大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1477 住民

    >>1476 住民さん4さん
    神戸市の粗大ゴミの申し込みサイト」にそんな事書いてあるの?

  2. 1478 住民さん4

    >>1477 住民さん
    推測するに、1476の解釈を間違えているのでは

  3. 1479 住民さん1

    あのゴミが置かれていた場所って、清掃の方のいない17:00?8:00まではシャッター降りていますよね?
    清掃の方や駐車場利用者の方で目撃者いるのでは?

  4. 1480 匿名さん

    外部の人が昼間に捨てないでしょ
    内部の日本語の良く判らない人の仕業でしょ
    悪気はないと思うよ

  5. 1481 入居前さん

    >>1480 匿名さん
    このマンション買うくらいだから日本に住んで間なしなんてことはないと思うし、マンションできてすぐ引っ越したならもう1年半で、ルールを知らないと考えるのは不自然。
    そもそも普通のゴミの出し方は知っているんだから、粗大ゴミの出し方だけ知らないのも不自然。
    内部だろうが外部だろうが意図して捨てていると思う。

  6. 1482 住民さん1

    日本ではゴミの処分方法にはルールがあります、
    そのようなモラルの無い行為
    恥ずかしく無いのかな?
    逆にかわいそう、きっと、平気で道端にゴミ等を捨てるだろうし、その子供や家族もみんなそんな人達で、結局、自分さえ良ければ良い思考
    結局、不幸な生き方しか出来ない
    惨めで気の毒な人ですね
    文化が遅れている国や発展途上の国では
    今でも道端で抵抗なく排泄する国があるようです、日本でのモラルの基準からすれば
    それと、同列な行為だと思います。

  7. 1483 住民さん1

    >>1482 住民さん1さん
    日本でも歩きタバコポイ捨て等モラル無しの方は多いし、このマンションの辺りは民度の低い方多いなとおもいますけど...

  8. 1484 住民板ユーザーさん

    >>1483 住民さん1さん
    人が多い場所は民度が低い人も多いですね。
    マンション敷地内は石畳でせっかく綺麗にしているのに、ガムが何カ所も張り付いています。
    何でわざわざここに吐き捨てて行くのか理解に苦しみます。
    一方で、このマンション住民も周辺に迷惑をかけているようです。
    今日、ポルシェがマンションから右折で出て行くのを見かけました。
    本人にはちょっとしたことかもしれないけど、イラッとしている人も居るでしょうね。
    法律的には右折もOKなんですかね?

  9. 1485 住民4

    >>1484 住民板ユーザーさん

    なぜイラッとする?右に出ても 自分が出にくいだけで住民に関係ないがな
    民度が低いとがお前は何様やねん。

  10. 1486 マンション住民さん

    >>1485 住民4さん
    イラッとしたのは進行を妨げられた人
    あなたは行間が読めない人のようだね
    あなたの場合,低いのは民度だけではないようですね

  11. 1487 住民4

    >>1486 マンション住民さん

    その低い人と同じマンションしか買えないあなた(笑)

  12. 1488 住民4

    >>1486 マンション住民さん

    進行を妨げるって誰の?普通にあいてから出るやん?右に出るときも左に出るときも

  13. 1489 住民

    >>1485 住民4さん
    規約で右折してはならないって決まっているのですが...

  14. 1490 住民4

    >>1489 住民さん

    規約はそうでも法的に違反じゃないと徹底するのは難しいやろね。あくまでマンション内の規約やから。守って無い人もこのマンションを買ってるんやし
    守らないからといって退去させることも出来ないし。これだけたくさんの人が住んでるとね。民度が低いとがいう言い方までする必要はない。自分がどれほどの人間やねん。

  15. 1491 マンション住民さん

    >>1487 住民4さん
    それと書いていることと何の関係が?
    支離滅裂ですな
    やはり諸々が低いようで

  16. 1492 住民さん1

    コミュニティ内の規約なら守らなくて良いのですか?
    >>1490 住民4さんは様々な書き込みに対して毎度毎度関西弁をひけらかし口汚く書いている方でしょうか?
    マンションは無人島ではありません。
    いくら購入者だからといって、守れないし守る気も無いなら共同住宅居住不適任者です。
    身勝手な行為が誰かに迷惑を掛けている可能性がある事を自覚しましょう。

  17. 1493 マンション住民さん

    >>1490 住民4さん
    また支離滅裂なこと書いているな
    一言一言の因果が分からないことをつらつら書き連ねても何のことか分からない

  18. 1494 住民4

    >>1491 マンション住民さん

    そうやね 高いのは収入だけかな

  19. 1495 マンション住民さん

    >>1494 住民4さん
    「法は道徳の最低限」なんて言葉は知らないだろうな
    法律は市民が最低限守るべきルールだが,それ以外は何をしても良いわけではない
    社会の秩序を保つためには,道徳,常識,社会通念,理性が必要

  20. 1496 住民4

    >>1495 マンション住民さん
    理想論やな これだけたくさんの人が住んでるとねんから難しいやろな

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸