東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 6097 匿名さん

    >>6095 マンション住人さん

    コンプというか、それは人それぞれじゃないかな。
    エンドレスだけど、最寄りは豊洲駅だから、どこに住んでるからと聞かれたら最寄りの豊洲でもいいし、アドレスの東雲と答える人がいてもいい。相手にもよるし。
    豊洲、東雲でカテゴライズしてきたこれまでの東雲とは違う価値観の人達が増える事は寧ろ東雲の街としてポジティブな事だと思います。

  2. 6098 マンション住人

    >>6096 匿名さん
    事実だけに寄りたいならそもそも構う事なくスルーしときゃいい。
    何回も何回も「事実は東雲、最寄駅豊洲」とかもういい加減事実確認のレス連投しなくていいとも思うよ。

  3. 6099 匿名さん

    その昔、豊洲は買えず東雲を買って、東雲水準を逸脱してきたこのマンションを自分と同じ東雲だと言い聞かせたいのでしょう。
    心配しなくても、あなたの言う通り事実住所は東雲ですから安心ください。
    おしまい。

  4. 6100 マンション検討中さん

    このマンションには一億以上かけて住んでる人もいるし、その人はぶっちゃけまあ大体どこでも買える人。
    そんな人はくだらない小さい事には拘らない。

    つまりアドレスに拘ってる人はその程度のギリギリ買えるか買えないか程度の庶民だから相手にするだけ時間の無駄かと。

  5. 6101 マンション検討中さん

    東雲に住んでると言えない、なんて誰が書いたんでしょうか…
    私は東雲駅は越してきてから一度しか使ったことないし、どこ住んでるかと聞かれたら最寄駅でもある豊洲と答えてるだけです。
    これまでアドレスにこだわったことがあまりなかったので、それだけで豊洲コンプって言われるのが驚きです。
    まぁ本当に人それぞれで、住んでる場所を最寄駅で言う人も、アドレスで言う人もいるんでしょうね。
    アドレスと最寄駅が一致しないマンションや家も多くありますし、アドレスを伝えて通じるのって都内のほんと一部だけな気がしますが。笑

  6. 6102 検討板ユーザーさん

    >>6095
    本当に住民?笑
    そんなに意地になってまで豊洲の名前を出したくないなら、東雲が最寄りのマンションでも買えばよかったのにw
    これだけ固執してるあなた自身が一番コンプなのでは。

  7. 6103 マンション検討中さん

    >>6086 マンション検討中さん
    元の文章を読み直したらw?頭悪すぎる
    そんなに豊洲がいいならこの掲示板に来なきゃいいのにw
    しかも検討してるしw豊洲の10年落ちマンションの賃貸勢かな?

  8. 6104 マンション検討中さん

    一期のころのネガは倍率下げだと思うけど、この段階のネガは抽選に落ちたor審査に落ちて買えなかった奴らだと思って高見の見物してます

  9. 6105 マンション検討中さん

    >>6086 マンション検討中さん
    なお、スカイズ、ベイズよりこのマンションの方が豊洲に近い模様

  10. 6106 匿名さん

    >>6102 検討板ユーザーさん
    どこに住んでるの?に、
    江東区なんて回答するわけないw
    別に江東区も東雲もネガティブなわけではなく。

  11. 6107 匿名さん

    次は江東区コンプですかって言われるだけですよ。
    やけに地名についてムキになって言い返す人多いんだよなここ。
    くだらねぇーw

  12. 6108 検討板ユーザーさん

    >>6106
    ですよねw
    どこ住んでるの?って聞いて、◯区。って答えられたら相当距離感じちゃいますw
    全然親しくない人とか住んでるところ教えたくない人に対してはそう答えるかもだけど、一般的には言わない気がする。

  13. 6109 匿名さん

    ここってもうプレミアムフロアは完売ですよね?

  14. 6110 匿名さん

    東雲は団地からタワマンまで、色んな家庭が交わる数少ないエリアなので、私は好きです。

  15. 6111 マンション掲示板さん

    隣はパチンコ屋、反対隣は印刷工場、川向こうはコンクリ工場。

    晴海通り反対の開発はデーターセンターとビジネスホテルと老人ホーム。

    あとはほぼ倉庫とバス置き場のまま。

    湾岸で築浅のパチンコ屋が二軒もあるのは東雲だけ。

    リセールは有明にも抜かれ、心の拠り所は豊洲駅最寄りだけ。

    悲しいな。

  16. 6112 匿名さん

    豊洲アドレスの人からは「一緒にしないでくれよ、東雲は東雲でしょ」とか思われてるんだろう。
    まあ、東雲だよここは。わかりやすく橋が境目となってるんだけど橋が見えてないのかなぁ?

    東雲に住んでて「アドレスと実際の場所が一致しない物件なんてザラにある」云々には草
    アドレスも東雲でマンション名も東雲で、一致しないも何も無いでしょ。w

    アドレスを言っても通用しないなんてそりゃ地方の人相手だけでしょ。
    通用しますよ、まして東雲は駅名にもなってるんですよ、通用しないから豊洲を使うなんてのは東雲というワードを使いたく無い事の言い訳ですよ。

  17. 6113 匿名さん

    月島、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明この中で世間一般的に知名度が極端に低い事は否定しない。だから最寄り駅の豊洲在住とすることは極めて合理的。

  18. 6114 匿名さん

    湾岸エリア在住ならイメージできるけど、八王子とか郊外の人に東雲っていっても場所含めイメージできないよ。だから豊洲在住って言うんだよ。なんか問題ある?

  19. 6115 匿名さん

    >>6114 匿名さん
    正直、外から見れば東雲も辰巳も豊洲もどんぐりです。普通そんな細かいことは気にならないよ。

    三鷹、練馬、吉祥寺辺りと同じ線引きで、住んでる人以外はどうでも良いでしょ。

  20. 6116 匿名さん

    >>6113 匿名さん

    そもそも読めない

  21. 6117 匿名さん

    知り合いに豊洲と説明してることをここで必死に表明してる御方は何なの?
    それはおかしなことではないけど、ネガに来てる奴にそれを言ってる無駄さに気づかないかね。

  22. 6118 通りがかりさん

    >>6117 匿名さん

    ブーメランですか?

  23. 6119 マンション検討中さん

    ここが検討スレって分かってない人がいますね。
    事実の証明ができない自己主張は、余所でお願いします。

  24. 6120 匿名さん

    >>6109 匿名さん
    15階はもうないかもしれませんが、14階はまだあります。
    12階~14階は天井が+10cmです。15階は+20cmです。

  25. 6121 匿名さん

    >>6120 匿名さん

    15階以外もプレミアムフロアなんですか?

  26. 6122 匿名さん

    >>6121 匿名さん
    確認したところ、プレミアムフロアと呼ばれているのは15階だけでした。
    12階~14階は天井が高いけど、プレミアムフロアとは呼ばれていませんでした。失礼しました。

  27. 6123 匿名さん

    >>6115 匿名さん
    豊洲を好きでいてくれるなら豊洲在住でいいのでは。
    このマンションは事実駅に近いし。豊洲からもイオンにいきますからね。
    豊洲東雲は一体的に頑張ってきたし、これからも仲良しだよ。
    有明ガーデンに浮気せず、ららぽーとやビバホームにもきてね。
    イオンはつかい続けるよ。

  28. 6124 匿名さん

    >>6113 匿名さん
    世間一般的って、どこの人さしてんの?

  29. 6125 匿名さん

    東京郊外はじめ横浜とか埼玉在住の人に東雲って言っても場所も街のイメージもさっぱりだろ。マジで読み方も知らないぞ。東雲在住ならそんな経験山ほどあるだろ。だから豊洲在住って言うんだよ。

  30. 6126 匿名さん

    まさかまだ続けるとはな。一番やべえ奴は住民の中にいた。

  31. 6127 匿名さん

    紛うことなく東雲でごさいまする。

  32. 6128 匿名さん

    >>6125 匿名さん

    豊洲も同じようなもんだろ。

  33. 6129 マンション検討中さん

    >>6125 匿名さん
    あなたの自由ですとしか言いようがない。


  34. 6130 匿名さん

    ここはオーバルでカッコいいマンション。中庭もいいね。
    テレビcmにここまで取り上げるとはうれいいな。

  35. 6131 匿名さん

    >>6130 匿名さん
    1年経って木々は成長してる感じなんでしょうか?
    将来的に、10階くらいの高さまで来るような雰囲気ですか?

  36. 6132 マンション検討中さん

    この差。。

    我々は東雲です。でも、最寄り駅は豊洲、買い物は主に豊洲豊洲という名前つけたマンションもあります。

    我々は晴海です。最寄りは月島、買い物はたまに豊洲でも、豊洲という名前つけたマンションは一つもありません。

  37. 6133 匿名さん

    >>6132 マンション検討中さん
    がんばってるなあ。

  38. 6134 匿名さん

    >>6126 匿名さん
    検討する人も購入した人もそれなりの人って事がよくわかるね。
    売れ残る理由がわかってきたかも。

  39. 6135 匿名さん

    その話題はもうやめにして、周辺の開発だと次は第一貨物跡地ですかな。さて、何ができるか。

  40. 6136 匿名さん

    >>6135 匿名さん
    ホテルマンデーの隣に、大規模ビルが建築中ですね。いまから楽しみですね!

  41. 6137 マンション検討中さん

    >>6136 匿名さん

    data center が楽しみとはこれ如何に

  42. 6138 マンション掲示板さん

    >>6135 匿名さん

    豊洲駅からも辰巳駅からも遠い
    有明からもキャナルコートからも遠い
    公団と狭小戸建てに囲まれていて暗い

    また倉庫じゃね?

  43. 6139 匿名さん

    マンデーの隣はデータセンター、その先がスーパー、クリニック、老人ホームの複合。

  44. 6140 匿名さん

    データセンターができたら、東雲も一段と賑わいが出るでしょうね。

  45. 6141 匿名さん

    >>6138 マンション掲示板さん

    確かに駅から距離があるのはネックだけど、仮にマンションなら眺望はかなり良さそう。ガーデンも徒歩圏内だし、倉庫にはちと勿体ないなー。

  46. 6142 匿名さん

    データーセンターのあたりは湾岸の再開発として最も駄目な部類じゃないか。あんなに大きな土地だったのにね。ブツ切りにして残念な使い方にしてしまった。

  47. 6143 マンション掲示板さん

    大きな建物できすぎなんよ。
    もっと小さいのができてもいいのに。

  48. 6144 評判気になるさん

    住民ですが、この板好きでたまにみてます。

    間取りは若干難ありだしアルコープ欲しかったよとか、正面道路電線埋めようよとか、もっとがんばってほしかった点は色々ありますが、
    最新スタンダード設備の新築だし(築15年マンションからの引越しなので感動)、管理良いし、住民レベル高めだし(自分調べ)、デザイン個性あるし、イオンも病院も近いし、夜の眺めもカッコいい内庭あるし、運河沿いの道が裏庭みたいなもんだし、キッチンカーくるし、なので、もし東雲アドレスが気にならない&タワマンはちと違う&豊洲は便利だけど住まいはちょっと離れてるくらいでもいいんだよなあ、という方は、ぜひこちらへお越しください!

    豊洲駅から帰宅途中の東雲橋をわたるときに弊マンションが見えると、あーもうすぐおうち帰るよー!と、癒しと高揚気分が味わえ、角のパチンコやさんの明かりに照らされて道なりに歩くと現れる、美しい正面エントランスに毎日惚れ惚れしています。
    帰りにイオンで山ほど買い物しても、いうまでもなく近すぎて、苦になりません。

    平民なので、こんな毎日が幸せです。

  49. 6145 マンコミュファンさん

    夜の中庭、かなり綺麗ですよね。私も好きです。
    公式では昼間の中庭の映像しか多分ないかと思いますが、ライトアップされてとても綺麗なので検討中の方にも是非見てもらいたいなあ、、内見の時間的に厳しいと思いますが。。

  50. 6146 匿名さん

    >>6144 評判気になるさん
    玄関の水彩、オーバルの外観、イオンほぼ直結。
    良いマンションですよね。ここまで贅沢な中庭はあまりありません。

  51. 6147 マンション検討中さん

    >>6144 評判気になるさん

    住民レベル高めというのは具体的にどういう点ですか?

  52. 6148 匿名さん

    >>6147 マンション検討中さん

    そういうことを考えないということですね。

  53. 6149 マンション検討中

    >>6145 マンコミュファンさん

    お手数ですがアップロードいただきたいのですが!
    資料見ても流石に確認できないので是非是非見たいなーと思ってしまいます。
    景色良いといいですよね。

  54. 6150 マンション検討中さん

    >>6148 匿名さん
    意味が分かりません。レベルといっても色々あると思いますが?かなり主観的なものになるので具体的な感想を聞きたかったのですが、おかしいですか?

  55. 6151 匿名さん

    >>6150 マンション検討中さん
    少しおかしいですね。
    住民レベルを主観でどう思うのか、詳細に聞いても意味なくないですか。
    荒れるもとだからやめましょう。

  56. 6152 マンション検討中

    >>6150 マンション検討中さん
    (自分調べ)と丁寧に書いてくれた部分にそこまでしつこく聞いてどうすんの笑
    おかしいですか?って言ってますがおかしいですよ。笑
    またやべえ奴出てきたなってくらいです。

  57. 6153 匿名さん

    >>6150 マンション検討中さん
    確かに荒れる元だろうけど、私は別に聞いてもいいと思いますけどね。
    ただ、いちいち突っかからない方がよいでしょう。6144さんが答えてくれるかもしれませんし。

  58. 6154 マンション検討中さん

    >>6153 匿名さん
    ただマンションの雰囲気を知りたかっただけなのですが、なんだか嫌な人が多いスレなんだなってことはわかりました。

  59. 6155 マンション検討中さん

    検討板で聞きたい情報を折角提供してくださったんだから、荒らすのやめましょうよ。。
    個人的にはとても参考になりました。共有施設や中庭の使い勝手なんかも聞けると嬉しいです。

  60. 6156 匿名さん

    >>6154 マンション検討中さん
    6147で書かれた内容というのは、あれだけ見れば煽りのように読めてしまいます。
    私も最初はまた来たかと思いました。

    ここは最近荒れ気味なんでそのあたりは理解してあげていただければと思います。

  61. 6157 匿名さん

    >>6154 マンション検討中さん
    本当に雰囲気が知りたかったらそんな質問とそんな聞き方にはならないでしょ。笑
    荒らし目的にしても少しは頭使いなよ。
    明らかに回答させて難癖付けて荒らそうとしてるとしか思えないよ。

  62. 6158 マンション検討中さん

    >>6157 匿名さん

    大変失礼しました。

  63. 6159 マンション検討中さん

    別に変な書き方じゃないと思いますけどね

  64. 6160 マンション検討中

    住民レベルの解釈はその人次第でしかないので、人によっては高いと思わないかもしれません。
    でも検討者としては、住民レベルが低いよりは高いと言われるマンションの方が良いです。

  65. 6161 マンション検討中さん

    >>6149
    去年の夏頃撮ったものなのでイルミネーションはやってないですが、夜の中庭こんな感じです!

    1. 去年の夏頃撮ったものなのでイルミネーショ...
  66. 6162 匿名さん

    >>6161 マンション検討中さん
    すごい綺麗。映画の舞台のようだ!

  67. 6163 マンション検討中さん

    冬の昼間に内見で見るのと全然違うイメージが違う。

  68. 6164 マンション検討中

    >>6161 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    正に見たかった写真です。
    素晴らしい!

  69. 6165 匿名さん

    野暮なことかもしれませんが、物件エントリー者サイト(誰でもすぐパスワードもらえるところ)の、プライベートガーデン竣工ムービーの中で、夜の中庭が動画で見れます。

  70. 6166 マンション検討中さん

    >>6165 匿名さん

    プロが撮った広告写真なんて綺麗で当たり前だから、こういうとろで情報得ようとしてるだけですが、そんなとこまでいちいち言われるんですね。

  71. 6167 匿名さん

    >>6166 マンション検討中さん
    はあ…。あなたは、資料見ても確認できないと言ってた6149さんなのですかね?
    もしかして動画の存在を知らないのかなと思って言っただけですが、何がそんなに気に入らなかったんでしょうか。

  72. 6168 マンション検討中さん

    >>6167 匿名さん
    6149ではないです。

  73. 6169 マンション検討中さん

    動画紹介にキレるとか、やべえ奴が検討してるな
    不安すぎる

  74. 6170 匿名さん

    >>6169 マンション検討中さん
    住民さんが夜景中庭あげていただいて感謝しようよ。

  75. 6171 通りがかりさん

    10月頃にアクア側から撮った写真です。
    アクアなのでベランダからではなく、玄関通路からなのですが、夜の中庭を見るのが好きです。

    1. 10月頃にアクア側から撮った写真です。ア...
  76. 6172 マンション掲示板さん

    私もアクアなのですが、家に帰る前に通路からよく庭を見てます^^
    上からの景色も綺麗で癒されますよね。
    10月の写真とのことで、カボチャが見えますね!ハロウィンの装飾懐かしいなぁ。可愛くてお気に入りでした。

  77. 6173 マンション検討中さん

    >>6170 匿名さん

    写真に感謝するけど、動画を紹介した奴は許せないという検討者?どんな立場よ。

  78. 6174 匿名さん

    >>6171 通りがかりさん
    これはすごい。。

  79. 6175 マンション検討中さん

    >>6160 マンション検討中さん
    保存しといて中古に出す時に使うべき写真

  80. 6176 マンション検討中さん

    ここの管理費修繕積立金っておいくらくらいなんですか?
    この綺麗さを維持するにもお金安くはないだろうって感じますが!

  81. 6177 匿名さん

    第5期1次3戸って何戸残ってるのよ

  82. 6178 匿名さん

    >>6177 匿名さん
    その3戸は先着順じゃないから3戸でしょうね。

  83. 6179 住民

    参考までに今日の夕方頃です。スマホ撮影ですが。
    個人的には木の枝の先まで電飾があるともっとキレイかなと思ってますが、好みが分かれるかもしれませんね。
    いずれにしても、いつ見ても惚れ惚れしています?

    1. 参考までに今日の夕方頃です。スマホ撮影で...
  84. 6180 マンション検討中さん

    >>6176 マンション検討中さん

    ここは管理費高いですよ

  85. 6181 匿名さん

    >>6179 住民さん
    これもすごい。帰宅時テンションあがりますね。
    イオン直帰、豊洲隣接でお買い得でしたね。

  86. 6182 匿名さん

    >>6176 マンション検討中さん
    管理費は70㎡で22000円くらいだったはずです。
    高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれかなと思います。

  87. 6183 匿名さん

    管理費が高くても修繕積立金は他のタワマンよりもだいぶ安いので管理費の高さは特に気にならないですよ。

  88. 6184 マンション検討中

    >>6179 住民さん
    きれいです?

  89. 6185 匿名さん

    >>6177 匿名さん

    少し前に50戸くらいという情報がありましたね

  90. 6186 マンション検討中

    >>6184 マンション検討中さん
    変換おかしかった、、
    きれいです!

  91. 6187 匿名さん

    >>6182 匿名さん

    平米300くらいであれば、中庭の植栽もあるから高くはないね。

  92. 6188 匿名さん

    >>6180 マンション検討中さん
    管理費、無謀に高すぎるのは論外として。
    それなりの管理費のところは住民たちも、安全できれいで便利にしたい、という共通意識があるから、
    結果、住むのに快適なマンションになるんじゃないかと思う。

  93. 6189 検討板ユーザーさん

    管理費が高いと思ってしまうならこのマンションは買わない方がいいと思います。
    私は中庭はじめ共用施設や管理体勢に満足しているので、この管理費は相応だと思っています。
    特に入居してからは清掃や植栽の手入れの頻度が高いと感じており、とても快適に過ごせており納得感が強いです。

  94. 6190 住民

    既に書かれていますが、こちらのマンションは、昼よりむしろ夜の方がきれいですよ!

  95. 6191 匿名さん

    中庭もですが、夜のエントランスはカッコ良さそう。

  96. 6192 マンション検討中さん

    昼間だとやっぱり春夏が中庭の緑が綺麗だなーと感じますが、夜は一年を通して美しい景観だと思います!
    特に秋冬はイルミネーションもやってますし。
    ところでイルミネーションはいつまでついてるんだろう?!個人的には一年中やってほしいです。笑

  97. 6193 匿名さん

    この中庭の植栽のためなら管理費高くてもいいかなって思えますね。

  98. 6194 匿名さん

    実際は植栽の管理費よりも清掃、警備、設備保守などの管理費が圧倒的に高いから、植栽は維持しながらも少し管理費を安くできる手段はありそうだけど。高いのに納得できないなら理事会に発案してみるのもいいかもしれないですね。

  99. 6195 匿名さん

    第5期1次で出ているBCの部屋が何階か、分かる方教えていただけませんでしょうか?

  100. 6196 匿名さん

    >>6195 匿名さん
    恐らく13か14階だと思いますよ。
    天井少し高いです。

  101. 6197 購入経験者さん

    >>6196 匿名さん
    ブライトの14階は当分売らないと言ってたはずなので13階ですかね。
    ありがとうございました!

  102. 6198 匿名さん

    まだ売り出さないんですねー。
    今回も3戸ですしね。

  103. 6199 マンション検討中さん

    suumoでは、ブライトコートの今期売り出しはBCではなくBA(14階)になってますね。
    公式の情報と違いますが、必ずしも公式が正しいとも言えなさそうな。

  104. 6200 匿名さん

    このマンション急激に注目されてますな。
    夜景写真の効果がよかった。

  105. 6201 マンション検討中さん

    そもそも興味持たなければここに来ないので関係ないでしょう。

  106. 6202 検討板ユーザーさん

    売り渋りが謎すぎる…。
    全部出せばいいのに。。

  107. 6203 マンション検討中さん

    >>6202 検討板ユーザーさん
    野村は上方修正出したばかりですからね。今期はお腹いっぱいなのでしょう。
    新築の売り出し戸数はどこも減少傾向ですし、確実に売れる自信のあるものは来期に回したいと考えるのは普通かなと。

  108. 6204 マンション検討中さん

    補足ですが、2月に売り出してるものとかも6月末引き渡しなので、すでに来期の第一四半期の売上になるはずですね。
    小出しにして引き渡し時期を調整しながら、ならしていくのだと思います。

  109. 6205 マンション検討中さん

    >>6204 マンション検討中さん

    売上の計上基準は不明ですが、基本は引き渡してから売上でしょう。

  110. 6206 マンション検討中さん

    不動産は売上を均す(笑)みたいな事はしないですね。
    単に売れ残りの印象を与えない販売方法なのでしょう。
    空室のまま築年数が積み上がるのを良しとする訳ないでしょ。

  111. 6207 匿名さん

    マンションの売上計上は引渡し時ですので、調整するのはどこのデベでも最近は普通ですね。
    野村さんは先日上方修正を発表し、株価にもポジティブに反映されている以上、今期に詰め込む必要はなく、この物件に限らず来期に物件売却をずらす事は既に広報されていますね。
    6203さんではないです。

  112. 6208 マンション検討中さん

    まだまだ甘いねぇ。
    野村が調整を発表したのはコロナ禍でも好調だった背景があるからで、当初から売れ残った物件について今方針転換をして調整を理由に販売を遅らせる事はまずしないよ。
    そして先送りって全てを対象にする訳じゃなくて、あくまで一部だけを対象とするのね普通は。
    PLに影響を与える巨額な物件が対象とするので、東雲のこの程度なら対象にはならないよ。
    書い手がつかない物件という事実をいい加減理解したらどうかな。

  113. 6209 匿名さん

    >>6208 マンション検討中さん
    いま方針転換したんじゃなくてずっとこの方針じゃんよ。
    ここも買えないような人が何を偉そうに語ってるのさ(笑)

  114. 6210 検討板ユーザーさん

    住民でもなく、検討もしていないのにネガのためだけにこの板に張り付いてる人可哀想すぎる。どんだけ暇なの?なんのためにそんなことしてるの?笑

  115. 6211 マンション検討中さん

    不人気マンションと言いつつ、検討スレに張り付いてる人

  116. 6212 マンション検討中さん

    >>6211 マンション検討中さん

    実は一番のファン

  117. 6213 匿名さん

    >>6208 マンション検討中さん

    相場上がってるし、モデルルームも閉じたから値上げしながらゆっくり売ってくんでしょうよ。

  118. 6214 匿名さん

    モデルルームも閉じて後は粛々と売るだけのマンションの検討板に張り付いて、
    「書い手がつかない物件という事実をいい加減理解したらどうかな。」
    て、本当に何の目的の人なんだろう。。
    大事なところで誤字だし。

  119. 6215 匿名さん

    残りを全部売り出ししたところで30戸程度だけどな。
    もう残りも少ないし若手営業マンの練習場っぽさを感じた。。。

  120. 6216 名無しさん

    >>6215 匿名さん
    エース入れなくても良い物件だからね。

  121. 6217 匿名さん

    >>6208 マンション検討中さん
    これは恥ずかしいw
    きっと審査が通らなくてこのマンションを買えず悔しかったんだろうなw

  122. 6218 匿名さん

    ブランズ、PTKの値上げで、相対的にリーズナブルになってきた中でここの仕様は率直に抜群だと思いました。

  123. 6219 匿名さん

    購入者としては竣工前完売の方が嬉しい。普通の一次取得者はデベの事情なんて知らないし調べないし、「ここ、まだ売ってるんだ。なかなか売り切れないのね。人気ないのかな」って感想持つでしょう。そう思われているだろうな、と思うといい気はしないな。

  124. 6220 マンション検討中さん

    ほんまそれ。
    結局売れてないからデベがどうだとか気休めの妄想話を膨らませる恥ずかしい輩が出てくる。
    内心売れて欲しいってのを隠せていない。

    10年売れ残っててもデベガーデベの戦略ガー売上を来期ニーとか言ってそうw

    そんな作り話はいいから早く売れてくれよ。

  125. 6221 マンション検討中さん

    >>6219 匿名さん

    気持ちはわかるけど、今竣工前完売する物件の方が珍しいし、デベも値上がり前提で様子見てるところあるからね。竣工時に売れ残りがあってもそんなに気にしないで良いと思うけどね

  126. 6222 匿名さん

    >>6219 匿名さん
    残念だけど、売り出した頃のブログ等を見ても高すぎたと思われ、そういう意味では人気なかったんだと思うよ。
    そもそも数年前から新築が値上がりし過ぎて売れなくなってる時代。
    いまは安いくらいだから、別の理由で売り出していないのだろうというだけだね。

  127. 6223 マンション検討中さん

    残り40戸きってて買い手がいないとか意味不明。しかし人気には価格がかなり影響するので、過去人気マンションではなかったというのが実際のところ。

    竣工前に割高で買った人は、結果的には条件のいい部屋を選べて買えた訳だから正解だったんじゃないのかな。
    不動産なんて結果論。

  128. 6224 匿名さん

    投資目的で買われるマンションではないので、実需でこれだけ売れてるのは寧ろ立派だと思いますよー。当初から高い高いと言われながら、結局値下げもせず売れてる訳ですから。
    住民の方からすれば、そりゃ早く完売して欲しい気持ちはわかりますが笑

  129. 6225 マンション検討中さん

    値段不相応なのは間違いなさそうですけどね。実際の価値より高くても買う、という方が集まる物件になるんじゃないかな。
    リセールされ始める時には少し今の価格と開きがありそうな気がする。

  130. 6226 マンション検討中さん

    >>6225 マンション検討中さん
    最近の相場感についていけてないね。
    値段より高くても買う方が集まるマンションって笑

  131. 6227 匿名さん

    俺は最近になってここ知ったんだけど、元々は条件の悪い売れ残りが数戸あるだけかなと思って検討してなかったんだよね。
    あまりにも他で選択肢がないから、売れ残りでもいいかと思ってモデルルームに行ったら、まだ売り出してない部屋があって驚いた。
    今ここを高いと言ってる人はどこと比較してるのかな?晴海フラッグ?

  132. 6228 マンション検討中さん

    そりゃ付近のタワマンを先に見た人からは、ここのほうが安くつきそうとか管理費も抑えられそうと思うだろうね。
    けど実際はそうでもないから、敬遠されるか、高いと思われるんじゃないかな。

  133. 6229 匿名さん

    ここスカイツリー観れますか?

  134. 6230 匿名

    >>6229 匿名さん
    ガーデン側の通路側からなら見れます。部屋からは難しいですね。

  135. 6231 匿名さん

    >>6229 匿名さん

    その条件なら墨田区オススメ。

  136. 6232 匿名さん

    木場あたりも結構いいです。北側にあまり高い建物がないので。

  137. 6233 匿名さん

    駅近信仰で一昔前の先入観に捕らわれてる人からはよくも悪くも敬遠されるだろうね。ただ売り出し時の相場とは変わってるから最近は注目され始めてるよね。まあ、部屋の形により好き嫌い別れるからなかなか手の出しづらい部屋が残っているのはあるかな。

  138. 6234 マンション検討中さん

    >>6233 匿名さん

    ここは有明ガーデンにもららぽーとにも歩いていけるから豊洲より便利な面もなくはない

  139. 6235 匿名さん

    >>6233 匿名さん
    ブロガーさんにモデルルーム公開したり、面白い企画でしたよね。新築は供給少ないので、ほっといても完売するでしょう。

  140. 6236 マンション検討中さん

    >>6233 匿名さん
    リモートワーク多くなって、「駅近じゃなくてもマンション自体の環境いい方がいい」って人も増えてますからね。収入の多い人ほどリモートも増えてそうだし…。駅近にしておいて毎日出社!っていうのが古いスタイルになりそう。駅近信仰の人には否定されるでしょうけど。
    正直ここは管理費の高さがうーん…と思ってたんですが、中庭が素敵なのと有明ガーデンにも歩ける環境の良さ、イオンが近いなど、調べれば調べるほど住みたくなってきてます。

  141. 6237 マンション検討中さん

    >>6236 マンション検討中さん
    そのロジックで考える人はもう少し都心から離れた物件買うみたいですね。
    ここは遠くもなく近くもなくですから。
    一方で駅近は今も人気なのは間違いないですね。
    車無し文化が加速していくなかでは更に駅近物件に需要もまだまだ大きいでしょう。

  142. 6238 匿名さん

    リモートワークが進んで都心から離れるなんてのは、郊外買わせる為にマスコミとデベが煽ってるだけです。都内新築買える収入ある世帯は、教育環境とか重視ですから。
    地方出身で本当は郊外で暮らしたかったけど通勤がネックだった、みたいな人は一定いますけどね!

  143. 6239 匿名さん

    >>6238 匿名さん

    地方出身者のセグメント必要?

  144. 6240 匿名さん

    >>6236 マンション検討中さん
    70㎡換算の、首都圏の管理費平均は19,000円、ここは22,000円。
    でかい庭があっても大規模なんだから、19,000円じゃないと…と思ったとしても、月3千円の差、10年住んで36万円の差ですけどね。
    小規模の管理費の怖さは分かりますけど。

  145. 6241 マンション検討中さん

    >>6238 匿名さん
    私もそう思います。
    本当に収入ある人がここを買う訳は無いと思います。
    それこそ港区を買われるでしょう。

  146. 6242 匿名さん

    >>6239 匿名さん
    あ、すみません!特に深い意味も悪意もないです。
    周りだと、戸建に本当は住みたいとか、地方出身の人の方が多かったので。お気を悪くされたら申し訳ない。

  147. 6243 マンション検討中さん

    なんていうか、無理やりここの物件は優良物件だ、とか収入多い人が買う物件だとか根拠のない話が多いのが他のタワマンとか即完の物件には無い動きですね。
    やけに嘘くさいポジティブな意見がそこそこあるけどデベが潜んでるのでは。

  148. 6244 匿名さん

    6238です。
    すみません。ここの話ではなく、都心か郊外物件かの話に言及したつもりだったのですが、混乱と反感を招いているようなので、無視して頂ければ!失礼致しました。

  149. 6245 匿名さん

    マスコミは郊外シフトと報道してたけど、リモートワークでも出社は必要だから実際に起こったのは都心の駅近物件への殺到と新幹線通勤できるリゾート地への移住。

    ここみたいに駅から距離ある物件はスルーなんだろうね。その証拠にまだ売ってる。

  150. 6246 匿名さん

    東京タワーが見えるお部屋ってありますか?

  151. 6247 匿名さん

    >>6243 マンション検討中さん
    ここのオーバルデザイン、中庭はタワマンに負けていないところが勝ってます。
    勝どきのようにタワマンに囲まれた眺望で日当たりも悪く、オフィス下敷きで
    オフィス民で溢れるタワマンより住環境はだいぶよいです。

  152. 6248 匿名さん

    >>6243 マンション検討中さん
    勝どきのデベこそダミー登録で人気を煽ると元社員が暴露してました。

  153. 6249 匿名さん

    中庭だけなんだよね。野村もそれを承知で、CMで中庭の風景はここ使って内装は他の物件。

  154. 6250 匿名さん

    中庭が売りのマンションに中庭だけなんだよねってw
    また買えなかった人かな?

  155. 6251 匿名さん

    残り10%以下しか残ってない物件なんてマイナス要素は出尽くしてるし、ここをいらんと判断した人はとっくの昔に検討掲示板見てないでしょ。
    こんなタイミングで残り僅かを買わない方がいいとか恨みが深すぎるんだよ。

    だが、ポジティブが過ぎる一部住民が気持ち悪いのは同意。
    あと完売しないと不安ですとかここに書き込んじゃう逆効果住民は見てられない。

  156. 6252 匿名さん

    >>6244 匿名さん

    わざわざすみません。
    ここは圧巻の中庭を要する唯一無二の物件だと思いますよ。

  157. 6253 匿名さん

    >>6251 匿名さん
    勝どきみたいな住環境最悪な新築が多いからここの人気上がってますよ。
    プラウドのcm効果もあるようです。

  158. 6254 通りがかりさん

    ここは検討でしょ?
    マイナスの意見も検討する上で大事な要素の1つではるけど、批判ばかりして絶対ないわーって人はここに何しに来てるの?

    売れない売れないとありますが、連日見学者の方を数多く見かけます。
    全く誰も興味を示さないってわけでもないですよね。
    いいんじゃないですか?じっくりゆっくり時間をかけて売るのも。

    興味があって読んではいますが、めんどくせーってのが正直な感想です。

  159. 6255 匿名さん

    こちらの住民はあまり資産価値を重視しすぎていない、というかレッテルに拘らない方が多いかなって思っていました。駅近タワマンスレだと、駅近万歳のうえにさらにどの方角がリセールバリューが高いかで購入者同士で議論していますし、、資産価値の話題になると揉めるのですが、ここはそれがないから率直におすすめという意見が多いのではないでしょうか。

  160. 6256 マンション検討中さん

    中庭がおすすめという意見と、トータルで見て価値に比べて価格が高いという意見と、様々だね。

  161. 6257 匿名さん

    >>6255 匿名さん
    BT豊洲とか結構酷かったですね。
    ここはもう入居して1年経ってるので、入居前の物件とは状況が全然違うかなと思います。
    資産価値を重視しない人なんているんでしょうか。買う人は中庭に資産価値を感じているのだと思いますけど。

  162. 6258 匿名さん

    >>6257 匿名さん
    ここもガーデンとそれ以外の方角で価値大きく異なります。

  163. 6259 匿名さん

    >>6258 匿名さん
    そんなことは2年前に論じ終わってるでしょう?と言ってるんですが。
    そういう話題がいまないからといって、資産価値を重視し過ぎない人が多いという論法は成り立たないと言ってるんでが、どうやら住民さんだったようですね。

  164. 6260 住民です

    中庭デザインは出尽くしたので割愛しますが、中途半端な郊外感が自分には心地良いです。
    親族や友人を時折招いて楽しく過ごしてます。

    リセールバリューに期待して選んでいないので損得はわかりませんが、自分達は長く住めそうだなと思ってますし、大事にしていきたいです。

    住民のポジティブコメントが気持ち悪いというような投稿がありましたが、このマンションに限らず、購入者からポジティブなコメントが出てこないような物件は、検討にもならないのではないでしょうか。

  165. 6261 マンション検討中さん

    住民ですがガーデンの人ってそれ以外の部屋のこと見下してる感じなんですね、、笑
    中庭ってガーデンの住民だけのものでもないので、ガーデンかそれ以外で一括りに大きく価値が異なるってこともないと思いますが。

  166. 6262 マンション検討中さん

    ここの中古の売り出しって、でてます?

  167. 6263 検討中さん

    ここの住民がムキになってポジ投稿してるだけでしょ。
    デベもそんなヒマじゃない。

  168. 6264 マンション検討中さん

    第一貨物かどうなるかまだ決まりませんか?人がまだまだいますね。

  169. 6265 匿名さん

    >6263

    住民こそ入居したら他に興味が移る。住民を装ったステマでしょ。自治体ですらステマする時代。

  170. 6266 匿名さん

    >>6262 マンション検討中さん

    ないです
    完売するまで中古出ないと思います

  171. 6267 匿名さん

    >>6261 マンション検討中さん

    住民なのに検討中とは?(笑)

  172. 6268 匿名さん

    だからステマだよ。スレハン直し忘れ。前のが残るからね

  173. 6269 評判気になるさん

    6261です。
    いつも名前適当に選択してるだけです。別にステマだと思われてもなんでもいいですが。
    野村ほど大手のデベで個人の売り上げ目標とかそんなに厳しく課せられてないだろうに、いつもデベがステマで書き込んでるとか言ってる人妄想癖すごいなーと思っちゃいます。

  174. 6270 匿名さん

    ここはもう完売目前でデベもいない。
    有明トリプルみたいな販売が苦戦しているところはすごいけど。
    中庭、オーバルが特徴で中古でも人気になりますよ。

  175. 6271 マンション検討中さん

    >>6266 匿名さん

    1年も売り出しでないってすごいと思いますよ
    何でなのかしら

  176. 6272 マンション掲示板さん

    転売目的の購入者がいないのと、単に住み心地が良いからではないでしょうか。

  177. 6273 匿名さん

    >>6270 匿名さん
    ユニークな物件として一定の人気は続きそうですよね。特に自動車ユーザーの選択肢としてはありですね。

  178. 6274 匿名さん

    >>6260 住民ですさん
    一部住民が気持ち悪いって言ったのは、やりすぎな住民に対してです(たぶんあなたのことではない)。
    タイミング的に仕方ないと思いますが、ここは投稿の住民率が高すぎるんだろうと思います。
    早く完売しないかなーって思って見てるんでしょうが。

    ちなみに、マンションとしては売りが特殊過ぎて、他と比較が不可能な面がありますし、人を選ぶ面もあると思いますが、一部の部屋を除いて明らかに割安と自分は思っています。

  179. 6275 匿名さん

    未入居が売り出されてる中で中古厳しいからね。出しても無理ってあきらめなのかも。

  180. 6276 マンション検討中さん

    >>6275 匿名さん
    売れ残りがある=中古厳しい、は違いますよ。むしろ新築が残っている間は無料で宣伝してもらってるようなものなので比較的売れやすいです。ここが中古に出てないのは単純に住人の満足度が高いのと、投資目的の人が少ないからではないでしょうか。私もガーデンビューのお部屋が中古で出たら欲しいですね。

  181. 6277 匿名さん

    デベさんかな。何でそんなこと知ってるの?

  182. 6278 マンション検討中さん

    >>6276 マンション検討中さん
    「満足度が高いから」は違いますね。
    「入居して年数が浅いから」になるでしょう。
    購入して満足度が平均だったとしても、簡単に転居する方は少ないかと。
    年数が浅いだけにここを出る様々な事情が頻出しにくい期間程度の話かと思いますよ。
    デベがいるとやはり満足度が高いとか強引なロジックを展開しだすから困るんだよなあ

    投資目的で買われてる方もいるでしょう。
    ある程度寝かすのは常套手段で新築が出てる間はリセール行いませんね。
    流石にここまで売れ残るのは予想外だと思いますが。

  183. 6279 匿名さん

    >>6278 マンション検討中さん

    気持ち悪い位にポジティブな投稿
    →住民&デベなら目的はわかる。(良いか悪いかは別として)

    何が何でもネガティブにしたい投稿
    →何が目的?笑
    買えなかったか、他デベか、単に性格悪いだけ?

    新築売り出し中のリセールなんてそこらにあるじゃん。

  184. 6280 匿名さん

    >デベなら目的はわかる。(良いか悪いかは別として)

    ダメでしょ。

  185. 6281 匿名さん

    >>6280 匿名さん
    いや、だから、良いか悪いか別としてと書いてる。
    実際やってるデベはあるから。
    目的の話。

  186. 6282 マンション検討中さん

    >>6281 匿名さん
    実際やってるデベってどこ?
    恐らく無いはずなんだけど。

  187. 6283 匿名さん

    自治体がやってる時代だからね。まあ、やってますなんて自ら表明はしないから、書き込みの内容で判断かな。

  188. 6284 匿名さん

    >>6282 マンション検討中さん
    同じ人?本当に言ってる?
    論点ずらさないでー。

  189. 6285 マンション検討中さん

    別人なので、ちゃんと答えてください。

  190. 6286 匿名さん

    >6282

    目的で正当化はできないよ。それ許したら人殺しても無罪放免。

  191. 6287 匿名さん

    最近荒れ気味だなあ・・
    住民ですけど、普通に感想書き込んだらデベだーとか言われたことあるし、何が何でもポジ=デベのステマって言い続ける人がいますね。
    匿名なので本当に誰が書き込んでいるのかは管理者以外知るよしもないのに、デベのステマと決めつけがしつこい、面倒くさい。
    この投稿もデベだ!と言われるんでしょうね笑

    検討スレなので検討してない人は来ないでどうぞ。

  192. 6288 匿名さん

    >>6285 マンション検討中さん
    こんなとこでバイネームで出すわけないでしょ。
    別人なら関わるつもりないし、その話をしてもこのマンションの検討板を荒らすだけなので、他で調べてみてください。
    おじゃましました。

  193. 6289 匿名さん

    >6287

    ステマっぽい書き込みも検討者には見えないから指摘してるんだけどね。

  194. 6290 検討板ユーザーさん

    >>6289
    指摘して何になる?笑 書き込んだ本人と管理人しか真実は分からないのに。
    もはや信じてもらわなくて全然いいですが、私は住民ですがデベの投稿だーと決めつけられましたし。
    結局ここに書いてある内容を信じるも信じないも、受け取り手次第。まあ全部鵜呑みにしてる人なんていないと思いますが。
    ただし、検討もしてない人がデベだのステマだの不安を煽るのはやめてくださいね。

    もうこの話やめましょう。スレの趣向と異なりますし、不毛なので。

  195. 6291 匿名さん

    住民は検討者ではないよね。住民板があるでしょ。

  196. 6292 マンコミュファンさん

    検討スレに住民来ちゃいけないの?
    入居始まってるマンションですし検討者の方も住民からの情報ほしくてここ見てる方多いと思いますが。

  197. 6293 匿名さん

    余程売れてないことが心配なんだね。

  198. 6294 マンション検討中さん

    来ちゃいけない事もないけど喋りすぎだなぁとは思うよ。
    必死に見えるから、住民やデベだとかは質問に答えるくらいが理想なのでは。
    こないだの中庭見せてください、見せます、素晴らしいので前向きに検討しますって流れくらいが良いですね。
    今のままだと空室が無く見栄えよくしたい為だとかデベ側の売らせたい意図だとか本来の判断要素から外れてきてしまうので。

  199. 6295 匿名さん

    質問にたいしても少なくともデベの成りすましはダメでしょ。HPがあるんだからそこにFAQ出せばいいと思うけど。

  200. 6296 匿名さん

    >>6293 匿名さん
    売れ行きを気にするあなたは何者?

  201. 6297 マンション検討中さん

    >>6288 匿名さん
    出せないなら適当な事書かないでね。
    さっさとお帰りください。

  202. 6298 匿名さん

    >>6294
    住民が喋りすぎ、とかあなたの主観でしかないが。検討スレでの住民の発言は何回までとかルールで決まってるの?
    個人的には、聞かれてもないことに対して住民がべらべら喋っているようには見えませんでしたが(そしてそもそも全員が本当に住民とは限らないし)、不毛な言い争いなのでもうやめます。

  203. 6299 マンション検討中さん

    >>6298 匿名さん
    は?ルールで決まってると私は書きましたか?
    感想を述べた文に主観だろって突っ込み入れる必要ありますか?

  204. 6300 匿名さん

    住民がPR するほど良いマンションということでしょうが。。
    愛されてるんだよ。

  205. 6301 匿名さん

    愛というより狂信してるみたいでお隣さんだったら怖い。

  206. 6302 匿名さん

    >>6294 マンション検討中さん
    ホントそうおもう。俺も心配して出てきすぎだって言ってるのに全然理解してもらえない。
    確かに写真のあたりの流れはよかったんだけど。

  207. 6303 匿名さん

    住民の書き込みが多いのは有明のシティタワーズも一緒。
    長々と竣工後売りしてると、人気のないマンションなのではと心配になって住民が出てきちゃうんですね。

  208. 6304 マンション検討中さん

    >>6303 匿名さん

    でも四百戸もあって、中古の売出しがないのはすごいと思う。一年もあれば普通あるよ

  209. 6305 匿名さん

    荒らしかなんらかで住んでるマンションがディスられてるといい気持ちがしないのは誰もが同じでしょうから、本当の検討者さんのために正しい情報を伝えたいって言うのはありますね。ま、荒らしが来るのも注目されてることの裏返しなので、活気があって悪くないとは個人的に思いますけど。

  210. 6306 通りがかりさん

    >>6304 マンション検討中さん

    たしかに。

  211. 6307 マンション検討中さん

    本当に凄いですよね。
    このマンションの満足度調査なんかあったら間違いなく江東区で1番かと。
    検討している人は買ったほうがいいですよ。

  212. 6308 マンション検討中さん

    違うよ。中古に出ないのは、売値が高すぎるから転売屋がもとからおらず、新築がまだ売ってるから実需も売りにだせないんだよ。

  213. 6309 匿名さん

    >>6308 マンション検討中さん
    違うよ。一度住んだら住み続けたい。
    東雲ナンバー1マンションだよ。

  214. 6310 匿名さん

    アホくさいからそろそろやめにしときなよ。一定のネガが出るのも、意見が対立する事があるのもわかるけど、こういうのはただ不愉快。

  215. 6311 通りがかりさん

    6307,6309はさすがに住民じゃないでしょ…新手のネガが出てきた。

  216. 6312 マンション検討中さん

    >>6309 匿名さん

    こんな悲惨な歪んみきった間取り形状なのに、、、、
    出口がないだけなの、、、、

  217. 6313 匿名さん

    >>6312 マンション検討中さん

    デザインを理解できない人は画一的な安いマンション買えてお得ですね。

  218. 6314 匿名さん

    >>6308 マンション検討中さん
    今売りに出しても、分譲価格で売れることはなくて新築プレミアム分損するだけなので、誰も売りに出さないし、そもそもみんなそのつもりで買ってますからね。

  219. 6315 検討中さん

    ここは一部の住民が異常にムキになってるね。挑発されるだけだからほっておけば良いのに。

  220. 6316 匿名さん

    意見が対立したら過剰に反応。将来のお隣さんかもしれないわけだから引いちゃうよね。

  221. 6317 匿名さん

    私は住民でないですが一度施設見学しました。
    オーバル外観はカッコいいし、中庭のプライベート感よかったです。
    エントランスの水の使い方がおしゃれですし、室内も高級感ありました。
    よい建物というのは間違いないと思います。

  222. 6318 マンション検討中さん

    室内の高級感はないと思う。平均的。

  223. 6319 匿名さん

    野村もCMで室内は別物件だしね。自覚してるんでしょ。

  224. 6320 住民

    >>6319 匿名さん
    ここは高級感で売ってない。
    だから庶民の幸せだと言ってるでしょ。

  225. 6321 マンション検討中さん

    マジでいちいち出てくるね。
    検討者1:室内に高級感がある → 検討者2:そんなことはない → 住民:高級感で売ってない
    異常だよ

  226. 6322 匿名さん

    >>6319 匿名さん
    CMですべてここのマンション使っちゃうと、それはここの宣伝になるからでは。野村不動産の宣伝であって、このマンションの宣伝ではない。

  227. 6323 マンション検討中さん

    もう買ったんだろ?
    こんなスレばかり見てないで中庭見てる方が全然よい人生だと思うぜ。

  228. 6324 マンション検討中さん

    荒れすぎてて何も情報がない。
    検討したいのに読むのに疲れる。

  229. 6325 匿名さん

    ハタから見るとなんだかなーという感じですね。
    たしかに住民も出てきすぎな観はありますが、ネガの方も妙に神経質でイライラしてるように見えるのは、気のせいですかね。

  230. 6326 マンション検討中

    東雲もどんどん上がっていきますねえ。。

  231. 6327 匿名さん

    >>6325 匿名さん
    一部の迷惑住民を批判したらネガ扱いされるとか。

  232. 6328 マンション検討中さん

    ストレージ(室外物置)がないのって、やっぱりかなり大きいでしょうか。
    今のうちのストレージには、家電や、かさばるアウトドアというかスポーツ用品などを入れています。
    ここはストレージないけど、皆さんうまくモノを収めてるんでしょうか。

  233. 6329 匿名さん

    >>6328 マンション検討中さん
    最近ついてるところ多いですので、残念な点の一つですね。
    私は使ったことないのであまり重視してませんでしたので、納戸で何とかなるだろうと考えていました。

  234. 6330 マンション検討中

    >>6329 匿名さん
    ありがとうございます。

    また、他の方にもご意見いただけるとありがたいのですが、にこちらのように、何のスペースや目隠し的なものがなく、ダイレクトに居室の窓が共用廊下に向いている間取りは、外の音や視線が気にならないのでしょうか。それとも普通寝室にはしないものなのでしょうか。

  235. 6331 匿名さん

    >>6330
    うちは2部屋共用廊下に窓が向いている部屋があります。うち1室は寝室です。
    最初はこういった部屋に住むのが初めてだったのでちょっと気になるかな・・と思っていたのですが、可動式ルーバーがあるので案外気にならないです。
    我が家は遮像のレースカーテンをつけてさらにプライバシー性を担保してます。
    音に関しても色々確認してみたのですが、案外廊下からは部屋の音って気にならないです。中から外の音は多少聞こえますが、そんなに人が頻繁に通るわけでもないので許容範囲かな。
    明るさが取り入れられるので、内廊下の行燈部屋よりも個人的には良いなと思ってます。
    予算が許すのであれば、もちろん全部屋バルコニーに面している部屋に住みたいですがw、なかなか難しいので・・・。

  236. 6332 マンション検討中さん

    東雲は今後他に低層マンションとかタワマン、商業施設や小さな個人店は増えていくのでしょうか??
    住人が増える見込みがあるのかでまだまだ変わっていきそうですし、お店はまだまだ少ないと思うので利便性に繋がる気がしますがどうでしょうか?
    またはその探し方など教えていただきたいです。

  237. 6333 マンション検討中さん

    >>6332 マンション検討中さん

    第一倉庫の馬鹿でかい土地が何になるかでかなり変わる予感
    データセンターやクリニックのビル等できてはいますが、もうそこが1番大きい土地かと
    レインボーを見通せる場所ですし

  238. 6334 マンション検討中

    >>6331 匿名さん
    ありがとうございます!参考になります。

  239. 6335 匿名さん

    >>6332 マンション検討中さん
    個人商店的なお店はなかなか難しそうですよね。イオンのイメージが強すぎますが、キャナルコートのZUPPAみたいなお店が増えてくると、デザイナーズマンションの雰囲気と相まって街として特徴が出て面白いと思いんですけどね。

  240. 6336 マンション検討中さん

    東雲駅側オートバックスのスタバみたいな施設も増えてほしいですよね。
    第一倉庫ってパチンコ屋やフィットネスクラブの裏側のですか?

  241. 6337 匿名さん

    >>6336 マンション検討中さん
    位置はそうだと思いますが、第一貨物だと思われます。

  242. 6338 匿名さん

    >>6330 マンション検討中さん
    ルーバーがあるのと、機密性が高いので、外の音や
    視線は殆ど気にならないです。
    ただ、バルコニー側の部屋と比べると日当たりは悪いので、人によりけりだと思います。うちは寝室兼テレワーク部屋と割り切るつもりです。

  243. 6339 匿名さん

    >>6332
    個人店の出店はこのご時世ですしあまり期待できなさそうですね。豊洲駅方面に新しくできるビルも飲食店テナントないみたいですし・・・。
    キャナルコートにもっと飲食店できてほしいなあ。
    銀座や東京にすぐ出れるので、飲食店はたくさんあるので個人的には満足してますが。

  244. 6340 検討中さん

    てか住民板でやりませんか?

  245. 6341 匿名さん

    >>6339 匿名さん
    豊洲東雲は一体。これもともに成長していくよ。
    東雲だと海鮮のネプチューンはおいしいよ。

  246. 6342 通りがかりさん

    あと、ブラザーズね!

  247. 6343 匿名さん

    臨海地下鉄は有明じゃなく、住民の多い東雲通らないかな?
    隣のパチンコ屋が駅に変われば。
    有明はゆりかもめもりんかい線もBRTも客が少なくこれ以上不要。
    区議とかにアプローチしましょう。

  248. 6344 検討中さん

    >>6343 匿名さん
    ムリだろ

  249. 6345 匿名さん

    一概にムリとは言い切れないかな。
    今の臨海地下鉄の想定ルートは、あくまで中央区案でしかないからね。江東区は見守ってるだけ。実現に向けて動くとすれば江東区にもルートを打診しないといけませんから、江東区から要求を出す余地は大いにあります。

  250. 6346 匿名さん

    >>6345 匿名さん
    ぜひ東雲が団結して江東区に要望しましょう。

  251. 6347 住民版ユーザー

    東雲の中心部って、どこ?

  252. 6348 匿名さん

    >>6347 住民版ユーザーさん
    イオン

  253. 6349 匿名さん

    住民が雑談してるところ失礼します。中古が出ましたね。
    BAの5階っぽいですが、新築時とほぼ同じ価格と思われます。手数料分高い上げてることにはなりますね。

  254. 6350 匿名さん

    >>6345 匿名さん

    中央区は自分達の構想した地下鉄が作れれば、江東区のどこを通そうがあまり関心無いのが本音だろうね。江東区が要望出せば、じゃー金出せって言うだけ。きっと有明でも東雲でもどっちでもいいと思ってるだろうね。

  255. 6351 住民版ユーザー

    これから、年度変わりで、多くの競売物件が(ここに限らずですが)出る予想。
    コロナ破綻が出るって事でしょうなぁ
    キャナルも出る可能性ありますね

  256. 6352 住民版ユーザー

    >>6348 匿名さん
    イオン頼みの東雲か!
    東雲の海沿いに倉庫がたくさんあるけど
    その敷地にコストコ作ってくれやーー 
    もう10年ほど前に、コストコの噂あったらしいよ

  257. 6353 匿名さん

    コストコ嬉しいがイオンと被りますね。IKEAはどうでしょうか?

  258. 6354 匿名さん

    >>6350 匿名さん
    区議さんと会話したのですが、江東区側のルートは未検討とのこと。
    東雲の駅不便地域は理解し、有明より優先順位が高い認識とのこと。
    誘致したいところです。

  259. 6355 マンション検討中さん

    >>6349 匿名さん
    やはり早速販売出ましたか。
    手数料で5%くらい引かれて損も仕方ないほど他に行きたかったのかなんなのか。

  260. 6356 匿名さん

    >>6355 マンション検討中さん
    新築を売り続けてる状況で中古が出にくいのは当たり前なので、自慢げに書いてた住民は…。
    ただ、引っ越し理由は人それぞれで、「やはり」とか言ってるのはエスパーなの?
    そしてそれ以上に一番気になるのは手数料5%。

  261. 6357 匿名さん

    >>6356 匿名さん
    たった一戸。仕事の都合とかでしょう。
    鬼の首とったように書き込んで小さい男。

  262. 6358 通りがかりさん

    >>6354 匿名さん
    りんかい線は、JRにつながるんでしょ。
    東京駅からTDL.TDSに一気に行けるようになる(京葉線と繋がる)。
    羽田とのアクセスも、良くなるって、どちらも決定ニュースとして、出てた。
    りんかい線は値打ち上がるみたいですけど
    ただ、キャナルマークから、東雲駅って距離あるし、辰巳から新木場乗り換えかな?


  263. 6359 匿名さん

    >>6357 匿名さん
    鬼の首を取ったように書いてたのは6355で、俺は全く逆のことを書いてるんだが。
    完売してれば築0年でも中古が出るなんて今どき普通。

  264. 6360 マンション検討中さん

    区議が、イオン横の歩道橋を、アンダーパスにしたいんだって言ってた。
    歩道橋ないとマンションからの景観が良くなると思いますね。 

  265. 6361 マンション検討中さん

    ここはあと、何個のこっているのでしょうか?
    5戸?

    眺望の良い部屋がどれだけ残っているか気になっています

  266. 6362 匿名さん

    >>6361 マンション検討中さん
    まだ売り出してない住戸だけで30戸以上あるはずです。
    上の方の部屋もまだあるはずですし、残っているのが眺望が悪い部屋というわけではないですね。モデルルームになっている3つは除きますが。

  267. 6363 マンション検討中さん

    >>6362 匿名さん

    ありがとうございます!!

  268. 6364 匿名さん

    地下鉄作るためにも、東雲地区にもテレビ局欲しいですね。日テレとかきてくれないかな。

  269. 6365 マンション検討中さん

    >>6364 匿名さん
    東雲に来る訳ないでしょ。

  270. 6366 匿名さん

    >>6364 匿名さん

    有明やんな。

  271. 6367 マンション検討中さん

    ここ購入した方車持っていますか。レンタカーの方がお得でしょうか?駐車場が高いですけど

  272. 6368 匿名さん

    最近モデルルーム行った方、教えていただきたいです。
    今回供給分で14FはBA、BC両方とも売り出されていましたでしょうか?

  273. 6369 匿名さん

    >>6365 マンション検討中さん
    湾岸エリアにテレビ局が固まってるので、内陸にあるテレビ局を誘致するのもひとつかと。たとえば渋谷にあるNHKを東雲移転してみてはどうかな?

  274. 6370 マンション検討中さん

    >>6369 匿名さん
    どこにそんな場所あんだよ。

  275. 6371 匿名さん

    >>6369 匿名さん
    従業員を大切にする会社だから、不便な場所には移せないでしょ。役所みたいなもんだよ。

  276. 6372 マンション検討中さん

    東雲のエリアは倉庫やトラックステーションがたくさんあるんですよ。2丁目あたり、広い敷地がありますんです。
    どこかが、廃業したらでっかい敷地が空きまして、そこに、地域の価値を上げる何かが出来ると言うストーリーはあり得ると思いますんです。

  277. 6373 通りがかりさん

    >>6372 マンション検討中さん

    そのあたり駅から遠くね?

  278. 6374 マンション検討中さん

    ここは妄想検討スレではない

  279. 6375 マンション検討中さん

    >>6373 通りがかりさん
    りんかい線 駅 5分圏内ですよ。

    妄想でなく、あり得るって話

  280. 6376 マンション検討中さん

    投資用に検討中です。営業の方が、フジテレビや日テレが近いので、そういった関係の法人賃貸や、デザイン的に外国人に向くので外資系企業の法人賃貸が見込める的なことを、おっしゃってました。
    もちろん営業のトークとは思いますし
    世の中が変わってきて、どうかな?と思案中。でも、ここ魅力あるな。




  281. 6377 マンション検討中さん

    >>6376 マンション検討中さん
    本気ですか?投資用ならタワー一択だと思いますよ。

  282. 6378 匿名さん

    >>6376 マンション検討中さん
    営業でももうちょっと上手く作文するよ。やり直し。

  283. 6379 匿名さん

    >>6375 マンション検討中さん
    確かな根拠のない主張は妄想だろ。
    別に自分なりの根拠で妄想して、ネット上に書いてもいいと思うけど、ここはマンションの検討スレなんで。

  284. 6380 マンション検討中さん

    ウソつきばかりの東雲ポジの検討スレ

  285. 6381 匿名さん

    >>6376 マンション検討中さん

    全然近くないよ。

  286. 6382 匿名さん

    イオンで働く人の社宅としてはちょうどいいんじゃない?

  287. 6383 マンション検討中さん

    >>6382 匿名さん

    そういう差別的なのはうけないよ。

    バカ丸出しな東雲談義君もホントいい加減にしとけよ。

  288. 6384 マンコミュファンさん

    6376です。
    6377さん、おっしゃることは当然です。ありがとう。
    この辺りで転がしたり、やすいのはタワーってことはわかってるのです。
    ただ、私は法人相手に賃貸を考えてるので、「ここを、借りてくれる法人はある」と言う営業の方に話に嘘っぽいなとかは思いませんでした。
    納得してるのですけどね。
    貶しても、褒めても皆さん、ヤイヤイと反応ありますなぁ。

    6382さんの イオンの社宅提案 ちょっと笑えました。

  289. 6385 匿名さん

    >>6384 マンコミュファンさん

    まぁどんなマンションでも、借りてくれる法人はあるよ。タワーは安くないよ。

  290. 6386 匿名さん

    第5期1次10戸、先着順9戸
    まだまだ売れ残っているのでしょうか

  291. 6387 匿名さん

    野村は販売中住戸の情報をもう少し出せないもんかね?
    面倒くさくてしょうがない。

  292. 6388 匿名さん

    利回りくらい計算したらどうなのよ

  293. 6389 匿名さん

    いまテレ東でスーパーライフの特集してるけど、ライフって思ったよりはるかに画期的なスーパーですね。全然知らなかった。

  294. 6390 マンション検討中さん

    法人に貸せますよ、、、とか営業が言うマンションなんですねここは。検討してたのにトーンダウンしました残念です。
    どの物件でも賃貸はあると思いますが、敢えて営業が言うとなるとそれ目的で買う人も増えそうで嫌です。

  295. 6391 匿名さん

    >>6390 マンション検討中さん
    それはそうですね。賃貸で誰が来ようが関係ないですしね。
    私は最近まで検討してましたが、賃貸には2件しか出た形跡がなかったですし、駅遠物件だし、周辺は安いしで、賃貸でいけるとは全然思わないですけど。

  296. 6392 マンション掲示板さん

    >>6390
    営業が法人に貸せるというトークをしていたのが真実かどうか怪しいですし、本当に検討しているのなら自分の耳で聞いたこと以外は鵜呑みにしすぎない方がいいかと。
    少なくとも私はそのような営業トークはされてないですし、駅近物件でもなく、明らかにファミリー層や実需向けのマンションでそのような営業トークをするかな?と懐疑的です。

  297. 6393 eマンションさん

    まあ、投資用に検討中です!って客が来たらそれは営業としては投資でも行けますよ!って言うだろうけど。笑
    そもそも投資目的でここのマンション見にくる人ってかなりレアな気がするからそんなに気にしなくていいかと。

  298. 6394 匿名さん

    いくら野村の営業でも、そんなワンルームマンション営業みたいなトークはしないだろ。野村に失礼だよ。
    大体このコロナ禍の今は、本当に投資向きのマンションは投資家が群がってどこもかしこも10倍以上の抽選になってますよ。

  299. 6395 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  300. 6399 マンション検討中さん

    [NO.6396~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  301. 6400 匿名さん

    第5期2次2戸、先着順9戸

  302. 6401 匿名さん

    >>6400 匿名さん
    決算商談会で完売しませんでしたね..

  303. 6402 匿名さん

    >>6401 匿名さん
    決算商談会なんて存在しませんでしたよ。そもそも2月以降売ってた分は6月の引き渡しでしたしね。

  304. 6403 匿名さん

    まだ残っていますね。
    販売中の中古は新築価格よりも値下がりしていませんか。

  305. 6405 匿名さん

    新築が残っていようがいまいが、新築プレミアム分は下がるよ。
    相場と比べると割高って言われてたのはそういう意味なんだから。

  306. 6406 匿名さん

    [No.6404と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  307. 6407 坪単価比較中さん

    住民板では床鳴りがひどいとの書き込みが結構あったけど、検討中の方々は何か情報ある?

  308. 6408 通りがかりさん

    >>6407 坪単価比較中さん

    特にないねー
    でもイオン近くていいよ。豊洲駅との間にライフもできるしね。坪単価比較中は今ここ検討中な感じ?

  309. 6409 通りがかりさん

    >>6408 通りがかりさん

    引き続き付近の中古も見たりしてるけど、やはり共用部はこっちの方がいい感じなんですよね。中古も専有部広いは広いんですが。値段は双方あまり変わらない感じですので好みで判断という感じですね。

  310. 6410 坪単価比較中

    >>6408 通りがかりさん

    前向きに検討中だったけど、床鳴りの書き込みが多くてだいぶ熱が冷めた。
    週末にモデルルーム訪問なので、聞いてみるわ。

  311. 6411 通りがかりさん

    >>6410 坪単価比較中さん

    そっか。もし出来たらなんて言ってたか教えてほしー!
    正直、他にあんまり選択肢ないんだよなー
    晴海フラッグは広くて安いから良さそうだけど場所がなぁ

  312. 6412 匿名さん

    5階の中古が新築時より150万ほど値下がりして売り出されてますね。
    昨年竣工した都内物件で新築価格より値下がりした物件は非常に珍しいですね

  313. 6413 匿名さん

    >>6412 匿名さん
    これってローン手数料や諸経費考えたら残債割れでは?

  314. 6414 匿名さん

    >>6413 匿名さん
    売買時の仲介手数料も考えたら、完全にマイナス…

  315. 6415 通りがかりさん

    >>6410 坪単価比較中さん

    週末見に行った?どうでしたか?

  316. 6416 マンション検討中さん

    >>6415 通りがかりさん

    購入を決定しました。

  317. 6417 匿名さん

    >>6414 匿名さん
    主寝室の写真だけ掲載されてないのはどうして?

  318. 6418 マンション検討中さん

    >>6415 通りがかりさん
    6410さんではないですが、うちも床は気にはなってましたが、買わない理由にはならず買いました。
    入居前に鳴るものではないようですが、先週末の内覧会ですべての床を踏みしめてみましたが、やはり全く鳴りませんでしたね。

    いま分譲マンション築8年に住んでいて、注意して歩いてみたら3か所床が鳴るんですけど、今まで全然気にしてなかったんですよね。
    人によっても感じ方が違って、掲示板見て気にし過ぎてる人もいるのかな?と思ったりもしてます。期待込みですが。

    それにしてもモデルルーム訪問者がかなり多かったように見えました。6月末の入居も相当な数でしたし、だいぶ終盤な感じかなと思います。

  319. 6419 匿名さん

    >>6412 匿名さん
    間取り図見ると、なんでこんなに丸くなっての?

  320. 6420 匿名さん

    >>6417 匿名さん

    万人に見せたくないからでしょ。
    見たければ内覧すればいいってこと。

  321. 6421 マンション検討中さん

    ここ買うなら前のプラウドの方が良くね?

  322. 6422 匿名さん

    プラウドタワーは駅からかなり遠く地上に出るのも時間かかるし、やはり設備は新しいに越したことがないからな。

  323. 6423 通りがかりさん

    >>6416 マンション検討中さん

    おめでとう!私ももう一回見に行こう

  324. 6424 マンション検討中さん

    >>6414 匿名さん
    俗に言う損切りですね。

  325. 6425 匿名さん

    >>6414 匿名さん

    売り出してすぐに大幅値下げしたのでよっぽどの売り急ぐ理由があるんでしょう。

  326. 6426 匿名さん

    割高で売却に向かない物件なのは分かっていたことなので驚きはないし、みんな分かってて買ってます。

  327. 6427 通りがかりさん

    相手にしない方がいいですよ

  328. 6428 匿名さん
  329. 6429 マンション検討中さん

    粘着君、今日もやってんのか。必死すぎない?

  330. 6430 マンション掲示板さん

    部屋の写真を見る限りだと壁紙変えてるしインテリアもしっかりしており、長く住む予定だったかのように見えます。この値段で売り出しているのもすぐに売り切りたいなんらかの事情ができたんじゃないですかねー。

  331. 6431 通りがかりさん

    なんか事情があるんだろうけど、同タイプの新築が販売中の中、つらいだろうね。
    そんな中、割高粘着野郎に何度も晒されて可哀想。

  332. 6432 匿名さん

    新築が販売中だと、中古はそれ以上の価格が載せられないからツライかも。
    同じ値段だったら当然新築の方選ぶだろうし、少し中古が安くても、新品の価値や仲介手数料を考えたら新築買おうと思う人が多いと思う。

    しかも売り急いでる時は、相当思い切って値下げをしないと、販売が進みづらいのではないか?
    もしスミフのように、新築の値段も定期的に上げてってくれると、中古も値段を上げていけるのでラクになるが、ここは値上げすることはあまり考えにくいので、しばらくは動きが出ないかもしれないな。

  333. 6433 マンション検討中さん

    >>6432 匿名さん
    さすがに同じタイプの新築があるのは厳しいですが、リビングと洋室の壁紙、玄関の鏡やエコカラット、などオプションを付けられてて、お得感はあります。
    やむを得ずの引っ越しだったんでしょうね。

  334. 6434 匿名さん

    中古売れましたね。

  335. 6435 匿名さん

    あの値段なら早い者勝ちのお得物件だから簡単に売れるでしょーな。

  336. 6436 マンション検討中さん

    値下げしまくってたけどな

  337. 6437 マンション検討中さん

    あの値段くらいが妥当なんだろうね。

  338. 6438 匿名さん

    売れるまでの時間考えるともっと高くても売れたでしょ。

  339. 6439 マンション検討中さん

    いや、高値チャレンジでも即決される中古なんて山ほどあるわけでな

    所詮は安くないと買ってもらえないということ

    そもそも間取りがひどすぎるだろw

  340. 6440 匿名さん

    5880万円、坪319万円。
    まぁこんなもんやろ

  341. 6441 マンション検討中さん

    また割高粘着さんか。買えなかった物件にずっと粘着。

  342. 6442 マンション検討中さん

    意外と賃貸居住中ではなく、有明の新築買った人か、東雲のタワマンに住んでる人たちと予想。

    周辺相場が上がった方が本人たちにもとってもプラスだが、隣人への嫉妬が勝るタイプ。

  343. 6445 検討板ユーザーさん

    最初の成約がこれですか。
    前途多難ですね。

  344. 6446 マンション検討中さん

    マンクラに影響されて売ることばっかり考えてる守銭奴が多い。
    住みたければ買う。単純な話。

  345. 6447 マンション検討中さん

    マンクラってなんですかね。笑
    賢く行くなら価格検討は当たり前じゃないですか。
    死ぬまでの付き合いになるかもしれませんし。
    ま、勢いで買う話もよく聞くしアリだとは思うので否定はできないですが。

  346. 6449 通りがかりさん

    >>6447 マンション検討中さん
    誰も勢いで買うなんて言ってないよね?

  347. 6455 マンション住民

    [NO.6443~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  348. 6456 マンション検討中さん

    >>6442 マンション検討中さん
    その東雲住まいの者ですがそのように断定されるのはいかがなものでしょうか。失礼すぎませんか?

  349. 6457 マンション検討中さん

    >>6456 マンション検討中さん
    まず何が失礼なのか分からない。タワマンの人たちが自分たちの方がよい住居だと主張するのは当たり前です。

    また、東雲タワマン合計ですごい数が住んでますよね?なぜ全員がそういう人じゃないとあなたは思うのでしょうか?

    そして、予想と書いてるのに断定するなと書くなど、もう少し冷静になった方がよいです。

  350. 6458 マンション掲示板さん

    >>6456 マンション検討中さん
    相手にしない方がいいですよ。
    6457見れば分かりますよね。
    自分が正しいと信じて止まない常識が通じない相手です。

  351. 6459 マンション検討中さん

    >>6458 マンション掲示板さん
    確かに6457の論理はヤバイですね。
    そもそも住民かどうかも怪しいし。

  352. 6460 マンション検討中さん

    住民ではないです。
    有明の検討スレでも東雲民らしき煽りはよく見かけます(特にトリプル)。向こうでもプラウドシティ東雲の話題は出ます(大体悪口ですが)。

    そういうのを見てる中で、ここは定期で高いと煽ってる人がいて、有明の新築組か、東雲タワマン民かと予想しただけです。

  353. 6461 匿名さん

    >>6433 マンション検討中さん
    住民板の人かも…上の階の騒音が耐えられずやむを得ずと言ってましたね

  354. 6462 住民板ユーザーさん

    湾岸に住んでる人はとにかく他人と比較して優越感に浸りたい感じの人が多いっすよね(あくまで傾向で多いって話)。なんていうか心にゆとりがないって感じ?同じ湾岸の中でくらい仲良くすればええのに。

  355. 6463 マンション検討中さん

    えっここ音漏れ凄いんですか…

  356. 6464 マンション検討中さん

    >>6459 マンション検討中さん
    6457みたいなレベルの人が検討してたり住民であったりしてたらそりゃ荒れるわなって思う。笑
    「東雲民らしき」って無根拠の主観を書き続けるあたり痛い人ですよね。

  357. 6465 マンション検討中さん

    >>6464 マンション検討中さん
    自分が無根拠の主観を書き込んでる自覚がない奴(笑)

  358. 6466 マンション検討中さん

    なんだ江東区民同士のくだらん争いか。
    東雲も有明も似たようなもんだろ。はい解散解散!

  359. 6467 eマンションさん

    >>6466 マンション検討中さん

    思わず笑ってしまいました。同感ですね。

  360. 6468 匿名さん

    >>6466 マンション検討中さん

    ここ豊洲やで。最寄駅は。

  361. 6469 マンション検討中さん

    >>6468 匿名さん
    は?マンション名見ろや。
    豊洲だろうと何だろうと江東区内の醜い争いに過ぎん。

  362. 6470 匿名さん

    >>6469 マンション検討中さん

    口悪いなー。最寄駅とマンション名関係なくね?

  363. 6471 住民板ユーザーさん

    やっぱ湾岸民ってくだらない見栄の張り合い好きな人多いですよね。傍から見たら東雲も有明も豊洲も大差ないんですわー。

  364. 6472 マンション検討中さん

    >>6471 住民板ユーザーさん
    ホントそう

  365. 6473 匿名さん

    >>6471 住民板ユーザーさん
    そんなスレにわざわざくるダサい人ってあなたですか?

  366. 6474 匿名さん

    豊住線が動き出しそうだよ。
    豊洲最寄り駅の本物件に流れがきたな。おめでとうございます。
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/text/050103.html...

  367. 6475 通りがかりさん

    >>6474 匿名さん

    いや、その固い約束を都知事に反故にされてるやん。
    東京メトロも決算ボロボロで金ないから、しばらく無理だろうな。

  368. 6476 住民板ユーザーさん

    豊洲も有明も東雲も素晴らしいと思ってますよー?都心から近い割には安くて最高ですよね。そのどんぐりの中で見栄の張り合いをする人たちをちっさいなーと思っているだけで。

  369. 6477 匿名さん

    >>6476 住民板ユーザーさん
    ネガの君が一番ミクロマンでしょ。

  370. 6478 匿名さん

    いろいろ中古みたけど、外廊下は築年数建つと汚いね。
    やっぱり内廊下が良いね。

  371. 6479 匿名さん

    >>6475 通りがかりさん
    百合子ちゃんも改心して、今は積極的に後押ししてくれてますよ!
    今すぐ着工するわけじゃないので、メトロの決算ボロボロも大丈夫!

  372. 6480 通りがかりさん

    >>6479 匿名さん

    そんで、いつできるの?
    その頃も今みたいにみんな電車乗るのかな?
    あんまり価値なさそうだけど。

  373. 6481 匿名さん
  374. 6482 匿名さん

    >>6478 匿名さん

    外廊下は管理費安いし、玄関側に部屋作れるからコスパ良いよ。

  375. 6483 匿名さん

    >>6481 匿名さん
    豊洲駅エリアのここは豊住線効果相当大きいでしょう。

  376. 6484 マンション検討中さん

    豊住線は延長したとして駅は錦糸町、住吉、東陽町、豊洲、途中の新駅には千石と枝川あたり。
    豊洲側は有明か東雲まで延長するかもしれない。

    誰にメリットあるの?これ。笑

  377. 6485 匿名さん

    >>6484 マンション検討中さん
    オフィス、観光でかなり需要あります。
    楽しみです。

  378. 6486 匿名さん

    オフィスはともかく観光需要はないでしょ。

  379. 6487 匿名さん

    実需だとあまり必要性は感じないな。ゆりかもめを東雲まで延伸してくれた方が嬉しいわ。

  380. 6488 匿名さん

    豊住線の工事と合わせ技で豊洲駅の出口が増えたりすると嬉しい。

  381. 6489 匿名さん

    >>6486 匿名さん
    浅草寺、スカイツリー、成田空港、東武、日光、鬼怒川
    市場、キッザニア、PIT、アラウンドシアター、チームラボ、四季、ビックサイト

  382. 6490 匿名さん

    社会インフラにメリットあるのとか、なにいってんの?経済合理性だけで見たら、世の中の大半の電車が不要になるじゃん。

  383. 6491 匿名さん

    >>6490 匿名さん
    これは意味がわからない。
    詳しく教えて。

  384. 6492 匿名さん

    >>6489 匿名さん
    結局豊洲の人が出かけるときに便利になるだけじゃ意味あんまり意味ないよね。外から豊洲に観光目的でくるひとなんてほとんどいないし。住むには良いかもしれないけど遊びにくるほどの魅力はないかなぁ。
    でも通勤ラッシュが緩和されるのは良いかもね。

  385. 6493 匿名さん

    ど田舎でも電車が通ってるのは、公的使命があるからなんじゃないの。鉄道空白地帯だから電車通すんじゃないの。

  386. 6494 匿名さん

    >>6492 匿名さん
    いやいや、豊洲市場、有明、台場とか便利になるでしょう。
    東雲も恩恵あります。

  387. 6495 匿名さん

    結局は豊洲、有明、東雲に住んでる人が便利になるだけじゃない。
    遠くから湾岸に遊びにくる人なんてほとんどいないよ。せいぜいチームラボくらいじゃない?
    でも通勤ラッシュの改善はめっちゃ影響あるとは思う。

  388. 6496 マンション検討中さん

    山手線の主要駅と繋がってるなら大幅に効果があると思うけど錦糸町駅方面って大した需要ないでしょ…
    豊洲市場も結局は回るところ少なくて今でも築地に行く人多いみたいだし豊住線が出来たところで効果は少ないよね。
    赤字路線じゃないですかね、

  389. 6497 匿名さん

    次は何に

  390. 6498 匿名さん

    メトロの財務状況が不安定だしテレワーク等で今後の乗客増加の見通しも立たない中で新路線開拓って、自分がメトロの社員なら反対するわ。

  391. 6499 マンション検討中さん

    >>6498 匿名さん
    貴方はメトロ社員でもないし、仮にそうだとしても決定権限はない。

  392. 6500 匿名さん

    >>6499 マンション検討中さん
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001402844.pdf

    豊住線かなり前向きです。
    ここも上がりそうだ。

  393. 6501 匿名さん

    >>6498 匿名さん
    まぁできる頃に電車に乗る世の中かはわからんな。
    人口も減るし、電車も空くやろから江東区が相当補助金出すんだろ。

  394. 6502 49624 匿名さん

    需要の少ない赤字路線になりそうだけど、できれば間違いなく上がりますね。
    購入者には嬉しい出来事だ。羨ましい。

  395. 6503 マンション検討中さん

    >>6498 匿名さん
    結局テレワークなんか非効率だからコロナが収まっていない中でも電車が混んできてるだろ。
    車需要が減り電車需要が加速する流れは今後も変わらないよ。

  396. 6504 マンション検討中さん

    >>6502 49624 匿名さん
    需要が無いので上がらないかと。笑
    どこかの山手線や主要駅に接続すれば間違いなく上がるでしょうけどねぇ。
    所詮は小粒揃い路線。

  397. 6505 匿名さん

    >>6503 マンション検討中さん

    10年くらいのスパンで見ると人の移動が減って、物流は増えてるから、電車需要は相対的に落ちてるよ。

    テレワークが非効率な業種もあるけど、ネット回線が2世代くらい早くなれば、リアルと変わらないコミュニケーションになると思うよ。

  398. 6506 匿名さん

    上がる上がらないは結果が示すとして、
    美味しい飲み屋の多い門前仲町に行きやすくなるのと、亀戸小岩へも足を伸ばしやすくなるのは個人的には大歓迎
    でも完成まで当分かかるのですよね・・・

  399. 6507 匿名さん

    >>6506 匿名さん

    便利になるのは歓迎ですよね。
    まぁ今のところは眉唾だけど。正式発表を待ちましょう。

  400. 6508 匿名さん

    >>6505 匿名さん
    ん?利用者が増え需要も増加してる以外ないんだけどなんで適当な事が言えるのかな?笑

  401. 6509 匿名さん

    >>6508 匿名さん
    主語がない文章ほど適当なものはないよ。

  402. 6510 匿名さん

    >>6506 匿名さん
    豊住線できても門仲なら月島経由の方が早いし楽な気がする

  403. 6511 名無しさん

    >>6510 匿名さん
    門仲なら自転車でしょ。

  404. 6512 匿名さん

    飲酒運転やめろ!

  405. 6513 名無しさん

    >>6512 匿名さん
    は?
    アルコール飲めませんけど。

  406. 6514 匿名さん

    豊洲から東陽町行く人よりも逆の方が多いから、資産価値では東陽町、住吉の方が恩恵を得ることになるよ。豊洲も影響ないとは言わないが限定的じゃないかな。

  407. 6515 匿名さん

    江東区は縦に分段されてるので、地下鉄を敷きたいそうですよ

  408. 6516 匿名さん

    >>6515 匿名さん
    東西線で千葉方面から豊洲来るのは便利になるよね。

  409. 6517 匿名さん

    亀戸も豊洲も同じ江東区なのに、すぐ行けないのは可哀想だよね

  410. 6518 匿名さん

    第5期3次が3戸、先着順が6戸。
    一体何戸残っているのだろうか。
    大田六郷みたいになるのかな。

  411. 6519 匿名さん

    >>6517 匿名さん
    劇的によくなる
    豊住でここも楽しみ。
    豊洲駅最寄り。

  412. 6520 匿名さん

    >>6518 匿名さん

    しかし中古売り出しが価格上がってなかったのは痛いな。
    売り出し2年前くらいだから、相場的には10パー以上上がってるのにさ。

  413. 6521 匿名さん

    >>6520 匿名さん
    まだ未入居で同じ価格帯あるしね。他デベのように相場が上がった分、値上げしといた方が良かったのかもしれない。

    ここは竣工物件みれば魅力伝わるし、豊洲10分中古でここより割高なのがさばけてるんだから、中古市場が高止まりしてうちに残り住戸全部業者に一括でおろして中古マーケットで売れば高くうれそう。

  414. 6522 通りがかりさん

    >>6521 匿名さん
    中古だと売れる理屈がよくわからん。
    そんな人気なら、すぐ完売するだろ。

    モデルも閉めて急ぐ気もないから、ゆっくり欲しい人に売ってくだけでしょ。

  415. 6523 匿名さん

    実需用として物件が気に入って長く住みたい人向けに売って行けばいいよ。投資優位のバブル気味な市場から距離を置けば、一気に値崩れなんてことにはならないし。

  416. 6524 匿名さん

    >>6523 匿名さん

    市場から距離を置く戦略って、なんですか?

  417. 6525 匿名さん

    >>6520 匿名さん
    持ち主さんが何か急いで売ろうとしてる感があったのでそこまで値を上げずにしなかった印象でした
    売り切った後の中古がどれだけになるのかを見られていけばよろしいのではないでしょうか

  418. 6526 匿名さん

    >>6525 匿名さん

    クレジットは残るよね。
    まぁ、高値追求でダラダラやられるよりはマシかな。

  419. 6527 マンション検討中さん

    >>6521 匿名さん

    豊洲徒歩10分でここより割高な物件とは?
    探したけどどこなんですか?

  420. 6528 マンション検討中さん

    >>6527 マンション検討中さん
    恐らく、豊洲10分⇒豊洲10分以内、割高⇒坪単価が高い、と言いたかったんじゃないかと予想。

  421. 6529 マンション検討中さん

    >>6528 マンション検討中さん
    それだと極端な話、豊洲駅徒歩で1分とかでここより坪単価が高い中古物件が売れてると言われれば、そりゃそうでしょとなる。
    そして、全部業者におろして中古市場で売るとは斬新な考え方ですね。それだと売れてないことが露呈するので逆効果だとおもいますが。

  422. 6530 マンション検討中さん

    ここは多数ある変な間取りの成約事例が全体の足を引っ張るだろうね。

  423. 6531 マンション検討中さん

    新築を売ってるうちに変な間取りを同じ値段で手放したのは正解だよね。
    新築がなくなると変な間取りは買い手がいなくなるよ。

    東雲は間取りがよく広さもあるタワーが揃ってるからね。
    選ばれる理由がないの。

    変な間取りのオーナーは売るならお早めにね。

  424. 6532 匿名さん

    >>6531 マンション検討中さん

    間取りそんなに悪いですか?

  425. 6533 口コミ知りたいさん

    >>6532 匿名さん
    いくつか部屋を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ悪いです。絶句しました。
    外観のデザイン性重視のオーバル型故ですが...

  426. 6534 マンション検討中さん

    >>6533 口コミ知りたいさん
    事前に間取り図も見ずにMRに行って、更にその状態のままいくつか部屋見せてもらったってこと?
    それ賃貸の内見の話だよね。

  427. 6535 匿名さん

    確かに斜めってるのが不便に感じそうだね。

  428. 6536 口コミ知りたいさん

    >>6534 マンション検討中さん
    間取り図見ずに行くわけないじゃないですか。間取り図で体感分かるなら現地見る意味ないですし。間取り理解した上で現地をいくつか見て、特に斜めの間取りの部屋は本当にびっくりしました。
    ここは特に特殊な間取りですから現地をよく見ないで買うのは本当に危ないです。
    斜めの間取りは人によっては酔うそうですね。また、インテリアの配置が全く想像できなかったです。

  429. 6537 口コミ知りたい

    比較的普通の間取りもありますが、その分価格に幅があるので、いくつか見せてもらったんですけど、そんな不思議なことですかね?本気で検討してMR何度も足運んでたらあるでしょ。
    賃貸の内見でも間取り見ずに行くことあります?笑
    連投失礼しました。

  430. 6538 マンション検討中さん

    >>6536 口コミ知りたいさん
    なるほどね。俺は間取り図を見た時はかなり驚いたけど、中を見たときには、そうだよねとしか思わなかった。
    間取り分かってて絶句するかよと思ったんだが、感じ方の違いで疑って申し訳ない。

  431. 6539 匿名

    >>6536 口コミ知りたいさん
    未だに検討板に書き込みしている目的は?

  432. 6540 匿名さん

    >>6537 口コミ知りたいさん
    普通の間取りの部屋もあるなら、

    > いくつか部屋を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ悪いです

    この表現はかなりオーバーなのでは?

  433. 6541 匿名さん

    ここってブランズと同じ扱いになるの??


    https://chintaibest.com/sumitakunai_toyosu/

  434. 6542 匿名さん

    >>6536 口コミ知りたいさん
    悪い間取りがあるのは同意する。普通の間取りを検討してるなら、検討版にいてもいいと思うよ。
    あと間取りに無頓着なひとも多いから、そういう人は悪い間取りでも買うんだと思うよ。

  435. 6543 匿名さん

    >>6541 匿名さん
    どういう意味?

  436. 6544 マンション検討中さん

    高くてひどい間取りと言われたブランズが値上げしてのにほぼ完売ですね。まさかここの一年後から売り出した倍の戸数の物件に追い抜かれるなんて思いませんでした。

    ここの一部のように著しく難のある間取りは共用がよかろうと結局は選ばれないのだなと痛感しました。

    新築のプロモーションがあっても売れないのですから、中古になれば値段をよほど安くしない限りは出口がなさそうです。

    いい部屋を最初に買っておいて良かったです。勉強になりました。

  437. 6545 通りがかりさん

    間取りが個性的な部屋が販売中ですが販売当初より価格帯を上げてきてませんかね?

  438. 6546 匿名さん

    >>6544 マンション検討中さん
    売り出し初期で良い部屋を見抜く基準って何かありますか?
    この物件に限らずこれから売り出される物件の検討の参考にさせてほしいです。
    勿論個人差あるのは重々承知しております、主観で結構ですのでアドバイスいただけたらなと思います。

  439. 6547 マンション検討中さん

    >>6544 マンション検討中さん
    住民の投稿だとすると、かなりひどいこと書いてるよね。
    全戸同時に売り出したわけでもなく、今残ってるのは最近売り出したものなのに。

  440. 6548 マンション検討中

    売れないから販売開始が最近までズレこんだんでしょ。
    最初から売れ行きが例えば名前が出たブランズみたいに好調なら即売り出されてたよ最近販売開始した物件も。

  441. 6549 マンション検討中さん

    >>6548 マンション検討中さん
    今年の2月にモデルルームいきましたが、当初から売ってるアクアやガーデンの部屋でも売れ残ってる部屋あったよ。
    売れない理由に間取りが無関係だとは思わないけど、当初価格が高すぎたことが一番の理由でしょうに。

  442. 6550 通りがかりさん

    >>6548 マンション検討中さん
    つまり、ここがBTTよりも人気ないのは、一部の住戸の間取りのせいだということ?

  443. 6551 マンション検討中

    住所が東雲、タワマンじゃない、間取り、特筆するところもなく中途半端、駅遠物件
    だからじゃないのかな。
    ブランズはここより価格が高いのに完売まで早かったんだから。
    売れなかったらここみたく販売時期ズラしにズラして誤魔化してただろうけど。

  444. 6552 通りがかりさん

    ネガさんが食いついてきちゃったので、この話題は終了ですね。

  445. 6553 マンション検討中

    >>6552 通りがかりさん
    さっさと消えてください。

  446. 6554 マンション掲示板さん

    >>6549
    住民です。
    アクアは竣工のかなり前に完売してるので、売ってたとすればキャンセル分ですね。
    まだキャンセル分あったんですね。知らなかった。
    ガーデンもほぼ完売だったと記憶してるのでそれもキャンセル分なのかな。
    コロナ禍でいつもよりキャンセル多かったりするのかな。

  447. 6555 匿名さん

    >>6552 通りがかりさん
    あなたでしょう。

  448. 6556 通りがかりさん

    あと何部屋残っているのでしょうか?
    10切ってる?

  449. 6557 マンション検討中さん

    こちらのマンション間(中庭)は何メートルくらいあるんですか?

  450. 6558 匿名さん

    オーナーでも無いのに完売に拘ってる方多くてびっくり。
    住人ですが完売しなくていいと思ってます笑
    これ以上人増えてほしく無いし。

    完売したら何が凄いのかしら?途中から買う方は完売した物件かどうかを確認してから買うものなの?

    私は住まい用に購入した部屋の他に、仕事部屋が欲しくて賃貸に出てた部屋を借りようとした程この物件が気に入ってます。

    住まいなんて自己満でいいと思うし、私は新築にしか住まないからその気持ち分からないなぁ。

  451. 6559 マンション検討中さん

    >>6556 通りがかりさん
    一応suumoに載ってる先着順の戸数は日々更新されていて、最近6になったので、未供給入れてもそれに近い数値かなと思います。

    >>6557
    長さは発見できなかったのですが、中庭の面積は4000㎡と書いてありました。
    エントリー者が見れる敷地図に、前面道路の幅とか数値の記載があるので、それと比較してみると何となくつかめるかもしれません。

  452. 6560 マンション検討中さん

    周りの物件は即完が続くのにここは緩やかですね。
    色々見てるけどやはり不利な部分があるのだからプライスダウンすればいいのにな。
    そしたらそれ待ちの俺が買うのにw

  453. 6561 マンション検討中さん

    >>6560 マンション検討中さん
    とはいえ順調に減ってはいますからね。モデルルーム部屋以外は難しいんじゃないでしょうか。

  454. 6562 マンション検討中

    >>6561 マンション検討中さん
    いいマンションですよね。

  455. 6563 匿名さん

    プラウドシティ越中島の時と比べて、なぜ完売しないんだろうね

  456. 6564 匿名さん

    越中島は野村らしく竣工完売でしたね。
    戸数、駅距離、間取り、価格の問題かな。

    戸数:東雲472戸>越中島305戸
    駅距離:越中島4分>東雲10分
    間取り:越中島>東雲
    価格:東雲>越中島

  457. 6565 マンション検討中さん

    今日プラウドシティの新豊洲駅の見てきましたが立地もロケーションも抜群でしたね。
    売れるのには理由があるな、と。

  458. 6566 匿名さん

    住民板を見る限り、床を張り替えないと売れないのでは?

  459. 6567 マンション検討中さん

    >>6564 匿名さん
    やはり今の不振は価格が原因としか思えないですね。

  460. 6568 匿名さん

    確かに中古が値下がりしたのが痛い。

  461. 6569 住民板ユーザーさん6

    >>6568 匿名さん
    まあ東雲にしては高い価格設定でしたからね、豊洲や有明がもっと上がれば東雲にしては高い価格設定のここもマスクされていくのでは?と期待してます。
    個人的には売るとき残債割れしなければいいか、という気持ちで購入してます。
    東雲にここより高い新築マンションできれば解決しそうですけどなさそうですね・・・

  462. 6570 匿名さん

    ブランズ豊洲が完売すればここも売れるでしょう。
    同時期に販売していたプレミスト有明は全戸一斉値引きしてようやく完売しました。
    スミフ有明は坪400万円ですから、選択肢はここか中古しかありません。

  463. 6571 検討板ユーザーさん

    >>6569
    我が家も同じです。大変気に入っている物件なので短期ですぐに売るつもりはないですし、いつか売る際に残債割れしなければいいなーぐらいの気持ちです。
    リセールを気にしすぎるよりも、実際の住み心地が良いので満足してます。

  464. 6572 匿名さん

    >>6570 匿名さん
    ミッドクロスは売れてるんですかね?

  465. 6573 匿名さん

    長期で保有する場合には、昨今の市況からいっても残債割れのリスクは限りなく低いでしょう。投資用で買う人が少ない分、やはり長期的に保有することがいいでしょうね。

  466. 6574 マンション検討中さん

    先着が残り4戸に更新されてますね。
    現時点では安く見えますし、MRと違って現地はやはり結構インパクトがありました。木が成長したときが楽しみですね。

    もう間もなくですので、住民さんは気にせず検討スレは見ない方が精神衛生上いいと思います。買われた頃と相場も違いますし。

  467. 6575 匿名さん

    第5期4次が3戸
    先着順が4戸
    まだ最終期ではないので、未販売住戸が何戸あるのでしょうね。

  468. 6576 マンション検討中さん

    >>6575 匿名さん
    いまって毎月3戸ずつくらい新規供給でしたっけ?だとすると未供給20戸前後かなと思います。
    1カ月3戸ずつだと今年いっぱいかける予定かなと思いますが、先着順がかなり減ってるのでどうするかですね。

  469. 6577 マンション検討中さん

    >>6576 マンション検討中さん
    少し前の営業さんの話だと、あと10戸強くらいで完売だと思われます。

  470. 6578 マンション検討中さん

    全て売り終わった時には嬉しさのあまり過剰に「完売御礼」をアピールしそう

  471. 6579 マンション検討中さん

    >>6577 マンション検討中さん
    そうでしたか。訂正ありがとうございます!

  472. 6580 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  473. 6581 匿名さん

    残り20戸くらいだとして、年末までに売り切れるか
    年末頃には大チャンスあるかもしれませんね

  474. 6582 マンション検討中さん

    >>6581 匿名さん
    先月のことですが、3ヶ月で30戸以上減ったと聞いたので大チャンスは難しいかもしれませんね。

  475. 6583 マンション検討中さん

    今ここ買うのもなかなか冒険だよね。

  476. 6584 マンション検討中さん

    2年半前にここを買う方が圧倒的に大冒険だと思うが

  477. 6585 マンション検討中さん

    いいかなと思ってましたが、住民スレ見て買う気が無くなりました。住民同士の相互監視が厳しそうだし、その上床鳴りもひどいんですよね…。

  478. 6586 匿名さん

    >>6585 マンション検討中さん
    あんたいろんなところでネガしてるな。
    恥ずかしくないの?

  479. 6587 マンコミュファンさん

    床鳴りと、中庭を巡っての住民のゴタゴタ、めんどくさそうですね。
    マンションって住民の質も大切。

  480. 6588 住民

    >>6587 マンコミュファンさん
    住民版が同じような事でゴタゴタ書き込まれるたびに住民としてとても恥ずかしい思いをしています。
    質も大切ですよね………

  481. 6589 匿名さん

    これだけ大規模なので大なり小なりそういうの出てきますよ

  482. 6590 マンション検討中さん

    まさにモンスターが登場していますなあ。
    ただ、500近い大規模でやばいのがいないのは奇跡に近いですね。金持ちかどうかともあまり関係ないし。
    それより、ずっと同じ話題繰り返してますが、理事会って機能してます?

  483. 6591 検討板ユーザーさん

    中庭の問題は分譲前からここで語り尽くされてましたから、当然の結果ですよね。
    共用施設はどんなお洒落なコンセプトで売り出しても、結局子供の遊び場になるのがオチですから。

  484. 6592 匿名さん

    ここは、武蔵小金井で発覚した施工不良の件の影響は受けていないのでしょうか。

  485. 6593 評判気になるさん

    野村不動産が施工不良で訴えられてる様ですが、ここは大丈夫でしょうか?

    購入を検討しておりますが、入居者で現在思い当たる点などあれば教えて下さい。


    野村不動産 「超高級タワマン」のトラブルに購入者が大激怒
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...

  486. 6594 口コミ知りたいさん

    ここも施工不良のせいで床鳴り起きてるんでしょうか?

  487. 6595 マンション検討中さん

    どちらかというと清水建設の方に問題がありそうですけどね

  488. 6596 匿名さん

    野村と清水建設、住友と西松…どうしちゃったのよ。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸