神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ西宮甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 枝川町
  7. 甲子園駅
  8. ファインシティ西宮甲子園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-25 00:07:33

ファインシティ西宮甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


ファインシティ西宮甲子園
所在地:兵庫県西宮市枝川町27番18(地番)
交通:阪神本線「甲子園」駅より阪神バス約5分、「浜甲子園団地第二」停より徒歩2分
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
面積:64.90m2~87.88m2
売主:京阪電鉄不動産株式会社 アートプランニング株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-07 20:52:56

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)西宮市本気のマンションプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プロジェクト名......

  2. 2 匿名さん

    プロジェクト名、インパクトはありますね。チラシや電車広告等で見たらかなり目を引くかも?
    本気×街づくりの項目を読んでみましたけど、行政一体で力を入れて開発してるんだなあという印象は持ちました。
    よく使う道路が綺麗で広いというのはなかなか好印象です。
    新しく出来る商業施設というのはDS+ローソンみたいですね。どちらかに生鮮食品があると便利そうですがどうなるでしょうね。
    とりあえず色々期待は持てそうな感じでしょうか。

  3. 3 マンション検討中さん

    詐欺広告・・・
    行政は関係ないやん。まるで西宮市が協力してるようにみせてるだけ。

  4. 4 匿名さん

    確かに、広告だけ見ると西宮市がマンション開発に関わっているように思えますね。
    正しくは、西宮市に誕生する本気で考え研究したマンションプロジェクト。
    省略する言葉でだいぶ意味が違って聞こえるので勘違いしてしまいそうですね。
    区画整備もされていて街並みもキレイですし、生活利便施設も充実しているので、
    本気度は感じられますね。

  5. 5 匿名さん

    1LDK+Sではありますが、価格が魅力的ですね。
    質のほうはいかがなものでしょうか。

    こちらどの方向向きになりますか?
    南西~南東向きだと最高に日当たりが良さそうに思えます。
    地図を見るとどうやら南西向きなのではないかと思われるのですが合ってますか?
    もしかして北東向きの部屋もあるのかなあ。
    安い部屋はもしかしてそちら向きになる可能性あり?

  6. 6 通りがかりさん

    隣のマンションがまだ売り切れてないのに建て始めるとか、本気なのかな?と思いました。

  7. 7 匿名さん

    さすがにマンションの正式名称は、ごく普通のマンションの名前にしてくるのかな…?
    色々と本気であるということが書いてあって、価格も本気、とあったので
    お値段も抑え気味にしてくると言うのは伝わってきました。

    そもそも、駅までも徒歩圏内ではないので
    価格は抑え気味にしないと、と言うのはあるのだと思います。
    バスは便利そうです。

  8. 8 匿名さん

    暮らしやすさも本気で考えたということで
    細やかな工夫がたくさん見られます。
    実際住んでみないと本当に快適かどうかは語れないとは思いますが。
    窓付きの大型収納ファミリースペースとか
    リビング・ダイニングにあるポケットクロークとか
    インナーテラス感覚の出部屋とか
    それぞれの間取りに独特の特徴も見られます。
    個人的にはインナーテラスがとても魅力的。
    植物を置いてお茶できるカフェ風に使いたいです。

  9. 9 匿名さん

    駅に近いところを求めている人向けではないですが
    自宅から眺望が望めて落ち着いた街並みは住みやすそう。
    買いやすい価格帯なのもいいなと思いました。
    プランの種類もいろいろありそうですが、
    ホームページには一部のみしか紹介されていません。
    販売予定の10月、情報がオープンになるのが楽しみです。

  10. 10 匿名さん

    立地的な問題か販売価格が安いですね。
    住みやすい暮らしやすい環境を考えて建設されるみたいですから、暮らしやすいのではないでしょうか。
    交通アクセスが不便な場所に作られるだけあり、ちゃんと生活環境が完備されているのがわかります。

  11. 11 匿名さん

    西宮市本気のマンションプロジェクトとは、
    仮名称としても、すごくインパクトのあるマンション。

    駅へはバスを利用しないと遠いのですが、
    教育施設や商業施設が近いのは何よりも大きな魅力。

    物件価格も高くないので、人気のマンションとなりそう!

  12. 12 マンション検討中さん

    色んな間取りがありそう!
    でもファミリー向けなら合わせた間取りがいいかな?

  13. 13 通りがかりさん

    西宮市(の中でもこんな僻地に作って)本気(で売れると思ってるんですか?と営業マンなら必ず言う)マンションプロジェクト。

    の略だからな。

    ここに住みたいならまずはとなりのUR賃貸で試しに住んでみたらどうかな。
    もしくはURから移り住むかもしれない金の無い層を狙ってるのかね。

  14. 14 匿名さん

    自宅から駅の近いところを考えると悩む点はありますが

    周辺には海があり、緑が多いのでのんびりとした場所に住みたい人にはぴったり。

    プランの種類もかなり多く、収納スペースもかなり広くて使いやすい間取りになっています。

    買いやすい価格帯なのはこの物件の魅力かもしれません。

    さすが、本気のマンションプロジェクト。

  15. 15 匿名さん

    火事場の本気出しても全然客来ないし人気ない。もうアカン。やってられへん。早く抜けたい。
    飯食われへん。

  16. 16 近くの住民

    担当の営業さんでしょうか???(^^;
    まだ販売開始前でそのような状況なのでしょうか?価格的に魅力あるなぁと思っていたのですが、やめといた方が良さそうですね( ;∀;)

  17. 17 通りがかりさん

    2000万円代の部屋なんてごく一部だし不便な場所のわりに高いと思う。4000万円代の部屋なんてなかなか埋まらないんじゃないかなぁ

  18. 18 本気一徹

    本気で検討していたら本気に取り組んでいる姿勢やコンセプトがよくわかりました。ここは売れる間違いなく売れる。営業さんも本気だ。お客さんも本気だ。本気同士がぶつかって凄い力が産まれている。

  19. 19 マンション検討中さん

    こちらの物件は、津波や高潮はどうなのでしょうか?買いやすい価格帯なので、気になるのですが、災害等は不安です。

  20. 20 近くの住民

    西宮市が事業として関係しているのでしょう?
    だったら津波や地震・液状化などは問題の無いと思いますが。
    本気ですよっ!本気っ!

  21. 21 匿名さん

    ここのプロジェクトは本気や!
    この時代に凄い本気や!
    本気で売る気つもりで本気や!

  22. 22 名無しさん

    バレバレのステマ連投しまくって虚しくならないの?ウケ狙い?

  23. 23 本気CIC

    >>22 名無しさん
    お前、本気出して誰か?追求したろか?本気出したら出来へん事ないしな。ネットや思って調子こいてたら本気出して捜しだすぞ。

  24. 24 匿名

    >>23 本気CICさん
    ブルブル、ガクガク、怖い、怖すぎる、、、

  25. 25 マンション検討中さん

    冗談抜きで本気で検討している者です。
    マンションの価格相場が高騰している昨今においては、70平米超3,000万円台なら買いじゃないのかと考えています。
    駅距離や買物施設の充実、水害や液状化の不安は残りますが、これは買い物件なのでは…?と。
    私は本気!

  26. 26 匿名

    >>25 マンション検討中さん
    そんな災害のリスクがあるのに安いから買うのですか? 安い命ですね。

  27. 27 マンション掲示板さん

    >>25 マンション検討中さん
    近年にない価格設定だとは思います。永住なら買いかもしれない。ただ転勤など売却の可能性のある場合は難しいかもしれません。騰落率を見ると高い地域はより高く、安い地域はより安くの傾向は続いてますから。

  28. 28 匿名さん

    本気出したけどアカンかった三連休。
    六甲アイランドに行かれるなんてありえへん。本気出してももやはこれまでか無念っ!

  29. 29 匿名さん

    本気が駄目なら、クレヴィア神戸ポートアイランド宜しくします?

  30. 30 かんつう

    釣り好きにはポートアイランドとか良いよねぇ〜

  31. 31 匿名さん

    何が本気なのかと思ったらお買い得価格なんですね。
    安いのはウェルカムですが構造面などは大丈夫なんですか?
    設備や仕様は満足できるものなのかしら。
    間取りは無難な感じがします。
    インナーテラス感覚の出部屋っていうのが気に入りました。
    タイル張りってことで室内での園芸が楽しめそう。
    洗濯物も干せるってことで便利な空間ではないかな。

  32. 32 名無しさん

    安い部屋は少しだけで、
    人気集中して抽選になりそう。
    他の部屋との値段差つけすぎでは
    ないでしょうか?
    しかも安い部屋は全部販売せずに、
    次の広告用?

  33. 33 匿名さん

    >>26
    ハザードマップ上では、尼崎の多くの地区、西宮の半分の地区、芦屋の3割の地区は、
    何らかの水害リスクがあるが、命の危険が伴う地域はその中でもごく一部。
    この近辺も水害リスクはあるものの命まで奪うほどのリスクは無いですね。

  34. 34 匿名さん

    先週末にこの近辺ウロウロ見てみましたが、
    自然と触れ合う環境もあり子供も伸び伸びと遊んでいました。
    こんな所で子供が育てれえるなら少々の駅遠さは苦では無いです。
    でも万が一でリスクがあるなら住むのは2階以上かな。

  35. 35 マンション検討中さん

    津波考えると三階以上かな。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    はいはい、また不安を煽ってもだめですよ。
    瀬戸内は太平洋沿いと違い物理的にも歴史的にも大きな津波は来ません。
    ハザードマップ上で見てのこの辺りは、
    最大でも2m未満と1m未満が入り混じった地域だから2階で十分ですね。
    そして水門が正常に機能すれば1階でも浸からないかもです。

  37. 37 名無し

    となりのファインシティみたいに安い部屋は客寄せで
    実施内覧行ったらそれもう売れちゃったんですよーだろ?知ってる

  38. 38 名無し

    ここのマンションが気になってる方はファインシティ甲子園スレもみといた方がいいぞ
    だいたいどんな会社なのか分かる

  39. 39 周辺住民さん

    ここのマンションギャラリー?のあるとこのすぐ南側もマンション建つみたいですよ!     

  40. 40 マンション検討中さん

    マンションが建設されそうな
    場所はまだありそうですね。
    値段も気になりますが、
    39さんの場所がマンション建つなら
    そっちも見てみたいですね。

  41. 41 名無しさん

    西側の安い部屋はもう埋まってる?

  42. 42 通りがかりさん

    本気で考えてたら機械式駐車場を採用しないよね。

  43. 43 通りがかりさん

    そもそもこんな場所にこんな値段で建てない

  44. 44 周辺住民さん

    39さんの場所の方がいいかも?
    バス停の目の前だったら、徒歩10分歩くより、雨に濡れないからいいって、知り合いのマンション買った人が言ってました。西宮は好きだけど、やっぱり将来のこと考えたら、買い替えなんてしんどいし・・購入は一回!しかも無理なくって欲張りですかねww

  45. 45 名無し

    しばらく前に隣のファインシティの2階が中古で売りに出されたけど
    全然売れないのか価格変更しました!ってチラシ入ってるぞ
    2,980万円だってよ
    この物件の動向をみてよーーーーく考えろよ?

  46. 46 匿名さん

    39さんの仰ってるマンション、建つの2年後とかですよ。
    でも確かにここより場所はいいですよね。

  47. 47 名無し

    今年の2月まで隣のURに住んでたけどもう少ししたらコオロギが大量発生するから虫苦手なやつは夜間確認した方がいいぞ
    緑地が多いってのはそういうことだからな
    夏は蚊な
    1階に住んでたから窓開けられなかった

  48. 48 名無し

    他ここみとけってのは箇条書きしとくわ
    ・鳴尾駅が各駅かつバスで行けないので結局利用する駅は甲子園駅になること
    ・バス代と時刻(終バスが早い)
    ・甲子園駅からのタクシー代(夜間1,000円ジャストだった)
    ・甲子園駅から徒歩で歩く(30分くらい?)
    ・甲子園駅駐輪場の定期代
    ・鳴尾駅に駐輪場が少ないこと
    ・川の向こうにある武庫川団地の治安(察しろ)
    ・海まで行って磯の匂い(浜風でこっちに来る)
    ・武庫女コンビニ間の道路(紅葉が超キレイ)
    ・紫電改(戦闘機)について
    ・阪神競馬場の歴史について
    ・隣のURの何割かはライフの向かいにある解体済URの住民が移り住んでいること(察しろ)

  49. 49 マンション検討中さん

    六甲アイランドのマンションも下の階ばかり売れてて、上はぜんぜん。マンションのいい悪いは、別にして、安いには安い理由がある。安い理由もないのに、安いわけないよね。このバブル時期。でも、バブルも、いつまでも続かない。バブル終わるのまつほうがいいよ。

  50. 50 周辺住民さん

    バブル終わるまで待つ・・・やはり39のいっている場所のマンションの方が無難だな。

  51. 51 匿名さん

    値段を押さえていることが売りなのでしょうか?
    本気のマンションプロジェクトって凄い名前ですね。
    ブールバールってとても良い感じがしたのですが、車も入れないので子供の遊び場になりそう。
    でも、交通アクセスの面がちょと。
    買物施設もあまりマンション近くにはないみたいですね。

  52. 52 匿名さん

    ブールバールって知りませんでした。調べてみたら「街路樹や側道などを備えた広い道路」と出ていました。景観がとても良さそうな感じです。植栽には花の咲く木などもあり、季節ごとに楽しめそうです。
    コミュニティテラスやオープンテラス、隣には公園もあって、ご近所さんとの交流や友人を呼んでのひと時もゆったりと過ごせそうな点も好印象です。

  53. 53 匿名さん

    この辺りに土地勘がないのですが隣にある公園は新たに作ったものなのですか?
    管理はマンションでやることになるのでしょうか。
    ブールバール、日陰もベンチもなさそうなので遊び場や憩いスペースになるのはちょっと難しいかなと思いました。
    こういう場所なら皆さん公園に集まりそうです。
    航空写真を見るとマンション周辺は砂敷きのところが多いですね。砂埃の影響とかないのでしょうか?

  54. 54 匿名さん

    第1期1次2次で、50戸が完売したとのこと。追加で1期3次、現在5戸販売中のもよう。
    3次で何戸売れたかわかりませんが、残りはあと85戸前後といったところでしょうか。
    まだまだ好みの間取りなど選べる段階かと思われますが、1LDK+S(納戸)~4LDKまで種類があるので、どのタイプがどれだけの割合であるのかにもよるでしょうか。
    人気なのはどのタイプなのでしょう。割合としては3LDKが多めなようなので、需要としてもそのあたりなのかなとは思うけれど。

  55. 55 名無し

    >>54 匿名さん
    冷静になれ不動産屋の常套句だ

  56. 56 マンション検討中さん

    マンションの1Fが、気になっているのですが、
    インナーテラスって、どうなのですか?
    タイル張りだから、寒くなったり、掃除しにくいのですか?

  57. 57 マンション検討中さん

    隣のファインシティーずっと売れ残ってませんでした??
    必死すぎる営業マンが怖かったのですぐ帰りました。その時の営業マンが次またここにいるのかな?

  58. 58 賃貸住まいさん

    >>57 マンション検討中さん
    怖いとは?

  59. 59 名無し

    >>58 賃貸住まいさん

    >>58 賃貸住まいさん
    オレは57じゃないが
    ぶっちゃけ気に入りませんでしたって言いづらいからお金がとかまだ決めたくないから
    とか言って断ろうとすると全部メチャクチャ理論で論されて断りづらくさせて
    それでもお断りしたら豹変して不機嫌になったところかな

  60. 60 賃貸住まいさん

    >>59 名無しさん
    それはきついですね。わたしも一度そのようなことがありました。価格安くなってるみたいですがやはり人気ないのでしょうか。

  61. 61 名無しさん

    ここの近所のなんとかシティも投げ売り状態だよね

  62. 62 マンション検討中さん

    値下げ早くないですか?

  63. 63 名無し

    もう遅いかもしれんけどこの辺りは桜めっちゃ綺麗だから見た方がいいぞ
    ちょっと遅いと毛虫地獄だから早い目に

  64. 64 匿名さん

    https://www.honki-pj.com/outline/
    ■全体概要
    物件名 (仮称)西宮市本気のマンションプロジェクト
    所在地 兵庫県西宮市枝川町27番18(地番)
    交通 阪神本線「甲子園」駅より阪神バス約5分、「浜甲子園団地第二」停より徒歩2分
    地目 宅地
    地域・地区 第一種中高層住居専用地域、浜甲子園団地地区計画区域
    建ぺい率 45.03%
    容積率 199.91%
    敷地面積 5,076.80m2
    建築面積 2,285.69m2
    建築延床面積 10,817.05m2
    構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上7階建
    建築確認番号 BCJ17大建確068変1(2018年8月31日)
    総戸数 135戸
    間取り 1LDK+S(納戸)~4LDK
    住居専有面積 64.90m2~87.88m2
    分譲後の管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、株式会社長谷工コミュニティに委託
    駐車場 136台〈機械式:133台、来客用2台(福祉対応1台)、サービス車用1台〉(月額使用料:3,000円?14,000円)
    大型バイク置場 12台(月額使用料:1,500円)
    ミニバイク置場 20台(月額使用料:1,000円)
    自転車置場 270台(スライドラック式:199台、傾斜ラック式:68台、平置式:3台)(月額使用料:200円・300円)
    バルコニー面積 11.00m2~27.88m2
    サービスバルコニー面積 1.56m2~12.82m2
    ルーフバルコニー面積 42.01m2(月額使用料:1,260円)
    テラス面積 14.15m2~30.16m2
    アルコーブ面積 2.10m2~11.27m2
    専用庭面積 4.67m2~6.12m2(月額使用料:140円?180円)
    竣工予定 2019年9月上旬
    入居予定 2019年9月下旬
    事業主(売主) 京阪電鉄不動産株式会社 〈国土交通大臣(4)第6056号、(一社)不動産協会会員、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟〉〒540-6591 大阪市中央区大手前1-7-31(OMMビル15階)TEL.06-6946-1341
    事業主(売主) アートプランニング株式会社 〈国土交通大臣(4)第6152号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員〉〒541-0053 大阪市中央区本町4-4-17アート本町ビルディングTEL06-6472-0123(代)
    事業主(売主) 株式会社長谷工コーポレーション 〈国土交通大臣(16)第68号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟〉〒105-8507 東京都港区芝2-32-1 TEL.06-6203-3288
    販売提携(代理) 株式会社長谷工アーベスト 〈国土交通大臣(10)第3175号 、(一社)不動産協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟〉〒541-0047 大阪市中央区淡路町1-7-3日土地堺筋ビル6階TEL.06-6203-3600
    販売提携(代理) 株式会社アイ・フラッツ 国土交通大臣(2)第8114号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟〒541-0044 大阪市中央区伏見町3丁目2番4号淀屋橋戸田ビル5階TEL.06-6233-7717
    設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
    施工 株式会社長谷工コーポレーション
    管理会社 株式会社長谷工コミュニティ

  65. 65 匿名さん

    https://www.honki-pj.com/outline/
    物件名 (仮称)西宮市本気のマンションプロジェクト

    ■先着順販売概要
    販売戸数 20戸
    販売価格(税込) 3,230万円~4,190万円
    最多販売価格帯(税込) 3,900万円台(5戸)
    間取り 2LDK~4LDK
    住居専有面積 68.53m2~82.41m2
    バルコニー面積 11.80m2~27.88m2
    アルコーブ面積 2.24m2~10.54m2
    テラス面積 14.15m2?15.29m2
    サービスバルコニー面積 1.56m2~12.82m2
    専用庭面積 5.18m2?5.40m2(月額使用料:160円・170円)
    管理費(月額) 6,440円~7,750円
    修繕積立金(月額) 6,170円~7,420円
    エリアマネジメント費(月額) 500円
    管理準備金(一括) 15,000円
    修繕積立一時金(一括) 411,000円~494,000円
    ※先着順受付中につき、売却済みの場合はご容赦ください。※申込の際には、印鑑(お認印)と本人確認資料等(運転免許証、健康保険証等)2017年分、2018年分の収入証明書(源泉徴収票、課税証明書等)をご持参ください。

    ■次期以降予告分譲概要
    販売戸数 未定
    予定販売価格帯(税込) 2,700万円台~4,400万円台
    予定最多販売価格帯(税込) 3,400万円台
    間取り 2LDK+納戸?3LDK
    住居専有面積 66.69m2~82.41m2
    バルコニー面積 11.40m2?27.88m2
    アルコーブ面積 2.22m2~11.27m2
    テラス面積 14.54m2・15.01m2
    サービスバルコニー面積 1.56m2?12.82m2
    専用庭面積 4.67m2・4.76m2(月額使用料:140円)
    管理費(月額) 6,270円?7,750円
    修繕積立金(月額) 6,000円?7,420円
    エリアマネジメント費(月額) 500円
    管理準備金(一括) 15,000円
    修繕積立一時金(一括) 400,000円?494,000円
    販売開始時期 2020年3月上旬
    ■予告広告
    ※本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。※確定情報は本広告において明示いたします。予めご了承ください。(販売開始予定時期/2020年3月上旬)

    情報更新日 2019年07月25日
    次回更新予定日 2019年08月下旬

  66. 66 匿名さん

    物件名 (仮称)西宮市本気のマンションプロジェクト 価格表 更新日:2019/7/24

    1. 物件名 (仮称)西宮市本気のマンションプ...
  67. 67 匿名さん

    物件名 (仮称)西宮市本気のマンションプロジェクト
    っていつまで仮称なんでしょうかね?

    来月完成なのに・・・

  68. 68 匿名さん

    完成と同時にドドーンと発表するんでしょうか?
    仮称のイメージからしてもお祭り感を出した方が売れやすそうな感じがありますね。
    値段や広さからして若いファミリーさんが多そうですし。
    しかし完成から入居まで一か月しかないというのはちょっと気になる…。
    もし直しとかあったら当然入居は伸びますよね?その点は大丈夫なんでしょうか。

  69. 69 通りがかりさん

    ファインシティ西宮甲子園

  70. 70 匿名さん

    (仮称)西宮市本気のマンションプロジェクト 価格表 更新日:2019/9/12

    1. (仮称)西宮市本気のマンションプロジェク...
  71. 71 匿名さん

    完成しましたね

    1. 完成しましたね
  72. 72 通りがかり

    機械式駐車場、バス利用→この点で見送りです。

  73. 73 マンション検討中さん

    ここって全然活気無いですね!
    人気がないってことなんでしょうか?

  74. 74 匿名さん

    >>73 マンション検討中さん

    完成時期 2019年8月9日(竣工済)

    完成してから3ヶ月ですね
    価格表見ても成約済とか未販売とか書いてないから何戸売れてるのか解らない不透明感がありますね

    大量に売れ残りってことはこれから大幅値引きの可能性という怖さもありますね

  75. 75 匿名さん

    今現在出ているスーモを見ていると価格の表示が出ている部屋は二か月前とほぼ一緒の感じ。
    ということはほとんど埋まらなかったってことですかね。。
    値段が上がってるのは消費税の影響だと思いますが、下がってる部屋もいくつかあるんですよね。
    こういうのを見比べると色々興味深いです。
    モデルルームはどうですか?賑わってるんでしょうか?

  76. 76 マンション検討中さん

    尼崎の新築マンションのプラウド武庫之荘やジオ武庫之荘、シーンズ塚口より安いのに売れ行き悪いですよね。
    西宮と尼崎ならもちろん西宮の方が良いけど、さすがにここ買うなら尼崎の駅近物件の方が良いのかなぁ。
    値段が安いと住民の質は落ちるから治安の良い西宮をイメージしてる人はやめといた方が良い物件だね。

  77. 77 通りがかりさん

    お客様駐車場?か何かにずっとランクルが駐車してるみたいで、警告の紙が挟まってたわ。民度が低そうやね。

  78. 78 販売関係者さん

    現地を下見に行きましたが南側の下水処理場からのウンコ臭がかなりしました。購入された方ちゃんと現地下見されましたか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸