東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート神宮北参道 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 北参道駅
  8. パークコート神宮北参道 ザ タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-17 09:40:20

フジタ→グラクソ跡地のマンション計画について語りましょう。


件名 パークコート神宮北参道 ザ タワー(仮称)渋谷区千駄ヶ谷四丁目計画
地名地番 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15ほか
住居表示 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番)
交通:
(1)東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩1分
(2)山手線「代々木」駅 徒歩6分
(3)総武・中央緩行線「代々木」駅 徒歩6分
(4)都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 徒歩6分
総戸数  471戸(販売総戸数471戸、他に 店舗1戸)
構造 鉄筋コンクリート造
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上27階地下1階
敷地面積 4837.13 ㎡
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工者 清水・フジタ建設共同企業体
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期 2023年6月下旬
入居時期 2023年7月下旬
主要用途 共同住宅、店舗、保育施設(保育所)

[スムラボ 関連記事]
パークコート神宮北参道 ザ タワーの「私の印象」→ちょーかっこいい建物!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/3342/
安いのか?高いのか?パークコート神宮北参道ザタワーとパラリンピック閉会式【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/14199/
パークコート神宮北参道と個人法人借入の限度額【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22218/

[スレ作成日時]2018-06-05 16:14:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート神宮北参道 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3525 匿名さん

    内装は、とてもとてもチープ。まあ、千駄ヶ谷仕様、って感じかな。外観は、網目模様強すぎて、
    魚でも焼けそうで、ペントの部屋にバルコニー無しは、音の問題だね。高速とか

  2. 3526 マンション検討中さん

    買えない人の妬みが凄いな。
    人気物件の宿命か。
    買えないなら、ここに張り付かなければいいのに。

  3. 3527 匿名さん

    おもしろいw

  4. 3528 マンション検討中さん

    外を歩くならまだいいですが座ってゆっくりとなると
    屋根のない屋上を気持ちよく使える日は思ったより少ないんじゃないですか
    多少の暑い寒いもしばらくいると気になってくると思います

  5. 3529 匿名さん

    >>3519 匿名さん

    そうか?交通量が多過ぎて癒されない場所w

  6. 3530 マンション検討中さん

    新宿駅から見えるやん。

    1. 新宿駅から見えるやん。
  7. 3531 匿名さん

    中央線内側+山手線内側のパークコートタワーは至高ですね。

  8. 3532 マンション比較中さん

    中央線内側+山手線内側って、
    東京駅1・2番線ホーム?

  9. 3533 職人さん

    三田三田言う人は北参道を選ぶ人の根本を理解していないのでは?
    あくまで原宿や渋谷、代々木公園、神宮へのアクセスが気に入っているだけで。
    つまりお洒落とは恥ずかしくて言わないけどその辺の文化が好きって事ですよ。
    ついでに言うと千駄ヶ谷の田舎感下町感も良いわけです。

  10. 3534 匿名さん

    >>3528 マンション検討中さん
    散歩がてら屋上に行くとか、コーヒー持って休憩するとか、夕日見るとかくらいで、もともと長時間滞留することは、想定してないでしょう。貸切スペースは別として。

  11. 3535 匿名さん

    >>3532 マンション比較中さん
    普通に内側で通じると思ってました。ww
    失礼。

  12. 3536 マンション検討中さん

    >>3534 匿名さん

    そのような想定でしょうね
    しかしそれでは1LDK民が眺望を楽しめる機会が
    限られそうなので見送りました
    ここの素晴らしい眺望をもう少し日常的に楽しみたかったので

  13. 3537 匿名さん

    >>3536 マンション検討中さん

    3億円を投入していただけると堪能できます。頭金は半分は出しましょう。

  14. 3538 匿名さん

    >>3537 匿名さん
    1ldkでご検討と言っておられますが。

  15. 3539 匿名さん

    >>3538 匿名さん

    日常的に楽しみたい=ご自身の部屋

    からの眺望という理解でした。

    いずれにせよ、頭金は半分以上でお願いいたします。オールキャッシュも可能だが、あえてローン組むくらいのレベルでないと、購入しても人生楽しめないですよ。

  16. 3540 マンション比較中さん

    間取り見たくて投資用に1ldkエントリーしたら
    販促メール3回もきたよ。

    窓側にpsあるので
    窓小さく、
    なんでこうしたの?
    って間取り多い。
    外観のデザイン優先したんでしょうけどね。
    パークコートなのここ?

  17. 3541 匿名さん

    >>3540 マンション比較中さん

    三井レジの精鋭部隊は三田と鳥居坂に投入されたので、ここは何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    ここの間取りで居住環境が良好なのは、片手で数えるほどしかございません。なお、それらの間取りは既に完売。

    あとは外観を優先した犠牲ものです。

  18. 3542 マンション検討中さん

    眺望を日常的に楽しむには自分の部屋から見えるのが一番ですが
    1LDKにはそのような部屋が無いので
    せめて予約なしでふらっと行ける高層階の屋内ラウンジからいつでも大自然が一望できたら
    という意味でした
    吹きっさらしの屋上へは日常的には行かないと思います

  19. 3543 マンション検討中さん

    残念ながら1LDKの販売も好調みたいですよー
    6月の登録が大量供給の最後みたいなんで、検討してる人は急いだ方が良いですよ。

  20. 3544 匿名さん

    ここもいいけど三田ガーデンヒルズもいいな。悩むな。

  21. 3545 マンション検討中さん

    >>3544 匿名さん
    ガーデンヒルズの方が確実に高いと思いますよ。

  22. 3546 匿名さん

    三田ガーデンヒルズは超富裕層しか買えないな。ここにするか。

  23. 3547 匿名さん

    >>3542 マンション検討中さん
    以前住んでた赤坂のタワマンは、最上階に屋内ラウンジありましたが、意外と使われないものですよ。普段は中国の方の溜まり場とか、中古の商談とか。混むのは初日の出を拝む時だけでした。

  24. 3548 匿名

    >>3533 職人さん
    それに伊勢丹、高島屋デパ地下も日常使いできそうで(自転車で行ける?)。。。

  25. 3549 マンション検討中さん

    >>3548 匿名さん

    私は購入者なので贔屓しまくりですが、
    伊勢丹、高島屋が普段使いできる。(歩きもチャリも行ける。)
    雨の日は駅からの徒歩以外は濡れずに行けます。
    (新宿三丁目駅から地下で直結)
    駅徒歩もなんちゃって1分じゃなく、本当に1分あればエントランスまでいけます。
    下手な駅直結より全然良いです。

    こんな便利なパークコート他にないです。
    控えめにいって最高です。


  26. 3550 口コミ知りたいさん

    >>3549 マンション検討中さん
    伊勢丹からの帰り、急行が止まらない北参道駅の不憫さを特に実感する。

  27. 3551 マンション検討中さん

    >>3550 口コミ知りたいさん

    1駅2分ぐらいなんで全く問題ないですね。
    都心なんで普通すぐ来ますし。
    代官山に急行止まらなくて不憫だって人聞いた事ないですけどね。

  28. 3552 匿名さん

    >>3551 マンション検討中さん

    副都心線はなかなか次が来ないのよ。
    しかも地下深くだから、不安になるでしょ。

    代官山は晴れやかで華があるから辛抱するのよね。

  29. 3553 マンション検討中さん

    >>3552 匿名さん

    いや、普通に数分で来ますよ。。
    1~2分しか待てないなら別ですけど。。
    そしてあれで地下深いとか言われたら都心で生活できないレベルかと。。深いとか思った事ないですが。
    大江戸線と勘違いしてませんか?笑

    皆さん生き急いでますね。

  30. 3554 匿名さん

    >>3553 マンション検討中さん

    5分くらいはザラに待つでしょ。途中とまったりするし。代官山住みは中目黒のスタバよって帰宅だよ。代官山駅階段だけで使いづらいし。

  31. 3555 マンション掲示板さん

    東新宿駅では、
    副都心線は大江戸線の下をくぐり、
    ホームは地下5階と6階ですよ。

  32. 3556 検討板ユーザーさん

    地下鉄は乗り降りに5分くらいかかるのは仕方ないだろ
    だから山手線がもてはやされる

  33. 3557 マンション検討中さん

    ほんとコメントしてる人って一生買えないんだろうな。。。

  34. 3558 匿名さん

    >>3556 検討板ユーザーさん

    とはいえ御三家路線は地下浅いのよね。

    こういう都心の僻地に強引なレール引きするから、地底深くしか駅も作れないのよ。
    その上、上がったところがあれじゃあね。

    強烈なデザインと権ぶと柱でインパクト与えるしかなかったわけよ。住み心地は後回しよ。

  35. 3559 匿名さん

    >>3555 マンション掲示板さん
    いま、北参道駅の話をしてますよね
    東新宿駅なんて、用事ないです

  36. 3560 マンション検討中さん

    >>3558 匿名さん

    妬み(笑)

  37. 3561 匿名さん
  38. 3562 マンション比較中さん

    >>3559 匿名さん

    大江戸線の方が深いというあなたのカキコが
    間違ってることの指摘です。

  39. 3563 マンション検討中さん

    逆に興味あるんですが、
    深いだの電車来ないだの柱が太いだの言ってる人って今分譲してるマンションでどこなら買いたいんですか?

  40. 3564 マンション検討中さん

    2008年まで駅がなかったエリアだから周辺に何も無い
    この価格ならもう少し何か欲しい
    だけど今の市況では仕方ないのもわかってる
    でももどかしい

  41. 3565 匿名

    >>3564 マンション検討中さん
    すぐ前に渋谷区税務署が5月に移転してきて水道局もくるらしいし、明治公園も再開発になるし、 渋谷と新宿のデパ地下 毎日 自転車でいけて 将来性大です。。 成城等、世田谷区しか○十年 居住歴ないので三田とか白金、高輪など縁がなく ここは住みやすいと思います。

  42. 3566 匿名さん

    >>3564 マンション検討中さん
    ある、ないの定義は?何があるとあると言えて、何がないからないと言ってるの?

  43. 3567 検討板ユーザーさん

    税務署?
    水道局?
    自転車で?

  44. 3568 渋谷区民

    >>3565 匿名さん

    うーーん。もうちょっとこう。。外資証券とかエグゼクティヴな案件が欲しいですね。港区みたいに。渋谷区は怠慢だと思います。何するにしても遅い。23区内で完全に頭抜けた港区、オマエラ消滅するよと言われ一念発起した豊島区、豪腕で新線決めた江東区などを見習って欲しい。

  45. 3569 eマンションさん

    興味ない貧乏人は、お引き取り頂きたいですね。

  46. 3570 マンション検討中さん

    確かにリセールは港区が良いと思います。
    実際めっちゃ上がってますしね。
    私はパークコート虎ノ門も検討しましたがどうしても虎ノ門は住みたくならなかった。。
    虎ノ門といいつつ神谷町だし何もない。
    麻虎ヒルズ出来れば化けると思いますが、普段使いできる店が麻虎ヒルズに入るかというとかなり疑問。
    ここは住環境かなり良いと思ってます。


  47. 3571 坪単価比較中さん

    港区内陸の方がリセールが良いのは明らかです。
    でもここの立地を気に入って買っている人もいます。
    実際、新宿や渋谷まですぐ出れるのをメリットに感じる人もいるはずです。
    この立地を下に見ているであろう方が、わざわざ批判的な書き込みをする必要がないのでは。

  48. 3572 匿名さん

    >>3550 口コミ知りたいさん
    えっ、車でいいでしょ。一瞬で着きますよ。

  49. 3573 匿名さん

    >>3571 坪単価比較中さん
    りセールいいのは資本が投入されるから。即ち区政によるものが大きい。港区は民間うまく使ってる。渋谷区ももっと規制緩めた方がいいよ。

  50. 3574 マンション検討中さん

    >>3566 匿名さん

    公園が近いのは良いけど
    職・住・商で言うと商が足りないかな
    周辺だけで言うとね。
    商も副都心線に乗れば超充実だから
    あくまで周辺、徒歩圏内の話

スムログにマンションマニア「パークコート神宮北参道ザタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークコート神宮北参道ザタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸