横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 岩瀬
  7. 大船駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-24 22:23:31

ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船についての情報を希望しています。
401戸のビックプロジェクトですね。
庭園風のお庭やエントランスが素敵だなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目1番1(地番)
交 通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン、JR京浜東北線根岸線JR横浜線・根岸線「大船」駅(笠間口)より 徒歩8分、
    湘南モノレール「大船」駅(東口)より 徒歩9分

構造/規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 401戸 (他に保育所1区画)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 66.24m2~92.74m2
売主 三菱地所レジデンス株式会社、小田急不動産株式会社、東急不動産株式会社
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 14:12:25

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船口コミ掲示板・評判

  1. 368 マンション検討中さん

    しかも地所は完成在庫でも値下げしないと聞きますよね

  2. 369 通りがかりさん

    高すぎでしょ。今電車の広告見てびっくりしてここに来たよ
    3LDK-72平方メートル4980万からって
    4980万まで、でもびっくりなのに
    大船だよ

  3. 370 匿名さん

    >>369 通りがかりさん

    タイムトラベラーですか?
    10年前から現在に来たとか?

  4. 371 マンション検討中さん

    今の相場なりだと思います

  5. 372 eマンションさん

    竣工後、半数は残りそう
    オハナ西鎌倉かなぁ、こちらの半額だし、

  6. 373 通りがかりさん

    まあ
    追い越し追い越され
    てことで!

  7. 374 ご近所さん

    15年ほど近所に住んでおり、購入検討していました。
    大規模×長谷工ということで価格に期待していましたが高いなぁという印象です。
    東向き低層3LDKで4500万位の部屋があるかな?と思っていた私もタイムトラベラーですね。。

  8. 375 通りがかりさん

    大船、藤沢は人気ありますからね!
    どんなに安くても南向きは5000万からでしょうね。

  9. 376 マンション検討中さん

    和を意識したマンションは少ないので、ここの外観は良い感じですね!

  10. 377 マンション検討中さん

    地元民です。今は市内の大規模住宅地の戸建てに住んでいますが近隣で住み替えを検討中です。どなたかコメントされていましたが、えっ!ここで?という価格設定ですね。パークハウスというブランド価値やオリンピックによるコスト上昇ということもありますがやはり価格は高めな印象です。駅前が再開発されたにしてもそれを上回る設定かなと感じます。大船は庶民の街ですから。引き続き、対象の一つとして検討はしていきますが、どうもブランスを意識した設定のようですが志向は異なります。価格再考を検討してもらえたらと願っています!

  11. 378 匿名さん

    >>377 マンション検討中さん
    意味もなく長々書いてますが、喉から手が出るほど欲しいけど高すぎて買えないから安くして。ってことですね。

  12. 379 マンション検討中さん

    これが今の新築価格ということでしょうね。
    もし、これ以上の仕様で価格も安くであれば、中古も検討されることをお勧めします。しかし、このマンションに魅力を感じたのであれば、買う事をお勧めしたいですね。

  13. 380 ご近所さん

    安くはしてくれないでしょうね。施工後半数残ってたらわかりませんが・・・。

  14. 381 マンション検討中さん

    安くなるのに賭けるのは、難しいですよね。保証があるわけでもないし。今なら選べる部屋もオプションもあるのに、後になるほど新築のメリットが薄くなりますからね。賃貸からの住み替えの方は賃料もバカにならないでしょうし

  15. 382 マンション検討中さん

    >>378 匿名さん
    買えないことは無いのですが価格相応という気がしないので…という意味です。言葉遣いには気をつけられた方が良いのではないでしょうか。もっと穏やかに生きましょう^_^

  16. 383 匿名さん

    >>382 マンション検討中さん
    確かに。
    申し訳ない。
    買えるけど値段が釣りあってないってことですね。いまはそんな物件ばかりですが、これからは今の価格がスタンダードになっていくのかもしれません。
    戸建てよりマンションの方が資産価値は保たれて駅に近い傾向があるわけですからね。

  17. 384 マンション掲示板さん

    大船でブランズタワーを除き、これ以上立地の良い新築は出て来ない可能性があります。
    価格が高い時期なので迷いますが、購入する価値はあるのかなと思います。

  18. 385 匿名さん

    ブランズタワー大船の裏手の工場がこの先どうなるかでしょうね
    昨年に売却されてますし。

  19. 386 通りがかりさん

    >>385 匿名さん さん
    そうなんだ

  20. 387 マンション検討中さん

    >>385 匿名さん さん
    何の工場でしょうか?

  21. 388 匿名さん

    会社の株式が売却されただけですぐに工場がなくなるというような話ではないと思いますけどね

  22. 389 ご近所さん

    工場は芝浦ですね。東芝系列かな?昔からあります。半導体とかを作ってるのかと思ってました。資生堂も無くなると聞いてからマンションになるまで数年かかってますから、開発されるにしても年数はかかりそうですね。

  23. 390 マンション検討中さん

    芝浦のあんなに大きい工場が無くなるんですか!?
    再開発の一環なんでしょうかねー

  24. 391 マンション検討中さん

    株式が売却されただけですよね。ブランズ裏手の工場には芝浦メカトロニクスの本社があるので、資生堂の工場とは状況が違う気がしますね。もちろん会社を畳むのであれば別ですが。

  25. 392 マンション検討中さん

    そうでしたか、それでなくとも再開発は今後も進めていただきたいですよね。

  26. 393 ご近所さん

    オイコス仲間のオイコス金沢文庫は施工済みですが、3分の1位は残ってそうですね。
    ここは後、1年あるけど、どうかなぁ。
    2/9から第二期販売2戸と書いてありましたが、こんなに少ないものなんですか?

  27. 394 マンション検討中さん

    >>393 ご近所さん
    第二期の販売が2戸なのは私も気になりました。A棟の本格的な販売はいつになるのでしょうか? というかこの物件は広告というか営業が弱いような…

  28. 395 口コミ知りたいさん

    385 匿名さん
      芝メカさんの売却情報はどこからの話ですか?

  29. 396 マンション検討中さん

    >>395 口コミ知りたいさん
    ググればすぐにでてきますよ

  30. 397 匿名さん

    >>393 ご近所さん
    いよいよ末期症状でしょうか。。。
    ここが悪い、というわけではなく。

  31. 398 匿名さん

    大船駅前の匂いが気になるのは私だけでしょうか?排水溝からですかね?改善するとより魅力的になると思うのですが。。

  32. 399 通りがかりさん

    柏尾川に流れ込む支流の川の匂いですね。
    あれ、結構匂いますね。
    細い川なので駅近くだけでも蓋が出来れば良いと思いますがどうなんでしょうね。

  33. 400 ご近所さん

    末期症状!?第一期は120戸出していたので第二期の少なさに驚きましたが。
    私はエントランスに近いA棟が気になっているので、少し待ってみたいと思っています。

    398さん
    駅前の匂いは確かによろしくないです。大船は栄区鎌倉市がまたがっています。栄区は開発が始まりましたが、鎌倉市側は止まっているので鎌倉市側も動けばもう少し好印象な街になるかもしれないですね。

  34. 401 マンション検討中さん

    営業さんもうちょっとやる気出した方が…

  35. 402 マンション検討中さん

    以前この物件を検討していたのですが、間が空いてしまいました…どなたか最新の情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

  36. 403 マンション掲示板さん

    >>400 ご近所さん
    こちらのマンションの隣に豊島屋の工場が立ち、見学も出来るようになりそうです。
    鎌倉市が砂押川周辺をキレイにしてくれれば、良いのですが。

  37. 404 ご近所さん

    403さん
    工場がマンションの隣にできる事が購入検討する上で私はひっかかってしまいます。

  38. 405 マンション検討中さん

    >>404 ご近所さん
    工場については、このスレで以前問題ないの結論に至ってましたよ!

  39. 406 マンション検討中さん

    鎌倉市に根付いている企業ですから、準工業地域とはいえ周りが住宅ばかりの中に新たに作るのであれば当然十分な配慮はするでしょうね

  40. 407 匿名さん

    そもそも資生堂の工場跡地全体を三菱地所が引き受けて、そのうえで一部に豊島屋の工場を誘致したのだから、住環境に重大な影響は与えないはず。

    鳩サブレを焼く匂いとかトラックの出入りはあるだろうけど、それは準工業地域だから仕方ない。

  41. 408 匿名さん

    鎌倉女子大のグランド奥に、豊島屋の工場がありますが、大して匂いは感じませんよ。
    豊島屋ですから何となく安心かな。
    割れカスを格安販売してくれたら嬉しいけど。

  42. 409 ご近所さん

    工場に関しては皆さんあまり心配ないという結論なのですね。検討する上でとても参考になりました。ありがとうございます。

  43. 410 マンション検討中さん

    >>404 ご近所さん
    ご参考までですが、うちの近所に豊島屋さんの工場があるのでよく車で前を通りますがいつもサブレの良い匂いが漂っています^_^ ただ毎日あの同じ匂いがするとなるとちょっと考えさせられます。どんな工場が立つのか気になります。

  44. 411 マンション検討中さん

    >>408 匿名さん

    そうですか… 手広近くの工場からはかなりの匂いがしています。サブレの甘く美味しそうな香りですが^_^ あれが四六時中となると厳しいかな… 恐らく鎌女の方とは作っているものが違うのかもしれませんね。

  45. 412 マンション検討中さん

    >>394 マンション検討中さん
    消費税上げと関係あるのではないでしょうか?あとは、決算とか… 近くの別のモデルルームのデベさんによると四月に向けて価格見直しを図るようですよ。最近の新築マンションの売れ残り事情はかなり悩みの種だと言ってました。

  46. 413 マンション検討中さん

    >>373 通りがかりさん
    先週見て来たのですがあちらはかなり販売好調ですよ!メイン棟は80-90%は既に埋まってました。多分竣工までには完売でしょうか。あちらは現実的てまこちらとは趣が異なるので比較にはならないと思いますが…

  47. 414 マンション掲示板さん

    豊島屋の工場は、鎌女の近くの工場を移転する計画と聞いたことがあります。なので、鳩サブレは作らないのでは。
    他の和菓子の製造だと、臭いはほとんど無いのかもしれません。

  48. 415 ご近所さん

    みなさま、工場の情報有難うございした。教えて頂けてとても参考になりました。
    できれば匂いの無い工場だと嬉しいですね。

  49. 416 マンション検討中さん

    このマンションももっと売れると良いですね!

  50. 417 口コミ知りたいさん

    >>416 マンション検討中さん

    オイコスというブランドとしては中々思い切った価格だと思います。大船ですからオイコスとなったのだと思いますが価格自体はオイコスを超えてるような気がします。時期では間違えなく見直されるのではないでしょうか??そうなることを願っています^_^ 5年後も考えながら冷静に判断したいと思います!

  51. 418 口コミ知りたいさん

    >>417 口コミ知りたいさん
    時期でなく、次期の間違えです!失礼しましたm(_ _)m

  52. 419 マンション検討中さん

    あくまでも不動産ですからブランド云々よりも土地と建物の価格で決まる部分が大きいとは思いますが…ご希望の価格で買えるといいですね!

  53. 420 マンション検討中さん

    この価格帯ならオイコス ではなくして欲しかったですよね!

  54. 421 マンション検討中さん

    名前の与える影響って大きいと思うんですよね、今からでもパークハウス 鎌倉岩瀬にした方が…

  55. 422 マンション検討中さん

    >>420 マンション検討中さん
    そうですね^_^ 正直なところ予算の問題というよりは立地としてあの場所にそこまで投資する覚悟ができていないというのが実情です^^; 今はどこも同じような状況で特に高騰している首都圏では売れ残りが増加しているようですから。

  56. 423 ご近所さん

    物件名、仕様、デザイン、価格、色々な面でチグハグしているというか、とにかく微妙な物件という印象。私も名前はパークハウス鎌倉岩瀬が良いと思いますがそれならもっと仕様を上げないといけないのかなと。オイコスなら若いファミリー層に手が出る価格帯の部屋があってもいいのになと思います。少し狭めの3LDK等。

  57. 424 通りがかりさん

    こんな値段出してタンクトイレ…

    あり得ない!

  58. 425 マンション検討中さん

    広さゆえグロスの金額は少し高く感じますが、色味等のデザインや郊外ならではの部屋の広さを持たせた点などはそんなにチグハグとは思いませんけどね…仕様はもっと上げてくれても良かったとは思います。

  59. 426 マンション検討中さん

    広めの間取りがオイコスの売りなのではないでしょうか。最近は狭い物件の方が主流なので、もっとコンパクトなものの方がよければ、他の物件で沢山ある気がします。

  60. 427 ご近所さん

    なるほど、広い間取りがオイコスの売り。確かにそうですね。私も庭や外観デザインは素敵だと思います。私はスロップシンクとトイレの手洗いカウンターが付いてたらなぁと思いました。購入検討者としては売れ残って空室だらけのマンションだけは避けたい><

  61. 428 マンション掲示板さん

    >>427 ご近所さん
    避けたい、けど、そうなる気がするよ。
    なんせ高いからね。

  62. 429 マンション検討中さん

    広い間取りは嬉しいですよね、収納率も高いので、新しく棚を買わなくて良いのも良いかと。
    グロスの値段は仕方ないのかな
    極端に仕様が悪いと言われるのは仰る通り、手洗いカウンターとスロップシンクですかね、逆に言えばそれくらいなのかも?

  63. 430 マンション検討中さん

    トイレについては、期間はあると思いますがオプションでキャビネットトイレに変更可能みたいですね

  64. 431 検討板ユーザーさん

    今現在どれくらい売れているか分かる方いらっしゃいますか?
    400戸もあって今回の販売戸数2戸というのは?
    謎です。

  65. 432 名無しさん

    >>431 検討板ユーザーさん
    先週MRで説明を受けた時点ではHOUSE Cが8から9割というところ。
    B.Aは売れないとの見込みで今回はほぼ販売なしだそうです。完成前に6割程度の目標とおっしゃっていましたね。

  66. 433 マンション検討中さん

    >>432 名無しさん
    なるほど、ある程度はけてしまった需要のある層がまた貯まるまで待つんですかね。

    竣工前の目標が6割程度というのは全体に対してですか?それともB棟A棟でということでしょうか?

  67. 434 マンション検討中さん

    なるほど。確かにそういう作戦はあるんでしょうね。大船駅から徒歩10分圏内に、競合しそうな大規模マンションは直近で建ちそうにないですもんね。

  68. 435 名無しさん

    >>433 マンション検討中さん
    すみません、そこはさらっと流してしまったので確実ではないですが、話の流れ上、全体に対しての話であると受け取りました。

    434さんのおっしゃるように、今後暫くは競合の見込みがないとのことで、焦っているようには感じませんでしたね。

  69. 436 マンション検討中さん

    あとは、どうしても大船に住みたい!という人がどれだけいるかですね… その辺りは正直微妙と思いますが。マンションは現状当面供給過多な状況が継続するのと、その予算規模からすれば選択肢はいくらでもあります。決して強気な販売が罷り通るような状況ではありません。不動産との出会いは縁のようなものですから下調べはもちろん大切ですが、不動産を買うこと自体を決めているのであればこれと思ったものがあったら時期など構わず購入すべきだと思います。

  70. 437 匿名さん

    考えられるのは、栄区や鎌倉の高台に住んでいる、シニアクラスの下山かと。
    しかし、この場所と間取りではシニア世帯にはミスマッチですよね。

  71. 438 マンション検討中さん

    当面、マンションはどちらかと言えば、買い手市場ではないでしょうか??一昔前は、人気物件は全て青田買いで完売でしたが最近はほんの一部を除き竣工までにはほぼ完売できていないようです。売れ行きをあの手この手で隠そうとするデベさんが多いことがそれを裏付けています。建設費の異常なまでの高騰振りが収まるまでは当面こうした傾向が続くようです。今は消費者、デベ双方にとって辛い時期ですね。

  72. 439 マンション検討中さん

    いやー欲しいけど高い…和風で緑もあり、デザインはストライクなんですが…

  73. 440 マンション検討中さん

    >>439 マンション検討中さん

    ですね… いかんせん!って言う感じです。自分の感覚としてはあと一割下がればどうにかっていうところです。

  74. 441 匿名さん

    タンクレストイレやスロップシンクがデフォルトだけでも、印象が変わるんだけどな?

  75. 442 マンション検討中さん

    地所は体力はあるからわ売れてなくてます値下げは厳しそうですよね…仕様を削ったけど、ここは頑張りました!ってアピールポイントがしっかりあれば良いのですが

  76. 443 匿名さん

    今は販売戸数3戸か。
    確実に売れる分だけ販売していくスタイルなのかな?

  77. 444 匿名さん

    >>443
    >>今は販売戸数3戸
    ある不動産会社で、売れる分だけ販売して「完売御礼」と出しているところがあると聞きました。予約が入った段階で、売れる戸数だけ売る、そうすると毎回完売御礼になって人気物件のように見えます。

    大船駅から徒歩8分。駅から少し歩きますが15分以内ですし、マンション前にはイトーヨーカドー大船店があり便利。隣には郵便局もあって大きくて便利そう。駅前まで歩くのも苦じゃなければ西友もアトレもあります。小学校も遠くないですから子育て家族にもいいですよね。

  78. 445 マンション検討中さん

    ということは、全く売れてないのではなく、毎週2.3戸はコンスタントに売れているということでしょうか?
    HPが販売概要以外更新しないので、新しい情報がほとんど入手できないんですよね

  79. 446 マンション掲示板さん

    価格高すぎて厳しいそうだね。

  80. 447 匿名さん

    周辺住民で欲しい人はすでに購入しているだろうから、あとは外からどれだけ客候補を呼べるかが鍵ですね。

  81. 448 マンション検討中さん

    >>447 匿名さん
    周辺の方々はあの値段では買わないと思いますよ。一番分かっている方々なので。なので、これまでに購入された方は踊らされた方か、恐らく地元以外の方のほうが多いと思いますがどうでしょうか??

  82. 449 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん
    偏向

  83. 450 マンション検討中さん

    >>448 マンション検討中さん

    根拠はありますか?購入された方、前向きに検討されてる方もいらっしゃるので、踊らされたなどと、不適切な発言は気分を害する方もいらっしゃいますのでお控えください。

  84. 451 匿名さん

    今、何戸売れてるんでしょうか?
    あまり売れてないと、買うのに躊躇しますね。

  85. 452 匿名さん

    何戸売れたかは中の人のみぞ知る
    掲示板は400戸のマンションにしては書き込みが少ない
    書き込みが少ないから必死に持ち上げるレスの不自然さがめだ………ふふふ

  86. 453 マンション検討中さん

    90戸ほど契約済になってましたよ。価格表とともにダイレクトメール来てましたよ。

  87. 454 匿名さん

    物件引き渡し時に200戸越えたら御の字かと

  88. 455 マンション検討中さん

    >>450 マンション検討中さん
    色々な価値観の方がいますから… でも調べたらお分かりになると思いますよ。

  89. 456 マンション検討中さん

    >>449 匿名さん
    貴方も???

  90. 457 マンション検討中さん

    >>454 匿名さん
    価格は間違えなく見直されると思いますよ。竣工までまだ若干時間あるのと低金利なのでデベはまだ焦りは少ないかもしれませんが、販売開始からそれなりに時間も経っている中で現時点で90戸だとしたらソロソロ焦りも見えてくるのではないでしょうか。あまり強気になれる状況では決してありません。希望的観測もありますが^_^

  91. 458 匿名さん

    書き込み少ない。

  92. 459 買い替え検討中さん

    1期で販売しているのは残り数戸なのでこのままの価格で行くでしょう。価格を見直すとすればまだ価格が出ていない2期以降の部屋を下げて来るんじゃないでしょうか。この時期に価格を下げるとすでに契約している方からクレーム出ますよ。

  93. 460 マンション検討中さん

    >>459 買い替え検討中さん
    時期に期待しましょう!!

  94. 461 元検討者

    ここはブランズタワー大船と競合しているために売れ行きが悪いですが、ブランズタワー大船が完売すれば、売れ行きが良くなるように思います。10年前の新築が10年後に中古としていくらで売れているかをリセールバリューと言うそうですが、大船駅は100%以上です。お隣の藤沢駅は80%以上90%未満です。首都圏で100%以上の駅は22.5%だそうです。ここは駅から近く環境も良いですので買っても損しないような気がします。

  95. 462 検討板ユーザーさん

    駅8分は駅遠でしょ。
    私なら藤沢の両物件のどちらかを選びます

    もち、買えれば大船タワー一択なのは言わずもがな

  96. 463 マンコミュファンさん

    確かに
    大船よりは藤沢の方が歴史も格も上だね。

  97. 464 匿名さん

    観音様がじっと見てますよ!

  98. 465 マンション検討中さん

    リセールというお話がありましたが今はオリンピック効果でマンション価格が高騰しているので今のリセールバリューを鵜呑みにしない方が良いかもしれません。過去に購入された方は今売れば良い条件で売り抜けられるかもしれませんが、今購入される方が今後売られるときはそうはならないでしょう。今のマンション価格高騰の主原因は建設費の高騰に依るものなので尚更だと思います。売らずに永住すると決めている方にはどうでも良いことかもしれませんね…自分は永住目的なので住処として良い物件があれば是非購入したいと思っていますが、この物件についてはオリンピックの影響を考慮しても正直結構かけ離れてる感があり、地元民としては中々踏み切れずにいます^^; もう少し考えます…

  99. 466 マンション検討中さん

    建築費高騰の要因はオリンピックに加えて業界の人手不足もあるわけで、オリンピック終わったからといってすぐにどうこうなりはしないかと

  100. 467 マンション検討中さん

    >>466 マンション検討中さん
    とすると当面高止まりですかね… 益々売れなくなりますね、

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸