大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1155 住民板ユーザーさん8

    ここは、買い物も便利で
    いざと言う時、コンビニが目の前
    郵便局も目の前(便利かは若干個人差はありますが)
    非日常的な空間(海、山)が徒歩圏内で楽しめる
    もちろん、それは、近傍のマンション全てに言えることですが、
    プラス、上記の魅力が私としての
    付加された価値です
    例え、ここの購入価格が低層階で
    お手頃だったとしても
    それはそれで、懐に無理のない範囲で
    マンションを購入したのであれば
    賢明だと思います
    ただ、そのマンションが
    タワマンです」って事でいいんじゃないかな、、
    人によっては、今
    それどころじゃないんだよね
    コロナ禍の昨今、派遣切りや
    業種によっては酷い貧困に苦しむ
    若者(自死する女性も特に)も多いと聞きます
    また、暗くなっちゃった
    政治でなんとかならんのかな

  2. 1156 住民板ユーザー

    >>1154 入居済みさん
    そうですね!色んな人がいますから。自分のものさしではかるつもりはなかったのですが(笑)それこそ私なら言わないという一個人の意見ですよ!安い部屋でも高級マンションと思う人もいれば思わない私みたいな人もいる あなたの考えならと何も言えなくなりますね!

  3. 1157 住民板ユーザー

    >>1153 入居済みさん

    揚げ足取り!おそらく嫌われ者でしょう!

  4. 1158 住民板ユーザーさん5

    >>1157 住民板ユーザーさん
    揚げ足取りの意味を分かっていないようですね。
    揚げ足取りとは、言い損ないや言葉尻を捉えることです。
    この場合、言い損ないでも言葉尻でもなく、意味を誤解しています。

  5. 1159 住民板ユーザー8

    >>1158 住民板ユーザーさん5さん

    言葉の説明はどっちでもよくて問題は高級マンションかどうかの話では?もう辞めにしましょう。人それぞれ感じ方が違うということで

  6. 1160 入居済みさん

    >>1156 住民板ユーザーさん
    誤解しているのか,敢えてポイントを外して書いているのか・・・
    高級かどうか,どのように考えようがあなたの自由で好きに言ったら良いと思います。
    しかし,「眺望もなく狭い部屋だと逆に悲しくなりませんか?低層階が好きならともかく予算の都合で低層階しか買えない人は逆にタワマンって言われる事が嫌やとは思わないのでしょうか?」など,実際にそのような部屋を購入され読まれている方が大勢いる中でそのようなことを書いていることに対して疑問を呈しています。

  7. 1161 住民板ユーザー8

    >>1160 入居済みさん
    しつこいねー そういう部屋だと高級マンションやタワマンに住んでるとか言わないし言われるのは嫌って私は思うって事ですよ!別に個々の考え方や経済面の問題もあるので否定はしないです。ただ私は言われたくないということでです。

  8. 1162 住民板ユーザーさん1

    >>1155 住民板ユーザーさん8さん
    まだ1年なのに引越しされた方結構いますよね。
    ローン支払えなくなったのかしら?

  9. 1163 住民板ユーザー

    >>1159 住民板ユーザー8さん

    それは収入や育ちによってそれぞれ感じ方は違うだろうから、話しても仕方無いのでは?

  10. 1164 住民板ユーザー

    >>1161 住民板ユーザー8さん
    明らかに否定しているが

  11. 1165 内覧前さん

    >>1164 住民板ユーザー
    否定的かな 私の考えはそういう事 ただそう感じない人がいても自由 現にそういう部屋に居住していてタワマンや高級マンションに住んでるって言っている人もいるだろうし

  12. 1166 住民板ユーザー1

    高級だ!と言っている方も高級ではない!と言っている方も、そんなに争いたいなら収入や財産を明らかにすれば?
    そうすればどんな人にとって高級だと感じるのか感じないのかハッキリするからね。

  13. 1167 住民板ユーザーさん

    >>1166 住民板ユーザー1さん
    年収や財産をここで?証明しようもないのに。2億越えの部屋があるマンションで自分が5千万の部屋に住んでたら高級タワーマンションに住んでるとは私は言わないし言えない。同じマンションには変わりないけどね。

  14. 1168 匿名さん

    タワマンは高い価格の部屋もあるマンション。
    高級マンションっていうなら立地が一番重要だと思うし、ココは流石に違うと思うな。

  15. 1169 住民板ユーザー

    >>1165 内覧前さん
    >>1152の発言に対して>>1154で高級かどうかをクレームしている訳ではない。
    高級かどうかなどは個人の主観なので興味なし。
    そんなくだらない事ではなく、低層階に住まれている方を愚弄している表現をしていることに憤ってクレームしている。

  16. 1170 住民板ユーザー8

    >>1169 住民板ユーザーさん
    住んでる人を愚弄しているわけではない。私なら言わないということ あなたの事やったんですね。申し訳ありませんでした。

  17. 1171 匿名さん

    やっぱり嫌やなー、こんな人。
    私なら言わないって、通訳すれば、低層の分際で同じ住民と思うなよってことでしょ。その思考があさましく見えるんだが。

    てかそもそも高層階に住んでても、自分で自分の家を「高級マンション」なんて言う場面が思い当たらないんだけどw

  18. 1172 住民板ユーザーさん1

    他人の評価ばかり気にして、自分より下の人間をみてプライドを保っているんでしょう。金を持ってても心に余裕はなさそうです。

  19. 1173 住民板ユーザー8

    >>1171 匿名さん

    だから言わないって言ってる

  20. 1175 マンション住民さん

    >>1162
    そればかりは仕方ないかと。
    ローン組んで買った矢先に他府県に転勤命令とかあるあるですし。
    南のハーバーランドタワーも1年未満で引越される方ちょくちょくおられます。
    ネガティブ理由ばかりではないと思いますよ。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸