モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスに行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

[更新日時] 2018-06-12 22:36:31

子供の小学校入学前にマンション購入したいと思い、マンション探しを本格的に始めました。
以前グランドメゾン品川シーサイドの杜のモデルルームを見学し、プライムパークスも同じビルでモデルルームを開催していたのでずっと気になっていました。

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

所在地: 東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通: 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

スポンサードリンク

広告を掲載
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスの他の見学記を見る

1. こちらのモデルルームはプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーと一緒に行われています。
    週末に見学に行きましたが、2物件一緒に開催しているからか賑わっていました。
    事前に何度か現場を確認しに行きましたが、モデルルームはプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーと同じビルの8階になり、りんかい線品川シーサイド駅から直結ですぐ着きますが、レジデンスの建設現場はペデストリアンデッキ直通3分のプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーとは違い、駅から遠くなります。
    写真の建設現場がマンションになります。

1. こちらのモデルルームはプライムパークス品...
  2. モデルルーム見学の流れは簡単なアンケート提出→シアター上映→モデルルーム見学→商談です。
    シアターはプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーを見終わってからレジデンス希望の人のみ別室移動でレジデンスのシアターを見ます。
    レジデンスはファミリー向けのようでシアターは家族の時間を持てるというような内容でした。
    また、シアターの内容の中に品川区は学校選択制が可能だということも盛り込まれていますが、これはプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーとレジデンスでは学区が違うのでこのように伝えているのだと思いました。
    レジデンスでは小中学校の学区が鮫浜小学校、浜川中学校になりどちらも1キロ近くかかります。
    あくまで個人の感想ですが、学校選択制があっても人数が多ければ抽選になるのでいいことばかりでもないように思えました。

モデルルームですが、3LDK70平米 B7タイプの1室のみでした。
    他にも色んなタイプの部屋があるそうです。

1. モデルルーム見学の流れは簡単なアンケート...
  3. タワーとの違いですが、レジデンスはアウトフレーム設計になっているので柱が外に出ているのでタワーよりはすっきりしています。
    また天井は2.5mあるので天井高にはなりますが、ところどころ梁があります。
    またタワーは2重床でしたが、こちらは直床なのが残念です。
    営業の方には「すぐに慣れますよ~」とは言われましたが、タワーで2重床を体感してからだったので結構違和感がありました。

1. タワーとの違いですが、レジデンスはアウト...
  4. タワーはバルコニー1.5mでしたが、レジデンスは2mあります。
    0.5mしか違わないですが、2mの方がとても広く感じ、モデルルームではチェアが置いてありました。

1. タワーはバルコニー1.5mでしたが、レジ...
  5. キッチンはオープンになり、食洗機、ディスポーザー、浄水器一体型シャワー水栓が標準でついてます。

1. キッチンはオープンになり、食洗機、ディス...
  6. こちらは主寝室になります。

1. こちらは主寝室になります。
  7. 主寝室にはウォークインクローゼットもあります。

1. 主寝室にはウォークインクローゼットもあり...
  8. 5.2畳の洋室は柱があり、モデルルームでは机になってました。

1. 5.2畳の洋室は柱があり、モデルルームで...
  9. ベッド側はすっきりしています。

1. ベッド側はすっきりしています。
  10. トイレは手洗いカウンターありです。

1. トイレは手洗いカウンターありです。
  11. 廊下にある納戸は広々としていて便利そうです。

1. 廊下にある納戸は広々としていて便利そうで...
  12. 資料請求などで確認済でしたが、マンションの目の前のグランドによって東向きは日当たりが確保されているのですごく魅力的でした。
    上層階にいたっては遮る物がないので見晴らしが良さそうに見えました。
    写真は東向きの模型の写真です。

1. 資料請求などで確認済でしたが、マンション...
  13. 念の為、営業の方にグランドが建物に変わる恐れはないのか確認したところ今のところその予定はないそうです。
    都立産業技術高等専門学校品川キャンパスのグランドになるのでそう簡単には変わらないそうです。
    写真は東向きの目の前のグランドです。

1. 念の為、営業の方にグランドが建物に変わる...
  14. こちらは東向きブレスコート、マンション建設中の写真です。

1. こちらは東向きブレスコート、マンション建...
  15. 【共有スペース】
    全335戸の大規模マンションなので共用施設は充実してます。カーシェアリング1台、レンタサイクル10台、来客用駐車場2台、ゲストルーム1部屋、スタディルーム、キッズルームとパーティルームを合わせたコミュニティスタジオなど充実してます。タワーより窓口時間は少し短いですが、コンシェルジュのサービス内容は充実していました。

【周辺環境】
    同時販売しているプライムパークスタワー、ライバル物件と比べてしまうと駅距離もあり、周辺買い物施設からも距離を感じてしまいます。
    タワーとは学区も異なり小・中学校までも1キロ近くかかってしまい子供の足では遠いと思いました。
    また、タワーとは違い品川シーサイド駅以外の最寄り駅は青物横丁ではなく鮫洲が少し近くなりますが、鮫洲は各駅しか止まりません。

1.  【共有スペース】全335戸の大規模マン...
  16. 【価格・資産性】
    2018年10月完成なので私が見学に行った段階でほとんどの部屋が売れてました。
    モデルルームのB7タイプは完売でした。
    タワーと一緒に価格を確認したのでレジデンスの方がとても安く感じました。
    しかし2駅利用可、品川区、大規模マンションとうたえば希少性は高く感じますが、実際の物件を見ると同時期に販売しているタワーの方に力を注いでいるように感じられました。価格は抑えてますが、その分設備、立地、環境などが落ちると思います。
    タワーと比べ、価格は抑えてますがその分直床だったり、学区もタワーやライバル物件とは異なるので値段相応だと思います。資産性維持するならタワーを選ぶべきだと思いました。

1. 【価格・資産性】2018年10月完成なの...
  17. <評価(★5つが最高)>
    利便性★★★★ 2駅利用徒歩7分以内、比較物件がなければ十分利便性高い。
    治安★★★★ 近くに警視庁鮫洲運転試験場あり、少しは抑制になるのでは…?
    周辺の環境★★★★ 西側の海岸通りは騒音が気になりますが、東はグランドになるので静かに過ごせそう。
    価格★★★ 他物件より駅距離、質は落ちますが、その分安い!!十分便利!
    おすすめ度★★★  価格だけ見れば安いとは思いますが…。

18. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通: 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

全物件のチェックをはずす
Brillia (ブリリア)品川南大井

東京都品川区南大井5丁目

4,998万円・6,583.7万円

シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目

5,546.2万円予定~6,859.6万円予定

ザ・パークワンズ 目黒不動前

東京都品川区西五反田5丁目

3,628万円~6,948万円

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー

東京都品川区東品川4丁目

9,180万円~1億1,000万円

ピアース品川中延

東京都品川区中延4丁目

価格未定

ブランズタワー芝浦

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

プレシス大井町パークフロント

東京都品川区大井一丁目

5,848.5万円~7,129.1万円

シティタワー大井町

東京都品川区大井一丁目

3,790万円~9,390万円

品川イーストシティタワー

東京都品川区東品川五丁目

4,880万円~9,680万円

ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂

東京都品川区南品川5丁目

価格未定

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

2億2,900万円~4億9,800万円

バウス品川戸越

東京都品川区荏原1丁目

価格未定

シティタワー品川パークフロント

東京都品川区南大井二丁目

価格未定

ローレルコート大井町

東京都品川区二葉一丁目

9,898万円・1億698万円

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

全物件のチェックをはずす
(仮称)TOKYO TSUKIJI PROJECT(A敷地)

東京都中央区築地7丁目

価格未定

シティハウス日暮里

東京都荒川区東日暮里6丁目

価格未定

(仮称)世田谷駒沢プロジェクト

東京都世田谷区駒沢2丁目

価格未定

グランドメゾン目白レジデンス

東京都豊島区目白四丁目

価格未定

リビオレゾン月島 ステーションプレミア

東京都中央区佃2丁目

4,400万円台予定~8,300万円台予定

ブランシエラ大田多摩川

東京都大田区南六郷3丁目

価格未定

プレミスト町田中町

東京都町田市中町1丁目

価格未定

ルフォンリブレ赤羽

東京都北区赤羽2丁目

価格未定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム