大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1089 住民板ユーザーさん1

    >>1087 住民板ユーザーさん1さん
    物分かり悪いですね。逮捕状の執行にパトカーは来ません。もし大事件なら新聞にものるし何もないって事は近隣で何かあったか悪戯で110番通報が入っただけだと思いますよ。マンション内にも警察の影はありませんでしたのでマンション内での事件では無いと思います。

  2. 1090 住民

    >>1089 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    近隣で何か、もしくは関係ない方の悪戯や嫌がらせだったという可能性はあるでしょうね。マンション内は何事も無く平静で静かでしたから。
    1ヶ月以上前の些細な出来事をいつまでもしつこく入居者用スレに書き込んでいる方が怪しいかもしれません。

  3. 1091 住民板ユーザーさん1

    あの不動産屋からまたダイレクトメール届いた・・・・
    あんなガラの悪い営業マンしかいないところを利用するわけない!
    どこから情報漏れている?
    ただただ迷惑!

  4. 1092 住民板ユーザーさん1

    登記から調べてるみたいです。連絡すればこなくなるようです。

  5. 1093 住民板ユーザーさん8

    不動産屋紛れ込んでる?

  6. 1094 匿名さん

    NHKから大きな封筒で重要書類が送ってきた。
    開封もせずに捨てたが皆さんはどうしてます?

  7. 1095 匿名さん

    NHK ぐらい普通に払いなよ、大した額でもあるまいし。
    NHK ごときでゴネてる人いるのちょっとやだ。。

  8. 1096 匿名さん

    皆は払ってるの?
    払わずに済むのがセキュリティ付き高級マンションの特権だと思ってたから今まで一度も払ったことが無い。
    このマンションに住んで払ってる人なんか居るの?

  9. 1097 住民板ユーザーさん1

    >>1096 匿名さん

    高級マンション(笑)部屋と階数による 少なくともNHKごときでごちゃごちゃ言ってるあなたは高級マンションといえる部屋や階数にお住みではないのでは?

  10. 1098 住民板ユーザーさん8

    カースト?確かに低層は廊下等供用部は差が付けられてるし今となっては格安だけど十分高級マンションと称されるのに相応しいと思うけど

  11. 1099 住民板ユーザー

    >>1098 住民板ユーザーさん8さん

    カーストではなくたかだか数千円のNHKの代金を払わなくて済むのが高級マンションの特権とかと言っているような人が自分は高級マンションに住んでいるとか言うなって話。

  12. 1100 匿名さん

    NHK なんて最初っから受信機持ってたら払う決まりになってるんだから、払うだけの話でしょうよ。
    見てないので払わないとか、民度が恥ずかしいレベルなのは論外。どこの賃貸アパートやねん。
    たかだかNHK も払うのしんどい人はTV買わなくていいのにと思う。

  13. 1101 住民板ユーザー

    >>1100 匿名さん

    まさしくその通り!

  14. 1102 住民板ユーザーさん2

    どう読んでも、高級と言える階数とか書いてる時点でカーストでしょ

  15. 1104 住民板ユーザーさん1

    遺産復元部の窓枠の下にティッシュみたいなゴミを置いた不届き者は誰だー!

  16. 1106 住民板ユーザー

    >>1102 住民板ユーザーさん2さん

    低層階の狭い部屋と高層階の広い部屋の住民では価格も数倍違います。価格が全てではないですが経済力等同じマンションでも全く違います。ある程度の格差はあっても仕方ないですよね。

  17. 1107 住民板ユーザー

    >>1106 住民板ユーザーさん

    経済力があるのにあえて景色の良くない方角の狭い部屋を買う人は少ないと思うので。低層階が好きな人はいると思いますが。購入者も住むと格差を感じるという事は理解していたと思います。

  18. 1109 住民板ユーザーさん8

    >>1095 匿名さん
    義務だよ!

  19. 1112 入居済みさん

    住民あってのマンション。
    構造物が高級でも住民が低級なら,住環境としてのマンションは低級。
    高級マンションとしたいものです。

  20. 1113 匿名さん

    NHKは私も契約してないです。
    ですので払ってません。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸