東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ日本橋鞍掛 ザ・レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋馬喰町
  7. 小伝馬町駅
  8. リビオ日本橋鞍掛 ザ・レジデンスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-09 17:14:35

リビオ日本橋鞍掛 ザ・レジデンスの情報を希望しています。
三方角地で開放性が高いといいですね。設備や間取りはどうですか?
駅に近い立地で良さそうですが、将来性や資産価値はどうなのか気になってます。


所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1丁目3番1、27、28、29(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅エレベーター出口より徒歩4分、JR総武線快速「新日本橋」駅出口8より徒歩9分、
都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口より徒歩4分、JR総武線快速「馬喰町」駅出口2より徒歩2分、
都営浅草線「東日本橋」駅A1出口より徒歩4分、都営新宿線「岩本町」駅A4出口より徒歩8分、
JR総武線・都営浅草線「浅草橋」駅東口・A2出口より徒歩10分、都営新宿線「浜町」駅A1出口より徒歩12分、
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口より徒歩11分
建物竣工:平成31年9月下旬
間取:1LDK・3LDK
面積:40.00平米~70.04平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上12階建
総戸数:44戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-04 14:43:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ日本橋鞍掛 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 40 口コミ知りたいさん

    >>38 匿名さん

    ありますよ。

  2. 41 匿名さん

    こういう感じの1LDKって、どういう方々が変われるものなのでしょうか?
    もう結婚とか考えない人なのか、あるいは投資用として、賃貸として貸し出す事を考えているのかなど、
    どういう理由が多いんですかね。

  3. 42 匿名さん

    1LDK需要

    定年前の、そろそろ子供達が独立する壮年夫婦の郊外一戸建てからの
    買い換えなど。
    で、定年して、そのまた親世代(田舎の)と将来いっしょに住むことになったら、
    買った1LDKを賃貸に出す。
    馬喰町なら可能です。

    今ならまだ、郊外物件も売り抜けられる。

  4. 43 匿名さん

    普通に投資用かと思いました>1LDK
    設備が結構良かったのですが、全ての部屋で同一のものを採用してるのですかね。
    賃貸として入るなら結構満足感ありそうなおのだと思いました。
    3LDK・ファミリー用の部屋もあるマンションですし、
    一人暮らしの親と一緒に入居する手もありそうかなあ。想像は色々出来ますね。
    ここの売れ行きどうなのでしょうか。

  5. 44 匿名さん

    私は老後夫婦2人で住む為に購入。
    ベッドが置ければ、問題ない。
    広いと荷物が増えるし。
    今の荷物は殆どが不要になると思われるので、断捨離してます。
    一人娘に荷物整理などで迷惑かけたくないから。

  6. 45 匿名さん

    便利な立地のマンションですが、
    間取りが1LDK・3LDK とは極端ですが、
    モデルルームを見るとリピングが広く手良い感じです。
    家族で住むとなると3LDKだと思いますが44戸のうち、どれくらいの割合なのでしょうか。
    情報がオープンになる日が待ち遠しいですね。

  7. 46 匿名

    >>43 匿名さん
    1LDKは食洗機なかったり、洗濯機置き場が廊下の観音開きの扉の中だったり多少コンパクトな作りはしてます。

  8. 47 匿名さん

    1LDKの場合は、かなり他とは作りが違ってくるのですね。単身者向けというのもあるでしょうし、賃貸にするためにというのもあるのかもしれません。
    賃貸だと、
    食洗機とか壊れてしまう可能性の高い物が多くあると、
    管理の面倒さみたいなものも出てきてしまいますので、そのあたりが考慮されているのかな?

  9. 48 匿名さん

    1LDKの洋室3畳は有り得ない。
    何の部屋?
    LDKは10畳で良いから、洋室を6畳にして欲しい。

  10. 49 匿名さん

    >>1LDKの洋室3畳は有り得ない。
    40㎡の間取りのことですよね?間取りを見て、3畳は、普段は布団を敷いておいたりベッドを置いておいたりして、お客さんが来た時に扉を閉めて使うのかと思いました。40㎡は住宅ローン減税も適用できないですし、ちょっとがんばって2LDKを購入する人が多いのかとも思いました。

    >>LDKは10畳で良いから、洋室を6畳にして欲しい。
    プランを選ぶことができたらよかったですよね。

  11. 50 匿名さん

    ちょっとLDKも細長いですよね。
    レイアウトしやすいと言われましたが、間口も狭くて、元々絶望的な採光がさらに限られそうな、、。
    寝に帰るだけの人とか快適さは気にしない人向けなのかな。

  12. 51 マンション検討中さん

    正式価格も出たようですね。もう少し安ければと思っていましたが、この価格だと見送りかな。

  13. 52 匿名さん

    1LDK北向き希望です。
    夫婦2人で都内に来た時のみに利用します。歳をとったら将来的には現在の千葉の戸建てを売却断捨離し、コンパクトに住みたいです。
    でも寝室が狭すぎですね。
    寝室が完全に独立している部屋希望。こちらにはありますか?

  14. 53 匿名さん

    2LDKだと完全に寝室が独立しているものもありますが、1LDKだと専有面積の形的に難しいかもしれないですね。
    1LDKは、ものすごく細長い形をしているので、どうしても空間効率的にリビングと続きの部屋にしたほうが効率が良くなってくるのだと思いました。
    他の間取りは基本、そこまで細長くないんですけれど。

  15. 54 匿名さん

    宅配レンタカーシステムというのがあると設備仕様のところにありました。これってカーシェアみたいなもんですよね?常駐しているカーシェアの車はないけれど、使いたい時間に予約するのは、カーシェアと一緒です。
    マンションに駐車場が少ないので、こうやってやりくりしましょうね、というような流れになっている。
    最近流行っている感じです。

  16. 55 匿名さん

    さっきみたら2階部分の工事シート(北西側)に日が射していました。日照、そこまで悪くないのでは?

  17. 56 匿名さん

    あまりこのあたりで日照って期待している人は多くはないかな?なんて思っていました。
    意外に悪くないのは、嬉しいかも?
    3LDKの物件が多く、ファミリーを想定しているような感じなので、日当たりを考えている人たちももしかしたらいたのかしら。
    囲まれ感がある場所なので、嬉しい誤算的な感じです。

  18. 57 匿名さん

    日当たり無くても、此処は東京駅まで10数分で歩けるからお買い得かと。

  19. 58 匿名さん

    浜町、人形町の価格と比べると、
    安すぎる。

    パン屋、ハンバーガー、飲食店の質がこっちのほうが高いし、街の雰囲気も落ち着いている。

    秋葉原、浅草橋、小伝馬町、東日本橋、馬喰横山、
    どの駅にも近いので、何駅の物件なのか定まらす、
    穴場と化していると思う。


  20. 59 匿名さん

    どこの駅にも近いのは本当に便利なところですよね。
    ただそういう感じの立地ですと現地に住んでみなければわからないのですが、
    ここですとどこの駅が一番利用されるんでしょうね。
    買い物のしやすさとか距離とか考えるとどうなのでしょう。

  21. 60 マンション検討中さん

    匿名さん
    現地に昼の12時過ぎに行ってみましたが、見事に真っ暗でした。物件と同じ高さの大きいマンションが壁のようになっていて、深い影になってしまっていて残念です。
    おそらく、10階以上でギリギリ数時間の日照がある感じだと思います。


  22. 61 マンション検討中さん

    日陰図見れば分かるけど時期により10階だけ…って感じの陽当たりだよ。
    囲まれ感は中央区では普通レベルだけど、この陽当たりで分譲買う勇気ないわ。
    なにより現地は行き止まりみたいでジメっとした感じだもの。

  23. 62 匿名さん

    このあたりで完全に直射日光を得ようとすると、
    江戸通りや靖国通り沿いになるわけだけど、
    今度は逆に騒音や排気がとんでもなくて、、
    私はないわ。

  24. 63 匿名さん

    やっぱり今二階部分まで日さしてますよ。南西側。

  25. 64 匿名さん

    日本橋アドレスは惹かれるんだけど、やっぱり立地選定とか信用考えると大手がいいかなぁ。確かに中小の方が安いんだけど。

  26. 65 匿名さん

    南側に建ってる古い共栄ビルは、近い将来12階建マンションに建て替える可能性があるから、そうなったら、まさに穴ぐら生活になりそう。
    賃貸にしたときのリターン次第ですが、目の前に建ってる賃貸マンションの家賃も安いんで望み薄かな
    リセール益はさらに望み薄だし

  27. 66 匿名さん

    日当りは日本橋なので気にしません。セカンドハウスだし。
    北側でも問題なし!
    ただ東京駅まで徒歩15分以内で行ける事が条件。

  28. 67 匿名さん

    >>64 匿名さん
    新日鉄興和なら安心な気がするけどダメですか?

  29. 68 匿名さん

    なぜ日当たりが少々あるかわかりました。
    小伝馬町から歩いて発見しましたが、
    十字路が少しいびつで、コーナー部分が秋葉原側に少しでっぱってるんですね。
    だから3時くらいになると低層階まで西日があたる。

  30. 69 匿名さん

    それと、朝10時には南側のコーナー部分が1階までばっちり日が射していました。
    三方向道路物件おそるべし。

  31. 70 匿名さん

    >>66 匿名さん
    ご存知かと思いますが、東京駅まで徒歩15分以内の新築マンションは、ジオ千代田大手町、インプレスト東京八丁堀ルサンク、パークホームズ日本橋三越前、くらいしかなかった気がします。
    それでも実質は15分ではいきません。

  32. 71 匿名さん

    このあたり、かなり柔軟な生活ができます。
    私は最終的には浜町や人形町より上になると思ってます。
    東京駅(新幹線) タクシー
    新日本橋(デパ地下、映画) 自転車
    人形町(すきやきなど) 自転車
    浅草橋(餃子、しもじま) 徒歩
    秋葉原(家電、ユニクロ、無印、コーヒーとか) 徒歩
    まるまん 徒歩 毎週
    小伝馬町成城石井 徒歩 たまに
    近所(ランチ) 徒歩
    銀座 日比谷線小伝馬町
    神保町(書店) 自転車

  33. 72 匿名さん

    >>70 匿名さん
    インプレストは東京駅まで、歩いて15分で行きますよ。

  34. 73 匿名さん

    徒歩か自転車で、事足りてしまうということなんですね。
    このあたり、車のほうが断然不便っていうのは容易に想像できますけれど・・・
    でも思っていたよりも
    多くの生活に直結するようなお店が多いのだなと感じました。
    自転車で移動することも念頭に入れるのがポイントなのかもしれませんね。

  35. 74 匿名さん

    DENがついているタイプの3LDKの間取りもありました。DENってあると家に仕事を持って帰ってきたときに便利ですよね。
    書斎ってほどそこまで立派な感じじゃなくてもいいけれど、小さくてもいいから専用のスペースが有ると、本当によいと思います。リビングとつながっているのが良いのかな。

    1LDKは40㎡あるので、一人暮らしだったらかなりゆったり暮らせそうです。

  36. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    40あれば老夫婦もゆったりですね。
    広いと何かと大変ですから。

  37. 76 匿名さん

    40だと、固定資産税や住まい給付金など不利になりますよね。

  38. 77 匿名さん

    40ですと固定資産税等に不利になるとありますが、
    具体的にどういった影響があるのでしょうか?
    税金関係にはあんまり詳しくありませんので、ぜひ知りたいです。

  39. 78 匿名さん

    50㎡超える物件だと、住宅ローン減税が受けられます。だから、50㎡以上で探される方もいらっしゃいます。
    ほしい部屋を坪単価で考えたとき、例えば40㎡の場合と50㎡の場合、どちらがトータルで有利になるのかみたいなことを考えると、
    坪単価が高めのエリアの場合には、50㎡乗せれば良いというわけでもないような…というようになるらしいです。いろいろと難しいですね

  40. 79 マンション検討中さん

    >>77 匿名さん
    不動産取得税が高くなりますね。

  41. 80 マンコミュファンさん

    >>78 匿名さん

    余ってるお金で投資用として購入。

  42. 81 匿名さん

    住宅ローン減税が関わってくるんですね。全然知りませんでした。
    坪単価などから単に50㎡を超えれば良いという訳ではないのもまた難しそうですね。
    もっとしっかり勉強してから家の事は考えなければならないと改めて実感しました。

  43. 82 匿名さん

    Aタイプは、南側に居室やリビングの窓があるようになっています。南に向けてリビングと居室が並んでいるというようなものなのかもしれないですね。
    南向きの開口部は、やはり人気があるでしょうから、
    その点でもとてもいいと思います。投資向きなどいろいろと公式サイトには書かれていますが、
    それ以前に、自分が暮らすのに良いかどうか、という観点から見ていくのが大切だと思います。

  44. 83 匿名さん

    かなり独特な間取り。
    ナローなかんじですが、角部屋の場合は、窓や居室の配置などは十分配慮されている印象を受けます。
    Aタイプのリビングインの部屋は、部屋のドアとクローゼットの扉が動線がぶつかってしまうのですね。
    クローゼットはきちんと閉じる習慣をつけなければです。

  45. 84 匿名さん

    宅配レンタカーシステムっていうのは、結局カーシェア的なものなんでしょうか。届けてくれるということなので、普通のカーシェアよりは、お高めになってくる可能性もあるのかなぁ。
    マンション内の駐車場が足りないときに
    こういうカーシェア的なものがあるとは言われています。
    こちらもそのとおりなのかもしれないです。

  46. 85 匿名さん

    カーシェアって、いつもはステーションには置いてなくて、予約が入ると持ってきてくれるところがあります。
    こちらは、そういうものなんだと思います
    持ってきてもらうタイプだと
    車種が選べたりするので、結構便利だったりしますよ。
    禁煙車なども指定ができたりします。

  47. 86 匿名さん

    3LDKの物件、バルコニーは本当に最低限になっている。
    その代わりに一部屋増えているという考え方でしょう。
    外に洗濯物を干すことを重視してなければ、この広さは納得行くと思います。

    4.5畳の部屋でベッド置いてサイドテーブル置いて、あの感じでいけるんですね。
    もう少しいっぱいいっぱいになるかと思いました。

  48. 87 匿名さん

    バルコニーは幅2mまでは容積率不算入なんだけど、建設コストを削ってるんだろうね。あと、その一部屋はギロチン梁だよ。

    ベッド、あの置き方だとベッドメイクするスペースがない。

  49. 88 匿名さん

    3LDKのプランを見ましたが、確かにバルコニーが最低限のサイズですね。
    これって洗濯物も干せる広さはないような気もしますが、
    洗濯をかけられるところとかあるのでしょうか。

  50. 89 マンション検討中さん

    キッチンに食器棚を置くスペースがないのがなぁ。見学に行った際に指摘したら営業の人が渋い顔してた笑

  51. 90 マンション検討中さん

    3LDKはファミリー用としては中途半端だよね。コンセプトがよくわからん。それでも売れ行きが良いのがさらによくわからん。

  52. 91 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん

    3人家族なら十分だと思うけど。

  53. 92 マンション検討中さん

    周りにマンションが多過ぎるから中古で売りに出すときすごく苦労しそう。競合物件に対してこれといった売りがないし。購入した人はその辺をどう考えてるんだろう。

  54. 93 検討板ユーザーさん

    ここのいいところは、駅との距離のバランスと思う。日比谷線、新宿線、浅草線どっちも4分、さらに総武線は2分。うちみたいな複数路線を使う人は凄くいい。

  55. 94 マンション検討中さん

    >>93 検討板ユーザーさん
    それは周辺の競合マンションも同じじゃわけないですか。周辺の競合マンションに対するこの物件の強みってなんでしょう?

  56. 95 匿名さん

    >>94 マンション検討中さん
    93です。確かにおっしゃる通りです。ちなみに、参考のために、周辺の競合マンションってどこか教えてもらえますか。比べてみたいと思います。

  57. 96 通りがかりさん

    この物件のある通りは、
    ほぼ問屋街からマンションへの建て替えが終わっていて、
    非常に閑静です。
    土日は人通りもほとんどないので、それに慣れてしまって、いまでは秋葉原にいくとめまいがします。

  58. 97 匿名さん

    このあたり、平日だからといってとても賑わうって言うわけでもないですからね。
    秋葉原は、人混みもすごいですが、
    音とかなんか電飾とかそういうのもトータルですごいですから…。
    普通に静かに暮らすのだったら、
    このあたりは良いと思います。夜もあまり人がいなさそうです。

  59. 98 匿名さん

    小伝馬なんて土日道路貸切みたいなときありますよ。浜町や人形町まで行くと、活気が出ますけどね。

  60. 99 匿名さん

    結構駅が近いのでそれなりに人が多そうなイメージがありましたが
    そうでもないんですね。
    夜もあんまり人がいないというのは良いように聞こえますが、
    夜道を一人で歩くのが少し不安になりそうな気もします。

  61. 100 匿名さん

    夜も確かに人自体は多くないとは想いますが、
    そもそもが駅までここの場合はとても近いですから、そこまで心配しなくとも。
    ただ、自分が仕事を終えて帰ってくる時間帯は
    どういう様子なのかは事前にチェックしておいても損はないと想います。現地に実際に時間や曜日を変えて行くことは大切なことです。

  62. 101 マンション検討中さん

    この場所での生活が初めての人でも住みやすいまちでしょうか?
    あと、将来リセールする場合、この物件って価値が下がりにくいと思ってますが、皆さんどう思われますか。
    ご意見あれば是非教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  63. 102 匿名さん

    マクロで見れば都心駅近なわけで悪くない。マクロ立地で見たとき大手も多い中どう評価するかだけど、新築時の価格次第では?
    最終期であと3戸でしょうか。小伝馬町、馬喰町界隈もちょっと販売速度回復してきてます?

  64. 103 匿名さん

    102
    マクロ立地→ミクロ立地

  65. 104 マンション検討中さん

    このあたりの相場がわからない…
    坪単価400くらいですか?
    間取りや環境にもよるのでしょうが。

  66. 105 通りがかりさん

    ここは、場所は良かったけど希望する部屋の間取りが悪くてやめた。

  67. 106 通りがかりさん

    >リセール価値

    このあたり、5年前と比較すると結果的には新築時より上昇しました。これは新日本橋、人形町の再開発の影響かと。馬喰町、東日本橋も大部暮らしやすくなりました。

    では5年後はどうか。
    これは個人個人の分析、判断によるわけですが、
    常盤橋の再開発、八重洲再開発が控えていることをどう考えるか、ですね。オリンピック景気終了でプラスマイナスゼロ?

  68. 107 マンション検討中さん

    >>105 通りがかりさん
    確かに間取りが悪いですよね。
    バルコニーは狭いし、キッチンもキッチンボードも置けないくらいの狭さ。備え付けのしょぼいカップボードはあるようですが、他の方も投稿されてたようにキッチンボード置けないってどうなの?場所柄外食メインでお料理は家でしない前提なのでしょうかね。

  69. 108 マンション検討中さん

    >>106 通りがかりさん
    今が高値で、今後下がるものと予想されますよね。上昇は期待しないものの、現状維持できるかどうかです。大幅な値崩れや中途半端な高価な物件に買い手が現れないとなると、それ一番最悪です。そこを読むのは難しいですが、どうでしょうかね。

  70. 109 匿名さん

    1LDK、一人暮らしでもキツイ間取りだね。
    寝室3畳って、ベッド置けますか?

  71. 110 匿名さん

    ソファベッドみたいな小さいタイプならイケそうですが普通のものだと厳しいかと。
    個人的にはこの小さいダイニングに四人掛けテーブルの方が置けないような気がしました…。
    バーチャルモデルルームの家具ありはスッキリまとまってますけど、この部屋でも
    荷物をごちゃごちゃ置くようになったらやっぱり狭さが気になってくるんでしょうね。

  72. 111 匿名さん

    間取り図では4人掛けテーブルですが、バーチャルでは2人掛けテーブルですね。
    リビングのすぐ横にベッドごあり、1LDKと言うよりワンルームみたいです。

  73. 112 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん
    40平米で一人暮らしがきついって一体どんな生活されているのでしょうか?
    3畳あればベットもシングルなら余裕、セミダブルも置けますよね?

  74. 113 匿名さん

    >>106 通りがかりさん
    人形町は目立った再開発しとらんやろ。
    日本橋?室町の再開発の恩恵は明らかですね。

  75. 114 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん
    ベッドしか置けない。

  76. 115 匿名さん

    >>112
    3畳でベッド余裕って。。
    逆ににあんたどんな生活してんのさ?
    15平米とかに住んでんの??

  77. 116 匿名さん

    せめて寝室が、5畳位あるとかリビング一体型じゃなくて独立してるとかなら、1LDKでも。余裕あるよね。

  78. 117 匿名さん

    たしかに寝室5畳あればかなり余裕ですねー

  79. 118 マンション検討中さん

    独り暮らしだったら
    ベット洋室でお客さんきたら洋室のドア締めればいいと思いまーす

    40もあったら十分だと思いまーす

  80. 119 匿名さん

    リビングが10畳あるので結構広そう。
    ソファーとテーブルは両方置けそうですが、単身住まいなら両方はいらないでしょう。
    ソファーにローテーブルとテレビで十分だと思います。
    洋室が3畳しかないのでベッドはシングルくらいしか置けないかな。セミダブルがギリギリ置けるくらい?

  81. 120 匿名さん

    豪華な牢屋

  82. 121 匿名さん

    自宅に3畳の部屋がなかったもので想像できませんが、個室(寝室)としても使えるサイズですか?
    イメージとしては書斎や物置にするには良さそうです。
    ただこちらの3畳はウォールドアでリビングと一体化できるので、閉塞感はなさそうですね。

  83. 122 匿名さん

    マンションの1畳って昔の一戸建ての1畳とは広さが異なるので、
    3畳となるとどうなんだろう…
    シングルベッドとサイドテーブルくらいは置けるのかな?という感じかもしれないですね。
    ただ、一人暮らしだったら
    それくらいでもいいのかもとは思います。割り切ってやっていくように。

  84. 123 匿名さん

    3畳ってベッドくらいは普通に置くことはできると思います。ワンルームよりは、こういう風にベッドルームが区切ってあるほうが、なんとなくいいのかな?というような印象です。ドアを閉めれば、生活感丸出しって言う感じがしないです。

    リビングダイニングは結構細長いですね。専有部がそもそも細長いので仕方がないのですが。家具の配置自体は悪くないかも?

  85. 124 匿名さん

    B1タイプって、シングルベッドしか置けないと思っていたんですが、
    どうやらダブルベッドも置くことができるようです。
    結構部屋の幅キッチリになっちゃいそうだけど…
    40㎡。
    荷物がそこまで多くないご夫婦だったら
    二人暮らしは行けるのかな。
    この広さだったら一人でゆったり過ごすのもいいと思いますけれど…。

  86. 125 匿名さん

    資産性がここの場合は売りになっているのかなと思います。 公式サイトでもわりと最初の方にそう紹介されています。
    ここだと自分で住むために、という人もいそうだけど…
    何れにせよ、
    ある程度便利で、静かに暮らしていくことができるっていうのは確かだと思います。

  87. 126 口コミ知りたいさん

    この一帯は中央区の残された土地といった感じでいよいよ注目され始めていて、パンフレットには今年の路線価が未定となっているけど、中央区でトップレベルの高騰だよ。

  88. 127 匿名さん

    管理費に含まれていると何も気になる事ではないのですが、
    駐輪場が月額350円から500円と書いているのが何となく気になりました。
    ちなみにこれって世帯ごとの金額なのか、一台につきなのかも気になります。

  89. 128 匿名さん

    他のマンションでは、なんですが駐輪場の料金に種類がある場合
    ラックで取り出しやすいほうが高く、ラックの上で取り出しにくい方が安くなっていたりすることがとても多いようです。
    ですのでこちらも
    そういうふうに値段で差をつけて公平になるようにしているのでは?

  90. 129 匿名さん

    ラックの上の段、出し入れがとても面倒なので、上に当たってしまった場合、安くないと不公平だな?って思うことありますよね。そういうことなんでしょう。

    それにしてもB1は、かなり専有部の形は細長いのですね…。
    流石に一人暮らし用なのかな。居室もシングルベッドが配置例で出ていましたし。

  91. 130 匿名さん

    B1のタイプ、細長いは細長いけれど、
    居室とリビングそれぞれがベランダに面しているところは
    とてもいいと思いますよ。
    リビング・居室が並んでいても
    リビング側は一応ソファとテレビくらいは置ける距離は作れます。
    一人だったら十分な広さでしょう。

  92. 131 匿名さん

    B1タイプ、二人暮らしもできるそうですよ
    居室にダブルベッド置くことができるんだそうです。
    二人だと収納とかどうなんだろう。
    クローゼットまあまあ大きめだから、やっていけそうなのか。
    最近はシーズンオフの洋服預かってくれるところもあるけども。

    一人だとかなりゆったりとしてそうだけど、
    いざ結婚したときにも一緒にここで暮らせるのは良いかもしれません。

  93. 132 匿名さん

    単身賃貸ならこの広さでも良いかも。

  94. 133 匿名さん

    最終3邸と表示が出ています。

    「1人でも2人でも快適日本橋ライフ」と書いてあります。1LDKは40.00㎡で、2人住むなら若干狭い気がするんですけど、日本橋だからこのくらいの広さでも当然なのかな。コンロは3口、カップボードつき、洋室3畳はベッドをおくだけだけど、扉もあるのでLDKとは別部屋。
    子供ができたら賃貸にするなどあるから、利点もあるかな。

    >>単身賃貸ならこの広さでも良いかも。
    そうですね。単身賃貸ならこの広さでよさそう。

  95. 134 匿名さん

    単身だったら…ってのは本当にそうですよね。
    二人だと、仕事が忙しくて、あまり家にいる時間が長くないのだったらありだとは思いますよ。
    あとは純粋に通勤時間を短くしたい人に向けて、ですか。
    日本橋で二人でゆったりサイズの広さの家だと
    値段もそれ相応になってしまうんで、この広さでやっていこうというニーズはあると思います。

  96. 135 匿名さん

    1LDKを賃貸だすと、家賃20万位だよね?

  97. 136 近隣住民

    >>135 匿名さん 馬喰町や小伝馬町は、広さにもよりますが単身向け1LDKを貸す場合、新築でも20万円では借り手がつかないと思います。

  98. 137 匿名さん

    残り3邸となっているようですね。
    ご成約キャンペーンで50万円分の諸経費を負担してくれるらしいですが、
    これ地味に嬉しいですね。

  99. 138 検討中

    >>137 匿名さん
    先週行ったら接客賑わっていました
    もうそろそろ終わってしまうのかもしれないです
    私は予算が届かず残念でした。。。

  100. 139 近隣住民さん

    いつの間にか完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸