東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 大島駅
  8. Brillia(ブリリア)大島ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-12 05:58:13

Brillia(ブリリア)大島について情報交換したいです。

子育ての環境や治安はどうですか?将来性や資産価値についても教えてください。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区北砂5丁目54番1外9筆(地番)
交通:東京都新宿線「大島」駅徒歩10分
土地の権利:定期地上
借地の種類・期間:一般定期借地権借地期間:72年4ヶ月 ※
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)
総戸数:127戸 (うち、事業協力者住戸1戸、提携企業勤務者向け分譲2戸含む)
面積:60.56平米~91.71平米
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上11階建て
売主:東京建物株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-25 16:09:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大島口コミ掲示板・評判

  1. 133 マンション検討中さん

    >>130
    >>131
    キラリスナ住民の方、ここまで出張らないでキラリスナの検討版でだけ吠えていてください。

  2. 134 匿名さん

    立地や間取りもいい感じなのに、
    やはり気になるのは借地権のことかもしれません。
    マイホームを選ぶにあたって永住目的で購入を考える人が多いと思います。
    ただ、古くなってきたらいろいろと修繕する必要もあり
    住民同士の意見がまとまらないと大変というのも聞きますし、
    普通のマンションを購入するのか、どちらが良いのか迷いますね。

  3. 135 マンション検討中さん

    >>134 匿名さん
    修繕、建替え、住民の意見がまとらないから嫌だという人こそ、定期借地の方が良いのではありませんか?しかも永住を考えられているのであればなおさら。定期借地の方が気が楽かも知れませんね。負の遺産を次の世代に残すよりは…

  4. 136 マンション検討中さん

    永住目的で買うのは危険。何があるか分からないのだから万が一の売却のことも考えないと。
    定期借地権だし、20年すぎると売るのは無理とは言わないが大分安くしないと難しくなるだろうね。そこで分譲との違いがはっきり現れる。
    安物買いの銭失いとならないように、この価格帯で探すなら築浅中古を狙った方が間違いない。

  5. 137 検討板ユーザーさん

    売る可能性高いのなら定借は人気駅近以外は厳しいだろうね
    まあここは元値がそんなに高いわけじゃないから下がってもしれてるけど

  6. 138 検討板ユーザーさん

    70平米が築20年で3180万くらいかな?と予想

  7. 139 匿名さん

    一般定期借地権借地期間:72年4ヶ月とあります。
    72年後っていうのが
    どうなっているのか本当に想像しにくいですが、
    分譲のマンションの場合は修繕を続けて住み続けたり、
    建て替えたりということをしていきますが
    ここの場合はある意味おしまいがわかっているのは揉め事が起きにくくていいかもしれないなと思います。
    ただ、最後の方になるとあまり頑張って修繕する意味とかどうなんだろう?と思うけど。

  8. 140 通りがかりさん

    地代や解体費積み立て、更新料を累積すると、
    40年位で所有権物件と同じくらいになるんじゃない?
    あんまり各費用わかってないけど。

    累積したら価格差が埋まってしまったような。。

  9. 141 匿名さん

    ここの地権者さんってどういう方なんですか?
    どこかの企業なのか、それか個人の方なのかわからないのですが…
    何れにせよ、ここは定借で、マンションが期限になったら壊れると言うのはわかりました。
    かなり価格が抑え気味になっていればいいのかなぁとは思います…

  10. 142 通りがかりさん

    近くに金魚池があった場所ですよね。地盤とかが気になります。価格も定期借地の割には高いのでは。それなら近くの中古マンションのほうがいいと思います。

  11. 143 マンション検討中さん

    ここって売れてんの?

  12. 144 匿名さん

    定借マンションは10年後、20年後の大規模修繕はあるでしょうけど、年数を重ねるほどに修繕費用を出したがらない方が増えてくるんじゃないかと懸念してしまいます。
    さすがに72年後は生きていないかもしれませんが、住んでいる間は管理の行き届いた状態が保持できればいいですよね。

  13. 145 名無しさん

    70年後から逆算して大規模修繕するから、むしろ無駄な修繕ししないより理想的かも。

  14. 146 匿名さん

    定借のメリット・デメリットを突き合わせて考えるとコスト面で有利なのが定借マンション、
    永住できる安心と、いざとなったら売却して利益を得られるのが所有権のマンションなのかと
    考えました。
    また定借マンションでも永年管理が行き届き気持ちよく住めるといいですよね。

  15. 147 マンコミュファンさん

    >>132 匿名さん
    電動かどうかは不明。3台とのことでした。

  16. 148 匿名さん

    地味だけど住みやすい町という印象があります。
    マンションも多いですよね。
    注目する点は東京や新宿までのアクセスが便利な点。
    値段も安いですしね。
    広い間取りが安く買えるから若いご夫婦も多そう。
    賃貸物件も賃料安いのか外国人が増えましたね。

  17. 149 匿名さん

    定借の期限が切れるとき、仮に解体の費用が足りない場合は
    どうすればいいのでしょうか。
    住民で均等割して払っていくようになっていくのでしょうか。

    住んでいる間からコツコツためていくので
    足りないということはあまりないようにしていって欲しいものです。
    余った場合はどうなるのかなぁ。

    何れにせよ、定借だと返却しないといけないですが
    建物で70年以上も使っていれば
    どちらにしても建て替えとかにならざるを得ないのですよね。

  18. 150 マンション検討中さん

    少し前のアドマチック天国で大島は「中小企業の社長さんが住む街」ともいわれていました。
    利便性とアクセスの良さの割に不動産価格が安いのでいい街ですね。

    定期借地権のデメリットとして大きいのは、中途半端な時期に売却しようとしても
    なかなか売れないというところです。例えば残年30年とかですね。
    ただ、そのへんも安くすれば買う人はいるので、出口戦略が全く無いわけではありません。

    賃貸では割高でいい仕様の家に住むのは難しい。
    所有権は高くて負担が大きい。
    でも妥協したくない。
    そういう人には定期借地権は一考の価値はあるのかと。

    同種で良いマンションが船橋のパークハウスプレシアタワーです。
    ここも定期借地権で安くいいタワーマンションに住めるので人気です。
    https://manmani.net/?p=26437






  19. 151 匿名さん

    なるほどなと150さんのコメントを読んで思いました。
    比較的安く良い仕様の部屋に住みたい場合に良いということですね。
    いずれは解体となるのでしょうけど建て替えの負担がない分気は楽かもしれません。
    安くすれば売れるだろうというご意見も心強いものがあるなと思いました。
    70㎡台でもぎりぎり3千万円台という価格は東京都内では魅力的に思えます。
    ホームページを見た感じでは子育て環境なども良さそうな街のようです。

  20. 152 名無しさん

    定期借地と言えども、23区でこの価格は安いでしょ。千葉の市川や船橋より安い。新宿線もそこまで混まないから、通勤は比較的楽かも知れませんね。

  21. 153 匿名さん

    借地権物件は売れないと私も思っていましたが、
    知人の話では立地が良ければ、あまり関係ないようでした。
    例えば、契約のあと半分であったとしてもあまり気にしなくても良いのかと思ってましたが
    本当のところはどうなんでしょうね。
    ここは立地も良いですし、リセールのことも考えると迷っている人多いのではないでしょうか。

  22. 154 匿名さん

    72年後って、そもそも建物自体厳しくなってくる頃。
    その前に例えばマンションを建て替えましょうとなったときに扱いは難しくなってくる可能性もあります。
    ただ
    そういう面倒さもある面もあるが、普通に土地所有権マンションを買うよりはずっといいようには思います。

    技術革新が進んで、ある程度年数が経ってもメンテナンスにより、長く建物には住み続けられるといいですね。

  23. 155 匿名さん

    買う気は無いけど近くに住んでるので、ひとこと言わせてください。

    一番心配しているのは、ここがもとは池だったことです。
    私がこの辺りに住みだして20年近くたちますが、ずっと池。
    しかもとても人工的な池には見えず、むしろ沼。
    水気が溜まってしまう場所なんだと思います。
    ここにマンションが建つと聞いて心底驚きましたが、
    頑丈な躯体であることを祈っております。

    あと、大島駅へのアクセスは決して良くはないです。
    険しい橋で川を越えなくてはならず、駅前の定期駐輪場も激戦です。

    毎日の買い物は、あそこだったらアリオ北砂かな。
    大島駅近くにピーコックストアもあります。やや高め。
    砂町銀座は毎日買い物に行くには長すぎるし、最近はシャッター街になりつつあって残念。
    大島の中の橋商店街はなぜか八百屋だらけですが、まずまず盛況。
    でもマンションからは反対側に伸びているので、こちらも毎日行くには使いづらいかと。
    北砂は子育て世代が多いので、パルシステムなどの宅配を利用している方も多いです。

    ご参考までに

  24. 156 検討板ユーザーさん

    >>155 匿名さん

    昔は沼ではなく金魚の養殖をしていた場所のようです。
    その分、地盤の補強はされてて欲しいですね。

    大島からの道にはまいばすけっとがあります。
    砂町銀座も俗に言うシャッター通りとは程遠いです。

    偉そうに申し訳ないです。
    ご参考として下さい。

  25. 157 匿名さん

    >>153  匿名さん
    借地権、「憧れのマイホーム」感があまりないです。そして資産性がわからなくて…。
    購入しようか迷ってしまいます。
    しかし、知人の話を聞いていると地方では空き家問題もあるようです。
    自分たちが住まなくなったら資産性としてはゼロに近くても、引越っせる自由さがあった方がいいのかなとも思いますし。
    都内や23区内だと資産性もあり売却できると聞いて安心もしました。前向きに検討できますね。

  26. 158 通りがかりさん

    だいぶん出来上がってきましたね?

    1. だいぶん出来上がってきましたね?
  27. 159 匿名さん

    >>157
    迷ってるんだったら駅遠借地権っていう難易度の高い物件に手を出すべきではない。
    借地権のメリットデメリットを十分理解した上での迷いなら問題ないけど、
    どうせ値段に釣られて迷ってんでしょ?
    悪いこと言わないから中古にしな、この界隈なら坪150~200で十分探せるでしょ?

    徹底的に調べ上げて70年借地っていう縛りが自分達のライフスタイルに合致してるとか、
    月〇円?賃貸より安くね?ちょー良いじゃん!70年後?どーせ生きてねーしw
    ってぐらいじゃないとお勧めしない。

  28. 160 匿名さん

    毎月ローンの負担感感じながら支払っているのに自分のものにならないのは精神衛生上苦しそう。賃貸感覚で割り切れるならありのような気もするけれど、ローンは借金だから、止めたくなっても賃貸のようにはできない。
    事情により売らなくてはいけなくなった際に、売れない期間が長引けば70年借地だからかなあと所有権よりもつらくなりそう。
    残期間にもよるだろうけど、所有権より修繕や維持管理に対する意欲が低い人が多ければ、所有権マンションより早く使いものにならないマンションにならないだろうか。最近は管理の重要性が言われていますが、所有物にならないマンションに、理事会等で意欲ある運営になるのだろうか。もちろん、所有権でもやる気のない運営しているマンションもあるんでしょうけど。

  29. 161 匿名さん

    同じブリリア、同じ定期借地権なら、
    ブリリアシティ三鷹の方が
    専有部分の仕様も良く、価格も安い。

  30. 162 匿名さん

    72年って、今の技術だと基本的には建物は建て替え、と言うかたちになります。
    このマンションが72年になったときも、
    このまま建物は基本、建て替えになっていくと思えば
    終わりがある程度見えているのはいいとのかもしれませんが…
    なんとなく、資産という形がわかりにくい点はあるように感じられます。

  31. 163 匿名さん

    4LDKでもここの場合は意外とそこまで高くない
    駅まで距離があるのと、借地権というのもあるのだと思います。
    家族で腰を落ち着けて暮らしていくということを考えると
    戸建てよりはコスパはずっといい。
    駅まで距離があると言っても
    実質10分ちょっとの場所だからそこまでデメリットでもないです。

  32. 164 匿名さん

    4LDKって意外とニーズとしている層はそこまで多くないんじゃないかなぁ。4人家族だったら3LDKでなんとかやっていこうって言うようになってくるでしょう。子供さんが3人とかだったら、さすがに3LDKじゃなくて4LDKの扱いになってくるとは思います。
    夫婦と子供とどちらかの親(一人)とかそういう構成かなぁ。

  33. 165 匿名さん

    マンションの方が戸建てよりも流動性が高いとは聞きます。
    例えば貸したり、売ったりは
    マンションのほうがしやすいので、もしものときには動きやすいです。
    あと4LDKは共働きのご家庭のニーズはとても高いとも。
    専有部以外の管理を、管理会社に丸投げできるのってとても大きいと思いました。

  34. 166 匿名さん

    4LDKの物件もあるようですが、そういうのはファミリーに限定されてしまうような。
    資産価値だけ考えれば狭いほうが良いのかもしれないけれど、結局はここの場合って実需の人が多いんじゃないですか?
    収納率が10%以上あるらしいですけど、
    これってマンションの中で多い方なんでしょうか?

  35. 167 匿名さん

    マンションで収納率が10パー超えるところ全体的にすごく収納率を強調している傾向にある。ということは収納は広く設定されているということなんでしょう。戸建てだと階段下とかで収納もできたり庭も使えるけどマンションだと本当にその設定されている空間だけ。なるべく大いに越したことはない。ただ収納を広くしてしまうと居住スペースがその分少なくなるから結局はバランスが大切になってくるんです。どう感じるかはその人次第。

  36. 168 匿名さん

    マンションって言われてみれば、収納として作られている空間にしか、家具を設置しない限り、本当に収納できない。
    収納率は、目安になるんでしょうね。

    家の中がスッキリしているのが
    空間をうまく使っていくのにいいので、最初から収納がきっちりと設けられている方が暮らしやすい。

  37. 169 匿名さん

    売れ残っていますねー。

  38. 170 匿名さん

    大島って街自体は住みやすいし、マンションそのものも、良くも悪くも一般的。
    ここの場合は定借なことが気になる人が多くなってしまうのだと思います。
    定借がそもそもイイのか悪いのかも、
    そのときになってみないとわからない。
    本当は所有権もそうなんですけどね…。

  39. 171 匿名さん

    定借、駅遠、リセールできないの三重苦が売れない理由でしょう。

  40. 172 匿名さん

    購入者の声を見ると生活環境の良さ、シェアリングサービスの充実、アクセス良好な所が評価されてる様子ですね。
    シェアリングサービスってあまり気にしてませんでしたが(個人的にはあってもなくても良い)、人気なんですかね。
    収納に制限のあるマンションならではのサービスなんでしょうけど敷地内で貸し借りが一度に済むのがメリットとして大きいのかな。

  41. 173 匿名さん

    似たような環境で所有権坪250前後のキラリスナは好調を演出しながらも竣工在庫。
    市況激変でこれから売れ残りを捌くのは更に大変だと思う。

    これまた似たようなジオ南砂が新規分譲で要注目。
    キラリスナの坪250が目安になると思うけど、市況を織り込めばサプライズも有り得る。

    借地で坪220前後のここ・・・
    値段に釣られて検討してる人はよーく考えてね。

  42. 174 匿名さん

    駅に近いと電車を利用するには便利ですが
    人通りが多いので、徒歩分くらいの立地が住むにはちょうど良いと思います。
    ただ、借地権付きの物件でこの価格帯は高いというイメージしかないかも。
    となると完売はまだ厳しいのかなと思いました。

  43. 175 匿名さん

    シェアリングサービス、どうなんだろう。正直、マンションって収納が多くないから、たまに使うけどそこまで使用頻度が高くないものは、マンション内で共用出来るものがあるといいよね、とは思う。ただ、それもものによるのかとも。工具とか自転車はアリだとは思うけど、レジャー用品やスポーツ用品ってすべての人が丁寧に使ってきれいにして返すことが前提。それができていればみんなが気持ちよく使えるけど、そうじゃない人が一人でもいると微妙かなぁ。あれば嬉しいけれど、決めるポイントとしては弱いかも。ここの場合駐輪場が多いわけじゃないので、レンタサイクルはとてもいいと思いますが。

  44. 176 匿名さん

    定期地上権の72年っていうのがどうしても想像がつかないです。
    72年間、建物の建て替えというのはないということになりますよね。
    今の技術で作られた建物って、どれくらい住居として保っていけるのか。今後の技術革新によるところも大きい。
    賃貸よりは不安定さというのがなくて
    落ち着いて暮らしていくことが出来る点は良いとは思います。
    地代の変化や見通しについて、どういうふうにデベ側が考えているのか知ることができればいいなぁ。

  45. 177 匿名さん

    契約者の声のページを見ていて思ったのは、価格面を重視している人がいるということでしょうか。
    所有権物件よりは安め、
    買い物はしやすく
    子育てしやすい印象ですよ、ということを伝えたい内容に思いました。

    地代は固定資産税と比べて高くなるのか、安くなるのか、
    いろいろと思うところはあるけど
    環境面だけで見るならば子供がいる人には良いということなんだと受け取りました。

  46. 178 名無し

    管理人の中年男がとにかく感じ悪い。
    会っても挨拶もしない。
    したとしても頷いたような会釈。無愛想。
    業務中に事務所?みたいな所で管理会社の誰かが煙草を吸ってるのかエントランスまで凄まじい臭いがする。東京建物に申告しても対応されず。勤務中に喫煙?しかも新築マンションの管理室で?信じられない。
    その他諸々難有り物件。
    どうせ取り壊すから適当な施行、対応なのでしょうか。先日は壁に穴が開いたと訴えている住人に対して、東京建物の人間がノージャケットノーネクタイで謝罪に来ている所を見ましたが
    新築2ヶ月で壁に穴が開くって……どういうことなんでしょうか。恐ろしいですね。
    学校は近いですがスーパーも駅も公園も遠いし、住んでみて特にいい点はないです。安いってことだけでしょうね。3000万からですから、仕方ないですね。

  47. 179 口コミ知りたいさん

    >>178 名無しさん
    こんにちは。私も住人です。公園は一番近くて目の前の北砂五丁目団地の中にありますよ。
    共用ラウンジもテレワークで使う機会が多く助かってますが、エントランスでタバコの匂いが気になったことはないです...時間帯が違うのかもしれません。
    確かに大きなスーパーとなると自転車がないと、まいばすけっとくらいしか選択肢がないですね。
    ただレンタル自転車もあり、自転車があればアリオ北砂まで5分、トピレックプラザ・スナモまで10分なのでショッピングには恵まれている方かなあと思います。(私の前の住居に比べるとなので個人差があると思いますが)
    壁の穴は知らなかったです。それは怖いですね...。住居の不具合は6?7月の定期検診で報告してくれれば誠意ある対応します、とは東京建物の人から言っていただきました。
    私も価格面を重視しての購入だったのでもちろん満点とはいきませんが...子供と歩いて砂町銀座行ったりというのも楽しいです。
    個人的には満足かなあという感じです。

  48. 180 匿名さん

    今はもう、実際に建物を見に行くこともできるのですし、
    タバコのニオイに関しては
    それも検討者が実際にそういう事があるのかどうか、ということが
    確認することができると思います。
    スーパー、普通にアリオは近いと思っていたんですが、
    遠いと感じる方もおられるのですね。

  49. 181 匿名さん

    ここって来客用の駐輪場ってあるんですね。
    ママ友が遊びに来る時
    どこにとめて、みたいなこと言いにくいみたいなことあるけど
    ここだったら一応来客用はあるので
    そこに停めて貰う形になってくるでしょう
    わかりやすい場所に設置されていればベスト。

  50. 182 匿名さん

    この規模のマンションだと、この数でも足りないかもしれないけれど…
    でも全く無いよりはずっと良いと思う
    そういう細かいところまで配慮されているのは純粋に良い

    業者さんが来た時用の駐車場もあればいいなぁ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸