大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1135 住民板ユーザーさん1

    >>1124 マンション比較中さん

    マンション比較中って名乗ってるからでは?

  2. 1136 住民板ユーザーさん5

    >>1134 住民板ユーザーさん
    あなたのような主張をするレベルの人はそうかもね。
    的確な回答が欲しいなら、質問の背景、どう考えているか説明するのが普通。


  3. 1137 住民板ユーザー

    >>1136 住民板ユーザーさん5さん

    質問の背景?どこまでも面倒くさい人ね(笑) 住民以外と書いているからどの辺で住民以外とわかるのか聞いただけ 答える知能もないのを誤魔化そうと必死

  4. 1138 住民板ユーザーさん5

    >>1137 住民板ユーザーさん

    あんたもね

  5. 1139 住民板ユーザーさん5

    >>1137 住民板ユーザーさん
    あなたの仕事、あまり頭は使わないけど、口先はよく使う仕事でしょ
    そんな人とは幾ら話しても噛み合わないな

  6. 1140 住民板ユーザー

    >>1139 住民板ユーザーさん5さん

    あなたのような講釈たれと合わす気もありません(笑)住民以外となぜわかるのか聞いただけでここまで言うとは もしやあなたは低層階の安い部屋?だから必死に?

  7. 1141 住民板ユーザーさん5

    >>1140 住民板ユーザーさん
    あなたが質問したの?
    あなたが質問者ならさもあらんって感じ。
    質問の質から、その人の知性・論理性・洞察力は分かるよ。
    さらに最後の言葉であなたの人格も想像がついた。
    一片の知性も垣間見せないあなたに向かって書くよりも、
    低俗テレビ番組を見ている方がまだましなようなので終わります。

  8. 1142 住民板ユーザーさん8

    客観的に見て十分高級と思う。皆さん安く買えて良かったですね。

  9. 1143 住民板ユーザー

    >>1141 住民板ユーザーさん5さん

    図星!!

  10. 1144 住民板ユーザーさん1

    >>1141 住民板ユーザーさん5さん
    低俗なテレビ番組?
    NHKは見てはダメだよ!
    料金支払っていないんだから!

  11. 1145 住民板ユーザーさん1

    値段だけでいうならワコーレ旧居留地とかベイシティーとかはさらに高値ですね。神戸のマンションは年々高くなってきて一体どこに向かってしまうのか…。話脱線しましたが、ここは住み心地よくていいマンションだと思います。住民の質はこれだけ世帯が多く、街中のタワマンだとどこもあまり変わらないのかなと思います。色んな職業、考えの人がいますからね。NHKの受信料出し渋ったりする人がいてもおかしくないですね。

  12. 1146 匿名さん

    高級マンションって、芦屋で売り出される全戸1億超のような物件かなと。

  13. 1147 住民板ユーザーさん8

    高級マンション?芦屋?一億?
    私はこのマンションのプライスレスな価値
    に魅力を感じて購入しました
    大好きで満足してます
    きっと、これからも
    おそらく、入居者の大半は完成したマンションを見て感じたはずです
    「購入して良かった」と
    そして、住人の皆様も満たされています
    ますます、良くなりますね
    (コーヒーやケーキも美味しくなる様ですし)
    値段では無いんです
    歴史を感じる旧銀行のファサードの意匠
    唯一無二、石造で現代建築で同じもを作れば
    莫大な費用がかかるだろう
    いえ、おそらく作れないだろう
    技術のある職人もいない
    無駄を排除、コストに固執した
    俗っぽい最近の建築には無い
    重厚さ、尊厳、
    上部のモダンな高層ガラス建築との調和
    申し訳ないですが
    誰か何と言おうと
    このマンション
    買って良かった、大好きです。

    雑音は外部から聞こえてきますが
    大丈夫です、皆んな分かっています。

  14. 1148 住民板ユーザーさん8

    それと
    因みに、ちょい気になったので
    上の方で
    「何を根拠に住民ではないと決めつけているのですか?ご教示ください。」
    ?少し、言い回しが間違えてるようですね
    丁寧に賢そうに書くなら
    この場合は「ご教示下さい」ではなく
    前後の文脈から
    「ご指示下さい」か「お示し下さい」
    かもね。

    対してられる方
    相手にしない事
    腹が立つけど
    抑えた物言い、知性がにじみ出てます。
    わかる、わかる

  15. 1149 住民板ユーザーさん5

    >>1147 住民板ユーザーさん8さん
    同意致します。
    住んでいる本人が気に入っているか、住みやすいかが重要。
    高級かそうでないかなどは金満家の別の価値観。

  16. 1150 住民板ユーザー

    >>1148 住民板ユーザーさん8さん
    自作自演

  17. 1151 住民板ユーザーさん5

    >>1148 住民板ユーザーさん8さん
    行間までちゃんと読まれていますね。

    >>1150
    お薬、ちゃんと飲んでおきましょうね。

  18. 1152 内覧前さん

    例えば5千万ぐらいの部屋に住んでるのに高級マンションに住んでるって言われても悲しくならないんですねぇ 眺望もなく狭い部屋だと逆に悲しくなりませんか?低層階が好きならともかく予算の都合で低層階しか買えない人は逆にタワマンって言われる事が嫌やとは思わないのでしょうか?タワマンには間違いないですがw 立地で選ぶ人も多いと思いますが世の中の人のイメージはタワマン=高層って感じじゃないですか?だから分譲時の値段もかなりの差があるのでは カーストは少なからず有ると思います。高級マンションだとしても部屋にも寄るのでは 本人の感じ方次第ですが私は低層階で安い部屋だと高級なタワマンとは言わないです。

  19. 1153 入居済みさん

    >>1150 住民板ユーザーさん
    自作自演 X
    一人二役 ○
    語彙力と知性が足りてない。

  20. 1154 入居済みさん

    >>1152 内覧前さん
    他人様の価値観を自分のものさしで測って何がしたいの?
    「逆に悲しくなりませんか?」,自分のことを「嫌やとは思わないのでしょうか?」

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸