分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン千里円山町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン千里円山町について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-11-19 08:13:49

プラウドシーズン千里円山町について知りたいです。

公式URL:https://www.proud-web.jp/kansai/house/maruyama/
所在地:大阪府吹田市円山町60-101他
交通:阪急電鉄阪急千里線 「関大前」駅 徒歩4分
総区画:76区画
敷地面積:150.03 m2 ~ 180.87 m2
建物延床面積:101.84m2 ~ 126.38m2
間取り:4DK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社昭和工務店、西武建設株式会社

[スレ作成日時]2018-06-25 16:47:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 55 入居済みさん

    >>54 入居済みさん
    新星和は日本生命の元子会社ですからね。

  2. 56 eマンションさん

    手前右角地出来上がってますがあれはエエ建物に見えますね。大規模のほうはまだ学区も決まってないんでしょ?比べられないのでは。

  3. 57 匿名さん

    >>56
    学区決まってないんですか?てっきり千三小だと思ってました。
    千三小は今でも教室足りてないので、他の学区行ってくれた方がありがたいです。

  4. 58 名無しさん

    吹田市のHP上の資料によると隣の分譲地は千三、一中になってますよ

  5. 59 eマンションさん

    まだまだ先の話ですからね。円山町西側からだと江坂大池小が近くて同じく吹田市の情報ではそっちは生徒数半分以下で一人あたりの校舎面積は倍ありますからね。
    今は学区再編ない限り物理的に不可能です。
    もし千三だとしたらやはり高いですよ不動産的に。

  6. 60 匿名さん

    千三と江坂大池じゃ天と地ほどの差がありますね(笑

  7. 61 名無しさん

    何が面白いんだろう

  8. 62 匿名さん

    建築中にこんな大雨降って影響ってないんですかね?

  9. 63 e戸建てファンさん

    関西屈指の交通量で、尚且つ24時間ひっきりなしにディーゼルの大型車、トラックが通りまくる名神高速にあまりにも距離近すぎて、環境や騒音、大気汚染という意味ではかなり微妙ですね

    隣の大規模開発で名神との間は全て住宅地となり名神と隔てる緩衝地帯もなくなりますし

  10. 64 eマンションさん

    関西有数の高級住宅地とはいえ大阪ですから。
    大気汚染はみんなで共有してますよ。

  11. 65 匿名さん

    >>63 e戸建てファンさん
    なら千里中央なんてもっと住めないわな。
    でも実際は大人気。
    買えないからといって妬みはやめなはれ。

  12. 66 通りがかりさん

    しょっちゅう渋滞する新御堂沿いより流れの良い高速沿いの方が大気汚染はマシなのでは?
    円山町付近の渋滞頻度は知りませんが。

  13. 67 通りがかりさん

    確かに滅多に混まない名神高速道路より、中国自動車道とか新御堂筋沿いで日々混雑してるとかの方が空気悪そうやな

  14. 68 匿名さん

    >>63 e戸建てファンさん
    田舎に住んどけ

  15. 69 匿名さん

    酸っぱい葡萄の人達が多いですね。
    買えないのは自分の努力不足ですよ。

  16. 70 匿名さん

    ここの価格いくらぐらいでしょうか?レストピア北千里と迷ってるのですが。

  17. 71 検討板ユーザーさん

    ここは高いでしょうか。全く見当付きません。

  18. 72 マンコミュファンさん

    割安価格設定で瞬間蒸発するようなら担当者が攻められるでしょうからそんな値段には期待しない方が良いのでは。

  19. 73 検討者さん

    モデルハウス見られた方いかがでしたか?

  20. 74 検討板ユーザーさん

    プラウドは7000万代~8000万代がメインですが、エリアの中で駅から遠い物件は、ギリギリで6000万代もある様です。

  21. 75 検討板ユーザーさん

    その隣に建設予定の新星和と大林の共同開発?でしたっけ、あちらは、もっと低価格になると予想されてます。理由は、江坂駅からも、関大前駅からも中途半端な距離になるからです。300邸程が予定されてます大変広い土地なので、中でも距離には差が出ますが、立地的には不利でしょう。あと、野村の方が、ブランド力はありますから。

  22. 76 検討板ユーザーさん

    >>21 戸建て検討中さん

    あそこは、場所的に名神沿いですし、車での往き来が不便で、最後まで売れ残ってる土地なので、値下げしてると思います。

  23. 77 名無しさん

    結局価格はどのくらいなのでしょう?値段さえ条件に合えば検討する人多いのでは?

  24. 78 戸建て検討中さん

    すでに半分くらい申込み入ってますね。
    モデルハウスはどんな人が買うんだろう。

  25. 79 マンション検討中さん

    え?
    予告広告で申し込み一切受付ないと
    記載していますが・・・
    もし本当なら業法に抵触する恐れがありますね

  26. 80 検討板ユーザーさん

    こちらの戸建ての購入を検討しているのですが、スーパーや薬局が豊津にしかなく(しかも小規模)、日常の生活の不便さを感じます。。購入検討中の方はどのようにお考えでしょうか?ご教示いただけると、うれしいです。。

  27. 81 検討板ユーザーさん

    第1種低層地域なんで今後も近隣へ買い物施設が出来る事は無いので車必須地域だと思います。
    駅が近いので通勤・通学には便利だと思いますよ。
    この近隣も値段が上昇しているので価格次第では、天王寺区西区中央区のマンションも視野に入れています。
    あと敷地が広くないので近隣とのプライバシーの確保は難しいと思っているので近所のお付き合いは大変そうですね。

  28. 82 検討板ユーザーさん

    >>81 検討板ユーザーさん
    天王寺区西区中央区マンションも検討中というところも同じで返信うれしく感じております。

    車必須にしてもたちまちの生活が不便なのはなかなかつらいですよね、、、通勤、通学が便利、また閑静な住宅街が最優先の方には魅力的な場所ですよね。どれを第一優先に考えるか引き続き考慮していきます^ ^ありがとうございました。

  29. 83 評判気になるさん

     販売予定日、今月半ばだったと思いますが変わりましたか?

  30. 84 建売住宅検討中さん

    >>83 評判気になるさん
    苦戦してるみたいですね。この前現地見に行ったら、烏の大群に驚きました。

  31. 85 評判気になるさん

    スーパーや、ドラックストアが近くに無いことを懸念されてる方多いと思いますが、近隣に住む者の感想です。私はもともと、買い物は車派ですので、日々の買い物は一番近い豊津のライフで(車5分)済ませてます。沢山買うときは、尼崎のコストコや、イオンなどにも車で行きます。
    円山町は、住民以外の車の抜け道になってないので、子供が居られる方は交通量が少ないので安心感はあります。通学コースも危ない場所も無く、さらに電車通学になった際も駅から近いので良いと思います。実際住んでいるととても住みやすい場所です。最近の地震、台風でも、インフラは一切影響ありませんでした。

  32. 86 名無しさん

    購入を前向きに検討している者ですが、週末はいつも見学者で溢れかえっていて、抽選になりそうなところもあるみたいですね。
    スーパーなどは確かに近くはないですが、その分静かで駅にも近いのでとても素敵な物件だと思っています。

  33. 87 サラリーマンさん

    >>85 評判気になるさん

    要は、今時じゃない住宅地ということですね。。。

  34. 88 戸建て検討中さん

    私は大林新星和が隣で大量供給することで、パイの奪い合いが起きて、中古価格に影響があると思うので、迷いましたが、見送りました。建物はそれなりに良かったんですが、やはり建物は価値がゼロに近づき、老後生活を見据えると不安が拭えなかったので。

  35. 89 検討板ユーザーさん

    >82
    駅が近く魅力的でしたが検討から外しました。
    土地が小さいので隣地との距離が近いので
    戸建てなのに夏は窓が開けれないかなと思ったのと
    やはり利便性重視は外せませんでした。
    上本町駅近くの天王寺区のマンションに決定しました。
    ここはいい場所だし昭和工務店施工だしいいと思います。

  36. 90 戸建て検討中さん

    >>87 サラリーマンさん
    関大前にしても、江坂に出るにしても夜道が暗く、娘を持つ身としては不安です。

  37. 91 戸建て検討中さん

    最新の広告に値段書いてましたね。
    6668万より。
    土地46坪で坪単価100万
    建物31坪で坪単価65万
    くらいの計算だと思った以上に高くないのかも。

  38. 92 戸建て検討中さん

    一番安い区画は間口も狭いし不整形
    坪100万はしないでしょう

  39. 93 匿名さん

    >>91 戸建て検討中さん
    最安区画はやめておいた方がいいような。最多価格帯は7500万程度でしょうかね。

  40. 94 戸建て検討中さん

    最安区画買うと他住民にマウント取られそうですね…

  41. 95 匿名さん

    駅からは上り坂けっこうきついので4分は無理ですね。
    あと小学校まではけっこう遠い。
    街並みはかなりキレイですね。さすがプラウドって感じです。

  42. 96 名無しさん

    自称過去に例がないほど資料請求があり注目されていたとのことですが即日完売はしなかったみたいですね。

  43. 97 匿名さん

    関大前、千里山は駅前ゴチャゴチャの割に買い物できる店が少なくて道路狭いからなぁ。できれば南千里以北のニュータウン内駅徒歩10分以内の戸建が欲しい。

  44. 98 名無しさん

    現地まで見に行きましたが、確かに駅前はゴチャゴチャしていますね。
    プラウド自体は、駅近なのに静かで、周りの円山町の街並みも整っていますし、環境は良さそうでした。
    関大前や豊津の駅前がもう少し魅力的であれば、個人的には最高の物件だったのですが…

  45. 99 匿名さん

    >>98 名無しさん
    同意です。
    ここで7500万出すなら、あと1000万頑張って、駅前施設の充実したニュータウン内の戸建にしようか迷うところです。

  46. 100 匿名さん

    北急の千里中央、桃山台、緑地公園
    阪急の北千里、山田、南千里
    の徒歩5分圏内戸建を探しているが、そもそも売出物件が出ない。上記の物件に強い不動産屋ってありますかね?

  47. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん

    お金持ちでうらやましいです。

  48. 102 匿名さん

    元々はマンションで検討していたけど、最近のマンション高騰を見てると今マンション買うのがバカらしくなった。
    その点今戸建は相対的に割安なので、駅近物件に限定して探している。

  49. 103 通りがかりさん

    徒歩5分圏内だと億するんじゃない?
    適当にそのあたりで物件よく出してる不動産屋に聞いたらいいよ。

  50. 104 通りがかりさん

    45坪なら億しませんよ!

  51. 105 匿名さん

    土地45坪×坪単価120万=5400万円
    建物30坪×80万=2400万円
    外構、諸費用等1000万円
    計8800万円

    こんなもんでは?
    億はしませんね。

  52. 106 匿名さん

    そんなに都合よく45坪なんて出てきませんよ。

  53. 107 戸建て検討中さん

    千里ニュータウン内だと45坪はほぼ最低区画ですよ!大抵大きな区画を半分に割ってできたものがほとんどです。
    そもそもニュータウンの駅前は団地ばかりなので5分圏内に戸建の家がない。
    緑地公園の千里山西3、北千里の藤代台4、山田の山田西4で土地がでるのをゆっくり待つ必要があると思います。まだ山田がでやすいのかな?
    千里山駅入れたら見つかりやすいのに。

  54. 108 戸建て検討中さん

    間違い山田西3

  55. 109 匿名さん

    >>107 戸建て検討中さん
    ニュータウンは50坪以下に分筆はできないはず。しかも、おっしゃる通りニュータウンで徒歩5分以内は極々僅かですね。そのため売主の言い値になりがちですが売る時も高値で売れると思います。坪単価は120万円以上でしょう。

  56. 110 匿名さん

    将来の人口減を考慮すると、いくら人気地区といえども徒歩15分とか20分の戸建は不安ですね。やはり駅近戸建が最強ですよ。
    タワマンが大盛況ですが、同じ7000万の物件でもタワマンは管理費と修繕積立金で3万、駐車場で2万で年間60万のランニングコストが余計にかかります。しかも修繕積立金は年々上がっていきます。30年住んだら2000万円程払うことになります。

  57. 111 通りがかりさん

    丸山町で関大前駅前で30坪切るぐらいで
    3300万で売りに出ていますが売れませんね

  58. 112 通りがかりさん

    円山町で関大前駅前で30坪切るぐらいで
    3300万で売りに出ていますが売れませんね

  59. 113 戸建て検討中さん

    円山町は風致地区と高さ制限があるので、その土地の大きさだとろくな家が建たないからですよ。
    土地が40坪くらいないと厳しいと思います。

  60. 114 匿名さん

    円山町だと40坪でも厳しいですよ。
    建ぺい率40%で外壁後退もあるから最低50坪、できれば60坪ぐらいないと。
    そもそも円山町にしょぼい家建てたら完全に浮きますしね。

  61. 115 口コミ知りたいさん

    建物はさすがプラウドだなと思います。
    落ち着いた街並みで安さは感じないです。
    ただ区画がどうなのか…
    安い物件ではないのだから、利便性を考えて、道をクローズドにするのではなくて、北への道を作って北方向のアクセスをしやすい区画にできなかったのだろうか。

  62. 116 検討者さん

    関大前は何も無く、夜道も暗く坂、江坂へも人気なく、坂がキツイ。子育てにもシニアにも優しくない街ですね。送迎車付き、お手伝いさん付きの方じゃないとしんどいですね。

  63. 117 評判気になるさん

    >>116 検討者さん
    確かに、円山町のお宅はガレージに2台外車が停めてあるお宅が多いですから、皆さん車がメインの生活なんでしょう。

  64. 118 匿名さん

    オプション会で何か購入されましたか?

  65. 119 匿名さん

    >>117 評判気になるさん
    北摂の戸建はそんな感じですね。駅近だと1億超えが当たり前ですが駅近で車が無くても生活できるとかではなく、車があった方が便利で快適だから持つという考えでしょう。富裕層ではないでしょうが、いわゆる庶民とは金銭感覚が違うと思います。

  66. 120 通りがかりさん

    擁壁下の区画はミサワホームの建築条件付区画になったみたいですね。
    南側に3Mくらいの擁壁あるから条件は悪いけど。

    https://www.misawa.co.jp/fudosan/search/id/9502002/index.html

  67. 121 職人さん

    カーテンは購入しましたよ。なかなかのお値段でした。ニトリなら半額くらいで揃いそうですが。

  68. 122 名無しさん

    第1期は完売したみたいですね。

  69. 123 匿名さん

    近隣に住む者ですが、実際のところ3割ぐらいしか入居してない印象です。
    無難なところは売れてますが、土地とは言えないところを無理やり盛土して擁壁で囲って家を乗せてる感じで、地震の時はかなりのスリル感を味わえそうです。
    駅まではずっと下り坂になるので4分で行けると思いますが、帰りは急な坂道を頂上まで登りつめることになるため結構辛いと思います。

    整地中の状況を見ると、やや盛土程度の大林星和の方を待ってみるのも良いと思いますが、最寄り駅が微妙な位置付けになり、関大前からだと12分からですが円山町の山越えをする必要がありますし、江坂に一番近いところでも18分から、緑地公園なら22分からになるので遠いです。
    この場所で7,000?8,000?も支払うなら千里ニュータウン辺りで探した方が価値あるように思います。

  70. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん
    ニュータウンの徒歩4分はえげつないくらい高いからその金額では無理

  71. 125 匿名さん

    >>124 匿名さん
    後の文章は大林星和の話しですね。

  72. 126 通りがかりさん

    野村不動産に比べて駅から距離がありますが大林新星和の方も7000万くらいするんでしょうか

  73. 127 名無しさん

    >>123
    検討時に営業マンから、引き渡しが2月末~3月と聞いたので、引っ越しはこれからでしょうね。

  74. 128 匿名さん

    >>126 通りがかりさん
    主題のプラウドシーズンから逸れてしまいますが、大林星和はどのように売り出すかだと思います。

    関大前からだと円山町を一山超えるのでアップダウンと距離がありますが、この分譲地は広大ですので主要最寄駅を江坂にして、次に関大前にするのではないかと予想しております。
    江坂からですと徒歩平均18分?になりますが、新御堂筋に一番近いところは歩く道を選べば最短徒歩15分は可能になり、敷地に近いところまではフラットな道のりです。

    最近このエリアに近いところは意味の分からない価格帯でも売れてますので、敷地面積からすると7,000万円台もありそうな気がします。
    緑地公園の竹やぶ付近にあるグランフォーラム桃山台は敷地が小さく、隣同士のスペースも狭く、車を1台置けば自転車も置けないぐらいの狭小ですが実質7,000万円でも売れており、坪120万もします。
    千里山の月が丘に富士ハウジングの物件でグランド・ムーンヒルズ千里というのがありますが、千里山と言えども地元民なら選ばないであろう月が丘でさえ坪100万、実質6,000万円台だと思います。

    現地の整地状況を見ればプラウドシーズンよりも大林星和の方が盛土と擁壁が少なく、購入を検討する方は多いのではないかと思います。
    近隣に住んでますが、正直言ってどこも高すぎる印象はあります。
    プチバブルなのか増税前だからか知りませんが、それでも売れてるのが実際ですね。






  75. 129 匿名さん

    自分で土地見つけて注文住宅で建てる方が絶対得ですな。

  76. 130 通りがかりさん

    >>129 匿名さん

    条件付きじゃない土地はどこも高いですよ。

    最近は条件付きでも高い。

  77. 131 匿名さん

    >>130 通りがかりさん
    条件付きじゃない土地は高いというのは確かですが、この辺りは空き地が少ないためか、旗地とか接道が私道だけだったり、条件無しの土地は何か問題あるところしか出てない印象です。

    条件解除を受けてくれる業者もありましたが、35-40坪までの土地でも500万円上乗せされる実情です(垂水町と千里山西で実際に交渉した経験から)。
    古家でなかなか売れない家を値引き交渉して、更地にしてから建てる方法が最善でした。





  78. 132 評判気になるさん

    なかなかの坂道なので想像以上でした。
    永住するつもりなので年をとると辛くなりそうですが、
    購入された方は永住するつもりのご購入でしょうか?

  79. 133 匿名さん

    高くなりそうですね。ニュータウンでもないのになぜこんなに高いのですかね。バブルですかね。

  80. 134 通りがかりさん

    近隣の土地は2?3年前より坪10万以上は上がっている気がします。
    建築工事費も上がっているので、ある程度タイミングが重要だと思います。

  81. 135 匿名さん

    どうしても今買う必要がある人以外は2~3年は様子見た方がよさそうですね。

  82. 136 匿名

    以前、円山町に住んでいました。該当の販売区画の近くです。
    《良い点》
    集合住宅が少なく学生向住宅も少ないので静か。
    住んでいる住民は品のある人が多い。
    場所によるが、駅まで5分程度。
    地盤が堅いからか、地震時の揺れをほとんど感じたことがない。
    《懸念点》
    学区の端のため小学校まで30分程かかり遠い。
    途中の高速道路にかかる橋は不審者がよく出る。
    スーパーや病院、公共施設が徒歩15分圏内にない。何もするにも勾配のある長い坂道を乗り降りしなくてはならない。
    土地に対するプライドが高く、後から来た人との線引きが明確。

    子育て世帯には、小学校への距離がネックになるかもしれません。
    また買い物できる場所がないのが不便です。
    坂を下った線路沿いにあるローソンのみです。
    豊津まで降りる必要があります。
    豊津、千里山、南千里には近くにスーパーが2~3軒あることを考えると
    関大前の日常生活における利便性の低さは残念です。

    静けさを始めとする落ち着いた住環境は文句なしですから、
    そのあたりを求める方には相応しいと思います。

  83. 137 匿名

    隣の大型分譲地は、プラウドより後の計画地で建築費が高くなっている昨今ですのでその影響で駅距離がプラウドより遠いのに同等か高くなる見込みだと聞いています。
    区画割は分かりませんが、HMが、土地を購入して売却する分譲地&注文住宅ととなり建物価格も高くなります。
    HM営業より、8千万円代からと聞きましたよ。
    本当に、家が高すぎですね。

  84. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん
    どこのHM営業に聞いたか知りませんが、それはガセでしょう。
    隣の大型分譲地が8000万円以上するなら大量に売れ残りますわ。

  85. 139 買い替え検討中さん

    事業主・売主 大林新星和不動産株式会社大阪支店
    物件名称 (仮称)吹田市円山町戸建プロジェクト
    所在地 大阪府吹田市円山町76番
    交通 Osaka Metro御堂筋線「江坂」駅徒歩15分、阪急千里線「関大前」駅徒歩6分(分譲地の最も近い地点より算出)
    用途地域※1 
    第一種低層住居専用地域、第一種中高層住居専用地域 地域地区
    第一種高度地区、千里山西風致地区、円山町地区地区計画、吹田市景観形成基準(円山町地区)
    建蔽率 40%
    容積率 100%
    地目 宅地
    開発総面積 77,456.59㎡
    総区画数 303区画(当社区画:228区画)
    土地面積 150.62~178.40㎡
    建築延床面積 105.21~117.37㎡
    間取り 4LDK
    構造・規模 木造軸組工法2階建
    建築確認番号 第トラスト19-0014号(2019年5月16日)他
    販売スケジュール 2019年11月予定
    建物完成時期 2019年9月より順次
    入居時期 2019年12月より順次

  86. 140 匿名さん

    近隣の駅近に住む者です、流石に野村はギリギリオッケーだけど、新星和の場所は不便すぎだと思います。安ければ検討するけど、あそこで高額なら、誰が買うの?と思います。

  87. 141 通りがかりさん

    江坂で引っ越しを繰り返し、現在の垂水町1丁目には17年ほど住んでる者です。
    戸建てに住んでますが、現在の坪単価はおおよそ90万と言われてます。

    円山町で徒歩4分のところはさておき、大林の敷地は広いので、駅近でなければ相場的には坪100万にはならないとは思うのですが、この辺りの新築は坪単価で考えるとややこしくなるため総額で見るべきで、あまり坪単価を気にすると買えないと思います。

    近隣に住む者として周辺の新築相場から想像する大林の価格は場所により6,500万ぐらいもありそうな気がしますが、6,700万?6,800万あたりからでないかと思ってます。
    当然駅近のところはもっと高いでしょうが、広大な敷地の中で駅近は一部であり、大半がそこそこ歩くことになると思います。

    ところでなんですが、トヨタホームとミサワもこのエリア?この敷地?で分譲みたいですが、どのように振り分けされてるかご存知の方おられますか?
    現在住んでる家も20年近くなってきたので、住み替えでやや興味があります。

  88. 142 名無しさん

    ミサワとトヨタそれぞれ価格が出ました
    300のうちどの区画なのかわかりませんが全区画坪100超えましたね
    総額7000万を超えてくるのでプラウドとあまり変わりませんね

  89. 143 マンコミュファンさん

    >>142 名無しさん
    レス有難うございます。
    繰り返しの質問になりますが、どのエリアかご存知ですか?
    土地価格はスーモにも出てますから、ブランド的にもミサワとトヨタは大林よりハイグレードになるでしょうね。
    仰るとおりプラウドとあまり変わらないのであればミサワやトヨタホームの方が良いのではと思います。
    近隣に住んでますので土地造成、基礎、建物、販売まで時折見てましたが、プラウドは本当に大したことない商品でした。
    こんな事言っては住んでる人に申し訳ないですが、ただ円山町というだけです。
    そういう部分もあってミサワとトヨタホームの分譲がどの部分にあたるのか気になってます。

  90. 144 名無しさん

    >>143 マンコミュファンさん
    現地の状況やスーモ掲載の写真からすると江坂に近い南西の一帯ではないでしょうか。
    私は検討外のため資料請求していないので予想でしかありませんが。

  91. 145 通りがかりさん

    >>143 マンコミュファンさん
    ミサワの土地はスーモに出てましたよ。
    第1工区の真ん中のあたりです。

    坪単価105万なのでこの辺りの建築条件付きと同じ相場だと思います。下手すると120万くらいもあるくらいで…
    最近は坪100万切るのは小曽根くらいまでいかないと無くなってます…2年3年前より10?20万上がってます。高い…
    ここは風致地区で土地が広いので同じ坪単価な分、値段が高いですが。
    別の方も書いていましたが土地で5000万弱するので総額7000万円コースですね…

    1. ミサワの土地はスーモに出てましたよ。第1...
  92. 146 評判気になるさん

    見に行ったけど今は周りの崖のとこしか残ってないし、この前の地震で怖い思いしたからなあ
    真ん中辺は完売で残念
    プラウドシーズンは雰囲気はすごくいいね
    同じ7000~8000の価格帯なら大林組のを待った方がいいのかな?

  93. 147 名無しさん

    この中の公園は遊具とか充実してるんでしょうかね?
    近くの公園は遊具少なくどうなんかなと…

  94. 148 買い替え検討中さん

    上記のエリアはミサワの注文住宅のエリアですね。
    ミサワの注文住宅だと9000万はするみたいです。
    50坪の土地に延床36坪での価格です。

  95. 149 検討者さん

    >>148 買い替え検討中さん
    千里ニュータウン内じゃないのに高すぎます

  96. 150 匿名さん

    >>149 検討者さん
    円山町は千里ニュータウンより高級住宅街ですよ。
    千里ニュータウンは半分は団地だし。
    ただこの場所は他の円山町より劣るので高過ぎですけど。

  97. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん
    昭和の時代はそうでしたね。今は違います。地価ををみれば明らかです。特に津雲台、古江台、青山台、藤白台あたりの円山町と同じ徒歩10分圏内で調べればすぐにわかります。

  98. 152 通りがかりさん

    >>151 匿名さん
    千里ニュータウンも円山町も坪単価で言えば大体同じちゃいますか?
    こちらは50坪、千里は100坪ですし。

  99. 153 匿名さん

    千里ニュータウンで本当に価値のある場所は限られてて大半の場所は価格ほどの価値はないと思う。
    公立学校に通ってる子の所得格差が大きすぎる環境もどうかと思う。

  100. 154 検討者さん

    ここで高い高い言っても結局売れるからその値段設定な訳ですからね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸