埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2021-12-16 18:26:41

ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627227/


所在地:千葉県船橋市前原西6丁目770番3、387番7、770番5(地番)
交通:JR総武本線「津田沼」駅よりバス7分「公団東口」バス停より徒歩2分(A街区エントランス、B街区エントランス)
新京成電鉄 「前原」駅(西口)より徒歩7分(A街区エントランス、B街区エントランス)

構造/規模:A街区:鉄筋コンクリート造地上6階建、B街区:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上8階建
総戸数:総戸数178戸(A街区/105戸(他に管理室1戸)、B街区/73戸
(他に管理室1戸、キッズルーム1戸、パーティルーム兼集会室1戸、ゲストルーム1戸)
完成日または予定日:2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬
売主:三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-06-20 21:34:52

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    住民板ができましたね!

    契約された皆さまどうぞよろしくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    近くの空き地は戸建てが建つらしいですねー!
    にぎやかになりそうです(^^♪

  3. 3 契約済みさん

    https://www.city.narashino.lg.jp/jigyosha/proposal/annai/jrtsudanuma_s...

    他スレでみたのですが、モリシア含む駅前広場開発が始まりそうです!
    津田沼がにぎわうのはいいことですね!個人的には図書館がほしいです!

  4. 4 匿名さん

    オプション会の資料届きましたね!
    ところで、皆さんインテリアコーディネーターさんにお願いしますか?
    やはり新築マンションだし、快適に暮らしたいなぁと思うけど、自分のセンスに自信はないしプロに色々任せた方がいいのか悩みます。

  5. 5 契約済

    私はとりあえずコーディネーターさんはいいかなぁ。と思っています。

    皆さんはフロアコーティングはされますか?
    調べてみると剥がれやすいものもあるらしく…水性ウレタンってどうなんでしょう。

  6. 6 匿名さん

    水性ですからね
    勿論水拭きすれば取れます

  7. 7 匿名

    エアコンの室外機は共用廊下に直置きですか?

  8. 8 匿名

    直置き以外にどうできるのか教えてください!
    無知ですみません!

  9. 9 匿名希望

    はじめまして。オプション会申し込まれた方、確定日時の連絡きましたか?12日までに連絡となってますが、まだ連絡がないということは希望日に予約がいっぱいだったということですかね。初めての経験ばかりで、不安になります。

  10. 10 住民板ユーザーさん7

    >>9 匿名希望さん
    うちもまだきてません!

  11. 11 契約しました

    >>9 匿名希望さん

    私は13日に郵便で届きましたよ!
    月曜日中に届かなければ連絡してみてはいかがでしょうか?

  12. 12 匿名希望

    10:住民版ユーザーさん7さん
    11:契約しましたさん
    うち以外にも連絡まだの方いるんですね、、、。月曜日に郵便届かなければ確認してみようと思います!

  13. 13 匿名

    うちもまだです!
    今日はモデルルームに行ったので聞いてみたら、全く知らないようでカスタマーセンターに連絡するよう言われました。。

  14. 14 契約済

    うちもまだ来ていません。開催まで一週間きってるのに、あまりにも対応が遅いですね。

  15. 15 匿名

    13:匿名 です
    主催会社の問い合わせ窓口に連絡したら12日に書面を発送してるとのことでした。
    窓口で部屋番号を伝えたら教えてもらえましたよ。

  16. 16 匿名さん

    皆さん、フロアコーティング頼みますか?

  17. 17 匿名

    >>16 匿名さん

    うちは頼むつもりです。
    数年前に新築マンションを購入した知人がやっておけばよかったと言っていたので。

  18. 18 匿名さん

    >>17 匿名さん
    そうなんですね。参考になります!ありがとうございました。

  19. 19 住民板ユーザーさん8

    駐車場抽選会終了しましたね。
    皆さんのご希望、叶ってるといいですね。
    私は第1希望は残念ながら…
    第4希望のなりました。

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    >>19 住民板ユーザーさん8さん
    私は遠方のため抽選会には参加できませんでした。書面でのお知らせ待ちです。
    希望したところが全滅で、近隣の駐車場になる事もあったのでしょうか?

  21. 21 住民板ユーザーさん8

    申し訳ないです。
    そこまではわからないです。
    というのもパソコン画面の抽選ボタンをワンクリック、これで抽選結果が画面に表示されるかたちでしたので。
    参加者は、自己の部屋番号に割り当てられた駐車場位置をそれぞれ確認する。その間、三菱さんから希望が全滅した方がいるかどうかについての説明はありませんでした。
    自分以外の方に関して正直確認は取れない感じでした。
    私の方で掲示板に書き込んでおけば協力できたのですが、そこまで考えがいたりませんでした。
    重ね重ね申し訳ないです。

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    >>21 住民板ユーザーさん8さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    運良く駐車場が当たる事を祈りながら待ちたいと思います。

  23. 23 住民板ユーザーさん3

    >>22 住民板ユーザーさん1さん
    三菱のカスタマーセンターに電話すれば、駐車場の抽選結果教えてもらえましたよ!
    待ちきれない場合は是非。

  24. 24 住民板ユーザーさん8

    入居説明会終了しましたね。
    なかなか長いもので、私はくたびれました。
    それと同時にいよいよ完成が近づいてきたなと思いました。
    これから慌ただしくなりますが、入居が楽しみです。

  25. 25 住民板ユーザーさん5

    説明会で共用施設の使用料が電子マネーで払える、という話がありましたけど、何が使えるんでしょう。やっぱりSuicaとかですかね?

  26. 26 匿名

    やはり家具の搬入前に床の掃除とかした方がいいんでしょうか?

  27. 27 住民板ユーザーさん5

    内覧会行ってきました。ゲストルームはホテルの1室みたいな感じでしたね。

  28. 28 住民板ユーザーさん1

    >>27 住民板ユーザーさん5さん
    内覧会お疲れ様でした!私はB棟なのでまだなのですが、指摘箇所ってどれくらいありましたか?

  29. 29 住民板ユーザーさん8

    内覧会お疲れ様でした。
    ホテルのようなゲストルームですか。
    これは楽しみ。

  30. 30 匿名さん

    大きな指摘事項はありませんでしたよ、小さな傷や汚れくらいでしょうか。10ヶ所くらいでした。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    >>28へのレスです!PCでやったら名前変わっちゃいました。

  32. 32 匿名さん

    うちも10ヶ所くらいでした~

  33. 33 契約しました

    内覧会に業者の方に同行して頂いたのですが、指摘は20箇所でした!(私が見つけたのは2つだけです)

  34. 34 匿名

    うちはゼロ箇所だったんですが、子連れであまり集中できなかったので皆さんのお話を聞いてちょっと不安になりました。

  35. 35 住民板ユーザーさん3

    >>34 匿名さん
    大手デベはアフターケアがしっかりしてるので気にされることないと思いますよ

  36. 36 エアリーヒルズ

    うちは60箇所もありました(笑)性格的に細かいからでしょうか、、ほぼ自力で見つけ、その後採寸に入った業者より数箇所見つけて頂きました。

  37. 37 匿名さん

    >>34、35
    そうですね。ご説明もあったかと思いますが、2年後のアフターケアというのもありますので、あまり不安になりませんよう。

    >>36
    細かな指摘というのは、傷やドア折衝、床のきしみなどですか?差支えない範囲でご教示頂けたら参考にしたいです。

    ほかの皆様も、例えばコンセントやダウンライトの位置や数が違うとかの致命的なミスはなかったでしょうか?お聞きしてみたいです。

  38. 38 エアリーヒルズ


    >>37 匿名さん
    壁紙やフローリング、各扉(各収納扉含む)の傷はもちろん、
    巾木の隙間が酷い、見切りの浮き、点検口が浮いている、電気スイッチが明らかに斜め、ドア側面のシートがピンと貼れておらず大きなシワ、全体的にクロス貼りや処理が雑、キッチン上部収納が斜めに付いている、洗面台の天板?に大きなヒビ、金物のサビ、あと多かったのはクロスのブツと言うらしいクロスが所々ボコボコ、、、など、まだまだありますがこんな感じです。ウチだけかもしれませんが、雑だな、という感想でした笑
    どうせ沢山あるだろう!と臨んだのでガッカリはしてませんが笑

  39. 39 匿名さん

    雑とゆうか
    手抜き工事レベルですね。

  40. 40 通りすがりの住民

    >>38 エアリーヒルズさん

    うちは個別にチェックシートを作っていって、結構細かく見て、そこそこ指摘してますけど、斜めについてるとか、大きなシワやヒビとかはなかったですね、、、
    特に雑という印象もなかったですよ。
    むしろ、この規模では丁寧なほうだなぁという感じです。

    各部屋、同じ職人さんがされたわけではないと思うので、職人さんの当たり外れがあるんですかね。

    もしくは、うちはかなり現場に何度も足を運んでるので(部屋番号や位置を話す会話を何度も現場の方に聞かれて、また!みたいな顔をされてます。汗)、『またあそこなやつが来た!手を抜いてられない!』とか思われてたんですかね。笑

  41. 41 匿名さん

    >>40 通りすがりの住民さん

    ないないw
    職人さんからしたら客は不二建設で有り三菱地所レジですから、購入者や検討者の話してる会話なんて気にしてませんよ。

    ただ内装の仕上がりは職人さんの腕に依るところも多いでしょうから当たり外れはあるかもしれませんね。

  42. 42 住民板ユーザーさん8

    40さんのこと現場で噂になってたかもしれないですね。
    職人さんからしたら実際に住む人が見てると作業にも気合いが入る!ってなもんですか。

  43. 43 住民板ユーザーさん1

    入居の皆さん、地震火災保険は入りますか?新築マンションはあまり加入しないと聞いたのですが。

  44. 44 匿名さん

    国が推奨しています。
    是非入りましょう。

  45. 45 住民板ユーザーさん8

    保険入る予定です。
    最近知ってびっくりしたんですが、地震が原因で起きた火災は地震火災保険両方に加入してないと保険でないそうです。

    それにしても地震保険は掛け金に対する保険金の支払いが火災保険に比べて低く設定されてますね。まぁくらべるものでもないですし、それだけ地震被害は大きくなるってことなんでしょう。

  46. 46 ブルーム

    来週内覧会予定の者です
    内覧会お済みになられた方、お風呂の蓋を固定するフックは上部の一カ所のみでしたか?モデルルームはそんな仕様になっていたのですが
    実際のところはどうだったのか教えていただきたくて…
    立て掛けた時にバスタブのヘリに当たるとヌルヌルとカビの原因になるなと思いまして

    ご確認された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします

  47. 47 名無し

    46さん
    私の部屋はオプションを選択しませんでしたので蓋は一点留めでしたよ。三点留めでも二枚の蓋が密着してればそこが乾燥しにくいので、蓋の角か斜めになっている箇所を下向きにして浴槽のふちに立てかけると水切りができて乾燥が良いですよ。

  48. 48 ブルーム

    >>46さん

    なるほど~!ありがとうございます!

  49. 49 住民板ユーザーさん1

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 50 住民板ユーザーさん8

    皆さま引き渡し終わりましたか?
    私は昨日でした。
    いよいよ入居はじまりますね!よろしくお願いします!

  51. 51 匿名

    引っ越して1週間ほどになりますが、なかなか住み良い街ですね。

  52. 52 匿名

    今週引っ越してきました。
    皆さまよろしくお願いします。
    マンションも街にマッチして良い感じですよね。
    穏やかに生活できそうです。

  53. 53 住民の人に質問したいさん

    他のザ・パークハウスの住人ですが、こちらのザ・パークハウスについて教えて下さい。 ゲストルームは利用料は無料で、業者(株式会社アスク等)にリネン類のクリーニング代を支払う方式で運用されているのでしょうか? うちのマンションでは管理組合での運用にすると旅館業法に抵触するとかの理由で分譲当初から管理組合は関与せずに、業者がリネン類のクリーニング代として徴収する方式です。 先日、厚労省に確認した結果、マンションのゲストルームに宿泊料を取って居住者の親戚・知人・友人を宿泊させても旅館業法には抵触しないとの回答を得ました。管理組合での運用にすると、実際に掛かるリネン類のクリーニング代を差し引いても管理組合に収益が入る事が明らかになり、管理組合での運用に移行したいと考えているのですが、その前に他のザ・パークハウスでの状況を確認したいと思い、本欄に書き込みをさせて頂いた次第です。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  54. 54 匿名

    ここの掲示板、どれくらいの住民の方が見ているのか分かりませんが、ちょっと最近気になったので書き込ませて頂きます!
    「ピアノの練習音」がとても響きます。マンションの立地上仕方ないと思いますが、窓は閉めて頂きたい!自分もピアノを習っていたので練習するのは仕方ないと理解できますが、窓開けっ放しでかなりマンション中に響いてます。(通行人にも丸聞こえ)窓閉めご協力お願いします!

  55. 55 マンション住民さん

    楽器演奏は騒音なので管理人さんへ相談をするといいかもですね。
    部屋の窓が1ヶ所でも空いてればそこから室内の騒音はかなり漏れますし、離れた部屋の窓が空いてても演奏の音が外に漏れないと勘違いされているかもしれませんし。

  56. 56 入居済みさん

    ベランダでの喫煙が目立ちます。
    平日の夜間時間帯や土日の日中にベランダの窓を開けているとタバコの煙の匂いがします。
    洗濯物にも匂いが付きますし、部屋の中にいてもタバコの匂いが分かります。

    マンションの規定で喫煙は禁止であり、マンション掲示板にもその旨記載があります。
    マナーを守れていない方が居住していることが、とても残念です。

    部屋の特定が出来ないため管理人には相談しましたが、解決には至らなそうです。
    ベランダで喫煙されている方がいらっしゃったら、すぐにでもやめていただきたいです。

  57. 57 匿名

    >>56 入居済みさん
    それずっと気になってました。朝洗濯物をベランダに干す時に匂います。注意喚起のチラシが入ってもダメですよね。家の中で吸っても換気扇から匂ってくるのか?本当にベランダで吸ってるのか?確かめようがないので。

  58. 58 とくめい

    リビングの窓からタバコの匂いを感じた時に、玄関通路がわに出てる排気口からタバコの臭いでてる部屋が喫煙者部屋です。特定は簡単だけど行動するのが怪しく見えるかもですが。。。

  59. 59 入居済みさん

    角部屋の玄関ポーチの音が結構響きますね。
    早朝と深夜に気をつかって静かに使ってらっしゃるようだけど、寝室が通路側だから浅い睡眠の時はびっくりして起きちゃうんだよなぁ。。。
    窓側を寝室にした方がいいのかなぁ。。。

  60. 60 匿名

    >>59 入居済みさん
    うち角部屋ポーチ付きなんですが、主人の帰宅はいつも遅いし、朝も7時前に出るんですがうちですかね?ポーチの柵ドアの開け閉めがうるさいって感じですか?

  61. 61 匿名

    60です。ポーチの開閉音、本人なりに気をつけてやっているんですが、うるさいならごめんなさい。引き続き気を付けます。角部屋のポーチ限らず、他の家も同じだと思うので、早朝深夜は気をつけましょう。

  62. 62 入居済みさん

    60さん
    いつも玄関ポーチの開閉に気を使ってくださってありがとうございます。
    寝室に伝わってくるのは柵ドアの方で、決して開閉がうるさいってわけではないです。
    部屋の真横側にあるためかコンクリを伝わってキリキリッとした金属音がダイレクトに寝室に響くので、初めはハッとして自宅のドアが開いたかと勘違いしました。

    なんにせよ、お疲れのなかでいつも気を使ってくださっており感謝しています。
    ありがとうございます。

  63. 63 住民板ユーザーさん8

    今週土曜日の入居者懇親会参加します。
    参加される方よろしくお願いします。

  64. 64 匿名

    皆さん、家の表札や郵便ポストに名前入れてますか?最近、宅配の間違いや郵便の誤配送が続いてて、特にポストは名前入れようか迷ってます。入れている方もいらっしゃいますが、オプションでしょうか?

  65. 65 入居済みさん

    64さん

    ポストの表札気になりますね?、購入時にまったく気にしてませんでした。。。

    郵便の方は基本的に住民台帳を元に配達しているので過去に配達したことがあれば同じ場所に届けるのでうっかりミスにならなければ間違わないようです。

    宅配の方はフルタイムシステムでフルタイムロッカーの表示名に苗字を入力しておくと良いかもしれません。amazonの配送業者でデリバリープロバイダの時に配達員によっては名前がないとロッカーにいれずに不在伝票にロッカーに名前がないからわからなくてロッカーにいれられないと謎のメッセージを書いていれていくことがあります。

    あとは、通販を利用するときに、極力エアリーヒルズかブルームヒルズと明記しておくと良いみたいです。ゼンリンの地図にこのマンションが登録されるのは早くても翌年以降になるようなので、それまではGoogleMapsに表示されないため、配達員のかた結構迷われていて、エアリーヒルズあての荷物を持ってブルームヒルズで困っている人を何度か助けています。

  66. 66 匿名

    住民の皆様方にお聞きしたいことがありまして書き込みます。というのも床なりなどが気になりまして…
    ギシッという感じで数カ所床なりします。あと、巾木のところが押すと沈みます。場所によって沈む深さは違います。
    皆様方のお部屋はどうですか?

  67. 67 匿名

    >>65 入居済みさん
    ありがとうございます!
    確かに宅配の方、かなりの確率で最初は迷ってましたよね。でも、分かりにくいマンションは防犯上いいと言われたことがあります。

    今のマンションは表札出さない人がほとんどですよね?郵便受けくらいは付けてもいいかなあと思ってます。

  68. 68 匿名

    >>66 匿名さん
    床なりと巾木のところの沈みは、ウチもそんな気にならないけど有ります。床暖房のところじゃないですか?入居時のご案内に、季節によってフローリングが湿気を吸ったりで変形するからあえて隙間を作るような設計にしてると書いてありました。

  69. 69 匿名

    >>68さん
    床暖房のとこだけじゃないんですよ。
    廊下、他の部屋なども床なりします。
    季節によって…とありますが、知人宅のマンションはそんなに床なりしてなかったんですよ。
    なので気になって。

  70. 70 匿名

    床なりは気になりますよね。

    お部屋チェックの時に、フワフワしてなんじゃこりゃ?と思ったくらいです。

    四月に入居後、デジタルの湿度計を使った時に湿度が80度くらいありました。
    その為、24時間換気は常にON、毎日室内の空気入れ替えなどで湿度コントロールをした結果、膨張してた木材が枯れたようで床なりがかなり減りました。

    玄関のフローリングは湿度が高くなりやすいためか未だに床なりがするのですが、建物のコンクリートが乾燥してくればマシになるのかもしれないですね。

  71. 71 匿名

    >>69 匿名さん
    そうなんですね。そうなると、アフターケアやってくれた窓口に相談ですかね?

  72. 72 匿名

    >>70さん
    なるほどですね。コンクリ乾燥すればよくなる可能性ありそうですね。ありがとうございました!

    >>71さん
    おっしゃる通り業者さんに要相談ですね。今度、電話してみます。はじめてのマンション購入ですので、わからないことは調べたり、意見を聞いたりしながら、やっていこうと思ってます。ありがとうございました!

  73. 73 匿名

    近所の前原駅、人身事故が最近多いですね。
    先月も今日もブルーシートでした。
    消防車もいたので現場の残留物の掃除などもあったのかと思いますが、あの付近はあまり通らない方が良いのでしょうか?

  74. 74 匿名

    >>73 匿名さん
    私はJRに比べたら人身事故は少ないし、自然災害でも新京成は止まらないから安心ですけどね…。
    今日は花火大会すごいですね!部屋にもよりますが、このマンションは隅田川、船橋、江戸川、幕張の花火が見えます。
    空気が澄んでる日は富士山も見れるし、スカイツリーも見えるので得した気分です。

  75. 75 匿名

    あの場所だと、ご遺体が丸見えになりますし、頻度も高いと、通行を避けたくなりますね。

  76. 76 匿名

    うちのマンションクレマー多くないですか?
    入居当初、掲示板見るたびに、?やめてくださいって張り紙がいっぱいで、ハリーポッター思い出しちゃましたよ。私はタバコ吸わないし、普通に住んでても騒音、匂い気にならないなー

  77. 77 匿名

    >>76 匿名さん
    どれも規約で決められてる事を守ってない人がいるだけだと思います。注意喚起の掲示がないと気が付かない事もありますよね。ベランダの柵に布団干すとか。
    ノンストレスで過ごせるのが一番です。羨ましいです!

  78. 78 匿名

    >>76 匿名さん
    ああいうの、実際に苦情があった場合ばかりでは無いらしいですよ、一般的に。
    破られがちな規約を周知する為のダシとして、苦情があった事にする手法。

  79. 79 匿名

    >>76 匿名さん
    主観おつかれさま。よかったね!

  80. 80 匿名

    ベランダの柵にお布団は目撃しました。
    あれはオッケーなのかな?と思っていたら、数日後にチラシ入っていたので、布団用の物干しを購入いたしました。

  81. 81 匿名

    リビングのフローリングに、すでに小さな傷が数カ所できてしまいました。
    小さい子供がいるので、仕方ないと思っているのですか、皆さまのお宅はいかがですか?
    フロアコーティングをすれば良かったと後悔しています。
    フロアコーティングをされた方がいらっしゃったら、感想をお聞きしたいです。

  82. 82 匿名

    >>81 匿名さん
    フロアーコーティングやりました。そして我が家も子供がいるので、コーティングした所でも、硬いおもちゃとか落とされて傷が付いてます。コーティングしてもしなくても一緒だと思います。ただコーティングしたからか、すごく滑りやすいです。子供も滑って転ぶこと多いです。

  83. 83 匿名

    皆さん室内ドア(引き戸や納戸の扉)の下の方は剥がれたりしてませんか?うちは小さくめくれてきてます…

  84. 84 住民板ユーザーさん1

    >>83 匿名さん
    うちは小さい子もいますがまだ大丈夫そうです。ところどころあった軋みはアフターサービスで直してもらえましたよ。
    お風呂の床はすでにピンク色が…コーティングしていたら違ったのかな?

  85. 85 匿名

    >>83 匿名さん
    うちは私の不注意(掃除機などで)扉の下部を剥がしてしまいました。新築だと色々気を付けなきゃと思うので、傷が付くと落ち込みますね。
    私的に洗面台の下の鏡がすぐ汚れるのが嫌です。子供が大きくなったら、あそこはタイルか何かで封印します!

  86. 86 住民板ユーザーさん8

    総会お疲れ様でしたー

    同じマンションに住んでても、考え方や価値観の違いがあるんだなーって思いました。

    理事長はじめ役員の方々は大変だと思いますが、頑張ってください!

  87. 87 匿名さん

    新築マンションに住んだことが無い人は過度な期待をしているのか、
    自分が快適に住むためなら他人に我慢してっていう人が多い。
    生活音とか他人の趣向でいちいち文句を付けるなんて異常だってことに気付かないのかな。

  88. 88 匿名さん

    理事長も大変ですね。
    共同生活の秩序は守り、幸せに住みたいと私は考えています。
    がんばってください!

  89. 89 匿名

    路上駐車で警察が来ていました、、、

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸