札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ平岸マスタープレイスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 平岸駅
  8. クリオ平岸マスタープレイスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-26 10:45:53

クリオ平岸マスタープレイスはどうですか。
高台エリアで眺望が気になってます。開放感があるといいな。
物件のことや周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市豊平区平岸2条5丁目9-21,22,24、12番(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「平岸」駅徒歩5分、札幌市営地下鉄東豊線「学園前」駅徒歩14分
   札幌市営地下鉄東豊線「豊平公園」駅徒歩11分

間取:1LDK~3LDK
面積:36.02平米~72.41平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:92戸(住戸91戸・管理事務室1戸)
売主:明和地所株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました。2018.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2018-06-21 13:42:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ平岸マスタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん


    印象として平岸にしては36.02~72.41㎡と狭い。施工業者が未定で竣工時期が2020年3月下旬ってのも気になるね

  2. 2 匿名さん

    マンションが高台に建設されるとなると眺望や日照は期待できそうですが、坂の勾配が気になります。
    確かに水害は安心ですね。
    平岸あたりの中古マンションの価格が上昇しているようですが、それを考えるとこちらの資産価値も期待できそうです。
    生活利便施設もマンション周辺にあるので生活しやすそう。

  3. 3 名無しさん

    この辺ってそんなに高台じゃないような・・・・?

    ここ気になってたんですけどずいぶん狭いんですね。残念。

  4. 4 匿名さん

    ここは建物を3つ壊して作るみたいなんで、土地取得や解体費用に結構かかってるんじゃないでしょうか。
    建築費用も高騰してるので、価格を抑えるために狭くせざるを得ない。
    立地はまずまずだと思いますが特別良くもない。

    なにかセールスポイントが欲しくて高台なんて言葉を持ってきたんじゃないでしょうかね。
    ここが高台なら平岸駅付近全部高台だと思いますが、そんなのをウリにした物件は最近なかったと思います。

    推測を多分に含みます。

  5. 5 匿名さん

    クリオさんは、やっぱり平岸が好きですね。

  6. 6 匿名さん

    確か2~3年前に平岸で発売したのも価格が高く完成しても1年位残ってました。最後は値引き販売でした。狭小プランも気になるが今回は価格的にどうでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    物が増えていく子供のものもキチンと片付けられると思います。

    ただ、駅までの距離があるのか考えてしまうところかもしれないです。
    真冬の寒さを考えると、駅まで徒歩10分まで希望という人が多いかも。

  8. 8 匿名さん

    確かに狭小なプランばかりで、公開されている最も広い3LDKでも22坪ありません。オープンになってないのが2プランあるので、Fタイプとかが少し広いのかな。でも2LDK以下が主体になるのは間違いないでしょう。
    近年だと狸小路のクリオさんがこんな感じでしたけど、あれは都心立地だからです。ここでの1L・2Lはどういった方が買うと想定されてるんでしょうか。サイトを見ると子育てファミリーも出てきますけど、21坪の3Lだとちょっとツラいんじゃないかなあ。後は若年層単身とシニア夫婦ですね。平岸はけっこう年老いてきてる街なので、老朽化した戸建てからの住み替えなんかを考えてるのでしょうかね。

  9. 9 通りがかりさん

    物件概要などで平米で単位で表記してしるのに、なぜわざわざ坪に変換するのだろうか。
    不思議です。

  10. 10 匿名さん

    坪表記は長年の日本の風習です。

  11. 11 ご近所さん

    元々、このマンションは大和ハウスだったのだが。
    いつ明和になったのだ!?

    今年の冬に、大和ハウスのお知らせ看板見たけど。

  12. 12 匿名さん

    これだけの高さがあれば、眺望が望めるので
    日々の忙しさも、自宅の窓から見える景色で癒されるでしょう。
    総戸数は多いですが、ワンフロア5~6戸くらいかなと思うので
    プライバシーもしっかり守られるので安心して住んでいけそうです。
    設備内容などクほしい情報が早くオープンになるといいなと思いました。

  13. 13 匿名さん

    子供が一人でもいるならここは狭すぎ。東京23区じゃないんだから。

  14. 14 匿名さん

    61平米で3LDKって札幌じゃ初めてか?都心でもないのに賃貸並みの狭さだな。

  15. 15 マンション検討中さん

    いくら?

  16. 16 マンション検討中さん

    元々、大和ハウスが計画していたのを略奪して買ったから土地代も高いだろうし、

    建築費も合わなくてまだ施工会社が決まっていないみたいだし。

    かなり高額になりそうです。おそらく平均坪単価200万円近くまでいくかも。

  17. 17 匿名さん

    色々考えなくても、ここは無理。
    施工会社未定って・・・。
    狭すぎるし高くなるの目に見える。

  18. 18 匿名さん

    略奪というのは、乱暴な言い方ですね。
    大和ハウスの方ですか?

  19. 19 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。

    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  20. 20 職人さん

    施工:岩田地崎建設株式会社

  21. 21 マンション比較中さん

    2LDKは、44㎡とかなりコンパクトです。独身者向きです。3LDKは3,450万~3,890万円と強気の価格設定みたいです。売れ行きを見るため5戸しかださないようで価格の高い上層階は遅れて出すのかな? 坪単価が高いせいか4LDKは作らなかったようです。去年出して苦戦した平岸の事もあるから慎重でしようね。

  22. 22 匿名さん

    サンプルモデルも遠すぎるし、高すぎる価格設定に驚きました。コンパクト3LDKでも4000万近いです。売れないでしょう・・・

  23. 23 匿名

    豊平川向きの2LDKの売れ行きが良いようです。
    投資目的にも平岸地区のマンションは使えそうですね。
    1LDKの設定があるのもそこを狙ってるのでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    第1期の価格をみると平均坪単価170万と高額設定です。安い部屋をリストアップしているから第2期以降は更に高くなる。勝算はあるのでしょうか?

  25. 27 匿名さん

    [No.25~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害す
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  26. 28 匿名さん

    エントランスに暖炉。夏場はどうするのでしょう。
    消しておく?
    次世代バーチャルライブラリー、これはお得感があります。
    雑誌や漫画を買わなくてすむ。
    車歩分離なので子供がいても安全。駐車場はマンションの後ろにあるのですね。

  27. 29 匿名さん

    電車を利用することが多い人からすれば複線利用できるのは便利です。
    しかし、東豊線利用するには徒歩14分と少し遠いなというイメージ。
    プラン内容を見ると、若干部屋が狭いかもしれません。
    それでこの価格帯はちょっと・・・と悩んでしまうかもしれないなと思いました。

  28. 30 マンション検討中さん

    狭めですね。
    44の2LDKじゃなくて1LDKならいいですねぇ。広め1LDK。
    あとは、2LDKだと55はほしいです。こちらの2LDKは寝室の窓の位置がネックです。たぶんこの部屋は暗いと思います。
    クリオさんのデザイン、建具の感じ好きなので、山鼻、行啓エリアに建てていただけると即買いです。
    待ってれば建つでしょうか??

  29. 31 マンション検討中さん

    Aタイプの2LDK、西向きですが、隣の部屋の壁が突き出ているので完全に西日しか入らなそうですね。寝室の窓も北と東向きで、とにかく日当たりは期待できなさそうなタイプ。

  30. 32 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  31. 33 マンション検討中さん

    西向き2LDK、隣のバルコニーと90度の位置でお互い見えるなんて、お互いイヤですよね。隣の壁が日射しを遮るし。あんなに広い敷地なのに、ずいぶんとおかしな間取り(隣の家とお見合い、東向きが多い、各住戸の部屋の奥行きがない、など)にしましたね。素人にはわからない非常な制限が多数あったんでしょうかね。

  32. 34 匿名さん

    サンプルルームが会社支店の中にあるなんて・・・? うっかり見学したら買うまで帰してくれなそうですが。

  33. 35 マンション検討中さん

    おひとり様なので魅力的ですが車の騒音など不安・・・

  34. 36 マンション検討中さん

    市電の駅の目の前ですね。市電の発車時の音楽とか、ポッ、って音とか、結構うるさいんですよね。
    あと、市電のレールを車が横切るときのパタパタパタッ、って音もなかなかうるさいんですよね。
    もう少し、東か西に引っ込んでると静かに過ごせて良かったかもしれないですね。
    近くのマックスバリュはお店が小さくて品揃えはかなり限られてますし、生鮮食品は全然良くないです。
    少し離れたラルズストアが大きくていいです、駐車場も広いし。
    2LDK探してますが、こちらは場所が個人的にイマイチでした。

  35. 37 マンション検討中さん

    すいません、36ですが、クルーザーバレー幌西と間違えました!

  36. 38 匿名さん

    マイホームに周辺環境って、住む人によって望むものに違いはあるでしょうけれど
    このマンションなら、公園や商業施設が多くて、かなり便利でいいなと思います。
    駅がもう少し近ければなどはあるかもしれませんが、生活環境が一番大事かな。

  37. 39 マンション検討中さん

    1LDKあまり需要がないのでしょうか

  38. 40 マンション検討中さん

    1LDK、ほしいです。
    ただ、35平米くらいの普通のサイズだと買いたいと思わないんじゃないでしょうか?
    45平米くらい無いと、マンション買って快適だ、と思えないような気がします。
    しかも、なぜか1LDKだとクローゼット以外の収納が無く、これも良くないです。トランクルームも2LDKからしかつかない、等と、軽視されてる感が否めません。
    だから、本来1LDKほしい人でも仕方なく2LDKを購入するのでは?と思います。
    売る側も、手間かけて安い1LDKを売るより、2LDK以上を売った方が儲かるんでしょう、きっと。

  39. 41 匿名さん

    価格設定ミスってます。高くて買えないよ・・

  40. 42 マンション検討中さん

    1LDK欲しいのですが、50㎡ないとローン控除適用外ですし、
    せっかくマンション買うのだから、税金取り戻したいです。
    単身だから関係ないと言えば関係ないですが。

  41. 43 マンション検討中さん

    ローン控除受けられなくても1000万円台で買える1LDKのほうがいいです。支払いもかなり楽になりますし。
    ただ、部屋がコンパクトすぎます。賃貸でももうちょっと広い所が多いし、収納も少なすぎて、一生の住み処にできないと思う。そして東向は更にマイナスポイント。

  42. 44 匿名さん

    1900万円1LDKって言っても坪単価175万円は高いな・・中央区並みの価格でしょう。工事もなかなか入らないね・・・

  43. 45 マンション検討中さん

    平岸で、この狭さでこの額は、気が進みませんね。
    平岸駅周辺は二車線でも路肩が狭い上に路駐(停車)が多く、交通量も多いので、疲れるんですよね、運転してると。
    東光ストアも高いし。
    まだ着工してないんですか??

  44. 46 匿名さん

    小中学校までは川があるからか、最短距離で行くことは出来ないみたいです。それでも歩きてどれくらいなんだろう…雪がなければ10分はかからないかと思われます。
    このあたりは、基本住宅街ですので、
    子供は多い地域であると考えていいのですか?
    やはり、学校はクラス数があったほうがいいと思います。

  45. 47 匿名さん

    駅まで徒歩5分
    1LDKや2LDKがあることから、
    一人暮らしまたは二人暮らしが前提で作られているマンションなのかしら?
    というように思いました。
    子供がいる人だと3LDKの物件になるのですかね?そのほうが、収納面で合理的だと思いました。

  46. 48 匿名さん

    オプションをいろいろつけると結構な価格になります。
    ここは無償セレクトで、ある程度自分好みに選べるのが良いと思います。
    1LDK~3LDKまで間取りの種類も多いので
    単身者からファミリー層まで幅広い住民層になりそう。
    ある意味、ご近所付き合いも楽なのかなと思いました。

  47. 49 匿名さん

    3LDKは2面採光の物件ばかりですので、外からのあかりが入ってくるというのは、とてもいいと思います。
    電気をつけなくても昼間は比較的どの部屋も明るく要られるのでしょう。
    直射日光が入らなくても、外の明るさっていうのは部屋の中にかなり影響してきますから。
    あと、開放感が出るというのも生活をしていく上では大きいのではないでしょうか。

  48. 50 匿名さん

    マンションはスタイリッシュで非常にいいと感じました。
    最終的には違うマンションにしてしまいましたが…
    トータルではクリオさんが良かったのですが
    担当の人がとにかくしゃべり続ける人で疲れました。
    住み始めるまでこの人と手続き等はしていけないと思いました。
    他の営業の人だったら決めてたと思います。
    決め手は人それぞれだと思いますが参考になればと思います。

  49. 51 匿名さん

    価格が高いし立地もいまいちじゃない!

  50. 52 匿名さん

    駅に近いところを求めている人向けではないですが
    落ち着いた周辺環境は、とても住みやすそうです。
    上階であれば、自宅から眺望が望めるもいいですね。
    プランの種類もかなりあって、使いやすい間取りになっています。
    買いやすい価格帯なのもいいなと思いました。

  51. 53 匿名さん

    平岸の立地は良いので検討しましたが間取りも狭いし価格が少し予算外なのでパスしました。

  52. 54 匿名さん

    ここは人気なさそうですね。価格の問題か間取りか? アパマンの爆発問題は沈静化しましたが。

  53. 55 匿名

    >>50 匿名さん

    それは残念でした。
    でも悪気はないと思います。
    クリオの営業さんはお客様ファーストで気持ちが熱くなるようです。面倒見が抜群で契約者にとっては一生の付き合いになるようです。

  54. 56 匿名さん

    1LDKや2LDKが3LDKよりも多めに作られているのでしょうか?それとも同じくらい?ファミリーなどをターゲットにしているのかしらと思っていましたが、そうでもないのかしら。かなり家族形態はバリエーションに富むような形になると思いました。
    ある意味、誰でも自分にあうタイプの広さは見つけやすいかもしれませんね。

  55. 57 匿名さん

    3LDK 72㎡で4200万は高いよ・・・ 中央区並みの価格でしょう。サンプルモデルも支店内にあり見学したが参考になりません。早く建物内にモデルを作ったらいいと思うが。

  56. 58 匿名さん

    検討したのですが最終的に違う物件に決めました。
    何階の何号室は東京のどこどこに住んでる人がどんな仕事をしていてとかその息子がどこの会社で働いていてとか聞いてもいないのにペラペラと話してきました。
    私もこの人から契約するとこのようにいろんな人にペラペラと話をされるのだろうなと感じました。
    個人情報と言えるのかはわかりませんが入居後に
    入居者の方と顔を合わせた時に問題にならないのでしょうか。
    たまたま当たった担当の方が悪かったんだなと願います。

  57. 59 匿名さん

    ↑コンプライアンスに問題ある会社は最低です。かなりこの営業マンは吹聴してるな。ヤバいヤバい!

  58. 60 マンション検討中さん

    コンパクトマンションって流行りなんですか?

  59. 61 匿名さん

    流行りというか、価格を上げないためにコンパクトにせざるを得ないのです。

  60. 62 匿名さん

    コンパクトタイプのマンションは、景気に左右されないとは聞きます。
    広いマンションだと、景気が悪くなった瞬間、左右されがちですが、
    コンパクトなタイプだと基本的には一定の需要があるとか…。
    買いやすい価格にするためにコンパクトタイプにと言うのはあるかと思いますが、
    資産価値の面から見て意味のあることなのかもしれません。

  61. 63 匿名

    コンパクトマンションのほうが資産価値があるって?
    そんな事あるはずがないでしょう。

  62. 64 匿名さん

    >>62 匿名さん
    >資産価値の面から見て意味のあることなのかもしれません。

    正確に言うと「流動性がより高い」でしょう。
    一般的な広さで一般的な価格であれば受給量が多いので比較的簡単にマッチング出来るので売買し易いと言うことです。資産価値が高いからではありません。
    広いマンションは希少ですが需給いずれも少なく、売り急ぐと二束三文になる可能性が高い反面買い急ぐと高値掴みになります。反対の立場からはその逆現象です。
    よって資産という観点では売り急いでいる高額物件を叩いて買い、売るときはどうしても欲しいという買手が現れるまで年単位で待つ、のが正解です。間違いなく2~3割は抜ける額が違います。

  63. 65 匿名

    なるほど。そういう考え方もあるかもしれないですね。
    ただ「一般的な広さで一般的な価格」というのが景気や時代によって変化していくから難しいんですよね。
    まあ駅まで5分は魅力的なので、平岸というエリア、狭いことに納得できるなら買いという事でしょう。

  64. 66 マンション検討中さん

    平岸あたりじゃ資産価値ないでしょう?

  65. 67 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん
    2部屋買って広くしてもいいのではないでしょうか。

  66. 68 匿名

    是非そうしてください

  67. 69 買い替え検討中さん

    中央区で築3年の70㎡台が3,000万ちょっと、80㎡台が3,000万半ば強で出ていますが、ここは強気ですね。
    築浅の中古で出た時、購入時よりいきなり1,000万近く下げて売ることになるのではないでしょうか?

  68. 70 マンション検討中さん

    中央区と言っても場所にもよるし、その物件にもよると思います。

  69. 71 匿名さん

    周りの建物もそこまで高くないですし、
    眺望は全体的にいいほうなのかなーって思いました。
    それがまた、ここの長所の一つです。
    ただ、周りに何もないと、かなり風がダイレクトに当たるということになります。窓面も大きいですが、断熱しっかりとしているかっていうのは見るべきポイントのひとつになるでしょう。

  70. 72 匿名さん

    眺望が望めるのは上階に限られたことですが、
    どの階も陽当たりがかなり良さそうだなと思います。
    窓がとても大きめなので、リビングも広々とした感じになりますね。
    リピンクが明るいと家中が広く感じますし、風通しが良いと思います。
    価格帯もかなり魅力的です!!子育て真っただ中の家庭に優しいですね。

  71. 73 匿名さん

    91戸なので、戸数はまあまあある方のマンションになるのですね。
    この戸数だとエレベーターは2基くらいはあるのでしょうか?
    エレベーターって定期点検があるので
    2基あると片方使えていいな?なんて思いました。
    とりあえず、確認しないとですね、、、

  72. 74 匿名さん

    採光が確保されているのはいいと思います。
    マンション周辺に高層ビルが建設されないという確証があれば安心です。
    場所によっては、将来的に読めないことがありますから。
    駐輪場が屋内なのはとてもいい。
    自転車が汚れないし、セキュリティのい面でも。

  73. 75 匿名さん

    駐輪場屋内、かなり大切な要素だと思います。外で雨ざらしだとかなり自転車って劣化するの早いと思います。当然といえば当然かもしれないですが…。
    あと夏の天気が良い日、サドルに乗っても熱くないのは地味にいいですよ。

    そういうこともそうですが、
    ここの場合は地下鉄駅まで徒歩5分と言うのはなんだかんだで大きいと思います。
    冬場の通勤を一番に考えなければならないですよね。

  74. 76 匿名さん

    駅に近いこともりますが、
    とても陽当たりが良さそうだなという印象を受けました。
    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているように思いました。

  75. 77 匿名さん

    価格と立地に難があり売れ行きが悪いのではないでしょうか。豊平区価格にしないと・・

  76. 78 匿名さん

    外観デザインがとてもスタイリッシュなので素敵!
    プランもいろいろとタイプがあるようなので、家族のニーズに合わせて選べそうです。
    最寄り駅が3駅あるのも便利で魅力的だなぁと思います。
    買いやすい価格帯なので、かなりの人気物件となるかも。

  77. 79 匿名さん

    駅近でスーパーも沢山ある、マンションのデザインもいいし大きな病院もいくつかある。36号線もまぁまぁ近いし(通勤で使用)、これからどんどん平岸?南平岸あたりは人気の地区になると思うので値段も相応かな、と。
    個人的には嬉しいことばかりかな、と思って購入しましたよ。
    去年地震があった時もこの辺はすぐに電気復旧したし、スーパーもすぐに開いたって事もあるのでそういう意味でも安心かなーと。

    担当の人の対応もかなりよかったし、今のところ逆に買わない理由が見つからないほど自分には見合った物件でした。

    あぁでも、強いて言うならインテリアコーディネーターの人がちょっとやる気ないかもなぁ。
    別に今の時代、高い店から買わなくても(カーテンとか家具とか)満足した暮らしできるし、そのへんはスルーしたらいいのかも。

  78. 80 匿名さん

    地震のときにすぐに電気が復旧した、というのは心強いですね。
    この辺りは直してもらいやすい地域なのか、何かライフライン的な物が新しいからなのか
    災害にある程度強いというのはいいと思います。

    インテリアに関しては
    今は参考になるものもネット上にあるので
    自分で考えていくのも楽しそうに思いますよ

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~5,020万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸