大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 住民板ユーザーさん1さん

    うちはカメムシが必ず週に1匹、2匹は死んで転がっています。

  2. 382 入居済みさん

    高層ですがウチは見ないですね。それより同じ階、付近の部屋の床張替え等リフォーム挨拶の手紙や粗品等がボックスによく入ってますが、元々のは気に入らない方多そうですね。

  3. 383 入居済

    低層階角部屋ですが気温が上がってきてからベランダにたくさん虫がやってきます。
    羽虫系、蜂、カメムシ、てんとう虫などなど。
    ちなみに今日昼間に26階のスカイラウンジに行ってみましたがここのベランダ部分にもカメムシが何匹もいましたよ。

  4. 384 入居前さん

    虫とかどうでもイイけど共用部の傷がエゲツないですね。行くたびに増えてるような。。

  5. 385 入居済みさん

    兵庫県全域にカメムシ大量発生の注意報が出ていますね。カメムシに関しては今年は特別のようです。

  6. 386 住民板ユーザーさん2

    ベランダで家庭菜園とかしてると蚊とか虫が湧くみたいですね
    このマンションはベランダに物が置けないけど近隣のマンションでいたら高層階でも虫が来るみたいです…

  7. 387 住民板ユーザーさん1

    もう数ヶ月経ったんですね。皆さん住み心地どうですか?思った以上に静かな環境で私は大満足です。

  8. 388 入居済みさん

    >>387
    他には、殆どの買い物や用事が徒歩圏内で済むので非常に便利です。
    在宅就業が継続しているので、マンション近傍から離れることがありません。

  9. 389 住民板ユーザーさん1

    >>387 住民板ユーザーさん1さん
    皆さんマンション内で出会っても気持ちよく挨拶されるし、住まわれている方々の品を感じます。
    便利はいいし、外の騒音も気にならないし、ステイホームの間も快適に過ごしていました。

  10. 390 マンション住民さん

    入居以来殆どタワーの外に出てません。窓を閉めれば無音ですし上品な方しかお見かけしませんが共用部の傷が増えていくのが玉に瑕。

  11. 391 マンション住民さん

    時折救急車のサイレンはうるさいけど、周りもほぼ静かで便利もよく快適な生活です。同じく住人の方も挨拶してくださる方多いですね、若い学生さんらしき人もあいさつしてくださいます。気になるのは、住人じゃないらしい人が住人に紛れてホールに入っているのではないかなあ、、、ということ。東側のところで2回見かけて、メインエントランスでは1度ありました。にらみつけましたがエレベーターにもスマホを見るふりして入って行ってたので。

  12. 392 住民板ユーザーさん1

    一度ラウンジで大声で話す品のない女性二人をみかけたことがあります。会話の内容から明らかに住人ではありませんでした。挨拶しても返事がないし、我が物顔でふんぞりかえっていたので感じ悪かったです。知人を訪問したついでだったのかなと思いますが、これだけ大規模だとある程度仕方がないのかな。マンション住人の方は年齢問わず挨拶もしっかりしてくれる人が多くて気持ちがいいですね。エレベーターは色味が黒で傷が目立ちますね。養生シートもあったため、入居してからピカピカな状態をみていないので残念です。

  13. 393 入居者

    >>387 住民板ユーザーさん1さん
    住民の皆さんも感じのいい方が多く、マンション内もとても快適で気持ちよく過ごしています。時間にもよるかもしれませんがエレベーターはいつも1人でノンストップで乗ることができています。お買い物や食事なども色々な場所にフラットな道を徒歩で行けるので利便性にも大変満足しています。
    これからも住民としてマナーを守っていきたいですね。

  14. 394 契約済みさん

    ピアノを住民の何方かがエントランスに寄付してくれるみたいですね。弾いても良いのでしょうか。

  15. 395 入居済

    ピアノ自体置いて欲しくない。
    グランドピアノならまだしもアップライトじゃ見栄えもしないし。
    そして素人の演奏を強制的に聴かされたくない。

  16. 396 住民板ユーザーさん1

    これは賛否両論ありそうですね。個人的にはスペースも若干狭くなりそうだし、トラブルの元にもなりかねないのでなくていい気がします。ピアノなら神戸駅でも弾けますしね。笑

  17. 397 マンション住民さん

    レトロなヴィンテージ感のあるピアノでしょうか。雰囲気に合っていればいいですが。
    エントランスは天井からのライトが煌々としてるので、もう少しコンシェルジュカウンタ以外の部分は絞って、オシャレ感のあるライトニングにしてほしいです

  18. 398 住民

    アップライトのようですね。スタインウェイだとしても個人的には反対です。ほぼ入居者全員が賛成しない限りは音や振動でトラブルになるでしょう。飾りにして誰も弾けないなら逆にピアノがかわいそうだと思いますし。

  19. 399 住民板ユーザーさん1

    インターフォンの説明書を読みますともっと高機能なのに使うことができない機能があります
    メニューも違うようです
    せっかくの便利機能なので全て使用可能にして欲しいです
     例えば帰宅通知機能などもあるようですね

  20. 400 住民板ユーザーさん4

    >>399 住民板ユーザーさん1さん
    それ設定するには有料らしいですよ

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸