契約済みさん
[更新日時] 2021-12-16 18:26:41
ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627227/
所在地:千葉県船橋市前原西6丁目770番3、387番7、770番5(地番)
交通:JR総武本線「津田沼」駅よりバス7分「公団東口」バス停より徒歩2分(A街区エントランス、B街区エントランス)
新京成電鉄 「前原」駅(西口)より徒歩7分(A街区エントランス、B街区エントランス)
構造/規模:A街区:鉄筋コンクリート造地上6階建、B街区:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上8階建
総戸数:総戸数178戸(A街区/105戸(他に管理室1戸)、B街区/73戸
(他に管理室1戸、キッズルーム1戸、パーティルーム兼集会室1戸、ゲストルーム1戸)
完成日または予定日:2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬
売主:三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2018-06-20 21:34:52
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市前原西6丁目770-3、387-7(地番)(A街区)、770番5(地番)(B街区) |
交通 |
新京成電鉄 「前原」駅 徒歩7分 (西口) 総武本線 「津田沼」駅 バス7分 「公団東口」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
105戸(他に管理室1戸)(A街区)、73戸(他に管理室1戸、キッズルーム1戸、パーティルーム兼集会室1戸、ゲストルーム1戸(B街区) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建(A街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン口コミ掲示板・評判
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21
住民板ユーザーさん8
申し訳ないです。
そこまではわからないです。
というのもパソコン画面の抽選ボタンをワンクリック、これで抽選結果が画面に表示されるかたちでしたので。
参加者は、自己の部屋番号に割り当てられた駐車場位置をそれぞれ確認する。その間、三菱さんから希望が全滅した方がいるかどうかについての説明はありませんでした。
自分以外の方に関して正直確認は取れない感じでした。
私の方で掲示板に書き込んでおけば協力できたのですが、そこまで考えがいたりませんでした。
重ね重ね申し訳ないです。
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22
住民板ユーザーさん1
>>21 住民板ユーザーさん8さん
ご丁寧にありがとうございます。
運良く駐車場が当たる事を祈りながら待ちたいと思います。
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23
住民板ユーザーさん3
>>22 住民板ユーザーさん1さん
三菱のカスタマーセンターに電話すれば、駐車場の抽選結果教えてもらえましたよ!
待ちきれない場合は是非。
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24
住民板ユーザーさん8
入居説明会終了しましたね。
なかなか長いもので、私はくたびれました。
それと同時にいよいよ完成が近づいてきたなと思いました。
これから慌ただしくなりますが、入居が楽しみです。
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25
住民板ユーザーさん5
説明会で共用施設の使用料が電子マネーで払える、という話がありましたけど、何が使えるんでしょう。やっぱりSuicaとかですかね?
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26
匿名
やはり家具の搬入前に床の掃除とかした方がいいんでしょうか?
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27
住民板ユーザーさん5
内覧会行ってきました。ゲストルームはホテルの1室みたいな感じでしたね。
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28
住民板ユーザーさん1
>>27 住民板ユーザーさん5さん
内覧会お疲れ様でした!私はB棟なのでまだなのですが、指摘箇所ってどれくらいありましたか?
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29
住民板ユーザーさん8
内覧会お疲れ様でした。
ホテルのようなゲストルームですか。
これは楽しみ。
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30
匿名さん
大きな指摘事項はありませんでしたよ、小さな傷や汚れくらいでしょうか。10ヶ所くらいでした。
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31
匿名さん
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32
匿名さん
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33
契約しました
内覧会に業者の方に同行して頂いたのですが、指摘は20箇所でした!(私が見つけたのは2つだけです)
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34
匿名
うちはゼロ箇所だったんですが、子連れであまり集中できなかったので皆さんのお話を聞いてちょっと不安になりました。
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35
住民板ユーザーさん3
>>34 匿名さん
大手デベはアフターケアがしっかりしてるので気にされることないと思いますよ
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36
エアリーヒルズ
うちは60箇所もありました(笑)性格的に細かいからでしょうか、、ほぼ自力で見つけ、その後採寸に入った業者より数箇所見つけて頂きました。
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37
匿名さん
>>34、35
そうですね。ご説明もあったかと思いますが、2年後のアフターケアというのもありますので、あまり不安になりませんよう。
>>36
細かな指摘というのは、傷やドア折衝、床のきしみなどですか?差支えない範囲でご教示頂けたら参考にしたいです。
ほかの皆様も、例えばコンセントやダウンライトの位置や数が違うとかの致命的なミスはなかったでしょうか?お聞きしてみたいです。
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38
エアリーヒルズ
>>37 匿名さん
壁紙やフローリング、各扉(各収納扉含む)の傷はもちろん、
巾木の隙間が酷い、見切りの浮き、点検口が浮いている、電気スイッチが明らかに斜め、ドア側面のシートがピンと貼れておらず大きなシワ、全体的にクロス貼りや処理が雑、キッチン上部収納が斜めに付いている、洗面台の天板?に大きなヒビ、金物のサビ、あと多かったのはクロスのブツと言うらしいクロスが所々ボコボコ、、、など、まだまだありますがこんな感じです。ウチだけかもしれませんが、雑だな、という感想でした笑
どうせ沢山あるだろう!と臨んだのでガッカリはしてませんが笑
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39
匿名さん
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40
通りすがりの住民
>>38 エアリーヒルズさん
うちは個別にチェックシートを作っていって、結構細かく見て、そこそこ指摘してますけど、斜めについてるとか、大きなシワやヒビとかはなかったですね、、、
特に雑という印象もなかったですよ。
むしろ、この規模では丁寧なほうだなぁという感じです。
各部屋、同じ職人さんがされたわけではないと思うので、職人さんの当たり外れがあるんですかね。
もしくは、うちはかなり現場に何度も足を運んでるので(部屋番号や位置を話す会話を何度も現場の方に聞かれて、また!みたいな顔をされてます。汗)、『またあそこなやつが来た!手を抜いてられない!』とか思われてたんですかね。笑
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