千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ市川ステーシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新田
  7. 市川駅
  8. エクセレントシティ市川ステーシアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-11-13 17:17:12

エクセレントシティ市川ステーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市新田5丁目143-3、143-4、144-5、144-6(地番)
交通:JR総武線JR総武快速線「市川」駅徒歩6分
   京成本線「市川真間」駅徒歩3分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:53.68m2~71.48m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-21 22:04:17

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ市川ステーシア口コミ掲示板・評判

  1. 364 口コミ知りたいさん

    >>359
    某データバンクでも、市川駅近の中規模から大規模用地の動きがパッタリ無くなりましたね

  2. 365 匿名さん

    >>361 マンコミュファンさん
    そもそもなんでこの掲示板に粘着してるのか疑問です。もしかして、ネガりまくってキャンセル出るのを待ってるとかですか?だとしたらかなりの策士ですね!しびれます!笑
    単純に購入者を不快な気持ちにさせるだけの目的で永遠に粘着してるんであれば、まずは自分の心配をした方が良いと思います。色々と。笑


  3. 366 匿名さん

    [No.344~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害 
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  4. 367 通りがかりさん

    かなり立ち上がって来ましたね。
    現場見ると駐車場まで割と奥行きがあって取り回しも心配なさそうでした。
    1月の入居説明会までもうすぐ。楽しみです。

  5. 368 匿名さん

    機械式がすべてミニバンOKなサイズなのが良いですね

  6. 369 マンコミュファン

    これで和やかな流れになることを切に願います。

  7. 370 マンション検討中さん

    >>369 マンコミュファンさん
    わざわざ煽りなさんな。
    君が書くコメントではないですよ。
    願う立場でなく、反省する立場です。

  8. 371 匿名さん

    >>368
    最近少しずつミニバンOKな機械式が増えてきたようですね。
    もともとは機械式イコール乗換が必要な感じでしたけれども。

  9. 372 匿名さん

    なんか気分台無し。楽しみにしてたのに。
    不安ばっかりが大きくなってる。

  10. 373 匿名さん

    車で出入りする際、電柱が非常に邪魔だと思うのですが、、、道路との段差しかり。これらは改善されるのでしょうか?どなたかご存知でしたらお教えください。

  11. 374 匿名さん

    >>373
    歩道の信号?だか電柱だかは動かすことになってるとのことです。
    車保有者からするとこの物件は奥行きあって便利な珍しいタイプですね。

  12. 375 通りがかりさん

    道路との段差とは斜め(スロープ?)になっていない所のことでしょうか?
    それであれば法律で決まっているので段差は無くなりますよ。
    出口に横断歩道があるので(14号の車からすると赤のタイミングで)、むしろ安全に出やすいと思います。
    別の物件に住んでいた時もそうでしたが、出発する時かなり楽です。

  13. 376 匿名さん

    入居説明会で確認したところ、ほぼ全てペット無しとのことでした。
    喫煙については防犯カメラももとに駐車場等を含め厳正対処とのことです。

  14. 377 匿名さん

    駐車場も含めてほぼ出来上がってきましたね。
    工程を見ると残りは内装でした。

    散歩してた江戸川から見ると、周囲に高いマンションが無いので建設中のブルーシートが目立ちます。

  15. 378 匿名さん

    平日の朝7時ごろと昼間に周辺を歩いてみました。国道を走る車の走行音が予想以上に大きくてびっくりしました。せめて朝晩はもっと静かだとよかったんですが。
    今度は騒音計で測ってみるつもりです。

  16. 379 みー

    >>378 匿名さん
    ある程度は仕方ないですね。
    測ってネガティブキャンペーンでもするのですか?

  17. 380 匿名さん

    ブルーシート外れました。
    現場で見るとバルコニーが透明なガラスの階は少し道路からの視界が気になりますが、磨りガラスの階は下からだと全然見えないですね。

  18. 381 匿名さん

    外観、色々見えてきましたが、西側最上階だけ天井高違うのかな?

  19. 382 通りがかりさん

    Aタイプの部屋ですか?
    階段設備の関係か避雷針設置の関係か日影規制の関係ですかね…

  20. 383 通りがかりさん

    早速賃貸出てますね。
    外観もビルみたい、、。少し残念です。

  21. 384 通りがかりさん

    近くで見ると、むしろ外観図よりかなりセットバックして見えました。
    車の取り回しが楽ですね。

  22. 385 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 386 評判気になるさん

    もうすぐ引き渡しですが、結局ほぼ全ての部屋でキャンセル出ずにそのまま入居に至りそうですね。
    市川駅や都内含む近隣駅で他のマンションがどんどん建ち始めていたので、少しは心変わりする人もいるかと思っていたのですが。
    データバンク見ると向こう2、3年間くらいは市川駅近くで新築が出てこなそうなので、今後は少し駅から離れますが、京葉ガス敷地や駅南の仮庁舎跡くらいしか空き地が無いですな。

  24. 387 匿名さん

    みなさんどうでした?

    うちは奥さんが千葉街道の車の音で窓開けてられないってショック受けてしまって(泣)

    はぁ。。

  25. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん

    Dタイプは陽の光は他と比べたら劣りますけど、窓開けても全然うるさくなかったですよ!
    でも陽の光が沢山入る方が羨ましいです!

  26. 389 匿名さん

    内覧会の感想(中層階)

    間取りによると思いますが、参考まで。

    ・窓開け放しても想像以上に静かで、国道が全然気にならない
    ・窓閉めたら無音(内覧時に線路で特急や快速も通ってましたが、全く音が入らなかった)
    ・機械式駐車場の動作が静かでゲート開閉はほぼ無音。後ろと右側に壁があるので雨避けになる
    ・サブエントランスと車路のところが広いので、送迎や荷物の積み下ろしに便利そう
    ・駐輪場の横の間隔が広くて取り回ししやすそう
    ・思ってたより国道側バルコニーが広い
    ・何と言っても眺望が抜けてる!北側もマンション群をさけて国府台の和洋女子大の方まで見えます。江戸川は文句無しなので、花火大会でも地面の仕掛花火以外は問題なく見えそう。

    ごった返しててチラチラと意見が聞こえましたが、私含めて図面より実物のほうが印象アップな感じです。
    引き渡しが楽しみです!

  27. 390 名無しさん

    うちはCタイプだけど音は全然聞こえなかった!
    窓開けても幹線道路の内陸にいる感じ。
    市川一丁目のマンションにお邪魔したことあるけど、そっちの方がうるさかったです。
    音の抜け?音の反響?で決まるんですかね。
    前の聖和保育園とかのビルが吸収?跳ね返し?てくれているのでしょうか…
    とにかく、地図で見た感じと全然違ってたので嬉しいです!!

    玄関もプライバシーに配慮したデザインで国道から見えず、当初のパンフレットよりゴージャスだった気がします。

  28. 391 匿名さん

    さすがに窓開けても音が気にならないというのは無理がありますかね。あるいは現住所が道路わきで慣れているか。
    窓閉めると生活時間帯はほとんど気にならないです。就寝時間帯に音大きめの車が通った時は気になる人は気になるでしょう。

    まあ慣れていくしかないし、満足した部分を見て過ごすのが幸せの秘訣です。頑張ろう。

  29. 392 匿名さん

    内覧会で傷や汚れが目立ったので
    指摘させていただきました。
    初めてマンションを購入したのですが、
    こんなにも目につくものなのでしょうか?

    皆さんはいかがでしたか?

  30. 393 匿名さん

    皆さん書いているように、自分も国道14号というレベルの音では全然無かったです。
    千葉県以外も含めて10箇所くらい住んだことありますし、船橋の14号近くにも住んだことありますが、ここ(自分は10階以上の部屋)は普通の生活道路近くと変わらないような静けさな気が…

    市川橋から外環の辺りは横断歩道が何箇所かあるので車で猛スピード出しにくい。
    外環開通でトラックがかなり減った(産業道路もですね)。
    十数メートルのセットバック。
    14号との間に小さなビルがある。

    というのが理由かなーと感じます。
    もっと車の音を拾うかと思ってましたし、今日なんて雨でバシャバシャな路面で交通量も多かったのに、いい意味で期待を裏切られました。

    眺望は間違いなかったです。
    国府台まで見渡せてびっくり。鎌ヶ谷方面(北東?東側)も抜けているので、朝日が気持ちよさそう。

  31. 394 通りがかりさん

    スーモの記事だと、大手かどうかも関係なくどの物件も内覧の段階で平均20箇所以上は傷とかが見つかるって書いてました。

  32. 395 通りがかりさん

    >>389
    窓開けても気にならなかった(普通の道路くらいで「騒音」レベルには全然満たない)ですし、窓閉めたら本当にシーンとして無音でした

    京成の電車や踏切の音も聞こえるのかなと心配してましたが、全然だったので拍子抜け

    初めて裏口方面を歩きましたが、市川真間ってあんなに近くなんですね

  33. 396 名無しさん

    392さんと同様に傷や汚れが酷くてガッカリでした。床の傷や扉の傷は5箇所以上ありました。また、のりが綺麗に拭かれていない、床に工事のあとの粉か残っている等、よくこんな状態で内覧会したなとビックリです。販売会社は最終チェックしないのかしら?
    唯一良かった点は眺望。音は思ったより気になりませんでした。

  34. 397 名無しさん

    やはり内覧会が終わると盛況ですね。
    仕事が建築関係なので昨日の内覧会で事務所の騒音計を持っていきましたけど(笑)、国道側バルコニーで測っても54dbでした。

    5年前くらいの市川市が公開している資料だと付近の騒音は68dbとかでしたけど、外環できてから大型車両が減りましたから、それが大きいんじゃないですかね?
    あるいはハイブリッド車とか軽が売れてるからとか。

    54dbってかなり優秀だと思います。

  35. 398 名無し

    >>392 匿名さん
    知人のマンションの内覧会に行った時はもっと酷かったので割りと上手に作ったと感じました。
    指摘は20項目で計30箇所でした。
    角が多いけど壁紙は上手く貼られていました。
    傷汚れは仕方ないですね。気付いたところは指摘しました。
    音は窓を閉めれば全然平気と感じました。
    床暖が初めてだったので思った以上に暖かくてビックリでした。

  36. 399 名無しさん

    私も他の方と同じで、①眺望がすごい②音が静かというのが感想。

    指摘事項は数カ所ありましたが、まぁ、どの物件も30はあると考えていたのでそれより少なかったので良しとしたいと思います。
    確認会を待ちましょう。

  37. 400 匿名さん

    内覧会は、設備説明会の様でじっくりと確認する時間がなかったものの30箇所は指摘しました。時間があって天気が良ければもっとみつかったかも。。共有部分も指摘したい箇所が多く、本当に審査が通った後なの?と疑問に感じました。
    羨望、立地、日当たりは申し分ないです。騒音も雨と相成りましたが全く気にならなかったです。若い家族が多いですね。

  38. 401 匿名さん

    私が昨日聞いたところだと、共用部分は改めて一斉清掃・一斉確認するとのことでした。

  39. 402 匿名さん

    期待値 VS 現実 のバランスで静かだったかうるさかったかを各人が判断するわけだから、騒音計もちこんだり拍子抜けしたとおっしゃる人はかなり大きい音を想像してたんでしょう。自分は予断を持たずに臨んだ結果、窓をあけると普通に音が気になりました。
    まあ人それぞれでいいんじゃないかな。

  40. 403 名無しさん

    自分は駅近の幹線道路沿いなのに意外と静かだったのと、機械式駐車場の右側と後ろ側が壁になってたのが良かったかなと思いました。
    もちろん完全な屋根付には劣りますが、ただの網のフェンスとかに比べると多少の風雨は凌げるなと。。。(笑)

  41. 404 匿名さん

    内覧会行ってきました。素敵な仕上がりでした。
    エントランスの広さと高級感が想像以上でした。
    マンションの離れにあるゴミ置き場は外観を意識したデザインでよかったです。

    私はDタイプですが、バルコニーに面した窓の面積が広く、大変眺望がよかったです。
    マンションの東側は緑が豊富で、車通りがなく人通りも少ないためとても静かでした。
    季節と天気の良い日は窓を開放すると気持ちよさそうです。

    部屋の小さな汚れや傷など指摘箇所はそれなりにありましたが、総じて良好に感じました。
    床の張りも良好、浮きなどなく、安っぽくもなく、安心しました。
    玄関トビラ、サッシも、それなりに高級感があり良好。
    強いて言うならば、風呂場のトビラはオプションでグレードアップした方が良かったかもですが、お風呂なので良しとします。

    いくつか完成後のマンションを巡った後に、完成前のこちらのマンションを選んだので、内覧会までは不安も多少ありましたが、見て安心しました。優秀でした。
    千葉に建てる他社ブランドマンションよりもお値段以上の内装だと感じましたよ。
    満足しています。

  42. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    眺望に緑があると落ち着きますよね。黒松は市川の市木?らしいです。北口ならではの贅沢なんでしょうね。

  43. 406 名無しさん

    船橋をメインに考えており、市川で探し始めた時には動きが遅くて買えなかった者です。
    今日仕事で近くまで来ましたが、いいマンションですね。
    南口と異なり地盤や水災に強い北口で、かつ、市川一丁目のデニーズの通り辺りから市川ステーシア裏口通り辺りのJRと京成を使えるベストな長方形?エリアは、空き地も無くなりましたので当面はマンション建てられないのではないでしょうか。
    新田5丁目で、よくここまでまとまった土地が買えたなと思います。

  44. 407 匿名さん

    同じくDタイプのものです。Dタイプは居住スペースが隣接なく独立しているので、入居してからも比較的、音を気にせず暮らせそうですね。

    東側のバルコニーはもちろんですが、個人的には北側窓の眺望の抜けも気に入りました。

  45. 408 名無しさん

    自分はCタイプでDタイプ方面(北側)も見えますが、北側の眺望もいいですよね。
    神社の緑とかもあったりして、むしろ北東側の眺望を前面に出しても良かったとさえ思います。
    先日の総武線運転見合せ時に京成を使いましたが、裏口からは静かな通りを通ってすぐなので隠れた便利さがあります。

  46. 409 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  47. 410 匿名さん

    間取り図面でも洗濯機置き場ありますし、内覧会で寸法図っても格別大きな洗濯機でなければ入りますが?

  48. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん
    いや、扉が内開きのせいで洗濯機入れても扉が閉じれないっていう。
    洗濯機買い換えるときは毎回扉外して下さいって言われました。笑
    そりゃねぇだろって思いましたけどね。
    引戸にしてほしかった…。

  49. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん
    BとDタイプがそうみたいです。最初は外しに来てくれるとか。買い替え時はドア外すように言われました。内覧会の時に指摘されたんでしょうね。今頃言わないでと思いました。設計ミスですね。

  50. 413 名無しさん

    ファミリータイプとかのギリギリのサイズだとそうなるかもしれないですね。
    うちはBタイプですけど、一回そのままバスルームに入って切り返すやり方で入れられる幅の洗濯機でした。
    斜め前のアーバンホームの看板が無くなるといいなぁ。笑

  51. 414 匿名さん

    わたしもDタイプですが、確認会のときに洗濯機の件を言われました。新日本建設は何も対応してくれないんですかね(;´Д`)

  52. 415 匿名さん

    マンションの植栽が植え終わり、外構が整いましたね。
    マンションの北側へ抜ける通路も整備されていてなかなか良い雰囲気です。

  53. 416 名無しさん

    マンションから見えましたが、新田春日神社の脇に小さな公園があるんですね。

  54. 417 匿名

    >>414 匿名さん

    ドアの干渉の計算って設計の基本中の基本ですよね。こんなレベルの設計ミスをするなんて信じられません。ひどすぎます。

  55. 418 名無しさん

    クリーニングは少し離れた日の出ドライが一番安いでしょうか?

  56. 419 匿名さん

    >>414 匿名さん
    新日本さんからは、引越し時の補助対応、以後はプリントを参考にという事だけです。女性やお年寄りにはドア外しは難しいですよね。
    購入時の補足事項に入って無いのがおかしいです。

  57. 420 マンコミュファンさん

    >>419 匿名さん

    設計ミスなのに、引き渡しの時しか対応してくれないってどうなんでしょう。

    今更引き渡し間近に、洗濯機の問題について告げられても
    解約もできないし困りますよね

    絶対将来的に自分たちで取り外したらクロスなりフローリングなり傷つけることになると思います。

  58. 421 匿名さん

    自社一貫システムだから
    入居後安心だって、
    何度も言ってましたし
    キチンと対応して下さるんじゃないでしょうか。

    皆さん期待して待ちましょうよ!

  59. 422 通りがかりさん

    普通に考えれば、引き渡し後から所有している間に行う洗濯機の出し入れはすべて無償で新日本建設(のグループ会社?)が立会って行うべきかな。
    重要事項説明にも無かったのであれば、法的に見ても新日本建設に重過失がありますね。

  60. 423 匿名さん

    対応してくださることを信じて待ちましょう!

    市川ステーシアは、土地の仕入れから外観デザイン、内装含めて、新日本建設も気合を入れて建てた良物件だと感じます。
    今回の件は、おそらく完成後に発覚したため、対応について決済もおりないままの確認会でのお知らせだったと想定します。
    それでも隠さずに一日でも早く知らせるという気持ちは伝わるので、何か対策を練っていただけるのではと。

    クレームは、掲示板ではなく担当者に伝えないと解決されないので、皆さまの意見を直接お伝えされてはいかがでしょうか。

  61. 424 匿名さん

    そうですね。
    入居後も同グループ会社が管理されるんですし、何かしら対応をしてくださることでしょう。

    入居後も、「自社責任&充実のアフターサービス」とホームページでもうたわれています。
    不適切な箇所は直していただけるはず。

    良き対応を期待することにします。

  62. 425 匿名さん

    皆さんの仰る通りです!

    みんなで力を合わせて良いマンションを作っていきましょう!

  63. 426 匿名さん

    >>423 匿名さん

    新日本建設が気合いを入れた市川ステーシアで建築科の学生でも気付くような設計ミスをやらかしたことが問題なのです。

    こういうのは一事が万事ですから。

  64. 427 名無しさん

    Cタイプは洗濯機は問題無いんだけど、どうせならドアタイプでは無くてスライド式に変更してくれると助かります。笑
    納戸を少し削ってポケット作らなきゃいけないと思うけど。

  65. 428 匿名さん

    この扉、中古として売る時ネックになったりしたりするもんですか?

  66. 429 匿名さん

    15年とか20年経って売る時は大なり小なり大抵リフォームするし、そこでいじれば大した影響無いと思うよ。
    鑑定評価の観点だと、影響が無いと言っていいかな。
    マンションは立地の影響で決まる感じだから。
    (もちろん実売と異なるけど)3月20日に発表された地価公示に近隣の評価書が載ってるから見てみると面白いよ。

  67. 430 匿名さん

    売りに出す時リフォーム前提というのはかなり苦しいです。
    普通は洗面ドアは引き戸ですよね。まじでなにやってんだろ。。

  68. 431 匿名さん

    今後もアフターサービスの方で対応するらしいですね。さっき担当の方から電話ありました。
    まぁそれなら良いかなーって思います。
    とりあえず洗濯機新しくしときましたけどね。笑

  69. 432 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん
    引き戸は結構金がかかるんですよ。しかし、こういうデベなら、内装施工前に申し出たら、引き戸に変更してくれたと思いますよ。有償になるけど。

  70. 433 匿名さん

    >>428 匿名さん
    ランドリーの搬入問題は短くて五年に一回の事なので気にしてませんが、ランドリーの操作毎にドアを閉めなければならない事、Bタイプのリビングのドアを開けた状態で洗面所に入れない事の方が日々のストレスです。

  71. 434 名無しさん

    今日引き渡しですね。
    どんな感じですか?

  72. 435 名無しさん

    >>434 名無しさん
    3LDK入居ですけど、
    まあまあのできかな

    皆さんいかがですか。

  73. 436 匿名さん

    とりあえず無事に引き渡しされました。今日見た感じだと、結構値段が張ってましたが、エアコンのオプション付けた方が多いのですね。

  74. 437 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  75. 438 匿名さん

    鍵を受け取った後でも色々直してくれました!

  76. 439 通りがかりさん

    住み始めると段々と良さがわかってきますね。
    朝起きてカーテン開けた時の眺望と、夜にふと買い物に行く時のマックスバリュの近さと言ったら最高。
    北関東に旅行行った時も外環からすぐ高速乗れて便利でした。

  77. 440 匿名

    毎日毎日救急車消防車うるさすぎ!
    オートバイやトラックもうるさい!
    窓閉めてるのにうるさい。どうにかしてー(>_<)

  78. 441 名無しさん

    >>440 匿名さん
    うちは気にならないですね。
    いくつもマンション住みましたが、普通の国道沿いのマンションはもっと煩いものなので…。
    窓閉めてても気になるのですか?
    そもそも国道の近くですから、多少は承知の上で買われたのでは?
    今なら高く売れると思いますので、引っ越されるのも一考かと思います!

  79. 445 通りがかりさん

    もしかして日中も自宅におられる方でしょうか?
    出動回数見ても別段他の出動回数より突出しているわけではないですし、「カンカンカン」や「ピーポーピーポー」の大音量で頻繁に出動しているわけではないので…。
    京成を超えて少し歩かないと静かな環境は無いと思いますが、それよりは駅近の方が利便性高いですし高値で売れやすいですよ。
    あと、静かな環境だと、それはそれで隣のテレビや子供の音とか接道の車・バイク音が目立ちますので、どちらも市街地に住んでる限りは避けられないかと…

  80. 446 匿名さん

    >>445 通りがかりさん

    特定の日のことを言っているわけではなく、恒常的に緊急車両が通って煩わしいということでしょう。ここは市川総合病院に向かう救急車のルートになっているので仕方ないですね。

    国道の騒音のおかげで近隣の騒音が無効化されてる、というのもたぶん納得されないと思います。

  81. 447 通りがかりさん

    地図見れば国道沿いのマンションてすぐにわかるのになぜ買った??

  82. 448 匿名さん

    まぁ少し気になりますよねー
    ウチは寝るときだけその部屋の通気孔閉めてます。
    多少音がするのは仕方ない

  83. 449 匿名さん

    うちはむしろ風が通って涼しいので網戸にして寝てます。笑

  84. 450 匿名さん

    ご自分の騒音耐性の強さをアピールしても何の助けにもならないでしょう。騒音で悩んでいる人には、448匿名さんのように具体策を提示するのが正しい姿だと思います。

    音が気になったら換気口を塞ぐ(448匿名さんのアイデア)
    在宅時はテレビや音楽を大きな音でつけておく
    ペットを飼って気を紛らす
    就寝前に晩酌して寝つきを良くする
    耳栓を使用する
    二重窓を設置する

    こんなところでしょうか。

  85. 452 名無しさん

    [NO.442から本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 453 匿名さん

    花火大会が楽しみです。

    総会の開催通知がそろそろ来る頃だと思うのですが…まだ来ないですね

  87. 454 名無しさん

    >>453 匿名さん
    私もバルコニーで生ビールを飲みながらひとりでサキイカ食べます。

  88. 455 マンション検討中さん

    明日はバルコニーでパーティーだ!

  89. 456 匿名さん

    >>455 マンション検討中さん

    あまり騒がれると迷惑です。静かに楽しんでください。

  90. 457 通りがかりさん

    仕掛け花火のクレーンも見えますね。
    現地の川辺が一番だと思いますが、マンションからでも十分満足。
    この前は荒川の花火も見えましたね。

  91. 458 通りがかりさん

    マンションから見えるって良いですね!
    マンションから撮った花火の画像とかどなたかありませんか?

  92. 459 名無しさん

    >>458 通りがかりさん
    物件の公式サイトに画像ありますよー!
    周りに高いマンションが無いので、かなり綺麗に見えました!

  93. 460 名無しさん

    台風で家が。「((((;´゚Д゚)))」「((゚Д゚;))ガタガタ」

    怖いよーーー

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸