東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 武蔵野台駅
  8. ローレルコート府中白糸台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-04 18:06:14

ローレルコート府中白糸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市白糸台四丁目65番7(地名地番)
交通:京王線「武蔵野台」駅 徒歩8分
   西武多摩川線「白糸台」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.20㎡~74.61㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-28 22:12:55

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    クリスマスパーティーなどマンションで開催されるのってすごいなと思ったら
    「お引渡し後、事業主の定めた開始日より1年間の実施」と小さく記載されていました。
    毎年されても参加に困ってしまうでしょうけれど
    これを、マンションの売りのひとつのように記載されているのってどうのかなと思いました。

  2. 122 マンション検討中さん

    そのクリスマス会のコストを誰が負担するのかが問題ですね。住民だとしたら、そんなのやらなくていいから、その分、管理費、修繕費を安くしてくれっていう意見が多数派になるでしょうね。

  3. 123 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩10分以内。
    交通アクセスとしては悪くないでしょうね。
    ただ、どのプランもけして面積が広いと思えないので
    この物件価格はかなり強気なのかなと思いました。

  4. 124 マンション検討中さん

    物件の高騰は、オリンピックの影響により、
    土地や資材の調達費用、人夫の工賃の高騰
    しているためで、都内及び近隣は、
    どこもこんなもん。

  5. 125 マンション検討中さん

    近くに100均ができるらしいです。
    たいしたものではありませんが、
    あると便利ですね。

  6. 126 匿名さん

    クリスマスパーティーやウェルカムパーティーなどは、入居さん同士の顔合わせの機会としては良いのではないかと思います。一年間というくくりも、毎回参加不参加を悩むより負担にならなくて良いのでは。とはいっても1年経過後は入居者さんたちの希望に合わせて実施するかどうか決めることになるのかなとは思います。普段軽く挨拶すればそれで良いような気もしますが、一度は顔合わせしておくとその後の暮らしも安心かもと思います。

  7. 127 通りがかりさん

    12/15の収納セミナーって買う気全くなくてもいいんですかね?

  8. 128 マンション検討中さん

    イベントなくても、マンションなら総会や理事会、避難訓練などで顔を会わせることが多いですけどね。

  9. 129 名無しさん

    >>127 通りがかりさん
    いいんじゃないかな。
    ダメって書いてないし。

  10. 130 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    ただ、駅までの距離などを考えると価格はお高めかなと思いました。

  11. 131 マンション検討中さん

    白糸台辺りに住むメリットって何?

  12. 132 マンション検討中さん

    京王線と西武多摩川線が使えること。
    車やバイク、自転車があれば、
    稲城方面に出やすい
    大きな公園が多い
    高速インター至近
    よくも悪くも田舎ってところですかね。

  13. 133 匿名さん

    住居の向きは南向きが良いと親など周囲からは聞いていることもあり
    家の向きは交通アクセス以上に意識して物件を探しています。
    プラン内容を見ていると、南向きのプランが多いので陽当たりも良さそうですね。
    ただ、専有面積の狭さが気になるところかも。

  14. 134 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん

    京王線と西武多摩川線が使えること。
    京王線は各駅停車しか止まらないし、西武多摩線って事実上使い物にならないですよね?

    >車やバイク、自転車があれば、
    >稲城方面に出やすい
    それなら府中の方が良いのでは。

    >大きな公園が多い
    白糸台周辺にはないですよね?
    (墓地はありますが。)
    これも府中の方が良いのでは?

    >高速インター至近
    これってメリットなんですか?

    >よくも悪くも田舎ってところですかね。
    これも府中の方が…。

  15. 135 匿名さん

    そもそも属性やライフスタイルによってメリット、デメリットなんて変わるのだからそれ伏せた質問は無意味だし、なんの前提もない回答もそれ「※個人の感想です」って話でなんの参考にもならんでしょうね。

    西武多摩川線は三鷹とか吉祥寺出やすいんでそっちに友達多いとか行きたい店があるとかいう人には便利らしいです。
    いつも空いてて座れるし。

    高速は、車持ってない人にはメリットは分からないでしょう。

    個人的には普段車移動が多くて都内行くのも首都高使うので便利です。

    電車は酒飲む時くらいしか使わないので各駅で十分です。
    でも毎日都内通勤してるなら重要でしょうね。

    こんな具合にライフスタイルでメリットなんて変わります。

    府中と比べるのは意味ないような気がしますね。調布か府中か、ならまだわかる気もするけど。
    利便性重視ならこんな郊外より23区内のほうがいいと思いますよ。

  16. 136 匿名さん

    結局は、自分にとって住みやすいかどうか、というのが大切になってきますよね。ですので、135さんがおっしゃられていることは本当によくわかります。
    資産価値として見るのか、実需としてみるのかによって評価は変わってくるとは思いますが、
    この辺りは郊外タイプの住宅街ですし、実需で見る人が多くなってくるのではないでしょうか。

  17. 137 評判気になるさん

    >>15 匿名さん
    23区内ならね。調布?ないない(笑)

  18. 138 匿名さん

    ここに住んでいます。落ち着いた周辺環境が特に気に入っています。何かご質問あればお答えします。

  19. 139 匿名さん

    今、成約特典で2邸限定で総額200万円サービスしています。
    ややこしいので表記をやめてほしいのは、「総額200万円サービス」。
    言いかえると1邸あたりは「100万円サービス」。
    小さい文字で書いてありますけど・・・

    100万円値引きがされるサービス、有料オプションだけでなくて「家具・家電」と書いてあったので、現金でもらえるんでしょうか。
    いいですね。

    >>138 さん
    ゴルフセンターが気になります。音は大丈夫ですか?

  20. 140 匿名さん

    138です。

    ゴルフセンターは気になったことはないです。
    もちろん外に出れば音が聞こえることはありますが全く不快には感じません。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸