札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ平岸マスタープレイスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 平岸駅
  8. クリオ平岸マスタープレイスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-26 10:45:53

クリオ平岸マスタープレイスはどうですか。
高台エリアで眺望が気になってます。開放感があるといいな。
物件のことや周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市豊平区平岸2条5丁目9-21,22,24、12番(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「平岸」駅徒歩5分、札幌市営地下鉄東豊線「学園前」駅徒歩14分
   札幌市営地下鉄東豊線「豊平公園」駅徒歩11分

間取:1LDK~3LDK
面積:36.02平米~72.41平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:92戸(住戸91戸・管理事務室1戸)
売主:明和地所株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました。2018.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2018-06-21 13:42:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ平岸マスタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    間取りの広さ、交通アクセスなど総合的に見て
    この価格設定はかなり高かったように思います。
    苦戦しているのは価格の問題があるでしょうね。
    既に購入している方には悪いですが、価格を下げて完売という形にもっていきそう。

  2. 84 匿名さん

    まだ11戸あるので、この段階で値下げって基本は難しいんじゃないかなぁ…
    最初の設定でもう少し値ごろ感があれば
    むしろ人気はあったかもしれないですけれど

    最初に買った方を思うと、安易に値下げもしにくいですが
    でも住んでいる人もいつまでもこのままよりは
    完売した方がいいのかな。

    マンション自体はごくごく普通で暮らしやすいと思いました。

  3. 85 匿名さん

    本日内覧会に行ってきましたが、思ってたよりも微妙…
    10年経たずに売りに出すかもなぁ

  4. 86 匿名さん

    完成間近ですね
    資料請求しましたが、スタイリッシュなデザインで素敵な印象です。中の公開はいつ頃かな?

  5. 87 匿名さん

    家全体が暖かくなるように床暖房だけではなくそれをつなげてキッチンから洋室まで暖かいのが
    いくようになっているのがすごいですね。

    床暖房が就いていてもリビングのみというところが多いと思いますが、他の洋室もファンコンベクターがせっちしてあり

    暖かさを家中キープできるので寒い地域の北海道でも充分暖かいと言うところが魅力

    この機能、他の地方でもやってくれないかしら。

  6. 88 匿名さん

    今回のこのクリオ平岸、明和地所のイチオシ物件みたいですよ
    だから強気の値段設定なのかな?
    ただ、福住にも同じ時期にクリオのマンションが建つようで引越し屋などの手配が難しい(希望の日時に引越しがしたい!など)みたいです

    個人的には、やっぱりモデルルームを見てから購入すればよかったなぁなんて思ってます
    まぁモデルルームがなかったから仕方なかったんですけど

    ただ設備などは最新ですね。
    泥棒対策や(泥棒なんて今の時代にいるのか?)不審者対策などはバッチリなようです

    ただ内覧会の時に駐車場の場所やペットの足を洗う場所などの説明はしてくれなかったので、引っ越してから探検をすることになりそう。

  7. 89 匿名さん

    内覧会行ってきました。割りと早い時期に決めていたので、間取りやフローリング等自分好みに選択出来たこともあり、実際見てみると、とても素敵に仕上がっていました。
    またとにかく部屋が暖かく、夫婦で暖かいね!連発でした。
    これからは快適に冬を越せそうです。

    住人の方は、説明会の印象ですと、お子さんと同伴の方が数組、ご夫婦2人、あと女性お一人の方が以外と多いかな、と言う印象です。

    お子さんがいると少々手狭な間取りが多いからかも知れません。

    入居まであとわずか。快適に生活していければと思っています。

  8. 90 匿名さん

    リビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいです。
    平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうだなと感じました。

  9. 91 匿名さん

    価格が高いし立地も微妙でしょう。中央区なら価格も納得するが豊平区ではね。

  10. 92 匿名さん

    内覧会行かれた方、不具合とか如何でしたか?
    キズ・汚れが結構あり、対応もあまり誠実さを感じられず入居前にテンション下がってます。

  11. 93 匿名さん

    壁の傷とか、コーティングの甘さとか直して貰って、まぁこんなもんかなって感じです。ただ、全体通して対応に不満というか微妙。コロナの影響もあるのかもしれないけど。鍵の引き渡しって皆さん日程変更なりましたか?

  12. 94 匿名さん

    コロナウイルスを理由にアッサリ対応が納得いきません。あと後のアフターは期待しないほうがいいのでしっかりチェックして直させます!

  13. 95 匿名さん

    デベの営業自体が今は一時休止になってしまっているので、
    現状だと先に契約された方たちの投稿を見て、いろいろと情報を収集する形になりますね。

    住民の方は、単身者も多いということが書かれていました。
    ここだと、駅までの近さもそうですし、都心部までのアクセスも負担にならない範囲なので
    単身者向けでもあるのかも。
    賃貸に、という風に考えている人もおられたのだろうか。

  14. 96 買い替え検討中さん

    久々ホームページ見ましたが、コロナで見学しにくいので、360度ビューのアプリ?みたいのは良いですね。エントランスとかも見れると助かります。

  15. 97 匿名さん

    一応、リモートで話を聞くことは出来るみたいです。
    出来ることならば、本当はモデルルームも実物を見たりしたいところですが。
    今はアプリみたいなのがリンクは無いんですが
    リモートができるようになったら
    見ることができなくなったんでしょうか。

  16. 98 匿名さん

    内覧会も始まっているということですから、引き渡しはもう始まっているのでしょうか。
    新学期に間に合う時期でちょうどいい時期になっておりますからよかったですね。

    残念ながら学校が休校となってしまい、新しい学校に転校されるお子さんにとってはゆっくり休めてよかったのかなともいます。

    内覧会の傷等に関しては細かいところまで注文したほうが後悔しませんよ。
    しっかりと直してもらいましょう

  17. 99 匿名さん

    契約されていた人は、もう内覧会も終了している状態なんですね。内覧会は同行業者さんにお願いされる方もいると聞いたことがあります。
    素人だとわからないところ、住んでからじゃないとわからないところは
    業者さんと一緒だと
    見つけてもらいやすいとか。

  18. 100 匿名さん

    コロナウィルスの影響もあってでしょうね。

    かなりスローな売れ行きになってはしまっていますが

    小学校や公園も近いですし、住みやすい環境はいい感じかなと思います。

    少し距離はありますが、駅も複数利用できるのもいいですね。

    残りあと7邸、秋までには完売するかな。

  19. 101 名無しさん

    1Lからという間取りのせいか落ち着いた層が多いです
    新築なら3L4Lのファインシティ平岸のほうが気兼ねなく子育て出来そうな気がします

  20. 102 匿名さん

    敷地計画を見ていると、敷地の広さの割には、建物の割合ってあまり高くないんですね。
    周りの建物に配慮して
    そうなっているのかもしれないけれど…。
    駐車場が広く取られているので、その点もとても良い。
    敷地内駐車場は、なんだかんだでみんなが使えるくらいの数はあってほしいから。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸