東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 4728 匿名さん

    >>4726 匿名
    イオンが低い&広いのでフロントコートでも空間は抜けそうですね。


  2. 4729 通りがかりさん

    ここの魅力が分からん

  3. 4730 匿名さん

    じゃくんな

  4. 4731 検討板ユーザーさん

    イオンからかなり近いなー。
    下手したら部屋の中見えるね

  5. 4732 匿名さん

    丸見えじゃ?

  6. 4733 匿名さん

    じゃくんな

  7. 4734 匿名

    中庭もだいぶ出来てきました。植栽が圧巻です。水盤が流れたら更に素敵そうですね。

    1. 中庭もだいぶ出来てきました。植栽が圧巻で...
  8. 4735 匿名さん

    想像してたのとちょっと違うけど、この囲まれ感は慣れると心地良いかも。

  9. 4736 評判気になるさん

    どこかのリゾートホテルみたいな造り
    ですね!
    そこまで庭園は重視してないけど、完成するの楽しみです。

  10. 4737 123

    >>4734 匿名さん
    写真掲載ありがとうございます。迫力ありますね。どこから撮ったのですか?このマンションは中庭が売りですからね。楽しみです。

  11. 4738 匿名さん

    暖かい時期には花がさいたりするとさらに雰囲気良さそうですね。

  12. 4739 匿名さん

    >>4734 匿名さん
    ドーム状もしくは蓋したら濡れなくてもっと良いんですけどね。

  13. 4740 住民ほどに関心

    常に人の目があり、安心できる庭
    でも、これは、真夏には、蒸し蒸ししそう。
    子供の声が共鳴すると思うなあーーー。

  14. 4741 匿名さん

    >>4740 住民ほどに関心さん
    たしかに!今売り出してるフロントコートは庭に向いてないので、大丈夫ですかね?

  15. 4742 匿名さん

    個人的にはスペースコロニーライクな庭をイメージしています。

  16. 4743 マンション掲示板さん

    >>4741 匿名さん
    その分、前が抜けてるので好みの問題ですね!どちらも良いと思います。

  17. 4744 匿名さん

    >>4741 匿名さん
    そのおかげで、窓を開けたらテラスとテラスでコンニチハが無くて個人的にはいいです。

  18. 4745 評判気になるさん

    >>4741 匿名さん
    私は外の様子が分かるフロントコートの方が個人的に好きです。
    中庭は変化が少なくて見飽きてしまいそう。

  19. 4746 匿名さん

    パークタワー東雲とかの中古とかなり悩んでるんですが、どう思いますか?そっちの方がりんかい線も使えるし、価格も全然安いし・・・

  20. 4747 マンション検討中さん

    >>4746 匿名さん
    実際行けば分かると思いますが、場所はほぼ変わりません。タワーマンションのライフスタイルとこちらの環境どちらに魅力を感じるかだと思います。私達は窓を開けてゆったりしたいので、タワマンだと低層階しか選択肢に無いのですが砂の塔を見てしまって怖くなりやめました…

  21. 4748 マンション検討中さん

    >>4747 マンション検討中さん
    砂の塔とはなんですか?

  22. 4749 マンション検討中さん

    >>4746 匿名さん

    プラウドでよくないですか?

  23. 4750 匿名さん

    >>4746 匿名さん
    じゃあ、安い方で良いのでは??

  24. 4751 匿名さん

    >>4746 匿名さん
    豊洲を使うならプラウドが圧倒的に便利だと思います。ただ、りんかい線をよく使うならパークタワーの方が便利なような気がします。りんかい線なら有明の方が安いかも?

  25. 4753 匿名さん

    >>4751 匿名さん

    プラウド
    ○ 新築
    ○ イオンとコンビニに近い
    ○ ガーデンが素敵で子育て家庭には良いかも?
    × 価格
    × 駅徒歩

    東雲中古
    ○ 価格
    ○ 駅徒歩
    ○ 深川車庫から複数バスが利用できる
    × 築年数

    そんな感じかなって思います。それぞれが自分の価値観にあったものを選べば良いかと思います。

  26. 4754 匿名さん

    [No.4752と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  27. 4755 評判気になるさん

    今フロントコートの進捗はどのくらいなのでしょうか??

  28. 4756 マンション検討中さん

    気になります

  29. 4757 マンション検討中さん

    野村物件全く人気ないな笑

  30. 4758 マンション検討中さん

    >>4757 マンション検討中さん
    まあほぼフロントコートしか残ってないのでもうこのスレは過疎化していくんじゃないですか?
    検討者の参考になる新しい情報も特に出てこないでしょうし

  31. 4759 評判気になるさん

    すむログ更新見ました!全体の75パーセントまで売れてるみたいですね!アクア、ガーデンは完売、ブライトも残り僅か、大部分はフロントコート(まだ未販売分あり)みたいです!
    予想してたより、売れてました?

  32. 4760 評判気になるさん

    >>4759 評判気になるさん
    フロントコート低層から売れているのが意外でした。

  33. 4761 マンション検討中さん

    このマンションの外壁はタイルですか?

  34. 4762 Mrmadogiwa

    竣工間近ですね。内装と庭園の仕上げくらいでしょうか。

    1. 竣工間近ですね。内装と庭園の仕上げくらい...
  35. 4763 匿名さん

    完成予想CGを見るだけでも曲線のフォルムが独特で目を引く設計だと思いましたが
    実際の建物も忠実に再現されているみたいですね。
    できれば中庭がどうなっているか確認してから検討できればと思いますが、竣工してからでは遅すぎるんでしょうね。

  36. 4764 マンション検討中さん

    今日モデルルーム見ました。
    小さい子連れファミリー向けマンションですね。ガーデンだと中庭で遊ぶ子供の声が響くのではと想像してます。それが平日昼間と土日の日中だと果たして落ち着けるか疑問です。
    フロントは前が道路、イオンで眺望は悪いが向きは南で悪くない。あとは道路の排気ガスが
    気になります。
    モデルルームの仕様は至って普通。間取りも余り良くなかった、床下収納もなし、部屋の収納も少ない、タワーマンションでないのに管理費高い、70平米で4人ではとても無理かと。
    皆さん何が決め手なのでしょうか。

  37. 4765 評判気になるさん

    そうですね。
    普通のファミリー向けマンションだと思います。

    オシャレで高級感求めるマンションをお探しなら、他のタワマンあたりをご検討下さいm(_ _)m

  38. 4766 評判気になるさん

    >>4764 マンション検討中さん
    4人で70平米は無理では…

  39. 4767 評判気になるさん

    我が家は3人なので、70平米で充分です。

    中庭で子供の声が響くと言ってもたかが知れてるような気もするし、中庭の利用時間限られてたと思うので、多少騒がしくても全然いいですけどね (笑)
    むしろこれからの時代を担う子供達は有難い存在です。

    それに確かイベント会社入ってイベントも開催する予定なので、騒がしい時普通にあると思います。
    静かで人がいない観賞用の中庭より、沢山利用されてる中庭のほうが、私はいいかなぁ


  40. 4768 評判気になるさん

    >>4764 マンション検討中さん
    収納はオプションで棚を増やせばいいし、大手マンションだと有料で布団とか季節ものの保管サービスがあります。コンシェルジュが取り次いでくれますので便利です!
    広さと付帯サービスと造作家具などの工夫を組み合わせれば最適なお住まいになるかと。いいところが見つかるといいですね!

  41. 4769 評判気になるさん

    >>4768 評判気になるさん
    確か、ここも保管サービスあったと思いますよ。布団とか服とか。そんな話を聞きました。
    便利ですよねー

    コンシェルジュもいるし、24時間警備も入るようなので、管理費高くなるのは仕方ないかなぁと思ってます。

  42. 4770 評判気になるさん

    >>4769 評判気になるさん

    ありますね!サポートや設備がタワーマンション並みで、中庭付加価値付き物件ということだと思っています。

  43. 4771 検討板ユーザーさん

    外見は元から評判だったと思いますが、
    色々言われてた中庭の完成度がどのくらいなのか、非常に興味深いです。
    音が反響してうるさいとか、日照が全くとれないとか、周囲を囲まれて圧迫感があるとか、
    言われてましたが、いい庭になれば良いですね。

  44. 4772 マンション検討中さん

    私はやはりやめました。共働きなのですが東雲がイマイチなのと我が家は子供が大きいので、小さい子育て世代が多いマンションはちょっともう嫌かなと。あと管理費が徐々に上がるのも嫌なので。地元の城南で戸建にすることにしました。

  45. 4773 評判気になるさん

    >>4772 マンション検討中さん

    良いと思います!素敵なお住まいになるといいですね。

  46. 4774 評判気になるさん

    >>4772 マンション検討中さん
    それはそれで良いのではー?

  47. 4775 匿名さん

    >>4772
    いちいち報告いらんよ
    辞めた理由だけで十分

  48. 4776 マンション検討中さん

    4772
    管理費あがらなし(笑)
    戸建は売れない負の財産になるでしょうね…
    城南っていっても蒲田とか土手のほうなのでしょう…お疲れ様

  49. 4777 評判気になるさん

    >>4776 マンション検討中さん

    まぁまぁ…一生住むならリセール関係ないし、リフォームしないならマンションの積み立ては高く感じるんじゃないでしょうか?

  50. 4778 評判気になるさん

    >>4777 評判気になるさん
    確かに、一生住んで土地は子供が引き継いで住んでいく、、とかならどこで家建ててもいいですね。

  51. 4779 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん

    ここも買った瞬間一千万ダウンは覚悟しなきゃだめだろ笑

  52. 4780 評判気になるさん

    >>4779 マンション検討中さん
    そういう話ではないのに何を仰りたいのかわかりません。

  53. 4781 マンション検討中さん

    価格の一部を消費ととらえることが理解できなかったり余裕がなかったりする方々には向かない物件ですよね。ドヤ顔で否定してるの滑稽だなあ。

  54. 4782 評判気になるさん

    しかも何軸の評価額換算なのかも不明…

  55. 4783 匿名さん

    >>4776 マンション検討中さん
    他人の土地を悪くいうのは良くありませんよ。お里が知れます。

  56. 4784 マンション検討中さん

    >>4782 評判気になるさん
    何軸って何?

  57. 4785 通りがかりさん

    東雲のタワー中古マンションが5千万台で出てますね。イオンも大分経年劣化してました、資産性はどうなんでしょうか。
    豊洲と大分価格に乖離が見られますね。

  58. 4786 通りがかりさん

    >>4776 マンション検討中さん
    まあ品川ですけどね。
    修繕費はあがりますね。

  59. 4787 匿名さん

    >>4779に対するコメント
    私もそうですが、すでに購入してる人が多くなってます。この立場からは、こういうネガティブに見えるコメントがあっても、逆にこの人が同じ住人でなくてよかったなってポジティブに捉えてしまいます。
    住宅相場は常に変動しますので細かいこと気にしてたら何も買えません。気に入ったらそれを買えば良いだけだと思います。

  60. 4788 匿名さん

    >>4787 匿名さん
    分かります。以前ここで書き込んだ時にイヤミな返しをされて根性ねじ曲がった人間がいるものだなあ、と感じました。勿論購入者のごく一部の方と思いますが。

  61. 4789 評判気になるさん

    >>4787 匿名さん
    本当にそれです 笑

    なんかこの物件にマイナスな発言してる方とかいますが、どーぞどーぞ、他行って下さい 笑
    って思って見てます。
    いいと思った人だけ買って頂ければ、同じ住民として嬉しいです。

  62. 4790 マンション検討中さん

    >>4780 評判気になるさん

    4776 マンション検討中さん 1日前
    4772
    管理費あがらなし(笑)
    戸建は売れない負の財産になるでしょうね…
    城南っていっても蒲田とか土手のほうなのでしょう…お疲れ様

    これに対する回答が、掛け捨てで一千万覚悟してるなら同じようなもんだろって事
    周辺相場見れば明らかでしょ

  63. 4791 匿名さん

    引越し日程の通知が来ました?。

  64. 4792 匿名さん

    >>4791 匿名さん

    まだ来てないですね。年明けになるのかな...

  65. 4793 評判気になるさん

    >>4791 匿名さん
    我が家は通知が来ましたよー

  66. 4794 匿名さん

    オーバル、カッコイイですね

  67. 4795 通りがかりさん

    よくイオンから見ますが、病院みたいです。

  68. 4796 匿名さん

    でかくて地震に強そうです

  69. 4797 匿名さん

    >>4796 匿名さん
    丸、四角、三角は強いと言いますね。

  70. 4798 マンション検討中さん

    >>4795 通りがかりさん
    たしかに!病院!な感じですよね。

  71. 4799 匿名さん

    台風にも強そう。
    台風のときのタワマンの揺れ方は酷いですよ。

  72. 4800 周辺住民さん

    >>4799
    それ、どこの話?
    うちは、風の音はうるさいけど全然揺れないぞ。

  73. 4801 住民版ユーザーさん1

    会社がタワーなんですが、結構揺れますね。揺れないタワーマンションは構造立地に恵まれてそう。羨ましいです。

  74. 4802 匿名さん

    >>4800 周辺住民さん

    勝どきのタワマンですが、台風で揺れます。
    制振構造だとダンパーがバキバキ鳴ってうるさいですよ。

  75. 4803 匿名さん

    東雲のタワマンで新築時から住んでますが台風で揺れたことは一度もありません。
    タワマンは一概に台風で揺れるという誤解を招きそうだったので。

  76. 4804 マンション検討中さん

    >>4803 匿名さん

    居住階にもよりそうですね

  77. 4805 匿名さん

    高層階ですが揺れたことはありません。低層階の方が揺れるのであれば別ですが。
    居住階によって全てのタワマンが揺れると誤解を招きそうなので。

  78. 4806 マンション掲示板さん

    >>4805 匿名さん

    強風でタワマンは揺れるという結論に持っていきたい人達がいるみたいねw

  79. 4807 匿名さん

    >>4806 マンション掲示板さん

  80. 4808 周辺住民さん

    >>4802
    多分うちと同じマンションだw
    中層の高層だけど、台風で揺れた経験無いなぁ。
    たまにクワンクワンみたいな音が聞こえることあり。

  81. 4809 匿名さん

    >>4807 匿名さん
    このひとが嘘ついてる!

  82. 4810 匿名さん

    ここは、タワーではないので、タワーが揺れるかどうかは関係ないよね?

  83. 4811 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  84. 4812 周辺住民さん

    >>4810
    そう、ここの話題じゃないもんな。
    お詫びに、さっき撮ってきた写真を張ろう。
    まぶしくてカーテン閉めないとダメなくらい陽が注いでますね。

    1. そう、ここの話題じゃないもんな。お詫びに...
  85. 4813 評判気になるさん

    ガーデンコートはベランダ逆側だから問題ないだろうけど、アクアはまぶしそうだな、、

  86. 4814 匿名さん

    [No.4811と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  87. 4815 匿名さん

    この物件も徐々に結果が見えてきましたなー、値下げがくるのが楽しみ!!

  88. 4816 匿名さん

    残り何戸ですか?
    フロントは竣工後販売の予定がはやまっているので好調だと思いますけど

  89. 4817 通りがかりさん

    もう400は売れてるみたいですね

  90. 4818 検討板ユーザーさん

    ブランズのタワーと、こちらの円形マンション、モデルルームと現地見てきました。
    こちらの建物はまるで病院みたいですね。ユニークな形状ですが、好き嫌い分かれますね。
    あと、パチンコの横っていうのは、小さな子供がいるファミリーにとってはどうかなって。
    あえてここを選ぶ理由が見つからず、夫婦であれはないわってことになりました。

  91. 4819 評判気になるさん

    >>4818 検討板ユーザーさん

    ブランズタワーにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  92. 4820 検討板ユーザーさん

    >>4818 検討板ユーザーさん
    もう出切ってる話を…今更感満載ですね!

  93. 4821 匿名さん

    入居が楽しみです。とても。

  94. 4822 マンコミュファンさん

    このパチンコ屋、無くなるの知らないのかな…

  95. 4823 通りがかりさん

    おっ、なくなるのかと思って調べてみたら…プラウドタワーの掲示板の頃(7年前)から同じ流れが繰り返されてますねw
    このマンションの企画段階でもパチンコの場所を潰して野村シティに…なんて記事も出てましたが(2年前)つぶれてないですね
    でっかい駐車場もあるしここが潰れるのはパチンコ業界が終わるときな気がします。むしろ改装工事とかしそうですよね

  96. 4824 匿名さん

    >>4820 検討板ユーザーさん
    今もまだ検討している方がいらっしゃるんですね。

  97. 4825 住民

    いいじゃーん。
    パチンコ屋があっても、駐車場出入り口にも、警備員がいて歩行者優先してくれてるし。
    辰巳団地の皆様のためにイオンのフードコートとパチンコ娯楽を奪ってはいけません。

  98. 4826 匿名さん

    庭園の写真を上げてくれませんか?

  99. 4827 匿名さん

    先着順住戸がガーデンコートGP-15Fの1戸だけになってますね。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸