん

    確かに坂が多いとちょっと気になります。
    実際に歩いて見るとかが重要です。
    意外と忘れてしまう大切なことかと。

  14. 14 マンション検討中さん

    坂道は、猛暑、雪、大雨の日、お年寄りやベビーカーや幼児連れの方には厳しいでしょうね。エイネーションの日は、商店街は閑散としていましたが、白糸台と武蔵野台は、味スタに向かう人の流れができていました。二年後はオリンピックもあるので、もうちょっと発展してほしいですね。

  15. 15 匿名さん


    やはり調布より東が良いね

  16. 16 匿名さん

    このあたりの環境は立地も恵まれているのでそれほど不自由しないイメージです。
    条件もそれほど悪くないので、このあたりで検討してみたいと思っています。
    後は実際に住んで、住みやすいかどうか、ということになりそうです。

  17. 17 匿名さん

    ホームページから伝わってくる印象としては、子育て中の若いファミリーが対象になっているのかなという雰囲気を感じます。小学校まで徒歩5分、中学校まで徒歩2分、これはかなり子育てには安心の環境だと思います。マンション内には特に共用施設は無いみたいなので、公園なども近くにあるのは何かと便利ではないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    子供のことが心配になるのは当然のことだと思います。
    そう思うと、住みやすい場所を選ぶことは大切ですよね。
    このあたりは医療施設などが、意外にしっかりとしていることはいいことだと感じています。
    近くにあるだけでも、けっこう安心感が全然違いますから。

  19. 19 匿名さん

    駅までの距離は割と近くはあるのですが、

    駅周辺がそこまで賑やかではないせいなのか、

    若干閑散とした雰囲気が周辺にはあると思います。

    ただ、買い物とかをするのはお店がいくつもありますので、

    便利なのではないでしょうか。

  20. 20 マンション検討中さん

    学校、公園は、子供連れとか利用する人が限られますし、病院も毎日行くものではありません。どれも遠いよりは、ないよりはいいといった程度のものなので、武蔵野台もしくは白糸台近辺に、今度○○ができますよといった明るい話題がほしいですね。商店街が衰退している感じが残念です。

  21. 21 匿名さん

    購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
    実際、それも楽しみの一つだと思うので、私もよくしています。
    新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
    出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになればと、願っています。
    ときどき現実から逃げてしまうこともありますが。

  22. 22 マンション検討中さん

    武蔵野台駅は、構内にある啓文堂書店に続き、K-ショッブという駅ナカ売店も閉店になりました。駅前にセブンイレブンがあるのも影響したのでしょうがなんとも残念ですね。

  23. 23 匿名さん

    >>21さん
    生活シミュレーションは大事ですよね。周辺環境を詳しく知らなかったり、その土地に初めて住む場合
    周辺環境の情報というのはとても大切になってくると思います。

    地図だけではわからない実際に歩いてみてわかることってたくさんあります。
    車の交通量や自転車の交通量。夜間は安全かどうか、騒音等はどのくらいかというのは、何度か足を運ばないとなかなかわからないものです。

  24. 24 マンション検討中さん

    閉店した武蔵野台駅前のモスバーガー跡地には、整体が入るようです。この町は、元々、整体、美容院、歯医者が乱立しているんですけどね。駅ナカの空き店舗に何が入るのか楽しみです。

  25. 25 匿名さん

    武蔵野台駅南口に新築マンションは9年ぶりだとか。
    駅に近いだけで゛はなくて、買い物が便利で自然もあって
    住む環境としてはすべてが揃っている感じです。
    今はまだ間取りが2プランしか紹介されていませんがプランはまだまだありそう。
    詳しい情報が早く公開されるといいなと思います。

  26. 26 通りがかりさん

    陸の孤島だね、ここは!

  27. 27 匿名さん

    ホームページでまずいろいろ情報を入手してから
    資料を取り寄せたりモデルルームへ見学に行く人が多いと思います。
    今のところホームページで確認できるプランは4タイプ。
    3LDKで70㎡以下のプランが多めなのかなという印象。
    その中でも使いやすそうなのはキューブ型に近い間取りのAタイプ。
    ただ、収納スペースが少し狭いかな。

  28. 28 匿名さん

    間取りが似通っていなくてバリエーションがあるので同じファミリー層でも合致する間取りがあるでしょう。玄関から中が見えないクランクインになっている工夫がされています。スライドドアで開放的な間取りに可変できますし、冬はリビングをコンパクトにして過ごすのもいいかなと思います。ワイドスパンで明るい日差しが入るAタイプや角住戸で各部屋に窓やバルコニーがあるBタイプも好みです。

  29. 29 匿名さん

    買い物は、丸正とかコープとかになってくるのかなと思います。
    もっと大きなところがあってもいいけれど、何もないよりはいいのだろうな。

    小学校はすごく近くにあるから
    子供がいる人にとってはとてもいいと思います。

    子供がいるということで…ちょっとしたことなんですが
    ノートとか文房具を買うことができる場所ってこの辺りはどこなんでしょう。
    意外と最近、文具屋さんが減ってきているんですよ。

  30. 30 マンション検討中さん

    近隣住民ですが、文房具は近くのコンビニか武蔵境、府中、調布、100均(武蔵野台界隈はありません)で調達してますね。

  31. 31 ご近所さん

    コープがサンドラックの西隣に移転し、
    店舗面積が今よりだいぶ広くなるそうです。
    文房具屋さんもできると良いですね。

  32. 32 匿名さん

    京王線と西武線が利用出来しやすくて、
    3LDKが中心なので、ファミリー向けマンションだと思います。
    プランも多めなので、家族の希望や生活スタイルに合わせて選べそう。
    部屋の配置としてはAタイプが使いやすそうですが
    面積が狭いので部屋の使い勝手としてはイマイチなのかしら。
    どうせなら、どのプランも70㎡以上であれば良かったかもしれないです。

  33. 33 匿名さん

    ここ小学校や中学校が徒歩2分の距離なので
    子育てを優先に考えているファミリーにはおすすめだと思います。
    この近さは安心して通わせることが出来ますから。
    最寄り駅が徒歩圏内なのも嬉しいですね。
    スーパーが5分くらいのところにあれば主婦は嬉しいかも。

  34. 34 マンション検討中さん

    ここからだと天気の良い日は富士山がみえそうですね。
    まわりに高い建物が無いので上の階は気持ち良さそう。

  35. 35 匿名さん

    富士山を毎日見たいのなら別にここでなくても…

  36. 36 マンション検討中さん

    拡大解釈しないでください
    どこでも良いから毎日富士山見たいとは言ってませんよ

  37. 37 マンション検討中さん

    中央高速と小柳小が被らなければ、冬の晴れた日は、富士山が見えますね。競馬場の真東なので、競馬場の花火もよく見えそうです。

  38. 38 匿名さん

    ここは7階建てですが、そんなに眺望って望めるものでしょうか。
    それよりも、小学校や中学校が徒歩圏内にあるということや
    スーパーも近くに数件あることなど、
    生活に関わることを優先に考える方向けのマンションだと思いました。

  39. 39 匿名さん

    そもそもここ、眺望については特にプッシュしているところはないですよね。だから、そこまで眺望は期待しすぎないほうがいいのかもしれないなと思います。
    実際に見てみないとなんとも言えません。
    紹介ビデオを見ていると、機能性をすごく推しているんだなと感じました。
    暮らしやすさを見てほしい!という感じなのかもしれませんね。

  40. 40 マンション検討中さん

    白糸台に住むくらいなら京王相模原線で稲田堤か稲城か若葉台あたりの方が便利じゃないですか?

  41. 41 マンション検討中さん

    新宿から帰宅する場合。
    調布で各駅停車に乗り換えるよりも、新宿から橋本行の特急に乗って
    京王稲田堤まで直通で帰る方が楽ですね。
    最初に座れたら楽ちんという意味では永山でも勝負になるかも。

  42. 42 匿名さん

    現在は第2期の販売になるようです。入居は2019年7月下旬。モデルルームオープン中で、CG図によると白×ダークブラウンの景観もかっこいい姿でした。マンションの入り口、自転車の入り口、車やバイクの入り口がそれぞれ違い、安全性も高そうです。

    過去に、歩行者も自動車も同じ入り口のマンションに住んだことがあったんですが、ベビーカーで帰宅する時に自動車と一緒だと譲り合わなくてはいけなくて、ちょっと危険な感じでもあったので、それぞれの入り口が違うことで安全に過ごせそうに思います。

    府中は過去に下車したことはありますが、住んだことはないのでどうなんだろうかと思っています。のどかな感じですか?イチョウが確か有名だった気が・・・。

  43. 43 eマンションさん

    駅近、都心アクセス性及び周辺の生活インフラ環境等マンション立地は大変魅力的。
    設備、構造もますまずで中堅~ハイグレードの部類にカテゴライズされる印象があります。
    また、ほぼ南側向きで角部屋住戸が多いのも嬉しさや資産価値アップファクターかと、。
    私にはむちゃくちゃ魅力的なマンションです。できることなら買いたいです~~!!

  44. 44 マンコミュファンさん

    ここが駅近? ハイグレード?は?
    即日完売だね。

  45. 45 マンション検討中さん

    武蔵野台は、2月に駅ナカ店舗が入るようですね。
    ここのマンション、西武線の武蔵境駅に大きく
    広告が掲示されていました。
    甲州街道から離れた閑静な場所ですね。

  46. 46 通りがかりさん

    わたしは、ここはそこそこバランスのとれた実需型の良いマンションと思いますよ。
    都市すぎたり、また、それなりの駅から3分以内とかだと価格が高過ぎて到底手が出ないマンション物件になってしまいますから。

  47. 47 評判気になるさん

    であれば直ぐになくなってしまいますね。

  48. 48 eマンションさん

    印象や捉え方は人それぞれですね。

  49. 49 通りがかりさん

    なんか出てた。

    https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP500611_S9A120C1000000

    5)即日完売物件
     [2]ローレルコート府中白糸台 1 期 (府中市、12 戸、平均4,581 万円、平均1 倍、最高1 倍)
    ---

    第2期1次もすぐ消えましたね

  50. 50 マンション検討中さん

    将来性、発展性が希薄で、大型SCなども皆無ですが、
    二路線利用可、閑静な住宅地、中央高速のアクセス、
    教育施設や公園、病院などの利便性が評価されたん
    ですかね?
    このマンションを機に、街や周辺地域に活気が
    生まれるといいですね。

  51. 51 匿名さん

    管理費:10,660円?14,670円 修繕費:5,960円?8,210円 合計すると1万5千円~2万2千円と
    総戸数からするとそれほど高くは無いとおもいました。
    入居後はこの総戸数からすると値上がりするということは可能性としてはかなり高そうです。

    5年後、10年後には3万弱にあがってくるということはありえるかもしれませんので、どの程度上がる予定なのかというのはしっかりとチェックした方がいいでしょう。

  52. 52 マンション検討中さん

    駐車場が平置きではなく、
    中小規模マンション、駐車場機械式なのも
    管理費が上がる要素になり得ますね。
    駐車場は、倍率高そう。もうないかもなあ。

  53. 53 マンコミュファンさん

    普通、駐車場はマンション竣工後の入居前の時点で希望者全員で抽選(抽選自体は、管理会社が行うようです)するものですよ。
    竣工前に購入済みの方々の中から早い者順で駐車場が決まっていくなんて、今どきあんまり聞かないです。

  54. 54 通りがかりさん

    駐車場の区分所有権(使用権!?)はまだ決まってないでしょう、。

  55. 55 匿名さん

    マンションは総戸数が多いものだと思っていたため
    38戸と総戸数の少なさにちょっと驚きました。

    自治会などの役はすぐに回ってくるかもしれませんが
    住民が多くないほうがもめごとは少なくて良いかもしれません。

    空家が出た場合、修繕積み立ての負担額は上がりそうかも。

  56. 56 評判気になるさん

    以前、20戸のマンションに住んでました。
    戸数の少ないマンションは確かに修繕積立金の課題はありますが、管理組合の意見も比較的まとまりやすいです。修繕積立金や管理費の問題も話し合うことでコストダウンもできます、
    大きな所では、エレベーターの保守費用や機械室駐車場のメンテ費用等々も前向きに話し合ってコストミニマム化し易いです。またセキュリティ面でもどんな人が住んでるかも把握し易いので安心でした。

  57. 57 マンション検討中さん

    駅ナカの本屋、売店、駅前のカフェ、モスがなくなり衰退の一途でしたが、武蔵野台の駅ナカが中身をリニューアルしてプレオープンしましたね。これを機に便利なお店が増えてほしいです。

  58. 58 匿名さん

    公開されているタイプでAタイプに関してはバルコニーが側面に位置していて、リビングにはバルコニーと大きな窓があるので部屋自体が全体明るくてよさそう
    キッチンは入り口付近に凹凸があるので通り口が狭くなっていしまうのがデメリット
    その他は収納力がもっとあると良かった
    水回り等は真ん中あたりにまとめてありますから、家事動線としては不便が無さそうです

  59. 59 通りがかりさん

    2期2次販売開始が2月上旬となっているが、、もう中旬だけど販売してるの?

  60. 60 匿名さん

    >59さん

    今月の中旬販売開始なので、もうすぐでしょう。
    気になるのは価格帯で、総戸数が少ないのに、
    3,800万円台・4,300万円台・5,100万円台・5,500万円台・5,900万円台。
    かなり価格の幅がありますが、7階建てで上階との差がというのも考えにくい。
    もう少し詳しい情報がオープンになるのを待ちたいと思います。

  61. 61 匿名さん

    Aタイプは、居室の明るさを考えると、とても良さそうだと思います。窓が大きい
    ただ、3LDKで70㎡以下なので、居室で収納が少ない部屋もあるなと思いました。WICがある部屋もあるので、すべての部屋が収納が少ないわけではないので、ベッドの下とか隙間などを工夫して収納していければいいかもしれないですね。

  62. 62 匿名さん

    三人家族にはぴったりのマンションですよ。

  63. 63 匿名さん

    Aタイプは玄関入ってすぐ洋室と水回りがあり、廊下が短くなっているタイプ
    バルコニーが部屋全体に広がっているので、それぞれの部屋に光が当たるのかな
    バルコニーが広いので洗濯物が十分に干せるスペースがあるのは良い点

    Bタイプは縦に長くなっていて廊下が長い。生活スタイルが違う家族に住みやすそう
    洗面室からキッチンと抜けられて家事動線ができているというところが良い点だと思う。

  64. 64 匿名さん

    直達サービスをしているということで、提携事業者だったら玄関先まで持ってきてくれるようです。
    配達の牛乳など、マンションだともう難しいんだろうなぁということもあるのですが、
    これだったら
    仮に興味がある人はお願いすることも可能になってくるかと思われます。
    鍵の関係で、提携事業者だけなのかな。

  65. 65 マンション掲示板さん

    小規模ということは維持管理費や修繕費も高いのでしょうか

  66. 66 匿名さん

    ほとんどの人はあまり意識していないですが、資産価値は大切です。
    10年後に5分の1に下落したらショックですよ。
    このあたりと月々の管理費用の問題は難しいと思いますけどね。

  67. 67 マンコミュファンさん

    >>66 匿名さん
    競艇場が近いことによるデメリットはどうなんでしょうか。資産価値的に

  68. 68 匿名さん

    ここから競艇、そこまで至近距離でもないような…
    線路を超えた反対側なので、なんとなくエリアとしてはわけられているように思います。

    資産価値はよく分からないのですが
    このあたりだと
    ファミリーが穏やかに暮らすというイメージがとても強いです。
    腰を落ち着けて永住目的の方が多いのではないでしょうか。

  69. 69 匿名さん

    小規模というほどでもないかもしれませんが、そこまで戸数は多いとはいえない範囲、なのかなと思います。
    ただこれくらいが、管理組合を運営していく上でちょうどいいくらいかもしれないです。
    あまりに大規模になると
    当事者意識が起きにくいのか、総会の委任状の集まりも悪かったりすることもあるとか。
    ここだと、誰が出していないっていうのがかなりわかりやすいです。

  70. 70 マンション検討中さん

    丸正しかないイメージの武蔵野台ですが、コープが少し近くなりましたね。

  71. 71 匿名さん

    ルーフバルコニー付きもなんかいいなと思うのだけど、ワイドスパンに心が惹かれます。どの部屋にも日光が入って明るいなんて、いいなと思うのです。
    ここの場合だとAタイプが理想的な感じです。西向きなのと東側の部屋の窓が小さいのが少し残念な点でしょうか。
    素人考えで言わせてもらうと、キッチンと洋室3が逆だったら良かったのではと思ったりします。キッチンには西日は入らない方が良いと思うので。キッチンに窓がないのは幸いです。西日と冷蔵庫の熱でかなり暑くなりそうな気がするけれど、そんなやわな壁ではないのかな。

  72. 72 匿名さん

    ルーバルがあるタイプは限られてしまっていますが、他のタイプを見てもバルコニーに奥行きがあるし
    広くなっていて、暮らしやすそう
    最近ではウォールドアがある物件が増えてきているように思います。

    リビングを広げて利用したりできるからでしょうか?
    ウォールドアの場合、リビングを広げる可能性もありますから、エアコンは広めのタイプを設置しておくか、
    部屋の方にもエアコンをつけておく必要がありそうですね。

  73. 73 匿名さん

    リビングインの部屋でも、それ専用にエアコンはつけておいてもいいんじゃないかと思います。
    子供が小さいうちはリビングとくっつけて使うにしても
    大きくなって子供部屋を与えるようになったら、
    スライドドアは閉めっぱなしです。
    そうなったときには少なくともエアコンが必要。
    最初からはもしかしたら場合によってはいらないかもしれませんが。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸