東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 武蔵野台駅
  8. ローレルコート府中白糸台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-04 18:06:14

ローレルコート府中白糸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市白糸台四丁目65番7(地名地番)
交通:京王線「武蔵野台」駅 徒歩8分
   西武多摩川線「白糸台」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.20㎡~74.61㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-28 22:12:55

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    新宿から帰宅する場合。
    調布で各駅停車に乗り換えるよりも、新宿から橋本行の特急に乗って
    京王稲田堤まで直通で帰る方が楽ですね。
    最初に座れたら楽ちんという意味では永山でも勝負になるかも。

  2. 42 匿名さん

    現在は第2期の販売になるようです。入居は2019年7月下旬。モデルルームオープン中で、CG図によると白×ダークブラウンの景観もかっこいい姿でした。マンションの入り口、自転車の入り口、車やバイクの入り口がそれぞれ違い、安全性も高そうです。

    過去に、歩行者も自動車も同じ入り口のマンションに住んだことがあったんですが、ベビーカーで帰宅する時に自動車と一緒だと譲り合わなくてはいけなくて、ちょっと危険な感じでもあったので、それぞれの入り口が違うことで安全に過ごせそうに思います。

    府中は過去に下車したことはありますが、住んだことはないのでどうなんだろうかと思っています。のどかな感じですか?イチョウが確か有名だった気が・・・。

  3. 43 eマンションさん

    駅近、都心アクセス性及び周辺の生活インフラ環境等マンション立地は大変魅力的。
    設備、構造もますまずで中堅~ハイグレードの部類にカテゴライズされる印象があります。
    また、ほぼ南側向きで角部屋住戸が多いのも嬉しさや資産価値アップファクターかと、。
    私にはむちゃくちゃ魅力的なマンションです。できることなら買いたいです~~!!

  4. 44 マンコミュファンさん

    ここが駅近? ハイグレード?は?
    即日完売だね。

  5. 45 マンション検討中さん

    武蔵野台は、2月に駅ナカ店舗が入るようですね。
    ここのマンション、西武線の武蔵境駅に大きく
    広告が掲示されていました。
    甲州街道から離れた閑静な場所ですね。

  6. 46 通りがかりさん

    わたしは、ここはそこそこバランスのとれた実需型の良いマンションと思いますよ。
    都市すぎたり、また、それなりの駅から3分以内とかだと価格が高過ぎて到底手が出ないマンション物件になってしまいますから。

  7. 47 評判気になるさん

    であれば直ぐになくなってしまいますね。

  8. 48 eマンションさん

    印象や捉え方は人それぞれですね。

  9. 49 通りがかりさん

    なんか出てた。

    https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP500611_S9A120C1000000

    5)即日完売物件
     [2]ローレルコート府中白糸台 1 期 (府中市、12 戸、平均4,581 万円、平均1 倍、最高1 倍)
    ---

    第2期1次もすぐ消えましたね

  10. 50 マンション検討中さん

    将来性、発展性が希薄で、大型SCなども皆無ですが、
    二路線利用可、閑静な住宅地、中央高速のアクセス、
    教育施設や公園、病院などの利便性が評価されたん
    ですかね?
    このマンションを機に、街や周辺地域に活気が
    生まれるといいですね。

  11. 51 匿名さん

    管理費:10,660円?14,670円 修繕費:5,960円?8,210円 合計すると1万5千円~2万2千円と
    総戸数からするとそれほど高くは無いとおもいました。
    入居後はこの総戸数からすると値上がりするということは可能性としてはかなり高そうです。

    5年後、10年後には3万弱にあがってくるということはありえるかもしれませんので、どの程度上がる予定なのかというのはしっかりとチェックした方がいいでしょう。

  12. 52 マンション検討中さん

    駐車場が平置きではなく、
    中小規模マンション、駐車場機械式なのも
    管理費が上がる要素になり得ますね。
    駐車場は、倍率高そう。もうないかもなあ。

  13. 53 マンコミュファンさん

    普通、駐車場はマンション竣工後の入居前の時点で希望者全員で抽選(抽選自体は、管理会社が行うようです)するものですよ。
    竣工前に購入済みの方々の中から早い者順で駐車場が決まっていくなんて、今どきあんまり聞かないです。

  14. 54 通りがかりさん

    駐車場の区分所有権(使用権!?)はまだ決まってないでしょう、。

  15. 55 匿名さん

    マンションは総戸数が多いものだと思っていたため
    38戸と総戸数の少なさにちょっと驚きました。

    自治会などの役はすぐに回ってくるかもしれませんが
    住民が多くないほうがもめごとは少なくて良いかもしれません。

    空家が出た場合、修繕積み立ての負担額は上がりそうかも。

  16. 56 評判気になるさん

    以前、20戸のマンションに住んでました。
    戸数の少ないマンションは確かに修繕積立金の課題はありますが、管理組合の意見も比較的まとまりやすいです。修繕積立金や管理費の問題も話し合うことでコストダウンもできます、
    大きな所では、エレベーターの保守費用や機械室駐車場のメンテ費用等々も前向きに話し合ってコストミニマム化し易いです。またセキュリティ面でもどんな人が住んでるかも把握し易いので安心でした。

  17. 57 マンション検討中さん

    駅ナカの本屋、売店、駅前のカフェ、モスがなくなり衰退の一途でしたが、武蔵野台の駅ナカが中身をリニューアルしてプレオープンしましたね。これを機に便利なお店が増えてほしいです。

  18. 58 匿名さん

    公開されているタイプでAタイプに関してはバルコニーが側面に位置していて、リビングにはバルコニーと大きな窓があるので部屋自体が全体明るくてよさそう
    キッチンは入り口付近に凹凸があるので通り口が狭くなっていしまうのがデメリット
    その他は収納力がもっとあると良かった
    水回り等は真ん中あたりにまとめてありますから、家事動線としては不便が無さそうです

  19. 59 通りがかりさん

    2期2次販売開始が2月上旬となっているが、、もう中旬だけど販売してるの?

  20. 60 匿名さん

    >59さん

    今月の中旬販売開始なので、もうすぐでしょう。
    気になるのは価格帯で、総戸数が少ないのに、
    3,800万円台・4,300万円台・5,100万円台・5,500万円台・5,900万円台。
    かなり価格の幅がありますが、7階建てで上階との差がというのも考えにくい。
    もう少し詳しい情報がオープンになるのを待ちたいと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸