東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE COURT 神宮外苑はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神宮前
  7. 外苑前駅
  8. THE COURT 神宮外苑はどうですか?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-01 20:58:22

ザ・コート神宮外苑についての情報交換しませんか。
新国立競技場の前の再開発エリアですね。いろいろ進化していきそうな場所で、期待できそう。
将来性や資産価値などを含め、物件のことについて知りたいです。


所在地:東京都渋谷区神宮前二丁目霞ヶ丘町付近土地区画整理事業施行地区内1街区符号神二2-10および霞16-3(仮換地)
交通:東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩8分、都営地下鉄大江戸線「国立競技場」駅 徒歩11分
総武・中央緩行線「千駄ヶ谷」駅 徒歩14分、東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:70.38平米~310.22平米
総戸数:409戸(販売総戸数180戸、事業協力者戸数229戸含む)
竣工時期 :平成32年4月下旬
入居時期 :平成32年7月中旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階(建築基準法上は地上22階地下2階建)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

ザ・コートの相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【THECOURT神宮外苑 (ザコート神宮外苑)】価格は当然億超えスタート×新国立競技場の目の前、再開発エリア唯一のマンション
https://www.sumu-log.com/archives/15955/
オリンピックスタジアム(新国立競技場)&THE COURT神宮外苑及び周辺エリアの注目施設・マンション
https://www.sumu-log.com/archives/16015/

[スムラボ 関連記事]
THE COURT神宮外苑|オリパラ閉会式を眺める夢の眺望!1964-2020 建替え事業【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17414/

[スレ作成日時]2018-06-14 15:58:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE COURT 神宮外苑口コミ掲示板・評判

  1. 760 マンション検討中さん

    苦戦してますね、明らかに

  2. 761 匿名さん

    いやあ、悲惨な状況ですね。
    しかし、ここだけではないですね。

    不動産は金融機関の融資姿勢とエンドユーザーのマインド次第。
    今は両方が最悪状態。
    特に実需以外において。

  3. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん
    110軒だっけ?
    実需層には訴えてるのでは?

  4. 763 匿名さん

    デベにとっては投資客やセカンド需要を取り込めないのは致命的だろうな。

  5. 764 匿名さん

    コストあげても建物品質上げてるから
    元々そのつもりなんでない。
    ホントに住む人だけに買って欲しい的な。
    今時珍しい露骨なコストダウンがない作りだし。

  6. 765 契約者さん

    >>764 匿名さん
    都心の賃貸用1Kですら4000万円のご時世では珍しいハイスペックのマンションです。
    見えない所もこだわってるのが伝わってきます。

  7. 766 マンション検討中さん

    >>669 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000057-mai-base

    あまりパッとしない印象ですね
    盛り上がるのでしょうか?

  8. 767 通りがかり

    >>766 マンション検討中さん
    どう考えてもパッとしないでしょ笑

    ここ買える人なら、もっと他にも良い選択肢あると思うけど。

  9. 768 通りがかりさん

    図で商業施設の位置が
    伊藤忠の辺りだけど?
    隣の施設(名前がわかりません)
    と一緒に立て直しでしょうかね。

    全ての事業が終わるまで10年程度か。

  10. 769 通りがかりさん

    10年か。

    意外といけるような気がしてきた。
    日本橋を見てて思ったけど
    何もない方が再開発って
    上手くいくみたいですね。

  11. 770 通りがかりさん

    伊藤忠のビル、築39年じゃん!
    10年以内に立て直しするよねー。
    なるほどねー。

  12. 771 通りがかりさん

    ネットでも取り上げられていますね。
    「東京・南青山で“買い物難民”の危機 ピーコックストア青山店が閉店」

    https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12249-205130/

    再開発に期待してます。

  13. 772 通りがかりさん

    TOKYO MXでのピーコック閉店のニュース、付近のスーパーの図のなかに
    「Super A Market」が入ってるのが笑った。トゥモローランド系の洋服屋なのに。マスコミも適当だな。

  14. 773 通りがかりさん

    なんか、ピーコックのビルの建て替え他、再開発の予定が相当ありそうなのですが、全体像がわからない。
    北青山のお寺の隣なんか随分と大きなビルの骨組みがいつの間にかできてるし。

    日用品の店オリンピック(店名ね)のビルもそのうち建て替えしそうだし。あそこも相当古いよね。

    もしかして10年後、激変してる?

  15. 774 匿名さん

    >>773 通りがかりさん
    してます。

  16. 775 匿名さん

    >>768 通りがかりさん
    伊藤忠は外苑前駅神宮球場側入り口の方に移動して建て替え。
    何年か前に前の社長就任時に建て替え見送ってる。
    築年浅いオラクルはそのまま。

  17. 776 匿名さん

    >>768 通りがかりさん
    CIプラザとか言う飲食店街
    いけてないから、リニューアル歓迎
    商社センス生かして欲しい

  18. 777 マンション検討中さん

    青山1丁目駅は買いです!

  19. 778 通りがかりさん

    ピーコックが無くなって4日経ちました。

    キッツイなー。

    生協頼むしかない?
    ウンザリしてきた。

  20. 779 通りがかりさん

    ここ数日、雨でしょ。傘さして距離歩くのしんどいわ。
    OKストア行ったけど方角が逆なんですよね。しかもOK方面はドラッグストアが無い! 完全に買い物難民だわ。

  21. 780 匿名さん

    歩くのですね。びっくりです。
    地下鉄やタクシーで渋谷や六本木出ていますよ。

  22. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん
    雨の中を傘と食料品が入った袋持って乗り物、それはそれで疲れません?
    しょうがないから生協のカタログ貰うわ。

  23. 782 匿名さん

    地下鉄ったって、外苑前までの距離考えたらOKストアのほうがマシですよ。
    渋谷はフードショーのこと言ってます?
    あそこから銀座線ってめんどくさいですよ。

  24. 783 匿名さん

    あなた、工事中物件に住んでるの?
    ご近所さんが検討してるの?

  25. 784 匿名さん

    このマンションではコンパクトな方の70㎡台の物件も
    横長に出来上がっていて、そちらも日当たりなどは良さそうだと思いました。
    眺望については、階数にもよると思います。

    少なくても風通し自体はとてもいいと思います。
    これから春先、暖かい日などは、窓を開けて風を通すと気持ちがいいでしょうね。

  26. 785 マンション検討中さん

    >>783 匿名さん
    近くに住んでて引っ越し検討中。
    何で?

  27. 786 匿名さん

    >>784 匿名さん

    基本、内廊下はベランダと反対側が開いてないので、風はあまり通りませんよ。

  28. 789 匿名さん

    で、またスーパーの話なんですけどね、要は料理をあまり作らない単身の人とかでしたら、このマンションは便利な場所だと思いますよ。コンビニは多いし、昼間は近くにケータリングの軽トラックでお弁当売ってるのをよく見かけますし。
    家族持ちで自炊が多い場合は生協の配達とスーパーを使い分けでしょうが、正直少しの不便さは覚悟した方がいいと思います。自分は7年ぐらい住んでいるのですが、ここの立地はいい部分と不便な部分が極端なんです。

  29. 791 匿名さん

    >>786 匿名さん
    せっかくのロスナイ全熱交換なのに
    窓開けるとか意味があまりない。

  30. 793 匿名さん

    マンコミュ(何とも言えない響きw)読んでて思うけど、皆さんは建物の仕様ばかりに目が行って、立地、周辺環境はあまり気にしない感じ?

    部屋の設備なんてリフォームでどうにでもなるし、今のマンションはそんなに違いはないと思うけど。ほぼ既製のパーツの組み合わせだろうから。

  31. 796 匿名さん

    >>793 匿名さん
    全熱交換や防音、断熱関係はどうにもならんよ。
    あと、免震も。

  32. 797 匿名さん

    マンションでいくら儲かるかしか
    考えてない人とは価値観違うと思う。

    ここの層は。

  33. 801 匿名さん

    [No.787~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 802 匿名さん

    再開発で住みやすくなるの?

    ランニングでよく外苑行くけど、住むイメージがないな

  35. 803 匿名さん

    >>793 匿名さん
    設備はどうにかなることもあるが
    建物仕様は無理だね。

    設備もどうにかなるのは
    交換可能な器具だけ
    ガス容量の関係で全室床暖はオプションで
    無理だったり
    荷重の関係で石張り不可の建物あるし
    天上埋め込みエアコンは後からは
    取り付けできない。

  36. 804 評判気になるさん

    >>803 匿名さん
    設備について教えて下さりありがとうございます。
    設備という言い方しちゃいましたが、インテリア関係、見た目の事です。

    今住んでるとこは床材を替えて壁をマットな塗装仕上げにしただけですが、それだけで、コンランショップっぽくカッコよくなりましたから。家具より床材が重要かな。近くのロイズアンティークで重厚なアンティーク家具が売ってますけど、標準的なマンションの張り合わせ床材だと、まず素材感が合いませんから。

  37. 805 匿名さん

    >>804 評判気になるさん
    それは好みでお好きなように、なのでは。
    住み心地と言うより、自分好み、だね。

  38. 806 匿名さん

    なんか、人の書き込みに何かしら言わないと気が済まない人って。

    検討してる人、このスレに自分以外いる?

  39. 807 評判気になるさん

    >>806 匿名さん
    枯れ木も山の賑わい、ですよ。

  40. 808 匿名さん

    >>806 匿名さん
    契約してますよ。

  41. 809 匿名さん

    初心者マークが誤ったこと
    言うのは仕方ないから放置ですね

  42. 810 検討板ユーザーさん

    若葉マークつくの、ホントよく考えてますよね笑

  43. 811 マンション検討中さん

    >>808 匿名さん
    そうですか。

    自分はまだ決めかねてます。
    再開発の見通しがまだイメージできてないので、完成後に実際見て決めようと思ってます。完成後も残ったらですけどね。

  44. 812 匿名さん

    >>811 マンション検討中さん
    2億3億はいくらか残るので大丈夫ですよ。

  45. 813 検討板ユーザーさん

    >>811 マンション検討中さん
    大丈夫。残るから笑

  46. 814 匿名さん

    一億円台はほぼ完売。
    高いのは残るとかと。

    現契約率は60%程度

  47. 815 匿名さん

    一期で6割なら売れてる方。

  48. 816 匿名さん

    新神宮球場の横にホテルが建設される予定みたいですね。
    噂通りのFour Seasons Hotel であればいいのですが。
    ホテルができ、駅から新国立競技場前まで歩道が整備されると大分雰囲気
    が変わると思います。

  49. 817 匿名さん

    >>816 匿名さん
    そうなんですね。

    とすると、スケート場跡の三井のホテル、ベルコモンズ跡地ビル内、あと教えて頂いたそのホテル、3カ所もできるのですね。

  50. 818 匿名さん

    東京のヘソ、パークコート座タワマン小川石も、ホテル級だろうて。

  51. 819 匿名さん

    ヘソ、随分高い位置にあるんですね。
    曲がってるからかな。

  52. 820 匿名さん

    やっぱりここ欲しいなあ
    もう少し安くならないかなー

  53. 821 匿名さん

    70平米は残らないから安くならないよ。
    唯一の行灯部屋が売り出されるのに
    希望かけたら。
    ただ、少なくとも2年先まで上がるのは
    確定だから、格安にはならないかと。

  54. 822 匿名さん

    このマンションを購入しました。
    現在住んでいるマンションも建物としての基本的性能(構造等)にこだわりました。
    投稿にあったように、ある意味内装はリフォームで好きに変えられます。
    建物としての基本性能は変えられません。
    日本は、地震が多い国です。地震発生時の安全性の確保、また地震のたびにわずかでも建物への影響はあると思います。
    そのようなことから、免震構造を含めて基本的な構造も購入を決めた理由のひとつです。
    「大規模な地震が起きたら変わらない」という方もいると思います。
    そこは個人の考えだと思います。

  55. 823 匿名さん

    まあ、リスクはどこまで対策して
    どこから許容するかだよね。

    あと、地震だけでなく
    住み心地に建物性能は
    大きく影響するよね。

  56. 824 匿名さん

    >>816 匿名さん
    Four Seasonのロビーや飲食関係は利用したい。
    ママ友集まりでも、使えるし。

  57. 826 匿名さん

    [No.825と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  58. 827 匿名さん

    何かで見たんだけど、商業施設が入るって、そうなの?

  59. 828 匿名さん

    2期2次は一瞬で広告下げたけど、ご存知の方いらっしゃいますか?
    今回は駆け込みで結構高額申込入ったみたい。

    コート神宮外苑 第2期3次
    受付期間2019年3月11日(月)~2019年3月11日(月)
    受付時間 10:00~13:00
    抽選日 2019年3月11日(月)
    抽選時間 14:00
    販売戸数 6戸
    販売価格 1億5900万円(1戸)~9億3000万円(1戸)

    販売住戸一覧
    ①1317 70A+TR1.3 1億5900万円
    71.76㎡ 2LDK
    ②1410 108A+TR3.3 2億8400万円
    112.08㎡ 3LDK
    ③1507 82B+TR1.7 2億700万円
    84.20㎡ 2LDK
    ④1816 88A+TR1.8 2億1000万円
    90.49㎡ 3LDK
    ⑤2108 144A+TR3.3 4億5000万円
    147.39㎡ 3LDK
    ⑥2304 264A+TR3.4 9億3000万円
    267.46㎡ 3LDK

  60. 829 匿名さん

    瞬殺ですね。
    良いものを買えば間違いと言う
    判断ですかね。
    再開発はまだ具体的に発表されて
    ませんから。

  61. 830 匿名さん

    >>827 匿名さん
    一階に1店舗のみですよ。

  62. 831 検討板ユーザーさん

    >>828 匿名さん
    部屋番号は何でわかるんですか?

  63. 832 匿名さん

    >>831 検討板ユーザーさん
    広告期間内ならば、販売住戸一覧という右上のタブに出てます。

    ペントの93000万は当初提示していた価格より大分下げた?


  64. 833 通りがかりさん

    >>832 匿名さん
    そうなんですか。勉強になりました。
    ペントハウスは7%下がりましたね。

  65. 834 契約者さん

    >>828 匿名さん
    今の中古相場からして、ペントハウス坪単価1150万って結構手頃に感じますね。

  66. 835 マンション検討中さん

    再開発の情報が出てました。
    今後の変化が楽しみですね。
    https://www.decn.co.jp/?p=105853

  67. 836 マンコミュファンさん

    >>835 マンション検討中さん

    ゴルフ場は無くなるのでしょうか?

  68. 837 匿名さん

    >>834 契約者さん
    2、3年後のこのあたりは、
    普通の部屋がその価格帯に
    なりそうですからね。

  69. 838 匿名さん

    高額が動いてますね。
    ペントハウス完売でしょうか。

  70. 839 マンション検討中さん

    >>836 マンコミュファンさん
    なくなりそうですね。
    よく使っていたので少し寂しい気もしますが、すごい施設ができそうですね。
    にぎわい・文化複合機能のエリアは何になるのでしょうか。

  71. 840 匿名さん

    >>839 マンション検討中さん
    蔦屋や青山のブックセンターみたいな
    オシャレ本屋、単館系映画館あたり
    あると良いですね。

  72. 841 マンション検討中さん

    再開発はスポーツイベント関係ばかりだけど、日常の暮らしに関係あるかな?

    昭和の時代に後楽園球場から東京ドームに建て替えしたけど、それによって水道橋エリアの住み心地はよくなったのか?ということ

  73. 842 マンション検討中さん

    >>840 匿名さん
    それは難しいと思うよ
    増田屋となりのリブロは閉店したし無印も閉店、青山ブックは六本木を閉店したくらいだから無理でしょ

  74. 843 マンション検討中さん

    大手町や日本橋は再開発の説明会でかなり詳細な説明してくれるけど外苑前はコソコソやってるから今の時点では買えないな

  75. 844 匿名さん

    一般分譲のプランバリエーションは、全44タイプあることをここに報告しときます。

  76. 845 匿名さん

    >>842 マンション検討中さん
    ただの紙の本屋だと、電子やアマゾンに押されてそうなるよね。
    蔦屋みたいにカフェ併設やイベント次第。

  77. 846 匿名さん

    若葉マーク怒涛の否定でわかりやすい。
    他スレでスルーされるようになったけど
    このスレはもっと相手にして貰えないと
    思うよ。

  78. 847 匿名さん

    >>841 マンション検討中さん
    にぎわいエリアはスポーツ関係ないと思うけど。

  79. 848 マンション検討中さん

    >>846 匿名さん

    一々、若葉がどうだとか非常に迷惑

    批判なら具体的に言ってくれ


  80. 849 匿名さん

    すみません…

    東京のオッコトヌシ、小川石パー子にします…

  81. 850 名無し

    >>849 匿名さん
    不覚にもかわいい笑

    イノシシ好きです。

  82. 851 匿名さん

    美輪明宏か!

    色んなスレにイノシシ出没するけど、お気に入りなのかね。

  83. 852 もののけ姫

    >>851 匿名さん
    若葉ですから、うりぼうちゃんですね。

  84. 853 匿名さん

    >>848 批判なんてしてませんよ。
    若葉の連投意見はこのスレに限らず
    該当物件の否定形ばかりだねと言う
    観察結果です。
    もちろん、検討にはネガ意見も必要ですが
    信頼度の低いと見られる情報もあります。

  85. 854 匿名さん

    >>843 マンション検討中さん
    殺到されても販売担当足りずに困るしね。
    再開発は静かに進む。
    金持ちが静かに買ってる。

  86. 855 マンション検討中

    >>853 匿名さん
    「否定形ばかり」?
    それは現時点で否定形が多くなる要因が多いから

    建物自体はそれなりに高価格なので全く問題無いだろうし、特に語る事は無い。ただ、立地がどうにもはっきりしないので、そこに拘るわけ

    先日、日本橋のあるエリアの再開発説明会に行ったが、そこでは何がどこの位置にできるのか、それにより騒音、日照、ビル風の影響、商業施設の商品搬入経路とそれによって交通量がどの道路にどの程度増加するかの予測を具体的に数値を出し詳しく教えて貰えた

    外苑前の場合、基本プランをマスコミに公表程度で、説明会が行われた事があるか無いのかの情報さえ入ってこない

    以前、羽田飛行ルート変更の騒音影響の説明会が知らぬ間にこっそりと行われた様だが、大体そういう場合、周辺住民に良い情報は無いので要注意だと思ってる
    (飛行ルートは当地域の真上)

    あと、外苑ハウスの場合、野球ナイター延長の場合の時間制限(騒音の事)が設けられていたと思うが、建て替えでそれは継続されるか等、不明な点が多く、今の時点では(←ここ重要)購入に踏み切れない、と言ってるだけ

    別に意識的にネガティブな書き込みしてるつもりは無い

  87. 856 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん
    説明会はありますよ。
    まだ少し先ですが。
    まあ、おいらかにや。

  88. 857 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん
    具体的に検討情報書いていただいてありがとうございます。
    ほかの方にも参考になるかと。

  89. 858 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん
    西側150メートル先を高度1000mくらいで
    飛行する感じですかね。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/how-to-find-out-new-haneda-flight...

  90. 859 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん
    あー、なるほど。
    建物性能とかポジは当たり前だから
    敢えて書かない人なのね。
    ただ、そんなあなたの連投が
    他人からはどう見えるかと言うと。
    今は、誤解も解けたけどね。

スムログに「TheCourt神宮外苑」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・コート神宮外苑」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸