東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)亀戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. Brillia(ブリリア)亀戸

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-12 12:23:09

Brillia(ブリリア)亀戸についての情報を希望しています。
コンパクトな1LDK~2LDKが中心の物件のようです。駅にも近くて便利そうですね。
単身の方やDINKSの方が多いのでしょうか。資産価値や周辺の治安についても知りたいです。


所在地:東京都江東区亀戸六丁目42番17(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.45平米~54.58平米
総戸数:49戸 (うち、事業協力者住戸6戸・提携企業優先住戸1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階建て
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

建物竣工時期 2020年4月下旬(予定)
入居開始時期 2020年5月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-25 17:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    亀戸といえば、開発にも期待したいと思います。
    けっこうほかの地域よりも注目したい部分ですが。
    かなり物件も多いのでさらなる開発と発展に期待したりして。

  2. 2 匿名さん

    大きな部屋がないということは高価格になりそうですね。

    サンストリート跡地開発が決まって将来楽しみな場所ですが、ファミリーで住むのは無理なのかな。。。

  3. 3 匿名さん

    あんな小さな土地にブリリアですか
    東京建物も弱小になりましたね

  4. 4 マンコミュファンさん

    プリリアって感じだね

  5. 5 マンション検討中さん

    まぁ今は大規模な土地の仕入れは難しいんでしょうけどね
    こういうコンパクトマンションはライオンズのミレスみたいなサブブランドにした方が良いですね
    それはさておき、ここは49戸のうち6戸が地権者住居というのが印象悪すぎです

  6. 6 匿名さん

    6戸なら総会牛耳られることもないかなーと
    条件いい部屋が坪300以下であるといいのですが…

  7. 7 匿名さん

    キッチンやバスルームなど、本当に設備面にこだわっていると感じました。
    生活をする人のことを考えぬいている設備は魅力的と思います。
    一か月でどれぐらい光熱費を抑えられるかが知りたいです。

  8. 8 匿名さん

    スーモで非分譲って書いてるところは言った何が入るんだろ
    賃貸?それはいやだな

  9. 9 匿名さん

    結構、駅が近いのはいいですね。
    気になるとすれば、大通り沿いなところかなぁ。
    普段の買い物は、自転車があれば便利だと思います。
    公式サイトの地図には乗っていませんが
    東の方に行くと、確かOKストアがあったように記憶していますので。
    ただ、駅とは反対方向ですね^^;

  10. 10 匿名さん

    目の前の賃貸マンションのリビングと露骨に向かい合っていますね
    毎日こんにちは、と挨拶出来そう

  11. 11 匿名さん

    自分も駅から近いという面は単身世帯には良いと思います。
    このくらいの距離なら、投資用としても需要があるでしょうし、リセールするという場合も
    問題なく進むんじゃないかなと思えそう。
    2LDKの間取りなら、DINKSでも十分住めそうですね。


    気になったのは事業協力住戸が総戸数49戸中、7戸もあるということ。
    これが管理組合にどう影響してくるのかというのは、将来的にどうでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    新情報お願いします。

  13. 13 匿名さん

    そもそも、あまり情報をデベ側が出してきていないなぁと思いました。
    設備仕様に関しては、これからだと思います。
    間取りは一応、出てきましたね。
    単身者と、DINKS向けということみたいなので
    ターゲットはかなり分かりやすいなぁと感じられます。
    値段いくらぐらいなんでしょう?

  14. 14 匿名さん

    亀戸って立地が微妙ですよね。

    作り自体はいいものだと思いますが。

    後は予算と折り合いがつけば、かなり関心は高いのですが。

  15. 15 匿名さん

    環境としては駅北側の方が賑わってるんですかね。
    駅徒歩4分の立地は良いと思いますが買い物等は反対方向に出なければならないのがちょっと面倒になるのかも。
    間取りを見たら西向きと南向きがあるんですね。敷地が狭いとこのことですがランドプランや外観がどうなってるのか気になります。
    価格帯はいつ頃出るのでしょうね?

  16. 16 匿名さん

    亀戸の駅前はかなり込み合っている感じがします。
    繁華街だから仕方がないのかも知れませんが、区画整理は行われるのでしょうか。
    どちらかといえば、ある程度、整理されているのが好きなのですが。
    乗換のことを考えるのであれば、断然、亀戸がいいと感じています。

  17. 17 匿名さん

    気になるマンションなので盛り上がってほしいです。

  18. 18 匿名さん

    亀戸、もともと大型のショッピングモールがあった場所は、今度は何ができるのでしょうか。そこもマンションになったりするのですか?

    現状で買い物できる場所は、アトレもあるし、駅とは反対方向に商店街やOKストアもあるので特には困らないのでしょうけれど、
    マンションと駅の間にもっと生鮮食品を買うことができる場所があれば便利だと思いました。

  19. 19 匿名さん

    買い物に困らないのは良いですよね。
    特にスーパーは行く回数も多いですし、選べる幅があるのは楽しいですね。

  20. 20 匿名さん

    立地は非常に整っていますね。駅がとくに近くて気に入っています。

    今までは駅から遠い地域に住む事が多かったのですが、近い環境でこれほど綺麗な物件は

    なかなか見つける事は出来ませんね。

  21. 21 匿名さん

    東口ってのが残念ですね。
    東口はエスカレーターないし、階段登り終えても電車の乗り口まで遠いし。。。

  22. 22 匿名さん

    制約があるとやっかいですね。
    出来れば、そういう煩わしい思いは出来る限り避けたいですし。
    条件については、出来るだけクリーンに考えていたいですね。

  23. 23 匿名さん

    駅の出入り口までは4分だけど、実際に改札に行くまではちょいと時間がかかりますよ…ということなんですか?
    駅の反対側は行ったことがあるのでイメージが付くのですが
    こちら側って何があるのかっていうのは確かに思いつかない。
    以前は、大きなショッピングモールみたいなのがあったんですが、今はもう無いという話を聞きました。

  24. 24 匿名さん

     駅まで距離的なものはあまり遠くないと思います。
    大通りを渡らなくっちゃいけないので、それで少し離れている感があるかもです。
     ただ子供がいる人にとっては
    小学校が本当に近くにあるので、その点はとてもいいと思います。
    買い物も、自転車があればOKまで負担なく行くことが可能でしょう。

  25. 25 匿名さん

    亀戸ってあまり駅のこっち側には来たことがないので(来ても車で通り過ぎるだけ)
    何があるのかすらもわからない感じ。
    通り過ぎているときには、同じような高さの雑居ビルが立ち並んでいるイメージで、飲食店が多めかな?という感じですが
    暮らしていく上で必要なお店はこのご近所であるのですか?

  26. 26 匿名さん

    駅の周りにはスーパーがいくつかあるようなので買い物は大丈夫そうですね。
    マンション東側にまいばすけっとはあるようですがHPでは取り上げられてないので小さい店なんでしょうかね。
    前のレスにある閉店した大型ショッピングモールというのがサンストリート亀戸なんでしょうか。
    HPを見ると新しい施設になるようなので期待は出来そうですが。

  27. 27 匿名さん

    内廊下のマンションっていうふうになっているんですが、
    内廊下の場合、外からの音って、防ぐことできますか?かなり交通量の多いところにマンションが出来ますが、音の面で内廊下にすることで何か有利になることがあるのだったらいいのになと思いました。

    夜も大型の車両とか通ったりするイメージが有るのですけど
    ホントのとこってどういう感じですか?

  28. 28 匿名さん

    開口部は東向きと南向きなので、京葉道路側には向いていません。音は諸にダイレクトに来るわけではないですが、
    それでもやっぱりなにもないというのは難しいでしょう。緊急自動車が通った場合は聞こえる程度には。ただ、今時の建物は遮音性は高いので、締め切ったあとの外の音の数値はどうなるのかは、MRで聞いてみると良いと思いますよ。

  29. 29 匿名さん

    公式サイトで、まだリンクが貼られていないのですが「資産性」というページがあります。これから中身は出来てくるのでしょう。
    この資産性というのが気になっているのですが、
    こちらの場合は基本的には実需ではなくて
    賃貸で貸し出すことを前提としたマンションづくりをしているということなんですか?
    駅まではたしかに近いので、
    需要はあるかもしれないですね。

  30. 30 匿名さん

    予定販売価格 3,200万円台~5,500万円台(予定) ※100万円単位
    予定最多価格帯 3,600万円台 ※100万円単位

    価格についても言及されるようになってきました。
    おそらく一番広い2LDKの約55平米が、5500万円の部屋になるのではないかと推測できます。
    このあたりでこの価格というのは、どうなんですか?
    そもそも亀戸の相場自体が難しいです。

  31. 31 匿名さん

    亀戸は総武線沿線で、新宿まで乗換なしでも行けるので(実際は、御茶ノ水で中央線に乗り換える人が多いけど)、
    もともと人気のある街だと思います。
    マンションの裏手の方は、小さいな会社や家、マンションなどがあって、
    意外と住んでいる人が多い印象。

  32. 32 マンション検討中さん

    すぐ近くに消防署ありますけど、ここは高齢の方が多く住んでる地域みたいないので、救急車の出動回数が多そうですが。
    以前、救命のある病院近くに住んでましたけど、夜は救急車の出番が多いのか、結構うるさかったです。
    でも部屋の窓が二重サッシなら問題ないのかな。

  33. 33 匿名さん

    コンパクトレジデンスという割には
    1LDKの間取りにはゆとりがあっていいなと思いました。
    不自然に細長いような部屋もないですし、
    部屋に柱の食い込みがないので広く感じられるのでは。
    Aタイプはどこに冷蔵庫を置くのかなと思ったら、
    ドアの横に冷蔵庫置き場があり、上には棚が付いているようです。
    棚の高さをちゃんと図っておかないと大きな冷蔵庫は置けないかもしれませんね。
    でも棚があるとかなり便利だろうと思います。

  34. 34 匿名さん

    ものすごく資産性プッシュですね。。
    DINKS向けの賃貸マンション用に作られているのかもしれないなと見ていて思いました。
    亀戸自体は、どちらかと言うとファミリーの街のイメージが強いですから
    この場所でDINKS向けというのが
    どの程度の需要があるのかがポイントになってくるでしょう。

  35. 35 匿名さん

    公式サイトのブログを見ていると、すごくおしゃれなカフェがこの辺りにあってびっくりです。なんとなくチェーン店が多そうな感じがしていたんですが、隠れ家的な感じで存在していた、ということなのかもしれないです。
    そういうお店も多いよ、みたいなかんじで、DINSKなどに需要があるのかも?

  36. 36 匿名さん

    間取りは、少々変わっているなと思います。
    よくある田の字ではなくて、
    効率よく居室や収納、浴室などを並べましたという感じです。空間効率は徹底して考えているんだなと思いました。
    バルコニーの広さが、プランによって全く異なります。
    単身者向けは広くしなくていいだろうという判断なのかもしれません

  37. 37 マンション検討中さん

    ここの2LDK安くない?

  38. 38 通りがかりさん

    〉37 大した設備無いのに維持管理費高い

  39. 39 匿名さん

    東京建物さんは基本的に管理費用が高い

  40. 40 匿名さん

    Wi-Fiがあるからなんですかね。
    タブレットで雑誌を読めるというのもありますけど、チェアも少ないので
    ラウンジに居続けることってそれほどないような気もしますが。
    中規模マンションなので修繕費もそれなりに掛かってくるでしょうし、管理費が高いのはちょっとネックになってくるかもしれません。
    管理人さんはどうなるのでしょうね?常駐なのか、それとも巡回なのか。ご存知の方いますか?

  41. 41 匿名さん

    他のプリリアを購入し完成待ちなんだけど、現状の住居マンションの管理費と駐車場足した金額を倍にした金額で驚いた。たぶん移転区の問題じゃ無く東京建物だからだと思う。他物件も沢山見たから。

  42. 42 匿名さん

    管理費が高め、というのが気になる点で多く上げている方がおられます。
    管理会社を変更すれば、もしかしたら安くなる可能性もありますが、それをするのがそもそも大変なんですよね(汗)

    管理組合への委託内容を見て、いらないサービスが含まれていたら、それらをなくしてみて様子見でしょうか。

  43. 43 検討中

    >>40 匿名さん

    巡回とききました。
    で、この管理費。コンシェルジュでもいるのかと思いました。
    食洗機も安物だし、クローゼットは小さい上、中に棚が無く、ハンガー掛けのバーだけ。賃貸アパートより酷い。
    この会社はプライドってものがないのでしょうか?

  44. 44 検討板ユーザーさん

    >>43 検討中さん
    物件情報だけでなく、もはや会社に対する誹謗中傷ですね。
    通報しときました。

  45. 45 名無しさん

    >>43 検討中さん

    たしかにこのコメントはひどいなー
    普通に東京建物の人が見たら訴えられてもなんらおかしくない。
    損害賠償払う準備しときなよ

  46. 46 検討板ユーザーさん

    >>43 検討中さん
    あなたおそらく見学してる人だよね?
    ホームページじゃ分からないような情報だし。

    そしてそこまで恨みのあるコメントは業者の方?
    問題になりそう。

  47. 47 マンコミュファンさん

    問題にならないでしょ。
    騒ぎすぎ。損害賠償ってそもそも提訴されたらだし、そんなひまじゃないと思うよ。あなたたちとは違ってさ。

    こんな方たちとは一緒にすめないので検討から外します。

  48. 48 検討板ユーザーさん

    ここ2Lもうないんだってね。
    出遅れたー
    まあ1人なら1Lでもいいのかな。。

  49. 49 匿名さん

    ごく真っ当な消費者目線の意見が意味不明な反撃にあっててかわいそう。

  50. 50 マンション検討中さん

    2LDKもう無いんですか?
    じゃあ、一期で完売ってことですかね。何だかんだ良い物件だったって事ですね。参考になります。

  51. 51 マンション検討中さん

    2Lもうないのか、、。現地見てみたら、静かな環境ではないけど、駅徒歩4分だし駅前再開発の至近なのは気になってた。

  52. 61 匿名さん

    [No.52~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  53. 62 匿名さん

    買い物は、少し離れているところですが、コモディイイダがあります。自転車使えば、駅とは反対方向にもOKなどがありますので、
    ある程度は便利なのかなと思いました。

    アトレはアトレで、無印良品などなどテナントは多いし、
    特に困ることもないと思います。

    大通り沿いなのがあとはどう感じるかということなのかな?

  54. 63 マンション検討中さん

    駅前開発のショッピングモールができれば、買い物は全てそこで済みそう。
    どんなお店が入るか楽しみですねー。
    敷地内のマンションはほぼ西向きの間取りになりそうですが、そちらの価格も気になります。
    まだ3年も先の話ですが。(^^;

  55. 64 匿名さん

    ショッピングモール、具体的に話は進んでいるのでしょうか。これができると、現状よりもさらに買い物が便利になります。
    駅とマンションとの間にできることになるのかな?そうなると会社帰りに買い物をして返ってくることが可能でしょうね。

  56. 65 マンション検討中さん

    跡地開発気になりますよね。ファミリー向け施設が多くなるんでしょうが、1人でゆっくりできるような施設もあると有難いですね。

    2Lがすでに無いのは残念ですね。亀戸西大島周辺は築浅含めて供給が少ないですし(最近はワザックくらい?)稀少性があるのかな。

  57. 66 匿名さん

    駅前のショッピングモールって、もともとサンストリート亀戸があった場所のことなんでしょうか。
    あそこがあるのとないのでは、ここのマンションの場合、かなり買い物環境が変わってくるだろうなと思いました。
    wikiで見たら、大型スーパーマーケットやスパ、ホテル、そしてマンションの複合施設ができるとありました。

  58. 67 匿名さん

    サンストリートの所ですね。
    2022年に完成予定だそうです。

  59. 68 匿名さん

    もうすぐ販売開始ですね。
    でも、駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに
    狭い間取りしかないのは残念です。

    単身者かdinks向けの物件なのでしょう。
    子供が自立していった後で夫婦だけで住むことを考えたら
    マイカーも必要ない駅近くのこういうマンションもありなのかな~と感じました。

  60. 69 匿名さん

    2LDKの物件は全て売り切れてしまったようです。1LDKが今は出ています。1LDKに関してはかなり割り切って単身者が暮らしていく、みたいになってくるかと思われます。
    4畳の居室、ベッド置いてサイドテーブル的なものは置けるでしょうから、それでOKかな。収納もベッドした活用してやっていけそうです。一人なら十分な広さ。

  61. 70 匿名さん

    1LDKは寝室が4畳という広さ。セミダブルのベッドってこの居室だと置けるのでしょうか?
    リビングダイニングの広さがまあまああるので、
    ベッドさえ置ければ二人暮らしも可能なのではないかなと思った次第です。
    でもゆとりを持って暮らすシングル向けというのが基本路線なのかしら。

  62. 71 匿名さん

    4畳だとセミダブルはギリギリくらいか…と。部屋の形にもよりますから
    MRのシミュレーターがあるとすればそういうもので見ていくしか無いでしょう。

    マンションだと広さが純粋な床だけの面積じゃなくて、壁の芯からの広さのこともありますから
    どういう方式で計測しているのかも確認するといいかも。

    1LDKでも広めだと二人暮らし可能なので
    あとはベッドが置けるかどうか次第な物件もあるということですね。

  63. 72 匿名さん

    ここ、小学校も割と近いので(しかも校舎新調してピカピカの小学校)、
    広ささえあれば、ファミリーの需要もあっただろうに…と思いつつ、大通り沿いだから、むしろDINKSやSINGLEさんがターゲットとなってくるのかもしれないですね。

    ここって駅まで直線では近いんですが、
    駅自体は若干回り込んで入っていかないといけないのが面倒かもしれません。

  64. 73 通りがかりさん

    サンストリート跡地のプラウドは高くなりそうですよね?

  65. 74 匿名さん

    そもそも、都内のマンション価格は高いですし、
    安いとされていた城東地域でさえ
    高くなっている傾向ですからね。

    駅までここから徒歩4分なんですね。道路を渡らないといけないので
    もっとあるようなイメージがありました。
    信号待ちがなければ
    それくらいで確かに行ってしまうかも!

  66. 75 匿名さん

    亀戸はショッピングモール跡地の開発もありますし、これからどんどん変わっていくエリアだと思います。
    マンションもちょいちょい増えてきていますけれど、
    住みやすい町っていうのがあるから人気もあるのだと思いました。
    亀戸って、下町って言う香りがして
    結構住みやすいんじゃないでしょうか。

  67. 76 匿名さん

    亀戸は、駅前のロータリーのところに結構バスが集っていたので、もしかしたらバスでの移動も便利な街なんじゃないかなと思います。
    運が良ければ、勤務先までバスで行くことができる人もおられるのではないでしょうか。
    始発なので
    座っていくことも可能でしょう。
    このあたりから電車って結構、朝は混み合ってしまって大変ですが
    バスだと座ることができる分、まだいいかも?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸