名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア本山 THE GRAND RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 本山駅
  8. アネシア本山 THE GRAND RESIDENCEってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-04 23:48:04

アネシア本山 THE GRAND RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市千種区園山町一丁目34番1、46番、47番1
交通:名古屋市営業地下鉄東山線・名城線「本山」駅徒歩8分(5番出入口)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:64.41㎡~157.86㎡(トランクルーム0.78㎡含む)
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-21 17:27:51

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア本山 THE GRAND RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 34 検討板ユーザーさん

    やる気がなさそうで 残念

  2. 35 匿名さん

    かなりゴージャスに作ってくるのかなというのは
    公式サイトのトップを見るだけで予感させます。
    名駅にも栄駅にもかなり電車のアクセスが楽だとすると、通勤も楽になるという人も多いでしょう。
    ここから駅までの距離も
    程々の距離感で、決して悪くないでしょう。

  3. 36 通りすがり

    新栄町駅と千種駅の間に、アネシアのモデルルームが建築されています。
    あそこでアネシア物件を一括して対応するのでしょうね。

  4. 37 匿名さん

    下げコメントありますが、販売延期って多くはないですがマンション販売ではあるあるな気がします。年内に焦って不備があるよりかは、しっかり準備してもらえた方が買う側はありがたいです。

    タイプAの4LDKの間取りを見て、主寝室が8.3畳なことと収納がすごく広くて、廊下収納も広いことに魅力を感じています。洗面も2つありますし、お風呂場も1822と広いサイズなんですよね。お風呂場につながるサービスバルコニーもあって、入った後は換気のために窓をあけておけるのもいいと思っています。価格は買える人が限られてしまいそう・・・。お高いんでしょうね。

  5. 38 坪単価比較中さん

    販売時期が遅れるのが、なぜ「その会社やる気ない」につながるのか不思議。
    賃貸マンションやパチンコ屋みたいに突貫で作ってもらいたいのかな?

  6. 39 匿名さん

    >>38 坪単価比較中さん

    やる気がないってのは
    ディスりに加えて本人のボキャ貧からきてると思うよ。


  7. 40 通りがかりさん

    >>35 匿名さん
    ほんとに歩きました?足太くなる坂道。

  8. 41 匿名さん

    血管の流れを良くし、心臓を強くするとも言えない?

  9. 42 匿名さん

    坂道のあるところには、高級住宅街ありですから・・・。高齢者になった時が辛いように思いますが、本山駅から歩こうと思うから無理のある話で。
    本山の駅からは距離がありますが、名古屋大学駅からはそこまで遠くなく、普段、名古屋大学駅を利用するなら坂道も回避できます。

    何より、このあたりの住宅街が高級なので、戸建てを買うと高級すぎるため、マンションでなら手が届くと思って購入希望者が増えるんじゃないかと思っています。

    エネルギーがある時には本山駅から歩いて、辛い時には名古屋大学駅から歩けばいいんじゃないでしょうか。

  10. 43 東山住み

    あのあたりは、買い物する店がない。
    本山駅のスーパーは、アネシアに住む人には少々安い。
    まあ、紀伊國屋で配達を頼むような人しか買わないだろうから、そこらへん関係ないかしらん。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア城西アベニュー
  12. 44 名無しさん

    名古屋大学駅からマンションまでも少し坂ありますし、夜は暗いな。戸建なら良い立地。

  13. 45 匿名さん

    ここのマンション自体は、低層で落ち着いたデザインで、全体的には良さそうに見えます。
    敷地が変形タイプですので、
    建物が目一杯建てられるわけではないですが、
    駐車場がその分充実しているのはいいところだと思います。
    このあたり、車必須って言う感じですからね。

  14. 46 匿名さん

    プレミアムステージ1次
    販売戸数:12戸
    専有面積:74.2?117.48m2
    間取り:3LDK・4LDK
    価格:4580万円?1億2800万円

  15. 47 通りがかりさん

    39戸に対して来客用駐車場4台。色々凄いマンションだね。

  16. 48 匿名さん

    >>43
    >>あのあたりは、買い物する店がない。
    確かに買い物は不便です。本山駅前はマックスバリュのことですね。
    東山動物園駅前にスーパーがあったと聞きました。あとはコノミヤ・・・?
    紀伊国屋もネット注文できますし、生協の宅配もあります。ネットスーパーはどれだけ利用できるんでしょうね。西友の高針店は範囲対象外でしょうか。

    味にこだわりのある人が住みそうなので、星が丘に行ってデパ地下やパン屋さんで購入した方が納得いく商品を買えそうな気がします。

  17. 49 匿名さん

    ネットスーパーは、大手のところは一通りこのあたりの配送になっているかどうかまで見ていってもいいのかもしれないなと思います。
    生協もいいのですが、
    注文から届くまでスパンがあるので、
    ネットスーパーのほうが楽だったりはしますよね?。
    うまく使い分けれられればいいのですが。

  18. 50 匿名さん

    買えないけど良いマンションを見てみたい。

  19. 51 匿名さん

    チラシに構造について載ってましたが二重床じゃなかった・・・残念。
    高級マンションの様に見せてるけど、直床にするとは。

  20. 52 匿名さん

    >>46 匿名さん
    思った程は高くないですね。

  21. 53 口コミ知りたいさん

    >>52 匿名さん
    ざっくりでいいです、おいくらくらいでしたか?

  22. 54 マンコミュファンさん

    先日モデルルームへ見学に行ってきましたが、想像していたより価格は抑えられていました。
    土地を三年前に取得されたようで、その分抑えられていると説明していただきました。
    駐車場は平面だし、月額の利用料金が安い。
    確か5,000円からでした。
    管理・修繕積立金も抑えられていてとても驚きました。コンシェルジュもいるのに。
    奥様が専業主婦だったり、夫婦で車通勤だととても良い物件だと思います。
    オーディオルームがあるので、子どもの習い事(バイオリン)の練習にも良いなぁと感じました。

    私が見学に行った時には既に成約数がかなり多く選択肢が限られていたので、興味がある方は早めに行かれた方が良いと思います。

  23. 55 匿名さん

    コンシェルジュもいて管理費も抑えられているってなんだかすごいですね。
    人件費ってかなり大きいですから。。。

    駐車場平面っていうのは、長い目で見たときにかなりポイントとして良いと思いました。
    修繕積立金を、建物に回すことができるということになります。
    機械式だと、機械式駐車場の方にも回さないといけないので。
    修繕積立金の上昇率などをみつつ、判断できるといいですね。

  24. 56 匿名さん

    こちらのレビューでは、かなり価格上がりそうですが。。平米の小さい間取りはBタイプ以外ないんですかね?転勤族には、2LDKもしくはコンパクト目の3LDKだといいなと思うんですが。どなたか、モデルルーム行かれたかた情報ください!

  25. 57 評判気になるさん

    お値段だいたいでいいので知りたいです。
    90平米台だと、億近いですかね?

  26. 58 匿名さん

    本山エリアは転勤族にも人気です。

    駐車場代が安いのは驚きました。本山、星ヶ丘に遊びに行くと駐車場代だけでかなりとられてしまいます。地価が高いと思い込んでいました。
    また、地下駐車場なので必然的に高そうでした。今日みたいな雨の日、平面駐車場や機械式駐車場って面倒です。イライラすると聞くので、屋根がついている駐車場ってありがたいです。

    総戸数39戸、販売予定が2019年7月で、価格未定です。資料請求して問い合わせしないと価格はわからないみたいなので、行ってみないとわからなさそう。次回更新は7月31日。

    >>90平米台だと、億近いですかね?
    4LDK、100㎡超えているものは億すると思います。3LDKは95.93㎡ですよね。ズバリ予想で8990万円とか・・・。良心的な価格であることを信じて、希望を込めて予想してみました。

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 59 小さな子持ち

    マンションのどちらの道も、朝の通勤時間帯には抜け道になっていそうなんですが、どうなんでしょうか?
    あと近くに聖マリア幼稚園がありますが、入れるんでしょうかね?
    一種低層、内廊下、地下平面駐車場、コンシェルジュサービス、安い管理費、修繕積立金など魅力はたくさんありますね。
    周辺にお店が少ないのが難点です。

  29. 60 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 61 匿名さん

    知人は抜け道として使っています。唐山の交差点方面から坂道を上がってくることで名古屋大学方面に来れます。私は、名古屋高速2号線沿いの道路を利用することが多く、朝は四谷通3の交差点が混んでいます。東西の道は一車線なので余計に混んでいると思うのかもしれません。
    道路の幅が狭いことやスピードが上げられないことから、私は抜け道としては使いにくいと感じていますが、抜け道として利用している人もいます。

    幼稚園はいくつかを候補にしてスクールバスが出る園を候補にする人もいます。
    女の子なら椙山に行く子もいるんじゃないでしょうか。
    スーパーは近くにないので、車があった方が便利そうな立地です。

  31. 62 匿名さん

    ここは、車が普段の足になる地域でしょうね。
    買い物もそうですし、
    やっぱり子供がいると、習い事とか医者に行くとかで
    車が必要になる場面がものすごく多くなってくると思います。
    駅までそこまで遠くないのは幸い。
    電車での通勤通学で、駅まで歩くのもそこまで負担ではないでしょう。

  32. 63 匿名さん

    幼稚園は、送迎が毎日できないならば、バスがこちらに回ってくるところという選び方になりますよね。毎日送迎は、それはそれで先生とお話ができていいのですが、車が禁止の園もある場合を思うと、バスをお願いしてしまったほうが無難ではあるかもしれません。
    ここだと車、ご家庭によっては2台になるので、その分の駐車スペースを見つけなければならなくなりますね。

  33. 64 匿名さん

    マンションの近くにスーパーがないそうですが、一番近いスーパーまでは徒歩何分になりますか?自転車があれば問題なさそうですか?
    最寄りの駅までは徒歩でも通えそうで、その点は安心だと思います。
    自転車利用する事を考えると、駅の駐輪場に空きがあるか確認しなければですね。

  34. 65 通りがかりさん

    >>64 匿名さん
    本山駅隣のマックスバリュが近いかと。ママチャリでは立ちこぎでも坂道普通の人は厳しいですよ。駅から建設地まで8分では無理。

  35. 66 口コミ知りたいさん

    坂は坂でも結構キツイ部類だよね
    電動アシスト付き自転車じゃないと歩いた方がましなレベルかも

  36. 67 マンション検討中さん

    試しに真夏に歩いてみましたが、キツくて大汗でした。
    8分ではとても無理です。
    道の細さや目の前の建物の古さも気になりました。

  37. 68 マンション検討中さん

    >>67 マンション検討中さん
    近頃の若い奴は足腰の弱い奴が多いな

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    MMプロジェクト
  39. 69 マンション検討中さん

    >>68 マンション検討中さん
    そうなんです。だから坂がきついこの物件は敬遠されてますね。残念。

  40. 70 通りがかりさん

    >>69 マンション検討中さん

    うるさい。
    めっちゃ人気だから

  41. 71 マンション掲示板さん

    栄や久屋大通の人気に完全に置いて逝かれてますね。
    あっちのスレではフラットアクセスの7分でも遠いとか僻地と言われています。
    人口減少、都市部集中、高齢化が急速に進む中、わざわざ8分も坂を登る人は少ないのではないでしょうか。

  42. 72 通りがかりさん

    通りがかりです。
    栄・久屋大通を希望する人たちとは違うニーズがあるんじゃないかなーと思いますよ。
    栄・久屋大通は勤務地がその近隣にあれば良いでしょうけど。

  43. 73 匿名さん

    >>72 通りがかりさん
    同意です。違うニーズですよね。
    近年は災害も多いので 地盤の固く高台のこの場所を選ばれる方々も多いと思います。
    見附小学校と城山中学校の学区も魅力的です。

  44. 74 マンション検討中さん

    栄や久屋大通は浸水しやすいけど、ここは絶対浸水しないからこの自然災害が多い日本ではこちらの方が安心、南海トラフ大地震が予想されてるから後から後悔したくなかったらこちらだな

  45. 75 子持ち家庭

    高台の立地はおそらく浸水しない、という事が良いところですが、その代わり坂がキツいかもしれないという事が欠点ですね。
    何にプライオリティを置くかということかもしれませんね。
    周辺を子連れで歩いた感じでは道が狭くて車とすれ違うときは若干気を付けないといけないなと思いましたが、本山駅でも坂がキツいと言うほどのことも無いとは思いましたね。名古屋大学前駅は平坦な道で行けますが名城線という路線が不便。
    平面地下駐車場で車寄せがある事、内廊下、オーディトリウム、東山動物園徒歩圏内、安定した地盤、などなど小さい子供のいる家族で住むには魅力的な物件だとは思います。
    でもやっぱり車はないと不便ですね。

  46. 76 通りがかりさん

    通りがかりです。栄や久屋大通は地下を掘ったから、そこに水は溜まることがありますが、堀川の東なので地上は浸水はしませんよ。だから昔の人は名古屋城や武家屋敷を建てたのです。
    そりゃあ海抜が高い程浸水のリスクは減りますが、毎日辛い思いをしてこの高さまで登らなくても大丈夫ですよ。
    むしろこの物件は地下みたいな部屋があるから、そこが浸水しませんか?雨水の流れとか、確認されましたか?

  47. 77 マンション検討中さん

    アネシアに1億以上のお金を出せるなら、グランドメゾンThe本山の方がいいわ。名古屋ではグランドメゾンのブランド力はプラウドかそれ以上だもの。

  48. 78 マンション検討中さん

    >>77 マンション検討中さん
    それ、みんな思っているけど、気を遣って言わなかったのに。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 79 マンション掲示板さん

    >>77 マンション検討中さん
    あとは広さとかの兼ね合いな気がする。選択する基準はブランドだけじゃないでしょ。アネシアは新しいブランドだからまだ浸透してないだけな気もするけど。

  51. 80 マンション検討中さん

    プラウドとか今時もう古いしダサい

  52. 81 匿名さん

    >>80 マンション検討中さん
    プラウド買えない人がよく発する妬みコメントになってますよ。
    プラウドがダサいとか、だいぶ苦しいですね。
    アネシアはどこら辺がダサくないんでしょうか?参考に教えていただけませんか?

  53. 82 eマンションさん

    >>81 匿名さん
    ださくはないけど、関東じゃプラウド乱立しすぎて憧れはないかも。。アネシアも関東ではまだ全然知られてないけどね。

  54. 83 マンコミュファンさん

    名古屋民のプラウド信仰はかなりのものですよね。三井は名古屋でやる気ないから仕方ないのかも。

  55. 84 eマンションさん

    個人的にはトヨタホームだし、アネシアに名古屋でブランド確立してほしいけどね。まぁ、お金あるならグランドメゾンの方が駅から近いし立地はいいんじゃないかな??仕様はアネシアもなかなか良さそうだよ。

  56. 85 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  57. 86 マンション検討中さん

    あまり無駄に罵り合いをしないでほしいです。
    プラウドもアネシアもグランドメゾンも良いマンションでしょう。
    要はニーズとコンセプトが合えばそれで良いですよね?
    仕様とか、安全性とか、地盤とか、雨の流れはどうだとか、そう言ったご意見はありがたいですがブランドがどうという話は要らないと思います。私は。

  58. 87 通りがかりさん

    プラウドはライオンズマンションみたいにそこら辺に同じようなものがバンバン建っているからもう価値がない。プラウド好きの名古屋民は遅れてる

  59. 88 匿名さん

    最近の投稿拝見しました。
    自分では良いと思う物件でも、他人からするとブランドや立地がイマイチという場合もあると言う事ですね。
    私も二度、売却経験がありますが、立地が良い、施工が竹中工務店だったという理由で、高く売れました。
    買った時は売る予定なんて無かったですが、人生何が起こるか分かりませんね。
    参考になれば。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 89 マンション検討中さん

    88さんに同意。貧乏な私はマンション購入で失敗したくないので、ブランドも間取りも立地も王道を行きます。冒険は必要ないと思っています。

  62. 90 通りがかりさん

    >>88 匿名さん
    それはキミの能力、計画がないだけであって頭の良い人、甲斐のある人はまず二回も売りません。みんなと一緒にしたらダメですよ。

  63. 91 マンション検討中さん

    プラウドが古くてダサいから、この物件を選ぶという理由が分からんなー
    どっちかっていうと、この物件の方が高台信仰、今時クルマに頼った生活、コンシェルジュサービスとか、ひと昔前の価値観を引きずっている気がするよ。購入者年齢が高そう。

  64. 92 通りがかりさん

    >>90 通りがかりさん
    マンションは30年もすれば半数は住み替えされます。不動産の一般常識です。勉強不足では?
    88さんがどんな理由で売却されたのか知りませんが、一生同じマンションに住む方が少ないですよ。
    売る時の事を考えるのは当たり前です。

  65. 93 マンション検討中さん

    >>90 通りがかりさん
    論点は2回の売却経験があるからどうこうって話じゃないでしょ。
    罵るだけなら消えて欲しいです。

  66. 94 マンション検討中さん

    プラウドがどーとか、ここがどーとかどーでもよくない??他人に何言われようが住むのは自分なんだから気に入ったとこ買えばいいじゃん。それぞれ価値観とか違うんだから。

  67. 95 マンション検討中さん

    アネシア本山は残り何邸ほどでしょうか?子持ちで学区も魅力的で検討しております。

  68. 96 マンション検討中さん

    >>95 マンション検討中さん
    ホントに検討してるなら電話で問い合わせる方がいいですよ。そちらの方が正確な情報が手に入りますから。

  69. 97 評判気になるさん

    せっかくオーディトリウムがあるのだから、住民でカラオケ会やジャズバンドを作って盛り上がりませんか?使わないのは勿体無いですよね!初心者も歓迎です!

  70. 98 マンション検討中さん

    >>97 評判気になるさん
    そういう使い方もあるんですね
    シダックス行かなくてもママ友同士でランチ会もできますね

  71. 99 マンション検討中さん

    長所
    4年前に土地購入のため価格が抑えられている。
    敷地面積が広く、地下平面駐車場が確保されている。
    駐車場には地上も地下も、車寄せがある。
    機械式駐車場がない。そのため、コンシェルジュサービスがあるが管理費や修繕積立金が安く抑えられている。
    内廊下でありセキュリティが高い。
    24時間ゴミステーションがある。
    オーディトリウムがある。
    土地が高台で地盤の強い地区にあるので災害に強い。
    聖マリア幼稚園が徒歩数分。

    短所
    高台にありアクセスの良い本山駅から徒歩では坂道が辛い。名古屋大学前駅からは平坦で近いが名城線は名古屋駅へのアクセスを考えると使いづらい。
    周りに便利なスーパー、コンビニがない。
    前の道路が狭く危険。(裏の通りは広い)


    購入検討者は小さい子供がいる家庭で比較的長く住むつもりの人が多い。

  72. 100 評判気になるさん

    学区が良い 見附小学校 城山中学校
    東山動物園が徒歩圏内
    高速の出入口が近い

  73. 101 マンション検討中さん

    短所
    金持ち高齢者が幅を利かせそう
    住民カラオケ大会とか超絶ウザい

  74. 102 匿名さん

    購入検討されている方、家族構成を教えて下さい!

  75. 103 評判気になるさん

    >>102 匿名さん
    夫婦+1歳児です。あと一人できるかもしれないし、できないかもしれないっていうくらい。

  76. 104 評判気になるさん

    >>95 マンション検討中さん
    何邸かはわかりませんが、時期を分けて少しずつ販売してますね。だいたいこういうマンションはそうみたいですけど。
    うちも子持ちですが学区はどの人に聞いても良い学区ですねと言われますね。何をもって良いとしてるのかはわかりませんが。

  77. 105 匿名さん

    住民カラオケ大会とは何だろう、もしかして住人コミュニティの一環でそのような定期イベントが予定されているのかと思いましたが、こちらの掲示板での提案でしたか。
    プライベーシオーディトリアムは映画鑑賞もできる防音室だと思うので、もしカラオケサークルを立ち上げるなら管理組合出資で通信カラオケ機器を導入しなければいけないと思います。

  78. 106 評判気になるさん

    >>105 匿名さん
    冗談で言ってるのだと思いますよ。この価格で購入してカラオケ大会やろう!なんていう品がない人はいないと思います。仲良くなったら近くのカラオケ店でやってくださいね☆

  79. 107 検討板ユーザーさん

    この価格でパリピーが住んでたらウケる?

  80. 108 マンション掲示板さん

    >>107 検討板ユーザーさん
    パリピは住んでてもいいけど、オーディトリウムでやってたらうける

  81. 109 通りがかりさん

    名古屋でオーディトリウムがあるマンションなんてまずないですから、皆さん使い方にとまどっているのでしょうか笑
    たしかにないですもんね。ほかに。

  82. 110 匿名さん

    オーディトリウムの使い方に外野がケチをつけるな
    品がないとは失礼だろうが

  83. 111 名無しさん

    >>110 匿名さん
    楽器演奏、音響視聴専用になってるので。管理規約に違反か確認したらいいと思いますよ。カラオケは違反でしょうね。

  84. 112 通りがかりさん

    オーディトリウムは、楽器をする人の練習用の部屋なんでしょうか?
    歌などもその範疇に含まれるならカラオケをやるのは問題ないのでは?
    住民カラオケ大会やバンドも住民同士で同意があって他の利用者の枠を大幅に制限されるようでなければ許容されるのでは?
    住んでる人たちの中で同意があるかどうかだけですよね。そして参加するかどうかも住人の自由でしょう。
    少なくとも外部からキモいとか下品とかいう誹りを受ける事ではないでしょう。
    あくまでオーディトリウムの利用法を色々考えて提案されているだけで。
    子育て中の家庭で購入する立場で考えたら、マンションに住んでて子供の楽器の練習がオーディトリウムで気兼ねなくできるのはめちゃくちゃいいですね。

  85. 113 匿名さん

    カラオケ大会に参加されるとかめんどくさいな

  86. 114 マンション検討中さん

    確かオーディトリウムは飲食禁止でしたよね

  87. 115 匿名さん

    プライベートオーディトリウムという施設は楽器を習うお子さんが練習する為の部屋だと思っていました。説明にも楽器演奏・音響視聴専用と書いてあります。
    サイトに掲載されるイラストはある程度イメージなのでしょうが、ピアノは備え付けですか?

  88. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん
    私もピアノが備え付けかどうか気になっておりました。今度聞いてみます。

  89. 117 名無しさん

    もう第三次ですね(^^)売れ行き好調なのでしょうか?

  90. 118 匿名さん

    >>117 名無しさん
    少しずつ時期をずらして売っていると伺ったことがありますが好調そうですね(^^) 見られる間取りの数も減ってきました!

  91. 119 匿名さん

    第3期販売は11月上旬となっていますが、若干遅れていますか?
    この時期になっても公式サイトの設備仕様と構造が工事中のままですね。
    モデルルームのギャラリーも非公開のままですし、
    いつ頃完全公開になるのでしょう。

  92. 120 検討板ユーザーさん

    >>119 匿名さん
    なかなか公開されないですよね。以前モデルルームに行きましたがそこでは設備や構造の説明も全て資料がありましたので、気になる方は直接モデルルーム行くしかないのですかね。仕様も良かったので、早くHPにアップしで良さそうですけどね。

  93. 121 評判気になるさん

    直接モデルルームに行くしかないのでしょうか?情報なんでもいいので知りたいです。素敵なマンション住んでみたいです。

  94. 122 マンコミュファンさん

    グランドメゾンの本山が価格開示したので、価格で折り合いがつかなかった人も流れてきそうではありますね。
    コンセプトが全く違うので比較検討している人がどれだけいるかは謎ですが。

  95. 123 マンコミュファンさん

    グランドメゾンザ本山はやはりお高いですね。。アネシアは価格も抑えられていますし間取りも様々なので色々な家族のニーズに合って完売間近でしょうか。

  96. 124 通りがかりさん

    ここは地下部屋がどれ程日当たりが悪くなるのかが気になりました。あと方位の悪い部屋も。こちらも日当たりが悪そうで。それでも申し込みする方がいらっしゃるのですから、価値観はそれぞれですよね。

  97. 125 マンション検討中さん

    誰も好きで地下に住みたいわけじゃないでしょ。地下の人は他の住民からどんな風に扱われるんだろう。。。カーストとか起こらないといいですね。

  98. 126 マンション検討中さん

    名古屋でもこういった部屋が普通に売られてるんですね。東京だと見かけますけど。

  99. 127 匿名

    >>125 マンション検討中さん
    地下が好きな方もいらっしゃると思うので要するにニーズでしょう。カーストが起こるなんて考えもつきませんでした。何処の階がどうとか広い部屋がどうとかそういう考え方はうんざりです。

  100. 128 通りがかりさん

    なんだかんだであと3邸か4邸とのこと
    年内に完売か

  101. 129 マンション掲示板さん

    3邸ですか?

  102. 130 名無しさん

    年内完売したら最近のマンションにしては超優秀ですね!同じモデルルームにあった、アネシア原も間取りや広さなどファミリーには良さそうでした!原駅にブランド力はないですが、駅徒歩1分で利便性◎でしたよ(^^)

  103. 131 通りがかりさん

    地下の部屋は間取りも悪くなかったしなかなか高い物件でした。
    カーストとかちょっと意味がわからないですね。

  104. 132 匿名さん

    本山駅にも名古屋大学駅にも近く、閑静な住宅街です。

    地下の部屋は売れましたか?
    共働きだったり、平日の昼に部屋にいなかったりすれば、地下の方が過ごしやすいこともありそうです。

    用途地区に「用途地域 第一種低層住居専用地域、10m高度地区、文教地区」とあったのですが、文教地区って定義づけされているものなんですか?
    第一種低層住居専用地域はわかるのですが、「文教地区」と書いてあったので気になりました。

  105. 133 匿名さん

    今1億越えの部屋一戸のみの販売になってますが、これが最後??

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸