埼玉の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス浦和上木崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 与野駅
  8. クラッシィハウス浦和上木崎
匿名さん [更新日時] 2021-01-18 20:47:32

人気の浦和区アドレスを売りにした住友商事のマンションです。与野駅徒歩2分。

住所:埼玉県さいたま市浦和区一丁目4881-3他(地番)
交通:JR京浜東北線「与野」駅徒歩2分
売主:住友商事
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物

[スムログ 関連記事]
ステーキガスト 与野店に行ってみた!~クラッシィハウス浦和上木崎~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11369/

[スレ作成日時]2018-06-16 14:56:10

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス浦和上木崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    これはうれる

  2. 2 匿名さん

    立地はなかなか良いですね。駅近だけど線路には面してないので音も少ないでしょうし。
    グーグルマップを見たところ、住所の場所は以前は駐車場の様子でしたがそこで合ってるでしょうか。
    周辺、多少煩雑な雰囲気もありましたので現地確認は最初にしておくと良いかもしれませんね。
    ところでサマリーポケットってどうなのでしょう?ファミリーさんだとこういうのを有効活用できるんでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    68.07㎡~75.54㎡で全戸3LDK。
    これだけ幅が小さいのは珍しい。
    住民層はファミリー中心かな。

    買い物がやや不便。

  4. 4 匿名さん

    チャリがあればOK

  5. 5 匿名さん

    目の前にフロントシティ14階建てが建ってるのは残念だけど、将来的に何が建つか心配する必要がないのはいいと思います。
    浦和~大宮はドミノが多いですから。

  6. 6 ご近所さん

    ここは長いこと駐車場でしたよ。
    駅近はタクシーを自家用車のように使えるし、電車にはすぐ乗れるしうらやましいです。
    値段が出るのが楽しみです。

  7. 7 匿名さん

    まず駅から近いこと、総戸数的にちょうど住みやすい規模なこと、1F部分が住戸ではなく共用部分になっているので外から見ると高級感があって良いですね。
    駅から近いですが、駐輪場が1戸につき2台分完備されているのは、うれしいです。
    通勤通学には不便がなさそうなので、女性一人の帰宅でも安心できるというのは良い。
    気になるのは騒音面かな。どの程度の騒音がするかによってよし悪しが変わってきそうです。

    駅前というのは大いにメリットになるので、人気が高そう

  8. 8 匿名さん

    駅周辺に、飲食店やコンビニはありますがとても閑静な住宅街です。
    買い物などは隣の駅まで行けば、さいたま新都心駅。
    便利で住みやすい魅力的なマンションで気になっている方は多いでしょう。
    このあたりの相場はどれくらいでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    浦和の中でよい方とはちょっと意外に思いますけど。

    仕様や立地、向き、面積など少しくらいは見てから書き込んだらと思いますけど。

  10. 10 匿名さん

    駅が近いから何でも便利ってわけではないのかな?
    買い物は隣の駅ですか?
    でも地図を見ると地元でも買い物できるお店はけっこうありそうな感じがしました。
    ただマンションを通り過ぎて駅から離れた方向に行くのが疲れてるときには
    ちょっとストレスになるかなぁ。
    プランは普通な気がしましたが、柱の食い込みが残念だなと思いました。

  11. 11 匿名さん

    近くに幼稚園があるのでお子様のいらっしゃる方に良さそうですよね。
    周辺の環境も賑わっているので、そこまで買い物に困る事はなさそうです。
    駅も近いので、全体的に条件のいい物件といったイメージが強く思います。

  12. 12 匿名さん

    浦和常盤のクラッシィハウスはアウトフレームで田の字ですが綺麗な間取りでしたね。ここは確かにザ長谷工といった感じで残念です。。

  13. 13 匿名さん

    駅2分のマンション。

    戸建てだと、駅から近いことで価格がすごく高くなってしまったり、セキュリティをしっかりしないといけなかったりします。マンションなら戸建てより安くて、しかも便利な立地を手に入れられます。

    サービスに、サマリーポケットがありました。

    過去に調べたことがあるんですが、シーズンオフのものを預かってくれるサービスでスキーウェアやダウンジャケットなど預けておくとクローゼットがすっきりしていいなと思ったことがありました。
    個人申し込みとどう違うサービスが受けられるのか興味があります。

    あとは、外出先からセキュリティを確認できるニューハイセクトもいいですね。加入しておくと旅行中など心配ごとがなくなります。

  14. 14 匿名さん

    普段の暮らしの環境は本当に大切だと思います。
    それで煩わしい思いをするなら、暮らすだけで苦になってしまいます。
    後で、条件を整えている方が面倒なこともなくていいですね。

  15. 15 匿名さん

    個人的にはけっこう立地は期待してしまいます。
    ちょっと完売までは時間がかかるかも。
    意外な期待もしてしまうかもしれません。

  16. 16 匿名さん

    大型商業施設コークシティまでは少し距離があるのですね。ここが徒歩10分以内なら便利だったのに。
    駅前に商業施設がないと買物が不便ですね。
    駅から近いのは魅力だと思いますけど、駅周辺の環境もよく確認することが大切ですね。
    将来的に再開発されるエリアならまた別ですが。

  17. 17 匿名さん

    コクーンは行った事がないので一度近くにあるのであれば行ってみたいですね。
    駅近という事に関しては満足していますので、あとは部屋の中の雰囲気や価格をしっかりと検討して決めていきたいです。

  18. 18 匿名さん

    ビバホオム

  19. 19 匿名さん

    地元だと他の物件に目がいきそう。
    首都圏の人がターゲットのように思います。
    物件的にも高級感があるので、そうなんじゃないですか。

  20. 20 匿名さん

    デザインはかっこいい

スムログに「クラッシィハウス浦和上木崎」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸